木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

10/15のツイートまとめ

moffurudohri

RT @itaindou: 痛印堂サーバーが最強というつぶやきを見かけ一言。うちのサーバーを守っている方は某大手ネット配信のサーバー開発者と某官庁のシステム保守責任者の2名で対応をしております!でも落ちる時は落ちるとテレビ出演の時、悟りましたw(*´艸`) http://t.c
10-15 23:59

RT @sikimiiii2: アナログ絵撮る時になんで家にこんなに便利な物があるのに使わなかったんだろう……私はまた一つ学習した。 http://t.co/pgBbvme5il
10-15 23:58

RT @yokomame1: 受注にしたらオルゴールの製造元パンクしちゃうというなら組み立てから発送くらいならわたしするよ!!
10-15 23:57

RT @Jiraygyo: 小説書くにあたり、先輩の編集者から聞いたこと・1センテンスに2つ以上の物事を書くな・とにかく書き出しは動きのあるシーンにしろ・読者の目を滑らすな、改行しろの3つでした。今も守れているかは自信ありませんが、そうなれるように努力しています。
10-15 23:56

RT @ma9_0: オルゴール入れたはずなのにワンパンマンが入ったという文字が目に入ったのですが、一体どういうことでしょう?どうしてそうなったのでしょうか?本当にすみません。
10-15 23:51

RT @nonoyalib2: オルゴール戦争お疲れ様です(※再掲 http://t.co/4GP5jpc3bt
10-15 23:26

あいぽん置いて晩ご飯作ってたらオルゴール完売のお知らせ。いいんでござるよ松井P… タイバニクラスタ史の新たな伝説誕生に立ち会えたのですもの。受注生産お待ちしておりまする〜!
10-15 23:25

RT @nokomococo: 誰か今日の流れまとめてないかなNAVERじゃなくてトゥゲッターで
10-15 23:22

RT @ma9_0: 誠に申し訳ございません… >RT
10-15 23:19

RT @fjt_cyn: まぴーバンビジュの人だからね…見てたよね…
10-15 23:18


RT @TIGERandBUNNY: 「THE SOUND OF TIGER & BUNNY」記念グッズ事後通販ページがつながりにくい状態となり誠に申し訳ございません。完売のオルゴール等明日改めて対応をご報告いたします。ご了承ください。 https://t.co/YtFAx0M
10-15 23:16

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」http://t.co/2bQUlQwf3W ご予約のキャンセルに関する改めてのお願いです。ご協力よろしくお願いします!#tigerbunny
10-15 23:15

RT @akikoke610: タイバニ通販まとめ・何かがカートに入ったが何か分からない・なぜだかとにかく複数入る・2個入ったマグを1個に変更したら3個になった・8800円のオルゴール1個で35200円・ソース画面から決済ボタンを割り出すクラスタ登場・53個カートに…
10-15 22:39

RT @ayataro_3: TLに流れてくるタイバニ民のグッズ戦争がもう他とレベルが違っててwww何かが買えたとか、ここら辺に購入ボタンがあるはずとか、オルゴール買ったはずがキーチェーン23個だったとか、それでもそれすら楽しんでそうなタイバニ民の皆様凄い。
10-15 22:29

RT @tetyou22: 「見えないボタンを求めて」「消えたカートを追え」「オルゴール無限増殖」の三本でお送りしますんがんぐ
10-15 22:14

@oyasai32 ああっすみません… タイバニのオーケストラコンサート記念で数量限定発売される『オリオンをなぞる』の豪華オルゴールです( ・∀・) 8,800円するものの、タイバニの象徴でもある曲なので皆様お迎えしたくて…!
10-15 22:13

RT @yuuki_wish: 2015年10月15日。『タイバニオルゴール戦争』勃発の日であり、新たなる伝説『何か押した』が生まれた記念すべき日である。しかし戦いの勝者も敗者も、思うことはひとつであった。「普通に買いたかった…」
10-15 22:10

RT @nonoyalib2: 「買えました?」#戦争TLにバニーちゃんを流す http://t.co/mcySusZnxr
10-15 22:09

@kayofuji しゅごい… 当方は全くページが開けませんです( ;∀;) 回線の強さが大事なんですねきっと。
10-15 22:08

RT @gizono: もっと殺伐としそうなもんだけどみんなで上手いこといって楽しむ方向に持って行ってるのがたまらないwww起こっちまったもんは仕方ねえ!改善は今後だ!とりあえずいまは獲物を狙え!www
10-15 22:07

駅に向かいながらバンビジュさんサイトと格闘してたら、いつの間にか家に着いていた… 何を言ってるのか分からなry とりあえずもう少ししたらまたトライしてみんべ;v; まだ完売してないって信じてるるる!
10-15 22:01

RT @coprolite: カートに入った状態で固まったときにF5連打すると個数がおかしくなるんよな。情報が鯖に到達する前だと購入ボタンを複数回押したと同じ挙動になるし。
10-15 21:51

RT @shintan_sideB: 皆さんも頑張って。購入ページで「入力内容に誤りがあります」って出たら、きっと配送先の住所の所の確認ボタン押してないんだと思う。
10-15 21:50

RT @shintan_sideB: 【購入までの流れ】何も見えない数字の1の横を要素検証してカートだと確認。別タブで開く。そのタブをつながるまで更新。更新。更新。中身確認。たぶんこのボタンが購入手続き。途中で何度も弾かれる。諦めない。買えたっぽい??あれメールきた!メールで…
10-15 21:50

RT @_kunimu_: ふむ・・・ http://t.co/SIefWqIFZo
10-15 21:48

もはや恒例のエクササイズ。それがタイバニの『何か買えた』闇鍋大作戦。うおおぉ 祭りじゃぁぁ;v;(「このページは削除されました」を見つめながら)
10-15 21:23

RT @twd_hm: RTで流れてくるタイバニクラスタの阿鼻叫喚オルゴール事件見てて元気になった。タイバニすごい。タイバニクラスタ見てるとタイバニに興味湧いてくる不思議…
10-15 21:19

RT @sayo_e_e: オルゴールほしい こんな深い夜繋がらない 進めないつまり 半信半疑あっちこっち白い画面映る F5連弾でカートにもし、もし入るのならすごく嬉しいんだ ココニ更新ボタンナイノニ
10-15 21:16

RT @_k_a_t_s_u: ワンフェス2016冬、ライアン(旧スーツ)のデフォルメフィギュアを本申請しました。 http://t.co/eQfciMx46z
10-15 21:11

RT @ooemaki: 見えた!数量更新するボタンここだよ! http://t.co/gQKFIczcQa
10-15 21:10

RT @psyka294: 奥さんのTLでタイバニ勢のグッズ戦争を垣間見たんだけど、「何か買えた」に近いレベルの「ボタンが見えた」(サーバ負荷かかりすぎで画像のボタンが表示されない)とか「見えなくても大丈夫」とか言う言葉が飛び交っててやっぱり面白い。
10-15 21:08

RT @kyutaichou: 見えないボタンの位置情報を教え合うグッズ戦争なんて見たことないよwwwww
10-15 21:07

RT @a_r_c_t_i_c: タイバニクラスタが長い夜を覚悟し始めたから祈りを込めてあの時の聖杯を置いておきます http://t.co/bRNNb3csSC
10-15 21:04

RT @karashichan: 受注生産にし
10-15 21:03

RT @murasaki_bt: 描き方講座…と言う程ではないのですが、トップハット、シルクハットが描けなくて悩んでる方のお役に立てたら幸いです。 http://t.co/tVwaUODKhm
10-15 20:50

RT @Mithumith39: わたしの計算が正しければ、今カートには23個入ってる。
10-15 20:47

RT @open_2ta5: さっきのとらとうさぎのバッグチャーム、このお店http://t.co/6mTH4ecvjj で好きな素材合わせてその場で作ってもらいました!
10-15 20:47

RT @open_2ta5: すごいものを手に入れてしまった http://t.co/iQIQfdnnOX
10-15 20:47

RT @ginnodragon: なんでオルゴールをクリックしたのにカートにクリアファイルが入ってるのか
10-15 20:43

RT @shiu_TB: 最後までボタンなんて見えなかったから大丈夫・・・住所と支払い方法だけ指定したら大丈夫・・・大体左側が「前のページに戻る」で右側が「決定」ボタンです
10-15 20:43

RT @shiu_TB: 買えたというメールは来ましたが発注画面は「このウェブページにアクセスできません」ですいつもの光景です!
10-15 20:43

RT @konatsu_tunacan: 木の幹に大きな猿の腰掛が生えていました。小さな生き物がテーブルとか腰掛けに使っていそうな感じがしました。 http://t.co/WYqXgEHgwW
10-15 20:38

RT @bunnylav821: なんだろう、この消費欲は。近年の世界経済からは考えられない状況がシュテルンビルト市では起こっている。
10-15 20:37

RT @748_fruitica: カート「いつからオルゴールだと錯覚していた…?」
10-15 20:37

RT @aquamarinestaff: ユーラシアカワウソのチロルが8月25日夜~26日未明に出産した赤ちゃんの頭数は2頭、どちらもメスでした!ホスピタルプールにいるため残念ながら皆様にはご覧いただけません。新しい写真や動画が撮れましたら、またご報告させていただきます。 ht…
10-15 20:31

RT @bvc1203: 現在アクセス過多により繋がりにくい状態になっております。ご不便をおかけしまして申し訳ございません。
10-15 20:31

RT @chibico917: オルゴールの販売ページは心のきれいな人にしか見えないと聞いて
10-15 20:23

RT @von_tb: 【サーバ】諦めちゃったら届かなあああああああああ愛
10-15 20:14

RT @ok_Ma3: だから!限定は!戦が起きると!!!
10-15 20:07

RT @YKSG_fgr: 安定の繋がらない!!!なんかカゴに入った!!決済進まない!!連打してたら複数購入してた!誰かいりませんか?!で溢れるタイムラインはじまりました
10-15 20:05

仕事場からトランザム離脱して街中のベンチにゅっと。バンダイビジュアルにまた一つ伝説が刻まれました… さ ば お ち …_(:3」∠)_
10-15 20:04

RT @ok_Ma3: ねえバンビジュのサイト真っ白・・・綺麗・・・
10-15 20:03

RT @nornor2222: 繋がりません……
10-15 20:03

RT @kei201onose: バンビちゃんしんだの
10-15 20:03

RT @GANGSTA_Project: 【お知らせ②】10月28日発売の第2巻Blu-ray&DVDは発売致します。また、2016年1月31日開催のスペシャルイベントは予定通り開催致します。 http://t.co/0MCYwPBToO #ギャングスタ
10-15 19:08

RT @GANGSTA_Project: 【お知らせ①】「GANGSTA.」のBlu-ray&DVDシリーズですが、 制作上の都合により、11月26日発売の第3巻以降の発売を延期とさせていただくこととなりました。延期後の発売日につきましては、決定次第公式HP、公式Twitter…
10-15 19:07

RT @lagunalowe: ミラジャン単行本の表紙出てますねぇ。http://t.co/SkkVuWgAFN
10-15 19:02

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」「TO ME & TO US !」に関しましてはバーナビーの誕生日にあわせて再販を検討中しております。情報決まり次第お知らせ致します。 #tigerbunny
10-15 19:00

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」キャラクロオリジナルラベルワイン「TO ME & TO US !」が「The Rising」に続き 先程、完売いたしました!沢山のご注文ありがとうございまし…
10-15 19:00

RT @nhk_Etele: 9/25に放送した「浦沢直樹の漫勉」のさいとう・たかをさんの回を17(土)24:00から再放送します。いわずと知れた「ゴルゴ13」の生みの親であり、劇画という分野を確立した日本を代表する漫画家。今回、47年間連載が続く「ゴルゴ13」の制作現場に密着…
10-15 18:56

RT @serenado3: 知らずにwindows10にアップデートしてしまった人のために寝る前に載せておきますか。1ヶ月以内なら戻せますので。 【Window10 を Windows7/8.1 に戻す(ダウングレードする)方法】 http://t.co/z2g1siCV
10-15 18:55

RT @serenado3: Windows7を使ってる人はおそらくそのまま今日の自動アップデート適用するとwin10にアップデートされちゃうから注意してね 回避するにはWindows Updateのオプション項目からwindows10をインストールするのチェックを外そう
10-15 18:53

RT @kasagishura: 色々とやんごとなき事情でwin10にしたワタクシですが――結論から言いましょう。『何かしらの作業、事業をしている方はwin10へのアップグレードはお勧めしません』理由として『大体三年前以上昔の周辺機器やソフトはロクに動かないモノだと思ってくだ…
10-15 18:52

RT @ichibanKUJI: 【一番くMINI TIGER & BUNNY -The Rising-×RASCAL ~オリオン座のコンサート~】10/24(土)発売開始!一般販売情報をWEB商品ページにて公開!! http://t.co/ip32cXolxZ http://…
10-15 18:46

RT @TIGERandBUNNY: 本日10/15(木)20時より「THE SOUND OF TIGER & BUNNY」記念グッズ事後通販を開始いたします。数量限定となりますのでご希望の方はお早目に。 https://t.co/YtFAx0Mmty #tigerbunny
10-15 18:45

RT @hancyoku: 👼🐰✨ http://t.co/QascABDkY9
10-15 18:45

RT @yukanoria: 同人誌即売会における、『買わなかった後悔はヘタしたら一生だが、買った後悔はせいぜい次の給料日までだ』って言葉、好き。
10-15 18:44

RT @trill_yukawa: そのうちハチは、うちにある材料を使ってこっそりオリジナルグッズを作って道ばたで売りはじめると思う。としか思えないくらい毎日見られている。技術盗まれ感…… http://t.co/h4ZQbKGfjm
10-15 12:08

RT @trill_yukawa: 絵を描いてるときはちょっと離れたところから見てるハチだけど、こういう工作のときのかぶりつきは、ほんとにすごい。静かにじーっと見てるだけなので物理的には邪魔ではないんだけど…気になって集中できないっていうか… http://t.co/OZGw6
10-15 12:08

RT @kuu_sora_ame: NECの121wareに「Windows UpdateでWindows 10をダウンロードしないように設定する方法」が載ってた。これで万全なのかは分からないけれど、ご参考まで。 https://t.co/5aOZXQPJCv
10-15 12:07

RT @fashionpressnet: 第7回「青山パン祭り」開催 - “秋の収穫祭”をテーマに45店舗以上のパン屋が集結 - http://t.co/honDUpqixd http://t.co/fduDo3GAFc
10-15 12:06

RT @Tabio_JP: @moco867 秋葉原で販売しているものとは、違うデザインにはなりますが、通販ですので、皆様にお買いいただけます。
10-15 12:04

RT @MMD_K10: 「もうぬげない」のヨシタケシンスケさんの絵本、他のもすごく絶妙でおもしろくて可愛いんですよ。今日ほかのも読んでみた。「ふまんがあります」も好き* コミック担当なのにPOP書こうかというくらい気に入ってますw
10-15 12:04

RT @HosiHosi: もうぬげない トレス バニーちゃんバージョンカッとなってやってしまった。反省はしている。 http://t.co/qHKMUqQCwV
10-15 12:04

RT @kyupiru: ところで、今日のWindowsアップデート。そのまま適用するとWindows10をダウンロードさせられてしまうことはご存知ですか?私のサイトに対応策を載せておきました。予防の仕方もまとめましたので入れる予定のない方はご参考に。http://t.co/
10-15 12:01

RT @Tabio_JP: 「ラスカル靴下」受注生産販売致します。受注受付開始時期予定は12月末頃/お受け渡しは2・3月頃予定/受注受付はWeb(詳細は後日発表)/デザインは受注限定verとなる予定です。(デザイン・値段は後日発表)※予告なく内容が変更になる事がございます。
10-15 12:01

RT @tmiyaco: 2014年4月の画像を発掘しました。時期的にmbs、ラスカル、オケコンは含まれませんね。昼間の写真も一緒にアップ。グッズをコンプリートしてるわけではないですし、平均とは言わないですが、わりとタイバニクラスタではよくある光景かと。 http://t.co
10-15 12:01

RT @ayareco: ハリウッド実写映画化プロジェクト決定のプレスリリース、印刷して額に入れてみたよ!!*。٩(ˊᗜˋ*)و*。本当に嬉しいもんね…!!/////✨ http://t.co/gRX3ET9jcI
10-15 07:57

RT @Tabio_JP: 【 #ラスカル 靴下に関する大切なお知らせ】アトレ秋葉原店にて、10月17日(土)に販売するラスカルコラボ靴下の販売に関しての大切なお知らせをさせて頂きます。ご購入をご検討の方は、必ずご確認頂けましたら幸いでございます。 http://t.co/
10-15 07:57

おはようございます木曜日。起きたら外が12度でこの秋一番の涼しさ。こうして少しずつ季節が深まっていくんですにゃ。上着とストールを持って出動でござる。オタク生活の大敵・ギックリ腰と風邪に負けないように、ボチボチ行きますよバニーさんんんん・:*三( o'ω')o
10-15 07:56

RT @MichiruF: (沼に沈んだ皆様が誰も「よせ」と仰らなかったどころか、「THE LIVEも忘れるな」だの「ダイジェスト版では駄目だTV版を全部送れ」だの私小姑何人おんねん状態になったので、今朝、カツサンドイツにタイバニ全部セットを送っておきました。空の旅を楽しんでね…
10-15 07:50

RT @MichiruF: 孤グルで日本語勉強を始めたカツサンドイツが、「確かにあれはわかりやすいけど、腹が減って死にそうになるし、会話が足りない」と言い、「タイガー&バニーっていうアニメ知ってる?友達に教材にいいって勧められたんだけど」と言い出して震えている。おい友達ちょっと…
10-15 07:49

RT @29reye: ◎各相棒のイメージ例:右京さんが落とし穴を掘っていたら、⚫︎冠城さん→その落とし穴に笑顔で油を入れる⚫︎亀ちゃん→右京さんやめ時ましょーよーって諭す⚫︎甲斐君→ちょっとその行動を見た後に一緒に掘る⚫︎神戸→その穴に綺麗にハマる
10-15 07:44

RT @mgn_taifu: 【台風情報】15日06時現在、台風25号 (チャンパー/996hPa/時速25km)が南鳥島近海に存在。15日06時現在、台風24号 (コップ/996hPa/時速15km)がフィリピンの東に存在。 #台風 #taifu http://t.co/I9
10-15 07:39

RT @tenkijp: 【釧路で初氷 今シーズン全国初の観測】 http://t.co/4qOKKUbN4Z 15日、北海道の釧路で「初氷」を観測しました。全国で今シーズン初めての初氷の観測です。
10-15 07:37

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、晴れますが、南関東は朝と夕方以降に曇る時間も。パラッと通り雨の可能性もわずかにあります。朝は今朝と同じか、もう少しヒンヤリ。東京14℃、宇都宮9℃。昼は今日よりやや低い20~22℃前後。
10-15 07:35

RT @Yahoo_weather: 【10月15日(木)】全国的に広い範囲で晴れるでしょう。朝は冷えて、最低気温は九州から関東の内陸や、東北と北海道で10度を下回る所が多くなりそうです。日中は日差しが降り注ぎ、九州から関東は快適な陽気になりそうです。 http://t.co/
10-15 07:35

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |