木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

10/16のツイートまとめ

moffurudohri

RT @blackstar_000: お部屋をハロウィン仕様にしたで!黒猫が江頭風よ http://t.co/emlfXAra7A
10-16 23:59

RT @hxxxxxm: 「コウテイペンギンを飼育している所は世界でもごくわずか」と話題の彼らですが、生で見るとかなりとデカさで4歳児くらいのサイズ感です http://t.co/m2j43Z4vtU
10-16 23:52

RT @syrup_penguin: #アドベンチャーワールド #エンペラーペンギン #コウテイペンギンこの夢のように美しい親子の姿、南極以外で見られるのはここだけですよ! http://t.co/J9wL6WFtwV
10-16 23:49

RT @kony319: 今週もなんやかんやハードだった。お疲れした!
10-16 23:44

RT @K_MUSI: 「バニーちゃん…ケーキ俺にも一口くれない?」 http://t.co/IShvw80bIG
10-16 23:34

RT @kinro_ntv: 来週から3週連続“るろうに剣心祭り”がスタート!来週は、よる9時から「るろうに剣心」!そして10月30日よる9時からの「京都大火編」と、11月6日よる7時56分からの「伝説の最後編」は本編ノーカット地上波初放送! #るろうに剣心祭り http://…
10-16 23:31

RT @UEDAsensei: 同人誌を描く人って死んでしまったお気に入りのキャラを原稿で描いて生かし続けたいとか、そういう動機で描く人もいるのかなとなんとなく思った。同人誌というものに全く関わってこなかったけど、そういう気持ちは解る気がする。
10-16 23:26

RT @ponpon_elly: ヴィルギルさんのことばっか言ってるけど実はイケメンボイスなかむライアンにずっとドキドキしてた。ごめんなさい。
10-16 23:26

RT @ponpon_elly: んでタイバニめっちゃおもしろー!のテンションそのまま、今日ライジングを見たらテレビ版を上回る、というかテレビ版をベースに更に面白さが積み上がってて終始画面に釘付け口ポカーン目から水ダバー。見終わった今、何というか、すごく、わたしはタイバニが好き…
10-16 23:26

RT @ponpon_elly: 正直言うと、タイバニは平川さんが出てるとこ(映画)だけ見ればいいかなって最初思ってて何となく見ずに今まできてたんです。でもちょうど配信やるし周りの評判高いしとノリと勢いで見始めたらめっちゃ面白くて、配信逃したら自分で次の回までに間に合わせるくら…
10-16 23:25


RT @DH_itowokashi: 平川大輔です。ふぉとあるばむ『いとをかし』の発売に合わせて、期間限定でTwitterを開設させていただきました。たまーーーに何か呟くと思いますので、宜しかったら見にきて下さいませm(_ _)m
10-16 23:25

RT @38runy: @38runy ちなみに場所は名古屋港水族館と和歌山アドベンチャーワールドですぞ!!!!!
10-16 23:23

RT @38runy: コウテイペンギンは世界でも3ヶ所でしか飼育されてなくて、しかもその2ヶ所は日本だという非常にレアでものすごいことなのに国内でもそんなことあんまり知られてないから、日本はもっとそれ自覚してコウテイペンギン推して!!!!!推してどうぞ!!!!!!!!
10-16 23:23

RT @baketuco: 誕生日キャラクロ、神様にお声掛けいただき同席お願いさせてもらいましたので該当ツイ消させていただきました。みな様ありがとうございました!!;;今私の頭にはタイタニックが流れてます……!!エンダァァァァ
10-16 23:23

RT @KAGAYA_11949: 神戸の街の色。 http://t.co/9LdmH7TMcn
10-16 23:21

@Nya_0701 白はいろんな服やバッグに合わせやすいですものね( ´ ▽ ` )ノ 真っ赤や真っ青なチャームは確かにあまり実用的ではないかも…☆
10-16 23:19

@Nya_0701 ああっ解ります…!(^◇^;) ちょっと悩みますよね…!
10-16 23:05

RT @BabyRocksta: 忘れるなんて、許さない。#一日一タイバニmodel:鎌様 http://t.co/sNl9INg2ZQ
10-16 23:04

RT @taka_nashi: 血界のアクセも(冬コミ受かったら)作りたいです。
10-16 23:01

@Nya_0701 クラウスさんがいないのは驚きました(・∇・;) おそらくこのブランドの企画担当者様が「十字架&ナックルよりK.Kの銃の方がデザイン的に面白い」と考えたのかしら、と。ソニックも加われば楽しいですよね!
10-16 22:59

@Nya_0701 な、なななるほど… 全てお買い上げしちゃうのよ〜それがお勧め!と微笑む公式… 血界はグッズ戦略がタイバニより更に強力ダイナマイツで怖いです…!!( ;∀;)
10-16 22:44

RT @xara_k: 唐突に今まで作ったキャラクロメニュー全部並べてみた~。ライアンのビーフシチューから始まったミニチュア作りですが、いつの間にかフード12品ドリンク5種作ってました!塵つも!全制覇できるかはさておきこうやって並べるの楽しい//// http://t.co
10-16 22:41

ああっ… 血界戦線のコラボアクセサリー9,000円+税を「デザイン良いのにお手頃価格…こんなにお安くてええのん??」と咄嗟に思ってしまった我を赦したまえ 諦めたまえ… 重度なTBクラスタの定めなれば;v;
10-16 22:37

RT @AkibaDailyNewsM: うさぎカフェ「もふれる」がついにグランドオープン http://t.co/pMe0D0Is1B http://t.co/n940iRjyjy
10-16 22:11

@yoko_TB おおお!!POPバニさんんん:+((*´艸`))+:。 盛り上がりますねきっと!♪
10-16 22:10

RT @Moff_rell: あいにくの空もようとなってしまいましたが(´-ω-`)本日12:00〜グランドオープン致します♪只今”べる、うるる、チャミ、ふりかけ、スピカ”のワガママ娘達がお待ちしております❗️http://t.co/hOm3hC0FzF http://t…
10-16 22:07

RT @myumyulovemyu: 今年もまた巡って来ました。 http://t.co/0l9Rk6J2jm
10-16 22:07

RT @animeseiyu: 『マッドマックス』 中村悠一さんによる「ヒャッハー」な吹替動画 https://t.co/9iJ6HvcD9j
10-16 22:05

RT @kei201onose: 安いな
10-16 22:05

RT @Staff_AK_: 血界戦線とコラボ決定!各キャラクターをイメージしたペンダントは10月23日よりアルテミスキングス公式通販サイト、ARTEMISKINGS渋谷マルイ店で販売開始いたします! #血界戦線http://t.co/l67Kg1VIHU http://t.…
10-16 22:05

@yoko_TB @moffurudohri: @yoko_TB おおおお!!おめでとうございます〜〜!!!!\ ( ^ㅅ^)/・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ 思いっきり楽しんでくださいませませ!!
10-16 22:01

い、いぐ…っ! 川元利浩さんの個展んんん!! かつて杉並アニメミュージアムで開催された故・逢坂浩司さんの回顧展、最終日の夜。もうすぐ閉館となる会場にそっと現れた大柄な男性。それが川元さんだた…。盟友である逢坂さんの作品を愛おしむように見つめ、静かにシャッターを切っておられました。
10-16 21:52

RT @SUNRISE_web: 【NEWS】デビュー30周年記念「川元利浩 アニメワークスの軌跡展」東京・青山GoFaにて10月24日より開催! http://t.co/y42bGViwcY
10-16 21:45

RT @pikapi_n: 川元さんの個展ですと!?これは見に行かねば! http://t.co/hQ2dp6IMus
10-16 21:45

RT @chilime: 「地下神殿」こと「首都圏外郭放水路」への最寄り駅は南桜井。そこから150円(料金変わっていたらすみません)でバスが出ています。近くの屋台で美味しいもの食べたり(椅子が少ないので小さい敷物があると◎)、ボートに乗ったり1日楽しめます! http://t…
10-16 21:30

RT @chilime: 入場は10:00〜15:00。階段が長く、足元が濡れていたりするので歩きやすい靴で!圧巻ですよ。|地下神殿「首都圏外郭放水路」が11月14日に特別見学会開催 無料で事前予約なしで見学できる http://t.co/EWgQjul9zBhttp://t
10-16 21:30

RT @ksibatnl: 31日俺ウサのあとの時間帯にキャラクロ同行させてくださる方いらっしゃいませんか?;;地方遠征でその日にしか行けないので切実です…
10-16 21:29

RT @inochigaketora: さっ、サプライズでお祝いしてもらったって嬉しくないんですからね…! http://t.co/kUi9FAgmpj
10-16 21:28

RT @tanji_y: 確かに今のアニメ界のBD/DVD依存のビジネスモデルは、不安定要素が多すぎる。むしろ円盤が「当たる」方が珍しいんじゃなかろうか><マングローブ>なぜ行き詰まったのか? アニメ業界の課題浮き彫りに http://t.co/x5XVBbcB0D
10-16 21:25

マングローブの件があったので血界戦線の円盤売り上げ数が密かに気になってしまう… 調べたら第1巻が合計2万枚突破、第2巻:1万6千枚、第3巻:1万5千枚、第4巻:1万3千枚と順調に売れてるようでホッ;v; 1万枚売り上げれば大ヒットと云われる深夜アニメ。ボンズ頑張った…!
10-16 21:19

RT @animate_cafe: 【血界戦線×アニメイトカフェ】『血界戦線』キッチンカーが3か所のイベントに出店!&カフェショップ池袋・新宿にて追加開催決定!皆様のご来店お待ちしております!http://t.co/Nk5OkVme4M #kekkai_anime http:/…
10-16 21:07

新宿アニメイト2階、血界戦線コーナーの隣り。そこにはイケメンプリンス様に身をやつした『おそ松さん』6人兄弟が。早い…グッズ化早すぎです!\(^o^)/ http://t.co/4Qdvjm81fC
10-16 21:06

RT @okayu4030f: おそまつさんイベントライビュおわった ひどかった……(ほめことば)
10-16 20:44

RT @sss_red: てゆかこの映画館の1スクリーンがこんなに埋まってるの久しぶりに見た(前回はタイバニのHERO AWARDSでした)
10-16 20:44

RT @sss_red: おそ松さんイベ終わりました。あーーーひどかった!!!!(最高の褒め言葉)
10-16 20:44

RT @Rascal_Staff: アトレ秋葉原で10月17日(土)より先行販売の【TIGER & BUNNY -The Rising- × RASCAL】限定グッズページを更新しました。当日の整理券配布場所等もお知らせしております。詳細はこちら↓http://t.c
10-16 20:42

RT @animatekyoto: 【書籍予約情報】 「TIGER&BUNNY 」9巻 アニメイト限定版、11/10発売どすえー!!!アニメイト限定シングルカバー!!絵柄がカラーに更新されました!!是非ご予約くださいませ!!!!! http://t.co/r678yWKnNC
10-16 20:41

RT @kettiecah: マリッジライセンス35ドルでマリッジセレモニーが25ドル;;;;おてがる;;;;;; http://t.co/d8TlIvdwup
10-16 20:32

RT @kettiecah: ここで結婚許可されるんや〜〜〜〜!!! http://t.co/k50RuAPdox
10-16 20:32

RT @kettiecah: マリオ気分(現金輸送車を探せ) http://t.co/4SYi0CtMXO
10-16 20:32

はふ〜、一週間どうにか乗り越えたどん! ホッとしつつ仕事場から離脱したら… 明日のラスカルハイさんわずか30個なんです…? 製造が追い付かなかったんですぬ;v; 来月のあにきゅーと様にはいっぱい入荷するとええのぅぅ!
10-16 20:29

RT @TIGERandBUNNY: 【TIGER & BUNNY -The Rising- × RASCAL】限定グッズ先行販売詳細はこちらのほうがよいようです。グッズ販売数等も掲載されております。詳細→ http://t.co/oyn0wVjjQl #tigerbunny
10-16 19:52

RT @TIGERandBUNNY: 昨日「THE SOUND OF TIGER & BUNNY」記念グッズ事後通販ページがつながりにくい状態となり誠に申し訳ございませんでした。新規商品オルゴールについて対応を検討中です。後日改めてご報告いたしますのでもうしばらくお待ちください…
10-16 19:51

RT @syogainoiji: 秋葉原にオープンしたローストビーフ大野。正式オープンは今日からなんだと。写真は和牛ローストビーフ丼定食¥1400(税抜き)開店前から話題になってて店側が驚いてるってましたw場所は中央通りの高架下のオノデン裏の地下です! http://t.…
10-16 18:30

RT @USGinfo: ユニゾン日本武道館初ワンマン「UNISON SQUARE GARDEN LIVE SPECIAL “fun time 724”」DVDが来年1/27(水)発売決定! #USG724 http://t.co/q6xu1yVTAb http://t.co
10-16 18:17

RT @hiruko_s: 『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』×『あらいぐまラスカル』|あらいぐまラスカル公式サイト / http://t.co/ke0hoKPFHo
10-16 18:16

@K_MUSI わああ!マキナさんおめでとうございます〜!!ヽ(*^ω^*)ノ ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ バディもとっても嬉しそう♪ あのプラチナカードはかなり凝ってますよね!(^-^人)
10-16 18:15

RT @sironeko_miiko: まだバニーと猫村さんはウダウダと炒飯について語り合っています…8コマ(4P)じゃ終わらなくなっちゃった…どーしよー http://t.co/GCrJjGhzOu
10-16 18:11

RT @mican02: #好きな画像を1枚貼って3人指名していくリレー 杜★川さん(@halusama)からバトンいただきましたが私はとりあえずアンカーで…   好きな画像というかTBハリウッド化決定おめでとうございますも兼ねて4年前描いたスカイハイさん http://t.…
10-16 18:11

RT @UmezawaUme: 今年のハロウィンはこれをお願いしたい(・ェ・) http://t.co/EkQyHaKzFs
10-16 16:47

RT @mochimochiprin: オルゴール完売で殺伐としたTLにバニーちゃんのパンツ流す http://t.co/uJUQuAzMDS
10-16 16:45

RT @ichibanKUJI: 【TIGER & BUNNY -The Rising-×RASCAL ~オリオン座のコンサート~】今日ののせこっとはロックバイソンとドラゴンキッドの組み合わせ♪http://t.co/O6hdo2PBgz #1bankuji http://t.…
10-16 16:44

RT @itm_nlab: キター!地下神殿「首都圏外郭放水路」が11月14日に特別見学会開催 無料で事前予約なしで見学できる - ねとらぼ http://t.co/SAY8u87pix @itm_nlabから http://t.co/dZbeNe6dTh
10-16 16:44

RT @fjt_cyn: アマ限バニーちゃんは当時はそれこそコンマ瞬殺で雲を掴むような存在だったけど、数年を経て去年たまたま夫がホビーショップで発掘してきたのを無事お迎えできました 存在してた うちのバニーちゃん達も喜んで… http://t.co/z3mSppQ6ll
10-16 12:08

RT @fashionpressnet: 「スノーマン展」が松屋銀座で開催 - 絵本原画やアニメのセル画&スケッチなどを展示 - http://t.co/MQACm0HDD9 http://t.co/yVN4Adokm1
10-16 12:07

RT @pfeasy: OSUSHI 001 http://t.co/SIrgzsHPUC
10-16 12:06

RT @mitori_f: ベッドを置いても原稿の上で寝るお嬢様… http://t.co/9M0CzdOe98
10-16 12:05

RT @inochigaketora: http://t.co/8LTewGtxmt
10-16 12:04

RT @TOWER_Sale: 遅くなりましたが、タイバニハリウッド実写映画化決定、本当におめでとうございます!!!!いちファンとしてとても嬉しいです!!>///<。男女問わず、働く大人の皆さんには是非見ていただきたい作品なんです!!http://t.co/ZOXc9Qhv4A
10-16 12:02

RT @TOWER_Sale: ずっと使い道に困っていた銀テをこうして…こうして…ボタンを留めて…こうじゃ!!そしてこうじゃ!!!これ、ひとつの銀テを何人かでシェアしたい時に便利かも!!http://t.co/aiVlutNl8U http://t.co/zUY43xHwrI
10-16 12:02

@drrrrrn ドリリンさんおはばにかわかわ!!\ ( ^ㅅ^)/ 熾烈な戦いでしたね… おお!マグとマステおめでとうございます!! 素敵なお品ですものね☆ 我が家にも色々届きそうです(^-^人)・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
10-16 07:58

RT @sora69_TB: 数量限定のグッズ戦争で、完売流れたあと、買えた方も買えない方も『いやー、今回もいい戦いだったね』的にお互いの健闘を称えてから、『さて、もう一仕事すっか?』的にヤフオク違反報告に立ち上がるのが、タイバニクラスタの好きなところ
10-16 07:56

おはようございます金曜日! 数時間に及ぶタイバニオルゴール争奪戦でエナズィィ0になりつつも「今日は最高気温18度だからあったかくするる〜」とストールぐるぐる巻いて出動しますた。バンビジュさま頑張って…嬉しいニュース待ってますどん!
10-16 07:49

RT @Aki_kozakula: チェイサーできた http://t.co/KTS1yyPBId
10-16 07:41

RT @tugu1231: こないだの配信でタイバニ見た人間だけど面白かったな〜 ハリウッドおめでとう〜!👏👏👏(画像は配信のときのらくがき) http://t.co/ASRCKTEtpx
10-16 07:39

RT @nikkei_bizdaily: CD販売や放送に伴う音楽著作権の管理を担ってきた日本音楽著作権協会(JASRAC)の独占に風穴があきます。エイベックス・グループ・ホールディングスが同協会に任せていた約10万曲の管理を系列会社に移す手続きを始めました。http://t.…
10-16 07:36

RT @minomusi1027: 密林をのぞいていて欲しい本があったとき、ぽちっと押せばそれが近所の図書館にあるか調べてくれるクロームの拡張機能、というものが先日RTされてきたので入れたのだけれど、驚きの便利さ…。お勧めされた本の在庫がないときなんか特に重宝する。 https…
10-16 07:27

@nachipo なちこさん、おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ ようやく週末ですね!
10-16 07:27

RT @Yahoo_weather: 発生中の台風24号、25号は、今後日本に影響するおそれもあります。来週は最新の情報にご注意ください。■ダブル台風最新情報 日本に影響するおそれも(動画)http://t.co/N0mNDSNyuu http://t.co/4suHIdT
10-16 07:25

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、厚い雲が広がって、南関東は雨が降ったりやんだり。北関東もいつ雨が降ってもおかしくない天気です。気温が上がらず、昼間でも17~19℃ほどで肌寒くなります。茨城・千葉は北東からの風が強めに。
10-16 07:25

RT @Yahoo_weather: 【10月16日(金)】北海道や東北、北陸から中国や四国と九州も穏やかに晴れて、広く過ごしやすい陽気でしょう。関東から近畿の太平洋側は雲が広がり、所々雨が降るでしょう。沖縄は晴れ間もありますが、雲が広がりやすい見込みです。 http://…
10-16 07:24

@ymgcsmk ヨシタケシンスケさんと仰る有名な絵本作家様の作品が元になってるそうです(((o(*゚▽゚*)o))) 絵柄が可愛いですよね!
10-16 00:26

RT @00_nrk: 【映画前説コンビ】ライアンもマイペースに見えるけどキースさんのマイペース具合には勝てない感じ好きだ。 http://t.co/YHHiU2Gtkq
10-16 00:19

@wafu_bunny おやすみなさい〜!( ´ ▽ ` )ノ
10-16 00:18

RT @goen0414: ちょっと叱るとすぐスネる。(カーテンの奥 スネ場) http://t.co/uEV5oPFHH0
10-16 00:14

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |