木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

10/12のツイートまとめ

moffurudohri

RT @mokamicchi: もちろん、だから挑戦しがいもある、ともおっしゃってました。オファー来たらの話だけど!って(*´w`*)トークショーの始めの方で、アニメと吹き替えの仕事の違いについての質問に結構真剣に答えてくださってて、それゆえの(タイバニ洋画への)真面目なお答…
10-12 22:16

RT @mokamicchi: そうだった…平田さん、洋画になったタイバニに声当てるのはとっても難しいことだって。アニメの絵に合わせた虎徹さんの声だった訳で、洋画は演者がいてその人に合わせて声を付けるので、洋画になった虎徹さんにアニメと同じ声を付けるってのは、とても難しいお仕事…
10-12 22:16

RT @emifuwa: 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #1|MBSオンデマンド 無料見逃し配信動画 http://t.co/m6x3hLwF9uガンダムをほぼまともに見たことのない私でも面白かった!まだ一話二話無料で見られるよ~~
10-12 22:05

RT @takahashinameko: BUNNY CHAN CAWAII !!! (世界向けツイット)
10-12 20:10

RT @BTBume: ライジング版先輩とTV版先輩。TV版をハネ毛強調気味で作っていたのは、ライジング版と差がつけ易くて正解だったかも。 http://t.co/K8EiWeluhj
10-12 20:04

鉄血のオルフェンズは00ファンには堪らんものが詰まってまする。00の刹那と同じくどん底のデブリ扱いで人間的な暮らしを断たれた主人公達、這い上がって生き抜くしかないギリギリの切迫感。メカデザインは鷲尾さん海老川さん寺岡さん達00と共通の方々。そして主人公と相棒の熱いバディ…。
10-12 20:02

RT @OoDORAEMONoO: @gmr_00 対の表現に関しては機体名(天使由来、悪魔由来)と表現からの推測ですね。元々00のあとに放送予定だったので対となる表現が多いと言う情報はありますが開発者の確定的な発言までは無かったと思います。
10-12 19:57

RT @OoDORAEMONoO: ガンダム00と鉄血のオルフェンズは対になってる表現があります。エクシア→天使バルバドス→悪魔という表現なので、最初の登場時もエクシア→空から降臨バルバドス→地中から這い上がってくると言う表現となっているそうです
10-12 19:57

RT @kouki_nzm: 鉄血のオルフェンズのEDで出てきた「食べられる宝石こと虹色トウモロコシ グラスジェムコーン」の凄いところは『品種改良のみで遺伝子組み換え及び薬物の使用を一切していない』というところ http://t.co/P4hyZxpqrH
10-12 19:48

にゃっふ〜、何年ぶりかで歯医者様のお世話になって涙目だったけど「はりうっど!バニーさん世界進出!」の呪文で乗り切ったでござる… タイバニで湧く勇気\\\└('ω')┘/// たとえ何年掛かろうとも I'll wait the day!
10-12 19:46


RT @babyalone0401: 今日肌寒いなーとバニちゃんスウェット着てたらやってきた宅配のお兄ちゃんに「タイバニ、ハリウッド進出おめでとうございます!」と言われた今の私の気持ちを140文字で述べよ。なんか動揺のあまり「あ、あの、良かったらこれ持ってってください!」っ…
10-12 19:40

RT @ShotaMatsushima: 本当に、最後の、ドライブ。 http://t.co/TWimLlYYe8
10-12 19:36

RT @ShunyaYamashita: タイバニのハリウッド実写化記念にブルーローズ描きました。 http://t.co/t9ego4i0Jb
10-12 19:35

RT @sally_1829TB: 平田さん、「タイバニのハリウッド映画化をたくさんの人が喜んでくれて、今も皆さんが応援してくれてるんだなと、それが嬉しい」(だいたいこんな感じだったかと…)と。ずっと応援してますー!ほんと、ハリウッドおめでとう!
10-12 14:30

RT @animeanimebiz: 第19回文化庁メディア芸術祭、応募数過去最高4417作品 アニメーション、マンガが大幅増 http://t.co/7jwqSt1ahp http://t.co/NpDXAtVAom
10-12 14:25

RT @Ilovesnoopy1: ④摂友祭平田さんトークショー「行きますよ、ハリウッド」の時はせっかく赤いのも着てるしねってことでバニーちゃんの感じで言ってくれました。赤のブルゾン?で青のジーンズ、茶の紐靴、中は紺と白のボーダーに首元から赤のインナー見えてました
10-12 14:19

RT @Ilovesnoopy1: ⑤摂友祭平田さんトークショーハリウッド関係で虎徹…ああいうワイヤーアクションするならスパイダーマンみたいになるのかな?って。
10-12 14:19

RT @Ilovesnoopy1: 摂友祭、平田さんトークショーにて、最後ハリウッドも決まったこと出しとのことで「ワイルドに吠えるぜ!」で締めてくれました!(≧∇≦*)
10-12 14:19

RT @hiratapro: ★チョイ風が強かったけど、お天気に恵まれ爽やかな野外ステージでした♪お招き下さった実行委員の皆さん、そしてお越し下さった皆さん、ありがとうございました。それと質問箱には『質問』を入れましょーっ!次は神戸で、しーやーっ! http://t…
10-12 14:17

RT @suria_tan: 何時からかはわかりませんがキャラクロさんにフリーwifi導入されてます(・ω・)ノ http://t.co/oAGsjrGBAy
10-12 14:12

いまNHK総合でオンエアされてる『ぼくらはマンガで強くなった』、体操の内村航平選手らが特集されてまする。そして語り手は阪口大助さん&石川界人さん。レオ君とレド少尉〜!
10-12 14:10

RT @floresta_koenji: 今日も沢山のご予約ありがとうございます☆お時間やお日にちのご希望に添えなかったお客様大変申し訳ありませんでした。本日12日、13日、14日は個数や種類もお伺いできそうです!是非ご予約下さいませ☆フロレスタ高円寺店0353565656 h…
10-12 12:53

RT @rlo_1205: 次は映画を見ればいいのか
10-12 12:47

RT @rlo_1205: 最終話まで見てここまで満足感のあるアニメってなかなかないと思うよ…!!
10-12 12:47

RT @rlo_1205: タイバニ最終話まで見終った!!何かもう…すごいとしか言えない最後まで濃い内容で面白かったし最高のアニメだった「バニーちゃん」って言われて記憶戻るとことか虎徹さん復帰した時のバーナビーとの再会の仕方とかとにかく虎徹さんとバーナビーのコンビが素晴ら…
10-12 12:46

RT @rainbow5243: 未だ見ぬ世界は如何なるものか。新たな舞台で、新たな形で、再びヒーロー達の活躍が観れるんだと思うとワクワクしますね。TIGER & BUNNYハリウッド実写映画化おめでとう!そして、おめでとう!天まで届け、おめでとう!! http://t.co/
10-12 12:43

RT @sss_red: 「タイバニ」PRELUDEイベント開催!主題歌をUNISON SQUARE GARDEN担当発表※写真追加 http://t.co/V2yJRVQgjh 2年前のレポート記事。ううー懐かし…戻りたい…
10-12 12:43

@wafu_bunny なでなでなでなでなで(*´ω`*)
10-12 12:42

@machi_haru 敵も味方もキャラがそれぞれ真剣に生きていて、思わず手に汗を握ります… 女性キャラを単なる性的シンボルにしないのもいいですよね。岡田麿里さんが脚本で良かったなぁと。今までのガンダムはどうしても男性目線で描かれがちでしたし(*^o^*)
10-12 12:15

@machi_haru オルフェンズ面白いですよね!久しぶりにガンダムでワクワクしました。めっさシリアスなのに、それを吹き飛ばすガッツとエネルギーがある…!
10-12 12:07

RT @7masse: @7masse 完全版…♡ http://t.co/Df1iqwPFv4
10-12 12:04

RT @tmiyaco: ハリウッド祭からこちら、タイバニご新規さんがたくさんいらっしゃって。初見から二桁視聴していて、4年の間、様々なクラスタ内流行を経て熟成された我々は、どんな配慮をするべきか?みたいなことをコンマ2秒ほど考えたけど。ご新規さんもすぐに熟成されるから大丈夫だ…
10-12 11:58

@nokomococo こっそり失礼いたします… ザプツェは結構多いです。ツェッドさんオンリーも開催されるほどですし( ´ ▽ ` )ノ
10-12 11:57

@hiruko_s かわわわ(;▽;) 衝撃的すぎるマイスターズの二期ウルトラ制服ショックから思えば遠くへ来ました…ちみマイスターズの愛くるしさ堪らないです!
10-12 11:54

RT @553Necoco: 実写映画化記念!切り絵バディ。タイバニ系の創作物って初めてだなー虎徹さんが汚いのはご勘弁初めてヒーロースーツ書いたんでf(^ー^;あと千切れたwすみません虎徹さん http://t.co/PpxqXc1KoA
10-12 11:52

@nornor2222 お疲れ様です…! 私も病院で認定の面談を受けた時はめさめさ緊張しました。今回の担当の方はアドバイスしてくださる方だったのですね。ゆっくり疲れを取ってくださいませ。
10-12 11:50

@yoko_TB おお、なるほど!( ´ ▽ ` ) バイソンさん大人気♪ 盛り上がってたのしそうです〜! エンジョイなさってくださいね!(((o(*゚▽゚*)o)))
10-12 11:48

@yoko_TB うおお!バイソンさん推しの名物スタッフさん、秋葉原に戻ってこられたのですね!(*^o^*) 嬉しいいいい!!
10-12 11:21

RT @7masse: テーマ変わってる!!! http://t.co/Lvu3nOejI6
10-12 11:19

クラスタ様が続々とシュテルン入りを果たし、ご新規様が静かに…だが着実に市民へと変身を遂げる今日この頃。ご機嫌いかがでしょうか☆そんな中、溜まった録画を鑑賞にゅっと。『鉄血のオルフェンズ』ええですのぅ。電磁砲の長井龍雪監督×岡田麿里さんのテンポ良い展開、00に通じるメカ。
10-12 11:16

RT @416asmalt: やべえ…タイバニ話数重ねる程続き見たくなる…全然ダレない…何これ…と震えすぎた結果1周回ってこんな顔になってる http://t.co/qnxtVzrFyl
10-12 11:09

RT @yumiyukiiii: ブルックリンブリッジ http://t.co/8ZzutVPQPz
10-12 11:06

RT @yumiyukiiii: 無事一日目のホテルに着きました。今日はニューアークの空港に泊まって明日NYです。写真はマンハッタンじゃないけどトロントからニューアークに向かう途中…マンハッタンは逆の窓から見えた…すごかった… http://t.co/zmwNE3BFbz
10-12 11:06

@drrrrrn ドリリンさんおはばにかわかわ!!⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃ シュテルンに瞬間移動したいですにゃ… どこでもドア…! 扉を開けると そこはバニーさんのマンション前だった… はううぅっ(*´ω`*)
10-12 10:57

RT @otamikurami: 人生でハリウッド行こうと誘われる日が来るとは思わなかった
10-12 08:44

RT @otamikurami: 職場のタイバニクラスタとの会話「ハリウッドおめでとう」 「嬉しいです!タイバニははまだ終わってなかったですよ!」「公開いつなんだろうね?」「3〜10年後です!私それまでは結婚しません!100万貯めれば行けるみたいだし副業しようかと思い…
10-12 08:43

RT @lunacat_nt: タイバニいい加減ちゃんと観たいからアニマックスとかでハリウッド映画決定記念一挙放送とかしてくれないかな…
10-12 08:40

おはようございます月曜日。ああ…シュテルン&HLのふるさとニューヨーク… 諭吉さんとお友達になって飛んで行きたいでござる。ひゃくまんえんあれば足りるって聞いて「ががが頑張る!」とgkbrする朝。オタクの夢はいつだって生きる目標!(*^^*)
10-12 08:38

RT @wkasiiim: なんかすごい http://t.co/kg9feIWcX9
10-12 08:34

RT @wkasiiim: 虎徹さんちがいっぱいあって;;;;; http://t.co/ixd7ytxA1o
10-12 08:34

RT @wkasiiim: シュテルンビルトを臨む http://t.co/LNG0qlyZ7r
10-12 08:33

RT @hieta_meshi: タイバニハリウッドって聞いて見てみるかーってなったら1話で引き込まれたよね
10-12 08:33

RT @Yahoo_weather: 連休はいかがお過ごしでしょうか?(^^今週はまた季節が進みそうです。朝晩は冷えますので、体調をくずさないよう気をつけてくださいね。■富士山で初冠雪 今週はまた一歩季節が前進(動画)http://t.co/QFcr3GogED http…
10-12 08:25

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、秋晴れです。いま雲の多い所も、晴れてきます。昼は昨日より高い22~24℃前後。快適~日なたはちょっと暑いくらい。夜は昨夜くらいの気温です。北関東の山沿いは、夕方・夜に一時雨の可能性あり。
10-12 08:24

RT @Yahoo_weather: 【10月12日(月)】北海道は日本海側を中心に雨が降ったりやんだりで、風が強いでしょう。東北の日本海側から北陸、山陰、九州北部も雨が降りやすいでしょう。太平洋側は晴れる所が多いですが、近畿から九州は局地的なにわか雨がありそうです。 http…
10-12 08:24

RT @kaztsu: 秋葉原"絶品!山盛りローストビーフ丼のお店"「ローストビーフ大野」10月12〜14日=プレオープン、10月15日=本オープン。メニューは①和牛ローストビーフ丼定食 1,404円②ローストビーフ丼定食 1,080円 ご飯大盛り無料など http://t.c
10-12 08:13

@K_MUSI マキナさん、おはようございます〜!(((o(*゚▽゚*)o))) まだまだハリウッド旋風でドキドキが止まりません♪
10-12 08:07

RT @kaztsu: ヨドバシAkiba ここの通路にできた数々の行列を眺めてきたであろう サンマルクカフェが本日をもって閉店 http://t.co/WAsuoPyn2v
10-12 08:06

@hiruko_s おはようございます〜!おはありです( ´ ▽ ` )ノ ひるこさん、お疲れでしょうにお早い…! 00チケットは確かに予想より保った感じですよね。コンビニ振込みの期限が短いので20日は意外に放出されるのではと。無事GETされますよう祈念しております!
10-12 08:01

@hiruko_s おやすみなさいませ〜!お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
10-12 02:11

RT @misty_lumplight: なんていうか、タイバニハリウッド化からこっち、お布施の大切さをホントに実感したから、私も粛々とジョジョ4部のアニメ化にむけて買い支えてゆきたいですよ……
10-12 02:01

RT @YOSHiGiKU: アニメ不毛の地で有名な静岡の新聞が、タイバニハリウッド実写化のニュースを……
10-12 01:57

RT @hidepo_BBB: 描いたー!!ライブラでデスパレードパロ ※トレス http://t.co/w3Ls0XBj7h
10-12 01:48

RT @miyashir00: 騎士は罪を戴いて王となる http://t.co/kAePpH2Dsa
10-12 01:48

RT @rbir78: おつかれさまでした~ http://t.co/2VQwh89YPW
10-12 01:48

@murmursim おかえりなさいませ〜( ´ ▽ ` )ノ ぜひ温かなお飲物などお供に!
10-12 00:49

RT @odajunnosuke: 本日はこちらのグラスで一献。もっと生活用品出したらいいさ、タイバニ!! http://t.co/sPsKA65fiy
10-12 00:33

RT @wkasiiim: シュテルンビルト来たよ…!!!!! http://t.co/jHsn3yNCnw
10-12 00:23

RT @wkasiiim: ニュージャージー上空。多分ブレてる。シュテルンビルトまではあと少し http://t.co/JDowxQRVWA
10-12 00:23

RT @hikaru_jae: ワォ! マシューは…!? https://t.co/qGY7SZKSqd
10-12 00:21

RT @usabann: 初めて行った自由が丘スイーツフォレストは、うさぎ天国であった http://t.co/ozrr8SFStY
10-12 00:20

@murmursim あわわわ…(´;ω;`) きっと再販が掛かるのではと予想しております! いつかお迎えできますよう念じております!!
10-12 00:16

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |