木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

09/27のツイートまとめ

moffurudohri

RT @3rd_AD: タイバニ劇場版実は初めて見たけど面白かったー 長時間映像見てると大抵途中でぐったりするのに作業も止まってじっくり見てしまったし何度もひょー!ってなった!
09-27 23:30

RT @TOWER_Anime: ( ´-` ).。oO ( 重力王子がやってるバンドのMVが見たいです先生… )
09-27 23:30

RT @rna_ney: 昨日は組み立てで力尽きたので、改めてガワに持たせてみました。ホントはStyle2なんですが1/6では存在しないので。持たせる人が今はいないけど後日赤Verも作りたい。 http://t.co/m0S2BEzsC8
09-27 23:27

RT @nenmr0822: そんな感じで親子二人で楽しく騒がしくRising観た
09-27 23:22

RT @nenmr0822: で、Risingエンディングで子犬を凝視するキースさんを凝視していた父なのですが間髪入れず「うわー俺もこういう時あった!(犬が)寂しくないようにもう一匹…ていう気持ち!スカイハイの気持ち分かる!」と騒ぎ出したので直ぐに「静かに!もう直ぐライアン喋る…
09-27 23:22

RT @nenmr0822: 私、おじさま世代はタイバニ観たらタイガーが一番好きになると思ってたけど、うちの父は\(宣)/が好きって言ってて何でかって訊いたら「私はジョンの散歩が」て処が親近感湧くって返ってきて父の犬好きの奥深さを改めて実感した
09-27 23:21

RT @nenmr0822: 私「今日の夜それの続編みたいなのやるから観る」父「本当に!?俺も観る!」私「そんな面白かったの(笑)」父「なんかヒーローの中で『ありがとうそしてありがとう!』て言ってる人カッコいい」私「(父ちゃんスカイ廃フラグだ…!!)」
09-27 23:20

RT @nenmr0822: 今家帰って来たら父が興奮気味で父「何でもっと早く帰って来なかったんだよ今面白いアニメやってたぞ!」私「ふーん、どんな」父「ここ(胸元)にそふとばんくって書いてある緑色のアイアンマンみたいなやつで」私「タイバニか」
09-27 23:20

オケコンショートアニメを演出された安藤さん、RisingのOPも共同名義で担当なさったんですぬ。そしてこれが演出家デビュー作だったという。まさに記念作ですにゃ( ・∀・)
09-27 23:16

RT @andRyoh: せっかくアニマックスでタイバニRisingやってたのに、自分のやったop見逃した。しかし懐かしいな〜。
09-27 23:12


RT @tetsu_skytree: 東京スカイツリーのてっぺんに月きたタイミングで雲がかかるも、幻想的な感じに。=27日午後8時22分 #中秋の名月 http://t.co/kXVWLUu03F
09-27 23:12

RT @ma9_0: 皆様BDも観てね
09-27 23:03

RT @ma9_0: harmonized finaleには間に合った!
09-27 23:03

RT @KANAME8_TB: 西田さんがインタで、こてっさんとばにちゃんが普段は面と向かって言わない相手への思いを、別の人間に向かって言わせた。別の人間に向かって言ってるけど言葉の向かう先はバディ、て答えてらしたけど、これねー。この手法めっちゃ好きなんですよ……これをバディで…
09-27 22:54

RT @c_h_i_e_t: 今こそプレバンさんのほしいもの呟こうキャンペーンでびるびる変形合体超合金などなど欲するべき http://t.co/BbAcv60U0l
09-27 22:53

RT @TANITAofficial: ライアンちゃんの活躍にご期待下さい
09-27 22:52

RT @hoshi_sun: アニマックスで『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』をご覧いただいた皆さん、ありがとうございました! #tigerbunny
09-27 22:51

RT @odajunnosuke: ロイズさん、今日はサイトーさんとベンさんと飲みに行こう!あなたにもそんな場所、あったっていいんだよ。 #tigerbunny
09-27 22:51

RT @odajunnosuke: ダメです。 http://t.co/1mrGfOfvht
09-27 22:50

「田舎の道を朗らかに走り抜けていく明るいバイク音」と監督達がイメージにこだわったラストのバディチェイサー効果音、良かった… タイバニありがとう!そしてありがとううううう!!! #tigerbunny
09-27 22:50

本当だ、オケコンで知った演奏者様の名前がズラリとエンドロールに…! #tigerbunny
09-27 22:45

ハモナイー!! アニマックスさん、エンディングもちゃんと流してくれてありがとううう!!ヽ(;▽;)ノ #tigerbunny
09-27 22:41

RT @Shigenosan: カニメカ!カニメカ!! http://t.co/q3OEGX40uB
09-27 22:38

RT @yumiya_pk: ワイヤー切れたの斎藤さん絶対ショックだよね。また改良頑張るよね。
09-27 22:36

RT @odajunnosuke: ことあるごとに落ちるタイガーをお姫様ダッコしないのは、ある意味、ひとりの信頼する男として認めてるからなんじゃないかなと。 #tigerbunny
09-27 22:36

RT @kumakuma_ringo: 気分はライジング。たぶんこのタイミング。モデル:モドキ様 ハネダ様スカイドーム:怪獣対若大将Pエフェクト:下っ腹P ミーフォ茜様 そぼろ様 ビームマンP 針金P http://t.co/NFwcWEcO1N
09-27 22:35

徹底的に動いて動いて動きまくるガワバディ… CGチームの本気に痺れ度MAXでござるよよよ #tigerbunny
09-27 22:33

RT @elsur_ykn: 迷ってた虎徹さんから、この一言を引き出すためだけにルナティックは来たんだよなあ…
09-27 22:30

RT @imarin1227: ユーリ様がヴィルギルと交渉後、見ていたシュナイダーに関する紹介文の英文と和訳です http://t.co/h5TiZUA0PX
09-27 22:20

バニーさんの放り投げには信頼と愛情が詰まってる… もぉ、虎徹さんてば…って表情を緩めるバニーさん いとかわゆし #tigerbunny
09-27 22:16

RT @COKI_ing: トゥrカチャアニエス<もしm… ξ(´ᾥ`ζミ)ξ<許可します
09-27 22:12

RT @_rurito_: 金ならいくらでも用意するぅぅ(タイバニクラスタの声
09-27 22:12

この縦に重力場が伸びる場面、アニメ撮影陣もめさめさ頑張ってる… 目に止まらぬほど細かく震えるライアンやカーシャに毎回驚かされまする! #tigerbunny
09-27 22:11

パオリンの魂の絶叫に目頭がジンと熱くなるるる… 伊瀬さんの声が胸を貫く #tigerbunny
09-27 22:08

「はっ!?!?」と息を呑むシュナさんの瞳に一瞬だけキラキラ星が輝く貴重な1カット、頂きました! #tigerbunny
09-27 22:03

RT @odajunnosuke: そう。バーナビーは素直なんだよな。だから影響受けやすい。でも、成長を感じるんだよね、ライジングでは。ちゃんと自分の考え方やポリシーに昇華してるんだよね。 #tigerbunny
09-27 22:01

RT @ayareco: TIGER&BARNABY http://t.co/CcaoXB0Vfn
09-27 22:00

RT @1i2no: あの規模の事件で「死者が出ていない事を考えると…」ってどう見ても結果論だしシュテルン市民の回避能力高過ぎる
09-27 22:00

RT @tsuda_ken: 本日のアニメK「抜刀先行上映会」の出演者の皆様と。全員でKマーク。パチリ。 #anime_k #抜刀上映会 http://t.co/4jA6d1gKdK
09-27 21:59

@baniozi09 おかえりなさいませ!いろいろ修正されてるので円盤版ですね( ´ ▽ ` )ノ
09-27 21:51

RT @hijiricat: この前USJで泊まったホテルが女神の伝説っぽい壁だったの。 http://t.co/aixbaqejfd
09-27 21:49

虎徹さんにしっかり意見できるカリーナたん、成長したのぅぅ… それだけ一人の人間として虎徹さんやバニーさん達のことを見守ってるってことなんだぬ #tigerbunny
09-27 21:44

「5521」ナンバーの飛行船、TVシリーズからずっとお馴染みさんで頑張ってますぬ〜! #tigerbunny
09-27 21:40

@drrrrrn どんな時も!あのフレーズが流れれば「ローズちゃぁぁん!!」って叫ばずにはいられにゃいいい!(((o(*゚▽゚*)o)))
09-27 21:38

アイス屋さんのお兄さん、あなたのお蔭で「ローズちゃぁぁん!!」が脳内に強烈インプットされましたありがとうございます! #tigerbunny
09-27 21:32

RT @undermyouei: 公式さん…バーナビーさんの絵本読み聞かせCD早く出して下さいハイレゾで
09-27 21:30

RT @mameo_mame: バニー盛り合わせ http://t.co/ZIoSQ6qntR
09-27 21:26

RT @hiwanco: バニーちゃんはねぇ虎徹さんの事ほんとに尊敬してんのよね 僕が認めた僕の相棒、だから上を目指そうとしない事にイラつく気持ちもあるんだと思う。なに勝手に諦めてるんですか💢みたいな
09-27 21:24

懸命に虎徹さんを説得しようとするバニーさん… だけど「最後までプライドを守りたい」「バニーの前では弱音を吐きたくない」という虎徹さんの思いの前には届かなかった… #tigerbunny
09-27 21:20

RT @tom1003: マークシュナイダーのおかげで昨今のあらいぐまコラボがあると思うと確かにカリスマ経営者だわな
09-27 21:18

RT @odajunnosuke: 意外と鋭い虎徹がバーナビーの発言を表層的に捉えていたのは、たぶん関係性に甘えてたんだろうなぁ。 #tigerbunny
09-27 21:17

RT @BTBume: びるびるさん*\(^o^)/*!! http://t.co/njSmVBJhZG
09-27 21:17

にゃぁぁ 『シャンパンタワー』の曲はオケコンの太田さんの名演奏を思い出しまする… #tigerbunny
09-27 21:14

山門さんが腕をふるった銀行強盗の場面ですな! #tigerbunny
09-27 21:10

RT @sally_1829TB: SWOTなおってたと思うから円盤の方かな…
09-27 21:06

CM終わって始まりましたRising!! #tigerbunny
09-27 21:02

RT @SHIRONECO777: カルビーのポテチとペプシとカニかまぼこと冷凍ワタリガニも買ってきた!!!これで万全だね!!✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 http://t.co/k1l0RPL3Ek
09-27 20:57

RT @SHIRONECO777: カニパンあった!!!!✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 http://t.co/DMZyVOBgwz
09-27 20:57

RT @SHIRONECO777: 私、なんでこんな暗がりの中をカニパン求めて自転車で全力疾走してるんだろ……(´;ω;`)
09-27 20:57

RT @mojimojiji: きょうは じゅうごや だから だいえっとを わすれて おだんごを たべちゃおう http://t.co/FJmjCClrek
09-27 20:52

@ultraraker ありがとうございます! 今日と明日でしっかり治したいと思います!ヽ(;▽;)ノ
09-27 20:51

⊂((・x・))⊃「…なぜか左側に僕の決めポーズが混ざっているのですが…」国際的に認められたうさぎさんってことで!
09-27 20:49

RT @AnimeExpo: Today is International Rabbit Day! http://t.co/zf7UvZWLnX
09-27 20:47

RT @k_atk_23: むむむ?! http://t.co/XlijtG5REq
09-27 20:47

RT @TIGERandBUNNY: 本日9/27(日)21時より「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」がアニマックスにてテレビ初放送!ご覧いただける環境の方はぜひご覧ください! http://t.co/Id7OP9SGtg #tigerbunny
09-27 19:28

RT @blackstar_000: 今日はおでんです http://t.co/4amvBGVyJW
09-27 19:28

RT @dominos_JP: 【今だけ50%OFF】創業30周年と400店舗突破を記念して、ドミノ・ピザで感謝祭を開催中!お好きなLサイズピザが全品半額!9/27(日)まで #クーポンは3050 ぜひお祝いRTしてください♪ @dominos_JPさんから https://t…
09-27 19:26

はふ… アニマックスでBeginning観た後はご飯も食べずにひたすら眠りますた。昨日無理して土曜出勤したお蔭で声が出なくなったり咳がゴホゴホしてたのが、やっと収まった…(;▽;) お安くなってるドミノピザ食べながらRising観たいでござる! でも風邪で味が判らないのんん
09-27 19:25

RT @fashionpressnet: シチリア発のジェラートバー「ステッコ ナチューラ」日本上陸 - 伊勢丹新宿に期間限定で出店 - http://t.co/zFOCnhdQHd http://t.co/I1mQWQWfsv
09-27 13:42

RT @fashionpressnet: パブロより秋限定「渋皮栗のモンブランチーズタルト」- 栗×チーズ×チョコレートのハーモニー - http://t.co/a0kBfNOfd3 http://t.co/JxkKC5taEM
09-27 13:42

RT @yukari_kisaragi: 「可愛いうさぎちゃんみたいだな」--本当にかわいい、うさぎのようなきょとん顔を公式で見る事が出来るなんて、この頃は想像だにしなかった…。
09-27 13:40

RT @yukari_kisaragi: そういえばビギニングの予約、三回目だな…(円盤は当然持っている)。全部タイバニ関係のCMが違うから消すことが出来ない。
09-27 13:38

大急ぎで先回りして一人でスーツ脱ぎ脱ぎしたバニーさん 必死に追い付いてバニーさんを見守ってくれたタイガーさん うぅぅ…バディ…!
09-27 12:24

楓ちゃんと虎徹さんの「Risingは今夜9時!お見逃しなくっ!」CM聴けたぁぁ!( ´ ▽ ` ) いとかわゆし♪
09-27 12:17

@moffurudohri: オケコンでの演奏者さま達を思い浮かべながら観てるるる 弦楽器大活躍のロビンのテーマ… ネイサンと青薔薇たんがまだ仲間意識を持ってなくてライバルそのものなのも感慨深いでござる。
09-27 12:12

@tsuki_usagitb 月うさぎさん、おはようございます!( ´ ▽ ` )ノ 毎回あの瞬間は全力で集中するのですが、バニーさんを目で捉えられないんですよね…(^◇^;)
09-27 12:04

RT @yumiya_pk: 3分ごときで…!と思うけど、当時のバニーちゃんには3分も無駄に出来なかったんだな…。
09-27 11:56

おはこんにちは日曜日! オフトゥンから飛び出してアニマックスでウン十回目Beginning鑑賞中。左下の表示は脳内でオフしてまふ。安寿さん意外にオサレ…逃げる鮭イラスト少年…そして今回も楓ちゃんを救出するトランザムバニーさんを目視できなんだ! #tigerbunny
09-27 11:45

RT @SHIRONECO777: 明日のライジングの準備だけどティッシュハンカチバスタオルの用意と何故かカニパンを買えとの指示がありましたがホントにカニパンって何よ?
09-27 10:51

RT @SHIRONECO777: 明日ライジングですね映画公開初日のつもりで挑むつもりなのですが今から何か準備しといた方がいいものありますか??
09-27 10:51

RT @rna_ney: 1/6タンバリン完成しました。もっとサクッと楽に作るつもりが凝りだしたら止まらなくなってしまいましたが再現度は割と良い感じになったのではないでしょうか?組み立てだけで小一時間かかってしまいました。 http://t.co/YPAlI7DGiZ
09-27 10:50

RT @rna_ney: 右テスト2、マゼンダを入れたら大分良い感じになってきましたがもっと濃くしたい。OLFAのデザインナイフの柄ぐらいが目標だけど、なかなかキャスト着色は思った濃さにするのが難しいです。あとシリコンが硬くて型から外すのに5分以上格闘。 http://t.co
09-27 10:49

RT @rna_ney: 右試作、左リトライ。ガワの手が入るように二回り程大きくして各部の形状も見直しました。 http://t.co/5xg5LQiN5j
09-27 10:49

RT @koda_u: ネオロマ民は貴族だけど、タイバニクラスタはTOKIOだと思ってる https://t.co/FALtPJ2sVh
09-27 10:47

RT @0rororeo: えぇっ!?アニマックスで11時から劇場版TIGER&BUNNY The Beginningが放送するんですか!?更に21時からは劇場版TIGER&BUNNY The Risingが!?っかー!!!こいつぁ予約するしかねぇや!!!ワイルドに予約するぜ!…
09-27 10:42

RT @ookamiwhite10: ドライブ一年間本当にお疲れ様でしたありがとうございました・・・!Vシネとても楽しみです#仮面ライダードライブ http://t.co/gPzqWhFcLs
09-27 10:36

RT @Yahoo_weather: 涼しくなると夏の疲れが出やすくなるため、「秋バテ」で体調をくずす人が多くなります。まだ暑い日もありますが、できるだけ体を温める食品(根菜など)を食べましょう。また、コーヒーよりも紅茶、緑茶よりほうじ茶を飲む方が体が温まります。不調を感じて…
09-27 10:31

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、午前中は曇りで、ときどき雨に。午後はやや回復へ向かって、日差しの出る所がありそうです。ただ、夕方以降は、にわか雨の可能性もあるので、念のため心づもりを。昼は昨日とほぼ同じ23~25℃前後。
09-27 10:31

RT @Yahoo_weather: 【9月27日(日)】太平洋側を中心に雨が降る所があるでしょう。北海道は所々でにわか雨や雷雨、東北から九州北部は午前中は所々で雨が降る見込みですが、日中は晴れ間の広がる所が多い見込みです。最高気温は東海から西は昨日と同じくらいでしょう。 ht…
09-27 10:30

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |