木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

10/03のツイートまとめ

moffurudohri

RT @enolepupu: 今日はこの泡飲むんだけど、色と言い、もしかしてこういうことかな?って… (@udonkoanko) http://t.co/Wiy4l5HFiK
10-03 20:25

RT @swingincats: う、うぅ、、、( ˃̵̣̣̣̣̆ω˂̵̣̣̣̣̆) ˚ଂ #DF製ガレキ日記 http://t.co/m4LzPWXvsJ
10-03 20:20

RT @entameclip: [アメーバニュース]『バクマン。』興収30億円見込める好スタート! http://t.co/XgQlalsNd0
10-03 20:18

RT @totsu23: バクマン。映画良かった!すっげーやる気出て体が熱い!!
10-03 20:17

博多南駅の新幹線車両基地に潜入するブラタモリ。そうか、タモリさんが上京する年に博多まで延伸したんですぬ〜。それに乗って福岡から東京へ来たのね。おいらもシュテルン別府まで行くのに新幹線のお世話になりましたんん( ´ ▽ ` ) いつか博多をじっくり食べ歩いてみたいっす!
10-03 20:15

RT @cynanyc: 元NHKの人に聞いた話だけど、ブラタモリが面白いのは、スタッフがタモリさんを面白がらせよう、驚かせようと思ってあらゆるネタを仕込むからだと。そこに視聴者目線はない。でも、だから面白いんだよね。これはあらゆる仕事も同じだけど、商品もサービスも具体的に誰か…
10-03 20:12

RT @MMD_K10: BEAT IT. (short) #一日一タイバニ(Model:鎌様 Motion:遊風稜様 Effect:ドゥドゥ様) http://t.co/h9VvWznUs7
10-03 18:56

RT @whitetottenham: 来ました土浦花火大会❗ http://t.co/IJhCCxrMiT
10-03 18:50

J:COMテレビの『土浦全国花火競技大会』観てまする〜。17時半から21時までぶっ通しで生中継。ホントに全国各地の花火師さん達が腕を競うでっかい大会なんですぬ!
10-03 18:49

RT @von_tb: 我が家に2頭いらっしゃったおかげで、あのライジングでのバニーちゃんと馬との夢の共演を実演。さぁタイガーさんもご一緒に。T「だっ!前掻すんなよ!何も持ってねぇって!」B「声が大きいですよ虎徹さん」 http://t.co/2HoIe8KAyf
10-03 16:53


RT @norider1965: あれから10年くらいたってあの時を思い出すけど、大友さん→宮崎さん→ナルト→さとう監督と一年で業界の右から左をわわっと勉強させていただき、いまに繋がる再勉強な一年でありました。その後すぐにキャラデザデビューでしたし何か転機な時期でしたね♪
10-03 16:52

RT @norider1965: 指輪ぶれと指輪エヘクトは宮崎さん全修正。さすがエヘクトアニメーターの大先輩。素晴らしいです。
10-03 16:52

RT @norider1965: 少ないカットですが自分担当は髪の毛食べてお城の外にカメラ出たとこからですね。自分のあとは増田さん。お仕事、早すぎてビックリしましたw
10-03 16:52

RT @nao_arakawa: 『ハウルの動く城』で好きな制作エピソードは、『スチームボーイ』で蒸気のアニメーションを突き詰めた橋本敬史さんのエフェクト表現に、あの宮崎駿監督が影響を受け、爆発のテイストが少し変わったという話。それだけ橋本さんの作画技術が凄いということだが、宮…
10-03 16:51

RT @st_nomad: ハウルのお蔵出し② http://t.co/GReL1SoQbB
10-03 16:51

RT @st_nomad: ハウルのお蔵出し① http://t.co/jZ6UuH0PQC
10-03 16:50

RT @jacaranda0116: 個室を侵略者に奪われた紙袋の会代表 http://t.co/T80BETR8NE
10-03 16:47

RT @UmezawaUme: 暴風に負けないようドッシリと..ビューン!! http://t.co/Qld9wOkXxo
10-03 16:47

RT @0vk_pict: 10月1日は、メガネの日でネクタイの日でコーヒーの日なので、メガネキャラがネクタイしてコーヒー飲んでる絵が流れて来るって聞ーてたのに全然流れてこなくて結局自分で描いた(・`w・) オダ君が飲んでるのは、元コーヒーだったドロ水だと思う http://t…
10-03 14:21

RT @tx_spacenews: この週末のISS可視パス⭐️3日(土) 19:21〜、4日(日) 18:29〜油井さんに手を振りましょう😄/画像はアプリToriSatから http://t.co/4IwdiyTVuM
10-03 14:20

RT @AnimeAnime_jp: 「新劇場版 頭文字D」が全国豆腐連合会とコラボ 国内3000の豆腐店が協力 http://t.co/xij4l7Vdbd http://t.co/6tvmEzFT6U
10-03 14:19

黒髪を結い上げた長身の艶やかな美女も、年齢を重ねると荒地の魔女のように… 宮崎監督の冷厳な眼差しを見た思いでござる。
10-03 14:16

RT @iblard_INOUE: @akipcs こちらこそ、ありがとうございます。鈴木さんが言ったという、ニーニャとノナ君が後の荒れ地の魔女とハウルだという説、私は宮崎駿さんから直接聞きました。あの魔女とはあんまりだ、せめてサリマン先生にしてくれと(笑)言ったんですが、イヤ…
10-03 14:14

RT @FLovettr: 荒地の魔女の若きし頃とハウルの少年時代のストーリージブリ美術館で短編上映されてるらしい荒地の魔女バリ美人やんどなしてん。 http://t.co/kiHIVkQXS7
10-03 14:13

RT @Tabio_JP: #ラスカル 靴下、アトレ秋葉原限定ソックスですが、再入荷分が完売いたしましたm(_ _)m次回入荷日は未定ですが、入荷情報が入り次第、こちらのアカウントでお知らせさせていただきます。
10-03 14:12

仕事場に宅配便の空袋がたんとあるので、あれに入れてプレバンさんに返送してみようかの。箱よりは着払いの送料もお安くなるじゃろうし。最初の女神Tシャツはまだ袋から出してないのでもったいない気もするるる〜。きっと廃棄処分だもんぬ(*'ω')
10-03 14:11

RT @gamalemon: シュテルンTシャツの件、新品の方を送るのではどうかとプレバンさんに問い合わせてみたけど、やっぱり交換しないとダメとのこと。今後不具合が出てくる可能性もあるので、と。んー、新しいの生地がすごく薄いのと、丈が長くなっちゃってるのがなー…。
10-03 14:07

プレバンさんのジャスティス女神Tシャツ、夕べやっと飛脚さんから交換品を受け取ったんでござるが。おいらのは特に不具合ないけどやっぱり返送せんばならんじゃろか… 届いた箱も何も考えずに潰してもうた(^◇^;) これに入れねばならんのですぬ。生地も変更になってるんですにゃ〜。
10-03 14:02

RT @mu_nowv: 正午の段階でラスカル靴下再入荷分、台の上にあるだけ…お姉さんたち「もうこれだけしかない…」って話してました。今日の分無くなるの時間の問題…
10-03 13:17

RT @nathuseiten: 差分 http://t.co/xKPN7QU7n2
10-03 12:46

RT @usaginoehon: なかなか 気持ちいいぞ☺️ http://t.co/L4YQ7XwDPV
10-03 12:40

RT @usaginoehon: あっ、 寝ようとしてる😴😴💤 http://t.co/Xh1pUOhjOU
10-03 12:39

RT @kagatake: 今夜の関西血界戦線は3:58~なのか……ニチアサだな!!!!
10-03 12:37

RT @subaru_desk: 【いよいよだぜ兄弟】「血界戦線」第12話に宮本充が出演します。スティーブン役です。どうぞご覧下さい。MBS 10/3(土)27:58~BS11 10/7(水)26:30~TOKYO MX 10/11(日)19:30~配信多数https…
10-03 12:35

桂バニーさんのおぐしのクルンクルンはシュテルンの重要無形文化財…まさにお宝なんでござるな…(*´ω`*)
10-03 12:34

RT @macc0000: 僭越ながら…【桂バニーちゃんの今後を考えてみた】 http://t.co/gxI8ZK2etC
10-03 12:17

RT @niwatori_bosori: むふー http://t.co/7gGlHGF6NF
10-03 12:16

おはこんにちはです! ハウルを観終わると同時にオフトゥンのお城に包まれて爆睡まっしぐら… 今回はハウルを初めてちゃんと観ますた。戦時中の焼夷弾攻撃や大空襲の記憶がかなり力を入れて描かれてるのが一番ビックリだた(◎_◎;) 倍賞千恵子さん、声がお若いのぅぅ☆
10-03 12:16

RT @MasudaMasaaki: 台風23号は今のところ、来週の木曜頃に、関東の東を少し離れて通りそうですが、まだ予測に幅あり。影響が出る可能性も→ 『台風23号が発生 来週後半に日本へ接近のおそれ』 http://t.co/TWNyks1t0y #台風 http://t.…
10-03 11:54

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、おだやかに晴れます。たまに雲が出ることはありますが、雨はナシ。昼は昨日とほぼ同じ27~28℃前後。日なたは暑いくらいです。夜は昨夜くらいの気温。明日も晴れますが、夕方以降は雨の可能性も。 http://t.co/E9Ps61N
10-03 11:54

RT @Yahoo_weather: 【10月3日(土)】北海道は引き続き暴風や高波に警戒が必要です。北海道と東北は晴れ間もありますが、日本海側を中心に所々で雨や雷雨があるでしょう。関東から九州は秋晴れでしょう。東北から九州は、日中はカラッとした暑さになりそうです。 htt…
10-03 11:53

RT @UEDAsensei: 時間があればキムタクハウル(神聖モテモテ王国版)のラクガキしたかった。
10-03 11:50

RT @UEDAsensei: ハウル放送のたびに「キムタクの声は現実にモテてきた者の声でナチュラルな説得力のあるモテ声ハンパ無い」と言ってる。
10-03 11:50

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |