木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

09/25のツイートまとめ

moffurudohri

RT @osit_tonakai: RT @osit_tonakai お疲れ様でしたー!!!! ( #tjoy_hakata live at http://t.co/ze9y4tc2lt) http://t.co/p6gfoBynd3
09-25 23:41

尾崎Pの語りかけを受けてオダさんの「当たり前じゃないですか!」頂きました! 横浜ブルクへ来てくださって嬉しかったです〜!\ ( ^ㅅ^)/ #ショールーム
09-25 23:35

RT @yorikoko: そして生放送おつかれさまでした!!
09-25 23:21

RT @hiruko_s: みんなためらじとショールームと漫勉同時に見てるの?
09-25 23:13

ヨコハマンと熱く語り合う西田さんのためラジを聴きながら『漫勉』のさいとうたかを先生を観るの巻。ものっそ右脳が刺激されまするるる(・∀・)
09-25 23:11

RT @tadaomi_zoe: イヤホン&ヘッドホン、スピーカーはケチらず高品質のものを。ハイレゾ対応デバイスじゃなかったとしてもイヤホン変えるだけでだいぶ違います。今すぐハイレゾ環境整えるのムリ、でもオケコン聴きたいって方はそこから手つけるのもあり
09-25 21:09

RT @tadaomi_zoe: タイバニクラスタの皆さま、ハイレゾ対応機器を揃えたらぜひお手持ちのCDをFLAC形式でインポートし直すことをオススメします。軽いMP3とAACで読み込んでる方が多いと思いますが音質ぜんっぜん違うのでぜひお試しを。CD音源でも形式差で格段に音が良…
09-25 21:09

RT @urasawa_naoki: 本日25日(金)23時よりNHK Eテレにて「浦沢直樹の漫勉」いよいよさいとう・たかを先生登場です。白い紙の上にゴルゴ13が現れる瞬間は胸が熱くなります!番組終了後、webサイトの未公開シーンとトークも是非!http://t.co/l
09-25 20:41

RT @tsukikoNB: 日本橋とオリオンのマステ、三越の中のショップでは23日までだったけど、ネットではまだ買えるよ〜http://t.co/TU6XGAPab6はいばら本店の店頭でも買えると思う〜
09-25 20:35

ためラジ 26 - 胸毛コンプレックス http://t.co/4jzBdxiZKK 生放送は今夜が最後なんですぬ。来月からは月一で収録番組に。今日のお便りテーマは「人生が変わったと思える瞬間」〜 これは皆様いろいろ書けそう!
09-25 20:33


そうだ、夕べから鼻がぐすぐすして辛かったので漢方の小青竜湯を飲み出したらサラサラの鼻水がピタッと止まりますた。おいら的にはかなり効くみたい。これからは銀翹散と小青竜湯を常備してみまする〜。
09-25 20:29

RT @fashionpressnet: 光の祭典「スマートイルミネーション横浜 2015」アーティストたちが最先端の環境技術でつくりだす http://t.co/1hAaP2Mc4p http://t.co/n9MNg5B3be
09-25 20:26

RT @blackonejun: のせこっとってこんなんのかな http://t.co/Nc1q1sf23n
09-25 20:24

RT @citron_engine: バニーちゃんデビュー年(5話)24歳→ジェイク戦からの空白の10ヶ月を経てクォータークール最多ポイント獲得辺りで25歳→H01戦のXmasを経てバディ引退中に26歳→その年のXmasに再結成→翌年春ジャスティスフェス、だから多分まだ26歳だ…
09-25 20:24

RT @comiketofficial: 先ほど、サークルの当落に先立ちまして、西4階企業ブースの当落の発送を行いました。今回も多数のお申込をいただき、抽選率約6割の厳しい状況となっております…。#C89
09-25 20:21

@imu622 ぜひぜひ!(・▽・)∩ その人ごとに相性の良い乳酸菌ってそれぞれ違うみたいなので、色んなヨーグルトや乳酸菌飲料を試していただくとグーかもです♪ できれば『生きてる乳酸菌』が入ってるタイプが効果的みたいです〜!
09-25 20:16

ふおぉぉ 一日中ずっとシトシト降る雨を見上げつつ書類の山とバトッて参りますた。皆様しゅごいのぅぅ… オケコンのシュテルン柄でどんどん色々創りだしてらっしゃるるる(*´ω`*) おいらもマステで何かやってみたいでござる〜!
09-25 20:13

RT @kaya_sasa: @kaya_sasa 何を使ってるのか気になる方がちょいちょいいらっしゃるようなのではっときます!あにめいとさんにあるこれです!ボールペンもあります。簡単ですよ(o^∀^o) http://t.co/CON8IrgDmk
09-25 20:10

RT @nonoyalib2: ばにーちゃんも♪うんタン♪がしたい http://t.co/vbjYvl92ms
09-25 20:07

RT @kaya_sasa: マステでやってみたかった事その2!!シュテルンシャープペン!!ボールペンと迷ったけど今回はシャープで。三階層で柄を揃えるのが意外と大変だった…ご贔屓ヒーロー所属会社で揃えるといいよね!私は勿論アポロンと女神で(*^▽^*) http://…
09-25 20:06

RT @lulu3j55: オケ後のTL http://t.co/tGfk714IB6
09-25 20:06

RT @saw_niggu: #心が乱れた時に見るgif http://t.co/rqdCCkOMzk
09-25 20:03

@imu622 →今は金属製の腕時計もネックレスも大丈夫になりました。もし、普段あまりこれらを摂っていらっしゃらないようでしたら、少しずつ毎日の食事に取り入れてみるとかいかがでしょうか(^-^人)
09-25 20:02

@imu622 いむさん、こんばんは!( ´ ▽ ` )ノ 遅リプすみませぬ。アレルギーは免疫系が疲れてるとなりやすいそうで、実は私も一時期かなり酷い金属アレルギーだったのです〜。その後ヨーグルトやヤクルト、ピルクルなどをこまめに摂ったら本当にアレルギーが軽くなりました。→
09-25 20:01

RT @ho_mo_sawa: オケコン仕様ヒーロー②!パオリンちゃんとキースさん!パオリンちゃんミニスカとか尊いよね…きっと着る時「ええ〜こんなに短いの!?ヤダ!ボク恥ずかしいよ…!」とか言ってたんだろうね…かわいいね… http://t.co/Bj1I1WltSq
09-25 19:55

RT @ho_mo_sawa: オケコン仕様のヒーロー!まずはイワンくんとカリーナ。もっと増やせたらいいなあ。 http://t.co/FmoDT3T7n2
09-25 19:55

RT @odajunnosuke: 今日は・・・現場に来てくれるとうれしいなー。タンバリンも買ったし。
09-25 19:53

RT @odajunnosuke: 【本日の『ショールーム+ぷらす』は?】『さらばショールーム~「ショールーム+ぷらす」最終回だいたい2時間くらいSP~』本日22:00、T・ジョイ博多ロビーイベントスペース並びに以下にて。さらばなのだ。 http://t.co/5aUHWgz5
09-25 19:53

RT @citron_engine: バニーちゃんは1953年10月31日産まれ。19話が1978年だから、この時点で25歳。やっぱり5話で24歳になったんだわ http://t.co/nxvBIIth7p
09-25 18:16

RT @pontoki_6: 調べたら通販ありましたよ!皆さん!!!!欲しい方は是非ーーーー!!!http://t.co/qpgQj1vl27
09-25 12:04

RT @enmto: 【らくがき】おけこん描き下ろしの先輩の髪型短いんだけどちょっと長いというかハネが垂れてる感ある 犬の立ち耳が垂れてる感ある ということを伝えたかったけどいまいち伝わらない絵 http://t.co/1JGtjuWzoF
09-25 12:04

RT @pontoki_6: 昨日三越で買った和紙テープ!!期間限定で、夜空になってるんですよ…!オリオンもあったので即買い_(┐ ノε¦)_ 〜♡ http://t.co/Ry70h5TKUe
09-25 12:03

RT @fashionpressnet: [明日発売] サーティワンからハロウィン限定フレーバー、“ねこ”や“おばけ”のアイスクリームも - http://t.co/g5BsIEWY6B http://t.co/NZDrMV830k
09-25 12:02

RT @chorogiin: 今確認したんだけど、やっぱりそうだよ;;今度のキャラクロのバニ誕記念缶バッジ、5話でバニーちゃんが欲しいって言ってたヘラクレスの涙のモチーフだよ!!4年越しでプレゼントされるんだね;;;;
09-25 12:01

RT @_barbaroi_: あの知ってください!!100均でマステシールシートというものが売っています!!これがあればイラスト描いて印刷するだけで自分用くらいのマステなら簡単に作れます!!!!説明とか作ったけどそんなの必要ないくらい簡単です!!!! http://t.…
09-25 12:01

@tobaneko おはようございます〜!おはありです!ヽ(*^ω^*)ノ はいっ!ATMの務めを頑張りたいと思います♪
09-25 11:20

RT @blackstar_000: ピクルスも食べなさい! http://t.co/fSIYQGFwId
09-25 07:50

RT @blackstar_000: 納豆はちょっと… http://t.co/6J65yOHbVX
09-25 07:50

おはようございます金曜日。オケコンが始まる前の期待に満ちたざわめき…まだまだ余韻に浸りつつお仕事へダッシュ。銀翹散のお蔭で喉の腫れがだいぶ引いてきたら、今度は鼻がグスッとなるので小青竜湯を投入して頑張るんば。オケコンの円盤、待ってますど〜!そのためにも稼がnight!
09-25 07:49

RT @loser_88: 教えてもらった、Chromeでツイッター公式の画像原寸表示する拡張機能、す、すごい、ありがたい、ありがたい…!!画像だけ表示させて:origを打ち込まなくても済むのね…!!https://t.co/cp9lhgBPBs ありがとう教えてくれたツイッタ…
09-25 07:36

RT @edokko_dey: うむ。収録はまだまだ続く!うむ!
09-25 07:34

RT @edokko_dey: これから仕事なのでお腹の鳴りを止めるだけなのです。あまり食べると、唾液が出やすく喉に絡むのと、血が全部胃にいってしまい頭が回らなくなってしまうのです。
09-25 07:34

RT @hiratapro: ★本家のCSIが本日、最終回の収録を終えて大打ち上げをやるという事で行ってきましたっ!本家ベガスにもゲスト出演したと思ってましたが、ウィキったら僕が出たのはマイアミでしたっ!完全に部外者っ♪そんな訳で剛ちゃんとツーショット♪ http://…
09-25 07:33

RT @med_premier: 川島なお美さんが54歳の若さで亡くなりました。ご冥福をお祈りします。原因は胆管がん。7月に55歳の若さで亡くなった任天堂の岩田社長も同じ病気でした。働き盛りの命を奪う胆管がんは、なぜ発見、治療が難しいのか。記事を再掲します http://t.c
09-25 07:22

RT @Yahoo_weather: 東京地方は雨で、昼前から時々曇る見込みです。最高気温は20度前後の予想で、10月下旬ごろの肌寒さでしょう。上着を忘れずにお出かけください。明日も曇り時々雨でしょう。■10月1日(木)までの天気http://t.co/qTyC8zIXj
09-25 07:18

RT @Yahoo_weather: 【9月25日(金)】中国、四国から東海は午前を中心に雨が降るでしょう。太平洋側では雷を伴って激しく降る所もありそうです。北陸と関東から東北は断続的に雨が降るでしょう。九州と北海道は晴れ間が出る所もありそうです。沖縄は晴れるでしょう。 ht…
09-25 07:18

RT @neji_kh: コミスタ(クリスタも)のバケツツール、線の切れ目を繋いでくれる機能と、線でパーテーションされてる部分にもドラッグしたままドゥルドゥル〜って、ベタやトーン流せるの最高に楽♡ http://t.co/OT0ReXszSC
09-25 07:17

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |