木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

09/22のツイートまとめ

moffurudohri

RT @feb821: バニーちゃんによる僕の考えたさいきょうの爽やかお兄さん像があまりにも眩しすぎて私はもう光合成を始めたい
09-22 22:59

RT @naruco70: オケコン終了後、ネクストプロジェクトがまだ終わらないと知って「次のイベントまでに頑張ってお金貯めとこう!」「チケット代やグッズ代を稼ごう!」「仕事頑張ろう!」って話してたんだけど、タイバニはいろんな意味で働く人を応援するアニメだなって改めて思いました
09-22 22:59

@subarappi 毎日、池先生の音楽がTVで流れない日はないですものね… 倒れないで池先生…! 米たに監督と同い年と伺って「働き盛りとはいえ心配」としみじみ思いました。
09-22 22:56

安元さんの熱演が光った番宣で「んっ、これは面白いかも」と観始めた連続ドラマ『デザイナーベビー』第1話、最後に「音楽:池頼広」とクレジットに出てドッキリしますた… 引っ張りだこですぬ池先生(*´ω`*)
09-22 22:53

RT @72510_02: 今やってるNHKのドラマ「デザイナーベビー」の音楽がなんだか素敵ねーと思ったら池さんだったという
09-22 22:49

@nornor2222 はい!じっくり愛でて「…はぁぁ…バニーさん可愛い…」とひとりごちたいです(*´ω`*)
09-22 21:42

@nornor2222 ですです!ヽ(;▽;)ノ 円盤で何度も繰り返し観たいですよね…。ショートアニメは一時停止の連続になる予感!
09-22 21:39

RT @taeny_snowbell: (\(\( • ,•) ポカーン
09-22 21:38

RT @blackstar_000: キョトーン http://t.co/IeiFNy7xtW
09-22 21:37

RT @_Berkelium: フォロワーさんがドミノ食べてらっしゃるのにつられて、注文しようかと調べてたら、30周年50%OFF感謝祭最終日が、ちょうどアニマックスのタイバニ劇場版一挙放映日じゃないですかー!9/27朝に頼んでもぐもぐしながらBeginningとRisingを…
09-22 21:36


@nornor2222 タイバニの劇伴をずっと池先生とともに作り上げてくださったベテランの演奏者の方々をこれだけ揃えて、しかもこの大型連休中に大きなステージで…と、企画サイドは本当に血の涙が出る苦労をなさったのではと。もうこれはぜひ円盤で回収していただきたいですよね。
09-22 21:27

えぇぇっ!?と慌てて調べたら、今年6月末で渋谷のBEAMSカフェは営業を終えていたんですぬ…。あのバニーさんの『んん…っ…もぐ… こ、これは…!』のアナウンスをゲンドウポーズで聴いたのも懐かしい。あの夜のトークは結局内緒のままだた… http://t.co/ECmUmha8Om
09-22 21:22

RT @citron_engine: ビギニング記念日だから以前コラボしたびむすカフェに行こうと思ったら改装してた!あのカフェなくなっちゃった… http://t.co/nHe9hC2eQK
09-22 21:17

RT @Nemopilema: SBのマステを星のマステも足してキーホルダーにしてみた。100均で売ってるのでオススメ^ ^ http://t.co/uqAVB6I4E4
09-22 21:11

サンフェスで田村Pの「オーケストラって本当にたくさんの演奏者さんを呼ばなくちゃいけないんだなって」「お金が足りないんです…」と切なく訴える声を聴いていたので、これだけのステージを整えてシュテルン市民を迎えてくださったことに頭が下がりまする。大人の本気が、ここに。
09-22 21:08

RT @R_Sakurano: オケコンの余韻を失いたくなくて、このタグ #オケコンをなぞる を辿ってる。社会人になって企業に属するとさー、理想を求めることが如何に難しいかって思い知るんスよ。万人の事情と思惑が有って、利益と時間の制約が有って。あのイベント作り上げるの、どんだ…
09-22 21:04

RT @yuzu7mi: オケコン終わって出てきたら、いつの間にか壁一面オケコンポスターでジャックされてて興奮した…!T―joy万代さん、有難うございます! #オケコンをなぞる http://t.co/xZmSU7ySk7
09-22 21:00

RT @fukuhara_staff: @fukuhara_staff サウンドトラック「THE SOUND OF TIGER &BUNNY」 劇場版を含む3作品全てRecording参加してます!10月からの新シリーズ「相棒14」のサントラでも引き続き参加してます!
09-22 20:25

RT @fukuhara_staff: 呟きを見かけたので…見えにくかったタイバニクラスタの方へピックを載せておきます。タイバニカラーを狙ってか偶然かは本人のみぞ知る。会場が壊れなかったのは…ネクストじゃないからです(笑)#tigerbunny #オケコンをなぞる h…
09-22 20:25

RT @TOWER_Ikebukuro: 【一番くじMINI】先日のオケコン…最高でしたね……っ…(某BBJ風) さてさて、鬼かわいいタイバニのアクリルチャームくじ、当店まだまだ沢山ございますよーん!個人的に女子組の絵柄がツボです♡池袋でワイルドに引くぜ!!!!!🐯🐰👊 ht…
09-22 20:24

RT @tateishi_tong: 秋葉原のア○レのタイバニコラボ帽子は完売でした(T_T)大人しくミラジャン買って(まだ購入していない)、帰ってコンテしよう(;o;)
09-22 20:21

「組み飴の技術では日本一」「職人の技術と勘で宝石のような飴を生み出す」ナゴノ製菓さんの心意気。これほどのお店にオケコン記念のキャンディ作りを託したんですな公式様…。その覚悟と想いの深さに痺れまする。
09-22 20:16

RT @kosian_in_s12: http://t.co/cWeatadvOQ キャンディ作ってくれたナゴノ製菓さんの、キャンディ製造過程。むしろ泣く
09-22 20:08

RT @ruu_TB: ビオラ奏者の方の初日のコメントを見て、嬉しくてすごく泣けたんだけど、二日目のブログであげて下さった控え室前の写真にまた涙。わたしたちは市民だったし、奏者の方々も「シュテルンビルトオーケストラ」だったんだって…。⇒ http://t.co/id8fBbK
09-22 20:07

RT @Chocola_K: 働く。そして質素倹約してタイバニ貯蓄する。どなたか地方金融機関にお勤めのクラスタさんいらっしゃいません??星の街定期積立商品とか作りません???
09-22 20:05

RT @asciijpeditors: 低価格帯のウォークマン「A」シリーズに、ハイレゾ音源を再生しつつ、ノイズキャンセル機能が使える「A20」シリーズが登場。10月10日に発売となる。発売に先駆け、このA20シリーズを試聴も含めて詳しく紹介してい... http://t.co
09-22 20:04

RT @kyokodekker: @IkeYoshihiro オランダから参上しました。1日目3階の一番前、2日目一階中央、3回目LVでした。意外に3階が音も眺めも良く、感動でボロ泣きしました。オランダに帰ったらハイレゾDLとヒゲ足しなどの宿題やりますね。次回もあってほしいと願…
09-22 19:55

RT @yoko_inf: 13皆さんも言われてますが、「貴方って人は」4段活用を演じ分け、子供達に断られてしょんぼりしたけど表に出さないようにしつつも、声音にうっすら出てしまう「…うん」といい、相変わらずのバニーの繊細なあれそれを声音に入れて表現してくださる森田さんには絶大な…
09-22 19:50

RT @hulagirlkana: マステを封してあるシール素敵だからマグネットシートに貼るといいよ…;; http://t.co/sxWehYoy2s
09-22 19:48

RT @modokitubuyaku: #一日一タイバニ  (・д・) http://t.co/aO3bDDI39I
09-22 19:45

RT @ku_shippo: オケコンの千秋楽が始まる直前、尾崎Pとすれ違ったんだけど、ホールの入り口の所で真剣な様子でスタッフさんと合わせをしてました。小走りでホールを去って行く時にはすれ違ったスタッフさんの方を叩いてエールを送っていた…すごく、かっこよかったです…
09-22 19:43

RT @h_r_d_s: 虎徹さんの現役父性と、バーナビーさんのお兄ちゃん性ときどき母性
09-22 15:35

RT @h_r_d_s: 👦👦👦「「「こてつ〜〜!プロレスごっこしようぜ〜〜!」」」🐯「よーし、みんなまとめてかかってかこい!」👧👧👧「「「バーナビー!お花つんだらおままごとしよ〜〜?」」」🐰「うん!いいよ!」
09-22 15:35

RT @k_nozi: オケコンのキャンディに震えたんで一気に作ってみた。満足!髪ゴムにつけてもいいな。 http://t.co/DruWsW7LqL
09-22 15:31

おいらも日登大明神様やボンズ様に何度か「応援してます!」のお手紙出してるけど、やっぱりその都度住所や氏名は書いてますにゃ。怪しい者じゃござんせん…なにとぞご開封を、って意味合いで( ・∀・)
09-22 15:25

RT @tommy8a2: 私、昔は俳優さんにお手紙出す時は(郵送の時以外)、返事くれみたいな感じで厚かましいかなと思って住所書いてなかったんだけど、これを見て住所書くようになった。怪しいもんじゃないですアピール。 http://t.co/hENx04gzrs
09-22 15:23

@lovefriedrice 妹様の結婚式でいらしたのですね! おめでとうございます〜!!(((o(*゚▽゚*)o))) 好いお天気でおめでたいです♪
09-22 15:20

あのピアノとベースのお二人がオリオンの直前にサッとカラフルなカツラをかぶって「ファサ…」と髪をかき上げてみせたシーン、まぶたに焼き付いて離れないでござる。ずっとカツラを隠してらしたんですぬ(*´ω`*) 遊び心満載で楽しかったのぅぅ
09-22 15:17

@drrrrrn ドリリンさんこんにちばにかわかわ!!(((o(*゚▽゚*)o))) のど飴ありがとうございまする!やっぱり体力の限界でした…きょとんバニーさんを愛でて元気出しますね!( ´ ▽ ` )ノ
09-22 15:14

RT @cwomno1: オケコンでとても楽しそうにピアノを弾いてた方が気になったから調べました!大山泰輝(おおやま たいき)さん!SMAPや青山テルマなど…様々なアーティストのレコーディングを担当した方だそうです。この方は絶対ピアノを自在に弾けるNEXT http://t…
09-22 14:51

RT @kurehaaaaan: 千秋楽アンコでオケの人たち身体はぼろぼろなのにハイになってるのめっちゃ伝わってきてなんか感無量やった。最後の一音ロングトーンで2ndVn.(コンマスのお隣)さんとか身体仰け反らせてむちゃくちゃに弓引いてて涙出た。全身で表現するってこういうこと。…
09-22 13:57

RT @hikaru_0415: 何人かの方がツイしてるけど、少々年配のバイオリン奏者の方が、ずっと真剣な表情を崩さなかったのに、最後の「ワイルドに吠えるぜ!」三連呼の後に破顔一笑、お隣の方と笑い合ってるのを拝見して、本当に本当にほっこりしましたvv
09-22 13:49

RT @R_Sakurano: 一般的なクラシックで使われる楽器と、エレキやドラムが一緒に演奏してるだけでも相当変わってるのに、照明演出も凝るし、客に1曲丸々大合唱させるし、客がスタンディングのまま10分以上アンコール曲をサービス演奏して指揮者が指揮を放棄して飛び跳ねだすオーケ…
09-22 13:49

おはこんにちはです! 連日のオケコンで体力使ったためか爆睡…喉もちょっぴり赤く腫れていたたた(^◇^;) でもあの興奮と感動は一生忘れませぬ。また開催されるといいなぁぁ! 田村Pはじめスタッフ様は大変だけれども…待ってまする!!
09-22 13:48

RT @ytyt_0228: 私「オケコンで新作アニメがあってね」姉「それってもしかしてアマゾンのランキングでタンバリンが1位になったのと関係ある?」
09-22 13:44

RT @soujyou_h: あの、Amazon見に行ったら、だれかバニちゃんのギター買いましたか…?在庫が一本少なくなってる……。そんで、「こちらを購入の方はコレも買ってます」に、虎徹さんの黄色いタンバリンと、ぐったりタイガーさんスリッパが表示されてんですが(滝汗)
09-22 13:36

RT @sunnythetomcat: もう一回貼っとこう。タイバニパイロット版。…もう池さんの曲がついているのと、キャラデザの違いに注目。https://t.co/psVYO43vBQ
09-22 13:35

RT @hiroyuki_koike: @sakura_hngs コンサートにご来場いただき、ありがとうございます。弓の毛は削れているのではなく、切れてしまったのです。弓の毛は馬の尻尾の毛でヴァイオリンの場合、200本以上あります。弦との摩擦によってキューティクルの痛みが進行す…
09-22 13:28

RT @fjt_cyn: ふぉろわさんがかなり前席で、コンマスの弓も弦もボロボロになってて垂れてきたそれを手で引きちぎってまた演奏してたって様子を訊いて、もう涙目で頭の天辺までざわざわした…コンマスのお隣の御方が最後のけ反って弾いてらしたのも涙目で見てました…素晴らしい演奏を…
09-22 13:27

RT @rie02270227: 盛り上がりました〜╰(✿´⌣`✿)╯♡ https://t.co/SjTXZjpVEo
09-22 13:25

RT @rie02270227: 第1回目公演、終了しました♡芸歴長いですが‥本番中、壇上から写真を撮りTwitterにUPする指揮者さん、初めてでした(^o^)/ https://t.co/QK8FU4niCA
09-22 13:25

RT @UEDAsensei: 虎徹「手拍子ってさ、いつの間にか自分だけ裏打ちしてることってあるよな?」アントン「ねーよ、ていうかおまえのパートでそのリズム感は致命的だろ」キース「バイソン君はリズム感だけは素晴らしいからね(悪気の無い笑顔)」
09-22 13:23

RT @mameo_mame: 新規映像のバニーの萌えたシーンらくがき。もう必要なさそうだけど一応ワンクッション置きます http://t.co/ANEPTS8vRv
09-22 13:21

RT @kikuzunooka: 突然相互のフォロワーさんからこういうメッセージが来てもログインしないでくださいあと送ってきたアカウントの方にリプライ等でアプリ連携を確認するように伝えてあげてください http://t.co/hiKJgwytgn
09-22 13:16

RT @kbys_o: シャンシャンシャンシャン http://t.co/KXwB0gukgf
09-22 13:12

RT @kino_tb: 連れられて久々に巾着田行ってきたよー。五時半起き眠い(-_-)zzz http://t.co/m3RDHdd9pK
09-22 13:09

RT @kitagle: フォロワーさんの上げた絵を見逃したくないなら、ツイッターの検索バーで「pic」って検索すると良い"その他のオプション"で"フォローしているユーザー"にチェック入れると、フォロワーさんの画像付きツイートが一気に見えますな。見えま…あぁ!ゲームのスクシ…
09-22 13:09

RT @Chocola_K: 打楽器がないからオーケストラじゃないーってウニャウニャ言ってたオーケストラやってらっしゃるクラスタさんのRTを見たのだが……パシフィコの会場をこのSWに押さえ尚且つあのメンバーで2日3公演なんて鬼スケジュールを¥8800で提供なんて普通に考えて無理…
09-22 13:07

RT @kurumo6: この時のしょんもりバーナビーさんの声がとてもかわいそかわいかったよねっていうメモ http://t.co/UvJVz287J9
09-22 13:04

RT @kurumo6: きょとんバニちゃんを私も忘れる前に描いておこうと思った http://t.co/91zboUdwyY
09-22 13:04

RT @undermyouei: 自分の過去ツイだけど、バニかわって音楽のようなものなのかもしれない http://t.co/oYJOiVP0uK
09-22 13:00

RT @__yasumoto__: あ、NHKの「デザイナーベイビー」。番宣のナレーションしました。あと一回あるかな?ドラマの内容もすげー面白そうでした。今晩22時から。http://t.co/Ko1xgdcriB
09-22 12:58

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |