木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

09/28のツイートまとめ

moffurudohri

RT @ayato_bonjour: ネット配信で加速したようなアニメとはいえやっぱりTVって大きい力持ってるよなぁって劇場版初見の方のツイートをちらほら見て思う…私も初めて見たのは偶然TVでだったし配信だけだったら友達もTV版見てくれなかったしな。TVの再放送でやっと見てくれ…
09-28 22:12

RT @fashionpressnet: なりきりフェイスパック全シリーズ発売、期間限定ストアが表参道の東急プラザにオープン - ラスカルや進撃の巨人、ジョジョなど http://t.co/6mOXzKeO09 http://t.co/aRRopmnlG8
09-28 22:07

RT @yellow_switch: 21時前のNHKニュース。スーパームーンの話題に触れて、天気予報士「この後の天気は月に変わってお伝えします」アナウンサー「お仕置きではないんですね」
09-28 21:58

RT @KAGAYA_11949: 今望遠鏡で撮影したスーパームーンです。満月の瞬間から9時間が経過し、右端が少し欠け始めているのがわかります。空高く、たいへん明るく輝いています。 http://t.co/sZOf4CyEOc
09-28 21:58

RT @ayaponini: こちらが我が家から見えるスーパームーンです #ハムスター #スーパーハムーン http://t.co/yMZWI8DXDK
09-28 21:52

⊂((・x・))⊃「スーパームーン観てきました! うっすら雲がかかり始めてます… 都内の方は今のうちがチャンスかもです☆」おまんじゅうバニーさんを重ねて鑑賞しますた(o^^o)
09-28 20:58

ばに…かわ…お空におまんじゅうバニーさん探してきまふ… そろそろ上ってきてくれたかぬ?(*´ω`*)
09-28 20:15

RT @KAGAYA_11949: 今年最も大きく見える満月(スーパームーン)が昇りました。(先ほど東京都西部にて撮影) http://t.co/4R8Q2DB6Kr
09-28 20:12

RT @ayato_bonjour: 夜空に浮かぶ満月は別名“バニーちゃんの覗き穴”と呼ばれて「いません!!!!」 http://t.co/MMgcpfS3YT
09-28 20:12

RT @asmk_gengaten: 昨日初めてタイガー&バニー(劇場版)をまともに観ましたが(テレビで)、おもしろかったなー。いきなり劇場版だけ観ても話がわかってよかった。主人公たちのヒーロスーツが好きだ。ライアンさんのスレッガーっぷりもよかった。[中]
09-28 20:08


RT @AnimeAnime_jp: 「牙狼 -紅蓮ノ月-」放送前に特別番組 雨宮慶太と桂正和の対談が実現 http://t.co/lsAkERsIzb http://t.co/lF9TvfT4KN
09-28 20:06

RT @moti_tamago: オケコンが一週間前なんて信じられない…オケコンのおかげタイバニ好きをまた再確認できました!キャラクロのバニ誕も近いですね!という訳でこの前の差分『星の街の住人達⇔守護者達』#一日一タイバニ http://t.co/cr66fLAG5o
09-28 20:02

RT @BS11_Anime: 【BS11_10月度アニメ番組曜日別まとめ≪木曜日≫】10/8 深夜0時~『Free!』(再)10/1 深夜0時半~『幕末Rock』(再)<継続>深夜3時半~『シュタインズ・ゲート』#幕末Rock #ハイスピ
09-28 20:00

RT @KAGAYA_11949: 今夜はいつもより若干大きく見える満月でスーパームーンと呼ばれます。(写真は以前撮影のもの)各地の月の出時刻:東京17:40 大阪17:58 名古屋17:52 福岡18:19 札幌17:31 仙台17:35 那覇18:32 http://t.…
09-28 19:58

おいらクレーンゲームが壊滅的にヘタっぴなのでGETは諦めモードでござる(^◇^;) でもかわええぇぇ… きょとんバニーしゃんんんん
09-28 18:27

RT @banpreikebukuro: 【プライズ】10月24日(土)登場予定「TIGER & BUNNY-The Rising-×RASCALコード付パスケース」約22cmの大きくて可愛いパスケース⇒http://t.co/eAYzBtPBih #tigerbunny ht…
09-28 18:23

RT @_rurito_: ライジングを観て舞台挨拶でバーナビーがすごくかわいかったと言っていたゆーきゃんがあのオケコンのショートアニメを見たらどうなってしまうのだろう…
09-28 18:17

RT @taeny_snowbell: う〜さ〜ぎ〜お〜いし〜ば〜に〜か〜わ〜♫ (\ (\ (\ /) /) /)♫ (‘ㅅ’ ( ’ㅅ’ ) ‘ㅅ’) (\ (\ (\ /) /) /) (’ㅅ’ ( ‘ㅅ’ ) ’ㅅ’) …
09-28 18:15

RT @subechiyo_o: しつこくアップデートしろって通知が出るので今朝iOS9にアップデートしたらMPHのデータが全部消えてたのでアップデートされる方は気をつけてください。容量不足でデータが全部飛んだみたいです(;ω;) http://t.co/TQh9D0jhL0
09-28 18:09

RT @Astro_Kimiya: 「こうのとり君。仲秋の名月を一緒に見ることが出来て嬉しいよ!本当に、兎さんがいる様に見えるよね。あそこに既に兎がいるって事は、亀との競争のゴールはあそこよりも遠いところにあるんだよね。僕は、ゆっくりと、でも確実にもっと遠くへ行くよ。」 htt…
09-28 18:07

RT @namimi_sanjyo: いろいろなことが起こりあわただしい~。 今晩のスーパームーンを見て 心を落ち着かせたいなぁ。
09-28 17:34

RT @prcnaoj: 【ほしぞら情報】昨日は中秋の名月でしたが、本日9月28日の月は今年最も大きく見える満月です。関東地方だと月の出は17時40分頃。天候が良ければ、いつもより少し大きな満月を夜空に探してみませんか。 #国立天文台 http://t.co/1VBrS3vsgA
09-28 17:34

@nornor2222 そうなのですよね… 何が何でもオケコンだけは!と、仕事もプライベートもここを標準に駆け抜けてきましたものね。ありがとうございます! のるさんもどうかお体お大事になさってくださいませ(*´ω`*)
09-28 17:29

RT @roshiaNOW: トランスアエロ社のボーイング747型機が、機首をアムールトラの頭に見立てて塗装され、同市の「トラの日」に到着。 http://t.co/E2OAtN3wFF http://t.co/AVx4qCWwIR
09-28 17:10

RT @komo_tan: 吹石一恵が憎い
09-28 17:08

RT @ekichoTAMA: にゃんごニー!たま駅長を、訪問くださり、カレンダーにも掲載くださった福山雅治さま、ご結婚おめでとうございますにゃんごニー!!たま名誉永久駅長に代わりましてお祝い申し上げますにゃんごニー! http://t.co/Wqf3i2DLYw
09-28 17:06

RT @sijimi_guy: 福山雅治の結婚に対し主に男性陣が混乱しすぎですね
09-28 17:06

RT @cinematoday: [芸能]福山雅治と吹石一恵が結婚!吹石バースデーに発表「人生を支え合う存在」【コメント全文】 http://t.co/3jzXysRTJC http://t.co/7oXBZOxXQT
09-28 17:05

RT @kinako_amfz: 今日はここがお気に入りなのかな http://t.co/3tVy5qN3jW
09-28 17:04

RT @lulu3j55: あっ… http://t.co/wZcUtoAW3x
09-28 16:41

RT @hyutec: 良い音で聞きたいという方向性だと、CDじゃなくてもうハイレゾ音源じゃないとって感じかなぁ。CDの場合は音質云々よりは物理的に手に入れられる幸せ感とブックレットかな。
09-28 16:40

RT @sato_orange: 今日はお休みなので、噂のお店でハイレゾを聞いて来ました(^ ^) http://t.co/QeArvIKJDN
09-28 16:39

RT @naokong68: ハイレゾDL完了! しかしジャケ写は表示されない。 http://t.co/015EDQ2cUY
09-28 16:38

@drrrrrn ドリリンさんこんにちばにばに! 夏バテとオケコン疲れがドッと… わあい!可愛い差し入れありがとうございまする!もっふもふもふもふもふもふ(っ´ω`c)♪
09-28 16:19

@nornor2222 ありがとうございます〜!ヽ(;▽;)ノ 年に2回は引いてしまう重めの風邪、今回も気管支をやられた模様で… オケコンに無事に参加できたので全てOKという感じです。早めに治すようにしますね!
09-28 16:17

うしっ! 気管支炎に効果的な麦門冬湯も飲んだし、オフトゥン干すど〜! 今夜はフカフカの寝具で寝まするるる きょとんバニーさんを早く円盤で愛でたい…尾崎P様や田村P様がまさかの商機を逃すなんて思えないから正座待機にゅっと
09-28 14:17

RT @yuya_takahashi: 本日夜、参加します。いよいよ第1話先行初披露! https://t.co/3Sddd4XFIm
09-28 14:11

RT @nonoyalib2: 卵の買いすぎに気づいて固まったり買い物の内容をネットに書き込まれて固まったりするバニーちゃん可愛すぎか!とKOWで悶えた約1年後に、まさか公式映像で「衝撃の出来事に遭遇した時、バーナビーさんはこんな顔になります」という可愛すぎるきょとん顔をみせて…
09-28 14:10

RT @manjuu_u: 「ど」は16個あるらしい http://t.co/ke9mia8I7H
09-28 14:05

RT @PandaKanpo: 咳がひどい時で、黄色い痰が出るときは、大根やビワ、ごぼう、梨などを、咳がひどくて白い痰が沢山出るときは、長芋、しめじ、ミカン、ビワなどを、慢性的な咳で息切れ、ゼイゼイが見られるときは、長芋、銀杏、くるみ、エビなどを食べましょう。
09-28 14:03

RT @naruco70: バニーちゃんの手が離せない時にスマホが鳴って「代わりに出てもらえませんか?」と言われた時の虎徹さんの「ハァイ↑↑↑!僕ダヨ↑↑↑↑!!」てモノマネとバニーちゃんの「そんな言い方はしていない!!!」てツッコミが見たすぎたあまり描いた http://t.…
09-28 12:48

RT @comic_natalie: 「暗殺教室」アニメ第2期は2016年1月から、新ビジュアルも公開 http://t.co/zGbnkEx6FY http://t.co/GilP6q08sl
09-28 12:47

RT @hiyoko0617: 部屋の中に更に柱があって、寝床があるのが素敵すぎるんです!外ではずっと笛と太鼓の音が流れていて、完璧に平安時代にいたよ。山の中にあって、お社や池とかもあって、どこを取っても優雅な平安である。月の下で踊る舞も雰囲気あるんだよなあ@社の森 http:…
09-28 12:46

RT @hiyoko0617: そう言えば、シルバーウィークに平安時代に行ってきました。十二単で平安遊びを体験したり、部屋着(3枚目)も完璧平安だしで、日常からかけ離れた世界にどっぷり浸かりました。徳島の社の森という素敵なお宿です。 http://t.co/bPEzTo57KJ
09-28 12:46

もし体調が良ければ…池袋アニメイトの血界戦線キッチンカーにも行きたかったし、ラゾーナ川崎のキャラポップストアで血界の設定資料第2弾も観たかったのぅぅ。明日からは新宿マルイアネックスで血界ストアが再スタートだし。だがここは!ジッとガマンの子であった…
09-28 12:40

@blackstar_000 りく様こんにちは! お心遣いありがとうございます(´;ω;`) 目覚めると同時に咳が止まらなく… 今日は久しぶりにじっくり休もうと思います!
09-28 12:37

@tsuki_usagitb 月うさぎさん、こんにちは! ありがとうございます〜ヽ(;▽;)ノ ゆっくり休んで早く治そうと思います☆
09-28 12:34

RT @lulu3j55: http://t.co/3PQBi2rs6p
09-28 12:31

RT @kyohya_6: ゆりぱかいろいろ http://t.co/LTWWX42OvN
09-28 12:27

RT @floresta_koenji: こんにちは!フロレスタ高円寺店です。今日の日替りは黒ごまきな粉☆気まぐれはえびすかぼちゃ、みたらしだんごです!今日はお月見ドーナツを食べながらお月見なんてどうですか(^^)お待ちしております♫ http://t.co/fuegFumYoQ
09-28 12:24

RT @londontearoom_: 秋なので外出に魔法瓶で紅茶持っていく日和なのですが、定番の・・・外に魔法瓶でアツアツの紅茶を持って行く時は、あらかじめ少量の砂糖を溶かしておくと時間がたっても苦味とかえぐ味が抑えられて美味しさ保てますよ。甘くならない程度(スプーン軽く1杯…
09-28 12:22

RT @nyannyangao1: 【1分で出来る!】シュテルン柄絆創膏【マステ貼るだけ】 http://t.co/cYetIrHAfr
09-28 12:21

@subarappi ありがとうございます〜!ヽ(;▽;)ノ この喉の弱さは本当にどうにかしないとですね… 今日はまったり休みます!
09-28 12:21

おはこんにちはです〜! 土曜出勤の代わりにお休み頂いてジッとしてまする。風邪引くと毎回そうなんだけど、やっぱり気管支炎になってもうたみたい。夕べのRisingを皆様とワイワイ拝見できたから良し! バニーさん美しかった…(*´ω`*)
09-28 12:14

RT @nhk_seikatsu: 【気温が上がっています】西日本では気温が30°を超えたところもあります。9月末ですが、熱中症には十分注意してくださいhttp://t.co/lB3dK0SfKa http://t.co/NWJ0ARHvBO
09-28 12:10

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、おだやかな晴天です。いま曇りの所も、晴れに。昼間はたまに雲が広がるくらいで、夜まで晴れます。昼は昨日よりやや高い26~28℃前後。日なたでは少し暑く、半袖でもいい気温。夜は昨夜より暖か。
09-28 12:06

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(昨日は「中秋の名月」でしたが、みなさんお月見はなさったでしょうか?今夜が満月ですので、昨日見られなかった方はぜひ、空を見上げてみてくださいね http://t.co/MzhwKj7noZ
09-28 12:06

RT @Yahoo_weather: ( ´ー`).。oO(17時40分ですね・・・きょうこそはお団子を買って帰ります! https://t.co/hLCDotDcvw
09-28 12:06

@lovefriedrice ありがとうございます〜!早めに治したいと思います(*´ω`*)
09-28 12:03

RT @amitai_yonah: #お前の絵柄に絶対合うのに何で描かないのってキャラをフォロワーさんが教えてくれるタイガー&バニーのバニーちゃんっす トリミングしたら雑誌の表紙のようになった\(^q^)/ (@imaizumi0408 さんから) http://t.co/q
09-28 11:53

RT @bunnyfamily: こんばんは!お店が忙しくて答え合わせが遅くなっちゃったですよ〜(>人<;)答えは〜6羽プラスママのおしりで、7羽で〜した! http://t.co/Sa5Rs8E4cN
09-28 11:52

RT @bunnyfamily: おはようございます! 久々の、、、何匹いるでしょーか? http://t.co/Pngaou5DwX
09-28 11:52

@lovefriedrice おお…どうかお大事になさってくださいませ。私も気管支炎ぽくなっていてじっと寝ております…。
09-28 11:50

RT @nenmr0822: タイバニRising with父のツイートがえらいふぁぼとRTされてるって父に言ったら「それはすごい。ありがとう!そして、ありがとう!」とか言い始めて父ちゃんもう既にスカイ廃になってやがったスカイハイ恐ろしい
09-28 11:43

RT @dsmk_tamago: タイバニクラスタがライジング初見の人の感想を淡々と無言でリツイートしてくんのやばい
09-28 11:42

RT @niwazekisho: 餅つき http://t.co/hW2Yp9ciAN
09-28 11:40

RT @ok_Ma3: 「俺のこと疑ってたろ」っていうライアンが実は人に嫌われることが怖いって言う性格なとことかほんとうに・・・たまらないです・・・
09-28 11:39

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |