木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

09/26のツイートまとめ

moffurudohri

RT @soraphina: パンフを見るぐたうさ http://t.co/nhI6uG4ovO
09-26 22:26

@subarappi おつありです〜! お心遣いありがとうございます。この気温差はなかなか辛いものがありますね…;v; 栄養摂りつつのんびりして早めに回復したいと思います。もうオケコンから一週間なんて信じられず…まだ昨日のようです( ;∀;) 配信またスタートしてほしいですね!
09-26 20:43

RT @citron_engine: お店はJR代々木駅から4分、代ゼミのすぐそばでした。カウンター含めて18席。昼の時間はチャージなくリクエスト聞いていただけるそうです。コーヒーも美味しいかった http://t.co/aInKK3TxQG
09-26 20:37

RT @citron_engine: 来たよ!今ハイレゾで流してもらってんだけど、臨場感すごい http://t.co/5AvKRnYnxZ
09-26 20:36

RT @Spincoaster: @chikan_ タイバニのハイレゾ、仕入れました! ご来店(&貸切)楽しみにお待ちしております! from Spincoaster Music Bar スタッフ http://t.co/sailOj312u
09-26 20:35

@ymgcsmk わああん;v; ありがとうございます!! 日曜と月曜はお休み頂けそうなのでゆっくりまったりして治したいと思います〜!
09-26 20:34

オタク道に邁進するためにも、バニーさんを愛でるためにも、ここでお仕事をロスするわけにはいかないのん… お願いします麦門冬湯。おいらの声がまた出るようにしておくんなまし( ;∀;)
09-26 20:30

むおぉ アイムホォォム!という訳で土曜出勤から帰還しますた。また漢方のお世話になるの巻。今回の風邪は:喉の腫れと痛み→銀翹散、サラサラ鼻水→小青竜湯、と乗り切ってきまして。今度は風邪のお蔭で声が出なくなってもうて… お客様対応が辛くてのぅ;v; ネットで調べて「麦門冬湯」を購入!
09-26 20:29

RT @daifukumamemo: アクキーきたー*゜∞゜* o彡° http://t.co/N9T6g2ZIMo
09-26 19:17

RT @xxxmmmura: きょとばにちゃん(ドゥッドゥッパッパドゥッドゥッドゥッツッ パー) http://t.co/SO5PFfCO48
09-26 19:15


RT @itm_nlab: まだネット回答できるよ国勢調査のネット回答、26日から再開 先行期間内での回答率では滋賀がもっとも高く東京や沖縄が低かった - ねとらぼ http://t.co/ZdmrFTELC7 @itm_nlabから http://t.co/1QKhGPR
09-26 19:10

RT @MMD_K10: て! | hitomi/C88西れ37b #pixiv http://t.co/7UBW5noTpUあーー!! ずっと探してたヒーローズの手が集合したイラスト見つけました! そうか、この方だったのか! この描き分けが素晴らしくてもう!!
09-26 18:45

RT @modokitubuyaku: #一日一タイバニ もっと唇がぶちゃ~っとなってた気がする。 http://t.co/byx9IISRM0
09-26 18:43

はふ… 肌寒いかな?の朝早くから「蒸し暑いおおぉ」な夕方までみっちりお客様対応に追われ、やっとこさ解放されますた(*^o^*) オケコン円盤化待ってますわんん 尾崎P様、田村P様、松井P様☆ パンフにどっど〜んと御三人のメッセージ載ってたし! P様3人ともなんて珍しいもんぬ♪
09-26 18:14

RT @retrip_news: いくらも蟹も食べ放題!東京ドームホテルビュッフェで「北海道フェア」開催+@retrip_news https://t.co/YyN4V0Q9yC http://t.co/smtFlqqcQR
09-26 18:10

RT @YOSHiGiKU: ((φ( ̄ー ̄ ) ・・・・・ オケコン円盤化の嘆願の多さに、公式がその勢いに押されて次の劇場版を決めたり二期をすることにしちゃったりしますように。オッセーオセオセ!オッセーオセオセ!!
09-26 18:09

RT @tsuburayaprod: ウルトラマンタロウやゼットンがスイーツになって登場! 10/1(木)池袋・Patisserie Swallowtail『ウルトラマンカフェ』にて新たなスイーツ販売開始! http://t.co/mLDv5pbTfK http://t.co/
09-26 18:04

RT @hitominsky: 浦沢直樹の漫勉 | NHKさいとう・たかを先生の再放送まだわかんなかったーとりあえずメモがわりに貼る http://t.co/J2gaB3Nubx
09-26 17:26

RT @paolo_moe: ついでなので2014年2月14日のショールームのURL張っとくね・・・例の大雪の日、おざPたむPの回だよ!http://t.co/1GmVzCRDuE
09-26 17:24

RT @kyan_as: 11/1日本電子学園祭「日専祭」の声優さんトークショーゲストは平田広明さんと山口勝平さんです!!!周りの方とか広めてください〜〜!!ぜひみなさんいらしてください〜〜!!!!
09-26 17:23

RT @sugitaLOV: ソーマ最終回のEDは監督の歌
09-26 17:21

RT @chorogiin: TIGER & BUNNYは30年後を見据えた種まきだ http://t.co/u5YOHf3CzR 常務からNEXT PROJECTのお言葉を頂戴したところでもう一度読んでおこうか
09-26 17:20

RT @kokoro_laim: 雪うさぎをガン見するまんじゅうバニーちゃん http://t.co/Oki18CRawf
09-26 17:19

RT @odajunnosuke: 崩すのもったいないから、もっかいオレだけのために回してみた。褒められたの、うれしかった!! http://t.co/Vahqf6MIrQ
09-26 17:14

RT @marulelouch: 突然ですが、創作などをされている皆さん。こちらが100本の赤いバラになります。何かの参考にお納めください。重さは5キロになるそうです。 http://t.co/S4ueiiOOMp
09-26 07:13

RT @mokuren2012: シュテ缶バッジをバッグにつけた http://t.co/GLFmwk9Ic6
09-26 07:12

@mimi_hiroshiman ミミさん、おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ
09-26 07:12

おはようございます土曜日。むふ、霧雨がそぼ降る中を恒例の土曜出勤でござる〜。ばにかわを念じつつバニーさんを虎徹さん目線で愛でて乗り切りまふ。オタク資金のためにも頑張るんば!🐰「あっ、あの、僕を虎徹さん目線でって…どんな視線なんでしょうか?…」気にしないでバニーさんんん////
09-26 07:12

RT @retrip_news: 話題沸騰中!“肉寿司”が食べ放題の神イベントが吉祥寺で行われているらしい+@retrip_news https://t.co/CGiACq5Naj http://t.co/YuqSVf9Lym
09-26 07:04

RT @87mogeru: キャラクロさん「小さなバーナビーのホットミルクとサマンサのパウンドケーキ」セットはまだかな!?!?;;;;
09-26 07:02

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りで昼過ぎから夕方は晴れるでしょう。所々でにわか雨がありそうですので、折りたたみ傘があると安心です。最高気温は25度前後の予想です。明日も曇りで昼過ぎから夕方は晴れるでしょう。■10月2日(金)までの天気http://t.c
09-26 06:58

RT @Yahoo_weather: 【9月26日(土)】北海道や東北、北陸は雲が多く、雨の降る所が多いでしょう。関東から九州は、晴れ間のでる所がありますが、太平洋側ほど雲が広がりやすく、朝晩を中心に所々で雨が降りそうです。念のため折りたたみ傘があると安心です。 http://…
09-26 06:57

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |