木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

10/08のツイートまとめ

moffurudohri

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」本日、当選発表予定でした10/19(月)~10/25(日)期間の当選発表につきまして大変申し訳ございません 明日(10/9)発表とさせていただきます。ご了承…
10-08 22:45

RT @yugiyamada: あっお休みの間にコミックス読んでいただけたら嬉しいです。コミック版まほろ駅前多田便利軒、3巻まで発売中です(^o^)/ http://t.co/9cqCyBEz5V
10-08 22:43

RT @KAGAYA_11949: 明日(10/9)早朝、夜明け前の東の空で、月と金星(明けの明星)が寄り添う姿がみられます。レグルス、火星、木星もすぐそばに大集合。見事な光景になるはずです。見頃は4〜5時ごろです。(予想イラスト) http://t.co/0ciVh9wEk7
10-08 22:41

@dame_tre おおお…お疲れ様です!!( ;∀;) お家でゆっくり疲れを取ってくださいませませ…!
10-08 22:38

NYという名のシュテルンビルトとヘルサレムズロットが俺を呼んでるるる… いつの日か二次元へのパスポートを手にこっそり潜入せネバダ。それまでに基本的な英会話!頑張りますっ!( ・∀・)b
10-08 22:22

RT @watanabe_yumiko: 【#血界戦線 #聖地巡礼 !?】《セントラルパーク ベセスダの噴水》 第6話レオくんとネジくんが仲良しでバーガー食べたりします。 http://t.co/ZhORyW6IjU
10-08 22:19

RT @watanabe_yumiko: 【#血界戦線 #聖地巡礼 !?】《トップ・オブ・ザ・ロック展望台》 OPから。ロックフェラー・センター展望台から南側を眺めると、エンパイア・ステート・ビルと、ハドソン川&イースト川が流れ込むアッパー湾が見えます〈追加〉夜景も撮った〜 h…
10-08 22:18

RT @satetu4401: すげー素人向けの筋トレ論として、筋トレを始める一ヶ月前から毎日ラジオ体操を通しで一日3~5回づつやることをおすすめします。そしてやりたい筋トレのフォームを負荷無しで50回から徐々に1日200回まで上げましょう。全く運動してない人はそこから始める必…
10-08 22:16

RT @iseebira_TB: ニューヨーク行って思ったんだけど、タイバニ美術チームは本当にしっかりロケハンしたんだなあ、と改めて感動したんですよね。路地裏の感じとかも凄くリアルだった。実際のニューヨークの路地裏はめっちゃ汚かったけどw
10-08 22:13

RT @iseebira_TB: ライジングで虎徹さんとバニーちゃんが「別にヒーローやれりゃ一部でも二部でも良くねえか?」「二部だとギャラが…」っていうやりとりしてたのってココのホームだよね…? http://t.co/9ZBHIGl9Ia
10-08 22:12


RT @fashionpressnet: アートアクアリウム城が元離宮二条城で開催、野外展示で楽しむ美しい金魚の世界 http://t.co/aYsmq9cKvo http://t.co/Bqqlkkup5C
10-08 21:50

RT @toshiokuba: え?あ?もう3年前。アースダイバー、大好きだよ。いつだってPlaylistに入ってる。あの日のドキドキは一生忘れないです。
10-08 21:47

RT @Miyaco_Caprice: BEAMSが教える、「漫画・アニメ」×「ファッション」がいま熱いワケ https://t.co/7bdsZJe4wrタイバニのタの字にも触れて無いのに、ビムス担当の久芳さんがさり気に着てるのがシュテTっていうね…( ˘ω˘ )気づくの…
10-08 21:43

RT @_k_a_t_s_u: #お気に入りのフィギュア画像を再度アップするタグこの、パカちゃんのぬいぐるみと並べた時のサイズ差が好きです(笑) http://t.co/NfFgIZ8LPV
10-08 21:41

最終回が延びたお蔭でこうして今も血界戦線の特集組んで貰えるって嬉しいですぬ〜!>RTボンズスタッフ様も思い切り弾けて描いておられますにゃ(*´∨`*)
10-08 21:39

RT @animage_tokuma: 10月10日発売【アニメージュ11月号】こちらもステキなハロウィンイラスト!『血界戦線』のピンナップにはハロウィンの仮装をしたライブラメンバーが登場です!待望の最終話を特集した記事もお見逃しなく! http://t.co/9CAxdGFI
10-08 21:37

んごごご いつの間にか秋も真っ盛り!?の涼しさに仕事場のボスや仲間が次々とお風邪をお召しになってカオスな一日でござった… そんな中でも「今日もシュテルンではきょとん顔のバニーさんが!」と考えるだけで元気百倍。ハンドゥレッドゥパァウワァ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
10-08 21:36

RT @hulagirlkana: オケコンの円盤はいつです??
10-08 18:02

RT @bunnylav821: 「やめろって、あっ、」「貴様反撃かー!?」「本物のヒーローが、ここにいる」「乙女☆クラブ」   #お気に入りのフィギュア画像を再度アップするタグ http://t.co/s1glUTtD5t
10-08 17:51

RT @ka_shion_wr: 完全に我が子と思ってるんだよなぁ http://t.co/1qDlF1N26C
10-08 17:48

RT @gsc_kahotan: ご予約開始☆【ねんどろいど 一之瀬はじめ】#GATCHAMANCrowds #クラウズ #phat http://t.co/stedIjekWp Gチームのリーダー「パイマン」は怒り顔Ver.も付属しますっ♪ http://t.co/3JKj
10-08 17:46

RT @syrup_penguin: ちなみに、このもふもふは50日齢ですぞ。だいたいこのぐらいから縦方向に成伸びてくので、かわいいバランスはこのぐらいが限界かも。https://t.co/4SxRYA8oaY
10-08 16:16

RT @syrup_penguin: #アドベンチャーワールド #エンペラーペンギン #コウテイペンギンもふもふが足りないあなたへ♡ http://t.co/js3yms7gIV
10-08 16:15

RT @fashionpressnet: [明日から開催] 下北沢で「カレーフェスティバル 2015」開催 - 約130店舗が提供するオリジナルカレー - http://t.co/Es1B7MT78Q http://t.co/9PLUGLhOHT
10-08 16:14

RT @MMD_K10: MMMのオススメ機能をもう1つ! 『動的パース』を使えば、こんな絵的に格好いい嘘パースも可能に! この2枚の静画、カメラは同じです。Model:さるモドキ様 http://t.co/rfST6R7Jen
10-08 12:08

RT @Moff_rell: 🐰本日のうさちゃん達のご様子🐰(もふれるスタッフ、川崎の投稿)http://t.co/hOm3hC0FzF#うさぎ #動物カフェ http://t.co/uoaespHrVb
10-08 12:03

RT @TIGERandBUNNY: 「THE SOUND OF TIGER & BUNNY」イベントレポートを公式HPにアップいたしました。写真も素敵です。ぜひご覧ください! http://t.co/uGt0QWYhgr #tigerbunny
10-08 12:01

RT @Osaka_Kaiyukan: いつの間にやら、海遊館Twitterのフォロワーさまも4万人越え!「いつもありがとうございます」の気持ちを込めて、昔の写真からピックアップ。「4」つながりで、4匹のカワウソ赤ちゃんです♪悶絶級のかわいさ!!! http://t.co/
10-08 12:01

RT @AibouNow: 「相棒店」と銘打った物販催事が開催決定!シーズン14の新商品も販売予定!【場所】東武百貨店 池袋店 8階催事場【期間】10月8日(木)~10月20日(火)【時間】朝10時~夜8時(最終日は午後5時閉店)【入場】無料
10-08 07:50

RT @STrombird: タイバニコンのタイガーシャンパングラスで呑むのは大吟醸日本酒♪虎徹っぽいっしょ(^∇^) http://t.co/bcFAkcgkO9
10-08 07:48

おはようございます木曜日。あんまり涼しくてストールを三重巻きにぐるぐるして出動しますた。これで25度まで上昇するんです…? 北風さんがとっても元気(^◇^;)もうMBSアニフェスから丸一年なんですにゃ。あの慟哭のグッズ列、平田さん森田さんの生バディ漫才、オリオン…ふおぉぉ!
10-08 07:48

RT @7610uk8810: 空いてる席の遊び心がたまんなかったです。いいものを見た~~これ人間に変換した絵ください http://t.co/Q63NfT1D06
10-08 07:43

RT @szkk418: 去年のMBSアニメフェスで大阪城ホールのみなさんを巻き込んで合唱したユニゾンさんのオリオンをなぞる!平田さんと森田さんも一緒に歌って下さいましたが、アレは実は演出上予定に全くなかったことで…演者さんのご好意による、まさにリアルサプライズだったのです!…
10-08 07:41

@nornor2222 のるさん、おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ おはありです♪
10-08 07:40

RT @amanosakuya: 朝、寝違える人が増える季節になってきましたが、デスクワークなどで首が凝り固まってるところで、睡眠中に冷えると寝違えやすいです。少し寒くなってきたら、ネックウォーマーをして寝るのがオススメです(•8•)
10-08 07:39

RT @MizukiSaiki: どこもかしこもシュテ味あふれててすごい。。。(;´Д`)ハァハァしながら、歩いています。明日からイベントです。一日一日がこゆい。帰ったらマップとともに、詳細レポあげたいなと思ってます。 http://t.co/Npp4HY8wYm
10-08 06:50

RT @MizukiSaiki: なんとか生きてます。 http://t.co/2Uu3Bot0Dj
10-08 06:50

RT @MizukiSaiki: やっと、ネット繋がるとこにきました!!ちょー!シュテ味!!! http://t.co/Q0ah8As0b6
10-08 06:50

RT @Yahoo_weather: 【今日10月8日は二十四節気の「寒露」(かんろ)】晩夏から初秋にかけて草花につく冷たい露が寒露で、大気の状態が安定して空気が澄んだ秋晴れの日が多くなります。だんだん夜が長くなるのも実感するころですね。そろそろ、本格的に秋服の準備をはじめ…
10-08 06:48

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れますが、夕方から夜のはじめごろは雲が広がるでしょう。最高気温は25度前後の予想で、昨日より少し高くなりそうです。明日は晴れ時々曇りでしょう。■10月14日(水)までの天気http://t.co/qTyC8zIXjj#東…
10-08 06:48

RT @Yahoo_weather: 【10月8日(木)】台風23号が北海道に最も近づく見込みです。北海道は昼ごろから広く雨で、非常に激しく降る所があるでしょう。標高の高い所では雪の降ることもあるでしょう。東北の太平洋側や関東から九州、沖縄は広い範囲で晴れる見込みです。 ht…
10-08 06:48

RT @BS11_Anime: 【本日のOAメモ】そして深夜2時30分からBS11にて『血界戦線』最終話「Hello,world!」OAです。いよいよ最終回となります。皆様この機会を是非お見逃しなく! #kekkai_anime #bs11
10-08 01:14

@nornor2222 おやすみなさいませ( ´ ▽ ` )ノ 良い夢を…!
10-08 01:13

バニーさんの溶けそうな優しい笑顔は 周りのみんなを元気にするるる… そう、汲めども尽きぬエナズィィの泉(*´ω`*)
10-08 01:10

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |