木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

10/01のツイートまとめ

moffurudohri

RT @miho_hp2525: 友達が店長やってる「裏秋葉原」で日本酒かけて食べるソフトクリームとお酒いただいてきた!めっちょ美味しくて感動した;_;秋葉原アニメイトの横だから、日本酒とワインがすきなひとは是非行ってみてー! http://t.co/mOuufnkPqC
10-01 23:17

@nachipo おおお!おめでとうございますっ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
10-01 23:16

RT @sorbani: 間に合った!!!!新シーズンの初日のヒーロー漫画 http://t.co/dZs0E48wAS
10-01 23:16

RT @CHARACRO765: 大変お待たせしてしまって申し訳ありません…!! (;ω;*)
10-01 23:15

ちなみに柏の葉マンション群メカを担当された柳瀬敬之さんは、ガンダム00で主人公・刹那以外のマイスター達が搭乗するガンダムをデザインされてまする。おいらの嫁ことガンダムサバーニャも。柳瀬さん機体のガンプラMG化、待ってるるる…! お願いバンダイホビー事業部様!
10-01 23:10

RT @goen0414: きょうから赤い羽根ぼきんが始まるんだって。ぼくはこの とっておきのニンジンを きふするよ。 http://t.co/ZcHIQq3wP7
10-01 22:34

RT @nornor2222: 虎徹さん http://t.co/xrlCyVghOh
10-01 22:33

RT @kidougaiku_info: アニメ『超機動街区KASHIWA-NO-HA』が公開されました!堂々のクオリティと、中村悠一/森川智之/坂本真綾が演じる個性豊かな登場人物!漫画も公開中。http://t.co/RbsPKusiFM #超機動街区KASHIWANOHA …
10-01 22:32

三井不動産レジデンスが柏の葉の新築マンションPRで作ったアニメなんですぬ〜!>RT 柳瀬さんメカに変身…これは現場を目撃したいです先生…!
10-01 22:26

RT @yanase_t: 映像コンテンツ『超機動街区 KASHIWA-NO-HA』発表しました。実在の「柏の葉スマートシティ」が変形しますw メカニックデザイン担当しました。アニメ第1話を公開中!http://t.co/3zaFML6Gfc https://t.co/HFCf
10-01 22:24


Android版のMPH、うちのはまだ動いてるよ〜!との嬉しいレポと並んで「さっきからアプリが起動しない…」と哀しみの声があちこちから上がってきてまするるる これはauスマパスの出番かのぅぅ
10-01 22:11

ぬぬ〜、佐川さんに再配達お願いして必死にトランザム帰宅→じっと待ってたんじゃが… この時間まで全く音沙汰ナッシング(^◇^;) 明日は仕事帰りに食料買い足したいのんんん〜19時帰宅って難しいおぉ 完全にすっぽかされたのは2度目… あうぅ
10-01 22:07

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」本日発表の10/10(土) - 18(日) 期間の当選発表が遅れております。申し訳ありません。本日中の発表となりますので今暫くお待ちください。 #tiger
10-01 22:03

RT @KAGAYA_11949: 【10月のお勧め天文現象】肉眼でOK▶10/4 宇宙ステーションが見える▶10/9-10早朝、月と惑星接近▶10/22頃オリオン座流星群▶10/22-25 宇宙ステーションが見える▶10/25 十三夜▶10/27 満月 http:…
10-01 21:59

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東、朝5~8時頃は激しい雨や雷の恐れ。この頃までが南関東・茨城の強風のピークです。その後は回復。昼間は晴れて、27~29℃前後の暑さに。南関東の南風は弱まりますが、北関東・埼玉は北風が強めに。 http://t.co/vYkwBk9
10-01 21:25

RT @chamepyun: キャラクロの帰りにアトレの靴下屋さんへGO!ラスカル靴下もちろん完売なのですが、なんと受注もあまりの多さに締め切ったそうです😢 欲しかった……このあざと可愛い奴め💓 http://t.co/dNJX0bBBuA
10-01 21:22

RT @vgvd: 時間に追われるお洒落で慌てん坊な白ウサギ。物語のきっかけは、貴方のすぐそばに。【NO.S PROJECT】プチシルクハット 『時に追われる白うさぎ』 ※ヴィレヴァン限定カラー http://t.co/EJPCWa3doW http://t.co/GVA1E
10-01 20:25

RT @rakka_c: 今日は眼鏡の日ですとか http://t.co/eOuxHjiOl1
10-01 20:25

RT @Ray_FK: 昨日今日で・マングローブ倒産・Samfree氏死去・アートムーヴ(Quinroseなど)倒産・空知急病につき銀魂休載大事ありすぎだろorz
10-01 20:20

RT @unkoer: 帰る時にマングローブの前通ったけど、この時間に電気ついてないの初めて見たなあ。
10-01 20:18

RT @gsc_kahotan: そわそわそわ…!もうすぐ『楽園追放』祭りの予感…! #楽園追放 #goodsmile よろしければ昨日の記事を予習用にどうぞっ⇒ http://t.co/qxyecybttv http://t.co/fJwthdEPqf
10-01 20:04

RT @_k_a_t_s_u: 🐰🍓💕 http://t.co/MfUXD4lN82
10-01 20:00

RT @_k_a_t_s_u: なんという可愛らしさ。゚( ゚இωஇ゚)゚。 http://t.co/QRSPhwwpFJ
10-01 19:59

だから血界戦線の円盤が予想を遥かに超えて売れてくれて本当に…本当に良かった…( ;∀;) ボンズさん、がんがって…! 社会人になってアニメから離れてたおいらをオタク界に導いたのは無印『鋼錬』制作のために当時誕生したばかりのボンズCスタジオなんでござる〜。
10-01 19:57

うむむ。オリジナル作品を目指す方針のスタジオは本当に大変だと思うっす。円盤を買い支えるオタク世代の可処分所得が年を追うごとに減ってきてるし、必ずしも良作が売れる訳じゃないってところが辛い…。最後の望みを賭けてGANGSTA.を制作したけど、売上げ伸びずに費用が回収できなんだのかも
10-01 19:52

RT @nucoxx: 規模の大きな会社にいて「当たらなくても次頑張ろう」が通じたり、ビジネスの新しい仕組みを考えてチャレンジできたりするのは本当にいい方で、アニメ専業企業のアニメビジネス状況は本当にとても逼迫しているな、と…
10-01 19:48

RT @nucoxx: 純粋に制作受注のみ会社であれば出資分の負債は無かったかもしれませんが、原作を開発して、原作権をきちんと持って、オリジナルで名作を生み出したというのは凄い実績だよなぁと思います。安全をとるかチャレンジをとるかで、チャレンジを取っているんですよね。
10-01 19:48

RT @nucoxx: マングローブさんの破産、3億5000万の負債は大きいですね…。部外者なので見える部分だけの想像ではありますが、ビジネス面で出資や原作開発した分の資金回収ができなかった&制作面で想定外のリテイク費用などがかさみ、実は裏で予算オーバーが発生していた、の合わせ…
10-01 19:48

RT @gigazine: アニメーション制作会社「マングローブ」が自己破産申請へ、負債は少なくとも約3億5000万円 http://t.co/QbLMRkxaLR http://t.co/kchZssZvf2
10-01 19:47

RT @euonikustat: 神保町は森ブッチャーズさんのローストビーフ(ライス&スープ付き)950円がもはやデカ過ぎて完全にローストビーフの域を超えていた事をここに報告いたします。しかもローストチキン付き。 http://t.co/DLlmWmplmD
10-01 19:41

@UtsukiTiger おつありです〜!ヽ(*^ω^*)ノ 卯月さんもお疲れ様でした!(^-^人)
10-01 19:37

RT @mameo_mame: めがねの日なのにめがねちゃんとかけてない絵を描いてどうするんだっていう気がしたので虎徹さんを巻き込んでもう一枚 http://t.co/QIU899fsgN
10-01 19:36

RT @mameo_mame: めがねの日 http://t.co/XbdIUfbj2q
10-01 19:36

RT @fjt_cyn: MPHは昨日から起動しっぱなしです うちのスマホの中のばにちゃんまだ喋って動いてる
10-01 19:32

血界戦線 オープニング&エンディング絵コンテ集 http://t.co/BNtctx9Zmy待ちに待った通販受付、きました。10月13日午前11時開始だそう。松本監督の弾ける絵コンテと超ベテランアニメーター様方のがっぷり四つ! #kekkai_anime
10-01 19:31

RT @ojilove34: ラスカルの新しいスタンプ、虎と兎と獅子が並んでいてタイバニクラスタ狙われている感 http://t.co/fAeqkJTXbo
10-01 19:17

RT @whitehorses50: #一日一タイバニ http://t.co/8WJ292iau7
10-01 19:16

RT @kekkaisensen: 【1週間限定】最終話に向けて、GYAO!にて1話~11話の振り返り一挙配信が始まりました!9月30日(水)0:00~10月6日(火)23:59http://t.co/QuWcdZTm3E視聴済みの方も未視聴の方も、この機会にぜひご覧くだ…
10-01 19:11

はふぅぅ 南風に乗って斜め上から降ってくる霧雨くんとバトルしつつ仕事場から離脱しますた。先日アニマックスでRisingをご覧になったフィギュアメーカーの部長様がコテカルさんを「可愛い♪」と愛でておられてホッコリ(*´ω`*) 秋葉原アトレ…いぎだいのぅぅぅ
10-01 19:11

RT @yukiusan: ラスカル虎徹…可愛い('◡'✿)
10-01 19:06

RT @tb_sl: アトレの靴下屋さん、店頭で受注してくれるみたいですよー(^O^)店員さんにお声掛けてもらった(^O^) http://t.co/QaJC9VGqld
10-01 18:53

RT @marito_kmn: なにげにメガネキャラやってること多いのよね。 #メガネの日 http://t.co/EviXfa0GLy
10-01 18:49

RT @PandaKanpo: この急激な気圧低下は今夜未明まで続くようです。頭痛やめまい、頭重、だるさは今日いっぱい続きます。2日以降は一転して晴れ間が広がり熱くなる予報ですので、今日はどうにか、ミスに気をつけて、やり過ごしましょう。皆さま、どうかご無事で。
10-01 18:49

RT @hulu_japan: ガンダムによる全戦争行為への武力介入を開始する。「機動戦士ガンダム00」本日配信開始! http://t.co/zycXWgvug5 #機動戦士ガンダム http://t.co/DOhgHH5PJQ
10-01 18:45

RT @kokubucamera: 【悲報】新宿のメトロプロムナードにいるクロネコヤマトの巨大クロネコ、人が多すぎて急遽整理券方式に変更。本日分の配布は終了したのでもう並べないそうです。10/4までいるけど、これ、すごい難易度上がったな… http://t.co/ThCMiye
10-01 18:43

RT @HuffPostJapan: 【New】ポルシェ同士がクラッシュ 次の瞬間、前代未聞の光景に http://t.co/h8f1M7ajf3 http://t.co/SV5rG4ORae
10-01 18:40

RT @nornor2222: 休憩中に描いたやつ。しごおわして虎徹さんちでウトウトしちゃうバーナビーさん http://t.co/Q5oGVdRjvT
10-01 18:39

RT @toratorabunny: 足掛け5県跨いでオケコンに遠征したら、午前中物販待機列に並んでた人を帰路の地元駅で目撃した衝撃。シュテルン狭すぎ。お疲れさん。
10-01 17:41

RT @asahi_tokyo: 「携帯による誤作動の報告は世界で1件もなく、安全」と専門家。東日本の鉄道事業者37社で、混雑時を除いて優先席やその付近でも携帯電話を使えるようになりました。 http://t.co/RetGD4CNeD
10-01 17:36

RT @animemories: 【50RT】 【朗報】血界戦線のOP・ED2015年度アニソン売上ランキング1・2フィニッシュwwwww http://t.co/xx5YmX5vrn http://t.co/e1BOfScwC1
10-01 17:34

RT @retrip_news: 秋の味覚を味わい尽くせ!絶品「秋丼」が大集合するイベントが池袋で開催+@retrip_news https://t.co/cCfsH0HVpN http://t.co/FrBBMFZZgY
10-01 17:28

RT @SVMS_01O: バナビの誕生日にあわせてラスカル先輩が1か月アトレを抑えたかと思うと空恐ろしいしたぶんやり手のシュナカルさんが背後にいる。
10-01 17:20

RT @KKayou1016: アトレのラジオ会館側!!こんなに大きいとは!みんな可愛い〜〜囧rz興奮して雨で滑ってコケたヽ(:3 」∠)_ http://t.co/5p6GlEbsCg
10-01 17:19

RT @terunekootenki: 【東京】気圧グラフ画像 明日10/1(木)は気圧グラフが振り切れるほど下降。十分に注意を。爆弾低気圧が日本海へ進んてくるためです。台風並みに急速に発達して、風も強まりそうです。#頭痛ーる @terunekootenki http://…
10-01 16:08

RT @tenkijp: 【急速に荒れる 今夜は早めの帰宅を】 http://t.co/HjQtupaqqg 明日にかけ低気圧が急速に発達しながら日本海を進む影響で、広く暴風や大雨に警戒。今はまだ風が強くない所.. http://t.co/k0YOdV85ih
10-01 15:44

RT @PandaKanpo: 爆弾低気圧が近づいてます!!明日の影響を最小限にするために、早く寝ること、ストレッチすること、冷たい飲食を控えること、お風呂でじんわり発汗などがおすすめです。後は手首裏側の内関というツボがめまいにも良いそうですよ。皆さま、どうかご無事…
10-01 15:44

RT @tobaneko: 秋葉原アトレのウィンドウがラスカル〜\(^o^)/ハロウィン仕様でかわいいね〜 http://t.co/JUKDc6HRtB
10-01 15:41

RT @komohide10: こりゃ無収入確定だなΩ\ζ°)チーン
10-01 15:34

RT @komohide10: 確定報告ありましたね(´;ω;`)ウゥゥ
10-01 15:34

RT @komohide10: ここ一週間であった事羅列すると、波乱万丈過ぎる展開過ぎて絶対嘘くさい話だぞコレwww
10-01 15:32

RT @animeseiyu: 大型倒産速報|TVアニメ「サムライチャンプルー」を手がけたアニメ制作会社 株式会社マングローブ 弁護士一任、自己破産申請へ 負債3億5000万円http://t.co/lA1F6tzY1z
10-01 15:30

RT @naru_kame: http://t.co/jMR8In4BTF MPHのリンク先、他はみんな全滅だけどauスマートパスだけ生きてる。au×Androidの人は今のうちにダウンロードしておくといいかも( ;∀;)ちなみに別アプリ扱いなのでGooglePlay版と普通に…
10-01 15:29

RT @BeauvoirCesare: 第77回王様ジャングルは11月15日に小倉で開催決定や~!!ゲストは森田成一さん!!森田さん去年の12月以来やね~!応募受付はなんといまから約40分後!14時より受付開始やで~!皆の応募待ってるで~!!!http://t…
10-01 15:27

RT @samfree33: samfree(本名:佐野貴幸)は内因性の急死で平成27年9月24日に永眠致しました。31歳というあまりに早すぎる旅立ちでした。これまでsamfreeを応援して下さった全ての皆様、本当に有難う御座いました。お返事に関しましてはお返しできない…
10-01 15:27

RT @Tabio_JP: 【吉報】ラスカル靴下 アトレ秋葉原店再販決定只今大急ぎで作ってます!再入荷情報等はしばしお待ち下さいませ!m(_ _)m
10-01 15:26

RT @floresta_koenji: おはようございます*フロレスタ高円寺店です♪本日はレモンと紅茶、ダブルチョコレート、和栗のモンブランをご用意しております☆ハロウィンラスカルは、ラスカルお化けとラスカルパンプキン☆是非ご予約下さいませ☆0353565656 http:…
10-01 15:25

RT @BTBume: 皆様、ダメ出しよろしくですm(_ _)m キースさん、難しい/(^o^)\!! http://t.co/jN2cD7CVp3
10-01 15:23

RT @Starbucks_J: 新感覚の温かいフルーツドリンク「フルーツ クラッシュ & ティー」が本日から新発売! なにが新しいのか? その魅力を公式ブログでご紹介します。 http://t.co/TVkafxJMV9 http://t.co/58B50FXxT0
10-01 15:22

RT @nornor2222: MPH、アップルのApp Storeからは消えたもようです。でも、iPhone版は普通に立ち上げて遊べますね。
10-01 14:42

RT @AkatsukiKatoh: 意外とSiri使わないってユーザー多いようなのだけど、とりあえず朝「Hey Siri、アラームを止めて」「Hey Siri、今日の天気は?」「Hey Siri、今日の予定は?」あたりから試すとオススメ。全部布団に入って寝たまま完了します。
10-01 14:39

RT @AkatsukiKatoh: @AkatsukiKatoh 反応が多いので補足します。iPhone6以前だと充電中しかHey Siriに反応しないので常時は使えません。あと最初の設定で声紋設定をするので大勢いるところでHey Siriと叫んでも他の人のデバイスが反応する…
10-01 14:38

RT @AkatsukiKatoh: iPhone6sここ数日使ってなにが一番便利かって、家の中でiPhoneが見つからない時に「Hey siri、どこにいる?」って呼べば「ここにいますよ」って返してくれるところ。
10-01 14:38

RT @tsudajukusai: 【平田広明さんトークショー】津田塾祭公式ホームページにて平田広明さんへのご質問受け付けております!!あなたの質問が平田さんに答えてもらえるかもしれないチャンスです!!是非送ってください!!(ななっぺ)
10-01 12:23

RT @UEDAsensei: オジサン「やぁバニー!今日10月1日って何の日か知ってる?んー?正解はメガネの日でーしたー!」 バニー「答えさせる気…無かったですよね?そういえばネクタイの日でもあるんですよ今日」 オジサン「メガネ推しだろ!」 バニー「やはり、ネクタイです」 (…
10-01 12:21

RT @UEDAsensei: 絵を描く人は皆途中のあのシーンで絶対衝撃受ける。 RT 【驚愕】ディズニーアニメーションを手がけるベテランアニメーターの制作現場の様子に鳥肌が止まらないっ!! http://t.co/vYiwBcCOim @youpouchさんから
10-01 12:20

RT @HNT_hinata: 出会いは #一日一タイバニ #一日に一度モドキ式鏑木・T・虎徹 最悪であった、と笑って話す未来があるのです。 http://t.co/glfBMv4eDe
10-01 12:19

RT @kana_taya: おそるおそるMPHを起動してみたらまだ動いてた…。いつまで大丈夫なのかそれともずっと大丈夫なのか、起動するたびに薄氷を踏む思い。あれは端末持ってればいつでも会える感じが良いんだよねえ…。
10-01 12:19

RT @yuya_kozima: オケコングッズの通販、先払いにしてる人は支払い10月3日までで、過ぎたらキャンセルになるからそろそろ気をつけなあかん時期やで('、з っ )っ
10-01 10:02

RT @yuya_takahashi: 新アニメ『ルパン三世』明日10/1(木)深夜より日本テレビにてスタート!毎週木曜25:29から。初回第1話は、10/1(木)26:40よりオンエアです。お間違えのないように。シリーズ構成・脚本を担当しています。https://t…
10-01 09:45

RT @kichijoji_ziinz: 「 都民の日 」 10/1 入園無料 井の頭自然文化園 http://t.co/ExdvmxrAfW
10-01 07:55

RT @dadasiko: 起きたときには「ほんとにきょう雨降るの?」というぐらいの空だったが、1時間もしないうちにほとんど雲におおわれてしまった。
10-01 07:54

@K_MUSI マキナさん、おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ やはりMPHは生きててほしいですよね…!
10-01 07:54

RT @tenkijp: 【強まる風・雨に要注意】 http://t.co/vsBxauWATx 日本海を進む低気圧は急速に発達する予想。全国的に風が強まり、荒れた天気になるところがあるでしょう。雨.. http://t.co/KYYYDkVhxl
10-01 07:53

MPH、アポロンメディアコースのバニーさんがツンツンで…とお嘆きの向きにはスケートリンクver.のバニーさんもお勧めでござる。へたっぴな当方を優しくリードしてくださるです(っ´ω`c)「大丈夫ですよ♪ 僕がついてますから」って微笑むんすよバニーさん…
10-01 07:47

おはようございます木曜日。おいでませ10月! 穏やかな朝。そこへお天気お兄様の「夕方から急に雨なのです…南風が吹きまくるのです…」との宣言を頂いたのでこっそり足元に雨対策も。MPHはAndroid版もまだ動いてるよ〜の皆様の報告にホッ☆ もう生活の一部だもんぬ(*´ω`*)
10-01 07:44

RT @nagairumiko: 地元でちょと投げたらまだタイバニコラボの画面でドッドーン!得点も更新したなり〜ヾ(≧∇≦)〃
10-01 07:39

@mimi_hiroshiman ミミさん、おはようございます〜!\ ( ^ㅅ^)/ おはありです♪
10-01 07:33

RT @YahooNewsTopics: 【優先席携帯オフ 1日から緩和】JR東日本などが優先席付近の携帯電話の電源オフのマナー呼びかけについて、混雑時のみに変更する。見直しの動きが出ていた。 http://t.co/rPkY7iNPgq
10-01 07:31

RT @nikkei_bizdaily: JR東日本など関東甲信越・東北の計37の鉄道事業者は、優先席付近では携帯電話の電源を切るよう求めてきたマナーの呼び掛けを10月1日から緩和し「混雑時」に限定します。http://t.co/mf39JeLPs9
10-01 07:31

RT @MMD_K10: 前も上げたけどもういっちょお気に入りスクショを。肌のエフェクトがいつもと違う、以前はよく使ってたものです。柔らかそうな質感になるので好きです* http://t.co/qyYKUovb4H
10-01 07:22

RT @COKI_ing: パパと http://t.co/j1S9cfTICW
10-01 07:21

RT @UEDAsensei: タイバニもルパンのTVシリーズみたいに単発事件もので長く続けばイイナーと言ってたの何年前だろ?なんだかんだでミラジャンの連載がそれに近い形になってるので、いつのまにか理想の脚本を吉田さん書いててくれたんだなーと今さら思い返してみたりする。
10-01 07:19

RT @bompies: おっ、このペースでの仕事ってことは……うわああああああああ、旧正月にぶつかる話数持つ羽目になるううううううううううううううう
10-01 07:18

RT @bompies: うちの会社、不定期的に「腕力的な」アニメスタジオ強さ議論始まるんだけど、今年の新人によって勢力図が入れ替わってて笑う。ほう、そうか、今年のぴえろは強そうなのか……良い新人が入ったようだな……ククク、面白い……
10-01 07:17

RT @MasudaMasaaki: 明日の夕方以降は、南関東や茨城を中心に強風に。海沿いは、危険なくらいの暴風となる恐れも。夜は鉄道やアクアラインなど、一部の交通機関に影響が出る可能性もあるので、早めの帰宅・移動が安心。
10-01 06:40

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東、午前中は晴れ間もありますが、だんだん曇ります。夕方前からは雨の可能性があって、夜は降ったりやんだり。昼間から南風が次第に強まり、夕方以降は南関東や茨城を中心に強風。気温は今日と同じくらい。
10-01 06:39

RT @Yahoo_weather: 【10月1日(木)】全国的に南風が強まり、荒れた天気になる所もありそうです。九州と中国地方や四国から東海、北陸は雨で、雨脚の強まる所がありそうです。関東や東北、北海道も天気は下り坂で、夕方以降は雨や雷雨が降りだすでしょう。 http://…
10-01 06:39

RT @levizo: リス連投すみませんでした。アーモンド・・ http://t.co/Q6z9AhwQNp
10-01 05:47

RT @levizo: 絨毯にアーモンド貯蔵するのやめて。 http://t.co/CniluP5vRj
10-01 05:46

RT @levizo: 誰・・。 http://t.co/8DkYZTSNTH
10-01 05:46

RT @UmezawaUme: おやうめなさい(・ェ| http://t.co/T1jYQHiIDe
10-01 05:36

RT @LL_yasaka: 虎徹さん絶対こう言うのやる http://t.co/B7x9lrulQo
10-01 05:30

RT @EnjoySetsuyuu: 【重大発表】今年のスペシャルゲストは俳優・声優の平田広明さんです✨ONE PIECE:サンジ役宇宙兄弟:南波六太役そしてあのジャックスパロウの吹き替えなど多数活躍中です(^^♪ぜひお越しください💓詳しくはこちらを↓↓ ht…
10-01 01:35

RT @fjt_cyn: 15周年でようやくBOXに…;;これで布教しやす…くはないお値段だけど、くうがガワの中身はトミーこと富永さんなので、たいばにから富永さん入った人はぜひ素晴らしいガワアクションを見てください~~~~(バイクアクション時は別の人です) http://t.c
10-01 01:35

RT @imu622: 10ガツダヨ http://t.co/1j3lDa2fqd
10-01 00:37

RT @halco_TB: もう出てたよー!!かわいいよー!! http://t.co/PkjIJAWojo
10-01 00:25

RT @sorbani: 吠えるぜ!!タイガー&バーナビー初出会い記念日ということで今年も描けました!! #fi_tb http://t.co/lpwaG2jPus
10-01 00:22

RT @paolo_moe: アメリカ時間か、イギリスの標準時か、どちらかの9/30が終わる時に注意ですかね……>MPH
10-01 00:13

RT @imu622: あいほんは今のところ問題なくMPH起動できるんだね
10-01 00:13

RT @mikix_666: auスマパス版のMPH、月ごとにシチュ増えるって話本当だった!トレセンが新たに追加になったぞーやったぁ\(^o^)/ #MPHどうでしょう http://t.co/0Q177momSI
10-01 00:12

RT @matsuda_yaneura: http://t.co/lz5By2FQrW
10-01 00:11

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |