木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

10/25のツイートまとめ

moffurudohri

RT @haruki_creation: ツイッターはじめました、以前作ったキースの写真を貼ってみます。 https://t.co/kkeq9Z47bk
10-25 23:16

RT @rna_ney: サフを吹いてないのでちょっと分かりにくいかもですが、BBJの右側髪もTV版とはまた違うRisingらしさが大分出せてきたような。抜きを考えてパーツ割りもTV版とは違う形にしてます。 https://t.co/IiPj2fAJNo
10-25 23:15

RT @inochigaketora: 虎徹さんとついったー。 https://t.co/JJ49lSmr84
10-25 23:15

RT @ma9_0: 昨日秋葉原に行った時にタイバニ×ラスカルのバナーを見つけました。かなり目立つところにありますね! https://t.co/fA3lUGRtRE
10-25 23:14

@turuaun そうなんですよね;v; 人の目を意識していない素の時の真剣な表情って、その人の生き様が一番現れる…と感じました。思わず『応援してます!』と心の中で声援を送りたくなります。
10-25 23:12

@turuaun いえいえ、キャラクロの帰りにアニメセンターの外から見たらすしおさんのお姿がそこに。普通は19時の営業終了後すぐスタッフさんが帰られて真っ暗になるので今夜は驚きました。TRIGGER展の片付けもあるのでしょうが、何より「描きたい!」という想いが伝わってきました。
10-25 22:51

すしおさん、アニメセンターが営業終了してお客様が全て帰った19時半すぎになってもまだ残ってらして、スタッフ陣に見守られながらペンを走らせていました。真剣勝負の姿を間近に見られて感謝でござる(っ´ω`c)
10-25 22:40

RT @trigger_inc: 「TRIGGER ANIMATION EXPO」最終日、満艦飾マコ役の洲崎綾さんが滑り込みセーフで来場して下さいました!来場記念にWマコで記念撮影。ありがとうございます! https://t.co/pFljSpxyMu
10-25 22:38

RT @sushio_: みんなトリガー展に来てくれてありがとー!すっごく楽しかったよ!ガッツガッツーン! https://t.co/jB3MZeOBL5
10-25 22:38

RT @sylvester999999: 再びトリガー展へ!!すしおさんに素敵な苛マコを頂きました~♪キャー♡家宝にします!!すしおさん優しくて冗談も言ったり接しやすく素敵な方でした!!本当にありがとうございました♡ https://t.co/p4Q4UFKNeE
10-25 22:38


RT @naso502: すしお書き下ろし流子ちゃん、メチャクチャカッコ良すぎるから、帰りに色紙用の額縁買いに行かなきゃ… https://t.co/1z1NHoWCxy
10-25 22:38

RT @gmlt23: 湖川先生トークショー「目の前に大きな石があったら砕くかよじ上って乗り越えて下さい。決して遠回りしてはいけません。ずっと遠回りしてしまう人生になるから。それを乗り超えたら更に大きな石があります。それも乗り越えて下さい。その次は地球ぐらいの大きな石が…そうい…
10-25 22:36

RT @Char_Tweet: 湖川御大尚美学園大講演・受講者は20人くらい(少なすぎィ!)。尚美生5人と他大学院生1人・自分の一番得意なものを見つけるのが難しい。見つけた後はやる事が決まっているので楽・「先生」と呼ぶ人はさいとうたかを先生だけ。手塚さんは「さん」呼び・…
10-25 22:36

RT @gmlt23: 湖川先生トークショー「漫画は絵がヘタでも良い。面白い話が作れるかどうかだから。絵画も絵がヘタで良い。でもアニメは絵がヘタだとダメ。普通に動かさなきゃいけないから。石膏デッサンと実際のデッサン力というのは全然違うので、石膏デッサンが巧いからといって良い絵が…
10-25 22:35

RT @monikikka: きこえますか…絵描きよ…今…あなたの…心に…直接…呼びかけています…生きている蝶は…後翅を…離しません…標本を…そのまま飛ばさないでください…ケツの短いモルフォも…標本…だけです… https://t.co/UoGGHLDR6z
10-25 22:07

RT @miz1991: あ、そうだ!11月21日サイン会ですが申し込み〆切が11月6日となっております!
10-25 22:05

RT @Rascal_Staff: ANi★CUTEでの【一番くじMINI TIGER & BUNNY -The Rising-×RASCAL ~オリオン座のコンサート~】は完売いたしました。お買いあげ、誠にありがとうございました。なお、再入荷の予定はございません。#あ…
10-25 22:04

川元利浩さん展へ行かれたら、テーブルの上に置かれたフリーノートにぜひご注目を。なんと1ページ目に川元さん直筆の『血界戦線』ソニックと『カウボーイビバップ』の天才コーギー犬・アインがフルカラーで仲良くワイワイしてまする!(;▽;) うあぁぁ…眼福!
10-25 22:02

川元利浩さん展オリジナルのアイスカフェオレはビバップのキャラから選べます〜。今回はスパイクをチョイス。コースターも偶然スパイク☆ https://t.co/5C8DtlSpSR
10-25 21:55

今日は事前にLoppiでチケット買って川元利浩さん展in青山GOFAへ潜入しますた。圧巻…!ビバップやガンダム0083&第08MS小隊の設定や版権原画・セル画、ビバップ企画書も! https://t.co/KfQoiQAYN9
10-25 21:50

セガ池袋gigo地下1階、25日20時半時点でまだラスカルコラボ缶バッジくじありまする!おいらの7個でちょうどロットが終わって新しい袋を開いてました。のせこっと達もコロコロ展示中☆ https://t.co/lYaAtsmo90
10-25 20:58

RT @unilabo: 【コミケ参加者に警報】今、私が定宿にしてる上野のホテルに電話で聞いてみた。「年末はもうホテルが予約できない状態だが何かあるんですか?」「殆どが個人の予約ですが予約とれません」だってさ。外国人が8割年末年始ホテルを押さえてる。今年急が…
10-25 20:14

RT @rinkarose: これまで発言されてないタイバニネタとしては ワイルドタイガーをデザインした時、これを超えるものはもう描けないだろうと思ってたけど、次々と注文がくるうち あっさり超えさせられたっていうあたりかな(^∇^)
10-25 20:13

RT @ryo_nut: 桂先生…ツッコミ&説教役竹谷先生…弄られ役寺田先生…まとめ役この御三方の絶妙な組合せが面白かったのと、不意に公表される誕生日(何故か寺田先生除く) https://t.co/qlC6o7TiKc
10-25 20:12

RT @ryo_nut: そうか…竹谷先生がいなかったら、桂先生はタイバニのキャラデザの仕事してなかったのかもしれないのか……縁は異なもの
10-25 20:12

RT @studioyf: アサビフェスタ、寺田克也・竹谷隆之・桂正和トークショー https://t.co/Knm88N3ctB
10-25 20:11

RT @k2r_stom: 本日13時から桂正和さん&竹谷隆之 さん&寺田克也さんのスペシャルトークショーが母校である阿佐ヶ谷美術専門学校のアサビフェスタで開かれます!イベントは10:00~17:00までとなります。来場者からの質問コーナーもあるそうです。 https://t.…
10-25 20:11

RT @naruco70: ホテル勤務の方から「最近外国人観光客の予約が一気に増えて、しかも彼らは普通に1年前くらいから予約を入れてくるから、今までと同じような感覚でイベント遠征用のホテルを予約しようとしても遅い」って言われたの思い出した
10-25 20:10

本日最終日の東京アニメセンター・TRIGGER展、まさかの吉成曜さん&すしおさんサイン会に遭遇。お二人が真剣に色紙を描く様子を遠くから見学。何が起こるか分からない秋葉原。 https://t.co/FfXF2mvfcR
10-25 20:07

RT @fashionpressnet: 「ポムポムプリンカフェ」が横浜にオープン - 杏仁プリンや飲茶など限定メニューも - https://t.co/LwyUFctpSD https://t.co/B5ZXdfBWSp
10-25 20:05

RT @fashionpressnet: タリーズコーヒーから「ノエルハニーミルクラテ」などホリデーシーズンのドリンク登場 - https://t.co/hh22QvFuQv https://t.co/HBRrrMq31D
10-25 20:04

RT @sattyaopedia: タイバニのアルパカをお探しの方は、池袋アニメイトに全員揃ってます。多分まだ各10体以上はいる感じでした。
10-25 19:57

RT @kyooochang: バディボトル〜! #TB芋煮会2015 https://t.co/JOsZaGw4jk
10-25 19:24

RT @s32710: 今回のラスカルのゲーセンのクレーン、池袋より秋葉原の方が私には鬼設定だったわ; https://t.co/YiB0oLRwT8
10-25 18:53

🐰「来ました!サマンサさんのパウンドケーキです☆」🐯「待った甲斐があったな〜バニーちゃん!」おまんじゅうバディ達も嬉しそう(*´ω`) https://t.co/un8CLYR8NK
10-25 18:28

RT @mikado08: キャラクロでバニーちゃんお祝い✨✨お隣の席がたまたまフォロワーさんだったのですが、会計の画面がバグって?ヴィルギルさんがお会計金額を提示してる感じにvv(比較写真) https://t.co/JqEUKzAJks
10-25 18:26

RT @UN_NERV: 【地震情報 2015年10月25日】17時15分頃、山梨県東部・富士五湖を震源とする地震がありました。震源の深さは約20km、地震の規模はM4.4、最大震度3を神奈川県や山梨県で観測しています。 https://t.co/ZKoCMlklxV
10-25 18:25

RT @halnousa: タイバニのハリウッド実写化で思い出した、そう言えばタイガーさんはハリウッド映画とのコラボをある意味していたなと。 https://t.co/yqKUIR5mo5
10-25 17:37

RT @akasabi55: 民間の出版物は必ずしも出版社による商業出版に限らず、いわゆる自費出版や同人誌も納本の対象である。Wikipediaより国会図書館のWikipedia見てたら書いてた。みんな~薄い本もちゃんと納本しなさいよ~。
10-25 17:36

RT @stereoya: 今日名駅にクラスタおるなら名鉄の物産展いっといで…ずんだととちおとめのソフトが…バディですよ…とても… https://t.co/keuQnENJrO
10-25 17:36

本日の神田明神は平成22年生まれの神馬・御幸号、愛称「明(あかり)ちゃん」が登場。大人しいポニーです〜。みんなの様子を静かに見つめてました(*´ω`) https://t.co/Qno6eysdT2
10-25 16:23

RT @BCS_SEGA_01: 【販売状況】「一番くじMINI TIGER&BUNNYTheRising×RASCAL~オリオン座のコンサート~缶バッジおみくじ」「一番くじMINI ほしの島のにゃんこ」販売中! #セガ池袋GiGO #タイバニ https://t.co/OFM
10-25 15:41

RT @NmRUbybunNy: 池袋SEGAはまだ一番くじ引ける上にBGMがずっとタイバニなのでみんな行くといいよ…!私は正義の声が聴こえるかいだった!(´///`)
10-25 15:40

RT @saityon087: 池袋のアニメイトよったら現時点でタイバニのアルパカ全種類ありました! https://t.co/TswYC6YLuz
10-25 15:40

RT @sattyaopedia: 池袋にパカが揃っているという最新情報を得たので、慌てて出掛ける支度しておる。
10-25 15:39

RT @7413H0: アトレ1の現在の在庫状況。クリアファイルが無くなっていた!! https://t.co/KAhYHw8M5z
10-25 13:02

RT @yuke_puyo: もしかして、意外と知られてないのか…?RTやふぁぼ数見てわかるように、こんな素敵な空間、好きな人にはたまらないから話題になると思うんだけどなぁ。私が気づかなかっただけかな。
10-25 13:01

RT @yuke_puyo: 改装後初めて来たけどこれはやばい。美しすぎて感動した。紙の質感ごとや、色ごとに分けてある。銀座伊東屋さすがっす…※店内写真アップの許可頂きました✨ https://t.co/uL9NEwamD1
10-25 12:59

RT @bbjbc_1031: 本日1回目のお知らせです。「参加サークル様一覧」をアップいたしました!想定以上のサークル様にご参加頂き、本当にありがとうございます。まだまだ募集しております!サークル一覧↓https://t.co/Dqoce3wRvs https://t…
10-25 12:58

RT @Wong03: 新潟県警からRX-7と特車2課イングラムの競演です! #がたふぇす https://t.co/GTCn734YFg
10-25 12:57

RT @g_tekketsu: 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第4話『命の値段』が本日25日午後5時よりMBS/TBS系列で放送となります。鉄華団、ギャラルホルン、クッキー&クラッカ?今週もよろしくお願いします!(制作P) #g_tekketsu https://t.…
10-25 12:56

@UtsukiTiger 卯月さん、おはありです〜!ヽ(*^ω^*)ノ すっきり晴れましたね♪
10-25 12:55

RT @ad_ikehiga: #タイバニ × #ラスカル のパスケース、提供準備完了しております(≧∇≦)可愛いバニーちゃんを!おじさんを!ラスカル達を是非GETしに来てください☆ #tigerbunny https://t.co/tV31ect3EI
10-25 10:44

RT @turuaun: ハッピーバースデイ‼︎バーナビー‼︎そして、みんなおめでとう\(^o^)/ https://t.co/jgaqH88NZG
10-25 10:43

RT @Shinsaibashi_G: タイバニ×ラスカルくじ、入荷!!(^▽^・)なんと本日入荷しましたが、まだ購入者は現れず……(´;ω;`)是非、探し求めているタイバニファンの方必見なので買いに来てくださいね!#一番くじ https://t.co/ygLPTcuCW8
10-25 10:43

おはようございます日曜日。ニチアサの時間にちょびっと目覚めていつの間にか二度寝… シャキッとすんべ〜とMPHのバニーさんツンツンしたら突然会話がスタートして飛び起きますた!はぐぐっ…! https://t.co/k5UpcV2F6c
10-25 10:39

RT @kino_coban: 最近寒くなってきたので、去年生まれて初めて床暖房を経験したときの猫を置いておきます https://t.co/ZbHgq3drJP
10-25 10:36

@nornor2222 おはようございます!お疲れ様ですヽ(;▽;)ノ 休憩して温かなお飲み物など召し上がってくださいませ。
10-25 10:35

RT @UmezawaUme: うめピクミンは力持ちィー https://t.co/TDY3jYskyU
10-25 10:33

RT @MasudaMasaaki: 【木枯らし】東京地方で木枯らし1号が吹いたと、さきほど気象庁から発表がありました(観測上は昨夜の扱い)。寒気がやってきたのが分かりやすい風でしたね。季節は一歩前へ。 https://t.co/18dPtOsCgm
10-25 10:32

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、よく晴れて、北風が強く吹く一日です。昼は昨日より低い20℃前後。日なたは暖かですが、日かげは風がヒンヤリ。特に夕方以降はどんどん寒くなります。北関東の山は曇りや雨で、雪が混じる可能性も。
10-25 10:32

RT @Yahoo_weather: 【東京で「木枯らし1号」の可能性も】気象庁が木枯らし1号を発表することで「そろそろ冬支度を始めてくださいね」というお知らせを行っているそうですよ。■東京地方の木枯らし1号(気象庁)https://t.co/BkwQ5gO0Lt
10-25 10:31

RT @Yahoo_weather: 【10月25日(日)】北海道は日本海側を中心に雪が降って、平地でも雪の積もる所があるでしょう。車の運転をされる方はご注意ください。東北も日本海側を中心に雨で、山沿いは雪の交じる所がありそうです。関東から九州、沖縄は秋晴れでしょう。 htt…
10-25 10:31

RT @TokyoZooNet_PR: 2頭はオスとメスと判明しました。生後15日目でオスが648g、メスが611g。元気に育っています! #サーバル #多摩動物公園 東京ズーネット最新記事☞https://t.co/J4Lh95Gssg https://t.co/hpC1rB
10-25 01:16

@hiruko_s あの人脈の広さは監督の強みでもあり財産ですよね(^-^人) 人と人を繋げるのが好きっていいなぁと感じました。おお、シャアのフィルムもあるのですね☆ まさかフィルムが貰えるとは予想外でびっくりです〜!( ・∀・)/
10-25 01:15

@hiruko_s 00上映お疲れ様でした〜!水島監督、仲良しの中島さんや氷川さんと一緒で楽しそうでしたね♪ フィルムはみんな同じかな?と思ったら、お隣の方とは違ってたみたいでした。自分は「仲間たちに続いて登場するアムロの横顔」でした(∩・∀・)∩
10-25 01:06

🐰「ついに札幌の街中でも雪が降り始めたんですね…」🐯「関東もさっきから北風がピューッて吹きまくってるもんな。今夜はあったかくして寝てくれよ〜みんな!」
10-25 01:03

RT @yuta1116nn: 札幌雪ふってるー雪合戦だ!!!! https://t.co/vEu4DZmgyu
10-25 01:01

RT @TVhNews1713: 【札幌周辺、平地でもで10センチの雪】<雪の予想>24日18時から25日18時までの降雪量石狩・空知・後志地方の多い所 峠や山間部 30センチ 平地 10センチ
10-25 01:00

RT @hokudaitsuriai: 現在札幌では雪が降っております。残念ながらもう釣りするには辛い時期になりつつあります。北海道のみなさん、脱北計画はお早めに。
10-25 00:56

RT @PJ_Itoh: 【お知らせ】公開を延期させて頂くこととなりました「虐殺器官」の前売券払い戻しについて皆様にご案内申し上げます。今後、本作が公開される場合もお手元の前売券はご利用いただくことができませんので、ご注意ください。詳細→https://t.co/HoxaTn
10-25 00:52

RT @wetvi: バーナビー青年いつか悪いおじさんに騙されるんじゃないかとハラハラしてたんだけど、20年前から悪いおじさんの掌の上だったことがわかってしまいもうなんも言えねえ 強く生きろ
10-25 00:39

RT @wetvi: バーナビーの無防備さが恐ろしいしあんなに隙だらけに見える虎徹氏の方が心のパーソナルスペースとコモンスペースの線引きがはっきりしてる 抱え込もうとするっていうのはそういうことでしょ〜〜
10-25 00:39

@nornor2222 おやすみなさいませ〜!お疲れ様でした(*´ω`*)
10-25 00:20

おお、ハイさんのヘルメットが元ネタなのか〜このモノレール!>RT なるほろタイバニトリビア♪
10-25 00:20

RT @ANEW_LA: Fun T&B Trivia: Poseidon Line sponsors #SkyHigh. Did you notice their monorail looks like his helmet? #tigerandbunny https://t…
10-25 00:19

劇場で20回近く観たり家でも再生してるけど、やっぱり大スクリーンは迫力が堪らんですな00…。サンジゲンの皆さんが「もうイヤッ!観たくない!」と嘆きながら必死に作業したCGのELSの大群、手描きで極限まで動きまくるガンダムやブレイヴ。草薙の皆さんの美しい絵画のような背景美術。はふ…
10-25 00:17

RT @j_arisawa00: やっぱり映画館の大きいスクリーンで見るのはいいなー!迫力、臨場感素晴らしい!!本当に作画班お疲れ様でした。。。
10-25 00:13

RT @j_arisawa00: 大画面であの戦闘…目や頭が疲れた(笑)相変わらずすごい作画だ、五年前の作品だとは思えない!
10-25 00:12

RT @norider1965: 風邪が強いな…。これバイクで走ってあおりで1メートルずれるレベルかと。皆さん、安全運転を。あと飛んでくるもの注意。俺が昔死にかけた、工事現場の鉄板とかもあるので(汗)
10-25 00:08

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東、平野部はスッキリ澄んだ青空が広がります。北風が強く吹いて、昼は20℃前後。日なたは暖か、日かげはヒンヤリ。特に夕方以降は、冷え込みが強まります。北関東の山は曇りや雨で、雪が混じる可能性も。 https://t.co/Q2hqSb
10-25 00:08

@wafu_bunny おやすみなさい〜!ヽ(*^ω^*)ノ
10-25 00:05

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |