木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

10/13のツイートまとめ

moffurudohri

RT @mofuri_mofu: もふもふですね、猫さん http://t.co/86sFdoi5de
10-13 22:53

RT @HBChokkaido: 中山峠、夏タイヤでは危険な状態かと思われます。ご通行予定の方は冬道走行の準備をお願いします。この季節がついに来ましたか・・・http://t.co/RcCHgi6CfE http://t.co/8Xmih4ZnQW
10-13 22:53

RT @kuroz_momoyama: 子バニちゃんも可愛いけど、ウィーゴの造形に震えてる。めたる君予約しておいて良かった…ヽ(;▽;)ノ http://t.co/zVtvoFRAHb
10-13 22:50

@Nya_0701 まさか数時間で完売するとは版元さんも予想してなかったと思います… 多くの方に観ていただきたいし、追加販売してほしいです!!;v;
10-13 22:48

@moffurudohri: 池先生が音楽を担当されているNHKドラマ『デザイナー・ベイビー』鑑賞中。この不安感漂う曲、ドキドキしますな…!
10-13 22:43

RT @MMD_K10: 『Scream』スクショ2 #sm27136507 #一日一タイバニ http://t.co/odm7F3bUmP
10-13 22:20

フォロワー様に教えていただいて血界戦線絵コンテ集完売を知る… どうやら夕方前には品切れになっていた模様ですぬ;v; もっともっと増刷してくださいまし版元様…!お願いしますだ! #kekkai_anime
10-13 22:18

@Nya_0701 ぐおぉぉぉ( ;∀;) も、もももう完売でしたか…! これほど好評なら追加販売してくれないかしら…!
10-13 22:16

RT @nornor2222: フォロワさんが朝寒くなってきてカップスープの時期が来たって言ってたから、過去絵投げとく。 http://t.co/ZP6CF5wMga
10-13 22:01

@rengestern はい! まだ円盤化はされていないのですが、スレイン君が拒んでも冷たく対応しても諦めずに伊奈帆君は監獄を訪れてチェスの対戦を申し出ます… やがてスレイン君のわだかまりも少しずつ解れて、「また来る」と声を掛ける伊奈帆君に次のチェスの駒を指す位置を伝えるという…
10-13 21:56


血界戦線OP&ED絵コンテ集、あの名作オープニング・エンディングについて絵コンテと実際の映像を並べて鑑賞できる優れものでござる!>RT 各キャラ名シーンの原画もたっぷり。オススメしまする〜(・▽・)∩
10-13 21:53

RT @kekkaisensen: 本日より、TOHO animation STOREにて「スペシャルイベント血界戦線~ライブラ日本支部歓迎会~」にて先行販売したグッズの事後通販が始まっております!http://t.co/Qdb2X4Sgoe #kekkai_anime
10-13 21:48

伊奈帆くんもスレインくんも仲良くなれてえがったのぅぅヽ(;▽;)ノ>RT ファン感謝祭in後楽園ホールの朗読劇で伊奈帆くんは「…また来る」って声を掛けて収監中のスレインくんを足繁く訪問してたし、これはあり得る『if』だと思うでござる!
10-13 21:47

RT @saki0711: 去年 今年 http://t.co/xBhusIKRii
10-13 21:42

RT @aldnoahzero: 昨年大好評だったクリスマスケーキが今年は描き下ろしイラストで登場。豪華特典プレート付きです。本日13日(火)20時から予約販売開始します。こちらから。http://t.co/4gPY8kMsDM #aldnoahzero http://t.co
10-13 21:42

RT @KDNhrd: ああ、なんということでしょう。雨上がりの旭川空港が空に囲まれてまるでウユニ塩湖みたい...。 http://t.co/aMVS3pniSj
10-13 21:42

RT @Mana9625: ローソンの、お菓子買うともらえるねこあつめキャンペーンのチャームは5種類で、黒猫のだけでよかったんだけど、ローソンのこいこいさんも可愛かったのでつい。おかげでアシちゃん用のお菓子が増えた^^; http://t.co/xQDwYOimCg
10-13 21:24

RT @UEDAsensei: ワイルドタイガー×SUZUKIのスポンサーコラボ妄想も今では夢ではない感。 しかし海外で鏑木さんが鈴木さんと呼ばれる可能性も出てくる罠。https://t.co/Al9PbKt39d
10-13 20:48

RT @UEDAsensei: ツーリング行きますよ虎徹さん。 http://t.co/S06iIOwfvc
10-13 20:48

RT @another_tokyo: 錦糸町「佐市」は牡蠣ラーメン専門店だ。カニに味噌が詰まってるように、カキにも味噌があったなら、こんな味だろうなぁってほど、スープに牡蠣の旨みが凝縮されてる!白飯にぶっかけてもウマい!http://t.co/A2t0aRKTD9 http:…
10-13 20:46

RT @t_u1621: そんなショタ(4さい)がはじめておぼえたタイバニ語は「ありがとう!そして、ありがとう!」あとなぜかバニーちゃんの「僕の人生の3分をあなたが無駄にしたこと、一生忘れません」をいっしょうけんめいおぼえようとしているw「たいがーあんどばにー」もいえないのにw…
10-13 20:04

RT @t_u1621: さいきんタイバニをおぼえたアメコミヒーローだいすきなショタ(4さい)に「たいがーあんどばにー映画になるんだよ。アイアンマンとかスパイダーマンみたいになるかも!」っておしえてあげたらΣ(*゚Д゚*)からの(*´艸`*)))ってお顔してぶへぇ〜とよろこんで…
10-13 20:04

おおっ予告通りに北風吹いてるるる…と肩をすくめて急ぎ足で仕事場から離脱にゅっと。サンスター文具様のスポンサー参加楽しみですぬ(*´∨`*) どんな形で提供企業を募集するんじゃろうの。ワクワクが止まらんです〜!
10-13 20:02

RT @sunstar_now: とりあえず、サンスター文具としてスポンサーになるにはどうしたら…やはりサンスター文具ハリウッド支店とか作らないとダメなのかな?もうバーナビーさんのふくらはぎでも足の裏でも何処でも良いのですが…!!!(3)物を作る担当だから全然わかんね!^q^っ…
10-13 19:56

RT @sunstar_now: 市民として、即座に情報はGETしていたのですが、もうサンスター文具の中の人としてツイート出来ず、今日の私は最大風速計測不ッ能!ばりに一人でドンドコ盛り上がってたので、ようやく少し落ち着いた今、中の人として祝福のツイートさせていただきました!(3)
10-13 19:56

RT @sunstar_now: 「TIGER & BUNNY」ハリウッド実写映画化おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そして!おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…
10-13 19:56

RT @sunstar_now: 少し出遅れましたが…!(3)
10-13 19:56

RT @sunstar_now: 壁】∀゚)(3)
10-13 19:56

RT @daifukumamemo: キングスマンなWKOH! http://t.co/nxEiBPDKi9
10-13 19:53

RT @nonius2000: せめて何かお礼を・・鳥さん大好きなので。本当にありがとう御座います!これからのタイバニライフが楽しみです。 http://t.co/EQTAR6z06Q
10-13 19:53

RT @sironeko_miiko: 短いまんがだけど、ちゃんとまじめに描いてるよ~。もーすぐ完成。 http://t.co/WHPLCeHLc9
10-13 19:49

RT @may8211: バニーちゃんち前のアトラス像は思ってたより大きかった http://t.co/QYkMlZ3Ghl
10-13 19:02

RT @may8211: 今日も鏑木さんち巡り http://t.co/meQiBBn0Rf
10-13 19:02

RT @may8211: いいお天気! http://t.co/9ek23tVc3P
10-13 19:02

RT @TrainKanto: 10/13 18:50 中央総武線(各停)【運転見合わせ】18:41頃、荻窪駅で車両点検を行っている影響で、運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。 #TrainDelay
10-13 19:01

RT @nicanor_ni: コスプレソニックさん、11種。 http://t.co/OL3jdIJCiH
10-13 18:20

RT @sorbani: 100年前に描いたバニーちゃんのダメです漫画であ~~~る http://t.co/rX7zp5yZNx
10-13 18:20

RT @BTBume: 一応仮の数字をNEYさんに出してもらってますが、ねんどろイワン君髪の毛パーツの持ち込み数に悩む・・・髪だけのパーツ構成なので、カラーレジンで抜いてもらって、無塗装でもねんどろ顔パーツを嵌めてすぐに遊んでもらえる仕様にするつもりです。 http://t.c
10-13 18:16

RT @sorainoue: おまえ…陽射しが気持ちいいのは分かるが…昇天しそうだぞ http://t.co/vIUhljUGIf
10-13 18:15

RT @Akizuki_96: 今のところ急で使うことはないとは思うので…自分への戒めに貼った儘にしておきます。貯金箱買わないと。←そこから。 http://t.co/pfJNbIrL81
10-13 18:13

RT @nise4summer: あいだま先生!もったいない美化イラストです(>。<)ありがとうございますm(__)m https://t.co/Bih5xYnRhI
10-13 18:10

RT @aidamania: 松岡アナ http://t.co/VILpuH04jG
10-13 18:09

RT @fashionpressnet: サーティワン アイスクリーム、人気パズルゲーム「ディズニーツムツム」デザインのカップアイス登場 http://t.co/poNXslSmPN http://t.co/hEKAASsdLN
10-13 12:05

RT @kaztsu: ローストビーフ大野さんの公式アカウント RT @roastbeef_ohno: 【告知】ローストビーフ大野は10月15日にグランドオープン致します!#ローストビーフ大野 http://t.co/IZGu1O34yS
10-13 12:04

RT @nise4summer: 「うさぎさんが大好き」チャレンジも来月発売分で四年目。去年は痛恨のミスで失敗したけど今年は大丈夫かな(>。<) http://t.co/z5swX1bmFa
10-13 12:04

RT @yurayura_32: ウニクロでバニみを感じる子供服があったから迷わず買ったよね http://t.co/fBANCU0PSS
10-13 12:03

RT @naoyuki_onda: さて、虐殺が残念な事になってしまって、それでもコツコツ進めるつもりだったけどやはり止める事に…。さて、ポッカリと…。ふむ…どうするか。
10-13 12:02

RT @takahashinameko: 🐯「えー、では、負けてしまったので、罰ゲームに普通に話してたのに思い出し怒りするバニーのモノマネをします」🐯「虎徹さん靴下洗濯機入れておきましたよ。もぉこの前も落ちてるの知らなくて洗濯機回してしまって大体ねぇ貴方いっつもいっつも!ぼ…
10-13 07:56

おはようございます火曜日。すっきり爽やかに晴れた秋の朝。夜は北風さんそよそよ吹くよ〜と聞いてパーカー持参でござる。ミラクルジャンプは来週ですぬ… はうぁぁ待ちきれないっす(っ´ω`c) 連休中にタイバニをご覧になったご新規様もめっさ大勢でホッコリ☆ おいでませ〜!
10-13 07:55

RT @bompies: 僕「上がり回収に来ましたが……」某社進行さんA「窓口はデスクだろ?」進行さんB「デスクなら会議室で寝てます」進行さんA「蹴飛ばして起こせ!」進行さんB「無理ですよ」僕(まあ上司を蹴ったりはできないよな)進行さんB「蹴って起きるならもうやって…
10-13 07:50

RT @ma23: 富士山初冠雪。もうすぐ冬だ。リスやエナガがもっふりと可愛くなる季節。 http://t.co/uhmJJn0pRb
10-13 07:47

RT @garo004giru: 母か。 http://t.co/pFgUcwx6zE
10-13 07:41

RT @Yahoo_weather: 連休はいかがだったでしょうか(^^今週は、晴天が続く関東から西の地域でも、朝晩と日中との気温差に注意が必要です。上着を忘れずにお出かけください。夜は厚手の布団を用意しておくなど、風邪をひかないよう気をつけてくださいね。
10-13 07:32

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、よく晴れます。たまに雲が出るかどうかです。昼間は昨日とほぼ同じ23~24℃前後で、日差しが少し暑いくらい。夜は昨夜くらいの気温です。群馬・栃木は午後から北風がやや強く、北部の山は時々雨。 http://t.co/K0RqCJ4
10-13 07:32

RT @Yahoo_weather: 【10月13日(火)】北海道の日本海側は雨で、雪になる所も。東北の日本海側と北陸は雨の降る所が多いでしょう。風が強く空気が冷たく感じられそうです。北海道から東北までの太平洋側と関東甲信、東海、近畿から九州、沖縄は晴れるでしょう。 http:…
10-13 07:31

RT @Simon_Sin: タイバニといえばバンダイの総会とかいう固いとこで休憩時間の埋め草に「今年好調だった『タイガー&バニー』第1話です」とスクリーンで流し始めたらみんな段々見入ってきて休憩時間終了で途中で映写を終了したらブーイングが起こったとゆー話がすきだな
10-13 06:19

RT @Tototomaru_TB: Karina Lyle Autumn Collection 2015カリーナちゃんスカートが多いけどたまにはパンツスタイルもいいよね http://t.co/NkQgRNsqGM
10-13 06:18

@murmursim おはようございます〜!( ´ ▽ ` )ノ
10-13 06:10

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |