木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

10/18のツイートまとめ

moffurudohri

RT @hariyamaya: いや~やっと描けました(´∀`*)みんなの笑顔がとにかく描きたかったブラックめっちゃいい子だったなぁ…
10-18 22:30

RT @hariyamaya: 南南西を目指してパーティを始めよう! #血界戦線最終回 http://t.co/dImBnsk8ds
10-18 22:30

RT @UmezawaUme: ここにいればおやつ貰えるって聞いてきましたうめです http://t.co/658fYE1VH3
10-18 21:43

RT @tama_txb: 質問;声優以外で何になりたかったですか 平田さん「重機の操縦がしてみたい 神戸の港にある、キリンさんみたいなクレーンで物を吊りたい」キリンさんにざわつく客席
10-18 21:40

RT @temu203050: ワンピの歌舞伎の話になり平田さん「タイバニもねぇ、歌舞伎できるとおもうんだよ!ただ歌舞伎になるとあいつ!折紙が全然目立たなくなっちゃうからなぁ〜」確かに(笑)
10-18 21:39

RT @comiketofficial: まだ、確認作業が残っていますが、先ほどコミックマーケット89のサークル配置が完了しました。冬は短期間での配置ですが、今年は、シルバーウィークとその後の3連休に恵まれ、思いの外順調に作業が進みました。Webカタログ公開は10月30日、当落…
10-18 21:39

RT @sumeragitec: そういえばこないだバクマン見てきたんですけどめちゃくちゃよかったです、漫画の「絵」に縛られず、「根幹」にあるものを大事にしたキャスティング、演出、二時間にまとめるための取捨選択もほんと素晴らしかった。ただ漫画業界に籍を置いたことある人なら多分胃…
10-18 21:36

RT @siki_h21: ハイカルさんのツイがRT伸びてますが、呟こうと思ったのは、われわれクラスタのことを考えて企業も出来るだけのことはしてるので、クラスタも信じよう?って言いたかったのです。ラスカルのお姉さん、この件で酷い悪口ツイを見てハイカルさんいじめてないよ〜(>_<…
10-18 21:34

RT @siki_h21: 今日は久し振りにあにきゅーとのお姉さんに会えた〜!*\(^o^)/*ハイカルさんはやっぱり検品にひっかかっちゃたんですね〜ちゅうか製だから…。すごく気にしてました…。大丈夫!あにきゅーとさんはきっと来月期待に応えてくれるよ!だからみんな応援してあ…
10-18 21:34

RT @von_tb: 旅行先で見つけた可愛いぬいぐるみ。プレゼント用ですか?って聞かれてハイって思わず答えちゃったけど、うちの兎ちゃんにって事で(❁´ω`❁) http://t.co/C7ADPKlXDq
10-18 21:30


ほわわ、先週のプリンセスプリキュアやっと視聴終了。なんとゲストキャラは坂本真綾さんん! 優等生ゆえに『家族と共に海堂家を支えたい』という漠然とした夢しかなかったキュアマーメイド・みなみに「海の生き物たちをもっと知るために将来一緒に働こうよ」と一石を投じる獣医役。みなみ、揺れる…!
10-18 21:29

RT @unia112: マフィンのお腹はポンポコリンで触るのが気持ちいい♡最近はケージに指を入れると撫でられにきてくれて嬉しい♡#チンチラ http://t.co/Fgw8aoRpOv
10-18 20:02

RT @mata_36: 自分だけが楽しいハリウッド妄想!°˖✧ヽ(*´ω`*)ノ✧˖°マヴカプみたいな感じで、シュテルンヒーローvsマーベルヒーロー(ときどきヴィラン)的な! http://t.co/HmspB35ORw
10-18 19:59

RT @asmk_gengaten: はっ。仕事もしてます。[中]
10-18 19:57

RT @asmk_gengaten: 平手かよ!と思ったり、バーナビーさんのメンタルのブレ具合にカミーユかよ!と一人ごちてみたりする2クール目。[中]
10-18 19:57

RT @rna_ney: 本日は秋葉原工作室さんでの作業会に参加して、1/6タンバリン赤Verを作りました。実物写真を元にイエローVerよりエッジが甘くなるように神ヤスで磨いてみました。 http://t.co/J08aeFMtIG
10-18 19:54

RT @temu203050: 神戸芸術工科大学講演会。ワンピの話が多めやったけど、最後の最後の締めに「ワイルドに吠えるぜぇ!」と平田さん…;;;;;足が震えた…。。
10-18 19:51

RT @gamozou02: 【30日CPチャレンジ】デートをする:全部お買い上げ http://t.co/QwVrkWKNxP
10-18 19:50

NHK『ダーウィンが来た!』今夜はウォンバット特集〜。地球防衛部のマスコットでおなじみですにゃ( ・∀・) お尻が鉄壁の防御で武器、ってしゅごい… お尻で敵を倒しちゃうんです!?
10-18 19:49

タイバニクラスタ様が続々と鉄血のオルフェンズをご覧になってるるる 岡田麿里さん脚本で変にガンダムガンダムしてないところがイイかも。メカや組織の設定ばかり豊富で肝心の人物描写がおろそかになるより、各キャラをどんどん掘り下げてくれるのがツボでござる。 #g_tekketsu
10-18 17:44

RT @nii256: オッ…?ガンダムファンクラブ7日間無料で三話ぶんみれば追いつける…?
10-18 17:36

RT @yumiya_pk: ガンダム初めて見たー。最初から見ておけば良かったな〜。
10-18 17:36

RT @kusaka305: 三日月くんの容赦のなさ惚れた。ダークヒーローかよ〜
10-18 17:35

RT @morita_joho: 【WEB】2次元グルメドラマ 「本棚食堂」 ☆スタッフブログ更新。出演される7話について記載あり。 http://t.co/uVwtLXuHrA
10-18 17:35

RT @mutaguti2: @mutaguti2 終わった。自分の原画担当パートは、バルバトスがジャンプ斬りでグレイズの盾を壊して着地するところと、「とりあえず、あんたが邪魔だ」~バルバトスのメイス突きを防いだグレイズがメイスの柄を叩き切るところまででした(  ̄▽ ̄)
10-18 17:34

RT @Kazzforze: #鉄血のオルフェンズなるほど、美女撫子(バルバトス)の花かコレ…!気付いた人すげぇ。花言葉は:伊達男、義侠、大胆、勇敢、細やかな思い、長く続く愛情と、大よそ美女ともナデシコとも思えないオンパレード。意味深だ… http://t.co/gi
10-18 17:34

うぐっ。今日秋葉原へ行けなかったおいらは マルイの通販でバニーさんカラーの通勤バッグをポチッとな!したのでありました。ボルドーワインカラー! 明日の早朝までSサイズが6,300yenというお安さ☆ オケコンもこれで参加したのん。https://t.co/5f1hAC4fZh
10-18 17:32

RT @maasa1021: アトレ行ったら、普通にメモ帳買えたから買っちゃった!各ヒーローの小物のイラストも描いてあるけど、虎徹さんのネクタイがちゃんと桂先生の設定を反映しててちょっと感動。 http://t.co/vAfQPFCbw8
10-18 17:29

RT @Minnku_sing: タイバニ×ラスカル アトレ先行発売の販売状況!もう、ラバストは残ってなかった(ノ)・ω・(ヾ) http://t.co/b3o6JjYESW
10-18 17:28

RT @rna_ney: 本日より秋葉原工作室さん(@akihabarakousak)の展示スペースをお借りしてDFキットの展示サンプルを置かせていただいております。秋葉原工作室さんへお立ち寄りの際には是非見ていただけると幸いです。 http://t.co/YHRElMeqQr
10-18 13:52

RT @baniKichi: 中身もバディカラーで作ったのであった。 http://t.co/94FGtzrOw2
10-18 13:52

RT @baniKichi: オケコンの時マイカップヌードル作ったタイバニクラスタへ。賞味期限は一ヶ月なのでそろそろ食べないといけませんよ〜〜。まだ食べていない方はお早めに!! http://t.co/lKrRCKGTcF
10-18 13:51

RT @raouato: ミニチュアキャラ箱シリーズ「血界戦線」どげですか~。このシリーズのキャラ箱は実際にはありません。お間違いなく。 http://t.co/s59bU14lqe
10-18 13:50

RT @MMD_K10: 懐かしいのを見つけたので再出力!初めて作った静画でした。『FREELY TOMORROW』 #一日一タイバニ http://t.co/lJfxOccwq5
10-18 13:04

RT @ujo_san: 寝る前に1枚バニーちゃん。眼鏡カチャッてさせたかっただけですw最近朝も夜も寒いので皆様のお風邪などひかれませぬよう⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾おやすみなさいー#一日一タイバニ http://t.co/rCzUAYjNhv
10-18 13:04

おはこんにちは日曜日! 明け方なぜかむっくり起きて「…まだ寝られるん…」とオフトゥンかぶったらこの時間ですた(^◇^;) うにゃ〜不覚。オタクの日曜日は忙しいというに。とりあえず、おまんじゅうバディもふもふして目を覚ましまする!
10-18 12:56

RT @okayu4030f: @okayu4030f 【デカ盛り】ローストビーフ丼の「富士山」総重量1キロ1500円 / 東京・上野『鳥園』 http://t.co/AfOHTn4AaB @RocketNews24から ちなみにこちらのお店です
10-18 12:51

RT @ROCKET_DRIVE: 【#一番くじ #タイバニ 】『一番くじMINI 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- 【HERO's CAFE】』1ロット目、完売致しました!ありがとうございます!次新しいの出しましたので、またやってね(必死 http…
10-18 12:47

RT @Vactor_blog: [三木眞一郎] 行ってまいりました大阪 http://t.co/w82iQk3jgi
10-18 12:47

RT @swingincats: ......... http://t.co/DqVgNv2TkY
10-18 12:45

RT @okayu4030f: 秋葉原の方のローストビーフ丼のお店混んでたから上野にもあると聞いていた方にきた http://t.co/3f3D0yO1EE
10-18 12:43

RT @nonoyalib2: ハリウッド効果か、ここ最近ご新規さんの「タイバニみたよ!」ツイートをよくみかけるけど、必ずといっていいほど「13話から一体何があった14話」という当惑ツイがセットになってて爆笑w
10-18 12:39

RT @yukidoke0320: ただいま皆様の温かいお言葉をじっくり読みつつフォロバさせていただいております。・゜・(ノД`)・゜・。無言で本当に申し訳ありません(;д;) 嬉しすぎて何だこれ状態です
10-18 12:39

RT @yukidoke0320: タイバニクラスタのみなさまぁぁぁあお友達になってくださぁぁぁぁあい゚(゚´Д`゚)゚。
10-18 12:39

RT @trigger_inc: 秋葉原UDX4F東京アニメセンターにて『TRIGGER ANIMATION EXPO』開催中!キルラキル、リトルウィッチアカデミアの生原画や設定資料展示。新作グッズも盛りだくさん。入場無料です! http://t.co/pddTCIu7nt
10-18 12:35

RT @apple_groigawa: あらいぐまラスカルのクッションが入荷です!今回も可愛すぎでは??左のラスカルはラブレターのお返事に喜んでいるのでしょうか~( ˘ω˘ )…♥ http://t.co/Mbisus7zGP
10-18 12:30

RT @rinkarose: アトレのラスカルクリームパン 今日はたくさんある!! http://t.co/8TIyK0Kk9L
10-18 12:28

RT @rinkarose: アトレのタイバニラスカルコラボ 今は並ばずにすぐ買えるー マスコットは女子組と牛さんが残ってた! http://t.co/SnoCpSzhqv
10-18 12:27

RT @Yahoo_weather: 昨夜も鳥取県で震度4の地震がありました。引き続き、最新の情報にご注意ください。余震があるかもしれませんので、危険な場所には近づかないようにしてください。周囲の安全にも十分気をつけてお過ごしください。■地震にそなえる:http://t.c
10-18 12:27

RT @Yahoo_weather: 今週は、全国的に晴れる日が多くなる見込みです。ただ、台風や湿った空気の影響を受ける所があるかもしれませんので、週の後半に予定がある方は、予報をこまめに確認してくださいね。■台風情報http://t.co/lWjp2zw56s http:…
10-18 12:26

RT @Yahoo_weather: 【10月18日(日)】広い範囲で秋晴れに。絶好の洗濯日和、行楽日和となりそうです。北海道と東北北部は、午後はにわか雨の所も。天気の急な変化にご注意ください。日中の気温はこの時期としては高く、東海から西は夏日となる所が多いでしょう。 htt…
10-18 12:25

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |