木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

09/19のツイートまとめ

moffurudohri

RT @yuri_akaha: ブルク13のLvチケットは今から劇場で買えます。残りは最前列と二列目の半分だけです。ブルクで見たい人は早く行った方が良いです
09-19 23:18

RT @nyabema_: オケコン終わって、尾崎さんが物販の看板持って立ってらしたら、シュテルン市民みんなお礼言って帰ってた。そういうところ好きだな〜
09-19 23:17

RT @ayareco: 入り口入ってすぐ真上の星座のステンドグラスを見た瞬間に泣きそうだった…生きて帰ろう……みんな楽しもうね…;;;
09-19 23:15

RT @ayareco: ロビーでひとり水分(涙分)補給してたら、目の前をおざPが両手指パッチンしながらのりのりで通り過ぎて行った…ありがとうございます神さま…
09-19 23:14

シュテルンビルトオーケストラの皆さん、あのタイバニの劇伴を実際に収録で担当された方がほとんどというのも素晴らしかった… 細かな演奏のクセというか、響き方の個性が「あっ!あのサントラの弾き方や吹き方と同じだ!」ってなるんですぬ。これはぜひ!現地やLVで体感していただきたいっす!
09-19 23:13

RT @FyokoG: 四五六菜館と四五六点心坊!上海炒麺となごみ焼きまんが美味しそうです〜 #グルメンタ #fmyokohama http://t.co/Wn6yO4U2aB http://t.co/ZHJcrbKe91
09-19 23:08

RT @yokohamaredbric: 本日より21日(月・祝)まで、イベント広場でFMヨコハマ30周年記念イベント「横浜グルメンタ」が開催されます!ラジオ公開収録やアーティストライブ、様々なグルメが楽しめるイベントです! http://t.co/Y31Xm6S1kS
09-19 23:06

RT @FyokoG: いよいよ始まりました!快晴にも恵まれ絶好のグルメンタ日和です〜!みなさまのご来場お待ちしております! #グルメンタ #fmyokohama http://t.co/Wn6yO4U2aB http://t.co/ynSxRMF4Oo http://t.co
09-19 23:06

@nachipo おやすみなさいませ〜!( ´ ▽ ` )ノ 明日はいっぱい楽しんでくださいましまし!・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
09-19 23:00

@mayomayomaria おお!京都を楽しまれたのですね♪ 京まふ行きたかったです…! オケコンでは遺書を認めて成仏しました…☆ お楽しみに!!(^-^人)
09-19 22:59


RT @hiratapro: ★『金曜のナレーションが終わって寂しいよ~』とお嘆きの皆様、来週の金曜はこちらっ♪【NHK総合】9月25日(金)午後7時30分~(関東甲信越)『幻の名作 発掘大作戦!~あなたの“見たい”がよみがえる~』謎のモグラです!http:/…
09-19 22:56

RT @itUDON: タイバニが池瀬広という爆弾を四年間もオープンにしてこなかったのは大いなる損失ですよ
09-19 22:55

RT @kummidori: 今日物販どこまで買うか躊躇してた自分の心に舞い降りてきた言葉は「なんのためにいつも社畜となって働いているのか」でした
09-19 22:39

RT @masatorax: 生きてていいんだなって思ったよ(まだ見てない)
09-19 22:37

RT @LupusPtolemy: オケコン終わって出口からでた所でわたしの後ろにいた人達が「すごく良かったね」「頑張って働いてたくさんお金稼がなきゃ」と言ってたのが泣けた
09-19 22:34

シュテルンビルトオーケストラのトロンボーン奏者様ですぬ!?>RT タイバニ大好きと仰っていただけて嬉しいのぅぅ
09-19 22:34

RT @STrombird: タイバニコン最高でした(^∇^)グッズいっぱい買っちゃった(笑)明日も楽しみ~♪ http://t.co/KCSdcy8Mqy
09-19 22:29

RT @STrombird: ワイルドにほえたいと思います( ̄▽ ̄) http://t.co/6cGzeePorD
09-19 22:28

RT @STrombird: 今日からこの街でお仕事♪なんかホッとします(⌒‐⌒) http://t.co/eusYGuk1Bi
09-19 22:28

RT @nievesya: オケコンはいい意味の破天荒でしたね。池さんや尾崎さんは格好なんて好きでいいから楽しんでいってね!って示してくれましたね。
09-19 22:25

RT @Chiezohgoeson: タイバニオケコン、他の方もおっさってるけど、ライビュは当日券あるらしいし、ほんと行ける方は行ったほうがいいです。演奏は勿論のこと、新作アニメはショート?はぁ??ってくらいのサービス精神満載ですぞ。池さんのお人柄がにじみ出るMCも、会場の盛り…
09-19 22:24

RT @soraphina: 池先生「ツイートしていいですか?」\ドッ/池先生「コンサート…なう…っと」
09-19 22:20

RT @yukari_kisaragi: 披露宴かなってドレスの人も、気合いの入った着物の人も、コラボファッションの人も、ジーンズの人も、皆違和感なく溶け込んでいたから、本当に服装は自由でいいと思う。ただ本会場で物販に並ぶ人は水分はちゃんと持っていた方がいい。待機列は海沿いだか…
09-19 22:19

RT @_Gou_: 明日黒バスCUPだと言うのに無理言ってタイバニオケコンにお邪魔させて頂きました!生てーてーてって〜♪| ゚∀ ゚)は最高でした!曲を聴いてるとフワ〜ってあの頃の思い出が浮かんで堪らないや!ヒーローズや遊佐さん方と一緒に聴きたかったです(。・ˇ_ˇ・。)
09-19 22:18

われわれはシュテルンの屍となりますた…
09-19 22:17

RT @nonoyalib2: へんじがない ただのしかばねのようだ
09-19 22:15

RT @nonoyalib2: ダイイングメッセージと遺言がいっぱい流れてくる、って言われて心臓に悪そうで結局まだTL覗いてないんですが…TL生きてる?死んでる??
09-19 22:15

とにかく夢のような時間でござった…オケコンに参加して本当に良かった。拍手しすぎてどんどん暑くなる不思議!
09-19 22:15

出がけにペットボトル500ccの水は持ったしサブウェイでジュースも飲んだけど、外の気温がホットでトイレ全然行かなかった…というか喉がカラカラで倒れそうでした;v; 休憩時間に自販機でミネラルウォーター買ってグビグビ。オケコン、暑さと冷房の両方に備えたほうが良さげです〜。
09-19 22:11

RT @sorimachi_01: オケコン、控えめに言って本当に最高なので、譲渡ツイあったら今すぐ捕まえた方がいいし、ダメでもライビュ行ったほうがいいです!!!!
09-19 22:06

RT @hiruko_s: あっ、トイレ少ないのは本当に注意
09-19 22:05

RT @7413H0: 会場のトイレは奇数階にあり。そして、1Fの後方は2Fになるので、3Fに登る事になります。(1Fには行けないようになってました)2→3は結構高さがあって、ダカダカ登る事になるので、始める前に一度トイレ位置確認がオススメ!
09-19 22:02

RT @dame_tre: オケコン始まった時からやってるけど、俺のロックバイソン村、みんなに届け!パスワードはアントニオなw http://t.co/gg3VxJYPBL
09-19 22:00

RT @yorikoko: 休憩中なわけですが色んな思い出がこみあげてきてジンとしてます。今日は朝からずっと幸せで明日から怖いです!
09-19 21:59

RT @yorikoko: ヒロイン失格観たよと色んな方から連絡がきて嬉しい限り♡さて今夜のイヤリングはバディーカラー‼️ってことで‥‥ http://t.co/FyQzKRBRgu
09-19 21:59

RT @TIGERandBUNNY: 「THE SOUND OF TIGER & BUNNY」開催記念シュテルンビルト特製オルゴール発売決定!メロディは「オリオンをなぞる」。12月中旬以降お届け予定です。詳細は近日公式HPでお知らせします。 #tigerbunny http:/…
09-19 21:59

RT @halnousa: 皆さん本会場来れる方は譲渡を探すとか、じゃなければライビュ探すとか、今からでも遅くはないですよ!オケコン、行きましょうよ‼︎
09-19 21:56

RT @asaza_g: @asaza_g 追加で・飲み物必要・タオルかハンカチも?
09-19 21:56

RT @asaza_g: まとめると、・体温調節のできる羽織りものは有った方が良い・軽装で行くと良い・物販の飴缶は二時間弱持った・飴缶、一番くじ、マステの順に完売した・パンフも夕方には完売した・休憩時間はあるけどトイレは外ですませておくのおすすめ・ありがとうそして…
09-19 21:55

RT @TIGERandBUNNY: 「THE SOUND OF TIGER & BUNNY」9/19の回が終了!ご来場の皆様ありがとうございました。 写真は収録スタッフ用のホワイトボードです。今回タイバニを初めて知ったスタッフが描きました。 #tigerbunny http:…
09-19 21:51

RT @soraphina: オケももちろんよかったしショートアニメもよかったんだけど池先生のMCがおもしろすぎた…
09-19 21:50

RT @soraphina: 今日一番意味わからんくて笑ったとこ指揮者がコンサートなうするとこ
09-19 21:50

RT @kuko_TB: LV会場にて明日オケコンパンフの話を聞いてみたら、部数全員分ないって\(^o^)/朝一映画館フラグ
09-19 21:41

RT @motochika_bot1: タイバニの曲をオーケストラで聴けるときいてわざわざ遠くからやってきたのだが、それ以上のものをやってくれて、心臓止まりそう。もう心臓ないけど。
09-19 21:40

RT @tsurukomochi: オケコン会場にアポロンメディアのwifiが飛んでる http://t.co/n8xNdkhUME
09-19 21:40

RT @NHK_PR: 【「浦沢直樹の漫勉」一挙再放送!】20日(日)午前0時(土曜深夜)から、「東村アキコ」「藤田和日郎」「浅野いにお」3本を続けて【Eテレ】で再放送します!見逃されていたみなさま、ぜひこの機会にじっくりご覧ください!(0号)
09-19 21:39

RT @mamelong_ss: ・初日組が「遺書書いとけ」と訴えてくる・つまり初日組は皆死亡している・すなわちゾンビである次回!「シュテルンぐらし!」私たちは、ここにいます。ここには夢がちゃんとある。
09-19 21:38

RT @Zen_Nagatsuka: パシフィコンサートさすがすごい人!景色きれいだね。 http://t.co/K71ot4IQdd
09-19 21:37

RT @Zen_Nagatsuka: タイバニさんパシフィコンサートすごい楽しかったぞと。タイバニと音楽の祭典なんてなんて俺得。池先生のオーケストラのアンサンブルすごい勉強になったー\全/
09-19 21:36

RT @nagairumiko: “@IkeYoshihiro: コンサートナウ http://t.co/6i5CcUq5eS”◆この会場にいました(*´∀`)/もっとたくさん聴きたかったですね。
09-19 21:35

RT @naruco70: ヨコハマンビルトシチズンズガイドstyle2、以前お知らせしていたプリント期間は過ぎましたが、ローソン/ファミマ/サークルKのネットワークプリントを友人が改めてアップしたのでプリントしそこねた方はどうぞ!ユーザー番号は以前と同じ【JH49P8ARNK…
09-19 21:34

@ymgcsmk おお!整理券が配布されるのですね(∩・∀・)∩ 教えていただきありがとうございます! なるべく早めに着くように頑張ります〜!(^-^人) 楽しみ!
09-19 21:33

RT @soraphina: おざPがトイレ列に向かって「たのしんでますか」と声かけ
09-19 21:30

RT @naruco70: オケコンネタバレ注意前半:やばい後半:すごい総括:生きててよかった
09-19 21:30

RT @IkeYoshihiro: 皆様 タイバニコンサート ありがとうございました。みんなと一緒に記念撮影。僕は疲れてませんよ^_^ http://t.co/GTLuP2oJQL
09-19 21:26

RT @IkeYoshihiro: コンサートナウ http://t.co/QAmO7a0eRR
09-19 21:26

お…おわた… 言葉よりも雄弁に物語る音の調べ… そして池先生のお茶目ぶりにノックアウトされまくる2時間半。シュテルンビルトオーケストラの皆様、スタッフの皆様、ありがとうございます!!ヽ(;▽;)ノ
09-19 21:25

休憩時間でござる!はうっううぅ… 圧倒的感動… 二階席からは尾崎Pがスタッフさんと一緒に身を乗り出して真剣にステージの様子を見ながら語り合ってるるる ああ…オケコン最高です…この幸福感に包まれたまま成仏したい…;v;
09-19 19:36

RT @blackonejun: パンフ売り切れ!お会いした方に聞いたら、みんな5冊買ってたとか。タイバニしゅごい
09-19 19:34

RT @yorikoko: 楽しんできます🎺🎻 http://t.co/RZO20KWbLe
09-19 19:34

RT @miya_yusuki: 明日オケコン来る人はポストカードとチラシ(A4)貰えるのでA4クリアファイル持ってくるといいと思いますよ。
09-19 19:34

RT @rengestern: オケコン初回のみなさま生きて帰ってきてください…
09-19 19:31

@nornor2222 のるさん、こんばんは!\ ( ^ㅅ^)/ のるさんのロゼットを胸に飾りました!! 素敵なお品を本当にありがとうございます!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
09-19 18:16

RT @kotobani_bot: せっかくあなたのことをオルゴールとして信じてみようと思ったのに!
09-19 18:08

RT @mipo_tamotsu: オルゴール!オルゴールはあかん…。オルゴールいうだけで買うてしまう。弱いんや。昔から無駄にオルゴール集めてるんや…。
09-19 18:08

RT @ichine34: 12月に緊急発売!オルゴールきます!! http://t.co/ItzSTTy56D
09-19 18:07

RT @anngieignna: 11/15 王様ジャングル小倉森田成一決定!!!
09-19 18:06

RT @TIGERandBUNNY: @maayanotamenara 各劇場の開店時間より販売いたします。どうぞよろしくお願いいたします。
09-19 18:05

RT @soraphina: 2階席せまいってきいてたけどたしかに詰まってる感じだ…内側の人がこないと荷物おけぬ…
09-19 18:05

パシフィコ横浜大ホール、無事に入場しました! 広い〜! 関係者様からのフラワースタンドは必見。撮影禁止なので目に焼き付けました;v; 内容についてのネタバレは極力しませぬ…!
09-19 17:49

RT @TsutsumiShoko: 隣のブースに桂正和先生が登場してすごいことに…!桂先生は嵯峨芸の先生ですお(便乗 http://t.co/FScXv5oarX
09-19 17:34

RT @happy_dice: 牙狼ブースで桂先生のキャラデザ原画(線画とカラー)を拝み、嵯峨美大のブースで桂先生の虎徹さんの色紙を拝めました…タイバニの本も一緒に並んでたのでなんかうれしかった(;∀;)
09-19 17:34

永井さん、先ほど大ホールに到着されました(っ´ω`c) 目の前を歩いて行かれた… お元気そうで良かったです! ずっとお忙しいご様子でしたものね。
09-19 17:32

RT @nagairumiko: これから浜へ向かいます。
09-19 17:30

@sss_red レッドさん!遅まきながら缶入りキャンディおめでとうございます〜っ!!!ヽ(*^ω^*)ノ デザイン素敵ですよね☆(^-^人)
09-19 17:29

RT @kamaboko1kko: 「こんな時にまで出動なんて!犯人にもいい加減にして貰いたいですよ全く!」「しょうがねぇだろ!ヒーローに休みなんてねぇんだよ!」「行きますよ!おじさん!」「OK!バニーちゃん!」 http://t.co/RorZeAZxqY
09-19 17:27

RT @TIGERandBUNNY: 「THE SOUND OF TIGER & BUNNY」もうすぐ開場です。開演は18:30となります。もう少々お待ちください! http://t.co/WaaZWoDmHv #tigerbunny http://t.co/VsnSgBJkUQ
09-19 17:26

RT @Zen_Nagatsuka: パシフィコンサートにゴー。
09-19 17:26

RT @okitasogo: 念願のラビットアパートメントに行って買ってしまったうさちゃんのがま口♡♡ http://t.co/1rtrGHdKBq
09-19 17:25

@subarappi うおお!職場に…!(((o(*゚▽゚*)o))) 激しく裏山です!! あんまり美味しくてビックリしました♪ これなら毎日イケます!
09-19 17:25

そしてパシフィコ大ホール前にはクラスタ様が華やかに集結。昼よりドレスアップ度がグンと上がってます〜。おいらもパンプスに履き替えてアクセサリーをちょこっと付けてみますた。パンツスタイルの方が結構いらしてホッ(*´ω`*)
09-19 17:08

うふ。オケコン初日のお昼は初めてのサブウェイ! 地元に全然無くてのぅ… 憧れでしたん。野菜たっぷりでローストビーフは旨いしロースチキンは抗生物質ゼロの国産鶏だし、2人前ペロリ(*´ω`) http://t.co/EpiYtd0DvM
09-19 17:05

RT @fjt_cyn: 飴ちゃん買えなかったけど他のグッズは全く並ばすにサクッと買えました 今ガラガラです
09-19 16:00

RT @_Gou_: おっす!今日からいよいよタイバニオケコンですかぁ〜ホントね、てーてーてって〜♪| ゚∀ ゚)を生で聴ける皆さんは幸せ者です道中お気を付けてゐ(。・ˇ_ˇ・。) その前に中華街で点心食べるんでしょ!わかってるんだから!
09-19 15:59

RT @giantcaplico_: オケコンの物販とかどんな感じだろうと思って検索してみたら見事に色んな作品のアイコンの方がツイートしてて、久々の公式行事に各地に散ったタイバニクラスタが「やれやれ、待たせやがって…」て言いながら再集結してる感ビンビンで感動する
09-19 15:59

RT @edokko_dey: 少し蒸し暑くはあるけれど、大気には秋の匂いと色。何か遠くまで見えそう。
09-19 15:58

RT @mokamicchi: キャンディ缶、マステ、番くじは本日分完売〜 http://t.co/pQsngC2Jk7
09-19 15:55

RT @paolo_moe: 数分前に、本日分のオケコン会場一番くじ終了したようです。整理券がなくなりました……。7,000位出してたみたい(6,900番台もらって、まだ後ろに二、三十人もいる)
09-19 15:55

RT @odajunnosuke: オケコン、もうすぐですね!こちらも明日の市民の皆様のお出迎え準備、着々としてますよ! http://t.co/mW5WLQYIWP
09-19 15:54

うしっ、次にまた巡り会えたら引こう( ・∀・) 今日の箱の中にはもうヴィルギルさんいないかもだし。
09-19 15:09

タイバニヒーローズのアクリルチャーム、10回トライしてバニーさんとライアン各2種揃ったどんんん 虎徹さんは左手メロンソーダver.が来てくれました(*´∨`*) ユーリ先生は2人、その代わりヴィルギルさん来なかった… んんんどうしようか…
09-19 15:02

RT @kei201onose: かわいい〜〜〜 http://t.co/iXimqn24rZ
09-19 14:44

RT @nonukono: キャンディ缶希望券は終了したようです。一番くじは60分待ちとのこと。
09-19 14:43

RT @center_centre: キャンディ缶完売ツイートが流れてるのでご報告なのですが、12:40に並んで途中で整理券貰って、買う前に完売ツイートが流れてきたけど普通に買えました。整理券貰ってそのまま並べたら大丈夫なのかな?という。
09-19 14:43

田村P、サンフェスで「グッズの数を2,000から増やそうか悩んでるんです…」って切なく訴えてましたもんぬ。で、桂先生に「あんたが一人でどうにか出来る訳じゃないんでしょ!?」ってツッコミもらってて。おそらく1,000個×3回とかに増やしてくれたんじゃないだろうか…
09-19 14:24

RT @magami_tobazu: いよいよですよ虎徹さん http://t.co/GGhvJymYXb
09-19 14:18

RT @yyy1030tb: 11:30頃から並んで13:50頃購入終了、キャンディ缶は13:55頃完売してました。明日のご参考までに…
09-19 14:16

RT @TIGERandBUNNY: 9/20(日)18:30開演「THE SOUND OF TIGER & BUNNY」ライブビューイング当日券は、なんばパークスシネマを除くライブビューイング実施劇場にて販売予定。詳細は本日夜に告知いたします。 http://t.co/2LA
09-19 14:16

RT @TIGERandBUNNY: 「THE SOUND OF TIGER & BUNNY」缶バッジ付SBキャンディー缶購入整理券の本日9/19分配布は終了いたしました。 #tigerbunny
09-19 14:15

んおおぉお きゅんきゃらバディが…俺たちを悩殺しにきているるるる;v; http://t.co/tTD4CZ620z
09-19 13:43

缶入りキャンディ、無事にお迎えできました〜! 飛行船がバディカラーのタイバニ看板掲げてる♪ #オケコン http://t.co/YWIkr7kyn2
09-19 13:26

RT @mimu175r: _人人人人人人_> 突然の牛 < YYYYYY http://t.co/VCofkgOWpJ
09-19 13:10

RT @rinkarose: オケコン物販 クリアファイルとポスカの絵柄!背景が違う! http://t.co/IBubrcVCTn
09-19 13:09

RT @Kayo_Albarose: 一番くじオリオン座のコンサートの見本展示ありました。みんなかわいい(*´艸`) http://t.co/9CoaE7N5no
09-19 13:08

RT @Xaoto: 物販組が悶絶してるので早く横浜に行きたい
09-19 13:06

RT @gizono: グッズ一覧がきちんと見えるところまで来て完売の文字が一つもないタイバニグッズ待機列初めてら!!(;∀;)
09-19 13:05

@tmiyaco おおお!みやこさん、初キャラクロおめでとうございます!!\ ( ^ㅅ^)/ 仕掛けがいっぱいですし美味しいので楽しんでくださいませ!お手洗いの中もぜひ♪
09-19 13:03

RT @TOWER_Anime: も、申し訳ありません、新規イラストのあまりのかっこよさに動揺を隠せませんでした…;;正装したヒーローズ、全員かっこいい美しい可愛いですね…;;;ライアン君…;;
09-19 12:59

RT @inabunny1031: ふぁぁぁぁ http://t.co/sndg3GjZk1
09-19 12:58

RT @yaneko_i: 一番くじも引く個数分の整理券あり。すでに1800番代だ…
09-19 12:57

RT @yaneko_i: 尾崎Pはナチュラルに列を眺めた後、これまたナチュラルに奥に移動なさいました…自然すぎてスタッフさんかと思った
09-19 12:57

RT @haruji5: 【注意!】パンフの中に今回の新規アニメの画像や説明が書いてあります!!楽しみに取っておきたい人は見ない方が良いですー!!
09-19 12:57

RT @hirokis00: 物販、建物の中でも長蛇の列
09-19 12:56

@nornor2222 のるさん、おめでとうございます〜!\ ( ^ㅅ^)/・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ めさめさ可愛いですね♪
09-19 12:55

ううゔゔ…緊張しすぎて胃がおかしくなってきたでござる;v; 缶入りキャンディ買えますように…なむなむ
09-19 12:48

RT @kei201onose: ねえみんな早く見てパンフ(無理)
09-19 12:45

RT @tansan_san: キャンディ缶結構でかいなートートとか持ってこなかった……これは物販のトート買って持って帰るしかないのか。。
09-19 12:43

RT @snow_nyan: SBキャンディ缶は当日の公演チケットを見せると裏にハンコが押され、入場時に小さな引換券を貰います。物販コーナーで引換券を渡し、もう一度チケット提示して購入…という流れ🍬 http://t.co/Hky2I15brR
09-19 12:39

オケコン物販、物凄い数の段ボールがグッズ売り場の背後にうず高く積まれてるんすよ… これが捌けちゃうのね(・∇・;) 「ワレモノ注意」はきっとグラスだぬ〜これも大量!
09-19 12:38

RT @ss_ichi: キャンディ缶のキャンディ可愛すぎる!SBとオリオンとバディだよ(*⁰▿⁰*) http://t.co/n3ZOEiCIXN
09-19 12:36

RT @okitasogo: キャンディ缶買う人だけ整理券配られるんだけど、整理券配ったよ〜という印のハンコ。いーな。これ欲しい。 http://t.co/qov6Vq15p9
09-19 12:36

RT @ijikecat: オケコン缶キャンディの飴がかわいい!まじシュテルンビルト土産! http://t.co/V91AmNRjkv
09-19 12:35

RT @TIGERandBUNNY: お待たせして申し訳ございません!9/19、20のイベントで販売するクリアファイルはこちらの絵柄となります。 #tigerbunny http://t.co/r6LNr4XxN8
09-19 12:33

RT @eye_0526: ポスカセットのライアンちゃんとユーリ先生にもってかれたーー!て思ったけど、一番持ってかれたのはパオリンの太腿でした。ありがとうございます。ありがとうございます。
09-19 12:32

RT @masatorax: (サンフェス)桂「ライアンのスーツはどうせ金でしょ?」たむ「ああ、まあ、そ、そ〜でしょうね」
09-19 12:32

RT @yunakazu1: 今ごろサックス(かな?)ライアン見たんですけどなななんだかっこいいなひどくかっこいいな靴磨きとかやらせてください(下僕に立候補)
09-19 12:31

サンフェスのタイバニオールナイトで彩色前のオケコンヒーローズ原画をスクリーンに投影してくれた時、あまりの華やかさと格好良さに思わず変な声が出てしもうた… いや〜素敵すぐる;v; しかも30分以上ずっと写しっぱなしという。その前で桂先生と田村Pの漫才が展開する夢空間…!
09-19 12:28

ユーリ先生の「楽譜」の謎がついに!解けた!>RT ξ(‐_‐ζミ)n「皆さん…どうか安心してください…」
09-19 12:18

RT @TIGERandBUNNY: お待たせして申し訳ございません!9/19、20のイベントで販売するポストカードはこちらの絵柄となります。 #tigerbunny http://t.co/f9caUGybn3
09-19 12:16

にゃぁぁ、次々に列が動いて大ホールのフロアに吸い込まれていく〜! 缶入りキャンディお迎えできるかな… (*´・ω・`*)ドキドキ
09-19 12:15

@nievesya ありがとうございます〜!頑張りますっ!!\ ( ^ㅅ^)/ ニエベさんもお目当てをGETされますように!
09-19 12:07

@nievesya あと少しですね!暑かったり肌寒かったりあっちこっちの待機列ですが、上着のお陰で荷物も増えるし…服装に悩みますねこれは(^◇^;)
09-19 12:01

パシフィコのオケコン待機列、日陰は海風がかな〜り涼しい… 半袖だと肌寒いくらいでござる。耐えきれず上着を着ましたんんん(・∇・;) 暑さと冷えの両方に対処せねばですぬ!
09-19 11:56

RT @room_zero: 京まふで虎徹さん見つけた嬉しい。・゜・(ノД`)・゜・。オケコンいけなくても虎徹さんに会えた http://t.co/qEWbaXuS40
09-19 11:50

RT @goen0414: もしもし。プライバシーの保護はわかりますが ドラえもんじゃあるまいし 押入れを個室にするのはおやめ下さい。 http://t.co/nKwxFnGZDd
09-19 11:48

RT @1i2no: 【タイバニオケコンに備えて】鍵垢さんが作成してくれたGoogleMAPです コインロッカー・ATM・電源あり喫茶店情報等々載ってます http://t.co/OkHoDuWgaN
09-19 11:47

RT @mgbtk_knk: さてさて!そろそろコンサートが始まりますよ~! http://t.co/m3FHn6koCM
09-19 11:43

RT @_seaparadise_: 本日から3日間、赤レンガで開催中の「横浜グルメンタ2015」にシーパラも出店中!うみファーム名物「アジのからあげ」や「アジバーガー」を販売しています。みなとみらいに遊びに行っている方はぜひ寄ってね♪#グルメンタ http://t.co/P
09-19 11:42

@ymgcsmk わああ!\ ( ^ㅅ^)/ カフェ〜!!いいないいな♪ やっぱり開店直後が狙い目でしょうか☆ 連休中にこっそり行ってみたいです!(^-^人)
09-19 11:42

RT @_k_a_t_s_u: オケコン、楽しみですね!!!!! http://t.co/RSsiqGOiRI
09-19 11:36

RT @yorikoko: (みなとみらい駅直結のマークイズに濱うさぎって和菓子屋さんがあるよ。うさぎだらけだよ。可愛いよ。 http://t.co/vB4Hn4eoSwhttp://t.co/Jbk0ELsYgu
09-19 11:36

@sss_red レッドさんん!ガンバですっ!!!田村Pの踏ん張りを信じましょう…!
09-19 11:35

RT @TOWER_Anime: 私も今日はいち市民として!!到着しましたパシフィコ横浜…!!ドキドキしすぎてどうにかなりそうですっ!!🎺🐯🎶🐰🎻 http://t.co/JpaeuJ2TtK
09-19 11:33

RT @TOWER_Anime: 今日と明日、ここパシフィコ横浜にて『THE SOUND OF TIGER & BUNNY』が開催されます。9/20、18:30からの公演は全国の映画館にてライブビューイングも開催。詳細はこちら🐯🎶🐰http://t.co/bkOCkO4kQe
09-19 11:32

RT @TIGERandBUNNY: 本日9/19、明日9/20「THE SOUND OF TIGER & BUNNY」開催です!パシフィコは快晴!もうすぐ12時より会場物販が始まります。 http://t.co/WaaZWoDmHv #tigerbunny http://t.…
09-19 11:32

オケコン物販待機列はいま6周目まで伸びてまする〜。販売開始の12時が近付いてきて続々と駅からクラスタの皆様が。大ホールの屋根がせり出してるので、太陽に照らされる位置はかなり少なくなりましたんん(っ'ヮ'c)
09-19 11:29

RT @UEDAsensei: 服装に迷ったら「これはシュテルンビルト市民の完コスである」と思い込めば良いと思いますね。
09-19 11:13

RT @sendo0777: バニーちゃん、着替え中~♡「ふんふんふん~( ˘ω˘ )♪」 http://t.co/ElQbsXlgjJ
09-19 11:11

RT @44banyanya: 明日(9/20)のタイバニオケコン昼公演の2階S席、当方隣席ですが1席分御座いますので、どなたか行かれたい方いらっしゃいましたらお声かけください。当日開場前に現地にてお渡しします。チケ代は席料でお願いします。
09-19 11:08

RT @yukimura__: 「キングスマン」面白いので観ようよっていう絵を描きました。連休だし。 http://t.co/ZizhYBqVtU
09-19 11:07

RT @lulu3j55: ちょっと思ったんだけど 全国のクラスタさん 各地方の方言でヒーローズの名言を話してみてほしい #TBご当地ヒーローズ
09-19 11:06

RT @456_info: 9月19日(土)~21日(月・祝)横浜赤レンガ倉庫イベント広場にて開催される『横浜グルメンタ2015』に横浜中華街 四五六菜館も出展致します。点心品評会金賞&銀賞受賞の点心を是非お召し上がり下さい! #グルメンタ #横浜中華街 #横浜 http://…
09-19 11:03

RT @yokonakasima54: AEDの使い方修得が取り沙汰されてましたが、隣の会場に心臓の医師がたくさんおいでのようです。#タイバニ #オケコン http://t.co/MtYHfhaUVz
09-19 10:59

RT @aniplex_plus: 京まふ2015ANIPLEX+ブース限定アクリルマスコット 魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか 舞妓ver. 本日分売切となりました。https://t.co/yFRKbgQ2s0 #アニプラ http://t.co/Mp7vvJpfuk
09-19 10:59

RT @keian0802: 先日の大雨により地元のあちこちで土砂崩れ、路面陥没などが起き通行止め、電車もまだ復旧しません。その為、オケコン前日に都内入りが不可能になってしまいました。会場先行のラスカル缶バッジくじを引かれる予定の方、お手元に空折が余るようでしたら買い取らせて…
09-19 10:58

RT @halnousa: 物販待機にこれから向かわれる方は日差し暑さ対策を!日傘は列詰めてるからあんまり…かも?フードタオルとか。
09-19 10:57

RT @mokuren2012: 🐰「待機中です」🐯「やべっ、キンチョーしてきた」 http://t.co/uVAEzJSWdL
09-19 10:56

@hmpro1999 おおお!おめでとうございます〜!!!(((o(*゚▽゚*)o)))・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ しゅごいっ!!
09-19 10:56

RT @kuromain: 【譲渡】THE SOUND OF TIGER&BUNNY9/20(日) 13:30開演枚数:1枚座席:S席 1階36列代金:定価(8800)希望ですが、ご相談ください。または19日のチケットと交換でも大丈夫です。どうぞよろしくお願いし…
09-19 10:55

@subarappi おはようございます〜!おいでませ(((o(*゚▽゚*)o))) 今日は楽しみましょう!
09-19 10:54

RT @nebulastall: 私がオケコンで一番気を付けたいことは、20日昼夜の待機列や座席等でネタバレ会話を大声でしないということです。19日から3回とも全部行くので
09-19 10:51

@gnxshima ありがとうございます〜!p(^_^)q とりあえず物販までは耐えてみようかと! 夜の海辺はかなり冷え込みますものね。風邪を引かないよう頑張ります!\\\\└('ω')┘////
09-19 10:50

@asamin51 本当ですね!終わってしまうのは淋しい限りですが、原作がずっと続いてくれるのでいつか二期も…と期待しています。問題は資金面よりもキャストの皆さんのスケジュールを合わせることかもですよね。お忙しいベテランの方ばかりですし。今回も奇跡的、と大藪Pが語っていて…。
09-19 10:46

オケコン物販待機列3周目、太陽が動いてくれて屋根のおかげで日陰になりました(*´ω`) カラッと涼しくて気持ち良い海風が吹き抜けていきます〜。この日陰に入るまでの時間を乗り切るのがコツですぬ。
09-19 10:44

@gnxshima ですです!肌寒いほどでしたものね…。今日も夜に備えてカーディガンを2種類持参しました(・▽・)∩ 夜まで何とか生き残りたいです!
09-19 10:40

@asamin51 ううむ、なるほど。監督ご自身が今回のスタッフの中で一番若いということもあって、快く思わなかったり潰したがる外野の方もいらっしゃるんではと。本当に内部のスタッフさんならば余計な足を引っ張るような事は仰らないと思います〜。単に今まで放送枠が空かなかっただけかと☆
09-19 10:38

@gnxshima しまろんさん、おはようございます〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ はいっ、ドキドキしながら参加してまいります♪ 予想以上に暑くて茹だっております(^◇^;) 頑張りまする〜!
09-19 10:34

オケコン物販に並んでらっしゃる皆様のファッションを拝見すると、本当にさまざま。ぐったリラックスTシャツの方、動きやすく涼しいワンピースの方、シュテルンパーカーの方、ちょこっとお出かけしてきます〜風の小粋なお洒落を楽しむ方。バラエティー豊かでなんだかホッとします(*^^*)
09-19 10:30

@asamin51 おはようございます!もしやBBBについてです…? 一期の鋼錬の頃からフォローさせていただいてるスタッフさんの呟きで着々と作業が進んでるのを実感してましたので、心配は特にしませんでした(^◇^;) 世間には煽りたくなるお方がいらっしゃるんですねやはり…。
09-19 10:26

RT @TandB_Netabare: 【使用方法】@TandB_Netabareを先頭につけて呟くと、当アカウントをフォローしていないフォロワーさんのTLには表示されません。ネタバレ防止やTL荒れへの対策にどうぞ。
09-19 10:22

RT @TandB_Netabare: オケコンネタバレ呟きたいけどまだ行ってないフォロワーさんがいる!呟きたいけどTL荒らしてしまうのは心苦しい!そんな方はどうぞこちらの振り分け用アカウントをどうぞ。
09-19 10:22

RT @umorico: かなでますよ、おじさん✧*。おーけー!ばにーちゃん✧*。 http://t.co/o3lJFsLvA6
09-19 10:19

RT @HosiHosi: 今のところ、オケコンタイバニ物販は12時から販売は変更なし。1時間前に列を詰めて中にはいれるだけ入ってもらい、その際にチケットを確認してキャンディ販売交換券を配布。交換券が無いと販売不可。販売1時間前に列を移動するので、その時には今、並んでいる場所…
09-19 10:14

RT @petit_coquin: 【マークイズみなとみらい店*B4F】今日はパシフィコでアニメ『TIGER&BUNNY』のコンサートが開催されますね!コンサートのお供に新色の白も仲間入りしたウォッチリングはいかがですか?ガラスのリングとも相性バツグンです☆ #タイバニ htt…
09-19 10:13

RT @FyokoG: いよいよ明日です! 横浜グルメンタ2015。会場の横浜赤レンガ倉庫では準備が着々と進行中です。ご来場お待ちしております! #グルメンタ #fmyokohama http://t.co/Wn6yO4U2aB http://t.co/hFRRPEE2d8
09-19 10:13

RT @matsuda_room: 久しぶりに目から星を飛ばしました http://t.co/JyOLs5Sj9D
09-19 10:13

RT @maynkei: 横浜ってなんとなくシュテルン感強いよねー(*´∀`) http://t.co/I7na8rVdkK
09-19 10:10

パシフィコ着きましたど〜!今600人ほどだそうです>最後尾札のスタッフさん談。むふ、暑いでござる…ジリジリします(^◇^;) http://t.co/OgaR1VMumq
09-19 10:05

@undermyouei お久しぶりです! どうされてるかしら、とずっと気になっておりました…。きっとまたイベントはあるのではと思います。バニーさんはこれからもシュテルビルトからみょうえいさんを見守ってます〜!
09-19 09:11

RT @KusszuKissen: 明日からはタイバニオーケストラ!久々の大きなイベントですね。行かれる方、楽しんで来て下さーい( ´ ▽ ` )ノ  ( 「・ω・)「🎺( `□ω□´ ) 🎻
09-19 09:05

RT @kei201onose: 日差しは二列目まではすでに日陰 これから来る人はまだ日向だから気をつけて〜
09-19 09:03

RT @haruji5: 今350人くらいのようですー
09-19 09:01

RT @blackonejun: キャンディーだけ整理券でるのか http://t.co/dorrI5iurQ
09-19 09:00

@ultraraker おはっとちぇいんばぁ!です〜!ヽ(*^ω^*)ノ
09-19 08:59

おはようございます土曜日。ついに…ついに来ましたオケコン初日。どうやらシュテルン横浜は快晴の暑い日差しがサンサンと降り注いでるんですぬ!? 缶入り飴ちゃんとパンフを巡る物販はまさに戦いですにゃ。並ばれる皆様、体調にはくれぐれもお気を付けて〜!(・▽・)∩
09-19 08:42

RT @mousyun: キングスマンを見る前の私と見た後の私 http://t.co/rOV0t67XxX
09-19 08:23

RT @halnousa: 缶バッジ付きキャンディーですが、グッズ会場入り口で当日チケットを確認しチケットに購入希望券を配布、購入の際にチケットと購入希望券が必要となるみたいです。
09-19 08:02

RT @trgomoku: 横浜通過中~日差し強い!オケコン待機列の方お気をつけて(・ω・)
09-19 08:00

RT @halnousa: オケコン物販待機列、あっつい‼︎ http://t.co/uqfdK3RMz5
09-19 08:00

RT @asakimayuko: 横浜、11時頃で27度くらいになるぽい?待機列めっちゃ日差しきつくなりそうだけど大丈夫かしら
09-19 07:58

RT @asakimayuko: いまからオケコン物販に並ぶ方へ。こんな感じに列ができてますよ。大ホールの裏側なので、会議棟の横から裏に回り込んだりしたらいいかも。 http://t.co/lMwKDgO1jr
09-19 06:56

RT @asakimayuko: パシフィコ着。オケコン物販列にならんだどー!今で、150人くらいです。
09-19 06:56

RT @TIGERandBUNNY: 本日9/19(土)より「一番くじMINI 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- 【HERO's CAFE】」が発売されます!こちらもよろしくお願いします! http://t.co/0AToFkHKBL #tigerb
09-19 06:18

RT @TIGERandBUNNY: 明日(もうすぐ今日)9/19より「THE SOUND OF TIGER & BUNNY」開催!今日は設営、リハーサル等々行ってきました。写真は設営中のものです。生演奏素敵です。ご期待ください! #tigerbunny http://t.co
09-19 06:18

RT @frascowareta: 「っかしーな、横浜行きの電車来ないぞ」「虎徹さん、任せとけって言ったのはどこの誰ですか」 http://t.co/GcyMTaYxD1
09-19 06:15

RT @yokohamaredbric: 赤レンガ倉庫のご近所にあるカップヌードルミュージアムでギネス世界記録達成!おめでとうございます!カップヌードルの巨大ピラミッドは一見の価値あり!展示は23日まで、無料配布は25日から。https://t.co/UVm5oLevr7
09-19 06:14

RT @shik_bb: ミラジャンまだみれてないんだ http://t.co/3Ol48TehRw
09-19 06:14

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |