木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

10/04のツイートまとめ

moffurudohri

RT @ken_oo: コンレボ観てくださった方々、ありがとうございます。一話は戦闘シーンのコンテとメカ作監やってました(^o^)あと、OPでもサビあたりのコンテとメカ作監やりました。これからもいっぱい超人が出てくるのでお楽しみに!
10-04 23:54

RT @wacanan: 血界戦線イベント、もうね、キャストの皆さんがEDテーマに合わせて踊りながら出てきてくれたところで、自分でもびっくりするくらい涙がブワァっと溢れまして、なんか本当にこの瞬間に立ち会えて人生よかったな、と。本当に、ありがとうございました! http://t…
10-04 23:23

RT @chappappa: 宮本さんのここが最高にかわいいおじさんでした http://t.co/1YWqEzWEj4
10-04 23:22

RT @kogaken1: 秋葉原のアライグマ大捕物帳は「あらいぐまラスカル」コラボ中のアトレ秋葉原のステマ
10-04 23:05

RT @Fukuyama_H64: 秋葉原ツクモ前、木に登ったアライグマ?捕獲大作戦中らしい。 http://t.co/8O1c6ubt0N
10-04 23:04

RT @sprGK: タヌキ捕獲さる #akiba http://t.co/CcxSJR9tWH
10-04 23:03

RT @sprGK: 秋葉原の街路樹にアライグマ出現で大騒動 http://t.co/RfUg8M5u8L
10-04 23:01

RT @baniKichi: ペットボトルの蓋をバニーちゃんにする遊び http://t.co/rBPL0W5cD1
10-04 22:16

RT @KAGAYA_11949: 夜更かしの方は空をごらんください。東に昇った月はもうすぐ下弦。月の右下にはオリオン座が見えています。月の右上にある赤っぽい星はおうし座のアルデバランです。今日もお疲れさまでした。明日もステキな1日になりますように。おやすみなさい。
10-04 22:03

RT @AIR_AGENCY: 遊佐浩二さん&藤原啓治出演のイベント@台湾♪無事に終了いたしました(^o^)/ありがとうございましたっ!!【スタッフM】 http://t.co/KbCWI1QGNm
10-04 22:03


RT @_k_a_t_s_u: いちごを見つけた🍓#ちびアーツで遊ぼう #オビツTB http://t.co/2OLnP50F3N
10-04 22:00

RT @subaru_desk: 【イベント出演しました情報】「血界戦線~ライブラ日本支部歓迎会(ウェルカムパーティー)~」、無事(?)終了しました!お越しいただいた皆様、思いを向けてくださっていた皆様、ありがとうございました!画像は使用前使用後の宮本充。 http://t.…
10-04 21:56

RT @yamachan49: 大久野島の子うさぎの兄弟に笹の葉を渡してみた。兄弟でひっぱりあいになってしまった。 http://t.co/I0THiAsj2p
10-04 21:54

ビックリしたのが、最終回のアフレコってレオ役の阪口さんは別録りだったんですぬ〜! あんなに熱のこもった掛け合いを別々に収録できるんだ… 特に阪口さんの声が入ってない状態で演じたキャストの皆さんに感服。本当にありがとうございます!としか言えない…! #kekkai_anime
10-04 21:53

血界戦線、最終回観ますた…! スタッフの皆さま、本っ当に!お疲れ様でした〜っ!! 圧巻でした…。ここまで漕ぎ着けるのには言葉に出来ない苦労があったと思いまする。放映ギリギリまで粘って修正を重ねたであろうことも…。今はただ、美酒に酔ってくださいませ! #kekkai_anime
10-04 21:22

RT @akasabi55: コンクリート・レボルティオ第1話今夜23時から順次放送です。よろしくお願いします。 http://t.co/QsLLK72xAJ
10-04 21:05

RT @KANETAKE: 本日17時から「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」23時からは「コンクリート・レボルティオ超人幻想」いよいよ放送開始です!共にデザインで参加させて頂いております。よろしくお願いいたします<(_ _)> #g_tekketsu #コンレボ
10-04 21:05

@soraphina しょたぴなさんんん;v; まさかの…黒田さん脚本ですた… 円盤化してほしいですこれは!!( ;∀;)
10-04 21:01

RT @edokko_dey: 『暁のヨナ 感謝祭』すべての演目無事終了いたしました!ワイワイ皆さんと楽しめて本当に楽しかったです!なんか今すぐキジャを演じたくなりました!御来場された皆さん、ヨナファンの皆さん、ありがとうございました! http://t.co/7s9s
10-04 21:00

RT @para1193: あの、チケットの倍率とんでもなかった。応募総数約8万だったそうです。
10-04 20:58

RT @kekkaisensen: 改めまして、スペシャルイベント本当にありがとうございました。本日はウェルカムパーティーということで、キャストの皆様にはタキシード&ドレスでご登壇いただきました…!#kekkai_anime http://t.co/WpZlWyK0ha
10-04 20:45

RT @rokuremix: #ライブラ日本支部 爆笑のトーク、クイズからの…まさかの内藤先生原作による、最終話後日談のオリジナル朗読劇「ペイジー・フルムーン」まるっとアニメ1本分のボリュームでライブラメンバーの温泉社員旅行… アドリブ込みでめちゃくちゃ楽しかったし泣け…
10-04 20:43

RT @eye_0526: 虎徹さんがバニーちゃんにデータを渡した。しかし、データが間違っていた。兎「このデータおかしくないですか?」虎「あ、ほんとうだ…」兎「間違ったデータを解析していた僕の30分を返して下さい(本当にこれ言ってた)」虎「すいません…」 #職場で見聞…
10-04 20:42

RT @hyper_milktea: 朗読劇が、まさかの社員旅行で、温泉ありの宴会ありで、凄すぎかなって思ったら、原作内藤先生の、脚本黒田洋介さんで、発狂寸前だった。
10-04 20:40

RT @_mogtaro: イベントは円盤になりません;;;;;;;;;;;;言ってました;;;;;;;;
10-04 20:40

RT @sigaraki_kezuri: 血界戦線ウェルカ(ry 収穫・レオは酔っぱらうと笑う・ソニックもお酒飲む・クラウスは酔いが度を越えると、足がふらふらでホンのチョッとカタコトに・スティーブンがクラウスを風呂に誘い、クラウスがレオを風呂に誘う・レオはクラウスの前…
10-04 20:39

RT @nightow: 黒田「俺が呼ばれたって事はトライガンとのクロスオーバーを書けって事かと…」俺「版権!!」
10-04 20:38

RT @nightow: 東宝「朗読劇書ける人誰か居ませんかねー…」俺「一人だけそういうの物凄く沢山やっつけて来た猛者知ってますけど…」東宝「誰ですか」俺「黒田洋介…」東宝「依頼しました…!!」黒田「どうも!!」俺「アンタもう大物なんだから後進に譲れよこういうのは…
10-04 20:38

RT @_k_a_t_s_u: デデーン🎃 🐰🍫💕#ちびアーツで遊ぼう #オビツTB http://t.co/axG1ZBBf8s
10-04 17:20

RT @kekkaisensen: 【最終話】本日17:30〜GYAO!(http://t.co/QuWcdZTm3E)、21:00〜ニコニコ生放送(http://t.co/QYZqsTGFyt) にて、TVアニメ『血界戦線』最終話配信となります。よろしくお願いいたします。#k
10-04 16:44

もう、この折紙ロックハイトリオは「ジョンのぬいぐるみを愛でる会」を結成してますぬ(*´ω`*) もっふもふ☆ バイソンさん頑張った〜!・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ http://t.co/aAoGwqVmzX
10-04 14:01

アトレ店内もラスカル尽くし♪ このでっかいラスカルぬいぐるみ、もふもふし甲斐がありそうですぬ(*'▽'*) 悪い顔して壺をかき回してるラスカルも楽しい〜! http://t.co/TMA7M8SnOA
10-04 13:56

やっと秋葉原アトレのヒーローズラスカルに会えました〜! もう…この愛くるしさが;v; カリーナたんの虎くんチャームがツボです♪ http://t.co/e5MFAHNthL
10-04 13:51

@nachipo ぜひ!物販でお迎えしてあげてくださいまし!ヽ(;▽;)ノ これは激しく楽しいです〜!! 原画もクラウスさんてんこ盛りですおおお!!
10-04 13:15

RT @_k_a_t_s_u: 🎃🐰 http://t.co/Ux6w1KT2Ns
10-04 13:10

血界戦線OP&ED絵コンテ集を観てます… うおぉん楽しいい(;▽;) 松本監督の一言メモとか!こんな意味が込められてたんだ〜とか!名シーン原画も美術集も堪らんす! #kekkai_anime http://t.co/sDVorjHSSX
10-04 13:10

RT @kekkaisensen: 12:45現在の物販状況をお伝えいたします。待機列が解消いたしましたので、グッズをお求めのお客様は直接7階までお越しください。よろしくお願いいたします。#kekkai_anime
10-04 12:49

RT @cahier_m: だそうですよ!こてつさん!>RT http://t.co/VKABohRZBD
10-04 12:43

RT @warnerjp: \10月4日は「天使の日」ですよ、ジョン。/ http://t.co/h22yjpzmni
10-04 12:43

RT @edokko_dey: 本日は『暁のヨナ』の宴で、立川市へ。なんと気持ちの良い天気であるか!秋空の下、存分に楽しもう!
10-04 12:41

RT @hoshi_sun: 朝からの外出から帰ってきてアニマックスつけたらさっきのシーン(・∀・)
10-04 12:40

RT @hoshi_sun: アンドリューさんの乳首! #tigerbunny
10-04 12:39

宮本さんがゲストの『技名を叫んで殴るラジオ VOL.2』ちょうどまだ買ってなかったのでお迎えしてポスカをGET。絵コンテ集やグッズはアニメイトの青い袋に入れてくれます。トートやタオルが意外にかさばるので別に袋を持参した方が良いかもです〜。 #kekkai_anime
10-04 12:36

血界戦線の物販、無事に終わりました〜! CDや原作コミックを千円以上買って貰えるポスカはこちら(掲載許可を頂いてます)確かNT初出の楽しいレオ達イラスト! #kekkai_anime http://t.co/10awl4BEZE
10-04 12:30

RT @nornor2222: 見に来たよー http://t.co/qktZ8v9miL
10-04 12:10

RT @naokong68: 「結構顔に出ちゃうタイプ」のバニーちゃんには虎徹さんも気づいてるけど、面白いから黙ってる。
10-04 12:10

RT @kitashiroid: 血界物販、グッズ物販は6つのレジあり。グッズとは別にCD、DVDなどの販売ブースもあってそちらは1000円以上買うとポストカード貰えるようだ…(・ω・)
10-04 12:03

RT @m0chitt0: 血界物販、CDDVD書籍1000円以上お買い上げでブラホワレオミシェのポストカードもらえるそうな。
10-04 12:03

RT @kekkaisensen: 完売情報などはこちらのアカウントにて随時お伝えさせていただきます。よろしくお願いいたします!#kekkai_anime
10-04 12:02

宮本充さん、ヤングバージョンでらっしゃるんですぬ(^-^人)>RT 確かにあの零れるようなキュートな笑顔はヤングであらせられる…納得!
10-04 12:02

RT @nippai_ren: 【会場限定クリアファイル2】ヤングバージョン大原さやか、折笠富美子、楠大典、國府田マリ子、沢城みゆき、杉本ゆう、鈴木千尋、中井和哉、潘めぐみ、深見梨加、宮本充、能登麻美子、山崎和佳奈 この組み合わせはレアです!http://t.c
10-04 12:00

RT @kekkaisensen: 会場内をちらり。パッケージ画像をパネルにて掲示しております。物販のみご参加の方にもご覧いただけるスペースですので、ぜひ楽しんでくださいませ。#kekkai_anime http://t.co/1NxIjmhIue
10-04 11:57

血界戦線の物販、いまグッズ購入用紙の配布が始まりました |・ω・)ノシ じ…実物見てみたい…特にタオル…! 林宏一さんのEDダンスライブラ! 絵コンテ集は保存用と観賞用で2冊かのぅぅ #kekkai_anime
10-04 11:49

RT @kekkaisensen: 11:30現在のイベント物販待機列情報です。現在7階より3階あたりまで列が伸びております。これからイベント列にお並びになるお客様は、1階入口入ってすぐ左手の階段をお登りいただくか、エレベーターを3階でお降りいただくことをおすすめいたします。#…
10-04 11:43

RT @momo_rabbit1013: 子うさぎのパパさんママさんが「元気が良すぎて困る~(。>д<)」と仰っていると、うちもそんな時があったなぁとニコニコしちゃいますよね~♪(*´∀`)今や、基本これだもんなぁ( ´_ゝ`) http://t.co/WWD79XHEVX
10-04 11:39

RT @usaginoehon: げっ、脱走 企みはじめた!😞🍀 http://t.co/62p0gndDxc
10-04 11:38

RT @umeten_jp: 「蒼樹うめ展」スタッフです。現在、入場まで300分待ちとなっております。ご来場されているお客様には大変申し訳ございませんが、ご理解頂きますようお願い致します。 #蒼樹うめ展
10-04 11:33

RT @Type923_T4: ドクターイエロー Type 923 : EVA500 遂に登場! http://t.co/4U9wXQWBX9
10-04 11:05

RT @Type923_T4: メチャクチャかっこいい!EVA500の先頭車両! http://t.co/WvqjNJlYCu
10-04 11:03

RT @hancyoku: バニーちゃんのグッズオンリーなUFOキャッチャーのコイン投入口に おこづかい とか おやつ代 って書いてたらプレイしなくても入れてしまいそうだね
10-04 11:01

RT @xxxsanasyo: 池袋のセガの跡部様台がすごい…納税… http://t.co/310T9Jkx0C
10-04 11:01

血界戦線の待機列、おいらの位置から見える前後120人×2グループの中で男性は約5人。後日ちゃんと通販あるにも関わらず日曜朝から並ぶ熱いお気持ちが何だか有り難い… 絵コンテ集は全編分を発売してくださって構わないんですのよ;v; 受注予約で! #kekkai_anime
10-04 10:56

本日SPARK参戦の皆様、どうかご武運を…! 夏コミの時より過ごしやすくなってるのが嬉しいですぬ(*´ω`)
10-04 10:52

RT @hane_yuuka: 血界物販列なうなーう!ビッグカメラ内階段に列形成中なので涼しくてありがたい
10-04 10:49

RT @urapaniwow: ヴァさんのグッズセットは開始10分完売ってやつですね…いいんだ 傘かわいくてどうせ使えないからな!(のどぬーるスプレーをかみしめながら)
10-04 10:40

RT @v_room: すみませんグッズセットは終了しております〜新刊既刊はまだありますのでよろしければ寄ってってください!
10-04 10:39

RT @La_Sterfear: 最近マステでこんな羽作ってます(ノ*°▽°)ノ。・:+° http://t.co/XnQgzsZ5WS
10-04 10:38

RT @norider1965: エバ20年なんですねー、丁度YAMATO2520やってたかな。一話の原画を杉浦くんが描いているのを見に行って大変そうと思った記憶が。結果参加する事になった話数が7話。打合せはキャラを抜いた歯抜けでエバとJ.Aと輸送機のみwアフレコでJAの動きで…
10-04 10:31

RT @M_i_Y_u_K_1: 山本耕史にはこのままNHK発の幕末ドラマに土方歳三役で5、6回続投し、頃合いを見計らって「ダメだ…どのかっちゃんも最後は死んじまう…」って膝から崩れ落ちるひとりいさみ☆マギカを達成してほしい #あさが来た #nhk
10-04 10:27

血界戦線の物販待機列にゅっと。JR有楽町駅・国際フォーラム口→目の前のビッグカメラ内の階段。3列体制で7階からすでに5階へ到達。通販あるけど早く欲しいのん… #kekkai_anime http://t.co/OccX4yFvmh
10-04 10:12

懐かしや〜ヒーローズのショットグラス(∩・∀・)∩>RT これ、移転前の池袋アニメイトで見本が展示されて「ひええぇぇええ!」ってクラスタ様の間で熱く話題になりましたにゃ! とにかくセリフが圧巻☆
10-04 09:40

RT @sally_1829TB: グラスが好きなんだけども、要りますかー?ってきかれたのでくださいってお願いしたらエラいもんがいらっしゃった(≧∇≦)トレーディンググラスというものらしいのだけど、こんなのあったのねー! http://t.co/ffnMLpJtVc
10-04 09:38

@blackstar_000 りく様、おはようございます!\ ( ^ㅅ^)/ バニーさんも一緒にビッグなサイトへお出かけですね♪ お気をつけて〜!(^-^人)
10-04 09:37

RT @blackstar_000: いいお天気 http://t.co/4WSwvqyAsD
10-04 09:36

血界戦線の最終回をご覧になった関西の皆様がネタバレせずにいてくださって感謝でござる… ありがたや;v; 松本監督とボンズならきっと!やり遂げてくれると思うのんん!
10-04 09:34

RT @endknight: 血界戦線物販列形成。4、50人ってところか。しかし、よくま女性ファンがここまで付いたもんだ
10-04 09:31

おはようございます日曜日。今日からスタートの仮面ライダーゴースト、早速盛り上がってる様子(*'▽'*) ぬふ〜これは録画観るのが楽しみでござる♪ プリンセスプリキュアも記憶喪失?のカナタ王子がどうなるかのぅぅ…がんばれハルハル!
10-04 09:25

RT @nagoberryice: 数年前。文房具屋のレジにて。家から銭サインしながらのご来店。 #職場で見聞きしたオジサンを虎徹さんに変換 http://t.co/sfR32P8lqs
10-04 09:22

RT @mikado08: 大丸東京店で見かけたこのお菓子が、どうしてもスカイハイさんの目玉焼きギフトに見えてしまう罠。 http://t.co/DrTKXyG5nt
10-04 09:12

RT @TIGERandBUNNY: アトレ秋葉原で掲示中の【TIGER & BUNNY -The Rising- × RASCAL】描き下ろしイラストバナーを撮影してもらいました。1Fラジオ会館側です。限定グッズ先行販売は10/17より。 #tigerbunny http:/…
10-04 09:12

RT @251kun: TIGER & BUNNY-The Rising-×RASCALコード付パスケースのとるナビさんの店舗検索が鬼過ぎた… http://t.co/VVfwNDKQNm
10-04 09:11

@wafu_bunny わふちゃん、おはようございますです〜!( ´ ▽ ` )ノ
10-04 07:06

RT @Yahoo_weather: 【ダブル台風、22号と23号が発生】来週には台風23号の影響が出るおそれがあり、今後の動きに注意が必要です。■ダブル台風発生 来週に列島へ影響か(動画)http://t.co/moWNBZUcCS http://t.co/G6tiqft
10-04 07:02

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、晴れますが、夕方前からは雲が広がり、夜は雨の可能性あり。群馬・埼玉・東京・神奈川で、確率がやや高めです。朝の気温は今朝くらい。昼は今日と同じか少し低い25~27℃前後。夜はややヒンヤリ。
10-04 07:02

RT @Yahoo_weather: 【10月4日(日)】日本海側は雨が降ったりやんだりでしょう。北海道と東北の太平洋側は大体晴れるでしょう。関東から九州では秋晴れが続く見込みです。日中の最高気温は25度以上の所が多く、昼間は湿度も低めで、広くカラッとした陽気でしょう。 ht…
10-04 07:01

RT @yukiusan: 虎兎さんを新しく誰かが好きになった事に対して、何は無くとも『先ずは感謝』のリアクションなファンの方々ばかりでその事にも驚きと喜びを感じる。もっと好きになりそう。('◡'✿)
10-04 00:56

RT @shiromitsu00: つったかたー♪ つったかたー♪ http://t.co/xyHczHvyvK
10-04 00:53

MBSの血界戦線、最終回46分間をノーCMで一挙放送って凄いのぅ… 夏アニメが終わって枠が空くこの時期まで待った甲斐がありましたにゃ。おいら、明日の夕方までジッと我慢の子! #kekkai_anime
10-04 00:43

秋アニメスタートを目前にしてどんどこ溜まる録画を必死に鑑賞してたらTLが熱くもりもり盛り上がってた…! サモアに勝ったんですぬラグビー!( ・∀・)
10-04 00:40

RT @londontearoom_: トレンドがラグビー関連ばかりの中、ぐいぐい単身でトレンドを駆け上っていく跡部様さすがとしかいいようがないです
10-04 00:38

RT @nhk_news: ラグビーW杯 日本がサモアに勝ち2勝目 http://t.co/IxrualXdL1 #nhk_news
10-04 00:36

RT @norider1965: 日本勝った!!!素晴らしい試合でした!
10-04 00:35

RT @hokuyuu: ラグビー勝ったー!! サッカーと同時に見てた
10-04 00:35

RT @kekkaisensen: そしてですね、「OP&ED絵コンテ集」なのですが、なんとそれだけではないのです。あのシーンやこのシーンの原画をたっぷり掲載しております!美麗さもさることながら、とにかく線や絵の説得力がすごいです。#kekkai_anime http://t.…
10-04 00:35

RT @kekkaisensen: エンディング!絵コンテと場面写真を並べてまるっと掲載です。中の者としましては発売の野望が叶って感無量でございます。とにかくたのしいのでお楽しみに!#kekkai_anime http://t.co/kqIhvdMkXk
10-04 00:35

RT @taiseiiwasaki: いよいよ今夜MBSでアニメ『血界戦線』の最終話が放送されますよ。27:58〜。どうぞご贔屓に。すごいから。あと、サントラのハイレゾ配信も始まります。こちらも。http://t.co/stzd0YxcXz オトナアニメディアのインタ…
10-04 00:34

RT @boc_chama: アニメ血界戦線最終話「Hello,world!」今夜ついにMBSにて深夜3時58分から放送です🙌🏻ぜひチェックして下さい🙏🏻俺も早く観たい😵レコーディングなう🚧http://t.co/XkppkXCImI#kekkai_anime http:/…
10-04 00:33

RT @maru0322: 本日深夜、血界戦線最終回。MBSでの放送は、異例のノーCM、一挙放送にてお送りいたします。MBS 10月3日(土)27:58~28:47大変長らくお待たせいたしました。#kekkai_anime
10-04 00:32

RT @rna_ney: そしてRising版BBJの方もチクチク進めています。「ちょっとハネ過ぎだね」な毛先の軽快感がなかなか難しいです。 http://t.co/FGmfSuiSs4
10-04 00:29

RT @rna_ney: 顔の方はあまり大きな変化は無いですが、胴体をはじめました。TV版を芯にした方が早いんですけど形状が引っ張られるのを避けるために敢えて新造しました。首の角度も微妙に変えています。 http://t.co/jUlk7jKqXh
10-04 00:29

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |