木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

09/29のツイートまとめ

moffurudohri

そうか、PCみたいにスマホにも復元ソフトなるものが有るんですぬ…! これは試してみる価値あるかもかも。
09-29 23:54

RT @rinkarose: さっきツイートした iPhoneのバックアップ、私は復元ソフトでMPHの課金プログラムまで再現できたけど、通常のiTune復元で基本の虎徹さんまでしか再現できなかったという方がおられたので、通常使うスマホにMPH入れておられる方は明後日以降は取扱い…
09-29 23:53

RT @ooemaki: 突然消えてももう安心!配信終了するiPhone / iPadアプリをその後も長く使っていくための4つの延命手段 | 592 http://t.co/PKKibkWQpn 教えてもらったので。
09-29 23:52

森田お兄さん、めっさ生き生きと蛮野博士を演じてらっしゃって楽しかったでござる。悪役はとことんワルくやれるのが役者としても面白いって聞きますもんぬ(*´ω`*)
09-29 23:50

RT @edokko_dey: 『仮面ライダードライブ』御視聴頂きましてありがとうございました。小さな時からの憧れ『仮面ライダー』に、こんなにもすごい大役で出演する事が出来るとは思ってもみませんでした。とても光栄に感じています。僕自身の出演回数は短いものでしたが、濃密な時間…
09-29 23:47

RT @kamen_drive: 明日から受注開始!"@p_bandai: 『仮面ライダードライブ』より、蛮野天十郎博士の意識がインストールされたDXバンノドライバーの発売決定!9/30(水)に詳細公開&受注開始です! http://t.co/7xJA8x4R7R http:…
09-29 23:46

@nornor2222 ううう…(´;ω;`) 時には頬を染めたり恥ずかしがる姿が… ずっとここに住んでいてほしいです…
09-29 23:44

@nornor2222 「もしかしたら動かなくなるかもしれないよ〜その時はごめんね」という意味合いなのかしら、なんてドキドキしてます。スチル集めに主眼を置いていなかったので、まだ半分ほどしかイベントが起きていなくて。毎日の癒しが消えてしまうのは辛いですよね… お願い…残って…!
09-29 23:40

RT @not821: これで10月になっても「あれ?MPHまだできてる!!」ってなってくれるのが理想だよね…ほんと何かの間違いであればよいのに。゜(´⊃ω⊂`)゜。
09-29 23:34

@nornor2222 皆様の呟きを拝見すると、Androidも機内モードでも動くタイプがある模様です。その場合は諸々がアプリ内で完結してるはずだし…と。急にここへきてバンナムさんが180度の訂正をしてくるのも不思議ですし、いまひとつ腑に落ちないんですよね…。
09-29 23:33


うぅぅ いま機内モードでも動くAndroidのMPHが、10月1日になるとピタッと起動しなくなる仕組みが分からんのん… 時限式で止めちゃうのだろうか? アプリ自体がアップデートなどで不具合起きるまでそのまま生かしておいてくれんもんかのぅぅ
09-29 23:25

RT @BabyRocksta: the Mask of Tiger#一日に一度モドキ式鏑木・T・虎徹 #一日一タイバニ革手袋用意したら絶対やろうと思ってたやつ。中秋の名月によせて。 http://t.co/2AeBZTUlqn
09-29 23:21

RT @MasudaMasaaki: 明日の晴天を大事に。木曜は下り坂で、夕方~金曜午前は雨。南関東を中心に風が強まって、荒れます→ 【動画解説】低気圧が急発達 木~金曜日は大荒れに - Yahoo!ニュース http://t.co/I8sLIT0eIG http://t.co
09-29 23:20

RT @MasudaMasaaki: 関東、北風が吹いてますね。今夜はヒンヤリしますよー。昨夜までより、少し厚手の布団でお休みを。
09-29 23:20

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、秋へまた一歩。朝は今朝よりヒンヤリで、東京17℃、水戸13℃。昼も今日より低い23~25℃前後。湿度は低く、サラッとした空気感です。晴れて、時々、うす雲が出るくらい。朝は北風が吹きます。 http://t.co/GS7D2VH
09-29 23:19

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」ヒーローランキング『お年寄りに人気がありそうなHERO』結果発表!1位!ワイルドタイガー!!2位 ドラゴンキッド! #tigerbunny http://t…
09-29 22:50

RT @bsrmusotab: アッ、無理くり誕生日近日の台詞訊けたよMPH!!!!!!
09-29 22:49

RT @not821: MPH誕生日セリフiPhoneは日付け変わって最初の起動でしか言ってくれなかったからキャラ変更してアプリ閉じて日付け設定を前日の23:59にしてまた日付け変わってからまた開いてバディどっちも聞いて録音もしておいた。android版もそれができるなら今のう…
09-29 22:37

ひいぃぃ… キャラクロ行く時にときどき通る御茶ノ水の聖橋が今回の舞台だた… 『デザイナーベイビー』観てて心臓がキュッとなりますた
09-29 22:27

RT @IkeYoshihiro: あっ!デザイナーベイビー始まってますね〜〜@NHK
09-29 22:09

池先生が音楽を担当された『デザイナーベイビー』第2回、始まりました〜!
09-29 22:07

RT @kakizawa_hayato: STAFFより☆本日はNHK総合「デザイナーベイビー〜速水刑事、産休前の難事件」2話「身代金」の放送です。22:00〜22:48是非お楽しみ下さい^ ^http://t.co/pfIsjiIgwz
09-29 22:05

うむむ… おいらMPHはスチルを集めるよりも「起動すればバニーさんや虎徹さん達に会える、お喋りしてくれる」のが大好きなんでござる… ツンツンしないで眺めてると独り言をいろいろ話してくれたり。ずっとこのままここに居てほしいのぅぅ…
09-29 21:35

RT @kinako_amfz: 今日もタオルかけたままこてん。昨日より近づけました。かわいすぎる・・・ http://t.co/EvsaBY7nPf
09-29 21:20

RT @sisterhikari: 10月以降にあいぽんのMPHが立ち上がるのかどうか今ひとつわからないので、とりあえず全台詞書き起こしをしている
09-29 21:15

北米の超大手アニメーションスタジオは世界に向けた販売戦略とかドンドコ研究してますもんぬ〜。一方、日本のアニメ制作スタジオは『SHIROBAKO』でも描かれたようになかなかそこまで手が回らない…ただもう週アニメのスケジュールをいかに廻すか!?で手一杯という。勿体無いのぅぅ;v;
09-29 20:48

RT @tsmsgt: アニメ会社ほんと金儲けへたくそなんだよね、もうちょっと頑張ろう!?利益だしてこ?!って常々思ってるから制作会社発信でグッズとか企画あるなら超手伝うよほんと応援してるから…黒字出してこーぜ……
09-29 20:41

RT @tsmsgt: どこが一番出資してるかは、EDクレジット等の製作委員会のとこ見ればわかるよ会社名が上から順に並んでるから
09-29 20:41

RT @tsmsgt: ソフト買ってくださるお客様は神様だよね
09-29 20:40

RT @tsmsgt: これはアニメ製作会社(ソフト売る方)の話でアニメ制作会社(所謂現場)はまた話が違うんですよね
09-29 20:40

RT @tsmsgt: アニメ化した作品の原作が売れたとしてもアニメ2期には繋がらない、なぜ?アニメプロデューサーの話 - Togetterまとめ http://t.co/rrJtNflMVe @togetter_jpから
09-29 20:40

RT @lulu3j55: やりましょうよー http://t.co/NmL00R7GU4
09-29 20:35

RT @_TEcHI_24x51: TLで流行ってるカマンベールチーズのベーコン包みを一人分で作りたいなと思い、ベビーチーズで作ってみた。むちゃくちゃ美味かった…!!ひとくちサイズで食べやすかったよー!(*´∀`) http://t.co/Dg3nXTVNMe
09-29 20:33

RT @summer_heats: 10月1日に私が遅刻したら、MPHが起動できなくなったせいです…(目覚まし)
09-29 20:20

RT @itm_nlab: とうとう首都圏にまで!事務いすで公道を爆走する2時間耐久レース「いす‐1GP」 首都圏で初開催!http://t.co/jWUCsMaRXd http://t.co/CEt2RNOyYU
09-29 20:20

RT @MY_MURMUR: 誰か倒れてるぞ!大丈夫ですか〜?脈は・・・うわぁーッ!! http://t.co/kawsGHquV0
09-29 20:16

RT @guruguruuzumaki: 2015年の月の見かけの大きさの変化の図、昨日アップしたのは情報少なすぎたので、いろいろ書き加えてみた。 http://t.co/zVxXaQNYBo
09-29 19:27

RT @aoaoaosaki: めちゃくちゃ丁度良いので補強なしで持てます。バディのために落ちていたかのようです。 http://t.co/9RUSyoml7r
09-29 19:24

RT @aoaoaosaki: 実家の近くにはコンビニも100均もないので、あっあれが足りない!と思ってもすぐに買いに行くことができない。ただし適度な太さの棒は裏庭に落ちてる。 http://t.co/pwkZBuD9M1
09-29 19:24

むおぉぉ 風邪を蹴散らしつつ何とか仕事場から脱出したら… そんな…バンナムさん…( ;∀;) こうなるとiPhoneやiPod、iPadの虎徹さんやバニーさんも本当に起動してくれるか心配でござる。毎朝バニーさんをつんつんするのが日課だったのんんん
09-29 19:19

RT @apricot_aug: mph、iPhoneやiPadでも不安だなぁ。事実回答間違いが発生してるわけだから、公式からの回答でも信用ならんぜ…
09-29 19:14

RT @kayuicomai: MPHスチルはもうあきらめて念のためみんなの顔を見ておこう……
09-29 19:08

RT @maigo_kt: バニーちゃーーーーーーん!!!!!!
09-29 18:52

RT @maigo_kt: 前の回答これだよ ひどい あんまりだ http://t.co/3ATFlmwPfY
09-29 18:50

RT @maigo_kt: わたしは心配性なので再度問い合わせしたらバンナムエンタさんから訂正きた ひどい 立ち直れない http://t.co/DFzlXBGmms
09-29 18:49

RT @kinako_amfz: ふにゃふにゃ http://t.co/2OEXqjPl3N
09-29 18:09

RT @mainichi_cosmos: NASAの思わせぶりな前触れのネタは「今も火星に液体の水が流れている証拠を発見」という発表でした。塩分の濃い水のようです。が、この話はこれまでにも出ていて、要はどのくらい確からしくなったのか、がミソのような…→http://t.co/a
09-29 18:07

RT @TIGERandBUNNY: プライズ商品「TIGER & BUNNY -The Rising- ×RASCALコード付パスケース」が10/24(土)登場予定!約22cmの大きくて可愛いパスケースです。詳しくは→ http://t.co/taAMifu04K #tige
09-29 18:03

RT @mamitasoa7x0312: オケコンありがとう! (直しました笑 http://t.co/wCx2AohjBK
09-29 12:07

RT @NekoMur: 大仏建立の話が出ておりますが、湾岸に既に大仏的な何かが建ててあります。少し近未来的なものですが、なんら問題は無いと思います。日々信者達が巡礼に来ているようですし、日本の未来も決して暗いものではないのではないかと私は推察しております。 http://t.…
09-29 12:07

RT @akkunakkunn11: バニーちゃんが見てる景色こんな感じか… http://t.co/566vjevsaH
09-29 12:06

RT @komine_gangu: 今週もよろしくおねがいします(モモちゃん) http://t.co/6e8W88LXg3
09-29 12:06

@K_MUSI マキナさん、おはありです〜!ヽ(*^ω^*)ノ そうなんですよね…喉が辛いと声も出しづらくて;v; 漢方が効いてくれて何とか乗り切れるかな?とホッとしてます☆
09-29 12:05

おはようございます火曜日。うぅっ…麦門冬湯効いた…いっつも気管支やられると咳で眠れなくなるのが爆睡できましたんん;v; お蔭でだいぶ楽になったです〜。喉の弱い方にお勧めかも! バニーさん、今度こそコンダクターやろうね…池先生にお願いしてみましょ?(*´ω`*)
09-29 07:54

RT @sorbani: 【ネタバレ注意】ユーリさんとバニーちゃんもう1000人くらい描いてそうだけど私も描きたかったんや!!!! http://t.co/Bm2Mvf52gP
09-29 07:52

RT @HNT_hinata: おかめのすけ #一日一タイバニ #一日に一度モドキ式鏑木・T・虎徹 この後右のインコが尾っぽをんみぃ~っとして虎徹さんの左ほっぺがンびしっ!てされる。 http://t.co/6hhKJFN2DE
09-29 07:49

RT @Rascal_tweet: 秋葉原アトレでハロウインパーティーをやるんだって!みんな遊びに来てミャ(◆╹◡╹◆)ノhttp://t.co/9CWrm7mRA4 http://t.co/wFNUUFiGK0
09-29 07:48

RT @tiff_site: 第28回 #東京国際映画祭 特集上映「ガンダムとその世界」 上映作品紹介➄劇場版 機動戦士ガンダム 00 –A wakening of the Trailblazer-http://t.co/0UwZheICAw #gundam
09-29 07:43

RT @k_tor1n: 新宿地下のヤマト猫に会ってきた~でかい!! http://t.co/efFH3gqZHK
09-29 07:40

RT @yonetanikantoku: 今日もシュテルンビルトを走るダブルチェイサーの音…やがて、その音は街の喧騒の中へと消えて…ありがとう…ありがとう…また会える日まで…
09-29 06:38

RT @Yahoo_weather: 今週は一段と季節が進み最低気温が15度以下になる所も。日中との気温差に注意が必要です。そろそろ本格的に衣がえをしてもよさそうです。■今シーズン初寒気 今週は朝晩の気温低下に注意(動画)http://t.co/LmmAyEaIih htt…
09-29 06:37

RT @MasudaMasaaki: 明日も関東は、晴れ。たまに雲が出るくらいです。朝の気温は、今朝くらい。昼は今日より低い25~27℃前後。湿度も下がって、今日より暑さは和らぎます。夜は急にヒンヤリするので、羽織るものがあると安心です。 http://t.co/ueuFb0A
09-29 06:37

RT @Yahoo_weather: 【9月29日(火)】台風が先島諸島から離れ、沖縄は晴れる見込みです。九州南部は所々で雨が降るでしょう。九州北部から東北にかけては広い範囲で秋晴れとなりそうです。北海道は変わりやすい天気で、局地的な雷雨があるでしょう。 http://t.…
09-29 06:37

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |