木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

10/14のツイートまとめ

moffurudohri

RT @event_checker: 11/7(土)-8(日)東京・下北沢で羊肉を愛する人々の祭典「第2回羊フェスタ」開催!今年は予約・申込不要のオープンイベント!レアな羊肉料理が楽しめそうっ♪→http://t.co/zAfLfgn1jB http://t.co/HwquAC
10-14 23:13

RT @yorikoko: そして探し物してたらこれも発見。めっちゃ懐かしい!!ユーリも楓ちゃんも集合してるのって意外とレアな気がする! http://t.co/w7qrmW4gRb
10-14 22:49

RT @yuki_yNo51: そして一つ気になる事。主題歌はユニゾンがやるのかな?斎藤君は帰国子女だから英語の発音上手いから全英詞でも歌い切れるし歌唱力も世界発信しても申し分ない。勝手に考えて興奮している!!オリオン英語ver.とかOPでいいじゃん!#tige
10-14 22:48

RT @yuki_yNo51: タイバニのハリウッド実写映画化への賛同者が多い気がする。実写化が大凡コケる中、賛同者が多い。不思議。そこには金髪長身外人のバーナビーが見たいって事なんかさておき、尾崎Pはじめ運営サイドへのリスペクトが成し得ている事だと個人的に思っている。…
10-14 22:47

RT @noragami_PR: 本日から10/19(金)まで、全国のローソンで夜ト・毘沙門の店内放送が流れております!店内ロッピーではBD/DVDの予約も受付中♪ 詳しい放送時間はこちらから!→ http://t.co/JHzrUKWK2q #ノラガミ http://…
10-14 22:47

@nornor2222 お疲れ様です…!;v; どうか疲れが取れますように。お家に着かれましたら温かなお食事など召し上がってくださいませ(*´ω`*)
10-14 22:47

RT @TOWER_Anime: >TBクラスタの皆さまへオダさんのデビュー、コラではございませんよ…!!アミュプラザ博多さんとコラボさせて頂きました!こちらのページにオダさんはじめ素敵なスタッフの皆様が登場しております!! http://t.co/y6ybyQ7vGU
10-14 22:24

RT @odajunnosuke: 休みでしたが、研修のために出勤し、終了。ところで、音楽やってた身としては念願のタワレコポスターデビューを果たしました。博多駅のどこぞにあるので、見かけたら「またやってら」くらいに。キャッチコピーもオダ作です。 http://t.co/yP1B
10-14 22:24

『コンクリート・レボルティオ』いろんな懐かしさやカオスっぷりがおもちゃ箱にみっちり詰め込まれていて楽しいでござる。血界戦線でギャグとシリアスの絶妙な作画を魅せてくれたボンズCスタジオ作品。水島精二監督と會川昇さんのコンビは確実に面白くなる…!ヽ(*゚∀゚*)ノ
10-14 22:24

RT @bahijd: 『コンクリート・レボルティオ』OP のラフ原画 http://t.co/P6pVgK1yNG
10-14 22:20


RT @uzukimiho: NYでは半袖Tシャツ+パーカーで過ごしたんですが、街を行く人の恰好が半袖ポロシャツの彼氏とダッフルコートの彼女とかキャミソールのお姉さんとすれ違うダウンの家族連れとか日本では考えられないくらいバラバラだったのでライジングのパオリンとバニーちゃんの差…
10-14 22:14

RT @blackstar_000: そこに山があるから食べる http://t.co/nkAMCIl5Is
10-14 22:10

RT @anngieignna: @anngieignna 初期はグッズとチケット大戦争だったけど、公式が迅速に対応した、というのが正しいか。
10-14 22:09

RT @anngieignna: 「タイバニは課金すごいんでしょう?」は誤解。公式が機会損失してないからなんです。イベントは本会場、ライブビューイング、ネット有料配信。グッズは先行発売の後に受注生産。観たい人、欲しい人に必ず供給される仕組みだから転売屋は機能しない。結…
10-14 22:09

RT @haya2_jaxa: 小惑星1999ju3の名前も「Ryugu」に決まりましたね!地球スイングバイ経由 龍宮城行き はやぶさ2号は平常通り運行中。きっぷは往復で買うのをお忘れなく。あかつきくんはヴィーナスへ、はやぶさ2は乙姫様にご挨拶です!(IES兄)
10-14 22:07

帰宅→真っ直ぐTVの前にダッシュして『相棒』にゅっと。池先生の音楽が沁みまする… 弦楽器が深く奏でるメロディーにオケコンの夜が甦るるる
10-14 22:06

そうか、今夜は池先生の音楽が聴ける『相棒』新シーズンスタートなんですぬ。新しい相方はかぶらぎさん… もう条件反射で「こてつさん!」と呟いてしまうぅぅ
10-14 21:11

RT @u_ko1974: 4代目相棒「冠城亘(かぶらぎ わたる)」か〜やっぱり“か”で始まって“る”で終わるのよね〜ブレないですね。
10-14 21:04

RT @ikuyoan: ワイルドタイガーです http://t.co/6HRJiDDTTl
10-14 20:43

RT @COMIC_WALKER: 「ハイラのSP」>「タイバニ」に続く期待作でキャストにインタビュー! | WebNewtype http://t.co/xe2chDMsT2
10-14 20:42

RT @movic_jp: 【TRIGUN MAXIMUM】内藤泰弘先生の直筆サイン入り!完全受注生産限定のミストグラフ(複製原画)のご注文は本日締切!お買い逃しなく~!!ご注文はコチラから⇒http://t.co/Y4h6VATYDV http://t.co/vPZXnsvN
10-14 20:40

RT @nightow: 額装するとヒィヒィ言いながら描いた絵も少し立派に見えるもんだな〜。 http://t.co/RA3yayWVN9
10-14 20:39

オケコン後に「今ならもっと関連グッズ買うのに〜」という声も多かったですもんぬ。やりますにゃ公式様! オルゴールはっせんえん…頑張るんば\\\\└('ω')┘////
10-14 19:12

RT @TIGERandBUNNY: 明日10/15(木)20時より「THE SOUND OF TIGER & BUNNY」記念グッズ事後通販を開始いたします。パンフレットの再販、オルゴールの新規発売も決定。詳しくは販売サイトをご覧ください。 https://t.co/YtFA
10-14 19:10

はふ… どうにか書類にケリをつけて仕事場から離脱。現役男子高校生でありながら世のデレマスPな殿方をメロメロにする武内Pのひたむきさに感服;v; おいらも真剣にオタク道を突き進みたい所存でござる。まずはタイバニハリウッド貯金を!めざせ一日500円!
10-14 19:09

RT @hirobanosaruno: Reading:中東初 日本のコンビニがドバイにオープン NHKニュース http://t.co/cswpTpbQP6なんだこの違和感って思ったけど、元々セブンイレブンがアメリカ企業なのにノウハウが完全な逆輸入状態だからこれでいいのか。
10-14 18:54

RT @syokuterobot: 「生わさび丼」かつおぶしの上にわさびをちょこんと載せたら、醤油を 2~3 周まわして、あとはガーッとかき混ぜていただきます。わさびとかつおぶしと醤油が、ごはんの甘みを引き立ててくれますこれですよ。シンプル・イズ・ベスト! http:/…
10-14 18:32

RT @dsmk_tamago: カリーナちゃん!色鉛筆…! http://t.co/0Tspe8yDrS
10-14 18:32

RT @keiodentetsu: 【京王線 一部運転見合せ】17時58分頃、西調布駅構内で人身事故の為、京王線は調布〜飛田給駅間で運転を見合せています。振替輸送をご利用下さい。運転再開は19時10分頃の予定です。http://t.co/FLtkxYxPE1
10-14 18:30

RT @asahiyamazoo1: 旭川では昨夜,初雪を観測しました。合わせるかのように動物達の”衣替え”も始まっています。道産舎では,ユキウサギが夏毛の薄茶色から冬毛の白色へ徐々に変身中。今なら二色が混ざり合った,まだら模様のユキウサギが見られますよ! http://t.c
10-14 17:54

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」【11/15まで】アニエスのブロッサムカクテルが終売となります http://t.co/yXCqz0F7MY #tigerbunny http://t.co
10-14 17:48

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」ヒーローランキング『デザインセンスがありそうなHERO』結果発表!1位!ファイヤーエンブレム!!2位 ゴールデンライアン! #tigerbunny http…
10-14 17:47

RT @asakonishida: 現役の高校生声優・武内駿輔さんに聞く! 声優になる方法とは?(リクナビ進学) - Yahoo!ニュース http://t.co/bX8yys720H
10-14 17:45

RT @reraku: スパム注意報 GoogleアカウントやGmail等を盗む仕組みらしく、感染者はさらに登録アドレス先に軒並み送信されるので感染が拡大しているみたい。ウチにも来た。ご注意くだしい http://t.co/aRWQm4mtmt
10-14 17:40

RT @Masaru_Sakazaki: 虎徹さんセットとライアンセットのサンプル出来ましたので、WFの本申請してきました。虎徹さんは細身ボディ用、ライアンはちょっとマッチョなボディでも着られるように作る予定です。#wf2016w http://t.co/OwS47NWjBJ
10-14 15:58

RT @PKAnzug: 前々から思ってることですが、マイナンバーは「他人に知られてはいけない番号」としてではなく「公然と知られること前提の番号」として、他人の番号を知っても特に意味がないように運用しないといかんと思います。各種事務処理の間に人間が挟まる以上、あんなもん絶対に漏…
10-14 15:57

RT @wogu: 今月のWindows Update、Windows10にうっかりアップグレードさせる気満々だ。アップデートの画面に出てきて回避できても、オプションでアップグレードにチェックが最初から入ってるし! http://t.co/UJ8Nd1xaCd
10-14 15:52

RT @fashionpressnet: [明日から開催] サダハル・アオキのクリスマスケーキ - サクサク生地のミルフィーユやフルーツたっぷりのタルト - http://t.co/zj7Rpv9Zax http://t.co/fAyRwiD1Zp
10-14 12:07

RT @yumiyukiiii: 聖地巡り http://t.co/E6PwLdRymP
10-14 12:06

RT @may8211: グランドセントラルステーションのオリオン座 http://t.co/risPsWzXqc
10-14 12:06

RT @akr_hisa: 模型ファクトリーさんがポージングセットしてくれたんだけどこれは…( ˘ω˘ ) ごちそうさまです…虎徹さん裏山…( ˘ω˘ ) http://t.co/XxJ44Bhx7l
10-14 12:06

RT @sato_shion: 「おやすみ、バーナビー。」←あかんやつだった http://t.co/SDODlbeMKV
10-14 12:05

RT @AppleJuice500ml: 平田さんだよね???? http://t.co/jTHA7tkrrf
10-14 12:04

RT @kaztsu: 東京アニメセンター、本日より「TRIGGER ANIMATION EXPO」開催 http://t.co/PRws691VJ2 http://t.co/rWCqrckJ72
10-14 12:04

@dame_tre おはようございます!お疲れ様です…!;v; どうかくれぐれもお身体お大事に血界戦線の最終回はゆっくりじっくりお楽しみくださいまし。アニメーター様、スタッフ様、キャスト様の全身全霊が込められてます…!
10-14 07:58

RT @entabejp: 黒くないぞ!「ブラックサンダーのグレーゾーン」、ローソンに姿を現す http://t.co/d8sppvANRC http://t.co/hDa30xEJhk
10-14 07:57

RT @sorbani: https://t.co/owJmXvFUJSみんなどのロゴがいいか妄想しようぜ
10-14 07:56

RT @go_to_ohuton: ハリウッドタイバニ、もちろん本物の大企業ロゴ入るでしょ?やばくない?どうする、バニーちゃんにappleのロゴ入ったりしたら🐰🍎可愛い(カワイイ) #かわいい
10-14 07:55

おはようございます水曜日! グッと涼しくなった朝のベランダ。お天気お姉様の「今夜は冷えますので上着をお忘れなく☆ お風邪に注意」に慌ててジャケット引っつかんで出動しますた。バディのJAPANプレミアムまで倒れる訳にはいかねぇだ… 病気すると諭吉さんが何十人も吹っ飛ぶもんぬ!
10-14 07:54

RT @omfav: 2次元グルメドラマ 本棚食堂 第7話「夜食編」 10/20(火) BSプレミアム 23:15~23:45【出演】中村蒼,柄本時生,山下リオ,遊井亮子,逢沢りな,森田成一,マキタスポーツhttp://t.co/7iG5AP070qあれ!?森田…
10-14 07:44

RT @spica_phottle: そういえば...タイバニ、ハリウッド映画実写化ということで、過去にフォロワさんからリク頂いて描いたまだマステ画って呼んでた時代の、ルナ先生とおじさんを投下しておきますね!!アメコミっぽいからきっと面白くなると思う。 http://t.co
10-14 07:41

RT @sorbani: ハリウッド版のスーパーイケ金髪白人俳優バーナビーブルックスJr(185cm)が来日し、ジャパンプレミアでかたことの日本語で「NIHON DAISUKI DESU!!」って言う妄想漫画 とださんはあんころさんが描いてくれました!! http://t.co
10-14 07:26

RT @mgn_asahikawa: 【06:00時点 2.8℃ 91% 0cm】2.9~2.1℃★注意報:雷/着雪=北海道旭川市 #asahikawa #旭川 http://t.co/nzj5Tk4xJf
10-14 06:48

RT @Yahoo_weather: 【2つの台風が発生】昨夜21時に台風24号、今朝3時に台風25号が発生。来週には日本付近北上のおそれも。今後の情報に注意が必要です。■立て続けに台風発生か 来週に北上のおそれも(動画)http://t.co/Bc0v56LKwI htt…
10-14 06:45

RT @MasudaMasaaki: 明日も関東は、秋晴れが続きます。ただ、南関東は今日より雲がやや出やすくなって、夜は神奈川で急な雨の可能性も。朝と夜は、今日よりもう少しヒンヤリ。昼間は今日より低い21~23℃前後で、すごしやすいです。
10-14 06:45

RT @Yahoo_weather: 【10月14日(水)】北海道の日本海側は雨や雪が降り、雷を伴う所も。峠や山間部は積雪する所もあるでしょう。東北の日本海側も所々で雨が降るでしょう。北海道や東北の太平洋側、関東から九州、沖縄は広い範囲で晴れて昼間は過ごしやすいでしょう。 ht…
10-14 06:44

@murmursim おはようございます〜!( ´ ▽ ` )ノ
10-14 05:46

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |