木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

10/09のツイートまとめ

moffurudohri

RT @_k_a_t_s_u: 手懐けた。 http://t.co/dRnXQvQQw6
10-09 23:28

RT @Tastufumi_Itoh: 「すいません。スケジュールも押してきてますし、作監を他の方にも手伝って頂いて対処しようと思うんですがよろしいでしょうか?」 はい を選ぶと10万消えるマジック発動wいいえ を選ぶと地獄が待ってる #わかりやすい10万円の消え方
10-09 23:22

@tsuki_usagitb お疲れ様でした〜!!ヽ(;▽;)ノ ゆっくり休んで英気を養ってくださいませ!
10-09 23:08

RT @marucoism: 思い出のマーニーは映画館で観た後にうしろの席のお客さんが「監督はおじさんの皮を被った思春期の少女なのでは…」とぽつりと言った台詞が印象深いな…
10-09 23:07

RT @yumiya_pk: 久々の田なかさんはやっぱり美味しかった♡そしてレベルが上がっていた…!ありがとうございます!そしてありがとうございます!ご迷惑でなければまた行きたい…っ!(*´艸`*) http://t.co/s0XuinNBSk
10-09 23:06

RT @yumiya_pk: 何とか綺麗に撮れないかと…! http://t.co/POFH925EOh
10-09 23:06

RT @swingincats: 手が震えて写真がブレてしまうwwwwメガネと、傘を装備してみたよ( ˊଳˋ)メガネちゃんと作ろう。やっつけすぎた、、、きんぐすまん見たいです。 http://t.co/NKUCeOhDMs
10-09 22:43

RT @soudan_exp: 今夜はジブリングアクション第2弾「思い出のマーニー」。ちなみにアーノルド・シュワルツェネッガーの愛称はアーニーだ。マーニーとバーニーとアーニーによる壮絶な戦いが今始まる!! http://t.co/uSoPOxHwFU
10-09 22:41

RT @miz1991: 「ハイラのSP」ドラマCDの情報解禁されました。来生大輔役:平田広明さん、真永心役:河本啓佑さんです。こちらにお二人のインタビューが載ってます。http://t.co/0y5LkiARE6 http://t.co/ebVkDS5QPx
10-09 22:04

RT @calofolac: #お気に入りの絵を再度アップするタグこういう描き方も楽しいなと気付いたシリーズ http://t.co/fHeRLttvUK
10-09 21:25


RT @fashionpressnet: スターライトヨコハマイルミネーション - 2015年は横浜駅西口がブルーローズの世界に http://t.co/2laiKGxJU5 http://t.co/2mJvpHeykY
10-09 21:20

@blackstar_000 りく様、おつありです〜!お疲れ様です!ヽ(*^ω^*)ノ 待ちに待ったパウンドケーキですね♪ そっと噛み締めて味わいたいです…☆
10-09 21:19

RT @meg_rkgk: のせた http://t.co/18iMyTJKxq
10-09 20:42

@subarappi ですです!00はグッズにマイスターが勢ぞろいするのでもしかしたら…キャストの皆さんが!?とドキドキします(*´ω`*) キャラホビの00ステージは毎回参加していたので…! お互い連休をエンジョイしましょう〜ヽ(*゚∀゚*)ノ
10-09 20:41

RT @UmezawaUme: 自宅の玄関が南国風になりました(´ ェ `) http://t.co/LQYbFy4KpX
10-09 20:34

@subarappi おつありです〜!ヽ(*^ω^*)ノ そしてお疲れ様です&おかえりなさいませ♪ はいっ、のんびりお布団干したいなぁと夢見ております(^-^人) もう去年のMBSアニフェスから一年なのですね…ライビュ楽しんでくださいませ! 私も体力が許せばLVに参加したいなと!
10-09 20:33

RT @udama1212: @udama1212 お願いだから干支に入れて下さい http://t.co/9yiwGKgq3n
10-09 20:30

RT @fashionpressnet: ザ・リッツ・カールトン大阪の2015年クリスマスケーキ - 美しい見た目と上品な味わい http://t.co/hauLToTEaA http://t.co/dGFzqCJYVB
10-09 20:16

RT @Keemia37: みなさんこんにちは。丸亀製麺マスターの私がこの秋提案するのはこちら。天丼用ご飯130円鶏天(かしわ天ではない)100円タルタルソース無料天カス、ネギ、しょうが、ごま無料合計230円「タルタル鶏天カス丼」です。 http://t.co/
10-09 20:15

はふぅぅ 一週間の怒濤すぎるお仕事終わってお疲れサマーでござる〜! いよいよ明日からバニーさんのバースデイ祭りですぬ… いざ集わん ばにかわの聖なる夜(*´∨`*)🐰「サマンサおばさんのパンケーキが夢に出てきました☆ 楽しみです!」
10-09 20:11

RT @ciro___e: 今日から博多駅にバニーちゃんいるからな!ふわっふわで可愛かったよ〜〜〜んᙏ̤̫͚ http://t.co/0Gw9o7zUwY
10-09 19:54

RT @yaganna20: 「ゲームに課金したりゲームに没頭した時間って無駄じゃないですか、終わったら何も残らないんだし」って言った子に先輩が言った「心を動かされた時間が一秒でも無駄なわけないだろう」という一言を、ゲーマーにエールとして伝えます。
10-09 19:53

RT @macc0000: なぜか唐突に…【納豆ネタバディちゃん】 http://t.co/G5iWSDUp1C
10-09 19:52

RT @ichibanKUJI: 【TIGER & BUNNY -The Rising-×RASCAL ~オリオン座のコンサート~】発売日まで『のせこっと』がカントダウン中♪http://t.co/O6hdo2PBgz #1bankuji http://t.co/CAXmViz
10-09 19:47

RT @enolepupu: ほんとだ!のせこっとライアンちゃんとブルロちゃんが更新されてる!一番くじ倶楽部 | 一番くじ TIGER & BUNNY -The Rising-×RASCAL ~オリオン座のコンサート~ F賞 ゴールデンライアンのせこっと http:/…
10-09 19:46

RT @Moff_rell: 遊び疲れた本日の3姉妹♪http://t.co/hOm3hC0FzF#うさぎ #動物カフェ http://t.co/wXkSl2c24N
10-09 18:26

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」明日からバーナビーの誕生祭!ということでメッセージキャンペーンスタートです!http://t.co/WSCBkmcvr8 #tigerbunny http:…
10-09 18:02

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」キャンペーンは、6時間半後の0時からスタート!皆さんでバーナビーのお誕生日を盛大にお祝いしましょう♪(*´∀`) http://t.co/WSCBkmcvr
10-09 18:02

RT @kataoka_k: 「すげえ旨い!」「濃厚!」とTwitter上で絶賛の声が飛び交うkiriクリームチーズアイス、どこのコンビニにも売ってないじゃねえかっ。食べたいのに。
10-09 18:01

RT @blackstar_000: #お気に入りのフィギュア画像を再度アップするタグ http://t.co/UkAOisD4hD
10-09 17:59

RT @entabejp: セブン限定ハーゲンダッツに新作「ジャポネ 和栗あずき」--“和風甘味”をイメージ http://t.co/tQkZZkLFdt #ハーゲンダッツ #セブンイレブン http://t.co/X1Z6KR4AWp
10-09 12:06

RT @miz1991: タイガー&バニー9巻も予約始まってます。http://t.co/fnBNgn8mSwこちらもアニメイト限定カバーバージョンがございます。http://t.co/1MkT2mog1v ハイラのSP1巻と共によろしくお願いします!
10-09 12:06

RT @goen0414: 特に何をするわけでもないが向かい合って座ってる。しかも私は 少しときめいてる。 http://t.co/MSg0oUnXad
10-09 12:05

@drrrrrn ドリリンさんおはありばにかわかわ!!ヽ(*^ω^*)ノ ありがとうございます〜!何か食べるようにしますね!特製味噌ラーメンありがとうございますっ!!( ;∀;)mgmgmgmgmg☆ おいひいいい!!
10-09 12:04

RT @K_MUSI: プラモだけど(笑) MGFのタイバニプラモは素晴らしいと思うのです #お気に入りのフィギュア画像を再度アップするタグ http://t.co/QNnjUqhKXp
10-09 07:51

@K_MUSI マキナさん、おはようございます〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ いつもながらマキナさんの素晴らしいバディやヒーローズに見惚れております(*´ω`*)・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
10-09 07:51

@Xaoto 葉音さん、おはようございます〜!おはありです♪ヽ(*^ω^*)ノ
10-09 07:49

RT @d_d_osorezan: kiriクリームチーズアイスを食べた時に「アイスクリームという『ゲーム』が今ここで終了した……」と思った。
10-09 07:47

RT @hankyu_ex: 井村屋 @IMURAYA_DM さんの話題の【kiri®×井村屋 クリームチーズアイス】を、通勤経路のアズナスで見かけなかったので、駅近のローソンさんに浮気して買いました。。。う〜〜ん、美味。 http://t.co/IzcgHygryY
10-09 07:46

RT @swingincats: ( ˊଳˋ) http://t.co/KxvMEtwk4E
10-09 07:45

RT @higeninjin: さっそくメカシェーダーでメカ角さん http://t.co/5cfYnbx7DW
10-09 07:44

おはようございます金曜日。ふふ…昨夜あれだけワイワイ騒いでたおいらがパタリと呟かなくなったのは…安定の即寝が原因でござります^^; モチのロンで晩ご飯抜き。今朝は早起きしてセール品でお迎えした山芋のすりおろしmgmgしてきますた。きょとんバニーさんを円盤で観るまでは頑張るる!
10-09 07:41

RT @K_MUSI: 鏑木酒店の車とバディ #お気に入りのフィギュア画像を再度アップするタグ http://t.co/vaaaPKsGt0
10-09 07:38

RT @k_801_: 友達に教えてもらったんだけど、小ネギ切ってオリーブオイルと醤油1:1くらいでぶち込んで味の素かけたやつ白米にのっけてたべる、っていうやつ、あまりの美味しさに想定の倍は白米消費するからもっと広まれ。 http://t.co/tRxm7AXbAK
10-09 07:34

RT @anime_garo: 【紅蓮ノ月】桂正和メインキャラクターデザイン!平安京で繰り広げられる闇との戦い。幻想歴史サスペンスアクション!TVアニメ『牙狼 -紅蓮ノ月-』10月9日(金)よりテレビ東京ほかにて放送開始! https://t.co/VyhrDK4TC0 #an
10-09 07:23

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(朝晩は秋らしい冷たい空気になってきましたねそろそろ、暖かい上着や厚手の布団を用意しておくと安心です
10-09 07:21

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、晴れて、午後は雲がやや広がりやすくなります。朝の気温は今朝と同じかもう少し冷えて、東京14℃、宇都宮・水戸10℃。昼間は今日とほぼ同じ25℃前後です。朝と午後は、風がやや強く吹くことも。
10-09 07:21

RT @Yahoo_weather: 【10月9日(金)】台風23号から変わった低気圧の影響で、北海道は暴風と高波に、根室地方は高潮に引き続き警戒が必要です。標高の高い所では雪や路面の凍結にもご注意ください。東北の太平洋側から九州は大体晴れる見込みです。 http://t.c
10-09 07:20

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |