木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

10/20のツイートまとめ

moffurudohri

RT @yumiya_pk: 2次元グルメドラマ 本棚食堂 - Yahoo!テレビ.Gガイド https://t.co/Rf36mOA8Gr #yjtvほんとだ、再放送ある!
10-20 23:58

RT @creamy_usausa: 本棚食堂第7話の再放送は来週月曜日23:45からですヽ(´▽`)/ https://t.co/aTwTm1UOxi
10-20 23:56

RT @_Floche_: 体重測定中… https://t.co/l47E9KMr0A
10-20 23:39

RT @AllS2rkrn: 久しぶりに森田さんみた(^q^) https://t.co/uo5zvJnsKS
10-20 23:37

RT @o____men: 置き場の限りなき可能性。あとこれからの季節太ももや足に乗せたらぬくぬくだし、時には枕にだってなってくれるかもしれない #パカ https://t.co/sjrLtYACzx
10-20 23:36

RT @shintan_sideB: もりたさんのお誕生日前日が本棚食堂出演で、もりたさんのお誕生の夜にはオリオン座流星群極大・・・と。
10-20 23:35

RT @CharKaede: 画質粗いけど(^^;森田しゃんラジオDJ役でした~結構ガッツリだったね☆ https://t.co/jlZtqwAKwf
10-20 23:34

RT @tajimax1968: 自分の仕事ながら蛮野さんのデザインがあれでホントに良かったのか、放送終了しても葛藤してる。元はキューブのみでムービー組んだのだけど、その後顔になったりベルトになったりとかあの時聞いてなかったし。商品化とかネタかと思ったら本気だった。 http…
10-20 22:19

RT @hirorin0015: .@2444yrp さんの「武内Pがつけてた腕時計を特定したら高級腕時計専門誌の人がデレマス見てないのに完璧な武内Pのプロファイリングをしてみせた件」をお気に入りにしました。 https://t.co/kpIWkjGY5m
10-20 22:15

@dame_tre お疲れ様です〜!お家でリラックスなさっていただけますように(っ´ω`c)
10-20 22:15


虎徹さんとバニーさんの関係性を深く読み解いてくださってる…。放送当時、特に後半はバニーさんへのバッシングが本当に激しくて辛かったけども、人間ドラマの描写に普段から接している洋画クラスタ様が正確に分析していらして感謝;v;
10-20 22:12

RT @wetvi: 虎徹自身は、自分の身にどうしようもない不幸が降りかかったとしても復讐に走るタイプではないと思うので、余計に復讐者としてのバーナビーをきちんと受け止めていた姿が際立ちます。自分の想像の範疇外にいる相手の意思を尊重することができる、そういうところが大人だなあと。
10-20 22:05

RT @wetvi: バーナビーの生き方をみたら常識的な普通の大人なら過去のことは忘れて幸せになることを考えなさいと諭すよね。彼の生き方はハタから見てるとあまりに悲しいので。でも虎徹は否定されやすい彼の彼自身が決めた生き方を尊重して背を押してくれた。バーナビーにとっては本当に稀…
10-20 22:05

🐰「オリオン座流星群、もしかしたら今夜も見えるかもしれませんね☆」🐯「ハリウッドがうまく行きますように!って願いを掛けてみるか〜!」お月様が西の地平線の下で眠る頃…明け方が見やすいんですぬφ('ᴗ'」) めもめも。
10-20 21:53

RT @TeNQ_TDC: 【天文情報】21日(水)夜~22日(木)未明にかけて、「オリオン座流星群」が見ごろです! 特に、太陽が昇る前が観測に適しているそう。決まった方角ではなく、空全体を見渡すと見つけやすいようですよ。みなさんは流れ星になにを願いますか? http://t.…
10-20 21:48

RT @hoshihakase: 昨夜もご紹介しましたが、そろそろオリオン座流星群が話題になる時期ですね。見頃とされる「22日」は「22日未明から夜明け前」なので、実質、明日21日の夜です。と言っても、オリオン座流星群は今夜(→21日未明)でも、22日夜(→23日未明)でも…
10-20 21:47

中村先生、多忙なお仕事の傍らタイバニ全話ご覧いただきありがとうございまする…。面白い!って仰っていただけて嬉しさもひとしお(*´ω`*)
10-20 21:46

RT @asmk_gengaten: テレビシリーズ、観終わりました。さすが人気作だっただけあっておもしろかったー。最終話はなんとなく恥ずかしくなるシーンというか変な汗をかくシーンが多く、「早く誰か来てー」と思いながら抱き起こし抱き起こされる主人公たちにはらはらしました。[中]
10-20 21:44

RT @buddhobhagavan: 「階段はかかとつけてのぼりましょう」大事なことなので何度でも言いますが、爪先だけで登ると大腿四頭筋しか使いませんが、かかとをつけることで大臀筋を使う事になり、お尻が引き締まります。1段目から効いてる実感あると思うのでお試しあれ htt…
10-20 21:43

RT @cinepre_topics: 「バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2」(1989年)特別上映が10月21日にTOHOシネマズ川崎で行われるようだ。劇中でデロリアンが"未来"に到着する2015年10月21日午後4時29分と現実の時間が一致するよう、午後4時24分から…
10-20 21:39

RT @Blauer_michael: Twitterをご覧の狡噛慎也を好きなみなさーん!!見てますかー!!狡噛慎也の靴売ってますよー!! http://t.co/SLwC9tnQqS
10-20 21:39

RT @colisscom: Photoshop, IllustratorどちらでもOK!→ 商用利用無料、通常のブラシでは描けないストロークの質感が表現できるベクター素材http://t.co/WITC4vzcsl http://t.co/ZEtAMeGQSb
10-20 21:37

@gnxshima きっとお部屋を楽しく盛り上げてくれると思いまする!:+((*´艸`))+:。 ぎゅっとハグすると可愛さ倍増です〜!
10-20 21:24

RT @UEDAsensei: 基本的に脚本をネームにする時は緩急を強める意識で描いてます。コントラストを強める方向で。作品としてもその方が合ってると思うので。
10-20 21:19

RT @UEDAsensei: 演出のうちの大きな要素は「緩急」だと思ってる。緩急を大きくするとドラマチックになるし、小さくすると日常系とか雰囲気系になるかなって。
10-20 21:19

@dame_tre おお… 夢のようなひととき… 素晴らしい映像をありがとうございます!ヽ(*゚∀゚*)ノ おそらくダイビングは一生トライしないかもなので感動です!
10-20 21:18

RT @dame_tre: 【メキシコ・ラパス】アシカの島ロスイスロテス、ダイビング最終日のラストダイブ。船に上がるまで一頭のアシカがずっとついてきた。「彼女はキミの事気に入ったんだね、きっとサヨナラを言いたかったんだよ」メキシコ人ガイドはにこやかに語った。 https://t…
10-20 21:17

RT @MichiruF: 私がカツサンドイツに向けて発送したタイバニDVD全部盛りはまだ長旅の途中ですが、どうやら北米版で予習を始めたらしく、「Danke und danke! って言う奴がかっこいいね、飛ぶし!」って言ってました。空担か。しかしドイツ語であの台詞を言われると…
10-20 21:15

🐯「すげぇよこれ! バニーちゃんが横にいる! ホントにチェイサーで走ってるみたいだ〜♪」虎徹さんからはこんな風にバニーさんが見えてるんですぬ(っ´ω`c) シュテルンの夜風が心地良い… はふぅ
10-20 21:12

RT @emifuwa: さっきのワイルドタイガー気分に無理やり道路を少し継ぎ足した。なんとかなりそうかな… https://t.co/uZ9iiWYP1i
10-20 21:08

RT @emifuwa: ただ、なんとかしてグルグル同じとこ回れるような感じにして、音声(エンジン音)とか付けると結構それなりに楽しめると思うんだワー
10-20 21:08

RT @emifuwa: まだ色々問題はあって、1.カーブをそれっぽく曲がるのが難しい2.しかしずーっと走っていられるような馬鹿でかいアセットはないという感じw
10-20 21:08

RT @emifuwa: ワイルドタイガー気分をちょっと味わえるやつ https://t.co/gvTNLTfTEE
10-20 21:07

RT @DtimesJP: 銀座コージーコーナーが『スター・ウォーズ』デザインスイーツ期間限定販売焼き菓子はリユースもできる格好いいパッケージで発売されます!詳細→https://t.co/AO6IxVpKyQ https://t.co/c14m8QNWaW
10-20 21:07

ボンズの皆さん、えがったのぅぅ;v; オリジナル作品を作るためには大ヒット作を生むことが必要。血界戦線は原作の面白さに加えて、シリアス&ギャグの絶妙な描き分けが上手いボンズCスタジオ、美麗な作画が得意なAスタジオの特長が噛み合ったのもポイント高し! #kekkai_anime
10-20 21:06

RT @ERIE3gold: RT なんかさ、こういう風に書かれてると円盤買ったことがちゃんと業界回すんだなと実感できていいよね…。全体の中では小さいはずだけど特記されてて震えるほど嬉しい https://t.co/wMSDsQKpJa
10-20 21:00

RT @animeanimebiz: 東宝第2四半期決算は増収増益 アニメ製作事業は「血界戦線」ヒットなどで売上げ倍増 http://t.co/8eQnxaZXXt
10-20 21:00

@gnxshima はい!今日一斉に各メイトへ入荷した模様です!ヽ(*^ω^*)ノ もっふもふもふです〜!!ぜひお楽しみに!(^-^人)
10-20 20:58

@dame_tre もう完全に家族ですね… 毎日おまんじゅうバディと一緒にお留守番してもらってます(*´ω`*) 「行ってくるね!留守は頼んだ!」ってなでなでして出かけます☆
10-20 20:45

RT @itm_nlab: Twitterで「アンケート機能」が実装開始? 一部ユーザーがさっそく質問を投稿https://t.co/uD6fOzSty8 https://t.co/dhP1jCOgMS
10-20 20:39

プチ出張でお腹ペコペコながらも途中で見かけたアニメイトへズザザッと突入。ミラジャンお迎えしましたんん! このつぶらな瞳が「連れてって☆」って微笑むの…ごめん我が家には4匹の先住パカ達が… https://t.co/8kVV3v2rMu
10-20 20:38

RT @00_nrk: トリオに飯を与えてモグモグしてる姿をただただ見ていたい・・・そしてモグモグしてる時に突然呼びかけて振り向いた瞬間の気ィ抜いてる顔が見たい・・・ https://t.co/cZpqjCeTL1
10-20 19:52

RT @_nuishiro: 昔なんかの雑誌の投稿コーナーで見た「〆切は歩いてこないマッハで走ってくるんだね~」って替え歌は未だに私の頭から離れてくれないんだな。
10-20 19:50

RT @MU130GD: 私の部屋に出入りするたびに父がバディパカに声をかけるんだけど、今日は「ちゃんと留守番してたか?」と声をかけていた。そして私に「こいつらは大きくなるのか」と聞いてきたので「…たぶん」としか答えようがなかった…。何を試されているのかな。
10-20 19:46

RT @mos_burger: \【新商品】今日から発売スタート!!/発売前から反響が大きい新商品!日本全国から選び抜いた「からあげ」をハンバーガーにしました(ง `ω´)۶2つの味をぜひ、お楽しみください!https://t.co/rOKzdqhLev https:/…
10-20 19:32

RT @zoorasia424: トウホクノウサギに3頭の可愛らしい赤ちゃんが誕生しました!4月29日に展示場にて生まれました。しばらくはご覧いただけない場所でじっとしていることが多いですが、可愛らしいニューフェイスの登場を楽しみにしていてくださいね♪ http://t.…
10-20 19:24

RT @denari0529: 昨日のズーラシア⑥トウホクノウサギさん。これぞ、ウサギ的な佇まい。アイコンにしたい、このポーズ。 http://t.co/0GQFYvxFm4
10-20 19:24

RT @moriokazoo: 盛岡は朝晩かなり冷え込むようになり、日に日に近づく冬を実感。そんな中、トウホクノウサギの毛が少しずつ白くなり始めました。なんだか耳付きのカチューシャをつけているように見えます。可愛いですね。見に来てください。 https://t.co/E0K6n
10-20 19:19

RT @yuuiryoko0810: NHK BSプレミアム『本棚食堂』今夜23:15〜本日は夜食編です。個人的には森田成一さんとお会い出来たのが嬉しかった!「ティーダ〜!!」と心の中で叫んでおりました(^^)本日も桜田。怒っております。鬼面になっております。…
10-20 19:17

RT @fjt_cyn: パカ飼い迷ってる人で場所に困ってる人は、ウチみたいに膝の上で飼うテもありますよ…( ˘ω˘ ) https://t.co/GZI22yHucl
10-20 19:16

RT @oibib: ぱか… https://t.co/C43rjI3pEw
10-20 19:15

RT @animateACZ: 【TIGER&BUNNY情報⑧】「アルパカぬいぐるみ」入荷したぞーん!!!!どのアルパカをお家に連れて帰るか迷うパカー!! https://t.co/c1eTql8tIq
10-20 16:54

RT @ichthy0stega: ウサギノ出汁飲ンデウサギノ可愛サ貰ウ... http://t.co/kwA3cLahMv
10-20 16:53

RT @GlenelgN: 図録かっこよすぎ。事件~捜査起訴してペントンヴィルで処刑執行されるまでの各経過が時代ごとにズラリと展示されて見応えあり。最後には「なぜ公開に踏み切ったか。人は何故犯罪に興味を抱くのか」警察関係者のインタビュー映像もあり納得の締め。 http://t.…
10-20 16:48

RT @GlenelgN: 来年4月までに渡英予定があり、ロンドン犯罪史、スコットランドヤードに関心ある方は是非。ヤード内部のみ保管展示されていた大量の犯罪記録、史上初の一般公開です。圧巻! #TheCrimeMuseumUncovered http://t.co/zShvUn
10-20 16:48

RT @animateshibuya: 癒されたい方必見【グッズ情報】『TIGER & BUNNY』のアルパカさんが販売中シブ~!一匹¥3280+税!お求めの方はお早めに…… https://t.co/gGDevaJGLJ
10-20 16:48

RT @fashionpressnet: 横浜・八景島シーパラダイスで「楽園のアクアリウム」開催 - 最新技術で楽しむ、幻想的な冬の水族館 https://t.co/IWy1RiPOQ3 https://t.co/co923MQbve
10-20 12:07

RT @COKI_ing: ユーリさんに刀を抜かせてみた https://t.co/DmakiE5t4t
10-20 12:05

RT @_Gou_: こんばんは!皆さんもご承知だと思いますけど、明日森田さんのお誕生日だから…頼むぜぇ?(。・ˇ_ˇ・。) 何かしら頼むぜぇ〜?
10-20 12:04

RT @G_Bourbonist: ライアン塗りたくなったので塗った( ˘ω˘ ) http://t.co/VnTIiZBGUk
10-20 07:57

おはようございます火曜日! 穏やかに秋のお日さまが照らす朝の駅ホーム。だがしかし…おいらの脳内は沸騰にゅっと! うえだ先生のタイバニコミックおまけマンガにごろんごろんしてまする(*´ω`*) もぉ…吉田さん&うえだ先生ってばツボ突きすぎです大好き…☆
10-20 07:56

@K_MUSI マキナさん、おはようございます〜!( ´ ▽ ` )ノ 今朝はお布団に負けそうになりつつやっと起きました☆
10-20 07:52

RT @osit_tonakai: 【TIGER & BUNNY ハリウッド実写化記念】365日ガワ貯金 4日目 http://t.co/T9QCCQq5yY
10-20 07:50

RT @norijaga: 新ルパンのOP片目で見ると立体的になるような工夫がされてるってコメあって片目で見たらうおってなった https://t.co/AraSGf0KqE @YouTubeさんから
10-20 07:44

RT @bompies: 「お前がアニメーターになるんだよ!!」作画について言及する視聴者の元に突如現れる制作進行おじさん!!!!
10-20 07:42

@Xaoto 葉音さん、おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ
10-20 07:41

RT @Yahoo_weather: 台風24号は今週末にも先島諸島に接近するおそれがあります。台風25号も週末にかけて小笠原諸島に接近する見込みです。■“ノロノロ台風”最新情報と少雨 そろそろ乾燥対策も(動画)https://t.co/Yv2UJOWYMy https:/…
10-20 06:53

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東、朝と夜は雲が多いですが、昼間は晴れます。気温は今日とほぼ同じで、朝は東京14℃、水戸13℃。昼間は23~24℃前後で、過ごしやすい、か、少し暑いくらいです。今週は晴天&似た気温が続きます。 http://t.co/Ofbv0ex
10-20 06:53

RT @Yahoo_weather: 【10月20日(火)】北海道は日本海側を中心に雨や雷雨、東北の日本海側も昼ごろから所々で雨が降るでしょう。東北の太平洋側や関東から九州、沖縄は晴れそうです。最高気温は東海から西では25度以上の所が多く、昼間は汗ばむ陽気でしょう。 https…
10-20 06:52

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |