木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

10/19のツイートまとめ

moffurudohri

秋葉原のソフマップ…かにゃ? キャラクロやアトレに行かれる方は覗いてみるとグーかもかも!
10-19 22:51

RT @aimablejule: タイバニがワゴン売りされてる…(´;ω;`) http://t.co/j0nMTuhUV5
10-19 22:48

@mimi_hiroshiman ミミさん、おやばになさいませ〜!⊂((・x・))⊃
10-19 22:45

RT @mizpi: @mizpi しかし、この席には座りたくねぇ~(^。^;) http://t.co/5CwEwpSoqf
10-19 22:34

RT @tetsudoshimbun: エヴァ新幹線「500 TYPE EVA」の車内チャイムは『残酷な天使のテーゼ』。2号車車内で流れた時のムービーです。詳細記事→http://t.co/WknGEIFYQM http://t.co/uA9fabD6sM
10-19 22:33

@yumiya_pk iOS9でも動くよ〜とのレポが何人かの方から上がってますが、残りの容量にかなり余裕を持たせた方が安心かもですね(∩・∀・)∩ iOS9自体が相当場所を取るので、自然に押し出される形で有料分のMPHデータが消えることもあるようです〜。
10-19 22:27

RT @Books_Tools: 【W&Nウォーターカラーマーカー新発売!】ウィンザー&ニュートンより水に溶かすと水彩画を描ける水彩顔料マーカーが発売されました。水彩絵具の鮮やかな発色とマーカーの扱いやすさを兼ね備えた新しい画材。表現の幅を広げてくれそうです◎ http://t…
10-19 22:20

バニーしゃん……;v; 24歳の純粋で孤独な魂を見抜かれた慧眼に感服。まさに、まさに。
10-19 22:20

RT @wetvi: バーナビーってあの歳の青年にしては異常にスレてないんだけど、その原因を考えるに、やはり彼のメンタリティは、両親が死んだ4歳で止まってるようなとこがあんのかな〜と考えてたら悲しくなってきたやんけ…
10-19 22:17

RT @wetvi: ズルさとかダメさ加減に「大人の」という単語がセットでついてくる虎徹氏に引き換えバーナビー青年の無垢さはいかがしたことなのかと。おまえほんま24歳か純粋培養にもほどがあるぞ
10-19 22:17


やはりハリウッド進出の効果は相当大きいですのぅ。今まで全くタイバニに接していない方の感想はとっても新鮮…ドキドキしまするるる。
10-19 22:15

RT @wetvi: ハリウッド映画化するらしいタイバニを周回遅れで鑑賞してるんだけど…まだ序盤なのに登場する連中全員が全員ありえないくらいキャラ濃くて…それはそうとしてカリーナちゃんのお父さんすごい好きなタイプの父親でした
10-19 22:12

RT @wetvi: タイバニようやく20話まで来たんだけど全体を通してバーナビー青年がいたいけすぎて頭パーンなりそう
10-19 22:09

@mofmofviolet わああ!おめでとうございます〜!!\ ( ^ㅅ^)/・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
10-19 22:07

夜の屋上で向き合うライジングバディのシーン。お前はギャラにこだわってたもんな〜と呟く虎徹さんに、北米版バニーさん「そんな嫌な言い方しないでください」って応えてたんですぬ…。バニーさんは《いつも前向きに頑張る虎徹さん》であってほしかったんですにゃ;v;
10-19 21:50

RT @TBBotMaster: やっとライジング英語吹替版の、英語についての記事書き終わりました。http://t.co/c0O4LNwTuG ライアンのバディ評価がどう考えても「お互いに運命の人」扱いだ、とかやっと書きたかったこと書けた。。長すぎなので太字だけどうぞ。
10-19 21:25

RT @SVMS_01O: 秘書カルさん http://t.co/6jOTsqUv0h
10-19 21:07

RT @j_style6: 修羅場ってたらダンナがアトレ寄ってポーチとマグ買ってくれた!ありがと〜。・(ノД`)・。 http://t.co/J37FrMNKAk
10-19 21:05

RT @migme1213: 20時40分現在アトレ在庫クリアファイル、メモ帳、ポーチ、マグカップ、ブランケット、ぬいぐるみキーホルダー(ブルーローズ、ドラゴンキッド)ウチの長女マヒトからの定期連絡でした!
10-19 21:05

RT @UEDAsensei: 明日発売のミラジャンは表紙が乃木坂46さんのやつです。タイバニは載ってます、大丈夫です。雑誌表紙に名前載ってない時は原稿スケジュールがギリギリの時だと思います、たぶん。今回もそうでした。たびたび載ってるか確認し辛くてすみません…。
10-19 20:52

RT @naganeko_0326: ありがとう ばにがかわいい ありがとう(バニかわありがとうの句)
10-19 20:19

RT @naganeko_0326: たいばに5巻開幕ばにかわで死んだ
10-19 20:18

ふおぉおお! 仕事場を猛ダッシュ離脱から〜のタイバニコミック確保! 新刊コーナーにどっどんと並んでました(*´ω`*) 麗しのBTBトリオ…☆ http://t.co/kMlHOsI7Pi
10-19 20:14

RT @suizou: 八瀬の蓮華寺・瑠璃光院はここを見たまま撮れたなら写真をやめてもいいと言われるほどの美しさです。毎年観られるわけではないのでチャンスを逃さないようにしましょう。 http://t.co/7a8n7W181S http://t.co/9sNzzu7iLx
10-19 20:03

RT @ayareco: ハリウッド版、もしかしたら本編にライアンは出て来ないかもしれないけど、エンディングのその後…、暴走するトラック、ゆっくりと地面に触れる大きな手、青い閃光と共に砕けるアスファルト、地面にめり込み動きを止めるトラック…そして「なぁ、アポロンメディアってどっ…
10-19 19:59

RT @fashionpressnet: サーティワン アイスクリーム、クリスマスに向けてアイスクリームケーキ・サンデーなどを発売 http://t.co/UVuhg1CAyi http://t.co/UBFposkBO0
10-19 18:40

RT @meiji26: @meiji26  http://t.co/zJGTQlshOP ←こちらがデータへのリンクになります。右上のボタンからダウンロードすれば自分のパソコンで編集できるはず…です。 まだ手探り状態なので、テスト公開ということで。 http://t.co/I
10-19 18:39

RT @meiji26: 少部数で本を刷ってくださる印刷所さん20社の、価格・日数・備考をエクセルデータにして一覧にまとめました。「イベントで本を出してみたいけど、どこの印刷所にしたら良いか分からない」という方向けです。あくまで個人的なまとめですので、じ詳しくは各社のホームペー…
10-19 18:39

RT @mametama1231: 某家電量販店でポメラ物色してたら女性店員さんに「ポメラの存在どこで知ったんですか?」「そんなに紹介されていないはずなのに、皆さん知ってらっしゃるんで不思議なんです」「どこで知ったか聞くと知人が持ってるとか…」「意外と若い女性に多いんです。何で…
10-19 18:38

RT @joy_max_poko: あれ?あれれ??写真見返してたら、おじさんとバニーちゃんじゃないの?!わーー!!ちゃんとアトレに行かないとーーっっ!! http://t.co/cmgfXe5BYU
10-19 18:09

RT @miracle_jump: 本日10月19日は「TIGER&BUNNY THE COMIC」5巻の発売日です!そして明日20日は「ミラクルジャンプNOV.」の発売日です。5巻最終話の続きが、ミラジャンNOV.で読めますので、共にどうかよろしくお願いいたします! http…
10-19 18:07

RT @TIGERandBUNNY: 「TIGER & BUNNY THE COMIC」5巻本日10/19(月)発売です!ぜひお読みください!そして明日10/20(火)発売「ミラクルジャンプ」に最新話が掲載されます。そちらもぜひ! http://t.co/y1novAhUKu
10-19 18:06

RT @edokko_dey: スタッフさんから、誕生日プレゼントにこんな可愛いものを頂いた!ありがとうございます!俺!若返ります! http://t.co/k1hOr9Twxe
10-19 18:06

RT @cinematoday: [映画]『AKIRA』極上のクオリティーで復活上映! http://t.co/aNaJrnnY7V http://t.co/JLhgnURDsF
10-19 12:06

RT @Rascal_tweet: 今日あに★きゅーとに来てくれたみんな、ありがとミャ!来週の土・日は秋葉原アトレにお邪魔する予定だミャ☆(◆╹▽╹◆)※秋葉原アトレ・ハロウインイベントについてはこちら↓http://t.co/9CWrm7mRA4 http://t.c
10-19 12:04

@Mizukimizki みーてむさん、おはようございます〜!(∩・∀・)∩
10-19 07:52

@Xaoto 葉音さん、おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ
10-19 07:52

RT @entabejp: ほのかにメロンが香る「メロンパンの皮焼いちゃいました。2」--あの大ヒット作に続編! http://t.co/5roXwAb1Fj http://t.co/zwyCUSCL82
10-19 07:50

RT @nika_honyudo: しょぼんてするバニが描きたかっただけのやつ http://t.co/tmW1lQ0307
10-19 07:49

RT @lock_a6: おやすみロイミュード やっと塗り終わった~ http://t.co/YCRglvPtez
10-19 07:48

おはようございます月曜日。んごぉおぉおお 山盛り仕事突入という哀しみの朝をうえだ先生と吉田さんが吹っ飛ばしてくださったでござるるる(*´∨`*) 黒手袋… ポリスメェェン… 何という萌え爆弾☆ ただただ平伏!
10-19 07:46

RT @UEDAsensei: コミックス発売告知ツイートの絵は宣伝用にさっきササッと描いたやつなので、コミックスにも雑誌にも載らない絵です。なので線が雑なのです。あとJPEGにすると赤が汚くなって良くないですね。
10-19 07:39

RT @yorikoko: 献本が届いてました。TIGER&BUNNY THE COMIC 第5巻明日発売です‼️この単行本の続きは火曜発売のミラクルジャンプで読めますよ✨是非是非よろしくお願いいたします✨ http://t.co/b8FvkaNxNU
10-19 07:38

RT @UEDAsensei: 明日月曜日19日はミラジャン版タイバニ5巻発売日です、よろしくおねがいします。5巻収録最終話の続きは20日火曜日発売のミラジャン掲載になってますので、合わせてよろしくおねがいします。 http://t.co/2vTG38vcN4
10-19 07:35

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、よく晴れます。昼は昨日と同じか少し低い22~24℃前後。湿度は低く、サラッとした空気感です。夜は冷えますが、昨夜よりはマシに。那須や奥日光など栃木の山沿いは夕方以降、にわか雨の可能性も。 http://t.co/N7bdM2q
10-19 07:33

RT @Yahoo_weather: 【10月19日(月)】北海道から九州は穏やかな秋晴れの所が多いでしょう。東北南部の太平洋側は昼ごろから雲が広がる見込みです。北海道は最高気温が10度を上回る程度で空気が冷たいでしょう。東海から西は汗ばむ陽気の所が多くなりそうです。 ht…
10-19 07:33

RT @hanamomoact: あびさん夜遊びから帰ってきたので巻いてみたら、パン屋さん(https://t.co/6LbbuIcTvc)の新人歓迎会で張り切りました。みたいになりました。 http://t.co/q1ZDHLMoNW
10-19 02:08

RT @hanamomoact: 最近は一緒に食事しているあびさんとペティさん。 http://t.co/YFd5hpT6UE
10-19 02:06

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |