木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

10/05のツイートまとめ

moffurudohri

RT @USANO_510: …えっ?!ライアン?! http://t.co/WHzm2cD9gS
10-05 21:52

RT @_k_a_t_s_u: WFに申請してたアルパカ、不許諾でした;;;;;
10-05 21:41

RT @keith_my_angel: キングスマンなグッドマン (ロゴははりたんが作ってくれた!) http://t.co/xHAuU1NcKR
10-05 21:37

RT @meg_rkgk: 1話め放送直後くらいに前アカのフォロワさんが 内藤作品のファンアートや考察がTLが見られる日が来るなんて…! アニメ化すごい って感激してたけどホントそう思うわ…    最終回おつかれさま
10-05 21:31

バイソンさん推しのスタッフ様も血界戦線ご覧になるんです…? わあい嬉しいおぉぉ;v; 最終回の考察はやっぱり11日夜19:30〜のMX放送後が良いんですよぬ。それまでおいらの中で咀嚼するる!
10-05 21:30

@UtsukiTiger 卯月さん、おつありです〜!ヽ(*^ω^*)ノ そしてお疲れ様です!・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
10-05 20:26

@drrrrrn おつありですドリリンさんんん(・▽・)∩ お疲れ様ですんん!! ありがとうございますっ! 美味しく頂きますね〜(っ´ω`c) mgmgmgmgmg…おいちいですぅぅ☆
10-05 20:26

@subarappi すばるさんおつありです〜!そしてお疲れ様です(^-^人) グッと涼しくなりましたよね… また風邪を引かないようにしないとです☆
10-05 20:24

RT @enolepupu: 春路さん(@haruji5)に先日描いていただいたスケブっていうかスケブに描いていただいたお話があまりに素晴らしくかわいくて胸キュンだったので、ぜひ春路さんファンの皆様にも読んでいただきたく…っ;///;(ご本人掲載許可済です)→ http://t…
10-05 20:19

RT @emifuwa: 豪華すぎる布陣…!!吉祥寺に大物監督集結!大友克洋、森本晃司、田中達之、湯浅政明、小林治が熱く語る | アニメ!アニメ! http://t.co/6lDK3zq7P5
10-05 20:14


RT @_500yen: 大村智「私じゃなくて微生物に受賞させてやりたいくらいですね。今年のノーベル賞は熱帯病の撲滅に貢献した基礎科学から選考されたようですね。微生物の良いところ悪いところ、そういったところが人類のこれからの発展に役立つんじゃないですかね」← #nhk
10-05 19:33

仕事の山を乗り越えてお疲れサマンサでござる〜! 書類と電話にひぃひぃ言ってる間にキャラクロにはバディのおつまみ登場だし、ノーベル医学生理学賞だし、あのキャラクロ名物バイソンさんファンのスタッフさんがツイキャス中だし\ ( ^ㅅ^)/ ふふ…人生ってやっぱり面白いですぬ♪
10-05 19:31

RT @rabbitmicroman1: うーし!iPhoneからキャス配信中 - http://t.co/sZ8S86lqUS
10-05 19:12

RT @rabbitmicroman1: 【拡散希望‼︎】5日(月)19時頃にツイキャスやりまーす!アニメやらなんやら語る感じです!(アバウト)ぜひぜひコメント質問お待ちしてますー!詳細はこのアカウントで‼︎#牛のお姉さん (笑)
10-05 19:11

RT @Moff_rell: ”ふりかけ”もふもふTime発動。http://t.co/hOm3hC0FzF#うさぎ #動物カフェ http://t.co/Zqn1eNxUwA
10-05 18:55

RT @ichibanKUJI: 【TIGER & BUNNY -The Rising-×RASCAL ~オリオン座のコンサート~】今日からカウントダウンスタート!一番くじWEBページからチェック!http://t.co/O6hdo2PBgz #1bankuji http://…
10-05 18:52

RT @morning_saeko: もふもふ天国にきました旦那が襲われましたあなたのことは忘れません… http://t.co/oYnJRopENn
10-05 18:51

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」【10/22~】トラとウサギのチキンフリット&グリル野菜プレートが新登場! http://t.co/4yjzllVoPf #tigerbunny http:…
10-05 18:50

RT @NobelPrize: BREAKING NEWS The 2015 #NobelPrize #Medicine to William C. Campbell @DrewUniversity, Satoshi Ōmura and Youyou Tu http://t.c
10-05 18:48

RT @piyue: イグノーベル賞といいノーベル賞といい、のってるねぇ北里。
10-05 18:36

RT @kokoronokotoba1: <ノーベル賞>医学生理学賞に大村智氏(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/oqLApCwTdy
10-05 18:36

RT @itaimecom: 北里大特別栄誉教授の大村智さんにノーベル賞!!寄生虫薬の開発。すごい
10-05 18:35

RT @fashionpressnet: ハーゲンダッツ、売れすぎて販売休止した人気フレーバー「華もち」復活!きなこ黒みつ&みたらし胡桃が12/8発売 http://t.co/CrhNRbOpYV http://t.co/LhU9SQTWDT
10-05 12:06

RT @Tabio_JP: (´-`).。oO(弊社アカウントは、2名体制で、運用いたしております。アニメ、漫画などの話題に強い方、ちゃーりー です。)#最近弊社をフォローしてくださった方へ http://t.co/d2qLETBPvf
10-05 12:06

RT @Tabio_JP: 【ラスカルコラボ靴下に関して】アトレ秋葉原店の限定ラスカルコラボ靴下ですが、現在再々入荷のための準備をおこなっております。店舗等に多数お問い合わせが来ていますが、店舗ではお答えできません。入荷情報はこちらのアカウントより行いますので、今しばらくお…
10-05 12:05

RT @pincyaki: レジンにマスク補足③プロ並みにレジン・ポリパテを切削したりエアブラシ塗装するなら、防毒マスクに防塵機能がある吸収缶とフィルターを装着するといいそうです。粉塵も有機性ガスも防御。3Mの6000シリーズの「粒子捕集効率」が高い物がいいとかhttp://t…
10-05 12:05

RT @onsen1059: マスクのフィルターは使う作業によって様々なタイプが存在する。 レジン作業やラッカー塗料の吹き付けをする時は有機溶剤用の吸収缶を使おう。吸収缶の使用期間はけっこうシビア。 まめに交換。 http://t.co/Sho4iq1uIK
10-05 12:04

RT @pincyaki: レジンにマスク補足②切削(特にリューターで)するなら防塵マスク必須。日常的に削る歯科技工士さんは必ずつけるhttp://t.co/8MXpYIX0o8(PDF/2P目「使用上の注意④」参照)粉塵の害は素材が何であっても同じ。非有機のエコレジンでも粉塵…
10-05 12:03

RT @pincyaki: 『レジンを使う時は3Mの防塵マスク』と言ったのは、防毒マスクは一般の方が使うにはゴツくて高くてハードルが高いので、使い続けるのが苦にならないように、軽くて安い使い捨て防塵マスクがあるこのメーカーさん(粉塵と有機性ガスの両方がある程度防げる)をおすすめ…
10-05 12:03

RT @pincyaki: レジンにマスク補足①こねて固める程度で削らないなら気にするのは粉塵より有機ガス。ただ防毒マスクhttp://t.co/K9obEUTSE5 はゴツいので安くて軽いDS2マスクでもhttp://t.co/mEEfJjCPA5換気をしっかり、固める時は室…
10-05 12:03

RT @pincyaki: 原型師さんとごはん食べながらオタ話をしていたら「最近趣味でレジンを扱う人が多いみたいだけど防塵マスクをしてる人がほとんどいないみたいで危ないと思う、将来塵肺になるかもしれないよ」と言われました。その人は3Mという様々な国際規格をクリアしている有名メー…
10-05 12:02

RT @pontoki_6: 確かな情報かわからないですが…こんどのタイバニ一番くじの内約出てますね…( ˘ω˘ )のせこっと、キャラによって数が違うのですか…! http://t.co/uTV9ZyyzuL
10-05 12:01

RT @m_koji_b: あーーーー!!!のせこっとーーー!!!やっぱりツムツムみたいなやつだーーー!!!http://t.co/hWJqUSWRXe
10-05 12:01

RT @mokodai25: モコちゃんは、ムギちゃんが気になる。 #うさぎ http://t.co/BcfVi4e5WV
10-05 09:39

RT @rabby_toda: うさぎとかうさぎとかうさぎ #天使の日だからお前らの天使晒せ http://t.co/Fxah9oO5A7
10-05 09:37

RT @fashionpressnet: コニカミノルタプラネタリウム“満天”がリニューアル - サカナクションがオープン記念作品を担当 - http://t.co/WgC0UMjAyw http://t.co/xZ3h1erGAG
10-05 09:31

RT @mameo_mame: きょうは幼少バニーの日だった http://t.co/T12TbK4Drk
10-05 07:55

RT @foochan0711: リプライたくさんありがとうございます。この整った毛並みがいつまたおにぎりと化すのか、皆様どうぞお楽しみに。もふもふなでなで。@婿 http://t.co/oojVh1lqVv
10-05 07:54

RT @hayama11: いたりあではやっぱりグレンダイザーと鋼鉄ジーグが大人気でしたよ。 http://t.co/AXwzr1u9os
10-05 07:52

おはようございます月曜日。グッと涼しくなった朝、少し暖かめの装備で出動しますた。秋アニメも続々スタートするこの頃、今夜も帰還したらHDDをどっどんと空けネバダ^^; バニーさんのホットメォォクをご褒美に頑張るんば!\\\└('ω')┘///
10-05 07:51

RT @Yahoo_weather: 今日も秋晴れの続く所が多いですが、昨日より気温が低くなる所がありますので、体を冷やして風邪をひかないよう気をつけてくださいね。また、週の後半は台風の影響にもご注意ください。■台風情報http://t.co/lWjp2zw56s htt…
10-05 06:43

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東、午前中は曇りやすいですが、昼間はだんだん晴れ間が出てきます。朝の気温は、今朝と同じか低めで、ややヒンヤリ。昼間は今日より大幅に低い21~22℃前後。秋らしい涼しさになって、長袖の気温です。
10-05 06:43

RT @Yahoo_weather: 【10月5日(月)】北海道から九州、沖縄にかけて、広く晴れるでしょう。北海道の日本海側と東北の日本海側は変わりやすい天気で、昼ごろまでは雨が降る所も。最高気温は4日と同じかやや低い所が多く、日中は秋らしいさわやかな陽気となりそうです。 ht…
10-05 06:43

んあぁぁあ… バニーさんのバイオリンを奏でる姿はまさに天使… 大天使バニエルが地上に降り立ち 我らばにかわ村民に妙なる調べを届けてくれる… はうぅっ
10-05 00:59

RT @blackstar_000: ぼっちゃんにはやはりヴァイオリンがお似合いですな。゚( ゚இωஇ゚)゚。 http://t.co/xNOLlbJeiP
10-05 00:54

RT @pikapi_n: ((((;゚Д゚)))))))沢山のRT&お気に入りありがとうございます!改めてこの作品の凄さに気が引き締まる思いです! http://t.co/CKASvTpLkO
10-05 00:53

RT @pikapi_n: ノラガミARAGOTOの放送日になりました!記念描き(^ω^) #ノラガミ http://t.co/Ulagxq2PHb
10-05 00:52

トライブクルクルもとうとう最終回だったのか〜! 尾崎Pの「観てね!」コールがきっかけで2話から観始めて、一年間ずっと欠かさず追いかけたんでござった。いろんなダンスチームの迫力あるダンスも楽しかったし、モーションキャプチャーの奥深さも知ることができた…。お疲れ様でした〜!!
10-05 00:41

RT @tribecoolcrew: 皆さん、1年間お疲れ様でした!またいつか、ご一緒できる日を楽しみに…今後のご活躍をお祈りしております!本当にありがとうございました♪#トラクル #トライブクルクル http://t.co/Cbb7r8mmBi
10-05 00:34

RT @BabyRocksta: 「だっ!コレは老眼じゃねぇからな!」「...むしろ老眼をお勧めしますよ」#一日に一度モドキ式鏑木・T・虎徹 #一日に一度ろく式バニー #一日一タイバニどう考えてもギャグ向けじゃない絵面で100%ギャグ。 http://t.co/p51Ba
10-05 00:16

RT @0taku0: 朗読劇覚えてる範囲で書いときました。断片的なメモしかないので、言葉遣いとか話の繋がりは捏造入ってます。最終回見てない人とか、映像化待ちの人は読まないでね!http://t.co/1Yufqiz8Tn
10-05 00:14

RT @nishi_ogi: 『コンクリート・レボルティオ~超人幻想』 いよいよ本日より順次放送/配信となります。BSもありますし、無料配信も多数ありますので、全国的に鑑賞可能です。是非環境に合わせて楽しんでいただければと思います。第一話で自分が一番好きなシーンは…「矢印が刺さ…
10-05 00:06

今夜から始まったコンクリートレボルティオが評判良さげでホッ。血界戦線に続いてボンズCスタジオが中心になって制作中なんですぬ。しかも水島精二監督×會川昇さんって鋼錬コンビ… おいらをオタク界に導いたお方たち。頑張っておくんなまし〜!
10-05 00:05

RT @conrevoinfo: #コンレボ 公式HPにアクセスが集中、繋がりにくい状況になっています。ご迷惑をお掛けいたしております。告知:キャスト・アーティスト出演のイベント優先申込券、PVやMV、シナリオ集など豪華仕様のBlu-ray1.29発売!ブルマン http://…
10-05 00:02

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |