木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

09/21のツイートまとめ

moffurudohri

@agnihni これはもう叫びますよね! それも「ローズちゃーーん!!」と、あのアイスお兄さんと同じテンポで(*´ω`*)
09-21 23:32

RT @matumiko: タイバニのオケコン。昼の部終わってお茶してたら、お隣に小さな女の子がお姉さんと一緒にいて、バニーちゃんが大好きな子らしくて、バニーのあのアナウンスに喜んで「あのね、私の体にはどっこを探してもハートがないの。バーナビーに取られちゃったから!」って言って…
09-21 23:29

RT @sumeragitec: おじさんを描くのめちゃくちゃ難しくて、多分自分が描きたいおじさんの姿との乖離が激しいと感じられるから難しいと思うのだろうけども、その理想像自体がきっぱりと見えていないのではないか、努力のベクトルさえ定められてはいないのではと思うので、うまい人の…
09-21 23:26

RT @sumeragitec: 二日ぶりにおっきの楓と会えた虎徹くん http://t.co/iG9vWf5HbA
09-21 23:26

RT @tsuchiya_ast: 海ほたるの東にオリオン http://t.co/F7bBXG73ve
09-21 23:02

RT @xmexxxx: タイバニオケ元吹奏楽民としては、金管の役割にビビらすのが結構な割合で含まれてるな、と。あのかっこいいホルンと、持ち替えペットの鋭さよ。チンバッソも、チューバではビビりでないからかなぁとか思った。コントラバスの弓で出すだけでは足りない音の入りのパンチをチ…
09-21 22:59

RT @coni_rosa: チューバとチンバッソ、音色聴き比べTuba vs. Cimbasso - YouTubehttps://t.co/YXGCLbupdj
09-21 22:58

@drrrrrn 無意識かつ健全な反応ですね… 叫ばずにはいられない… アイス屋兄ちゃん「お、俺のローズちゃん愛がこんなに広がってる!」
09-21 22:33

RT @mora_info: 本日パシフィコ横浜にて開催中のイベント「THE SOUND OF TIGER & BUNNY」で演奏される曲目をハイレゾで配信開始! http://t.co/FlpGYDjY3B @TIGERandBUNNY #tigerbunny http:/…
09-21 22:30

@drrrrrn これはもう正常な反応です… Risingファンにとってのパブロフ的な何かですのんんん(`・ω・´)/
09-21 22:29


毎回おいらの周りでは寿さんの「♪クーリースタルよりも〜♪」に続けて「「「ローーズちゃーーん!!!」」」って叫んでらっしゃる方が何人もいましたです(っ´ω`c) あれは叫ぶ…間違いなく叫ぶ。おいらも思わずちっちゃく叫んだもんぬ。
09-21 22:18

RT @drrn_tb: オケコングッズ通販再開とかしないかな〜今ならあれもこれも買っちゃう自信があるゾイ
09-21 22:15

RT @konokita_: くーりーすたるよぉーりもッのあと勝手に頭の中で「ロォーズちゃぁーーーん!!」って流れた人挙手
09-21 22:14

RT @mimu175r: ξ(´ー`ζミ)ξ。。(ん? 鏑木虎徹から電話……)ξ(´ᾥ`ζミ)ξ。。(また何かやらかしたのではあるまいな……)📱ξ(´ᾥ`ζミ)ξ<はい、ペトロフです……↓ξ(´ー`ζミ)ξ<全く……ξ(´v`*ζミ)ξ<これも貴様の正義の…
09-21 22:13

RT @BBB_bko: 昨日アニメーターさんと遊んだんですけど、オケコンの新規アニメ5分程度の予定が13分になって上映されたんですよねってお話したら、それは…ほんとうに…大変な力が働いて……ゴクリ…って反応だったのでタイバニはやっぱなんかどうか凄いなって思いましたこなみかん
09-21 21:18

RT @VOXRAY_Tommy: 今日のオケコンの余韻に浸りつつ、そろそろ寝ようかな。おやすみなさいzzz
09-21 21:16

RT @VOXRAY_Tommy: 会場全体の大合唱はホントに感動!鳥肌立ちまくりでした!5,000人のお客さんのスゴいパワーをいただきました♪めちゃ楽しい2日間でしたー(^^)
09-21 21:14

RT @inochigaketora: バニー・ザ・きょとん(バニーチャンカワイイ) http://t.co/6O2ms7VzO6
09-21 21:11

RT @soraphina: ばにかわ焼野原
09-21 21:10

はうぅ… 西田さんや制作スタッフの皆さまに負けた… ばにかわ度でとても勝てない… まさかあんなに何度もバニーさんのお顔が真っ正面からどアップでインサートされるだなんて。極め付けはあのキョトン顔。今後何年も語り継がれるであろう… もはや我々は解脱するしか(*´ω`*)
09-21 21:08

@newwolk こんばんは! 初日は気付かなかったのですが、二日目は昼公演でも伸縮自在の自動カメラやレール上を移動させるカメラで撮影していました |・ω・)ノシ 千秋楽とどちらが円盤化されるんだろう、とドキドキしています。
09-21 20:12

RT @yosukeinouejazz: 本日はパシフィコ横浜にてSOUND OF TIGER&BUNNYの2日目です。本日は2公演あります。気合だ〜! http://t.co/1tHr52zdu3
09-21 20:04

RT @yosukeinouejazz: 本日と明日はパシフィコ横浜にてSOUND OF TIGER&BUNNYのコンサートに出演します。人気あるのね〜!横浜はいつ来ても海が綺麗! http://t.co/UGrOpFBBFS
09-21 20:04

RT @mgrooock: iPhoneで聞くのもいいけど来月ウォークマンAシリーズ(ハイレゾ対応シリーズ)がいままで32GB64GBしかなかったのに16GBからでてしかもイヤホンもハイレゾ対応でるのでそっちのがオススメ エレコムのハイレゾ対応イヤホンも安いけど多分そっちのがい…
09-21 19:54

RT @zodiacale: 昨夜呟いた「iPhoneでハイレゾ音源を聴く方法」、eイヤホンさんの記事URLをそっと置いておく…タイバニオケコン音源を聴きたいクラスタさんのご参考になるかも。http://t.co/meOC34DUUi因みにアプリもポタアンもはここに紹介…
09-21 19:54

RT @pomme1515_o: 私どちらかといえば虎徹さん萌えでばにかわ村には週2、3回通う程度だったんだけど、ショートアニメ見終わったらばにかわ村にレンガの家建ててた
09-21 19:51

@Nya_0701 下がりぎみの目とか、笑うとフワッと小じわが寄る目尻とか、パクチー入りサンドイッチを小山さんと取り合っちゃうとか、初めてのトークショーに緊張してブンさんの等身大パネルに「どうも、宮本です」と挨拶するとか… おじかわ度が凄いです…宮本スティーブン充さんでした☆
09-21 19:51

RT @comichi_tgbn: 【オケコン】バニかわが過ぎて会場が一つになった瞬間 http://t.co/xQUNJvQNRk
09-21 18:45

RT @yuki_yNo51: タイバニのオケコンのTR遡ってるとなんか大人しくオーケストラだったのかと思いきや、そんなの関係なく毎度の感じのシュテルンビルドだったみたいで。。。くそぅ!行きたかった!!(இдஇ; )#tigerbunny
09-21 18:45

RT @marurupou: 宮本充さんトークレポ④「ずっとシェイクスピアの難解な台詞の舞台俳優をやってまして、台詞覚えはとにかく早いんです。意味は後から演出家や共演者から教えてもらって。」ここでスティーブンの名台詞「これでいいのさモンストレス…」をソラで朗唱。役柄の声で聴きた…
09-21 18:44

RT @marurupou: 宮本充さん、想像以上に表情豊かでイケメンおじさまで、しかも動作がいちいちキュートでした… マイクの下の方を持ってしまって「あの、もっと上を持ってください。ノイズが入ります」とツッコミをもらったり、長い台詞を間違えて思わずペロッと下を出したり。もう、…
09-21 18:43

RT @kekkaisensen: スティーブン・A・スターフェイズ役の宮本充さんのトークショー&お渡し会にご参加くださった皆さま、ありがとうございました!写真は仕事を終えて見つめ合うおふたり。#kekkai_anime http://t.co/2dGqaMw47z
09-21 18:43

RT @animateshinjuku: 【血界戦線】本日、宮本充さんをゲストにお迎えし、イベントを開催致しました!多くのお客様にご来店いただき大盛況だったカブ!ご来場いただきましたお客様、そして!宮本充さん!本日は誠に、ありがとうございます! http://t.co/kYny
09-21 18:43

@Nya_0701 宮本さん、めっさスティーブンさんその人でした… 池先生といい おじかわ満載の日々(っ´ω`c)
09-21 18:42

ここで、新宿アニメイトの宮本充さんトーク&お渡し会に潜入して参りまふ。すでに会場は満席。立ち見の方も大勢。130人以上はいらっさる… ドッキドキ。シュガビタやHello World!が流れてます〜。 #kekkai_anime
09-21 16:22

RT @yshr_R: ぎゅいーん http://t.co/4uzRpIMOAK
09-21 16:19

RT @macc0000: 【うろおぼえショートアニメ】バニカワってこういうことですか虎徹さん… http://t.co/YIvrWAeZvS
09-21 16:18

RT @UEDAsensei: ボケをボケで放置してボケを重ねるというパターンもある。ツッコミのつもりがボケであると本人だけ気付いてないというのもある。会話劇の面白さはあの個性的な8人のキャラであることも大事だなと思う。
09-21 16:18

RT @UEDAsensei: 西田さんの脚本のセリフ回しで面白いのは「ツッコミのセリフの中にボケ要素も含んでいて、ソレに対して更に別のボケを含んだツッコミが入る」というのが繰り返されて会話の加速度が増していって収拾つかなくなるところ。
09-21 16:18

RT @minorunba69: DXバンノドライバーが発売になりますが、先日、森田成一さんと現場ご一緒した時、「森田さんのベルト、出るんじゃないですか?」みたいな話をしていたら本当に発売したので驚いた(>_<)
09-21 16:17

@tsuki_usagitb お疲れ様でした〜!おかえりなさいませ(^-^人) 疲れをゆったり取ってくださいませ♪
09-21 16:16

@nornor2222 そして、同じくのるさんのロゼットを身につけた方々を何人もお見かけして嬉しくなりました♪ 座席が同じ列の方に「あっ、お互い同じロゼットですね!」と話しかけていただいたり(*´ω`*)
09-21 15:11

@nornor2222 のるさん、オケコンお疲れ様でした!!のるさんのロゼットが大活躍でした!! もともとバニーさんカラーの服はTシャツとストールしか持ってなくて、どうしよう…と悩んでいたのです。ロゼットの華やかな可愛らしいピンクで頑張れました!ありがとうございます!!
09-21 15:09

RT @810tora: あの絵の何が面白いって、わざわざ人の多い公園、しかも噴水前でどうみてもやってるうちにテンション上がってきちゃったんじゃね?って感じで二人ノリノリタンバリンハーイ!な空虎を、ジョンがちょっと離れた所で生温かく見つめてるあの距離感だよねw ジョンの「あ、僕…
09-21 15:07

RT @yukari_kisaragi: 寿美菜子『☆コンサートなう。笑☆』⇒ http://t.co/Kp8g24s4XY19日のブログには一回目の、20日のブログには二回目、三回目の舞台衣装の写真がupされてます。どれも素敵だけど、特に20日昼公演のロングドレスは素敵…
09-21 15:05

RT @k15a_wf: タイバニクラスタは「家に帰るまで」がイベントじゃなくて「次のイベントの発表があるまで」がイベントなんだな。だって帰るのはシュテルンビルトだから
09-21 13:21

寿さんがオケコンについて語ってらっしゃるるる http://t.co/S8ykXtNsQ5
09-21 13:20

RT @moko_no: オケコン見てすごく思ったのは「アニメはたくさんのプロの仕事がつまってるもの」なんだなぁって。音楽にはたくさんの方の本気の仕事が詰まっててアニメは「こどものもの」じゃなくて「大人の本気」だった。そして仕事がんばろうって。タイバニはいろんな意味で「働く意…
09-21 13:15

@nievesya オケコンお疲れ様でした〜!(((o(*゚▽゚*)o))) 1階からだと上段の奏者の方があまり見えなくて「どんな編成なのかな?」ってぐるぐるしてたのが、3階からはよく分かって感動しました! またタイバニで開催してほしいですね♪ 頭上で拍手してくれたのも嬉しい!
09-21 12:37

あの楽器、チンバッソっていうんですな! 1階席後方からは気付かなくて、千秋楽の3階席から見て「ん??トロンボーンのお一人が不思議な楽器と持ち替えながら吹いてる…?」と首を捻ったんでした。ツチノコ並みの珍しい存在… 池先生のこだわり半端ないっす!
09-21 12:33

RT @toukoA: チンバッソ使う作曲者の変態性について補足低い金管音が欲しいならチューバでいいだろな所わざわざ使う所に変態性が。あまり例えにならんけどタイバニで言うならシュテルンジオラマを作り窓を覗けば家具やら住人やらも居て電源を入れれば各建物内の照明が点き車も動く位…
09-21 12:30

RT @tae_bluelyeyes: あとチューバとチンバッソの人は洗足学園音楽大学の先生だったり東京フィルハーモニー交響楽団の人だったhttp://t.co/ANuWx8cOw0
09-21 12:27

RT @Kyra_Bunny: クラシックとジャズの融合。メロディを構成している楽器がよくわかって面白かった。打楽器奏者のいない変なオケw 上の階からトロンボーンを眺めていたら、一番端の人がチンバッソとチューバを持ちかえながら吹いていた。いい仕事してらっしゃいましたね。 #ti
09-21 12:27

RT @mahiro_tb: 自宅のブラバン経験者に聞いてみたところ、昨日オケコンで登場してた「チンバッソ」は非常に珍しい、と。チンバッソのようにピストンのついたトロンボーン自体が珍しく、さらに低音となると出番も少なく、もし必要な場面があったらチューバで代用するだろう、と。
09-21 12:27

RT @wind_music_: 【チンバッソ】イタリアで用いられたバルブ・トロンボーンの一種、または近縁の楽器。ロータリーバルブ式で音域はコントラバス・トロンボーンやチューバと同じである。ヴェルディ、プッチーニ、レスピーギなどの作品で用いられた。 http://t.co/J
09-21 12:26

RT @tsubaki124: オリオンを歌ってる時、THELIVEのメンバーみんなが手話でオリオンなぞってて涙腺崩壊…皆さんもまだ覚えててくれてるんですね…! #オケコンをなぞる
09-21 12:24

3階からオーケストラの編成を数えたら、最初はピアノやアコースティックギターを含めて55人→途中でエレキギターやサックスが加わって58人。シンバルやティンパニなどの打楽器を除くとは言え、大所帯ですぬ…! 高い位置からだと演者の皆さんの激しい弦さばきがハッキリ見えて震えました。
09-21 12:23

オケコンは1階右側→1階左側→3階前方の座席で、それぞれに楽しめるなぁと。1階は池先生や奏者の皆さんのお顔を見られるし、3階は音が本当にクリア! スピーカーがほぼ同じ高さなので残響もなく、真っ直ぐに音楽やセリフが聴こえて感激しますた。
09-21 12:19

RT @hiwanco: オケコン終わったら寂しくなるかなって思ってたけど全然そんな事なかった!ヒーローは今日もきっと張り切ってるし私達はまたその活躍が見れるって心の底から信じられるよ…!
09-21 11:54

@drrrrrn おはようございます!ライビュお疲れ様でした〜! 自分的にスーツしか一張羅がないので、襟元のアクセサリーとかブラウスをレース使いにして乗り切りました(^◇^;) フォロワー様が作ってくださったオケコンのロゼットでバニーさん愛を主張♪
09-21 11:51

@UtsukiTiger 卯月さん、おはようございます〜!(*^o^*)/
09-21 11:48

@Edelweiss160 おはようございます〜!( ´ ▽ ` )ノ
09-21 11:46

RT @yonetanikantoku: @yonetanikantoku ケータリングに甘い物がなかったので、多めに差し入れした甘味が奏者さんたちに好評でしたw 微力ながらお役に立てて良かった。
09-21 11:45

RT @yonetanikantoku: タイバニの曲は高度なテクニックを要するため、テレビシリーズの頃から演奏してきた方々だからこそ、生演奏でも完成度の高いコンサートが実現できた。一流の演奏者さんたちも明日は腕や唇がパンパンに腫れる。でも楽しかった!と語っていたのが印象的。 …
09-21 11:45

RT @yonetanikantoku: 昨日のコンサート会場楽屋には奏者さん達のためのケータリングが用意されていた。カレーもたくさんあって、脚本家の西田氏や田村プロデューサーが食す様子をコンサートの主役・池頼広氏が写真に撮る。という様子を写真に撮る(笑)。 http://t.…
09-21 11:44

RT @yonetanikantoku: みなとみらい駅の改札内にある風我亭で【黒の開港ビーフカレー】を食した。十六穀米も黒米の色が主張。食べ慣れてない人はぷちぷち食感にビックリするかも?黒船をイメージしたカレーは香りより辛さ。それでいてまろやか☆ http://t.co/ZH
09-21 11:44

RT @furuoh: タイバニオケコンから帰宅(≧∇≦)新作アニメのディレクター的なことやってました。会場でドッカンドッカン受けてたので最高に気持ちよかったですw(^O^) http://t.co/JklNQOu4ND
09-21 11:41

RT @udonkoanko: シャンシャンシャンシャン http://t.co/aOAtolE5l9
09-21 11:39

RT @udonkoanko: パチクリバニー http://t.co/Hq0qtdn78z
09-21 11:38

RT @okoge_R: オケコンほんとありがとうございました…!! http://t.co/d4pY462h0j
09-21 11:38

おはようございます! オケコンの心地良い疲れで爆睡の朝。うえだ先生ご無事で良かったのぅぅ。タイバム塗り塗りして足先を癒してくださいまし☆ そして見事にバラエティ豊かなファッションを更にカオスにしてすみませぬ…。このまま就職面接行けるようなスーツでしたおいら(^◇^;)
09-21 11:36

RT @UEDAsensei: 池さんと西田さんと寿さんに御挨拶できたので、とりあえずミッションは8割方達成です。米たに監督にちゃんと御挨拶しそこねたのはミッション失敗事案。田村さんはいつもどおり超良い人でした。
09-21 11:29

RT @UEDAsensei: 昨日はタイバニのオケコン最終公演にお呼ばれしてきました。生オーケストラ演奏と寿さんの生歌凄かったですねー。こういう機会が無いとオーケストラコンサートに足を運ぶ機会が無いので、凄く貴重な体験でした。新規アニメも良かったです! http://t.co
09-21 11:29

RT @UEDAsensei: 柏まではたぶん終電で到着して、そこからは日頃から運動不足なのでタクシーじゃなく歩きで帰った。最寄り駅前のチャリンコも回収して遠回りしたので、駐輪場まで歩きで50分。こういうのはヒールのある先の尖った靴でやるものではないと思った。足の指凄い痛い。
09-21 11:28

RT @othiboshi: キャンディー缶もっと数を!!って思ってたけど、外袋に『キャンディーは手作り』って書いてある!!?こんだけクオリティの高いやつ手作りしてたらそりゃ量産できないわ!!!超納得した、むしろよくあんな大量に用意してくれたことに感謝しかない!!!
09-21 11:24

RT @koguma0000: オケコンから帰る集団を見た人が服装バラバラすぎるクラスタを見て「何のイベントだったんだ…?」と困惑しているのを見ました
09-21 11:23

RT @STrombird: やっぱ愛だわ(⌒‐⌒) https://t.co/vncg7eeL9k
09-21 11:22

RT @hayabusashi: タイバニ的コントラ強化週間終了。素晴らしい経験をさせていただきました!充実感たっぷり笑go next!!
09-21 11:20

RT @knight0029: 闇 http://t.co/5I4YUGXyd0
09-21 11:16

RT @yonetanikantoku: 目立たないように水面下で応援してきたつもりなのに…全国の皆様、お目汚し大変失礼致しました。これからもどうかあたたかく優しくタイバニを愛してあげてください!皆と楽しく合唱したシュテルンビルトの忘れ得ぬ想い出をアリガトウ!&アリガトウ! h…
09-21 11:12

はよ… はよ欲しいですのぅオケコンの円盤;v; オーケストラの皆様が真剣に演奏するお姿と池先生のお茶目王子モリモリな笑顔、カリーナの夢を叶えた寿さん、ヒーローズの「みんなを全力で元気にするぜ!」な新作アニメをじっくり観たいいぃぃ
09-21 00:45

RT @hikaru_jae: 『SOUND OF TIGER&BUNNY』めっちゃ楽しかった。感動そして、鳥肌!!! 久々にお会いできた尾崎さん、太田さん、そしてTHE LIVEメンバー!まさかのオリオン!なぞってる方がめちゃいて、マシューまた鳥肌…。。。 http:/…
09-21 00:35

RT @mitanignj00: もはや次元越えてる http://t.co/YA54MzCoyV
09-21 00:33

RT @CHARACRO765: 【お知らせ】先般発生しました水害の影響により、一部食材の入荷が不安定となっています。各店、一時的に品切となるメニューが発生する可能性があります。恐れ入りますがご了承のほどよろしくお願いいたします。※品切状況は現地店舗でご確認をお願いします。
09-21 00:26

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」この2日間、たくさんのお客様にご来店いただきました。ありがとうございます。関連して、現在のグッズ在庫状況をまとめました。 http://t.co/pZ9AI
09-21 00:26

RT @mochida_07: 化粧くずれてやべえってトイレ行って帰ってくるときに座席案内見たら折紙サイクロン見切れてた http://t.co/n9akafXrd8
09-21 00:24

RT @_miitachi_: 博多の入場特典もらいましたのハンコ! http://t.co/jxpJhR9cTG
09-21 00:23

RT @mira144bakesso: バニーちゃんのギターってこれ??http://t.co/wuhj9undgN
09-21 00:22

RT @QEN_san: ちょっと、今日は本気でタイバニクラスタの優しさとかいろんなものをこの数分の間に感じてしまいました…。ほんとアクセサリ関係の紛失で見つかるってかなりの確率であり得ないはずなのに…。今年の運を全部使い果たしたか、タイバニミラクルが起こったか
09-21 00:22

RT @QEN_san: 【タイバニ紛失物見つかりました!】先程RTしていただいたBBJのTHE KISSのネックレスですが、見つけられた方からご連絡いただきました!お力添えいただき本当にありがとうございます!奇跡過ぎて震えてます…ありがとうございました!!
09-21 00:22

うえだ先生!どうかオケコンからご無事に家へ着かれますように… 日曜の深夜は終電が早いもんぬ( ;∀;)
09-21 00:21

RT @UEDAsensei: いま横浜駅なので柏にも辿り着けるか微妙感。行けるとこまで行ってタクシーしか!
09-21 00:20

寿さん、毎回衣装やヘアスタイルを替えてこられて素敵でした… 二日目の昼はデコルテを出した黒のロングドレスに「頑張って12cmのヒールを履きました!」って笑顔だったし、千秋楽は池先生が「いいわぁぁ☆ とってもいい!」と褒めた青のドレス→アンコールは白地に青い花柄のドレスとお色直し。
09-21 00:19

RT @koneta_ko: 美菜子ちゃんが激かわだった。最終公演の締めの言葉がブルロちゃんだったのは納得です。ライビュだから演者の表情も手元もアップで見れるのはいいよね。
09-21 00:15

RT @sunstar_now: THE SOUND OF TIGER & BUNNYに関わられた全ての皆様、本当に本当にお疲れ様でした!!!(3) http://t.co/l8RYrE71Gq
09-21 00:13

RT @USANO_510: ショートアニメ…字幕入れて欲しかったーーー!耳が聞こえないタイバニクラスタが居ますーーー!円盤に字幕希望!!!
09-21 00:12

RT @chocobomint: LVのみんな〜画面に映ってなかったけど最後字幕のSee ya!!の直前に"T&B project will be continued"って書いてあったんやで
09-21 00:10

RT @kei_tie_pv: 【タイバニオケコン】海の向こうのあの方からメッセージが届いておりますライアンも見たかったなぁ〜〜〜…ッ!! http://t.co/e7tNOtraoW
09-21 00:10

RT @blackstar_000: バニーちゃん、ボイパ聴いてキョトンと尊敬の眼差しのさじ加減…うまい!と思いました!素敵な原画ありがとうございました!
09-21 00:09

そして今も謎が。ショートアニメでたびたびバニーさんの美しい正面どアップのお顔が大写しになるという歓喜に満ちた展開。どっどどどなたのご提案なんざんしょ… 絵コンテ?演出? 西田さんの脚本もばにかわ度が天元突破してるし、はうぅっ!(*´ω`*)
09-21 00:07

RT @shintan_sideB: グッズ完売に続き、公式グッズじゃないタンバリン完売TL
09-21 00:02

RT @0miiim02: 【バイソンさんのポイパの中の人】今もタイテムすげー!って聞こえるから言うね!あのすげーボイパは寸石和宏さんって声優さんだよ!モブ役ばっかだけど<趣味・特技>:ボイスパーカッションとかいう方だよ!ヤマトとかにも出てるんだよ!
09-21 00:01

RT @eye_0526: 池さんが最後の公演で2回転んだシーンを反芻しています。
09-21 00:00

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |