木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

10/22のツイートまとめ

moffurudohri

RT @piyorizan: 今回分の文鳥がま口です。#文鳥まつり2015 https://t.co/E6PrHLSL9X
10-22 22:35

RT @piyorizan: シマエナガタオル、シマエナガま口どすこいサイズ、インコトート、シマエナトートを架空ストアさんに出荷しました。販売情報は数日お待ちくださいませ。 http://t.co/vbZJQgHQwb
10-22 22:34

ミラジャンタイバニ。最後のコマで不覚にも涙腺が決壊…。うえだ先生が描かれるモブの人々は生活感がしっかり溢れていて胸に沁みまする。バニーさんのひたむきな眼差し、人生の重みを知る虎徹さんの決め台詞。じんわり余韻に浸りたくなるエピソードでした。必死に生きる人って、やっぱりいいな。
10-22 22:23

RT @knkmochi1217: 顎を触りたい VS 頭撫でて欲しい、ファイッ! https://t.co/6VhTrP88eG
10-22 22:02

RT @BTBume: 「こたつで寝ると風邪引くぞ、バニー!」 みかんさんのリペっておられたスヤスヤ顔が可愛かったので、照れ顔を潰してリペってみました。 https://t.co/t4XLvp6nWM
10-22 21:59

RT @Jushi_matsu: @Jushi_matsu 1000RTありがとうございます…!あくまでおそ松くん原作の設定ですので、おそ松さんのキャラ設定でそうなるという意味ではないのを了解お願いします
10-22 21:54

RT @Jushi_matsu: おそ松くん原作での35歳設定おそ松→平社員サラリーマン独身カラ松→八百屋の婿養子、女房の尻に引かれるチョロ松→警察官一松→社長令嬢と逆タマ結婚、二代目社長十四松→医者トド松→魚屋ニートからの快進撃に期待
10-22 21:53

@t_and_s お疲れ様です…!;v; どうか疲れを癒していただけますように…。このところボンズCスタが元気一杯なので、またスタドラで何か起きないかなと密かに楽しみにしております(*´ω`*)
10-22 21:46

RT @hancyoku: \J彡□o□)<Y字バランス…🐰??? https://t.co/O1bx86Vhfo
10-22 21:41

RT @takinamiyukari: 群像社で出していたアレクシエーヴィチの単行本「戦争は女の顔をしていない」、amazonで1万円以上の値がついてる。今まで地道に売っていたのに、ノーベル賞作家になったら増刷が認められなくなった上に、中古の本に高値が付けども群像社には儲けなし…
10-22 21:40


RT @RASENJIN: 群像社のサイトを見てびっくり。https://t.co/YJVeGNZvCl
10-22 21:40

RT @133m17: @sky_ri9u ちなみにこのコピーを書いた人はオタクではない模様>>「我々」と書きましたが、私自身、なんのオタクでもありません。 https://t.co/WFrKFTlgUq
10-22 21:36

RT @sky_ri9u: 共感できる新聞広告。 https://t.co/TS9MyvaRRB
10-22 21:35

@murmursim おお、お仕事お忙しいのですね…! DMをお送り致しました!( ・∀・)/ お時間のある時にでもご覧いただければと!
10-22 21:16

RT @KAGAYA_11949: 今夜もオリオン座流星群の流れ星が見られます。見頃は23時ごろから明け方まで。数は、空の暗いところで1時間あたり十個ほど。街中では数個でしょう。(今朝は東京で5〜6個でした)見る方向はどちらでもよく、できるだけ広い範囲が眺められるように寝転…
10-22 21:04

RT @_k_a_t_s_u: 手描き画像でスタンプ作るアプリ、これさえあればなんでもパカにできるのでは!?(笑) https://t.co/mBfAigJ1pd
10-22 21:03

RT @event_checker: 11/5(木)スターバックスにクリスマスシーズン限定の新アイテム登場!赤や白を基調としたデザインが可愛いタンブラーやマグ、サニーボトルなど、どれも欲しくなっちゃう♪→https://t.co/2tJ69ucKPF https://t.co/
10-22 20:56

RT @event_checker: ドトールコーヒーに、午後2時からの限定スイーツ「焼いてとろけるチーズケーキ」登場!口どけのよいマドレーヌをとろ~りとしたチーズが包みこみますっ♪→https://t.co/usrUsT7nwv https://t.co/5Qvfxdim4A
10-22 20:55

RT @IkeYoshihiro: #オリオン座流星群 https://t.co/c0s6Rfy3pA
10-22 20:54

新宿アニメイト3階、22日20:30現在。タイバニアルパカはブルーローズたんが1人で飼い主さんをお待ちです☆ 愛くるしい美人さんんん! https://t.co/WbYg1occCv
10-22 20:31

@murmursim こんばんは!お疲れ様です〜!( ´ ▽ ` )ノ あのあの、以前仰っていらした番頭ブンさんのマグカップは無事お迎えされましたでしょうか…! 新宿メイトでたった今、新品一つを発見しました!
10-22 20:25

RT @IkeYoshihiro: オリオン座流星群を見に行ってきました。写真は2番目に大きかった流星です。オリオン座絵になりますね、オリオン大星雲もちっちゃく見えます‼️ https://t.co/AqpHcFZ8T9
10-22 20:16

RT @popspace_shop: こなつさんの鳥のくるみ缶バッチ再販分です。24日に販売します!只今準備中です!もう少々お待ち下さいー! https://t.co/14k471Fuyx
10-22 20:15

RT @bono1978: やばい>「途中でも完成させることができます」 https://t.co/8eea7TWanP
10-22 20:15

RT @bono1978: Androidアプリに、アニメスタジオを経営するゲームがあったので、プレイしてる。だが、ツッコミどころが凄く多い! https://t.co/Uj659d45vg
10-22 20:14

RT @yoshiko_ritta: ふふふ…昨日あんなに逡巡してたのにアニメイトから連れて帰っちゃったよ。気になってた私服パカさんが完売だったけど、ガワパカさん実物見ると思った以上に可愛いし(//∇//) https://t.co/iOv5fMuIuP
10-22 20:12

RT @murmursim: ふふ。今日は会社の朝会議でタイバニ実写化についてプレゼンするという爆弾を投下してきたよ。皆ぽかんとしてたけど、拍手はくれた。
10-22 20:11

RT @anego_: 今日ツイートしましたが、みなさんご存知かもですがヒーローズののせこっと、池袋に行けば現物展示されてます。その他の賞も飾ってありました https://t.co/4MBV25EDPn
10-22 17:57

RT @fashionsnap: ナイキが「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の靴を正式発表 16年春に発売へ https://t.co/PZzw2DEJtc https://t.co/Nncs1JiU0a
10-22 17:55

RT @otakomu: 少年エース連載「ビッグオーダー」TVアニメ化決定!2016年春より放送開始!キャスト:森田成一、三上枝織、久野美咲 https://t.co/z4z5ASPUt2 https://t.co/gkaMLgpFVl
10-22 17:51

RT @Nya_0701: 普段のロールケーキと値段同じ。苺乗ってるだけで、贅沢な気分に。 https://t.co/yTqWqidJrv
10-22 17:48

RT @hanaco_000: 【血界】近況報告。 https://t.co/4GY4okUbLY
10-22 17:46

RT @sukichanxxx: キングスマン、日本では字幕上映しかしてないのにウィキには吹替声優が書いてある?何故?と思って調べたらイタリアフランスドイツスペインで発売されているブルーレイには日本語吹替版が収録されているらしくて驚愕した。観たいよ〜!私は沢城みゆきのガゼルが観…
10-22 17:45

RT @Sho_space: ぼっちゃんに着ていただいた~♪ (気分はサマンサおばさん(*^▽^*) https://t.co/wuHXLirM7B
10-22 17:38

RT @emifuwa: ばにかわオキュ希望者既に10人になってた。あとで募集ページつくるか…せいぜい15人くらいまでだな~
10-22 17:36

RT @emifuwa: ばにかわオキュ参加希望者はリプライいただければ集まり具合見て募集ページ立てますね〜途中参加、途中離脱OKなので、例えば17時から参加!というのもありです。18時くらいまではやる予定。逆に、夜予定がある人は先にやっちゃって途中離脱もOKですー
10-22 17:35

RT @emifuwa: 10/31の15時半か16時から2.3時間、秋葉原でばにかわ村民向けオキュをやろうかなーって思ってます。場所はたぶん秋葉原のパセラ。この間のワイルドタイガー気分のやつも、なんとか体験できるとこまで完成させて持っていく予定です~ 参加費はカラオケ代のみ…
10-22 17:34

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」【10/29~】トラウサギ ミニポーチが新登場! https://t.co/qwDtu8iXxQ #tigerbunny https://t.co/hFjS
10-22 17:29

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」「ミニクッションキーホルダー」の販売開始日が10/24~ に決定! https://t.co/FEzZvMeLAi #tigerbunny https://…
10-22 17:29

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」【10/24 0時~】「TO ME & TO US !」の再販開始日決定!https://t.co/yobifLNgBV #tigerbunny https…
10-22 17:28

RT @omamemameco1021: 14:13現在、アニメイト秋葉原 https://t.co/4txwN06k46
10-22 17:28

RT @bunnyfamily: うさうさ💕 本日の朝のツイッターのこうさぎちゃんはつい少しまえまで、ママとべったり💕その温もりを思い出すのか?うさもぐりんにもぬくぬくと、お気に入りな様子です(*^^*) https://t.co/tjmcwymQM3
10-22 17:28

RT @HaNa_1119: @HaNa_1119 今池袋本店にお電話してみたところ、在庫はブルローズしか残っていないそうです。 (。>д<)
10-22 17:27

RT @TBke264: 選べない #うちのバディパカ \ ミルク / \ ソイミルク / \ カフェオレ / https://t.co/Q1ZnwwEeNy
10-22 17:24

RT @osomatsu_PR: 【キャスト解禁】6つ子の父、おとうさん役は井上和彦さん。息子たちが自立せず、未だ唯一の稼ぎ頭。どう考えても出世はしていないが、生計を立てるため相変わらず社長にヘコヘコしているはず…威厳はなくても、まだまだ一家の大黒柱! #おそ松さん https…
10-22 17:21

RT @kamen_drive: Vシネマ『 #仮面ライダーチェイサー 』にて、ブレンこと松島庄汰さんクランクアップ!最後までブレンらしさ爆発。ハートとチェイスに抱えられ、歓喜のアップでした!Vシネマでは、この3人の初期ロイミュードトリオがポイントになります! https…
10-22 17:21

RT @99_HONTEN_Parts: トレンドに秋葉原駅が・・・えーと、秋葉原に限らずですがビラ配りや客引きにひつこくつきまとわれたら道路使用許可証の提示を求めましょう。道路使用許可証に記載されてる場所はかなり限定されててかつ許可証の原本またはコピーの所持が義務付けられてます
10-22 12:02

RT @oscarnoyukue: 「キングスマン」続編の全米公開日が2017年6月6日に決定。前作に引き続きタロン・エガートンが主演し、マシュー・ヴォーン監督がメガホンをとる。前作のキャラクターが再登場することも匂わせているが、今のところ確定はエグジーのみ。 https://…
10-22 12:01

RT @prize_adores: 【景品情報】TIGER & BUNNY -The Rising-×RASCAL コード付きパスケース 10/24登場予定!!(≧∀≦*)導入店舗はHPにて☆ #タイバニラスカル #タイバニ #ラスカル https://t.co/LMgeBG2
10-22 12:01

RT @sorbani: <過去漫画>M☆☆Jのバニーちゃんはよく虎徹さんに相談ごとしてて萌えるなっていう相談漫画! https://t.co/px4oVgE1T8
10-22 07:53

RT @cinematoday: [映画]「ピーターラビット」が実写アニメ映画化! https://t.co/N4vaFSbiij https://t.co/3A4ZiBlH9W
10-22 07:53

RT @event_checker: 10/31(土)-11/3(祝)神田の東京電機大学跡地で「大江戸ビール祭り」シーズン2開催!国内外のクラフトビール200種以上が1杯500円から楽しめるビアフェス♪→https://t.co/WQjK4DLA5W https://t.co/
10-22 07:50

RT @_k_a_t_s_u: パカちゃんくっつけた٩( ᐛ )وバニパカちゃんの方は、シャーペンが内臓されておりノックの必要性が多々あるので、片耳を横に寝かせた。刺さるから。ノックされてる状態の方が、顔を出してる感が出て可愛い。 https://t.co/K1xsO6
10-22 07:44

RT @ayareco: #うちのバディパカ本当に可愛いので…!!ローズちゃんもぜひぜひ!!!!💙 https://t.co/xpLzh32Kyr
10-22 07:44

タイバニの巻き込まれ少女こと巻き子たんorモブ子たん、北米ではScarf girlってニックネームで呼ばれてるんですぬ。巻き子を探せ☆って楽しそうじゃの(*´ω`)
10-22 07:42

おはようございます木曜日! オリオン座流星群なぞるぞ〜っと意気込んでたら見事に速攻で寝落ちて目覚めたら衝撃の明るい外…そんなアカウントはこちらです^^; ちみっこ流れ星一つだけ観られたから良し! TBハリウッド成功をお願いしますた。今夜の関東は曇り空なんですにゃ〜。
10-22 07:39

RT @ANEW_LA: Try re-watching T&B to see if you can spot #ScarfGirl! Here's a guide to get you started! #tigerandbunny #Scarf_tan https://t.…
10-22 07:36

RT @ANEW_LA: To all the T&B fans: Thank You for your support! Let's Believe HEROES!!!
10-22 07:36

RT @chikichikiko: 久しぶりにベランダに出てオリオン座流星群にチャレンジしたが、う~む、見えん!(>_<)
10-22 07:32

RT @lion253_2207: オリオン座流星群5つ捕獲できた内の2つ☆好きなだけ願い事をどうぞ☆彡 https://t.co/LXNLKWgqZD
10-22 07:31

RT @suomi_aleao: フィンランドのMaito=牛乳デザインも可愛いフィンランドカラー https://t.co/rP5arm6ney
10-22 07:30

@nachipo なちこさん、おはようございます〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ 復活されて良かったぁぁ;v; マジックマイク好評ですね!楽しんでくださいましまし♪(^-^人)
10-22 07:30

RT @kagaya_work: さきほど流れたオリオン座流星群の流れ星です。実際のスピードで再生されます。 https://t.co/KJW2CbdJVy
10-22 07:22

RT @KAGAYA_11949: 東京上空より富士を望む。一昨日撮影。 https://t.co/Qn7t3GblrW
10-22 07:22

RT @Yahoo_weather: 来週は寒気の影響で北日本では雪、東日本・西日本でも気温が下がって季節が進みそう。今のうちに暖かい上着を準備しておくと安心です。■寒気入って季節進む 週明けは全国的に気温低い(動画)https://t.co/CuSFj2H1Cv http…
10-22 07:21

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東、朝は雲の出る所もありますが、昼間は秋晴れの空が広がります。ただ、夕方以降は曇って、北関東の山沿いは弱い雨の可能性も。朝は今朝よりもう少しヒンヤリ。昼は今日よりやや高い21~23℃前後です。
10-22 07:21

RT @Yahoo_weather: 【10月22日(木)】九州、中国、四国から東海は秋晴れになるでしょう。関東と東北南部は朝晩は雲が多いですが、日中は晴れるでしょう。東北北部と北海道も日差しがたっぷり降り注ぎそうです。沖縄は昼すぎから夕方に雨が降るでしょう。 https://…
10-22 07:21

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |