木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

10/17のツイートまとめ

moffurudohri

RT @kei201onose: パッケージ開けた〜もちもちかわゆい ケツもかわゆい http://t.co/3lgBjKpJvf
10-17 21:58

RT @kt82ii: 知り合いの男性から「俺もバニーの誕生日にはうさぎのぬいぐるみプレゼントして二人っきりで祝いたい(´;ω;`)」ってLINEきて一瞬虎徹さんかと思った
10-17 21:58

RT @AnimeAnime_jp: 「おそ松さん」初イベント開催 櫻井孝宏をはじめ人気キャストが集結 http://t.co/6vPT8xO7Hl http://t.co/pSjGbxHX8t
10-17 21:52

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」バーナビー誕生祭最終週の11/2(月)-11/8(日)の受付を開始しました!締切は10/22(木) am10:00! http://t.co/nqh7qzq
10-17 21:43

@kei201onose おかえりなさいませ〜!未明からの長期戦お疲れ様でした!!ヽ(;▽;)ノ
10-17 21:40

血界戦線はジャンプ本誌じゃなくSQ.(現在はSQ.クラウン)の連載作品だから当日版権が下りやすいって情報もありますもんぬ(∩・∀・)∩ どんどん個人ディーラー様の傑作が増えるとええのぅぅ〜!
10-17 21:38

RT @CRW_wf: @CRW_wf その3ザップ・レンフロのライター原型 大神 樹(@itsuki_0_gami 注・鍵アカウントです)レジン製外装、内部に金属パーツを使用予定。※ライターとしての着火機能はありません。 http://t.co/NQDqu3o
10-17 21:36

RT @CRW_wf: @CRW_wf 続きましてその2「クラウス・V・ラインヘルツのナックル(ウッド製)」原型 いわつき(@yaxtill)MDF板という木板加工によりコストダウンを計りました。レジン製ナックルの半額以下にて販売予定です。 http://t.co
10-17 21:35

RT @CRW_wf: @CRW_wf 販売物その1『クラウス・V・ラインヘルツのナックル(レジン製)』今回のメインアイテムです。レジン製ガレージキットとして形状などの再現に努めております。原型 神楽坂エイジ(@EIJI430) http://t.co/l7SOuU
10-17 21:35

RT @enolepupu: 18:35現在。思ったよりも在庫豊富な気がしてならない…!これ明日もフリーで結構買える気がする。私感だけど。 http://t.co/357Im9ONAQ
10-17 21:34


RT @QEDtombstone: なんか気付いたときにはライアンちゃんにやられてた
10-17 21:30

RT @QEDtombstone: タイバニ映画見る前の私「新キャラ出るのかよ……。別にいいけど好きになんないかな……」タイバニ映画見た後の私「どっどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
10-17 21:30

RT @konatsu_tunacan: 謎のかわいい生き物「シロヘラコウモリ」白くて丸い小さなコウモリ。昼間は葉っぱの裏に団子状に寄り集まって寝ている。 http://t.co/04o7w2DVBM
10-17 21:28

RT @Tabio_JP: ラスカル×タイバニ×靴下屋コラボソックス販売決定!アトレ秋葉原店で先行販売の予定です。発売日等詳細は後日発表いたします。#ラスカル靴下※詳細はSNS・店頭で後日お知らせいたします。店舗等へのお問い合わせはお控えくださいませ。
10-17 21:26

RT @libuki_bin: ラスカルなどと気取りながら 略 http://t.co/wHfOzKL7EK
10-17 20:25

RT @micankk: ラスカルぬいに甘えまくるふたり#チビアーツで遊ぼう http://t.co/e7af0oGlSC
10-17 20:15

RT @kei201onose: でぶ〜 http://t.co/d28ux1TMGh
10-17 20:08

RT @nhk_Etele: 9/25に放送した「浦沢直樹の漫勉」のさいとう・たかをさんの回をきょう24:00から再放送します。言わずと知れた「ゴルゴ13」の生みの親であり、劇画という分野を確立した日本を代表する漫画家。今回、47年間連載が続く「ゴルゴ13」の制作現場に密着しま…
10-17 19:57

RT @ooemaki: 大きさこれくらい。体組成計を横に置いてみました。ラバスト以外ここにある物はすべて日本製。ポーチは少し濡れても平気なコーティングがしてあります。 http://t.co/3ba842cQuC
10-17 19:56

RT @henocchi: 第一話放送後に少し波乱を呼んだ、赤塚先生の遺影の前で六つ子が「だいじょうぶだよ。もうだいぶ前に死んだし」というセリフは、フジオプロが脚本校正時に加筆したものだと分かり、少し意外でした。「先生にひたすら謝るだけの六つ子はちょっと違うと思った」とのことで…
10-17 19:54

秋葉原ラスカル争奪戦、参加された皆様お疲れさまでした〜! 来月のあにきゅーと様はたっっくさん用意していただけるとええのぅぅ… どうかお迎えできますように;v;
10-17 19:36

RT @kettiecah: ここにバニーちゃ合成してくんないかな http://t.co/DSLpG0cmQ2
10-17 19:33

RT @negi_mugiya: お花っぽいのを描いて、隙間を適当なモニョモニョで埋めるだけでなんかおてがるにエスニックな感じの模様になるから、やはり対称定規は便利すぎるんだ…なによりこの自動生成感が楽しくて http://t.co/FqJAMdzviy
10-17 19:30

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」バーナビースペシャルセットBが終売いたしました。AとCにつきましても残り僅かとなっております。物販在庫の詳細はこちら http://t.co/mysKtF2
10-17 19:22

RT @swingincats: 俺様のラスカル #DF製ガレキ http://t.co/y0dcalnuEd
10-17 19:22

@Nya_0701 おかえりなさいませ〜!お疲れ様でしたヽ(*^ω^*)ノ
10-17 19:21

RT @yumiya_pk: これがやりたかったー!ラスカル×ラスカル!ヽ(≧∇≦)ノ http://t.co/mwfyZRG0sF
10-17 19:21

RT @kuroineko000: 因みに18:40頃の完売状況こんな感じ。折カルは見えてる分以外に在庫があるのかどうか分からないけどもし出してる分で全てなら残少。クリアファイルとかメモ帳は見えてる分だけでもかなり在庫あった http://t.co/3ajhB2Avtu
10-17 19:09

RT @7sawayoko: ラスカルヒーローズ可愛い!ぬいぐるみはもちろんだけれどタグのイラストも缶バッジとはまた違うね。 http://t.co/AD581xn5jK
10-17 18:11

RT @mitomito76: 16:15ルナカル完売 http://t.co/9X2c7cXIoB
10-17 18:11

RT @hiratapro: ★ワンピース歌舞伎御膳肉は骨付き、生ハムメロン、凝ってます!そりゃゾロだって笑顔になりますでしょ♪幕の内弁当ってね、元々お芝居の幕間に頂くから幕の内弁当って言うんだぜい! http://t.co/vPZvlPSCkM
10-17 18:10

RT @hibino_kate: らいかるちゃんの!この!サイズ感が!!! http://t.co/G0PRTQgctm
10-17 18:08

RT @s32710: アトレのラスカルぬいぐるみのラベル、撮らせて貰ったけれど、このラベル絵のグッズ今回は無かったから次回のクリアファイルB&メモ帳Bかな?かっこ可愛エエ~期待しています~タイバニ公式様、日本アニメーション様、あにきゅーとさん http://t.co/3f
10-17 17:27

血界戦線のOP&ED絵コンテ集、再生産の決断が早かったですぬ。これはぜひとも入手していただきたく! おいら保存用と観賞用の2冊お迎えしたほどでござる(*´ω`*) #kekkai_anime
10-17 17:26

RT @mn_all: 【レポート】今年の「ニュータイプアニメアワード」作品賞に『Fate/stay night[UBW]』&『劇場版 PSYCHO-PASS』、主題歌賞は『血界戦線』EDが異例の特別賞に http://t.co/RjhT1WQMFy
10-17 17:22

RT @kekkaisensen: 昨日TOHO animation STOREにて事後通販開始後、即日完売となった「OP/ED絵コンテ集」について、追加生産が決定しました!!10月下旬の発送予定となります。ご注文はぜひお早めに!→http://t.co/Qdb2X4Sgoe
10-17 17:22

RT @rio_108: 待ってーー!!福岡の田舎の小さな本屋でさえタイバニのハリウッド化祝ってくれてて;;;;;;めっちゃ嬉しくなった;;;;;; http://t.co/kdJpaiXc98
10-17 17:17

RT @inochigaketora: http://t.co/aP2B5aTnBG
10-17 17:15

RT @haniwack: 秋葉原アトレ タイバニ ラスカル 16時現在の在庫状況ですただし整理券の時間から30分押しでの入店となります俺は目当てのものは全部買えました(・∀・)まあバディは明らかに数足りないよねw http://t.co/JzxMs3LjsS
10-17 17:12

RT @mitomito76: 15:45 ライアン完売 http://t.co/xK0tilAyKU
10-17 17:11

RT @kawachirokow: いま、アトレの中では、たくさんのラスカルヒーローズが、みゃーみゃーみゅーみゅー鳴きながら、里親さんたちを待ってるんだろな………ウッ(あまりの可愛さに目頭をおさえる
10-17 16:06

美木杉先生、相変わらずぶっ飛んでます(褒め言葉)すしおさんの机も再現されてて、世界にただ一つの流子とマコちゃんのフィギュアがどっど〜んと! #東京アニメセンター http://t.co/DyKZhHJ0PW
10-17 15:45

おいら的にツボに来たのは、すしおさん自ら描き下ろした説明ボード。これらキルラキルのキャラ設定も今回の展示のために全て描き起こしたのだとか。こだわりの極致! http://t.co/bDEuNA9dBc
10-17 15:43

アトレ近くの秋葉原UDX内・東京アニメセンターでは、25日まで『キルラキル』のTRIGGER展を開催中。本物の原画や美術設定てんこ盛り! 見応えバッチリですぞ〜! http://t.co/hE3vga6B4n
10-17 15:41

数量限定のラスカルカステラもまだまだ販売中!inアトレ秋葉原1階 http://t.co/R2VO3dOyPI
10-17 15:12

アトレ秋葉原に来ました〜15:08時点で整理券は18時の回。現時点での売り切れはハイカル・コテカル・バニカルの3種のみです |・ω・)ノシ http://t.co/JbWB7l1rqf
10-17 15:09

RT @ooemaki: アトレのでかいコラボポスターを見た一般人「これがハリウッドで実写映画化するタイバニか~」
10-17 14:05

RT @chifuyun: こてかるさん🐯とばにかるさん🐰可愛い;;;; http://t.co/Zw1GkgvpWe
10-17 14:02

RT @yorikoko: 書影でてた✨今回も描き下ろしのおまけ漫画あるよ🌕✨よろしくお願いします🐯🐰TIGER&BUNNY THE COMIC 5 (ヤングジャンプコミックス) 集英社 http://t.co/RBh2UkZ5i3
10-17 13:59

RT @1093_TB: ちなみに、おじカルは秋葉原5時着で買えませんでしたぁ…
10-17 13:57

@hulagirlkana 検査お疲れ様でした!;v; まだどちらも受けたことがないので尊敬します…! 良い結果で安心致しました。今日は美味しいお食事を召し上がって癒されてくださいませ(っ´ω`c)
10-17 13:57

RT @hirokis00: タイバニのハリウッド実写化は2012年から話がry http://t.co/ugMnWRXdfjANEWの「作者や権利保持者は発言力を持つべきです」という言葉、最後まで貫いて欲しいねー
10-17 13:46

RT @peko_ryo3: そういえばコテカルさんぬい、胴体のとこのグレーがハゲてる? 一部色落ちみたいなのあってその場で交換してもらった。他のヒーローズは偶々なのか大丈夫だったから袋詰めしてもらう前に見た方がいいかも。私のは掛かってるのを取る段階で遠目からでも白っぽくなってた
10-17 13:43

RT @hidamaricats: 秋葉原アトレのタイバニラスカルコラボ、並ばれた皆様お疲れ様です。買いに行けない地方民は、ふちラスカルにヒーロースーツを作って、ワイルドタイカルさんを作ってみました♪ #タイバニ手芸部 http://t.co/tE0vFa7rdG
10-17 13:43

RT @osomatsu_PR: 【おそ松さん in ナンジャタウン開催決定】12月4日(金)から、「おそ松さん in ナンジャタウン」の開催が決定!今回のイベント限定の6つ子描き下ろしイラストも登場予定!詳細は後日発表となります。詳しくはコチラ⇒http://t.co/tY2
10-17 13:41

RT @kinako_dou: 初めて現物みた!ラスカルパンラス…カル‥……?小腹減ってきたのでいただきます♪ http://t.co/jCRRmFF329
10-17 13:39

RT @sirase0801: 13時30分、バーナビー完売。
10-17 13:39

RT @nyanco_a2419: コテカルさんは11:30の整理券の分で終わった模様。
10-17 13:38

RT @beatpop1st: アトレ秋葉原で整理券17:30貰った。1Fのインフィメーションでコテカルさんハイさんぬい以外のグッズ売り切れは出てなかったっすよー。
10-17 12:45

RT @7sawayoko: アトレのラスカル、ハイさん以外買えた。買い物帰りに見るとラスカル靴下は整理券とっくに終了だし、ラスカルパフェ、ラスカルパンも売り切れ。カステラはまだあった。 http://t.co/vBAzuTNxKX
10-17 12:45

RT @shiro_kuma333: タイバニキャラクロの帰りにアトレ寄ってみたけど整理券が17時30分〜で購入断念
10-17 12:45

RT @rinkarose: アトレのラスカルカステラが大量に売ってる!(◎_◎;) http://t.co/oQdTeB7fXz
10-17 12:44

RT @AnimeAnime_jp: 「コンクリート・レボルティオ~超人幻想~」新旧超人対談・ダイナミックプロ編 永井豪×水島精二 http://t.co/0ertOGV2vM 今回もビッグなお二方! http://t.co/ALIh2OKcU3
10-17 12:42

RT @Ojima_Shino: ふ、古い都営新宿線ですね!? http://t.co/DAlhc6PJ9c
10-17 12:41

RT @chikin_mp: 新しい都営新宿線の試運転きました!!!! http://t.co/E1vnSfNfQj
10-17 12:41

RT @AutophobiaShu: ところでタイバニクラスタにはぜひこのフリスクネオフレッシュアセロラをお勧めしたい…!この通りタブレットが一粒でグリーンとピンクなんですよっ! http://t.co/h2tLIV3Vl5
10-17 12:40

RT @HosiHosi: 前に描いたおそ松さんトレスだけど、誰をトレスしたんだろう… http://t.co/LriA1ZXtAO
10-17 12:38

RT @Tabio_JP: ラスカル靴下の受注生産の件ですが、Web通販ですので、ご安心下さいませ。※販売日等は今しばらくおまちくださいませ。
10-17 10:58

RT @tkino_AZ: 秋葉原アトレの整理券ゲット♪( ´ ▽ ` )朝5時半に並んで、13時台の整理券…(販売時間で区切られているようだ)帰宅しても寝落ちないようにしないと^^; ルナカルちゃんに手が届きますように💦
10-17 10:57

RT @chocobomint: ラスカルパフェは1日20食限定だそうで、本日もう5〜6匹は捕食されてるのでお早めにどうぞー
10-17 10:43

RT @tohosai: 同人界のことわざ・買わないで後悔するよりは、買って後悔しろ!・即売会は一期一会・後ろ髪引かれる気がしたら買えのサイン・迷ったらその本は買え。ダブっても失うのは金だけだ・同人誌、それは稀少本でもある。次あると思うな・即売会はハレの日だ。周りに…
10-17 10:40

@ymgcsmk ととさん、おはようございます! キャラポップの展示は毎回楽しみですよね。クラウスさんレオ君のアクキー来ますように!お祈りしておりまする!(((o(*゚▽゚*)o)))
10-17 10:40

RT @lefty_tb: アトレの整理券、きいてみたらやっぱり30分区切りで30人だそうで。
10-17 10:38

RT @IwataSatoshi: すげぇ!(゚Д゚)今のスキャンアプリって紙をただ撮るだけでここまで綺麗にスキャンしてくれるのか!もっと早く使っとくんだった…。 http://t.co/vKnKbZszLh
10-17 10:37

RT @nyanco_a2419: ハイカルさん 完売ー!
10-17 10:36

RT @Atelier_Sekka: おはようございます。本日は久しぶりにいちごミルクVer.1.10(生いちごミルク)をご用意しております。 http://t.co/I7NZTW7oqk
10-17 10:13

RT @chocobomint: 浪速のモーツァルト…?いいえラスカルです http://t.co/ENsriztRTw
10-17 10:12

@chocobomint まいみさん、おはようございます!(*^o^*)/ ラスカルハント参戦れてるのですね! お疲れ様です! ラスカルちゃん美味しそう…!(*´ω`*)
10-17 10:12

@soraphina 観たい…です…////// 作品イメージも完全に定着した今ならきっと…!!!
10-17 10:08

@ultraraker おはっとちぇいんばぁぁ!!(*^◯^*)/ ですの!
10-17 10:06

RT @monimonimals: 【10/17(土)~】「リラックマ×もにまるず」「コリラックマ×もにまるず」の一般販売(単品)がスタートします!もにもに、やわらか〜い「リラックマ×もにまるず」!お取扱店舗はWEBで♪ http://t.co/45AW364fBs http:…
10-17 10:05

@kei201onose 小野瀬さん、おはようございまする!⊂((・x・))⊃ 4時台から並ばれたのですにゃ…お疲れ様です!! バニカルさんお迎えできますよう念を送りますっ!ε=(ノ・∀・)ノ☆☆☆
10-17 10:02

RT @imu622: だよ http://t.co/XRU2WcxMf5
10-17 10:00

RT @matsuda_yaneura: http://t.co/61VYUMlkna
10-17 09:58

RT @matsuda_yaneura: おはようございます。今日はラスカルグッズの先行発売なんですね。寒いので体調を崩されませんよう… http://t.co/njvnppgWof
10-17 09:58

おはようございます雨の土曜日。秋葉原アトレではラスカル靴下とグッズの戦いが始まってますにゃ( ・∀・) 皆様、どうかお風邪など召されませぬように…! 家にいてもソワソワしまくりんぐでござる☆
10-17 09:57

RT @mitomito76: 7時に並んで、8時に整理券もらえた早い!でも16時の整理券だから完売してるだろうなー
10-17 09:53

RT @kaztsu: 今朝の秋葉原、つめたい小雨がぱらぱらと降っており気温もかなり低く感じます。予報では千代田区、雨時々曇り、予想最高気温18℃だそうです http://t.co/cT9SJdztVM http://t.co/G4pNqPRYZd
10-17 09:53

RT @kaztsu: [今朝の秋葉原の待機列状況]アドアーズ=ふたり、ヨドバシAkiba=15人くらい、アトレ秋葉原タイバニ×ラスカル限定グッズ先行販売=500人くらい(7:00頃) http://t.co/N6A7azkEbn
10-17 09:52

RT @oichanmusi: @asakuma776 いえいえ、この手の話、何処かでしていたんだなーと驚いたくらいです。アニメディアはどんな作品でも公平に四季折々のイベントを絡めたページを求めるので、実は好きな制作者多いんですよ(笑)僕もそうです。
10-17 09:50

RT @oichanmusi: 残念!アニメディアはOK!正解は他のアニメ誌や商品で作品のイメージが定着しないうちから世界観を壊すようなイラストはNGです。でした!制作開始早々にマイスター4人濡れたワイシャツで、とか発注してくるところがあったのです(笑) https://t.c
10-17 09:50

RT @RyanYuriLunatic: 一応スタッフさんに確認したのですが、ラスカルコラボ商品は途中で売り切れても公式発表はしないそうです…現地に来ないと買えるか分からないっていう…(-д-;)加えて整理券順に並んでる間に売り切れる可能性も…(-д-;;)
10-17 09:46

RT @kaztsu: アトレ秋葉原「TIGER&BUNNY -The Rising-×ラスカル限定グッズ先行販売」グッズ情報、入荷数など http://t.co/fsqcG9IZRI
10-17 09:45

RT @UEDAsensei: カバー絵全員描くのは結構疲れる。全員が主人公であり誰かの1番のヒーローだと思うと気を抜けない、このカバー絵に脇役は一人もいないのだ。
10-17 09:44

RT @asmk_gengaten: スカイハイがジェイクさんに敗れたときに吊るされていた様子は、古来からヒロインだけ許されていた見せしめ縛り(造語)だなあと。あのままずっと吊るされていて最終的に主人公たちが助けてくれるんだろうと思っていたらあっさり病室にいたよ。誰かが助けてく…
10-17 00:28

RT @asmk_gengaten: 2クール目に入りました。なにがあったのか、主人公二人がツーカーのあうんになっている。なんだなんだ。[中]
10-17 00:27

RT @asmk_gengaten: タイガー&バニーをさらに観進めて、裁判官の人の方が塩沢さんか…?と塩沢さんの配置に悩む。裁判官の人だったらオーベルシュタイン的な。バニーさんだったらベリー・オズ的なかんじ。[中]
10-17 00:26

RT @conrevoinfo: #コンレボ 第3話は日曜23時のMXから順次放送‼︎何と今ならGYAO!にて第1話&2話のいっき観が可能です。TV放送を見逃した方、今からでも間に合いますので是非ご覧下さい! !http://t.co/eTIuR9o83t ブルマン
10-17 00:24

RT @77pesca80: 冥王星表面に「驚くほど」多様な色彩、NASA探査機が観測 http://t.co/HokP1nPtcSはるかはるか遠い星の画像がこんなにクリアに見えるなんて…!!!(*´д`*)
10-17 00:03

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |