木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

10/10のツイートまとめ

moffurudohri

RT @dusk_CRRJ: タイバニの1話みてきた!!沼...これは沼......
10-10 22:58

RT @dusk_CRRJ: まじか...これを機にアニメ版見よう......
10-10 22:58

RT @dusk_CRRJ: タイバニハリウッドで実写映画化...!?
10-10 22:58

RT @mokamicchi: 大盛り上がりで喋ってたら、お皿に!けも!オケコンけも!! (((੭ु *'▽'*)੭ु⁾⁾ http://t.co/FRi163V6o7
10-10 22:52

RT @ponu_ns2: MBSアニメフェスまとめ・開場の注意は進撃の巨人(神谷浩史、梶裕貴)・コードギアス朗読で、福山潤涙・他局の銀魂出演・黒執事映画化決定・シークレットゲストは坂本真綾、神谷浩史、吉野裕行、三木眞一郎、杉田智和、阪口大助、釘宮理恵
10-10 22:48

RT @ma9_0: いやはや。仕事場でおめでとうございますと言っていただいたり、すごい反響でありがたいです。ありがとうございます。
10-10 22:30

RT @ma9_0: 炒飯はたくさん作られてるかと思い、ビーフストロガノフを作りました❤️ #Hipstamatic http://t.co/9CoyUKdmR4
10-10 22:29

RT @enolepupu: ハリウッドで大成功したらこれがますます伝説の初期グッズになってしまう… http://t.co/ekmk1QxX0k
10-10 22:28

RT @soraphina: そうやってずっと、作品の軸はぶらさないようにファンが望む形になってるか確認しながら、ファンが望まない形に作品が行かないように手綱とってくれてるのがわかって ハリウッドの件なんてまさにそうで 目頭が熱いんじゃ…
10-10 22:28

RT @soraphina: オケコンの休憩中にトイレに並んでたら通りかかったおざPが「楽しんでますか!」って声かけてってくれたの思い出してなんかすごい泣いてしまった…… トイレに並んでるファンなんて素通りしてもいいのにわざわざそうやって確認してくれるんだよ…
10-10 22:28


MBSアニメフェス、00マイスターズが超々久しぶりに4人とも揃ったんですぬヽ(;▽;)ノ ありがとう00… 今日は疲労困憊してライビュ参加できなんだけど、東京国際映画祭の00上映は行きまする! 10周年記念イベントも待ってるど〜! #g_00
10-10 22:23

RT @_milkchoco_: もう何十回も見たシーンだけどやっぱり生で聴くとどのシーンも本当に迫力あって、またマイスター4人揃っての演技が聴けるなんて奇跡としか思えなくて、GN粒子の演出も、キャラクター絵の横にキャラクターの名前と声優さんの名前が出てる光景にまた感動。
10-10 22:19

RT @_milkchoco_: 贔屓目かもしれないけどマイスターの一体感本当にすごい。まもちゃんが最後に想いを伝えてくれてすごく感動した。自然と4人が集まってて、始まる前も円陣組んで「ダブル、オー!」やったとかもう感動し続けて泣き続けて私頭痛い
10-10 22:19

RT @zonodearimasu: 素敵な想い出ありがとう!劇場初日舞台挨拶以来のガンダムマイスター最高でした!
10-10 22:18

RT @TANITAofficial: まかせんしゃい!第六天魔王殿! RT @od1582nbng: @がんばれタニタ殿!
10-10 22:08

RT @TANITAofficial: ゴールデンライアンにタニタ #ハリウッドタイバニで付くプレイスメント企業
10-10 22:08

RT @toonya3d: よし今からハリウッド飛んでCG制作陣に混ぜてもらおう
10-10 22:04

RT @Vansam21: タイバニ実写ほど4DXで公開してほしい映画はないな…。スカイハイさんが能力使うと風が吹いたりライアンがどっどーんすると客席も振動したりバニーちゃんが画面に現れると客席に香水のいい香りが漂ったり妄想の時点で最高すぎ
10-10 22:03

RT @ytkice: タイバニはファンがお金を落とせばその分公式がそれに応えて頑張ってくれる→その頑張りにまたお金を落とす→公式また頑張る!の繰り返しで経済回すお手本みたいになってて結果ハリウッドだから…ギブアンドテイクの精神素晴らしい
10-10 22:03

RT @akiman7: 昔描いたタイバニ絵です http://t.co/YbbRUOGNyU
10-10 22:02

RT @_milkchoco_: MBSアニメフェス、最後にみんなでお辞儀をするときに00チームが手を繋ぎ始めてそれが他のアニメの出演者にも広がってみんなで手を繋いでほんと感動した。
10-10 21:59

RT @jiroato: MBSアニメフェス本当に良かったんだよ!まさかマイスター四人が揃うとは思わなかったから!マモがそでで「マイスターやってるみんな大好きだなぁ~」って神谷さんにポツリと言ったって聞いてマジ泣いた。ステージ出る前に円陣組んだってのも!本当に四人とも00愛して…
10-10 21:58

RT @onkm1219: MBSアニメフェス ライビュ⑦・ガンダム00神谷さんサプライズの後に、すぐによっちん登場。しばらく進んだ後、三木さんも。ガンダムマイスターが揃ったことに感無量…泣主にそれぞれの紹介と過去、ガンダム00のまとめアフレコ神谷さん着替えてシックな…
10-10 21:58

RT @hiira_wing: MBSアニメフェスガンダム00マモ、三木さん、よっちん、神谷さん4人で揃うのはガンダム00の映画の時以来!神「00の映画を見たってこと!」マ「みんなで見たいねって言ってみんなで見て…それ以来!」神「3人揃うときはあったけど1人減ったりし…
10-10 21:58

@hiruko_s わああん!!ヽ(;▽;)ノ 本当にありがとうございます〜っ!!!! ぶわっ(´;ω;`) ライル〜ッ!! やはりマイスターズ全員揃い踏み来ましたねっ! 素晴らしい…っ!!
10-10 21:56

RT @ma_ru_kin: 壮大な伏線だなぁ~
10-10 20:07

RT @ma_ru_kin: なるほど、「ココデオワルハズガナイノニ」のココは日本だったのか。
10-10 20:06

RT @elsur_ykn: 兎「虎徹さん、何してるんですか?」虎「バニー、荷づくりだ! ハリウッドに行くぞー!!」 #タイクラ四角部 http://t.co/RzfvlUXYxX
10-10 20:05

RT @kaden_TB: これだああああああhttp://t.co/QA9ODz87nr http://t.co/iJ72JzsAIJ
10-10 20:04

RT @oibib: こんな夢を http://t.co/G8nJ1YsCzS
10-10 19:57

RT @rincis5952: ユニゾン 10/10Zepp札幌セトリinstant EGOISTセレナーデが止まらないリニアブルーを聴きながら蒙昧terminationlike coffeeのおまじないシュガーソングとビターステップ天国と地獄フルカラープログラム
10-10 19:57

RT @ROON313: そもそも、一部作とは限らない…! https://t.co/en4P6Gq54Y
10-10 19:53

RT @toonya3d: 本日未明、タイバニクラスタのPDAが突如一斉に鳴り響く事案が発生。 http://t.co/cFtoobt7WS
10-10 19:17

RT @TOSHIO_FURUKAWA: タイバニ実写化?タイバニレイヤーさん、増えるだろうなあ。。。
10-10 19:14

RT @nabe_0v0: 作品の実写権利奪って日本の版権者なんて全く口出せないことがほとんどたしか米版アトム映画の時に手塚プロの人が苦労話してたっけそれがBNPとイマジンとの共同製作だから日本のオリジナルの版権者が口出せるんだよ!夢のよう…
10-10 19:08

RT @nabe_0v0: 米実写化頓挫作品と懸念してる人いるけどそれはどう見ても違う製作会社がはっきりしてることと、すでに3年間交渉を重ねて本決まりになったうえでの発表だから通常は権利だけ買い上げるそうすると製作会社も二転三転。制作まで辿りかないことが多い
10-10 19:07

RT @citacitayaka: タイバニの実写映画化の製作総指揮を執るロン・ハワードさんはツイッターやってるよ!!!(公式認証済み)https://t.co/0fjNP4Wrti
10-10 19:05

RT @citacitayaka: 私タイバニのことよく知らないけど、巨匠ロン・ハワードが制作するレベルなら、「ワールドプレミア」とかの大々的なイベントとかする可能性も十分にあるわけよね・・・?
10-10 19:05

RT @citacitayaka: タイバニのハリウッド実写映画化が発表されたニューヨーク・コミコンというイベントには多数のハリウッドスターがゲストとして招かれるのですが、今年はイライジャ・ウッド、ルーシー・リュー、ヴィン・ディーゼル、ラミ・マレックなど(他にもいっぱい!)。こ…
10-10 19:05

RT @citacitayaka: タイバニの実写映画化が発表されたのは「ニューヨーク・コミコン」というアメリカの東海岸最大のポップカルチャーイベント。世界に名だたるコミック・アニメーション・ドラマ・映画の会社が参加して、ハリウッドスターがゲストで招かれたりする超有名なイベント…
10-10 19:05

RT @TOWER_Anime: (サントラを一緒に並べられなかったのは、今丁度オフィスで聴くために置いてきてるからです!!;;残念っ!!;;)
10-10 18:57

RT @TOWER_Anime: これからも応援しています!!!!!!!!!想いって届くんだなぁ…!!!感涙 http://t.co/26w72vUj3r
10-10 18:56

RT @mzmzmix: うっひょ〜〜タイバニハリウッドおめでたや〜〜のキッドちゃん http://t.co/6gZSSZKQSs
10-10 18:54

RT @NAVY_ICHIHO: 昨日までをちゃんと愛して見たことない景色を見るよココデオワルハズガナイノニオリオンをなぞるの歌詞をまんま突っ走るタイバニこわい
10-10 18:52

RT @NAVY_ICHIHO: タイバニが本当に「軽くスーパースター」になるとは
10-10 18:52

タイバニハリウッド進出がアニメ評論家の藤津さんにまで波及してるるる>RT おおお…
10-10 18:50

RT @fujitsuryota: 13歳男子が帰ってきてタイバニ・ハリウッド映画化の話を振ってきたので、ANEWとはなぁ……と解説するお父さん役を果たした。
10-10 18:47

RT @newwolk: 日常垢の方で、タイバニ見たことない筈のリア友数人が次々とタイバニの話題や画像をRTしてる…!そして「いいなータイバニいいなー!」「スカイハイさんはトムクルーズだろ」なんてツイートしてる…!非クラスタをも話題に巻き込むタイバニ…!
10-10 18:45

RT @makoto_tani: バンダイナムコの株あがってるwww
10-10 18:45

RT @mata_36: タイバニ実写化おめでたすぎて嬉し過ぎてワーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!+゚。*(*´▽`*)*。゚+!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!タイバニを知る、全人類に捧ぐ・・・ http://t.co/F0PSp
10-10 18:42

RT @uzukimiho: MBSでタイバニ実写化の特報が流れたみたいだけどNYコミコンでの発表時の映像と同じっぽいですね。ポスターはテレビシリーズ衣装バディ+ヒーローズで、映像にはライアンも出てたからオケコンショートアニメの衣装ごっちゃはテレビシリーズ衣装バディとライアンが…
10-10 18:41

無理くりTLから離れて食料買い出しミッションを遂行してきたんですが、自転車漕ぎながらオリオン歌ってたら自然と瞼がジンワリ熱くなってしもうて… すでに外が暗いのを幸いにグスグス泣いてました。だって嬉しかったんだ… 世界のロン・ハワード監督が「尾崎サン」って映像で言ってて;v;
10-10 18:39

RT @yonetanikantoku: TIGER&BUNNY実写映画化決定特報 https://t.co/WXCdU03h94 @YouTubeさんから
10-10 18:36

RT @hoshi_sun: タイバニクラスタの皆さんがフライト情報を確認しにいった影響ってことはないよね? https://t.co/8y7WCrc2oU
10-10 18:25

RT @itm_nlab: 成田国際空港の公式サイト、一時繋がりにくい状況に 大量アクセスのサーバー負荷が原因と見て調査中http://t.co/9GQIvhqfKv http://t.co/mVKUWSa0NJ
10-10 18:25

RT @ooedoonsen: @ooedoonsen 素晴らしいニュースです!!われらが折紙サイクロンのハリウッド進出も期待しております!!
10-10 17:10

@nk_tb 奈央子さんんんん!!ヽ(;▽;)ノ 我らのバニーさんがついにハリウッドデビューです!!! お祝いしなきゃですね!( ;∀;)・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
10-10 17:09

あの超絶猛者揃いなハリウッド勢を相手に粘って粘って「原作側がコントロールできる権利」をもぎ取った尾崎Pの強さ、交渉力、揺るぎなさ。これは信頼せざるを得ない…!
10-10 17:07

RT @17Cancri: 実写化の是非はともかく「原作は原作、実写は実写」って思う方で、不安と悲喜こもごもあるけど観てから云々言おう と思う方なんだけど、タイバニに関しては原作チームに全幅の信頼をおいてるのでほんとお祝いしたい気持ちしかない 実写化で祝いたくなるのはじめて
10-10 17:04

RT @_noboru_: 取り敢えず、ハリウッドタイバニ観るために、健康のためにゴマ麦茶飲むことにした
10-10 17:03

RT @fjt_cyn: ハリウッド実写映画化を知ったタイバニクラスタの顔 http://t.co/UDi9KZt3to
10-10 17:03

RT @royal0317: タイバニHPのNEWSにハリウッド実写化の特報のリンクありますよーーーー!限定公開なのでリンクは載せませんが! http://t.co/XpxJkex1VA
10-10 17:02

RT @yuki_yNo51: タイバニがハリウッドで実写映画化か。エキストラの募集とかないですか。。。実費で行きます!!#タイバニ #ハリウッド #実写映画化おめでとうございます!そしておめでとうございます!
10-10 17:00

RT @R_8094: 好きなコンテンツとか応援したいコンテンツとか大事にしたいコンテンツとか色々あるけど、こんなに版権元から「私、大事にしてもらってる……♥」って思うコンテンツそうそうないな……
10-10 17:00

RT @nokomococo: さいきん疲れ果ててたけどなんか生きる力と働く気力が生まれてくるタイバニすごい
10-10 16:47

RT @fjt_cyn: ロン・ハワードの口から尾崎さんの名前とタイガーアンドバニーって って
10-10 16:47

RT @lulu3j55: 【タイガー&バニーのオーナーになりませんか?】ハリウッド映画化するタイバニですが 今なら一口1万円から出資者になれます 10口でエンドロールに貴方の名前が! ってスパム来たら間違いなく引っかかるから 皆様気をつけろ 私も気をつける
10-10 16:44

RT @August8Rabbit: マジだった。マジでお近くのタイバニクラスタさんがものの数分でかけつけてくれた。ヤバイタイバニクラスタスゴイなに?よくわかんないけどミッションインポッシブルの曲が頭の中で流れてるんだけど https://t.co/P8MUMMORqV
10-10 16:44

RT @SUNRISE_web: 【NEWS】[劇場版TIGER & BUNNY -The Rising-] ハリウッド実写映画化決定特報 公開! http://t.co/b3QBrBX5ai
10-10 16:42

うおおお!特報観ますた!!>RT 米たに監督はビシッとスーツでSee ya!してるしモブ子もいるし、ライアンはお披露目シーンでめっさ目立ってるるる… あのロン・ハワード監督とタイバニチームが同じ映像に収まってるのがとってもミラクル、そしてミラクル!
10-10 16:41

RT @TOWER_Anime: 『TIGER & BUNNY』ハリウッド実写映画化決定特報映像公開 http://t.co/qykHF2nvZi #tigerbunny
10-10 16:32

RT @k_atk_23: コミコン特報画像来てたーーーー!! http://t.co/v3erGpZ75g @youtubeさんから
10-10 16:32

RT @TjTonchi: お恥ずかしながらロン・ハワード監督の作品見たことないなっておもってバババッと借りてきた。うーん楽しみ
10-10 16:28

RT @sally_1829TB: 速報のVは公式さんがあげてくれるんじゃないかなぁ…とかすかに期待。
10-10 16:19

RT @paolo_moe: MBSで流れたタイバニハリウッド実写化の特報は、さとう監督米たに監督西田さん桂先生のコメントも流れたので、昨夜NYコミコンで流れたものと同じではないかと推定します!
10-10 16:18

RT @toshiokuba: How we've waited for this day!!I'll say it as many times as I have to "Thanks, and thanks again!!!!!!!!". https://t.co/x86
10-10 16:16

RT @kujou_rikka: MBSアニメフェスでハリウッドの告知流れましたほんとにライアンいたよおおおおお
10-10 16:16

RT @raspberry_gh: タイバニ実写化に へぇ〜!って思ってたけど製作総指揮がロン・ハワードって知って へぇぇえぇぇぇ(°Д°)!!!ってなった。
10-10 16:12

RT @tu_ux_aptwf: タイバニ見よう見ようと思って今まで見たことないからこれを機会にアニメ見ようかな〜『タイバニ』がハリウッドで実写化、製作総指揮はロン・ハワード http://t.co/pklVB4fLVA
10-10 16:11

RT @Quarter_C: タイバニのハリウッド実写化のビデオが流れるや会場から拍手が!ロン・ハワードのコメントは聞き取れなかったけど桂センセのコメントは流石に日本語だったからききとれたよ。
10-10 16:10

RT @sunnythetomcat: ロン・ハワード監督の「ラッシュ/プライドと友情」はジェームズ・ハントとニキ・ラウダの映画だけど、F1よりも二人の関係性に重点置いた映画なんだよね。「お前がいたから強くなれた」の日本でのキャッチ通り。そこに期待してるんですよ…つまりwkt…
10-10 16:08

RT @bobroba: 密林のブルーレイのランキングでロンハワード監督作品のラッシュ・プライドと友情がぐいぐい順位あげてきてますけど・・・・・ http://t.co/gtACMvYX6r
10-10 16:08

RT @okayu4030f: タイバニハリウッド特報にざわつき終わって拍手が巻き起こるMBS本会場
10-10 16:00

RT @DZ666: 【速報】MBSアニメフェス会場にてタイバニ実写化特報流れる。ジャンル関係なく拍手の渦
10-10 15:58

RT @okayu4030f: ハワード氏もさとう監督もよねたに監督も西田さんも桂先生のコメントも流れたー!
10-10 15:58

RT @zz_owo_g: MBS開演前にタイバニハリウッド映画化決定の告知流れた!会場中が拍手喝采だよぉぉ!
10-10 15:58

RT @hiruko_s: MBS会場でハリウッド実写化速報入ったーーー!!!!!!!
10-10 15:58

RT @okayu4030f: タイバニハリウッド特報流れたー!
10-10 15:57

RT @okayu4030f: 今日はMBSアニメフェスです http://t.co/sIIqruluKa
10-10 15:57

RT @yorikoko: (はっ!そうだった!今月の19日にはTIGER&BUNNY THE COMIC第5巻、20日はミラクルジャンプ発売なのです🙇こちらもね、もしよければ、よろしくお願いします。ハリウッド便乗宣伝でした)
10-10 15:54

RT @ma0tsu: タイバニハリウッド実写化おめでとう~!!!気分がハイになりすぎてもう一回こういうのやりたくなってきたw http://t.co/MURM7N8vAl
10-10 15:51

RT @natsu_shigure: 失念してました有り難うございます。そういえば攻殻来年早々撮影開始という記事を昨日あたり読んだばかりでした。RT @kanekoiroha 攻殻と戦闘妖精も
10-10 15:50

RT @natsu_shigure: 今の所ハリウッドが版権確保してる日本産原作物で有名どころはタイバニ、ブリーチ、ナルト、AKIRA、デスノートでとりあえず主役が決まる所までこぎつけたのがデスノート、かな?あとテレビはデルトロさんがやると言われてるMONSTER。これだけあれ…
10-10 15:49

RT @sato_pori: ほんと海外との契約書のやりとりって目を皿のようにしながら一字一句確認しないと不平等条約平気でぶっこんでくるから原作側でコントロール可能なのを死守するの大変だったと思う尾崎Pおつかれさまです!!!!!
10-10 15:48

RT @kayofuji: これで日本国内での独自イベントや2期アニメ化への足掛かりが確保されたんだから……
10-10 15:47

RT @kayofuji: 今回のコミコンでのインタビューで尾崎Pが『原作チームによるクオリティコントロールが可能であるかという点とアニメでの継続展開の自由度の高さ』が言及されていたが、これを実現したサンライズさんの交渉力を本当に評価したい。本当に感謝しかない。
10-10 15:47

RT @tiger_erde: あんまりにTLがタイバニ言うので借りてきたよ。今夜見る。
10-10 15:46

RT @edokko_dey: Hi!TIGER &BUNNY の…「の」言ってもーたー! https://t.co/hxnG4Fde4B
10-10 15:42

RT @tsuda_ken: バニーちゃんの名台詞を英語にしてみて〜(笑) RT @edokko_dey: おおおおお!『タイバニ』がハリウッドで実写化、製作総指揮はロン・ハワード http://t.co/0ZbdVaNuSQ
10-10 15:42

RT @nakamuraFF11: タイバニ実写映画化かー。出演が決まって予習のためにテレビシリーズ観たらハマったのを思い出すわ。あのワクワク感実写でも感じられるのかな。
10-10 15:41

@hiruko_s うおおおん( ;∀;) ありがとうございます〜っ!!! 00の新グッズが出るのが本当に夢のようです…!!(*´ω`*)・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ・゚:✩
10-10 15:40

RT @okmtsn115: 「お金貯めてハリウッド行かなきゃ!」「パスポートパスポート」「英語勉強間に合うかな~」ともう日本公開とかおいといて現地に飛ぶ気マンマンで凄い前向きなんですよね、かっこよすぎるだろ
10-10 15:38

RT @okmtsn115: TLを見ると、「タイバニ実写映画化」「しかもハリウッド」「タイバニファンが一斉に旅費を貯める計算をしだす」「密林からNYガイドブックが消える」「企業公式ツイッタがお祝いメッセージ」すごい、すごいよタイバニ…ファンの動きがいつも見てて気持ちが良いよタ…
10-10 15:37

@hiruko_s わああ!!ヽ(;▽;)ノ ああああありがとうございます〜っ!!!( ;∀;) ご無理なさらず!
10-10 15:36

『ファンを含めた全員がパートナーだと考えている』…この言葉を読んで不覚にも再び涙ぐんでしもうた。この境地をハリウッドチームから引き出すために尾崎Pは奮闘したんだぬ。人気出た→すぐ実写化で儲けるぞ〜ってならないのが流石。信じてまする!
10-10 15:33

RT @AnimeAnime_jp: 現地レポートしました!:ハリウッド版「TIGER & BUNNY」発表やサンライズ展開 NYコミコンパネルレポート http://t.co/1iaL5vf16B http://t.co/SipqBjqIUx
10-10 15:26

@hiruko_s いえいえ! 本当にありがとうございます〜!!(((o(*゚▽゚*)o))) きっとマイスターズ勢ぞろいだと予想してます! めいっぱい楽しんでくださいまし〜!!:+((*´艸`))+:。
10-10 15:23

RT @MizukiSaiki: もしかして、オケコンのテレビシリーズとライジングの衣装ごちゃ混ぜだったのは。。。映画化への伏線だったのかな。。。
10-10 15:21

RT @HuffPostJapan: 【New!】「TIGER & BUNNY」実写化へ 配役を予想する声があふれる http://t.co/vsbHKtQA1h http://t.co/qZVRgCD2CA
10-10 15:21

RT @edokko_dey: おおおおお!『タイバニ』がハリウッドで実写化、製作総指揮はロン・ハワード http://t.co/PCxXTUzFO6
10-10 15:21

生きる目標ができた… この先5年10年、何年かかろうとも「海を越えてタイバニがはばたく」という希望の星が輝き始めたから… ありがとう尾崎P。その手でオリオンを示してくれたんですぬ;v;
10-10 15:19

RT @motimoti4321: タイバニはリアタイで見ていなかったしあまり詳しくはないのだけど、お祭りの一体感が凄いというか、地元愛に溢れるエリートビジネスマン達が故郷の奇祭に参加する為だけに有給をもぎ取ってファーストクラスで帰ってきたぜ、みたいな感じで目頭が熱くなる
10-10 15:13

RT @fujisumibiyaki: タイバニハリウッドを受け英語を勉強したいが時間もお金も制限のあるクラスタ様へ。ディズニーのアニメDVDを繰返しみましょう。英語+日本語字幕→英語+英語字幕で。ディズニーは子ども向けなので発音綺麗で表現も簡単です。基本の言い回しや英会話のリ…
10-10 15:11

RT @Hiroe_Suga: タイバニクラスタさん、一本木蛮先生からいただきましたよー!  QT @bang_ipp まだ観てないくせに描くなと言うなかれ!取り急ぎお祝いラフ画を菅浩江ちゃんへ @Hiroe_Suga http://t.co/djuTrFW5tC
10-10 15:08

RT @keiichisennsei: イカにも。 RT @kimitoituka: @keiichisennsei 先生、こんな絵を発掘しましたが、これ、たぶん先生がお描きになったんですよね?www http://t.co/z1MkJ1jhLu
10-10 15:06

RT @UEDAsensei: 昼食は実写版のチャーハンにした。実写は作画が凄い上に美味いな。
10-10 15:05

RT @chibico917: もしかしてUSJでタイバニの噂が出てすぐ消えてその後なにもないのは「実写映画に合わせる」って企画に変わったからなんじゃない!?タニタの体重計もそうだったし!!これ来ちゃうんじゃない??つかみんな!!コラボの噂が出て消えた企画をチェックしくたら今後…
10-10 15:04

RT @to__and__fro: タイバニ実写化はとても楽しみだしうきうきしてるけど、虎徹さんが英語ペラペラなのを聞いて劇場で吹き出さない自信がない。
10-10 15:02

RT @TOWER_Anime: 想い続けてればきっと会えるから…!!泣タイバニハリウッド実写映画化おめでとうございます!!!!!!!⭐️ーーー⭐️ \ / ⭐️⭐️⭐️ / \⭐️ーーー⭐️ ✨🐰🐯✨…
10-10 15:00

RT @tsuda_ken: え〜と、え〜と、「Fireeeeeeee〜〜〜〜n♡」くっ!無理か! RT @hiratapro: ★ぬぁにぃ~っ!実写化だとぉ~っ?ハリウッドだとぉ~っ?オレ英語喋れんぞ!ぇ~と、ぇ~と、『WILD ni hoerujey!』タイバニ ハ…
10-10 14:59

RT @shintan_sideB: つんちょの王ジャン1部サイン会にて。私「タイバニ実写ビックリしました!」津「俺も。さっき知った」私「え?!そうなんですか?!」津「うん。すごいね!」
10-10 14:59

RT @irishgage: 「え、その、うん、まあはい(^◇^;)何いきなり」「ハリウッドってすごいですね!(^。^)」「………は(=゚ω゚)???」伯母伯父連中までそろい踏みしてるあの場での私の心中(以下略)
10-10 14:58

RT @irishgage: 公式からの通知切ってて昨日からついった自体覗いてなくて何も状況を知らず、偶々あった親族の集まりで弟の連れ合い(バリカタ)から「TBってお義姉さん観てらっしゃるんです?」と唐突に話振られ、そこで初めて実写化を知った私の衝撃と混乱と動揺察してくれ死にそ…
10-10 14:58

RT @killi017: タイバニクラスタに助言しておくと、羽田発の国際便はチャーターはできないけど(滑走路の数と定期便の数の関係上)定期便の団体貸しきりはできるらしく、相場は席数×定価×半額 くらいらしい。タイバニクラスタまみれのフライトできますね。
10-10 14:55

RT @yryuta99: タイバニハリウッド実写化かー、楽しみー!タイバニ過去絵おいとく、、 http://t.co/vYy8I14tJs
10-10 14:54

RT @propioniTB: ハリウッドTB、製作費ちょっとたんねーなーとおもったらおかねの振込先だけ教えてほしい多分すぐ集まる
10-10 14:53

RT @mokei_factory: 「TIGER & BUNNY 」ハリウッド実写化の報に接し当店のバディも、喜びのあまり落ち着かないようです。それはそうとバンダイさん!再生産の、いやもっと言えばライアンリリースのチャンスじゃないですか!? http://t.co/Q6SX
10-10 14:52

RT @crimsonbox0420: ロン・ハワード氏の「タイガーとバーナビーを全世界の映画ファンに知ってもらうことに一役買えることを光栄に思う」という言葉に涙腺決壊
10-10 14:52

RT @camomile135: ほんとだすげぇ… http://t.co/YiBFMgsrby
10-10 14:51

RT @burubonn: ほらジョンバロウマンさんもスカイハイいけるよ!!!!! http://t.co/wJIPpCKQRo
10-10 14:51

RT @esquiss_a: なんだろうこのタイバニの実写の安心感…かつてここまで安心感のあった実写映画化があっただろうか?
10-10 14:50

RT @Tshmz: ロン・ハワードのコメントはこちら⇒「タイガーとバーナビーの人物像は非常に奥が深くダイナミックで心理的に複雑に絡み合った関係性を持っています」http://t.co/ZPXU598Yuy RT @gojare: ハリウッドに行っちゃったので謎の安心感 RT…
10-10 14:36

RT @Tk4onenine3: いやぁ、凄いなぁ!!「TIGER&BUNNY」ハリウッドで実写化!製作総指揮はロン・ハワード http://t.co/fFns1oAYSN
10-10 14:35

RT @p_hana_p: 息子が幼稚園の時に「好きなヒーローは?」って聞かれて、みんな「仮面ライダー!」「ゴーバスターズ!」って答える中、ひとり「ワイルドタイガー!」って言って、「誰も知らなかった…」ってしょぼんして帰ってきたんだけど、これからはみんなが知ってるワイルドタイガ…
10-10 14:30

RT @25ji_sr: タイバニの方から教えて頂いたことで一番有用なことは「臓器は売っても100万程度が上限らしいので、そんな数回で消える額売るだけ無駄。」ということです。
10-10 14:30

RT @MizukiSaiki: ハリウッド映画化の告知動画で、アニメのカットシーンも入ってたのですが、8人のヒーローの他にルナ先生。ライアンもカットに入ってました。
10-10 14:26

RT @miz1991: タイバニは虎徹さんが鼻高いしあまり気にしないで描いてたんですけどね。当時は最終的にアジア人は目を黒く塗ると意外とそれっぽい、という結論に達しました。
10-10 14:26

RT @Rascal_Staff: タイバニがトレンド入りで、何かと思えば・・・!!ハリウッドでの実写化おめでとうございます!!!
10-10 14:25

RT @Xaoto: 平日だったらびっぐでーた間違いなしだったねー
10-10 14:24

RT @igi: ファミリーマート「ampmを吸収し、サークルkも、サンクスも吸収して我が糧としてくれる!」セブンイレブン「クッ… だが奴にも資本吸収限界があるハズだ。自滅させるぞ!行け!ローソン!」ローソン「えっ」
10-10 14:23

RT @itm_nlab: サークルKサンクスなくなりファミマと一本化に、一部が報道 両社「当社が発表したものではございません」http://t.co/RkVomkQhy9
10-10 14:23

RT @_Gou_: @TANITAofficial 欧米向けにフィットネス製品を発売し、CMで中村さんに「どうだ〜い?ここに!ストレッチパワーが溜まってきただろ〜?」って言ってもらいましょう(。・ˇ_ˇ・。)
10-10 14:18

RT @emifuwa: タイバニを大事にしてきた制作サイド、またそれをファンにアピール出来ていたこと、結果として制作サイドへの信頼度の高さが段違いということか。 フワーっと「人気出たし企画バンバン来たからやりますー!!」だとは感じさせないもんな。 https://t.co
10-10 14:17

RT @SHARP_JP: そして「TIGER & BUNNY」ハリウッド実写映画化、おめでとうございます。
10-10 14:15

RT @1kumasan: ロン・ハワードがタイバニを実写化するそうですね特に関係ありませんが、USJのバックドラフトでは最初に映像でロン・ハワード監督からのメッセージを聞きます。その時、ロン・ハワード監督の吹き替えの声を担当しているのが平田広明おじさんです。(⊙…
10-10 14:14

RT @Bunny_B_HeroTV: 聖地巡礼地に海外が正式に追加されることになります。皆さん頑張ってくださいね。僕ですか?僕は飛べばすぐなので問題ありませんよ。
10-10 14:14

RT @Bunny_B_HeroTV: 実写化ですよ、おじさん
10-10 14:14

RT @osit_tonakai: タイバニハリウッド貯金始めました http://t.co/Vw6YWLu0fH
10-10 14:09

RT @koooooooooouya: とりあえず、虎徹さんとバニーちゃんさんのキャストが確定したら、その時点で洋画界隈の人達がそのキャストの過去作を凄まじい勢いで勧めてくることは覚悟しておいた方がいいと思うよ、タイバニ勢の人達は。
10-10 14:06

@sss_red ATMで預ける時に使う通帳も通常貯金と定額貯金がセットになってるので、なかなか便利です(^-^人) タイバニハリウッド貯金、お互い頑張りましょううう!!
10-10 14:03

RT @Ma_ri_ya_i: 朝からとぉーっても嬉しいNEWSにワクワクドキドキが止まらぬっ!!本当にワールドワイドに愛される作品に……何年も前に尾崎Pが熱く仰ってた想いがまたひとつ叶ったのかなボクも嬉しいっっ⚡︎
10-10 14:01

@sss_red ゆうちょ銀行ならATMで気軽に定額貯金ができますヽ(*^ω^*)ノ 下ろすのは平日の16時までの窓口なので「貯まるとすぐに使っちゃいそう…」という方にもお勧めです☆ 利率も通常貯金より高めでお得です〜!
10-10 13:58

ファンが抱く製作陣に対する揺るぎない信頼。これはタイバニの大きな財産だと思うです。この土台があるから、ハリウッドの有力チームとのタッグへと飛躍できたんだなぁ…。完成&公開まで待つ辛抱強さも大丈夫! 待てるよ!
10-10 13:55

RT @t_busujimax: 最近色々驚かされる。でもまた楽しみが増えた。 過去作でお祝いツイート。#タイバニ http://t.co/Su70HOnTeZ
10-10 13:50

RT @ism693: 英文長いので要約すると、「今まではタイバニクラスタの課金力マジキチわろたと思ってたがハリウッドまで呼び寄せたタイバニと云うプロジェクト自体が海を超えるニューヒーローでありNEXTだったんや…」って話 https://t.co/LlED7g5nNB
10-10 13:48

RT @810ibara: 実写化において『ダ・ヴィンチ・コードでキャスト』に心配してる組(トム・ハンクスは明らかにイメージと違う)は、最新作の『ラッシュ』で感覚アップデートされてると思うよ!(こちらは実在するF1レーサーの話を実写化、片方は存命している)だからとりあえずタイバ…
10-10 13:45

@hiruko_s ひるこさん、お疲れ様です〜! いよいよですね!楽しんでくださいませませ(((o(*゚▽゚*)o)))
10-10 13:44

RT @DZ666: 今MBSの物販並んでるからもちろん他ジャンルさんが一斉に集まってるんだけど、ほんどの人がタイバニハリウッド化の話してて震えたよね・・・
10-10 13:43

@sss_red もし職場で財形貯蓄が実施されてればそれが一番貯めやすいかもですヽ(*゚∀゚*)ノ毎月天引きできますし、通常タイプなら貯蓄目的を問いません♪ 財形制度がない場合はとにかく「ちょっと下ろしにくい定期預金やゆうちょ銀行の定額貯金」がお勧めです☆
10-10 13:43

RT @george_10g: #本日の祝カプチーノ、『TIGER&BUNNY 』。 http://t.co/U0zghPVDwf
10-10 13:40

RT @hkazano: 「こんな実写版タイバニはいやだ」のタグがないことに、ファンのスタッフへの信頼感を感じる。
10-10 13:39

RT @mahiro_tb: 日本の戦隊もののアメリカ版である「パワーレンジャー」も、変身前は白人・黒人・アジア系・ヒスパニック系……みたいな配役になってたはず。そうじゃないとダメだと聞いた事がある>RTタイバニのヒーローズのバランスは最初から海外展開も視野に入れて計算され…
10-10 13:38

RT @taguttari: そいやあっちの映画はメインキャストに黒人やアジア系を入れないといけないノルマがあると聞いたけど(※定かではない)、タイバニは誰がその枠になるのかなーと思ったら全部揃ってた…メインが超多国籍だった…
10-10 13:38

RT @KOOL_1031: キャスター「NYのバーナビーさーん」BBJ「ハァーイ!TIGER&BUNNYのオケコンで皆さんの♡をお預かりした方バーナビーです!皆さんここまで受け取りに来てくださいね!」てな訳で貯金
10-10 13:36

RT @kawachirokow: #ハリウッド版タイバニでありがちな事〜エンドロール〜・・・ホットドッグ店の店長:平田広明・・ワイルドタイガーにバイクを貸す青年:森田成一・・
10-10 13:35

RT @inochigaketora: じゃあ久しぶりにこれやっとく? http://t.co/gbcKFA75ro
10-10 13:34

RT @kakimoto_tb: 【タイバニハリウッド実写化決定で知ったこと】・製作陣の愛がある作品は本当に強い・貢ぎ続ければ期待値底辺で始まったはずのアニメがハリウッドになる・人間は本当に驚くと信じるまでに2時間かかる
10-10 13:33

RT @hat_pixiv: やばい今気づいたんだけど、走るダブルチェイサーがみられるんじゃ
10-10 13:32

@moffurudohri: バンナムピクチャーズのハリウッド実写化公式プレス発表読んでたら、鼻の奥がツーーンとして視界が滲んできた… よくぞここまで来たなぁぁ… 俺たちの応援をきっちり受け止めてくれた尾崎P、そしてスタッフの皆さんにしみじみと感謝( ;∀;)
10-10 13:30

RT @ma_ru_kin: 石油王「クソッ、いくら資金をつぎ込んでも勝てる気がしない…海の向こうにこんな化け物がいるなんて聞いてねぇぞ、そこまで莫大な金額が常に、しかも長期間供給され続けているにも関わらずなぜヤツの資金は底をつかないんだ……タイバーニ・クラスタ、一体どんな大富…
10-10 13:25

RT @ma_ru_kin: たぶんハリウッドだからキャストは大体マッチョな人選んでくれると思うんだよね。なんたってヒーローだしトレーニング風景も多いから、そこ重要だと思う。
10-10 13:25

RT @ma_ru_kin: タイバニに貢ぐ↓ハリウッドで実写化↓英語を勉強↓資格の取得↓収入アップ↓さらにタイバニに貢ぐ重度のタイバニクラスタはマジでやりかねない。そりゃ海を渡るわ。
10-10 13:24

RT @hosiimoko: ライアン「海の向こうの大富豪からオファーが来てよぉ」の意味が今ようやくわかった
10-10 13:24

RT @n_nakano_tb: 吹き替え版はアニメの声優さんがやってくれるだろうから、公開されたら吹き替え版と字幕版を交互に見に行かなきゃいけないな。字幕もアニメとおんなじ口調でお願いします!
10-10 13:24

RT @onohamanx: スーパーマンぽいヒーロー出勤(出撃)とかやられたら吐いちゃうね。昔のらくがき http://t.co/l5LbWa0Z0E
10-10 13:23

RT @ok_Ma3: 今から頑張って起業したらヒーローのスポンサーとして名前刻めねえかな
10-10 13:22

RT @uruchi21: 遂に…BANIKAWAが共通語になるのか…
10-10 13:21

RT @uzukimiho: 製作会社のCEOとスタッフの方々が壇上に。女性の方はタイガーファン。恋してしまったそうです。製作会社側は3年前のアニメフェア(?)でタイバニに出会ったとのこと。意気込み等を語ってらっしゃいましたが日本語通訳入っていたのに正直震えすぎていてあんまり覚…
10-10 13:20

RT @uzukimiho: 主に中央前方に固まって座っていたクラスタさんたち絶叫。スクリーンにタイバニのアニメ映像が流れ、さとう監督、米たに監督、西田先生、桂先生からのメッセージ。アニメ映像に戻り最終回お姫様抱っこ→チェイサーで走り去る「STAY TUNED!!!」
10-10 13:19

RT @uzukimiho: 壇上の尾崎Pが12PMタイガーさんを持っているのとタイバニらしきポスターが用意されているのを見て心拍数あがる。サンライズの発表が終ったあと尾崎P「いやぁガンダムの紹介長かったですね。ここで重大発表があります。タイガーアンドバニーがハリウッドで実写化…
10-10 13:19

RT @uzukimiho: サンライズパネルは人気で満員の上に立ち見。私たちは3列目中央付近でそばに数人の現地のクラスタさんたち。最前列は関係者席。パネルが始まる前にリニアブルーが流れクラスタさんたちテンションあがる。
10-10 13:19

RT @uzukimiho: スタッフさんのTシャツ。この日のために用意したそうです。 http://t.co/9wKeKwpk8Q
10-10 13:19

RT @ku_shippo: おざPのプロフィールがオケコン直後は最後にちょろっと「TIGER&BUNNY もろもろ展開中」って書いてある感じだったのに今はデカデカとハリウッド実写化ってなってる…… http://t.co/zqV892Vhhe
10-10 13:18

RT @ms_nagano: ご、ごしゅうぎ…ご祝儀は包まなくていいの…? 水引豪華なやつ… #錯乱
10-10 13:16

RT @Tabio_JP: @ms_nagano スポンサーシステムが、実写化でも採用されたら、どんなビッグスポンサーがつくのか、そんなところも注目ですね…!
10-10 13:16

RT @Tabio_JP: 待ってろハリウッドこれがバディーだですね。わかります。ちゃーりー
10-10 13:16

RT @cafefolklore: 凄い荒ぶって唐突な割り引き企画しましたが、タイバニ見ていないって方でも是非お祝いしてください、いいですか?と て も い い 作 品 で す の で 興 味 が 一 ミ ク ロ ン で も 湧 き ま し た ら 見 て み て 下 さ …
10-10 13:15

RT @cafefolklore: RT<これだ。ってな訳で明日ご来店してくださる方で『タイバニハリウッド実写化おめでとう』って祝って頂けた方は100円お値引きさせてもらいます!!
10-10 13:14

RT @ms_nagano: 嬉しさのあまり今日メガドンキ長野店で眼鏡買ってくれる人、担当に「タイバニハリウッド実写化おめでとうございます!」って言ってくれた人におまけつけますね…ウッウッ…(泣きながら仕事する絵文字) #公私混同
10-10 13:14

RT @TANITAofficial: 『タイバニ』がハリウッドで実写化、製作総指揮はロン・ハワード http://t.co/YDvCLolsSu そういえば、この前ライアンちゃんが「俺様がうまく言っておいたぜ〜」って言ってたな http://t.co/BX07CuVaNS
10-10 13:13

RT @masatorax: もちろん桂先生もハリウッド役者デビューするんですよね
10-10 13:12

バンダイナムコピクチャーズの公式サイトがタイバニ×ハリウッド実写化プロジェクトの正式な発表を載せてます〜! http://t.co/bu72cQ86FD #tigerbunny
10-10 13:08

連日の奔走で疲れていたはずなのに、オケコンのアンコールで楽しそうにオリオンの手話ダンスを踊ってた尾崎P、いや尾崎常務取締役。『もうすぐNYコミコンでハリウッド進出を発表できる…みんな!待っててくれ!』って弾けそうなくらいに嬉しかっただろうな〜;v;
10-10 13:06

RT @hancyoku: タイバニクラスタ「二期まだかな~」タイバニクラスタ「映画またやらないかな~」タイバニクラスタ「OVAとかで短編も良いね~」タイバニクラスタ「ドラマCD…声だけでも…」_人人人人人人人人人人_ > 突然のハリウッド ! <  ̄Y^Y^Y^…
10-10 13:00

RT @HNT_hinata: オケコン終わりのタイバニクラスタ「Will be continued ってことは新作映画とか来ちゃうかな~」おざP「映画作るよ!」タイバニクラスタ「おおお!」おざP「ハリウッドで!」タイバニクラスタ「??????(ばに顔)」
10-10 13:00

RT @soracara: 去年の今頃大阪MBSで「あれがハルカスですよ虎徹さん」「なんでやねん」やってたバディが今年はハリウッドかよどういうことだよ
10-10 12:57

RT @iwasakipiroshi: 『タイバニ』に実写化❕…サイト―デス❗間違えちゃった(笑)…サイコ―デス🙆 http://t.co/aYs2skrAfG
10-10 12:57

RT @MizukiSaiki: アメリカ側のスタッフさんとも記念写真!まん中の女性は、虎徹さんに恋しちゃったらしいです! http://t.co/YsuU6fDnqX
10-10 12:55

RT @MizukiSaiki: 尾崎Pと記念写真!!とらせていただきました!(掲載許可いただいております) http://t.co/kKYjPqcQd0
10-10 12:54

RT @MizukiSaiki: パネルの最後は、やはり、コール&レスポンス!サンクス&←尾崎P達 サンクスアゲイン←観客 シーヤ!←みんな。な感じ。 http://t.co/mD1pWG7Y6d
10-10 12:54

RT @miz1991: 祝!タイバニハリウッド映画化ということでちょっとリアルっぽく…描けたかな?角川版タイバニコミカライズ最終巻9巻が11月10日に出ますのでそちらもよろしくお願いします!便乗ですみません! http://t.co/AMHeA4p4Lo
10-10 12:53

RT @ren1881: ハリウッド版TIGER&BUNNYのサイトウさんはマシオカさん、ベンさんはフォレスト・ウィテカー、アニエスはソフィア・ベルガラでいこう http://t.co/tD823AA0VH
10-10 12:53

RT @sacre167: 字幕と吹き替えの2種類は決定してるでしょ、もしかしたら2Dと3D、さらには4DXの選択肢もあるかもしれない。ハリウッド製作となればアニメ映画より上映館も上映回数も増えそうだし、ライジングで数十回観てきた僕らは今度は何種類何回観ればいいのかな!?!?
10-10 12:36

RT @claydoll_M: USJにタイバニが来たとしたら・入り組んだ路地裏っぽい道を進む(ハリポタの森式)・路地裏から出るとメダイユ地区・数時間に一度唐突にヒーローTVが始まり周囲のモニターがヒーローTVしか映さない・遠景の何かが破壊されたり爆発する・ヒーローバ…
10-10 12:35

@soraphina 尾崎Pはその予定みたいです! 楽しみでたまらんです(*´ω`*)
10-10 12:34

RT @ok_Ma3: やべーなータイバニ・・・ブロードウェイミュージカルの道も開けたんじゃね・・・
10-10 12:33

RT @inabawataru: 本当に「口座番号を教えろ」と言い出したタイバニ勢つよい。
10-10 12:29

RT @inabawataru: ロン・ハワードは今すぐ口座番号を晒せ!
10-10 12:29

RT @inabawataru: ただ今回、今までのパターンと違うのは、後ろに付いてるのが「あ?資金足りないって?で何処に振り込めばいいの?」みたいな事を平気でのたまう煮え湯うまい勢がこういう感じなのが。 http://t.co/SL8FmiBQrI
10-10 12:29

RT @inabawataru: あとさ、「コミコンで観測気球を上げて資金調達」ってのが多過ぎるんだよ。反応悪かったらいとも簡単に見切り付けやがるしさ。
10-10 12:29

RT @inabawataru: 誤解されたくないのは、「タイバニで映画化無理だろ」って話じゃなく(オール・ユー・ニード・イズ・キルも立派に映画化したしさ)「ハリウッドの映画関係者には、海外作品を最初から頓挫させる目論見で映画化の契約書持ってくる奴らがウッジャウジャ居る」って事…
10-10 12:29

RT @inabawataru: 2003年にはエヴァンゲリオン、2004年にはAKIRA、2009年にはカウボーイビバップがハリウッドで実写映画化を発表したんだけど、全部頓挫してるしさ・・・。
10-10 12:29

@chocobomint ですです! 公開までめっさ時間はかかりそうですがついに!やりました!( ´ ▽ ` )ノ
10-10 12:27

RT @veni_tb: ロマンスシーン無し?それともバディのどちらかが女性?みたいなツイもちらほら見るけど、近年のトロフィーヒロイン排除傾向(パシリム、マッドマックス等)から考えると、その辺はアニメそのままの雰囲気期待してもいいのかもしれない。
10-10 12:25

RT @bobbie_chan: Thanks and thanks again! http://t.co/pve0FL62Qt
10-10 12:24

ハリウッド実写化発表のPV!>RT ロン・ハワード監督のメッセージががが(((o(*゚▽゚*)o)))
10-10 12:23

RT @bobbie_chan: .@MizukiSaiki 今日はお疲れ様でした!!いっぱい話ができてめっちゃ楽しかったです!!@uzukimiho @z0239548604z http://t.co/EQZVdmorFh
10-10 12:23

虎徹さんとバニーさんのキャスティングは一番大事なところかもしれんのぅぅ… これで実写化の関門を一つ越えたことになるし。ぬおぉ!おいらワクワクしてきた!
10-10 12:21

RT @NOM193: ハリウッド版タイバニは出来ればロン・ハワード本人にメガホンとってもらいたいですね。タイバニ好きな人でロン・ハワードを知らないのであれば、監督作の「ラッシュ/プライドと友情」を見て欲しいで。
10-10 12:17

RT @LcK0812: 映画『ラッシュ/プライドと友情』 http://t.co/btiOLdI4Cf ロン・ハワード監督の名前が踊る朝ですが、去年日本公開したこちら、ガチ名作なんでぜひぜひ。正反対の男が命を削るような戦いを続けつつ、お互いへの尊敬や友情を育てていく話です。F…
10-10 12:16

RT @emifuwa: 実写化にあたって、バーナビー・ブルックス・Jrにふさわしい気品のある俳優を鋭意検討中https://t.co/2KNjbDeIA9
10-10 12:16

RT @CHARACRO765: 今回のBBJ誕生祭は『The Beginning Day』でお祝いだっ!みんなで特別な日をお祝いしますよっ♪ #キャラクロでバーナビーを祝おう http://t.co/7fFsO2QLt2
10-10 12:15

RT @yuuki_wish: タイバニ実写化ならハリウッドの方が親和性高いとずっと思ってた…嬉しい!ありがとう!公開まで生きる!ただひとつ願うのは、3Dだけでなく吹き替え2Dも上映して欲しい、そのことです。3Dは両眼揃って見ている人のためのコンテンツ。片眼に問題があると観賞…
10-10 12:15

RT @yorikoko: 役者さん監督さん脚本家誰だろ!?吹替え版はもちろん‥‥だよね?4DX上映お願いしますね?!とか数年後の未来に想いを馳せながら祝いのケーキ🎂 http://t.co/wr6YlFDx9u
10-10 12:15

RT @hepburrrrrrn: アメリカの子供達が好きなヒーローは?って聞かれてキャプテンアメリカ!アイアンマン!ハルク!って答える中にワイルドタイガー!って入るのが不自然じゃない日が来るのかと思うと胸熱
10-10 12:12

RT @shirahamakamome: SKYHIGH:スカイハイ。以前描いたファンアートです。タイガー&バニーハリウッド実写化始動おめでとうございます!震災の後に始まったこの作品にどれだけ気持ちを救われた事か…すごく好きだったので嬉しいです。アメコミとコラボとかしないかな …
10-10 12:12

RT @sorbani: 今からハリウッド版のスーパーイケ金髪白人俳優バーナビーブルックスJr(185cm)が日本公開にさきがけて来日し、ジャパンプレミアのレッドカーペット上でかたことの日本語で「NIHON DAISUKI DESU!!」って言う妄想で3年くらい生きられそう
10-10 12:11

RT @syooou: ロックバイソンの胸元にRed Bull #ハリウッドタイバニで付くプレイスメント企業
10-10 12:11

RT @sachiko0412: なんかこう……必死にグッズ展開してる様子をみて「2期無いのになんでだろう…」と思ってたこと、深くお詫び申し上げます……そしてありがとうございます_(:3」∠)_
10-10 12:10

トレンド2位にタイバニ、他にも虎徹さんやスカイハイがランクインしてるるる これは盛り上がるもんぬ〜! 公開まで何年でも待ちますど〜!
10-10 12:10

RT @MizukiSaiki: 動画は、こんなかんじ。ロン・ハワードさん、エリカハギンズさん、さとう監督、よねたに監督、西田さん、桂先生のコメントが流れました。 http://t.co/RasToSL8BJ
10-10 12:08

RT @mn_all: 『TIGER&BUNNY』がハリウッドで実写化、国を越えた"タイバニ愛"で実現 http://t.co/7XgIdHBPcs
10-10 12:07

RT @NandaTyun: 映画公開まで多分2.3年…それまでクラスタに出来る事と言えば・映画公開初日&聖地巡礼に渡米する財力・字幕無しでも難なくリスニング出来る英語力・制作が頓挫しないよう常に祈り続ける精神力・制作がどんなに伸びても待ち続ける忍耐力を養う事位で…
10-10 12:05

@yue_rhodolite ニューヨークコミコンで尾崎Pが!発表しました!(((o(*゚▽゚*)o)))
10-10 12:05

RT @ma_ru_kin: 聞こえる……日本中のタイバニクラスタの「あぁ、とりあえず日本で実写化じゃなくてよかった」という心の声が……私には聞こえる………
10-10 12:04

RT @knight0029: 生きよう
10-10 12:04

RT @torimarururu: こうやって実写化の反応見てても、常なら「勘弁してくれ…」「また改悪か…」的なのが多いのに、タイバニ実写化はみんながわー!やったー!楽しみー!!っていってるのは世界観が合ってるてのももちろんあるだろうけど、制作側が作品もファンも大事に大事にして…
10-10 12:02

RT @uzukimiho: 発表時の映像はテレビシリーズとライジング。さとう監督、米たに監督、西田先生、桂先生のメッセージが流れたけれど興奮しすぎて覚えていない… http://t.co/m8bGDmvq2g
10-10 12:01

RT @emifuwa: 常識的に考えると映画化と二期はある程度合わせてくるはずで…いや、やめておこう
10-10 11:59

RT @naririn0423: ボロボロに泣いてる…今までタイバニに貢いだとんでもない金額…それすべて無駄にしないでくれる製作陣……なんてホワイトジャンル…
10-10 11:58

RT @sachiko0412: あ……もういっそ起業する……?タイバニクラスタの精鋭集結させて起業する……?多分各方面に精通してる人居るから作れるかもね…?
10-10 11:58

RT @sacre167: ねえ待って これ来年とかの話じゃないでしょ?しかもハリウッド版で終わりでもないんでしょ?すでに年齢層高めなタイバニクラスタが一番やらなくてはいけないのは貯金でも英会話でもなく 健 康 維 持 なのでは
10-10 11:55

RT @glita_glgl: ハリウッドはほんと「制作決定しました!」から「撮影始まりました!」から「公開です!」がすーーーーごい長いからみんなほんと死なないように…健康に生きよう…もし街中で事故に巻き込まれそうになっても片手で暴走する車を止められるぐらいになっておくんだ………
10-10 11:55

RT @MizukiSaiki: 近年の映画化で、不安になる方もいらっしゃるかも知れませんが、言えるのは一言です。trust me.と、尾崎Pがおっしゃってました。
10-10 11:54

RT @MizukiSaiki: 写ってる方たちは、アメリカ側の制作コーディネーターの方たちです。
10-10 11:54

RT @MizukiSaiki: みなさん、ご存知だと思いますが、タイバニハリウッド映画化発表されました。 http://t.co/ywPnPOxiJd
10-10 11:53

RT @uzukimiho: 尾崎Pが12PMタイガーを持ち込んでいて横にタイバニのポスターを裏向けで置いてあったから何かあると思ったら…
10-10 11:53

RT @uzukimiho: 生きてます http://t.co/Fk9rijtxNq
10-10 11:53

RT @uzukimiho: 積極的に自炊していくスタイル。簡易キッチン付きのホテルとりました。ニューヨークは何でもお高いですからね(ノ´∀`*) http://t.co/2sUFz9EorL
10-10 11:52

RT @uzukimiho: カメラの写メだけど、昨日のベストショット載せとくね! http://t.co/7CPrsqWS9c
10-10 11:52

RT @Tshmz: 5時間でRT920超とは驚き…根強い人気を感じさせる https://t.co/0faH9rOhYc
10-10 11:50

RT @Tshmz: まあ支援会社はどう利用するかでしょうね。企画開発段階のPに掛かっているのでしょう。RT @menboulover: ~色々言う人がいるAll Nippon Entertainment Worksも意外と機能し始めてるのでしょうか?RT『TIGER & BU…
10-10 11:50

RT @Tshmz: 祝・タイバニこと『TIGER & BUNNY』、ハリウッド実写化!製作総指揮はロン・ハワード。尾崎雅之P「最も重視したポイントは、原作チームによるクオリティコントロールが可能であるかという点と原作アニメの継続展開における自由度の高さ」 http://t.c
10-10 11:49

@tsuki_usagitb 月うさぎさんおはようございます〜!(((o(*゚▽゚*)o))) 来ましたねハリウッド進出!! これでUSJにタイバニ常設が実現したら…!(≧∇≦)尾崎Pならきっと大丈夫だと信じてます!
10-10 11:47

RT @0rororeo: タイバニファンの人達は凄かったもの…色んな課金を見てきたけど桁が違ったもの…臓器は極力売らないようにとか回ってきたのタイバニだけだもの…おめでとう!そしておめでとう!ライアンちゃんは誰がやるのかな?ライアンちゃん出るよね?あれ?ライアンちゃん…ラ、ラ…
10-10 11:44

RT @kurumo6: うろ覚えなんだけど、そもそもタイバニ声優は洋画の吹き替え出来るメンツから選びましたみたいなこと昔言ってなかったっけ……? もう初期段階から色々計画があって繋がってたのかと思うと震える
10-10 11:44

尾崎Pも今までの実写化のいろんな問題を熟知していて、そこを乗り越えて行ける!って確信したから手を組んだんだろうなと。彼らなら大丈夫って。こういうプロジェクトで無視されがちな日本側が、ちゃんと意見を言える仕組みも整えてあると思うし。後は…資金とキャストだ!(`・ω・´)/
10-10 11:34

RT @UEDAsensei: ライアンが海の向こうの大富豪に気に入られて成立した案件と思うことにする。
10-10 11:30

RT @UEDAsensei: 寝起きにこのニュース見たら夢の続きだと思うよな。
10-10 11:30

RT @UEDAsensei: マーベルのヒーロー映画で市場開拓された影響も大きいんだろうなー。タイバニは凄く良い時流に乗ってる作品だと思うので、この先も快進撃続けてほしいですね。ハリウッドは邦画と違って製作費が桁違いなので楽しみすぎる、もちろんキャスティングも!
10-10 11:30

RT @SHIRONECO777: お父さん「単発映画で個人株ではそこまで関係ないんやけど大手企業がスポンサーやからこの値上がりはタイバニ関係あるかもしらんな。」(´-`).。oO(タイバニクラスタ怖い) http://t.co/PT9yiuMjIz
10-10 11:28

RT @SHIRONECO777: えっと、たくさんRTされてるので追記です。お父さん「ハリウッド化が具体的に何年後って決まってないなら何が起こるかわからんから円で貯金。せっかく貯めたのに行く直前で大暴落して行かれへんなったら泣くやろ。タイバニクラスタのみなの衆、頑張れ٩(…
10-10 11:28

RT @SHIRONECO777: 外貨投資してるお父さんが言うには「今からするなら円で貯金するのが賢い(オリンピックに向けて円が値上がりする)」って言っててそもそも「円で貯金出来ん奴がドルなんかで貯金出来るかアホんだら」と朝から怒られました(´;ω;`)泣く(´;ω;`)
10-10 11:27

RT @SHIRONECO777: タイバニ教えてくれた友達がタイバニハリウッド映画化で貯金しよとかじゃなくて「(スポンサーになるために)起業しお・・・」とか言い始めてて意味わかんないしこれがタイバニクラスタかとしみじみ感じてる所存
10-10 11:26

RT @kussan_masa0903: ふおおおー!!TIGER&BUNNYーー!!!NOVELSでオープニングをやらせて頂いたアニメがハリウッドデビューなんて泣けてくるわー!!嬉し過ぎてリツイートしまくり(笑) https://t.co/5ALdrTr2Ba
10-10 11:25

RT @emhns: 多分、クラスタじゃないひとの「ハリウッドならなんとかしてくれる!って人はDBや某怪獣映画を忘れてるんだろうなw」的なツイートを見かけたんだが、我々が信頼しているのはハリウッドじゃないから。そこに託したオザボロスだからwww
10-10 11:25

RT @yonetanikantoku: 諦めちゃったら届かない史上最重要な明日があるから
10-10 11:23

RT @rokuremix: ソシャゲ課金がアニメ化に繋がることが証明された昨今、アニメ公式への散財がハリウッド実写化に繋がることが証明された朝。
10-10 11:23

RT @od1582nbng: タイバニふぁんのみなはハリウッドでオフ会するかニューヨークでオフ会するかそろそろ決めた方がいいのではないか。両方?じゃよなー
10-10 11:22

RT @od1582nbng: ハリウッド映画化おめでとう第1話か第2話あたりからリアルタイム視聴を始めた魔王としては本当に嬉しい毎週ユーストで見ていた、本当に面白いアニメだった映画も、大江戸温泉も、キャラクロも楽しませてもらったハリウッドでもきっと楽しませてもらえるの…
10-10 11:21

RT @Caeru_Odin: 年間2万5千円からほど遠い人たちが朝からあらぶってる
10-10 11:19

RT @punyomi: ロバートはロバートなんですよね?(๑•ㅂ•) http://t.co/sKxxtdE75l
10-10 11:18

RT @od1582nbng: @motochika_bot1 ちょーそかべ殿起きて!!!虎徹がはりうっどに!!虎徹が!!
10-10 11:16

RT @0sakanaka: あと旅行代理店勤務のクラスタは、公開日が発表される前にツアー企画をしっかり練っておいて欲しい。頼みます。
10-10 11:15

RT @Hiroe_Suga: あ、これが尾崎さんの2012年にツイートされたぶれない決意だったのですね。すごいです。https://t.co/avPDkURydo
10-10 11:15

RT @masa_ozaki: 「TIGER & BUNNY」の実写化について⑥:3年後か10年後かわかりませんが、本当に信頼の出来るパートナーと実写化プロジェクトを進められることになれば、既存ファンの為に、全世界の潜在的ファンの為に、全力を尽くす覚悟です。以上が僕自身の実写化…
10-10 11:15

RT @_Gou_: タイバニ ハリウッドとは尾崎さん豪腕Pですな〜凄いことです!スーツアクターは永徳さんと光さんを呼びなされ…ハリウッドさん呼びなされ…(。・ˇ_ˇ・。)
10-10 11:15

RT @debaoki: "But for this Tiger and Bunny live action movie, I just have two words: Trust Us." - Masaaki Nozaki – Bandai Namco Pictures #N
10-10 11:14

RT @debaoki: Tiger & Bunny movie: "Some of you may feel uneasy about this. Because as we know, not all movies produced from anime have been…
10-10 11:14

おはようございますハリウッド!\(^o^)/ ぐつすり眠りこけてたら超特大ハリケーン級のニュースががが! 尾崎P、ついに…ついにやりましたぬ〜!! これから更に困難な道が待ち構えてる(特に一にも二にも予算面)けど、尾崎Pなら!きっとやり遂げてくれるって信じてまするー!!
10-10 11:13

RT @debaoki: The Bandai Namco Pictures, Imagine Entertainment & All Nippon Entertainment / Tiger & Bunny movie team at #nycc http://t.co/Hl
10-10 11:09

RT @honeyhoney13: 私の隣で聞いていた人の日本の友達は、発表を知って、電話口の向こうで号泣していました。その気持ちわかる!全国のタイバニファンのみなさん、この喜びを分かち合いたいです!
10-10 11:08

RT @honeyhoney13: ハリウッド実写化発表で、尾崎プロデューサーがいま、インタビューを受けています。ほんと、どうしていいかわからないくらい嬉しいです!
10-10 11:08

RT @bmt_sn: ちがうんだよ…出来が不安とかドラゴンボールの二の舞にとかそんなことより前評判スカッスカだった深夜アニメがファンが納税しまくって担ぎまくった神輿がハリウッドまで行ったことがもうなんか感動だよ
10-10 11:07

RT @UEDAsensei: とりあえず権利関係取得の段階だと思ってたらここまで具体的な話になってて驚いたなう。楽しみすぎる! RT 「TIGER&BUNNY」ハリウッドで実写化!製作総指揮はロン・ハワード - 映画ナタリー http://t.co/AdiXqHHZmO
10-10 11:05

RT @anngieignna: 第1話1500人しか視聴しなかったアニメがはハリウッド映画になるだなんて;;
10-10 11:05

RT @kaffee_TB: ほんとに尾崎Pの言葉泣けるから読んでヽ(;▽;)ノ http://t.co/UPIkKvskNV
10-10 11:04

RT @max_OLDMEN: [ロン・ハワード監督] スプラッシュコクーンガン・ホーウィローバックマン家の人々バックドラフトアポロ13グリンチビューティフル・マインド ←アカデミー賞ダ・ヴィンチ・コード←トム・ハンクス 一般人にもガチで有名な監督 …
10-10 11:04

RT @TIGER8BUNNY: 今朝(6時頃)のHOTワード1位:タイバニ2位:ハリウッド3位:BUNNY10位:がハリウッドで実写映画化http://t.co/Dbld7VQpTC#tigerbunny http://t.co/Z7AL7qL3SX
10-10 11:03

RT @sijimi_guy: 今朝のタイバニクラスタ http://t.co/G875mAQxrc
10-10 11:02

RT @k_atk_23: バニーちゃんの右腕が、http://t.co/GRJxPXwend からhttp://t.co/ULLw58KKSH になるんですね分かります。
10-10 11:02

RT @s_k_e_73: ハリウッド版タイバニ、虎徹さんはみんな言ってるけど真田広之でいいと思います http://t.co/x3tdxJ0BnK
10-10 11:02

RT @hiratapro: ★ぬぁにぃ~っ!実写化だとぉ~っ?ハリウッドだとぉ~っ?オレ英語喋れんぞ!ぇ~と、ぇ~と、『WILD ni hoerujey!』タイバニ ハリウッドで実写化 - Y!ニュース http://t.co/IT6T1UEfHC #Yaho
10-10 11:01

RT @banikazu: My signature collection just grows and grows http://t.co/Ijs6PdPGOr
10-10 11:01

RT @banikazu: My shaky ass hands lmao http://t.co/IwsJxrpGkr
10-10 11:00

RT @txb_kz: バニー役としてリツイで噂のアレックス・ペティファー(イギリス出身の25歳!身長181cmです!!!)をここぞと推しておきますね!!!!!! http://t.co/lbDOevnc4q
10-10 10:59

RT @akkunakkunn11: トムヒドルストンのルナティックアーミーハマーのキースJohnte moaning のネイサン!このラインナップどうですか!! http://t.co/dp9gaVnQQT
10-10 10:59

RT @akkunakkunn11: 現地ファンの友人の間では俳優のAlex Pettyfer さんが一番バーナビーっぽいことで盛り上がってますwww http://t.co/H3FLv4wpbs
10-10 10:58

RT @akkunakkunn11: 未だに夢かなと思ってる http://t.co/n3YpaQEJWX
10-10 10:58

RT @akkunakkunn11: タイバニアニメ化始まった当初、3年間にかけて練って来た実写化企画らしい…ありがとうございますまじで…
10-10 10:57

RT @akkunakkunn11: サンディさんは、ファンのためにキャラのためにスペシャルなものにできるように頑張ります。また、日本とアメリカのコラボは珍しく、もともと実写化は難しいと思っていたがImagineさんと出会い素晴らしい作品になるのではないかと確信しました。真のコ…
10-10 10:57

RT @akkunakkunn11: アレクサンダーさん曰く、タイバニ実写化にあたって重要なポイントは虎徹とバーナビーのエモーショナルでユーモラスな感情、人間関係でありそこをどう表していくのかが大切になってくるのだとか。ロンハワード監督率いるチームタイバニでベストを尽くすとのこ…
10-10 10:57

RT @akkunakkunn11: 素敵 http://t.co/6Griaj2znK
10-10 10:57

RT @akkunakkunn11: チームタイバニ!!最高です!! http://t.co/sYWUuydmEz
10-10 10:57

RT @akkunakkunn11: タイバニは成功する、とチーム全員がいってるよ!!!
10-10 10:57

RT @akkunakkunn11: オザボロス「アニメ実写にはいつも批判が伴うしいつも成功するわけじゃないけど、これは私たちを信じてくださいとしかいいようがありません」やばい
10-10 10:56

RT @crank_in_net: 大人気アニメ『タイバニ』ハリウッド実写化始動! 巨匠ロン・ハワードが製作総指揮 #映画 #TIGER & BUNNY http://t.co/uT6wApz6UR http://t.co/UmfoGyqLs7
10-10 10:56

RT @akkunakkunn11: 尾崎さんから一言いただきました!!!日本で待っているTBファンたちへ!!! http://t.co/vIGNJt1qpG
10-10 10:55

RT @akkunakkunn11: アメリカのTBファンたちから日本のTBファンたちへ!!! http://t.co/YGhYaT87B5
10-10 10:55

RT @SuperheroFeed: 'TIGER & BUNNY' Superhero Anime Getting Live Action Hollywood Movie http://t.co/UgQrLpXaKN http://t.co/j1Z0dVkrIm
10-10 10:55

RT @akkunakkunn11: タイバニが!!!!!!ハリウッド実写化します!!!!!!!やばい!!!! http://t.co/fpo0wgo0hq
10-10 10:54

RT @asakonishida: タイバニ、面白い方向へころがりだしましたなぁ
10-10 10:54

RT @osit_tonakai: これから起きてくるタイバニクラスタが漏れなくバニーさんのキョトン顏を自ら披露する事になる訳ですね、混乱して自分でも何言っているんだか分からない
10-10 10:53

RT @munagenikome: ジョンを実写化するならゴールデンレトリバーがいいです!!!!!!
10-10 10:53

RT @Hiroe_Suga: そうだ!そうだよ。企業スポンサー、どうなるんだ? Microsoft とか 石油王とか、そんなのも入るかもしれないよね!
10-10 10:53

RT @emifuwa: とりあえず英語学習業界はすぐにタイバニコラボを仕掛けた方がいい。キャラクターとストーリーにからんだ教材開発、クラスタが楽しく集まって英語を学べる一日教室、声優さんのボイスも入ったウェブコンテンツ…そういうのがあれば私も英語頑張るような気がしないでも…
10-10 10:53

RT @propioniTB: 洋TBのスポンサーロゴは各国でちがったりするんだろうか…きになるな~そうなるとそれぞれのバージョンで円盤が欲しくなるよな どうなんだろ
10-10 10:52

RT @tmiyaco: ロンハワード監督・製作の過去映画を観まくるオフ会しよう。そしてみんなで「白鯨のいた海」を観に行こう。予習を兼ねて、ロンハワード監督に直接タイバニ制作費をお布施できる!
10-10 10:52

RT @nknk_33: やっぱり公式はクラスタへの「待て」と「良し」と「よーしよしよしよし!ほぉら、よしよしよし!!」の発動タイミングを熟知しておるとしか
10-10 10:52

RT @AnimeAnime_jp: 「TIGER & BUNNY」にハリウッド実写映画企画 NYコミコンでプロジェクト発表 http://t.co/moxqpIuJpQ
10-10 10:50

RT @yuki_yNo51: @masa_ozaki おめでとうございます!そしておめでとうございます!これからも今まで以上に大変だとは思いますが、1人のタイバニファンとして実写映画楽しみにしてます!頑張ってください!
10-10 10:48

RT @masa_ozaki: 【T&B実写化④】容易ではありませんが、アニメと実写の双方を両立させながら継続展開して行きたいです。ちなみに実写版の吹替は各国のアニメオリジナルキャストが良いなと勝手に思ってます。母国語で聞く声はアニメも実写も同じ。声って大切ですから。http:…
10-10 10:48

RT @masa_ozaki: 【T&B実写化③】原作チームのクオリティコントロールが可能なスキームですので、原作アニメファンにも納得して頂けるものに出来ると確信してます。世界的認知度向上とファンの裾野拡大により実写とアニメの相乗効果が生まれ、ワールドワイドで老若男女が作品を語…
10-10 10:47

RT @masa_ozaki: 【T&B実写化②】IMAGINEはハリウッドでも超一流の製作会社。同社共同代表のロン・ハワードとブライアン・グレイザーが製作総指揮の予定。ロン自身がメガホンを取るかどうかは未定ですが「ビューティフル・マインド」(アカデミー受賞),「ダ・ヴィンチ・…
10-10 10:47

RT @masa_ozaki: 【T&B実写化①】この度「TIGER & BUNNY」のハリウッド実写映画化に取り組むことに致しました。企画開発時から想いはありましたが、数年に亘りコミュニケーションを重ねてきた信頼できるパートナー(ANEW, IMAGINE)と良い形で組ませて…
10-10 10:47

RT @TIGERandBUNNY: 「TIGER & BUNNY」ハリウッド実写映画化プロジェクト始動をNYコミコンで発表。「ダ・ヴィンチ・コード」などを手掛ける巨匠ロン・ハワード率いるイマジン・エンターテインメント他と共同で開発に着手します。 http://t.co/x6L
10-10 10:46

@is_wotawota おやすみなさいませ〜!( ´ ▽ ` )ノ
10-10 00:42

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |