木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

09/18のツイートまとめ

moffurudohri

RT @sfdin__yoshi: 観覧車バディカラー!これは、しゅてみに入りますか…? http://t.co/41r0PYCTN8
09-18 23:38

RT @maki_w0723: オケコンで「フルートを持つブルロちゃん」の公式絵が来る!って事なのでその前にupしておく!7月頃からダラダラ描いてたカリーナたん!ピアノが似合う彼女だけどフルートも似合いそう!と思い…イメージ的には「氷のフルート」 #TBオーケストラ http:…
09-18 23:32

RT @soraphina: ためラジの重大なおしらぜは10月から月1回の放送になるということでした
09-18 23:31

RT @soraphina: たむP「明日明後日なんで、ぜひ来てください…よろしくおねがいしま~す」
09-18 23:30

RT @iga_iganao: NHK「アニメファンじゃないんですかー」警備員さん「私は別趣味もってるんでー」NHK「へー」視聴者(スポーツかなにかかな…?)警備員さん「緊縛を少々」NHK「えっ」視聴者「えっ」
09-18 23:29

RT @nmisaki: あの、ローソンで、コミケとは関係ない緊縛師を捕まえるNHKの引きの強さ(爆)。 #NHK
09-18 23:29

RT @ad_ikehiga: 【予告】明日9/19(土)開店の10時から販売開始!タイバニ一番くじMINI、準備できてます!箱も可愛いのですが、買うときに中々見れないのでは…と思い撮影してみました!パッケージもお洒落! #tigerbunny #一番くじ http://t.…
09-18 23:25

遅めの晩ご飯mgmgしながら耳をそばだててたら「こんばんは!」た、たた田村P〜!! オケコン準備の合間を縫ってFM横浜へ駆けつけたんです…? うおお!
09-18 23:23

オケコン準備一段落して『ためラジ』滑り込み。来月から月1の放送になるんですな! 西田さん、朝ドラでめさめさ忙しくなるもんぬ〜。月1でもいい…西田さんの元気なお声が聴ければ!それだけでもう;v;
09-18 22:20

RT @okayu4030f: 月一でもいい 続いてくれるならそれでいい……
09-18 22:16


RT @okayu4030f: 10月からつきにいちど!!!
09-18 22:16

RT @masa_ozaki: 池さんも楽しそうで何より♪ 良いコンサートになりそうです! RT @IkeYoshihiro: タイガー&バニーコンサート、リハーサルもぶじおわりそうですよ!尾崎Pもピンクになっちゃいましたよ^_^変なお店みたいですね〜 http://t.co
09-18 22:15

RT @maikasan: 久しぶりに実家に帰ったら父ちゃんが作ったバニーちゃんエコバッグがパワーアップしていた!地味に収納袋付きww タイバニ手芸部ジジイ部門ないのかなw http://t.co/6LzPOPBy7T
09-18 22:14

あれから5年…劇場版00公開のあの日、ボロボロに泣いた… せっさんんん!!ライルゥゥゥ!!!;v; さばにゃんは俺の嫁!!(ライルの愛機ガンダムサバーニャは愛おしい、の意味☆)
09-18 21:04

RT @Gadelaza2: 【業務連絡】本日9月18日22時より、劇場版 機動戦士ガンダム00公開5周年記念実況会を開催します。ご参加の方はご準備を宜しくお願い致します。 #g_00 #gundam【拡散希望】
09-18 21:01

RT @chocobomint: ストール、カーディガン、パーカ、畳める薄いコートとか風除けに一枚持ってる方がいいと思うですよ >RT
09-18 20:27

RT @Ki_n0_K0: 桜木町、みなとみらいは海風強いから念の為羽織るものは持ってたほうが無難かと!夜は結構寒い
09-18 20:27

RT @shigure_kanoko: 今週末、横浜に集結するタイバニクラスタの皆様へお茶しながら語りたーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ という軽いノリで週末の横浜駅に来ると、カフェ難民になる確率200%新宿/池袋に引けを取らない受給バランスの悪さを誇っております(^ω^)…
09-18 20:26

RT @chocobomint: 新横浜の駅ビルキュービックプラザは有名どころの横浜湘南土産ほとんど網羅してますよhttp://t.co/FbFHv62Neg
09-18 20:26

最終回が延びたからこそ、アニメ各誌がこぞって集中的に血界を取り上げてくれたっていう面もありますもんぬ。普通はなかなかここまで何度も特集を組まない気がする… それこそうたプリや銀魂のような超弩級でない限り( ・∀・)
09-18 20:22

RT @fjt_cyn: 待ちに待った最終回だけど、これで終わってしまう…俺達の長い夏休みが…
09-18 20:20

RT @fjt_cyn: ちょ ちょっと今オケコンとけっかいの諸々でどこにテンションを置いていいのか あ あ
09-18 20:19

うっうっ… オケコン情報も全部追いたいし、血界最終回やオトナアニメディア考察もどんどこ流れてくるし、荷物は詰めなきゃだし。5人くらいに分身したいでござる!ヽ(;▽;)ノ
09-18 20:18

RT @IkeYoshihiro: ひろーい楽屋でも誰の楽屋かしら? http://t.co/MBjsec5zUZ
09-18 20:16

RT @IkeYoshihiro: タオバニコンサートリハーサルが始まります。 http://t.co/oNa65EhDJu
09-18 20:16

RT @ok_Ma3: モエシャンはほらバディがあの君の瞳に乾杯したあの
09-18 20:14

RT @ok_Ma3: わーほんとだギルベルトさんが持ってるのモエシャンじゃねーか!!!!!!
09-18 20:13

RT @gakken_animedia: さて。実は今回、「オトナアニメディアHYPER!vol.4」の表紙は、表紙&裏表紙ぶち抜きで『血界戦線』なのです!ライブラのみなさんに占拠されているのですよ…見開きでドーン!とは、中面に掲載されています。おったのしみに~♪(井上) ht…
09-18 20:13

RT @gakken_animedia: 「オトナアニメディアHYPER!vol.4」の表紙イラストのお披露目です!発売日は10月3日、MBSでの最終回放送日の朝に店頭に並びます。原作・内藤泰弘先生の約1万字ロングインタビューをはじめ、60ページ大特集でお届けです☆(井上) h…
09-18 20:13

ボンズはやれば出来る子…! TLの皆様やディープな血界クラスタ様までもが「血界戦線はもう最終回放送しないんだよ」って仰る中、信じてたぜよ…! お赤飯炊いて正座待機しまする! #kekkai_anime
09-18 20:11

@drrrrrn おつありですドリリンさんんんん!(((o(*゚▽゚*)o))) 必死に明日の荷造りしてまする! お夜食感謝ですのんんんん!mgmgmgmgmg!!(*^o^*)おいちい!
09-18 20:07

RT @kekkaisensen: 【最終話放送について③】◆配信スケジュールGYAO!/ GYAO!ストア 10月4日(日)17:30~※1週間限定の第1話~第11話振り返り一挙配信あり 9月30日(水)0:00~10月6日(火)23:59#kekkai_anime
09-18 20:04

RT @kekkaisensen: 【最終話放送について④】◆配信スケジュールニコニコ生放送 10月4日(日)21:00~ニコニコチャンネル 10月4日(日)22:00~バンダイチャンネル 10月6日(火)12:00~dアニメストア 10月6日(火)12:00~#ke
09-18 20:04

RT @kekkaisensen: 【最終話放送について②】◆放送スケジュールMBS 10月3日(土)27:58~28:47BS11 10月7日(水)26:30~27:30TOKYO MX 10月11日(日)19:30~20:25#kekkai_anime
09-18 20:04

RT @kekkaisensen: 【最終話放送について①】たいへん長らくお待たせして申し訳ございません。この度、最終話「Hello,world!」(本編46分)につきまして、放送及び配信日時が決定しましたので、スケジュールをお知らせいたします。#kekkai_anime
09-18 20:04

RT @deeppool1: バディと合流#TBてるてる坊主 http://t.co/2J4PnRzYUE
09-18 19:53

RT @HERO_TGBN: プレミアムバンダイ新着【PR】 TIGER&BUNNY オリオン座モチーフ ブレス http://t.co/f8cw4kO60V (8:00) http://t.co/DScsBqB9kw
09-18 19:53

RT @ari_jingai: オケコンでそわそわして落ち着かないのでver2オケコンの期間用にバニー描いた(そんなことをしている時間ではあまりない) http://t.co/koOMJK3B91
09-18 19:53

にゅおおぉ 残業の嵐に攫われる直前!なんとか離脱しますた。俺は…オレは明日のオケコンに向けて準備をしなきゃならないんだボス…赦せ!ε=(ノ・∀・)ノ 池先生やヒーローズ、演奏者の皆様の晴れ姿が待ってるるるる!
09-18 19:52

RT @myougi_kula: 今夜のドキュメント72時間はビッグサイト前のコンビニか!忘れてた見ないと。ドキュメント72時間は独特の哀愁がたまらなく好き、後タレント出さないから静かでお勧めですよ。
09-18 19:47

RT @nhk_docudocu: きょう放送、ドキュメント72時間。コミケ会場の駅前のコンビニに密着。地方や海外からコミケに参加する人、会場近くで働く人…それぞれの熱いお盆の3日間をご覧くださいhttp://t.co/mFfhkpKHEY #NHKドキュ
09-18 19:47

RT @makotokawazu: 横浜の天気…あす(土)からのシルバーウィークは晴れる日が多く、比較的恵まれた天気になる。気温も高めで昼間は半袖で過ごせそう。この先しばらくは秋雨前線や台風の影響を受けにくく、まとまった雨の心配は少ない見込み。 http://t.co/9sr5
09-18 18:30

RT @kanagawa_tenki: 09月19日 曇時々晴 最高28℃ 最低21℃ 降水確率 10% http://t.co/GlDd99LXhS #天気
09-18 18:30

RT @oscarnoyukue: 「パシフィック・リム2」の企画が中止されたのではないかという噂をギレルモ・デル・トロ監督が否定。3週間以内に脚本と予算を提出する予定で、企画は続行中だと明言。今のところ全米公開日は2017年8月4日に設定されている。 http://t.co/
09-18 12:20

RT @mori_saki: オリオン座のサイフはアラビア語で剣という意味だそうです。財力は武力…?うん武力だね…!
09-18 12:20

RT @mori_saki: オリオンをなぞるとき、我々はサイフも確認していたのか…しらなかった
09-18 12:19

RT @mori_saki: タイバニオリオン座モチーフアクセサリーの色が違う星、一等星じゃないからなにか意味があるのかな?って思って調べてみたら「サイフ」という名前の星でじわじわきている。
09-18 12:19

RT @fashionpressnet: ハローキティが黒ネコに!ゴディバからハロウィン限定コレクション発売 - http://t.co/WQxLZTqGLB http://t.co/u8FqK1PVi0
09-18 12:18

RT @fashionpressnet: [明日公開] ドキュメンタリー映画『ボリショイ・バビロン』悲劇を抱えた華麗なるバレエ団の舞台裏に迫る - http://t.co/eoST9Mab9v http://t.co/tqRHbRROqm
09-18 12:18

RT @deepbluenote4: みんな、オケコンの本会場はもちろん、ライビュにいく人は何かしら小さめのファイルを持っていこう…映画とかイベントの特典もらってまいど扱いに困ってたけどこれで助かった🙌…100均にハードタイプのファイルがあるからそれをおすすめしておく… ht…
09-18 12:16

RT @absolute22222: iOSもうアップデートしてやりましたけど、アプリ終了方法は前の方が良かった。キーボードはこっちの方が使いやすい。MPHは問題なく起動♡
09-18 12:16

RT @nhk_seikatsu: 【津波注意報解除まで海に近づかないで 気象庁】「潮の流れが速い状況は、このあと、しばらく続くと予想され、注意報が出ている海岸では、解除されるまで海に入ったり、海岸に近づいたりしないでほしい」気象庁・長谷川洋平地震津波監視課長 http:/…
09-18 12:15

RT @nhk_news: 各地の津波の高さ 岩手 久慈港で80センチ観測 http://t.co/Knet29aeXB #nhk_news
09-18 12:14

RT @yorikoko: もうすぐオケコンですね。中華街の雪ノ下ってパンケーキ屋さん、可愛かったですよ‼️神奈川県民がお伝えしました‼️ http://t.co/BbI460ecAx
09-18 07:47

RT @Haagen_Dazs_JP: 濃厚なチョコレートアイスクリームに甘酸っぱいカシスソースを混ぜ合わせた『ショコラベリー』が11/3より新発売!みなさん発売をお楽しみに♪http://t.co/AmyvIFV58r http://t.co/0kOiJEGu3w
09-18 07:47

RT @hiratapro: ★正解は『中井きゅん❤』久々に二人して日本酒してしまいました。ご無沙汰のサンジとゾロはちょいと飲み過ぎてしまいました♪明日のお仕事に関して中井きゅんは『カミカミ注意』、平田きゅんに関しては『ま、アベレージ』だそうです。おい! http:/…
09-18 07:45

RT @hiratapro: ★皆さんにハガキ書けと言いながら、僕は飲み会♪さて、一緒に飲んでるのは誰でしょうか?クイズッス! http://t.co/JzjhYrCtEq
09-18 07:44

おはようございます金曜日。つつついに明日でござるオケコン…! なんだかドキドキ動悸が止まらんです朝から(*´ω`) すっきり晴れて少し暑くなるのかぬ? 緊張するる。そして今夜のためラジはクロちゃんさんがゲスト。お題は「私のジンクス!」http://t.co/GpNAZVmN6I
09-18 07:44

RT @momo_rabbit1013: 勢いよくごろーん! http://t.co/uVGHPWDHQo
09-18 07:40

RT @UN_NERV: 【岩手県と父島で津波を観測】気象庁によりますと、岩手県の宮古港で午前6時16分に10センチの津波を観測したほか、岩手県の久慈港で午前6時25分に高さ10センチの津波を観測しました。http://t.co/jfqijGigu7
09-18 07:34

RT @fox_info_net: 寝起きキツネ http://t.co/swEfodTcgQ おはもふ~ http://t.co/OrRqBVffsV
09-18 07:25

RT @jwave813fm: 【大雨と雷及び突風に関する東京都気象情報】★9月18日06時22分★東京地方では18日朝まで、伊豆諸島では18日昼前まで、低い土地の浸水や河川の増水、土砂災害に注意して下さい★東京地方と伊豆諸島では、18日夜遅くにかけて落雷や竜巻などの激しい突風…
09-18 06:39

RT @nornor2222: 台風とか津波とか雷とか騒がしいけど、みんな無事にオケコン会場またはLV会場にたどり着こうな……?無事故で!
09-18 06:34

RT @UN_NERV: 【神奈川県 警報情報 2015年09月18日 06:24】東部では、18日昼前まで土砂災害に警戒してください。[横浜・川崎]大雨[三浦半島]大雨
09-18 06:33

RT @Yahoo_weather: 津波の到達時刻をすでに過ぎている地域もありますが、発表時刻はあくまで目安です。津波注意報が解除されるまでは海岸や河口付近には近づかないようにしてください。http://t.co/0uZtyJUoKg http://t.co/3OKbz6
09-18 06:31

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇り時々雨でしょう。最高気温は26度前後の予想で、昨日より5度以上高くなる見込みです。明日は曇り時々晴れでしょう。#東京の天気
09-18 06:31

RT @Yahoo_weather: 【9月18日(金)】北海道から北陸、山陰は雨で、関東も所々で雨が降るでしょう。雨が強く降る所もありそうです。東海から九州、沖縄は大体晴れるでしょう。■雨雲ズームレーダーhttp://t.co/ArhR0v0B4o http://t.c
09-18 06:31

RT @city_ota: 【東京湾内湾に津波注意報】9月18日(金)午前3時に気象庁から東京湾内湾に津波注意報が発表されました。予想高さ最大1mの津波が午前6時頃から到達する予定です。津波注意報が解除されるまで海辺や川岸には近づかないでください. 最新の津波情報にご注意し…
09-18 06:30

RT @takamasa_net: (20150918 6時24分現在)#女川 町、津波注意報発令中。女川町地域医療センター東側交差点、冠水しています。満潮時刻と激しい雨に津波到着時刻が重なり、水位が上がっています。無理な通行はせず、的確な状況判断を。 http://t…
09-18 06:30

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |