木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

09/30のツイートまとめ

moffurudohri

@hiruko_s ひるこさん!!!頑張ってーーっ!!!!ヽ(;▽;)ノ 制服マイスターズがひるこさんを熱く呼んでますっ!!!
09-30 23:37

@mimi_hiroshiman ミミさん、おやばになさいませ〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
09-30 23:34

うっうっ ライルがこんなにキュートに愛らしく微笑んでるなんてヽ(;▽;)ノ>RT 良かったぬ… やっとスポットライトが当たるのぅぅ… ニール兄ちゃんもめっさ喜んでるおぉぉ…
09-30 23:33

RT @adumi_veleta: MBSアニメフェス物販情報きたああああ!!!!http://t.co/6vEjLiaYd9
09-30 23:28

RT @yoshi115t: 片付けしてたらハロクランチが全員集合したので記念写真♪センターのグリーンは定番商品で、左右の白とピンクは期間限定品(現在販売終了)後ろのふたつは昨年、大阪のガンダム展で販売された限定品で、たこ焼き柄でも中身はホワイトチョコw http://t.…
09-30 23:27

RT @hayasei_ichi: 折紙ロックハイドリンクが最後の日だから、月末だけどキャラクロ来て、ラスト折紙ロックハイ!頼んで、食事も終わって一息ついていたのに、ラストオーダーのアナウンスで、今、注文すれば当店ラストの折紙ロックハイですとか重ねて言われてこうなった。 htt…
09-30 23:23

RT @hiratapro: ★『ホビット』三部作の打ち上げパーリー♪平田さんと平田さんのツーショットでございます。『W平田でお写真お願い出来ますか?』笑顔で快諾して下さったのは翻訳界のレジェンド、平田勝茂先生。ローンレンジャーでもお世話になりました。 http:/…
09-30 23:22

@kagami0usatora iOS版は10月以降も動くはずですので、有料分も復元できるソフトが見つかることに期待してみるのはいかがでしょうか…! いろんな方がこれから復元を試されると思いますし。三人寄れば文殊の知恵とも言いますので。私もあちこちにアンテナを張ります!
09-30 23:20

RT @enmto: 【らくがき】ナウなヤングのトレンドはモノマネ修行ライジングドラマCDの流れるようなモノマネコンボは修行の成果に違いない http://t.co/Ca5w3iW8oM
09-30 22:14

@subarappi おお… ありがとうございます! だ、だいじょうぶなのかも…!? もう深夜0時が今から怖くてドキドキしてまする(´;ω;`)
09-30 21:56


RT @fashionpressnet: パティスリー キハチからハロウィン限定スイーツが登場 - かぼちゃのモンブランやパイ http://t.co/ejkViik5vI http://t.co/EWiCqlGCDg
09-30 21:53

RT @fashionpressnet: 六本木ヒルズ、2015年は五感で感じるイルミネーション - けやき坂はスノーブルーとキャンドルレッド http://t.co/re66LSDgZu http://t.co/iJ5Q2HQYKm
09-30 21:51

RT @inochigaketora: 以前作ったウォールステッカーの下に貼った方がそれっぽいかな http://t.co/akFLcshugS
09-30 21:50

((((;゚Д゚))))))) ガタガタ… 我が家のiPadとiPhoneとiPod touchのバディやキースさんや折紙先輩はどうなるんじゃろうか…
09-30 21:47

RT @chanmigiri: ねぇさっきまで開けてたMPHが開けなくなってる
09-30 21:45

RT @PiYxfq5stJ4z: 日付変わるまであと2時間しかない!MPHバックアップとらなあかん
09-30 21:45

@kagami0usatora synciosについて調べているのですが、iTunesのバージョンとの相性もありそうですね… お問い合わせされている復元経験者様もアカウントに鍵を掛けてしまわれたようで、もしかすると呼び掛けをご覧になっていらっしゃらないのかも。むむむ…
09-30 21:31

@kagami0usatora 鏡さん、こんばんは! あわわ… ソフトがうまく稼働しないのですね(´;ω;`) 他の復元ソフトも探してみようと思います! 無事に復元できた方の使われたソフトも参考になりそうですよね。どうかどうか、鏡さんのデータを移行が成功しますように…!
09-30 21:00

RT @subaru_desk: 【血界戦線】宮本充から訂正が…!ホントすいません!!!http://t.co/lSPvMNK8CiRT @subaru_desk: 宮本画伯。 http://t.co/T3hFSZ8JaJ
09-30 20:00

RT @MMD_K10: Ride on. -Buddy ver.- #一日一タイバニ http://t.co/zqpBexcXUQ
09-30 20:00

@nornor2222 (=・ω・)「よしっ、俺がついてるから! 安心してくれ!」のるさんのお隣へ虎徹さんをお招きしました…!
09-30 19:54

@nornor2222 のるさん、お疲れ様です〜! 早くお家に着けると良いですね…! ご無理なさいませぬよう( ;∀;)
09-30 19:51

RT @utsuno_rei: ずっと続けばいいな けど 終わりが近づいてるのもわかるよ(MPHをつつきながら)
09-30 19:49

関係者の皆様… あうぅ… おいらも仕事場が突然無くなったらオタク稼業どころじゃないしのぅ… 分野は違うと云えども明日は我が身;v;
09-30 19:48

RT @komohide10: 違う仕事探さないと(*_*)
09-30 19:44

RT @komohide10: サイトも繋がらん…(´・ω・`)
09-30 19:44

RT @komohide10: 給料振り込まれんな?・・・
09-30 19:43

RT @G1_BARI: 何故だろう…急に沖縄行って、マングローブガニが食べたくなりましたよ…?
09-30 19:36

RT @sunnythetomcat: 明日さ...MPHにちゃんとバニーちゃんいてさ...ウワァァァってなって撫でた途端ゲス博士の声がするとかっていうことないかな...。30種類あるの。
09-30 19:34

東映さまや日登大明神さまのような超大手以外はどこも大変なんじゃろうの… アニメ制作は多くの人手が不可欠な上に円盤売上げに依存せざるを得ない状況と聞きまする。GANGSTA.も円盤第1巻の売上げ数「1千枚」を見てひぃぃっとなったもんぬ… どうかボンズがこの先も生き残れますように…
09-30 19:30

RT @TSUCHEEE: エフェクト必要なアニメ会社の人はいますぐ師匠をおさえるんだ!
09-30 19:22

RT @nakaharamei: 『WXIII 機動警察パトレイバー』については、元の制作会社であるトライアングルスタッフが倒産。トライアングルスタッフは元はマッドハウスのプロデューサーが作った会社で、映画制作はマッドハウスが引き継いだ。
09-30 19:21

RT @nakaharamei: マングローブ倒産の一報に「あの劇場作品はどうなる?!」との反応が多いが、アニメの歴史を紐解くと、劇場作品制作中に倒産、他社が引き継ぎという事例もあります。有名なところでは『WXIII 機動警察パトレイバー』とか。
09-30 19:20

ども!タイバニPSPゲームは2本とも発売当時に初回特典欲しくてお迎え→PSP本体もグリーンをGETしたゲームへたっぴなアカウントはこちらです^^; MSPの件で嘆く人はゲーム買ってないっしょ?という声が聞こえてきたので☆ 買いましてよお姉様…そしてMSPは365日起動してまふ〜。
09-30 19:19

RT @heavygauge01: 初期のワンフェス会場だった都立産業貿易センター浜松町館が今日で閉館。20年以上前のアマチュア時代、まさに青春の舞台ですヨ別の催しで訪れる度に当時を思い出し懐かさというか故郷のような感じがしました取り壊し前にもう一度拝みに行こうhttp…
09-30 19:08

RT @bushi_tks: マングローブのサイトが403になってる… http://t.co/KHl6BVFonz
09-30 18:36

RT @FR3AK50FC0CK: 【急募】お仕事ください。
09-30 18:35

RT @yukiusan: ワイルドタイガーのフィギュアと、設定画集をポチッた。rising円盤は明日買う(`・ω・´)
09-30 18:29

RT @yukiusan: タイバニ劇場版は家族のお茶の間で観てたので、目頭熱くなってるのを隠しながら観るの大変だったぜ…エンドロール終わった後に思わず『ああっ』と画面に手が出ちゃって、家族にバレないようにそっとリモコンを取ってプレーヤー電源落として背中で泣いた。_(˃̣̣̥ω…
09-30 18:29

RT @yukiusan: タイバニ劇場版、良すぎてエンドロールで目眩がしたわ。こりゃオモチャ買いも不可避だな。オッサン目線で見ると胸に詰まる台詞だらけで目頭が熱く。(´・ω・` )
09-30 18:29

RT @yukiusan: 飯を食べたながら録画したタイガー&バニーの映画を観た。何で劇場で観なかったんだ!俺のアホ!!クッソ最高だった!('◡'✿)
09-30 18:28

RT @DisVilla: @DisVilla 母上に聞いてみたメモ:熱い湯の鍋に入れる。ラベルの質によって時間がかかるのもある(煮てる状態)。縦に細く縮みやすい。あとラベルは引っ張るとすぐ破けるのでボトルの方を、『い⚫︎はす』のCMみたいにグシャっと潰す・変形・解体して、ラベ…
09-30 18:27

RT @DisVilla: うちのツム好き母上の自慢、ペットボトルラベル瓶。破らずラベル外して、一回り小さいジャム瓶にかぶせて、湯に投下するらしい。最近ディズニの午後茶コラボとかとーらぶのコラボでラベルの素敵なペットボトルが沢山なので http://t.co/KcYdIF5ljV
09-30 18:27

RT @amonclan: グッドデザイン賞のバット。この配色、完全にワイルドタイガーじゃん!その名もレボルタイガーw野球バット [レボルタイガー] Good Design Award http://t.co/B1vP2m4Int http://t.co/oDDkAzq
09-30 18:24

RT @Rascal_Staff: TIGER & BUNNY -The Rising- × RASCAL限定グッズ先行販売決定!10月17日(土)~31日(土)アトレ秋葉原で販売描き下ろしイラストバナーも展示されますhttp://t.co/oxtSjfH4m2 http…
09-30 16:56

RT @ok_Ma3: 龍の踊り子まとめた。た・・・たのしい・・・踊りから暗殺までボク頑張るよ! http://t.co/pd4rK3QfLU
09-30 12:08

RT @AkibaDailyNewsM: 秋葉原に、うさぎカフェ「もふれる」が10月オープン予定 http://t.co/NEIQUWGNR4 割と好評っぽいので、もう一回ツイートしておきます。http://t.co/DTv26TFwcH
09-30 12:07

RT @_ladyeve: 『仮面ライダードライブ 変身ベルト DXバンノドライバー』は蛮野博士(森田成一さん)の録りおろし音声が30種類以上収録!11時受注開始! - http://t.co/4m0i3Qkfks
09-30 12:06

RT @chieri_Arson: バンノドライバー、最後の命乞いの台詞も入ってるって。ブレスのボタン押すと蛮野が喋るって。20種類以上の音声収録予定だってー。森田クラスタ安心して買うといいと思うよ!
09-30 12:04

RT @baniKichi: 月でうさぎにカニにライオンとかタイバニクラスタホイホイじゃないですかーー!!>RT
09-30 12:04

RT @543life: 月のふせん♪月のもよう遊びを通して、ちょっぴりお月様との距離が近くなるような、楽しいふせんを作りました(*^^*)♪amazonさんでお取り扱いしていただいています(^^).:*゚→◯http://t.co/lw3Fbhz8CR http://t.…
09-30 12:03

RT @oscarnoyukue: ユニバーサル・ピクチャーズが「パシフィック・リム2」の企画続行をオフィシャルに宣言。予定されていた2017年4月の全米公開は延期されるものの、囁かれていた製作中止の噂は正式に否定された。 http://t.co/yHw0xr4uN4
09-30 12:01

RT @BTBume: ショートアニメネタ。 「地味かあ・・・デュフフww」 http://t.co/YEiqsvQ2UJ
09-30 12:01

RT @SHOSEN_BM_ALL: お客様の中にも、書泉ブックマートでもし何か印象的なエピソードがありましたら、こちらのハッシュタグを使って投稿してください。ただ今店頭で集めさせていただいているメッセージの寄せ書きを見ていて、皆さんそれぞれに思い出があるのだなーと感じました。…
09-30 12:00

RT @SHOSEN_BM_ALL: ブックマートの開店時は店舗の前を都電が走っていました。停留場名は「駿河台下」。当時は従業員も何人か都電で通勤していました。 #書泉ブックマート思い出
09-30 12:00

RT @SHOSEN_BM_ALL: おはようございます。本日は営業最終日…店舗もちょっとおめかしです。店内はお客様からの思い出もたくさんいただいております!20:30まで通常通り営業いたしますのでよろしくお願いいたします。#書泉ブックマート思い出 http://t.co/je
09-30 11:59

RT @nodazawachiaki: 寒いから厚手のパーカー着ようとしたらバニ誕パーカーでインナーがコスパのバニーTシャツだったしストールもBEAMSのバニーストールで圧倒的にBBJまみれスタイルに…ww
09-30 07:53

RT @nanashi153: androidはMPHが今日までで起動できなくなると昨日知って徹夜で録音・メモをしてるわけだが放置時報の時間が5つにわかれている事がわかった。5時~11時,12時~15時,16時~18時,19時~22時,23時~4時各時間丁度~1分に変わるまでの…
09-30 07:52

RT @nikkei_top: [日本経済新聞] ソニー、ウォークマンなどの事業分社 ハイレゾ比率上昇めざす http://t.co/lkzHv8sAjt
09-30 07:51

おはようございます水曜日! ああ…爽やかな秋の朝。今日で9月ともお別れですぬ。オケコン一色で駆け抜けた日々じゃった… きっと虎徹さんバニーさん、ヒーローズも「楽しかった〜! またやりたいね♪」ってワイワイしてるんじゃろうのぅ(*´∨`*)
09-30 07:50

RT @blackstar_000: アルパカのライアンカラー出た!スパークリングかお〜!今度買う! http://t.co/0wrnO4HBX6
09-30 07:45

RT @UEDAsensei: 迷わず「オケコン前とでは、景色が違って見えるんです」と言うべきところ。
09-30 07:43

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れで、昼過ぎからは時々曇る見込みです。最高気温は24度前後の予想です。明日も曇りのち雨でしょう。■10月6日(火)までの天気http://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
09-30 06:19

RT @Yahoo_weather: 【9月30日(水)】九州は午後から雨が降るでしょう。四国も午後は曇り空になる見込みです。中国地方や近畿から関東は晴れますが、東海は雲が広がりやすいでしょう。東北と北海道は午前中は雨や雷雨の所も。最高気温は平年並みの所が多いでしょう。 htt…
09-30 06:19

RT @capcap: お風呂上がりのいたちを乾かす際、袋にした布で包むとかわいいし楽です( *´艸`) http://t.co/g2aMi2R43l
09-30 06:18

@kagami0usatora 私がiPhone4sから6 plusに機種変する時、店員さんから「iOSの古い方から新しい方へデータを移すのは可能ですよ〜。逆は難しいですが」とアドバイスを頂きました。新は旧を兼ねるとのことです。鏡さんはiPadの方が旧なのでイケるかもです!!
09-30 00:26

@kagami0usatora 応援しております! もし可能でしたら、iPadとiPod touchのiOSを揃えておくと良いかもしれません…! iOS8なら8、みたいに( ・∀・)/
09-30 00:19

RT @macc0000: まだやっててすんません。。。【ショートアニメ後】弾けたんかい… http://t.co/HJnUcFKTW2
09-30 00:05

@kagami0usatora 鏡さん、こんばんは。先ほど下記のような記事を拝見しました。iOS用の復元ソフトがあるそうです。iPadのデータをこれでPCに移し、そこからiPodに、という手もあるかもしれません。 ご参考までに…! http://t.co/wJPGgbVMDJ
09-30 00:02

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |