木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

09/23のツイートまとめ

moffurudohri

@drrrrrn はい!バニーさんカラーのロゼットは当日胸に付けて参加しました♪ 可愛いバディもオケコンに間に合わせるため一生懸命作ってくださったとのことで、どちらも本当にありがたいです!(*´ω`*)
09-23 22:58

@subarappi はい!どちらも手作りなのです(((o(*゚▽゚*)o))) もう…皆様きっとNEXTでらっしゃるのではと☆ ただただ感服です〜!
09-23 21:26

オケコンの大切な思い出。フォロワー様から頂いた綺麗なバニーさんカラーのロゼットと、めさめさ可愛いバディ(*´ω`*) http://t.co/fnRgo8loN3
09-23 21:23

RT @citron_engine: 濱うさぎは神奈川住みの時は必ず差し入れに使ってたけど、もしや中の人にクラスタがいますかね?
09-23 20:35

池先生が信頼する方々だけあって、相棒の劇伴を奏でてらっしゃるんですぬ〜小池さんと大山さん。これからは『オケコンンンン!!』と胸ときめかせながら相棒を観るるる(*´ω`*)
09-23 20:33

RT @sasanqua18: 相棒オーケストラ&バンドとか言わないで最初から小池弘之ストリングズ、ピアノ大山泰輝さん、とかいってくれればファンならわかるのに…もはやお馴染みですからね #aibou
09-23 20:31

RT @rec_herb: ドラムを背負うパオリンちゃん http://t.co/w5oCSPHM42
09-23 20:29

RT @mosco_2ji: 昨日買った濱うさぎのキラキラざらめ、ハートのおせんべにざらめ部分がアポロントリオカラーでかわいいいい…。 http://t.co/6oPyNPZUDB
09-23 20:25

RT @Fstep_sh: 濱うさぎさん中の袋も可愛いのう(* ˘ω˘ *)ジップ付いてるの助かる。店舗いっぱいあるっていっても全部横浜市内だから気軽に買いに行けないやつだった http://t.co/kd2RCbynoN
09-23 20:25

RT @Sakune_Mikagami: 横浜のお土産、濱うさぎのうさぎ饅頭。食べるのもったいないwwww http://t.co/igtGWB7jYp
09-23 20:23


RT @lacrior: あの衣装可愛かった~! http://t.co/L7S5JpRcxu
09-23 19:11

RT @hironox_: アルペジオDC 総集編+新作映像なんだけど新作部分がまた凄いカッコイイのでオススメなんですよ
09-23 19:06

RT @hironox_: はじまるよ 劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- DC 東京MX 19時00分~
09-23 19:06

RT @SANZIGEN_INC: あと30分!連休最終日の憂鬱な気持ちにも風穴開けます( *`ω´) ぜひご視聴くださいませ! #アルペジオ #サンジゲン https://t.co/jh1jS67DAJ
09-23 19:06

RT @Mithumith39: @Mithumith39 福ちゃん http://t.co/Xylqv5bMqj
09-23 19:02

RT @Mithumith39: @Mithumith39 福ちゃん http://t.co/lWCQBFQihn
09-23 19:02

RT @Mithumith39: タイバニオケコンで華麗なエレキを披露した福ちゃん、今夜のMステのコブクロのバックバンドで登場予定。茶目っ気いっぱいの素敵な方です。皆さんよろしければ見てねー!!ちなみにコブクロはデビュー曲「YELL」を披露予定。 http://t.co/TTP
09-23 18:59

RT @TIGERandBUNNY: e-onkyoとHD-Musicでは「THE SOUND OF TIGER & BUNNY」がアルバム1位となっております。ありがとうございます! #tigerbunny
09-23 18:53

RT @inuikaoru: ハイレゾ音源がダウンロードできるおすすめ配信サイトと4つの注意点 http://t.co/zLPxthTt7h 再DL可能期間とか、結構重要だよね。参考にさせてもらいましょう。
09-23 18:48

おいらも音楽はウォークマンですぬ〜やっぱり。音の質感が違うというか。ハイレゾのタイバニ劇伴もトライしてみたいのぅぅ…お財布と相談せネバダ( ・∀・)
09-23 18:46

RT @fjt_cyn: 私も昔はあいぽどだったんだけど、ウォークマンにしたら音が全っっっっ然!違った!すごいイイ音!更にイヤホンをゼンハイザーの少しだけ高いヤツにしたらもうあいぽどには戻れないです… 推しバンドさん達がこぞってハイレゾ推しなので知識含め諸々対応せざるを得なく……
09-23 18:44

RT @TIGERandBUNNY: 【THE SOUND OF TIGER & BUNNY 演奏曲目ハイレゾ配信サイト②】OTOTOY http://t.co/pA9KAHYhxUVICTOR STUDIO HD-Music http://t.co/NTDUbfdAkh
09-23 18:38

RT @TIGERandBUNNY: 【THE SOUND OF TIGER & BUNNY 演奏曲目ハイレゾ配信サイト①】e-onkyo http://t.co/7IFhpQGOVEmora http://t.co/wXUmmJ5kbJ#tigerbunny
09-23 18:37

RT @TIGERandBUNNY: 遅れてしまい申し訳ございません!昨日9/22「劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-」3周年を迎えました! http://t.co/Hp8hUm8YA6 #tigerbunny
09-23 18:32

RT @sorbani: 夜の回パシフィコからの夜景がとても綺麗だったのでバディも見たかな~~~~~~?!と思うとぼえました http://t.co/hIuruaoH0y
09-23 18:29

虎徹さんの「池さん!いっけ〜〜!!」に毎回全力でズコーーッとなる池先生、ほんとにキュートでした… アンコールで扇子持ってジュリアナダンス披露してくださるなんて想像のエベレスト越えだた ありがとうございます;v; #オケコンをなぞる
09-23 16:46

RT @dsmk_tamago: おじさんはおじさんでした http://t.co/406RAmhToQ
09-23 16:40

RT @comichi_tgbn: 【オケコン】イケサン&ミナコー可愛すぎました😭 http://t.co/97tCENzOhm
09-23 16:40

RT @beryllium_515: >RTでは早速。今回タイバニオケコンでホルンを吹いていらっしゃるジョナサン先生のキュートなジャケットが目印のCDをご紹介。http://t.co/y422xYofnX http://t.co/pK2ADDYeyb
09-23 15:42

RT @drrrrrn: ガタルンビルトうぇーい http://t.co/RrsMyNKrTs
09-23 15:41

米たに監督がオケコンの差し入れに買われた横浜銘菓『濱うさぎ』さん、パシフィコの近くだとクイーンズスクエアと道路を挟んだ斜め前のビル・マークイズ1階にあるんですぬ>RT 次こそは行きたいのぅぅ!
09-23 14:40

RT @sephiraTB: お会計する時店員さんから「土日のイベント帰りの方ですか?」と聞かれw クラスタのお姉さま方の襲来を予測して他店からヘルプに入っていたそうです http://t.co/FU79u2US6O
09-23 14:35

RT @COKI_ing: 描かずにはいられなかった指揮ロフ http://t.co/tQ5jphkPK0
09-23 14:34

RT @kon_key: 昨日、大江戸の話を聞いたのですが、一番並ぶのは「ペダル」。一番集客が多いのは「黒バス」。一番購入が多いのは「タイバニ」だそうです。(笑)
09-23 14:16

RT @toraneko285285: アニマックス無料放送Beginning録画失敗された方、再放送あります!27日(日)お昼の11時です!! http://t.co/ZSfouHzPGq
09-23 14:13

RT @toraneko285285: 【再投稿】BSアニマックス無料放送録画の画面左下の「お試し云々」表示は (1)メディアに焼くと消えます (2)HDD再生時は一時的にB-CASカードを抜くと消えます(視聴後にカードを戻すのを忘れないように!) なおBSアニマックスはコピ…
09-23 14:13

RT @baketuco: ほらやっぱりパシフィコを選んだのは公式様がシュテルンビルトに連れてっちゃるよっていう愛だったんだよ……;;;!!!個人的にシュテ度高い収穫写真も一緒に…… http://t.co/Rc0MdXCt75
09-23 14:12

良かった…さっちんさんお元気だた… 安心しますた(ノ*'▽'*)ノ
09-23 14:09

RT @satty126: 人類の清らかさがバーナビーに追いついてないだけ
09-23 14:08

あっ、先ほど呟いた喉の腫れに効果的な漢方薬「銀翹散」は「ぎんきょうさん」と読みます〜。クラシエから販売されてるカンポウ専科シリーズでは緑色のパッケージでござる。大きなドラッグストアに置いてあるんでないかと。喉から風邪が始まる方は一つ常備すると安心かも。
09-23 13:38

RT @dsmk_tamago: ばにかわ http://t.co/zrkYOOedsD
09-23 12:55

RT @Snppd_C: ネイサン http://t.co/OyvVAwdtLu
09-23 12:53

RT @Dbear_: 遣いの蟹が敦賀湾で釣れたそうな http://t.co/KqdVpNJJmG
09-23 12:51

RT @IKEA_jp_Anna: 【サーモンビュッフェ】11時のチケット状況 IKEA船橋15時~ IKEA港北14:20迄完売、以降残有り IKEA新三郷14:40~ IKEA神戸14時~ IKEA鶴浜15:35~ IKEA福岡新宮14:40~ IKEA立川14時まで完売 …
09-23 12:48

RT @attack5555: 保存状態が悪いとベトベトして使い物にならなくなるマスキングテープ。漫画家を25年もやってて、冷蔵庫で冷やすと復活することを初めて知った。生涯勉強である。 http://t.co/pjNZNDVcx2
09-23 12:45

オケコンや連日のお出掛けで疲れて喉に痛みが…なんだか赤く腫れてる…?という時に「銀翹散」が意外と効くかもです〜。薬局で勧められてクラシエ薬品から出てる9包入り1,200円位のを常備してるので、昨夜から飲んでまする。確かに喉の真っ赤な腫れが取れますた( ・∀・) 明日から仕事だ〜!
09-23 12:39

RT @hakokao: ちなみに、メジャーな漢方「葛根湯」は、熱が出てたり喉が痛くなってから飲んでも意味がないです。なんかすんごい疲れてるー風邪ひきそー寒いかもーくらいに飲むと効きます。喉の痛みに覿面な桔梗湯や銀翹散がちょうど手に入らなかったので、甘草湯と駆風解毒湯でやり…
09-23 12:35

RT @S_antonton: 実は先日夜凄まじい喉の痛みが来て拙い拙いとなったのですが常備薬の銀翹散をすごい勢いで飲みしょうが湯を飲み素早く寝こんで1日でほぼ本復しました咳喘息には小青竜湯か麦門冬湯(体質により使い分け)喉の痛みの風邪には銀翹散あると便利です…胃がや…
09-23 12:34

オケコンの物販はこれまでのタイバニイベントグッズ販売の集大成と言えるかもですぬ。転売防止の対策、12ものレジ、買った物を整理できる台。パンフが5限で両日とも早々に完売したのと、キャンディが手造り飴の精緻な品で予約受付できなかったことはあるけども、企画スタッフさんマジ頑張った…!
09-23 12:33

RT @nishinaf: 今回、物販も動線とかよく考えられてたな~。キャンディ、チケット確認して1人1限なの、手間だったろうけど、転売防止になったし、かわいい引き換え券やハンコ押してもらえてみんな喜んでたし。いままでになくたくさんの人が買えたんじゃないかな。あと買ったあとの荷…
09-23 12:06

RT @comichi_tgbn: 【オケコン】①キービジュのバニちゃんをなぞる②ノンストップみなこ萌え http://t.co/TmTgm65t0L
09-23 12:01

RT @ino_moto: 虎徹さん偶然じゃなくてこれまでもずっと聞き耳立ててバニーちゃんの変化をずっとこっそり喜んでたりしたんじゃないのかな~~~ http://t.co/sqJ2YGnzBJ
09-23 12:00

なるほろ… NYへ飛ぶ軍資金が!って時はヨコハマを旅すればシュテルンへ行ける… 嬉しみ!
09-23 11:25

RT @jinko_arakawa: わたし、知らんうちにシュテルンで生まれてシュテルンで育ってシュテルンで働いてる
09-23 11:23

RT @jinko_arakawa: ってなると虎徹さんが有給でオリエンタル帰ろうとした時に渡ってた橋をベイブリッジ→ブロックスブリッジとしてその先に通じる地域、そして楓ちゃんが一人でシュテルン来た時にかかった時間を考えると……オリエンタルタウンの位置関係は千葉とか茨城とか…
09-23 11:22

RT @jinko_arakawa: あ、びるびる来そうなところの写真がじわじわRTされてるみたいなので補足するとシュテみ溢れるみなとみらいからだいたい車で15分くらいのところにありまする!
09-23 11:22

RT @jinko_arakawa: あったあった、びるびるが金属抱えて来そうなところの写真 http://t.co/i4I3xDHqrM
09-23 11:22

RT @jinko_arakawa: うわっ、ほんとだよ!!!!今確認したらこれパシフィコの横のビアじゃん!!!! http://t.co/qZ2o6sWZLM
09-23 11:22

RT @hirokis00: 今回はオケコンだけでいっぱいいっぱいだったしどこも人が居たので全然観光とかできなかったからまた改めてリベンジしたいなーおもてなし部のクラスタさんが作ってくださったこのMAPも活用したい!https://t.co/gg0qVqgXzR
09-23 11:19

RT @RabbitDEPARTME: これからの季節にぴったりなブラウンケットの新作が入荷しました!🐰がちりばめられたデザインで赤と黄色の二色となっています✨お値段¥1300+税赤レンガ店 #RabbitDEPARTMENT #うさぎ雑貨 http://t.co/Y
09-23 11:17

おはようございます水曜日。オケコンのドキドキがまだ収まらず「喉の痛み取るのに銀翹散を飲まなきゃ」とオフトゥンでゴロンゴロンしてたら『Ike Yoshihiroがリツイートしました』と通知に出て飛び起きますた… サーチしてらしたんですぬ池先生(^◇^;) どうかお体御大切に!
09-23 11:07

RT @eichirun: ライトアップしたやつもどうぞお楽しみください♡https://t.co/pbfGMa4XVS
09-23 10:58

RT @nhk_dramas: 10時スタート!「デザイナーベイビー」。NHKドラマ的な骨太感と民放ドラマ的なエンタメ感がミックスした新しいタイプのシリーズです。共同制作は、「デスノート」などを手がけたAXON。演出は「救命病棟24時」などの岩本仁志、音楽は「相棒」などの池頼広…
09-23 10:54

RT @bunnyfamily: 子ウサギ達!ごはんですよ〜起きなさーい♪※寝ています。 http://t.co/TG2RqTEQRT
09-23 10:44

RT @eichirun: 今日からタイバニのかぼちゃ店先に飾っておきます♪暑いからすぐ終了しそう(苦笑) http://t.co/78RdvWaA6k
09-23 10:41

RT @ku_shippo: おはようございます!!?!なんだこの可愛いラフは……なんだこれ……TIGER&BUNNYって青春ラブストーリーだったか……>RT
09-23 10:40

RT @animatekyoto: 【書籍予約受付中】11/10発売「TIGER&BUNNY 9巻 アニメイト限定版」予約受付中どすえー!表紙のラフがとってもステキどすえ~。 http://t.co/L6T3hNxHzb
09-23 10:39

RT @okoge_R: 虎徹さんって神社で楓ちゃんを助ける時に能力耳に集中して聞こえを良くしてるそぶりあったから、孤児院の子とバニーちゃんが話してる内容もこういう経緯で聞こえちゃったとかないかな・・・?という漫画 http://t.co/YWqgmWfWQN
09-23 10:38

RT @UEDAsensei: 「1/12サイズの赤いエレキギター、どこも売り切れなんですよね」「あるだけいいだろ、タンバリンなんか存在すらしないぞ」
09-23 10:36

RT @MasudaMasaaki: 台風21号が、けさ発生しました。今後の進路など解説です→ 『台風21号発生 今週末~来週明けに日本へ接近の恐れ』(増田雅昭) - Y!ニュース http://t.co/IwoiftFCxJ #台風 http://t.co/9xITVnyBev
09-23 10:28

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れておだやかです。いま北関東や千葉で曇っている所も、午前中に晴れてきます。昼は昨日と同じか少し低い26~28℃前後。湿度は30~40%台まで下がって、カラッと。夜は昨夜くらいの気温に。 http://t.co/WR51EaC
09-23 10:28

RT @Yahoo_weather: 【9月23日(水)】北海道から東海は広く晴れるでしょう。九州は雲が多く、昼ごろから所々で雨が降る見込みです。四国も太平洋側では雨が降るでしょう。最高気温は平年並みか高く、東海から西では真夏日になる所がありそうです。 http://t.c
09-23 10:28

RT @sntspot: 葛根湯と銀翹散。初期風邪の超メジャー漢方薬の使い分け。 http://t.co/BdrHFbovJG
09-23 01:43

カメラロール見たらおいらも撮ってた… 初日に「なんだか絵になるな〜」って気になってたんでした。Beginningの船着き場だったんですにゃ! http://t.co/7M09tQ3Jh3
09-23 00:06

RT @_rurito_: オケコンのときなんかシュテみを感じてここ撮ったんだけど気のせいじゃなかったのか… http://t.co/wTXP3DWIg0
09-23 00:03

RT @deeppool1: ビギニングのこの船の発着場、パシフィコのあそこだったんだ…ものっそい今更きづいた…神奈川ンビルト… http://t.co/31XfkEOQ1e
09-23 00:02

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |