fc2ブログ

木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

10/11のツイートまとめ

moffurudohri

血界戦線の最終回、10月13日(火)正午までバンダイチャンネルで無料で観られまする。録画できなかった方はぜひ〜! ボンズ渾身の充実度です! http://t.co/CG8Cvi3t7z #kekkai_anime
10-11 23:58

RT @kumosukeya: 凄すぎて昨日からずっとそればっかり頭の中ぐるぐるしてる
10-11 23:54

RT @kumosukeya: タイバニ実写化で、ハリウッドの一流企業を相手にクオリティコントロール可能って言い切ってしまえるような原作チームいままで聞いたこと無い…これもタイバニが初なのだろうか
10-11 23:54

RT @takara12345: スカイハイとおりがみも=^・ω・^= http://t.co/0OKOiNs9yz
10-11 23:40

RT @takara12345: 狐おりがみ先輩=^・ω・^= http://t.co/VBgDMRM7Yz
10-11 23:39

RT @maeQ: 先週も書いたけど、『コンレボ』の二話はとにかくオススメ。「子供」の「正義」の話で、僕は泣きました……。
10-11 23:39

@murmursim こんばんは!お疲れ様です! 昼間メイトオンラインの在庫ありをお知らせした番頭さんマグカップですが、今見たら完売表示になっておりました…。無事にお迎えできてらっしゃると良いのですが;v;
10-11 23:37

@k_atk_23 手掛けたプロジェクトをまだ一つも成功させていないANEWからの提案で、尾崎Pも相当悩まれたのでは…と推察しております。でもそれ以上にイマジン側の熱意が感じられて「いける!」と踏んだのかも、と。信頼してほしい、と断言されてましたものね! 信じて楽しみに待ちます!
10-11 23:22

RT @usagraph: キャスティング誰が来ても大丈夫。我々は舞台化でモリタさんがいかにバーナビーになるかを体験した。
10-11 23:19

@nornor2222 おやすみなさいませ(*^^*)/ 良い夢を…☆
10-11 23:14


RT @otousan28: 昨日TLで「タイバニ ハリウッド」って文字を見つけた時は「タイバニハリウッド映画化するんだ」って普通だったけど一日経った今になってやっと「タイバニがハリウッド!?!?なにそれ!?!?!?」って驚きすぎて風呂で溺れそうになったから人間こういうのってや…
10-11 23:10

尾崎Pの読みに納得。ロン・ハワード監督という世界的に認知度抜群な巨星と組むことで、今までタイバニに関心を持てなかった方々にも一気に浸透を図る。今回のプロジェクトを提案した組織ANEWは様々な風聞があるものの、それらは百も承知。ビバップ実写化で涙を呑んだ尾崎Pだからこその決断。
10-11 23:06

RT @_yocchin_______: MBSアニメフェスから一夜明け–会場参加の方ライブビューイングでの参加の方今回は巡り合わせに恵まれなかった方様々だとは思いますが今後も多くの方にアニメの素晴らしさが伝わるようなそんな作品を届けられたらと思うまたアレルヤ・…
10-11 22:58

RT @k_atk_23: ねえ、ご新規さんめっちゃ増えてない? ハリウッド効果すげーな…
10-11 22:57

@totsu23 危機を目前にしてグッと大人びて描かれているキッドちゃんですねヽ(*゚∀゚*)ノ 私もこのシーンは思わず見とれてしまいます。キャラクロは地下フロアで広くなり、バニーさんのお誕生日コメントも流れて盛り上がっております(^-^人)
10-11 22:38

タイバニハリウッド進出の紹介記事、山梨日日新聞以外にも京都新聞や静岡新聞が配信してますにゃ( ・∀・)>RT 元は共同通信の記事みたい。これは…ローカル紙を取ってらっしゃる方、要チェックかもかも。
10-11 22:34

RT @kyoto_np: [京都新聞]人気アニメ「タイバニ」実写化へ 名匠ハワード監督が総指揮http://t.co/sbHfdlCfL5
10-11 22:31

RT @shizushin_news: 人気アニメ「タイバニ」実写化へ 名匠ハワード監督が総指揮|静岡新聞アットエス http://t.co/PxzrD8N4ni #静岡新聞 #タイバニ
10-11 22:31

タイバニキャラクロのルーレット結果♪ 以前より回し易くなって、強めにクルッとしたら丁度2周。スタッフ様が「バニ誕なのでバニーさんを真上に!」と合わせてくれた最初の位置に。 http://t.co/eeDPklXx05
10-11 22:29

RT @minano_syuu: 地元新聞の社会欄にもタイバニ実写化の記事が。タイバニしゅごい。 http://t.co/XXXOOWBabB
10-11 22:25

@mimi_hiroshiman ありがとうございます!!ヽ(*゚∀゚*)ノ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ いつも決まって初戦敗退なのに、今日はなぜか勝ち残ってしまいました… バニーさんパァウワァァ!? 池袋時代以来の奇跡です☆(^-^人)
10-11 22:24

そしてキャラクロでは人生2度目のクリームさん役に。まだ司会は2回目という初々しいスタッフさんでした(*´ω`) 映像はバディorバニーさん狙いでキッドちゃん! http://t.co/GEWMIBuTui
10-11 22:20

今日はキャラクロの前にめっさめさ久しぶりの池袋アニメイトへ潜入しまして。グッズ売り場をキョロキョロしていたら、大学生と思しき若い男性二人組が「タイバニさ、やべぇよ…ハリウッドだぜ」「なっ! まさか嘘だろって思ったもん」とワイワイお喋りしながら後ろを通って耳がダンボ。
10-11 22:16

RT @nicchannicchan: さっきこれを知ってウォォあお!ってなってますよ。おはようございます!!!!! https://t.co/BWAOcIezWe
10-11 22:08

RT @halnousa: N◯Kさんで大分県で青いカニが発見されたと放送されてたんだけど、青いカニ…遣いの蟹かな? http://t.co/CFdZFnniGH
10-11 22:06

今年もバーナビーさんのお誕生日を皆様とお祝いできて幸せです! ますます輝く姿に毎日元気と勇気を分けていただいてます。これからも応援しております〜! #キャラクロでバーナビーを祝おう http://t.co/BqflKWE0Vu
10-11 22:03

ううっ… ガンダムマイスター4人が元気に勢ぞろいしてるのがホントに嬉しい…;v; よくぞ集まってくれました! 皆さん、本放送や劇場版公開時から年齢を重ねて良い味を出されてまする! #g_00
10-11 21:24

RT @animeseiyu: 宮野真守「MBS ANIME FES. 2015」http://t.co/LKN7fUCVa0 http://t.co/B9NFzyFq3z
10-11 21:22

RT @yoshiopiiya: 温泉入ったよ^_^びっくり入浴料100円!! http://t.co/FW4PKlKkpZ
10-11 21:12

RT @yoshiopiiya: 別府きちゃった^_^ http://t.co/UOAfVWSoSZ
10-11 21:12

RT @wty819: MBSのアニメのフェスおつかれさまでしたマイスターがかわいくて幸せですあとおまけのライバルさん http://t.co/OYdQvoCj9X
10-11 21:00

RT @takara12345: タイバニ放送当時はぼくはこの生き物を知らなかった=^・ω・^= http://t.co/Mddlwn0SWC
10-11 20:55

RT @takara12345: タイバニがハリウッドってまじかー…=^・ω・^= http://t.co/WOp4p1u8qX
10-11 20:55

ついに日曜夜のゴールデンタイムに血界戦線の最終回が放映。スタッフ陣の「うおお!俺達のパッションを!全部ぶつけるぜっ!」の思いが迸る濃密すぎる46分でござった… シリアスとギャグが良い具合に絡まる楽しさ。美麗な背景と絶妙な音楽。これは劇場で観たい! #kekkai_anime
10-11 20:54

@zellbine おかえりなさいませ〜!( ´ ▽ ` )ノ
10-11 20:44

RT @dhica_tw: 結界戦線はシリーズとして街灯とか技の光とか背景でも綺麗に付いてるんですけど、レンズゴーストとか撮影で後付けでリッチに見えるような処理を入れて欲しいってのかが監督からのオーダーとしてあったので時間無い時でも頑張って入れてます。たまに忘れてるけど #ke
10-11 20:40

RT @kekkaisensen: TOKYO MXにて最終話をご覧くださった皆さま、最後まで見届けてくださいまして、本当にありがとうございました…!#kekkai_anime
10-11 20:37

RT @subaru_desk: 頭の中でシュガビタ鳴りやまないんでありますが、まずは血界戦線最終回放送、おめでとうございました!ご覧いただいた皆様にお礼申し上げます!(あとここ半年騒がしくてすいませんでした!)
10-11 20:37

RT @nightow: 皆様ご試聴多謝です…!!関係者の皆様本当にお疲れ様でした…!! #kekkai_anime
10-11 20:37

RT @nightow: コンテにはビビアンがフライパンでゾンビ殴ってるシーンもありましたね。尺の都合で切られちゃいましたが。 #kekkai_anime
10-11 20:37

RT @nightow: ここのレオの泣きまで持ってく演技付けの動画超うまいよなあ。 #kekkai_anime
10-11 20:36

RT @nightow: こんだけの瓦礫の中走るなら、ライブラモービル悪路モード設定しても良かったなー。(ヒント:ボンズさんの負担) #kekkai_anime
10-11 20:36

@drrrrrn ⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃「僕たちも嬉しいです!ばににっ☆」1年ぶりのバニーさん祭りですにゃ〜!(^-^人)・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
10-11 20:32

🐰「虎徹さん! 待ちに待った僕のバースデイ月間です☆」ワクワクが止まらないおまんじゅうバニーさん(*´ω`) http://t.co/FbWmvO6qPD
10-11 19:10

RT @bang_ipp: で、ここは松坂のフィギュア博物館ですが…………(続く http://t.co/K2GnVGJZLW
10-11 18:55

RT @bang_ipp: ちょっとすごいとこに来てしまったー http://t.co/6GcUxhp8G2
10-11 18:55

果てしないバニみ…! かわわわ(*´∨`*) http://t.co/VJX2eBFmWW
10-11 18:29

RT @washoi67: 西原理恵子、ヤマザキマリ、コンドウアキのタイバニ絵.....実写は、スポンサーどうなんのかな(人生画力対決4より) http://t.co/JFn5Kv3a04
10-11 18:04

RT @tetyou22: 山梨日日新聞買えました!新宿駅中央本線快速(9、10番)キヨスクは二ヶ所あって、改札に近い方は売り切れで遠い方はあと残り4部でした
10-11 17:07

@hiruko_s 12時開始なのをすっかり勘違いしていて、12:20頃にTLで気付いて必死にサイトを開いたら残りごく僅かなってました…会員登録してる間に更にどんどん減って結局最前列近くのめっさ観にくい席という(・∇・;) 3番シアターは小さめなので激戦だったようです;v;
10-11 17:01

RT @IkeYoshihiro: タイバニ実写化でも、僕に音楽をと言っていただけている事だけでも嬉しいですが、僕なりにも頑張ってみます。ありがとう、そしてありがとう!作曲家になってよかったです。
10-11 16:55

RT @IkeYoshihiro: 楽しみですね〜 https://t.co/k6lDZBg6nm
10-11 16:55

@yumiya_pk 山梨日日新聞とのことです〜!ヽ(*^ω^*)ノい
10-11 16:51

RT @Jekyllaus: 地元の新聞でタイバニ取り扱うとか凄い不思議な感覚…記者にクラスタがいるのか…
10-11 16:47

RT @Jekyllaus: おー、載ってる載ってる http://t.co/3l4ZQk8Obg
10-11 16:47

RT @fujitsuryota: ロン・ハワードはスピルバーグ・シェル・ショックの中で正気を失わなかった数少ない人である、と畑中佳樹先生の心の弟子っぽいことを書いてみる。
10-11 14:47

RT @koikekazuo: すごく単純な人生の結論なンだけど、過去の辛さや未来の不安を出来るだけ減らすのは、「今」「現在」に集中して生きることだけなンだよね。集中した今が、一瞬一瞬過去になり、一瞬一瞬未来を作る。それに、今、自分でどうにかできるのは、過去・現在・未来のなかで…
10-11 14:45

RT @yuya_takahashi: 日本テレビ系列にて、本日10月11日(日)よる10時より。ドラマ『エンジェル・ハート』第1話(90分拡大)スタートします。脚本を担当しています。http://t.co/uElVSqThmn
10-11 14:19

RT @rochipokkean: あんずさん、フェリシモの猫布団を相当気に入ったようで、まくらもちゃんと使って爆睡中(*´ω`*) http://t.co/ASLezvfXO3
10-11 13:56

RT @pa0pa0_9: 地元新聞に載ってました!タイバニ実写化*\(^o^)/* http://t.co/ksI20jDa3B
10-11 13:51

RT @rei310: おおおお山梨のローカル紙に!!!タイバニ実写化!!!! http://t.co/kgpqOSyeNK
10-11 13:51

@murmursim こっそり失礼致します! メイトオンラインならまだ在庫ありです…!店頭分は人気すぎてどのお店も品切れか品薄状態のようです。無事にお迎えできますよう祈っております! http://t.co/Uq7DeFWVNn
10-11 13:09

@nornor2222 はわわ…(*´ω`*) ころんバニーさんんん 可愛くて堪らないです!・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
10-11 13:05

RT @NAVY_ICHIHO: つまり、タイバニは来年で放送開始五周年……まだまだなんかありそう……
10-11 13:03

RT @NAVY_ICHIHO: タイバニってちょうど3.11震災直後に始まったアニメで、プロモーションとかそれどころじゃない時期にかかってるんだよね。いやぁまさかこうなるとは。
10-11 13:03

RT @NAVY_ICHIHO: 僕もね、カリーナちゃんやホアンちゃんのグッズがなかなか出ないから、ペプシ大量購入したりカルビーのお菓子だけを買ってた時期が
10-11 13:03

RT @NAVY_ICHIHO: タイバニ放送時、あまりのグッズの少なさからか、虎徹さんやバニーちゃんが身に付けたり買ったものを特定し、それが買うということがなされていたの思い出した
10-11 13:02

RT @KMHichi: GO! http://t.co/7jyhhY2fPc
10-11 13:01

@hiruko_s ひるこさん、おかえりなさいませ!お疲れ様です〜!!ヽ(*゚∀゚*)ノ 映画祭の00は一次が完売したものの、二次販売が20日からある模様です!おそらくコンビニ支払いにした方の未払い分が放出されるのではと(∩・∀・)∩
10-11 12:56

RT @fashionpressnet: 何味か不明「ペプシゴースト」発売 - 飲み進めるにつれデザインが変わるラベルにも注目 - http://t.co/rOsFHOyhj3 http://t.co/WeinlVOtrr
10-11 12:50

RT @sss_red: 今日午後から出勤したら職場の人(上司)に「タイバニおめでとう!!」「ハリウッドおめでとう!!」って拍手で出迎えられたわたしの話する??
10-11 11:43

@nornor2222 はいっ!ラジオのビジネス英会話聴いて頑張りまする!!
10-11 11:30

RT @nise4summer: タイバニがハリウッドで実写化!アニメ二期を期待させるコメントも!ガワコス作り本気で頑張らなきゃ(>。<) http://t.co/pphtMJmeod
10-11 11:26

@nornor2222 のるさん、おはようございます!⊂((・x・))⊃ ふおぉ… 英語のリスニングとリーディングを鍛えて備えられるご予定なのですね! おいらも頑張らねば…!
10-11 11:25

RT @rna_ney: 当ディーラーDaedalus Factoryがワンダーフェスティバル2016冬に申請中のアイテムについてアンケートにご協力お願いします。10/12一杯迄の回答結果を本申請に反映致します。https://t.co/skRHAGOeuy http://t…
10-11 11:23

RT @stsk3: ダウニーJr. Facebookより「我々は時に、私達をスーパーヒーローに仕立て上げる何百人ものスタッフの存在を忘れがちになる。彼らがいなければ、私達はこうなる。」↓AVERAGES笑笑 http://t.co/IwUwEuWdKn
10-11 11:22

RT @tmiyaco: ハリウッド映画化記念に、懐かしいものを持ってきました。無料配布です、気が向いたら「タ38a」にお立ち寄りを。わりと風邪でダウンしてますが、脳内テンションはハリウッドです。 http://t.co/iUAKctecRn
10-11 11:19

RT @miyamo_7: 「タイバニがハリウッド映画化」「もっと」「ロン・ハワード製作でタイバニがハリウッド映画化」「もう一声」「ワイルドで奔放な男とクールで論理的な男がF1レース界で対抗心と友情を燃やす『ラッシュ/プライドと友情』の監督ロン・ハワード製作でタイバニが…
10-11 11:07

RT @ms_nagano: おはようございます。本日も昨日のタイバニハリウッド進出が夢じゃないことを確認する為に担当に「タイバニハリウッドおめでとうございます」とお声掛けてくれた方先着10名様にご祝儀の代わりに弊社オリジナルグッツ差し上げます。一緒に寿いで下さい。 #弊社タイ…
10-11 11:06

おはようございます日曜日。目が覚めて「あっ、やっぱりタイバニハリウッド進出は夢じゃなかった…現実ですよバニーさんんん!」と目をゴシゴシしておりまする。公開まで何年掛かろうとも待ってますおおお!(((o(*゚▽゚*)o)))
10-11 11:06

RT @odajunnosuke: キャプテンアメリカvsバーナビー・ブルックスJr. http://t.co/Sbrw96pJT5
10-11 11:00

RT @odajunnosuke: アイアンマンvsワイルドタイガー http://t.co/N3RGygEh02
10-11 11:00

RT @anngieignna: ヒーロー!ハリウッド!ということで描いた過去絵をサルベージ http://t.co/MnTcLn8fHM
10-11 11:00

RT @odajunnosuke: とりあえず、今日はパーティーやなぁ・・・何観よう・・・Beginningかなぁ・・・イベント関係でもよいなぁ・・・思い出のRisingの特典ディスクでもよいなぁ。あと、アーツ触りまくりたいなあ。もうだめだぁ・・・タイバニに完全に溶かされておる…
10-11 11:00

RT @odajunnosuke: 会うスタッフ会うスタッフから「オダさん・・・実写化ですね!」とお声掛けをいただいております。スタッフにさえも「オダさんは何者なんですか?」と言われますので、「ヒーロー好きの楽しげなおじさん」と説明しています。社会人としてアレですけど・・・ま、…
10-11 10:59

RT @tmiyaco: インテ到着!昨日は「ハリウッド映画化おめでとう!」と道行く人全員と握手して回りたい衝動と戦っていましたが、今日ここでなら、やってもいいと思うの。全員と握手。 http://t.co/2OJaiMBSSf
10-11 10:57

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、午前中は雨。午後は西から雨がやんで、最後まで雨の残る茨城・千葉も15時頃にはやんできます。昼間は昨日とほぼ同じ20℃前後。夜は昨夜くらいの気温です。南関東は風がやや強めで、海沿いは強風も。 http://t.co/89IaK4E
10-11 10:52

RT @Yahoo_weather: 【10月11日(日)】今日は西から天気が回復するでしょう。九州から東海は日中は次第に晴れるでしょう。北陸や関東と東北の太平洋側は昼ごろまで雨でしょう。東北の日本海側と北海道は昼ごろから広く雨で、激しく降る所も。突風にも注意が必要です。 ht…
10-11 10:52

RT @ma9_0: 何より嬉しかったのが、前任者(私は引き継ぎでした)の方からお祝いのメールをいただいたことです。恥ずかしくて直接は言えないのですが、あなたがいなかったら私もできなかった。表に出ない多くの人々に支えられて作品が生み出されているということに思いを馳せました。
10-11 10:50

RT @moto_nakanohito: 制作がハリウッドだと思っていたら実はインドのボリウッドで、キンキラキンのジャケットを着た浅黒いヒゲのおじさんが大勢のバックダンサーと共に歌い踊る「ムトゥ踊るタイバニ」になったとしても俺は観に行く。
10-11 10:48

RT @honey_glm: 「キミ達ね、ハリウッド行ってもらうことになったから」 http://t.co/uUVDSndkPc
10-11 10:44

RT @251kun: 知識ゼロだったのに優秀コースを辿ったと思うので褒めて欲しい気持ちです(笑) http://t.co/3CEt8qO4WM
10-11 10:42

@_rurito_ おかえりなさいませ〜!( ´ ▽ ` )ノ
10-11 00:32

RT @Yukura0u0: 監督ダ ヴィンチ コードの方なのか~実はちゃんとタイバニ観たことないけどそれでも実写化観てみたいってなった…(*´ω`*)
10-11 00:32

RT @Yukura0u0: なんか大体の作品実写化って聞くとちょっと大丈夫か!?って感じるけど、タイバニだとすごそう!ってなるから不思議…
10-11 00:31

スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |