木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

10/23のツイートまとめ

moffurudohri

RT @IRICOMIX: ルパンOPの片目立体視を確認しようとしたらスカイプでボリューム大きくしてたままでイントロがスタジオに響く。\(^ω^三^ω^)/すまんこって。
10-23 23:14

続々と当選報告が上がっているバニーさんのティーカップセット、うさぎさんモチーフがいっぱい詰まっててめさめさ可愛らしい…もう堪らんですぬ…(っ´ω`c) プレバン様で受注販売してくだっても宜しいんですのよよよ
10-23 23:06

RT @banpreikebukuro: 【プライズ】明日24日(土)登場「TIGER & BUNNY -The Rising- × RASCAL コード付きパスケース」大きいしとっても可愛いのです!https://t.co/eAYzBtPBih #tigerbunny htt…
10-23 23:04

RT @moscow17: ししゃもに良く似たカペリン(オス)の腹に卵をぶちゅっと挿入することで商品「子持ちししゃも(オス)」となる。お前がママになるんだよ! https://t.co/l9R0DJFE36
10-23 23:02

RT @marzo_r: ワケあり子持ちししゃもとか…なんだか深刻な事情を抱えていそうだな… https://t.co/eAMnVsbI3K
10-23 23:01

@_noboru_ 徐々に回復されているようで本当に良かったです〜!;v; 小指は物を持つ時に活躍しますものね…。どうかお大事になさってくださいませ。
10-23 22:50

@hmpro1999 はい!ヽ(*^ω^*)ノ これで私服バディ&BTBが全員揃いました〜! かわゆさにメロメロです…!
10-23 22:38

RT @ayareco: 皆さんのところに続々とパカちゃん達が到着してるので!!我が家でも初めて!おチビさんとご対面させてみた!!てれーん!!/(// ◜௰◝ //)/ https://t.co/sNsRkCYufI
10-23 22:36

RT @fujitsuryota: .@tomoparu313 すみません。デロリアン明日は武蔵小杉のようでした。こちらをご覧ください! https://t.co/kNtvWYefZw
10-23 22:31

RT @zxblackrxww1018: グランツリー武蔵小杉でデロリアン見れる!10月24日(土)~25日(日)https://t.co/MVPVFJ4AFw https://t.co/HhDtQKNGQI
10-23 22:31


新宿アニメイトのレジ後ろには、私服虎徹パカさん&私服バニパカさんが何匹も。みんな予約済みの分なんですぬ〜(*´ω`) 時ならぬアルパカ牧場がここに!
10-23 22:27

RT @wetvi: タイバニの擬獣化グッズはレベルが高すぎて、初心者には理解の追いつかない世界に存在する上級者向けアイテムだと思っている
10-23 22:25

そして… 昨日「飼い主さんまだかしら?」と新宿アニメイトで1人お留守番してたブルロアルパカたんをお迎えしました〜! ホントに可愛い…☆ https://t.co/AXe5M6HiKA
10-23 22:22

はふ〜、仕事からのはるばる電車乗り継いでアニメイト潜入より帰還しますた。新宿メイトは『うたプリ仕様おそ松さんアクキー』がこの状況。長男おそ松くん&末っ子とど松くん以外は完売!(^◇^;) https://t.co/fNIM9wM0t4
10-23 22:19

RT @goen0414: おやつ食べてたら小動物がガン見してくるのでそっ…と和室に移したんだけど 結果は同じだった。 https://t.co/UOYHcYYH0x
10-23 21:31

🐰「もしや…これは世に言うアポロントリオカラーなのでは…」🐯「だよな〜! やっぱりバニーちゃんもそう思うだろ!?」スタートレックにトリオみを感じる日が来るとは(*´ω`*)
10-23 20:53

RT @coco_n: 『スタートレック』のメッセンジャー・バッグ。https://t.co/lmrzvBfS0Zちょっといいなと思ってしまった。 https://t.co/VXbQSxYwjD
10-23 20:51

RT @Rascal_Staff: 【一番くじMINI TIGER & BUNNY -The Rising-×RASCAL ~オリオン座のコンサート~】明日10月24日(土)より「あに★きゅーと」でも販売スタート!https://t.co/pYtJVw3nK8 https:…
10-23 20:48

RT @TIGERandBUNNY: 明日10/24(土)よりプライズ商品「TIGER & BUNNY -The Rising- × RASCAL コード付きパスケース」順次登場!取扱店舗はこちらからご確認ください→ https://t.co/taAMifu04K #tiger
10-23 20:48

RT @tensui22: 届いた(*´ω`*)可愛い❤️ https://t.co/4tBA18LX4C
10-23 20:47

RT @kinro_ntv: おろ?(^ω^メ)気がつけば「るろうに剣心」放送開始まであと2時間を切ったでござるよ・・・番組30周年記念のるろ剣祭りなので、夕陽の波止場オープニングが特別復活するでござるー( ´ ▽ ` )ノ #るろ剣 #剣心 #顔芸 #牙突 https://t…
10-23 20:46

RT @sasamotoU1: 初心者にとっての入門書的な本、ミステリーならホームズとか、ファンタジーならトールキンとか、SFならクラークアシモフハインライン、日本なら小松筒井星辺りは「読んでみよう」と思ったファンを取り込むためにも常に手に取れる状態にしておかないと若い新しい人…
10-23 20:43

RT @sasamotoU1: そして、今本屋に並んでる本はたぶん三年で99パーセントが入れ替わる。紙の本が大事なら、ほんっと、見掛けた時に買っておかないとなくなっちゃう。そりゃ本を置いておくスペースとか大変だけど、大事な外部記憶だぜ。それに今なら省スペースの方法だっていくつも…
10-23 20:43

RT @sasamotoU1: 昭和50年代の10年間に日本の主だったSF作家の本が市井の本屋で普通に買えたってのは、今にしてみれば希有な状況だったのねえ。今「読んでおくべき100冊」とか選ぼうと思っても、新品売ってない本の多いこと。
10-23 20:43

RT @yaneko_i: ふへへ、記念撮影ですよ…!! https://t.co/RMPKTZ8VAH
10-23 20:02

RT @dwangojp_store: 話題の「ナスカの夏、ペルーの夏」が大好評いただきサイトが現在落ちております(;_;)もう少しお待ちいただきアクセスしてもらえると嬉しいです!https://t.co/1aHiwX8GMg
10-23 20:01

RT @moritakujira: なぜ全力を尽くしたのか話題の「ナスカの夏、ペルーの夏」が待望の商品化https://t.co/d6IB49dsvg https://t.co/4mxmj7Y3mE
10-23 20:01

RT @bitz_rainbow: こないだオカンと「どうして絵を描く作業は時間と進行が比例しないのか」って話になって、結局「異次元に介入しようとしてるんだから時間がかかって当たり前」説が有力になった。
10-23 20:01

RT @level4_r: 【小田急小田原線】18:42頃、柿生駅で人身事故が発生し、運転を見合わせています。統計から推測される再開時刻は19:42±25分です。 https://t.co/Vyrmpums5U
10-23 19:09

RT @odakyuline_info: 2015年10月23日19時07分 人身事故のため、不通区間が生じております https://t.co/XiXxvjwwFb
10-23 19:09

RT @MichiruF: 思ったより早く、カツサンドイツ宅にタイバニDVD全部盛りが届いたらしい。早速見ているようですが、我々の間でタイバニ日本版についての記念すべき最初の会話は、「日本人も『ハァイ!』って挨拶するんだね!」「しねぇよ。日本人は『どうも!』つってたでしょうが!…
10-23 18:37

RT @lunatos2012: タイバニ×ラスカルキャラマイド https://t.co/lFNOpsHVTJ のモバイル賞が届いたよー!!かんわいい(´∀`*)私はB賞だけど、A賞はどんな絵なのかな https://t.co/GfYHpQeywg
10-23 18:36

RT @cihaya0619: 一番くじの景品が来た‼️嬉しい〜(≧∇≦)えっと、これはキャラマイドのやつだな、確かA賞。B賞のデザインはどんな感じかな? https://t.co/cXfxS00hp5
10-23 18:36

RT @taka554Style2: 嫁からの連絡でアルパカが届いたらしい。ネコがヤキモチを焼いてうるさいとか… https://t.co/TmDJJ8SLDe
10-23 18:36

RT @saikasouko140: タイバニで箪笥売り出したら、これまでに買いあさってきたグッズの片付け場所ができるって歓迎される気がす………アポロンコンテナで通った道だな。
10-23 18:34

RT @BabyRocksta: お疲れ様、ヒーロー。#一日に一度モドキ式鏑木・T・虎徹 #一日一タイバニタイミング的に現場というかロケのオフショットのようになってしまったが、新しいメカシェーダーを乗っけてみたかった人生であった。 http://t.co/srbyzIxxvW
10-23 18:32

RT @tintinpororon: スティーブン・A・スターフェイズがガンダムパイロットだったときの画像ください https://t.co/W3H49Caxpn
10-23 18:31

RT @HobbySite: [NEWS] 10月23日(金)お申込受付開始! 「MG ガンダムアメイジングエクシア」三代目メイジン・カワグチ駆るガンプラ! https://t.co/g8gy4J3hKN #g_bf https://t.co/wmoiFQGH8N
10-23 18:30

RT @hat_pixiv: パカさんも全ヒーローでたらいいのになぁ…ハイパカさん、折パカさん、ファイパカさん、牛パカさん、龍パカさん、獅子パカさん絶対かわいいよ…
10-23 18:27

RT @toppy_dark: パカさん来たー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 可愛い〜💓☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ https://t.co/9EHTdRjsxY
10-23 18:25

RT @suomi_aleao: ペルホネン=ちょうちょムーラハイネン=ありアンピアイネン=はちキャルパネン=ハエ大阪弁みたいやねん〜
10-23 17:56

RT @suomi_aleao: フィンランドのケーキは1度食べてみるべし。どれもびっくり美味しい👏毎回ケーキに心を奪われます💓期待以上に美味しいから…笑 https://t.co/Nb0IKJarzD
10-23 17:56

RT @fashionsnap: 【動画】新宿伊勢丹前でデロリアンが初めて公道を走行しました。映画の設定からヒントを得て古着が燃料にhttps://t.co/qGFpH7DgBD https://t.co/Uhs9R7WCyB
10-23 17:53

RT @Hands_Ikebukuro: TIGER & BUNNY 鏑木・T・虎徹フィギュア 在庫限りです。ハンズ池袋店7F https://t.co/fZ5aDlLtKx
10-23 17:49

RT @gintoriko: それ以外でも、いちど席を離れたら、席に置いたままだった飲み物は絶対に飲んじゃ駄目。ファストフードのドリンクでも、ネットカフェのドリンクでも、置いておいた飲み物は絶対に捨てて、入れ替えないと駄目。治安の悪いとこ育ちの習慣だけれど;^_^A
10-23 17:48

RT @gintoriko: 24時間ファミレスでドリンクバーの飲み物を切らしたまま仕事してたら、金髪の英語の男性が飲み物をくんでテーブルに持ってきて、にこっと前に置いた。thanksと言って手はつけなかった。しばらくして男性は出て行った。絶対に飲んじゃ駄目 https:/…
10-23 17:48

RT @aimablejule: 模様が虎の尻尾なの、今気づいた!!Σ(・ω・ノ)ノ! https://t.co/WRqGk4ZeT5
10-23 17:47

RT @Jekyllaus: ライアンのカフェセット届いたあああああ!!! https://t.co/W9YCzv1qW5
10-23 17:46

RT @aimablejule: 虎徹さんのカフェセット届いた〜!!(〃∇〃) https://t.co/uAFa9OT78H
10-23 17:46

RT @yaneko_i: ヒャアアアア届いた!届きました一番くじのダブルチャンスのバーナビーさんカフェセット!!かわいい!かーわいいーーー!!!。・゜・(ノД`)・゜・。 https://t.co/EWkSvIohgq
10-23 17:46

RT @uche_chang: どうみてもルナティック 【セール】【カヤ】片手でカンタン和柄ばね口ポーチ(ポーチ)|カヤ(カヤ)のファッション通販 - ZOZOTOWN https://t.co/ZQHt5p4OW9 #ZOZOTOWN https://t.co/fvVVfcP
10-23 13:14

@murmursim お疲れ様です〜!(・▽・)∩ DMありがとうございました! またお返ししましたのでお時間のある時にでもご覧くださいませ☆
10-23 13:10

@blackstar_000 りく様、おはありです〜!ヽ(*^ω^*)ノ もはやエナズィィ切れのお昼時です…(^◇^;) ホットドッグmgmgするバニーさんを思い浮かべて頑張りますっ!・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
10-23 13:07

RT @oyopopjp: 映画観た記念にうちの獅子にも某シークレットサービスに入っていただいた/// https://t.co/7eBW4gAOnC
10-23 13:01

RT @fashionpressnet: [明日から開催] フェルメールとレンブラントなど約60作品が京都・東京・福島に!日本初公開《水差しを持つ女》の展示も - https://t.co/ZbtgpLZL7G https://t.co/KqYncnWOJw
10-23 12:12

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」あらいぐまラスカル ダイカットクッション「バーナビー」が終売となりました。 https://t.co/mysKtF2DjU  #tigerbunny
10-23 12:10

RT @883264: ガウンカーディガン完成!!!#タイバニ手芸部 https://t.co/oy6pPaZF4D
10-23 12:10

RT @ituka_tomo: 届いた!癒し成分! https://t.co/hRqbvTVkst
10-23 12:10

RT @kazpico02: そしてアキバカルチャーズアニメイトでたった一人で棚に乗ってたブルロぱかちゃん。私を待っててくれたんですか?! ということでお迎えしてきたよー!ヽ(;▽;)ノ https://t.co/PlqUKpHQBR
10-23 12:10

RT @modokitubuyaku: #一日一タイバニ ハリウッドのアクション映画といえばやはりCGですよね http://t.co/kpRaqMR9oU
10-23 07:58

RT @takinamiyukari: @soejimasa 「おやおや…」と思いつつ読み進めてアップの描写で確信しますね。・驚いた顔&飛ぶ汗に集中線→北条先生・叫ぶ顔と筆ペンフキダシに細い効果線→佐藤先生・薄闇の住宅街などの精密な背景に人物の全身後ろ姿→真鍋先生みた…
10-23 07:57

RT @takinamiyukari: @soejimasa 答え合わせはできないのですが、青年誌を読んでると、北条司先生、佐藤秀峰先生、真鍋昌平先生の背景やコマ割りの雰囲気を感じる新人作品にときどき出会います。
10-23 07:57

おはようございます金曜日! 厚めの雲が空にふんわり膜を張ってます〜「だけどこの上にはオリオン座流星群が降り注いでるんですよねバニーさん♪」と思えば気分は上々↑↑(*´ω`) ちょっと暖かめな上着でお仕事頑張りまする!
10-23 07:56

RT @kamabokoita: ガッチャケ~キ! https://t.co/OrmeFkhi7Q
10-23 07:50

RT @nornor2222: 今日も観るよ!リスニング練習兼ねて北米版毎日観てる。 https://t.co/L8Ih3kozra
10-23 07:47

RT @fashionjp: 全国の「カフェ&バー プロント」に、この秋楽しみたい新食感のスイーツ"とろけるスフレティラミス"が登場。クリームチーズ入りのスフレ生地からプレーンとモンブラン、ダークチェリーの3種類。 https://t.co/bwhkr5Dvj3 https:/…
10-23 07:45

RT @skycielmam1: ぺんぎんさんが泳いでいようとお構い無しで、ずっと、ずーっと寝てましたから( ̄▽ ̄;) https://t.co/f5rA2QLPPz
10-23 07:40

RT @skycielmam1: この子の寝方が可愛くて、ずっとこの場を離れられませんでした。 https://t.co/BmC3KrhYqW
10-23 07:39

@nachipo なちこさん、おはようございます〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ 限りなくAだよねと評されるB型なおいらです☆
10-23 07:37

@mimi_hiroshiman ミミさん、おはようございます〜!ばににっ!( ´ ▽ ` )ノ
10-23 07:36

RT @anna_tago: ダイヤモンド富士ならぬ、ダイヤモンド江ノ島。きのう、ついに撮影に成功しました。江の島シーキャンドルに火が灯った瞬間です。 https://t.co/0z4GGWGcoq
10-23 07:35

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、ヒンヤリとした空気感です。朝の体感は今朝くらいで、昼は20℃に届くかどうか。寒がりな人は、羽織るものがあると安心です。天気は曇りで、ときどき日が差すくらい。夕方・夜は弱い雨の可能性あり。
10-23 07:34

RT @Yahoo_weather: 【10月23日(金)】すっきりと晴れて洗濯日和になる所が多くなりそうです。ただ、東北の太平洋側や関東は雲の多い天気になりそうです。沖縄は雨雲が広がって、雨が降ったりやんだりでしょう。最高気温は平年並みか平年を少し上回りそうです。 http…
10-23 07:34

RT @takinamiyukari: 新人さんの読み切りを見て「このタッチは…◯◯先生のアシスタント経験者かも」って読んだりするよね
10-23 07:21

@mofmofviolet モチさん、おやすみなさいませ( ´ ▽ ` )ノ よい夢を☆
10-23 02:10

RT @ultramarine129: 日比谷公園、ガーデンコンテスト以外にもお花沢山で綺麗だった。秋バラが見頃♪ https://t.co/rkktYHJFTL
10-23 01:07

RT @ultramarine129: 昨日のhrtさんのあれ現物見に来た https://t.co/u0QjRE4cPK
10-23 00:56

RT @animateniigata: くじ情報ガタ!10/24は『一番くじMINI TIGER & BUNNY -The Rising -×RASCAL ~オリオン座のコンサート~ 缶バッジおみくじ』https://t.co/6j9qDN0QFl も発売予定ガタ! https…
10-23 00:54

RT @volcano_ota: 呟いていいかわからんが、実は数年前某アニメ会社に出向していて、某作品の広報的な仕事をしていたんである!何回かイベントの司会もやったが、もちろん“ボルケーノ”ではなく本名でだ。その作品の劇場版のエンドロールに一応名前があるぞ!で、その作品がハリウ…
10-23 00:52

RT @hobby_magazine: マックスファクトリーから、『翠星のガルガンティア』のクライマックスでチェインバーと激しい空中戦を繰り広げた「X3752 ストライカー」がプラモデルとして登場です。 https://t.co/dMaF6OLcha #gargantia ht…
10-23 00:48

RT @yorikoko: タイバニでご一緒した鈴木さん脚本ですよ!お楽しみに! https://t.co/1DXVIM0JNw
10-23 00:44

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |