木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

09/17のツイートまとめ

moffurudohri

RT @nonoyalib2: オケコンまであと2日ー! http://t.co/MATGOQwCF3
09-17 23:04

RT @nhk_life_comedy: ゲスです、ゲスニックマガジンの西条です。知ってる?いよいよ来週24日でシーズン3も最終回なんだって!早くない?早いよね?ちょうどいい?ええ、一体どれ?いつも隣にいる太ったあの人はどう思ってるかな?今度聞いてみよう。ゲスでした! #nhk
09-17 23:04

RT @romanovh: アニメのレイアウトで「キャラの目を貫くように背景に部屋の角や窓などの線を入れると空間が立体的に見える」というのがある。これを実写でも使っているのが、アニメーター出身の市川崑https://t.co/JrUB4I0nEM http://t.co
09-17 23:01

RT @tama_txb: 【拡散希望】平田さんがTGSのステージに出演されるのは9月20日(日)のみ14:30〜です 2日とも出るような内容のツイートを昼間にしてしまいました ごめんなさい(´;人;`) 正しい情報はこちらをご覧くださいm(_ _)mhttps://t.…
09-17 22:59

RT @itm_nlab: 明日放送です!NHKがコミケの前線基地に密着 ドキュメント72時間「夏コミ!“日本一”のコンビニで」 9月18日放送!http://t.co/dODd2GSlRi http://t.co/8MZZuXoWfU
09-17 22:48

RT @kurage_koware: 昨日イープラで買えた、タイバニオケコンチケ発券してきたんだけど、1階10列の20番台だった。それより前は可動席なんだけど、機材席の解放だから一番前なのかな・・・?
09-17 22:21

@blackstar_000 わああ!!!おめでとうございますううぅぅうう!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 地下はさらに人数が増えて激戦ですよね! 本当にめでたいです!!:+((*´艸`))+:。
09-17 22:20

RT @nika_honyudo: 色々大目にみてね;#TBオーケストラ #一日一タイバニ http://t.co/wuxDIG3fH7
09-17 22:16

RT @bun_rock_: 次のトライエイジのチャレンジミッション… おい公式! http://t.co/vnrGA4qRUj
09-17 22:15

RT @norider1965: そういえば。ここ10数年、自分の爆発の描き方の方向性をある程度模索するために使ってた(るなう)参考本のひとつ。もうボロボロwエメリッヒってあまりCGに頼らない監督だったので良いんですよね。もちろん映像も未だ参考に。 http://t.co/od
09-17 22:14


@kuma1827kuma ですです( ;∀;) 今日は栄養摂りたいな、という時の頼もしい助っ人でしたお肉… 復活激しく希望です〜!
09-17 22:12

RT @fashionpressnet: 「MIYAKE ISSEY展: 三宅一生の仕事」国立新美術館で開催 - 初期から最新プロジェクトまで http://t.co/JffSXlE2cT http://t.co/AR4F4ShuMq
09-17 21:48

RT @fashionpressnet: スタバより新作「フルーツ クラッシュ & クリーム フラペチーノ」フルーツ果肉×ホットティーも http://t.co/Xi1ddd26At http://t.co/366agPl6AU
09-17 21:48

ルナ先生&タイガーさんのお肉とバディのグッラッモーミルクレープが終わってしまうんですぬ〜! どちらも大好きだったから淋しいのぅぅ。またいつの日かちょこっと復活してくれるかな??
09-17 21:47

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」【10/9まで】ドリンクとフードに休止・終売となる商品があります。 http://t.co/On5p94bYFC #tigerbunny http://t.…
09-17 21:42

お腹をグゥグゥ鳴らしつつ仕事を片付けて、土日のオケコンの気温とにらめっこしつつ洋服屋さんをウロウロ…のはずが!定価3,000円のタートルネックセーターが1,300円に値下げされてて思わずお迎えしてしまうの巻(^◇^;) おいら夏用のジャケット持ってないのん!ホントに当日何着るべ〜
09-17 21:38

RT @usaginoehon: 撫でると すぐに寝ちゃいます。(*^_^*)☺️ http://t.co/nhdvd5c3hP
09-17 21:34

RT @BANIjustice: 募集タイバニオーケストラコンサート9/20 夜(千秋楽)S席1階35〜40列あたり上手寄1枚友人が急用で行けなくなりました、定価8,800円(応相談)で引き取っていただける方がいらっしゃいましたらリプお願いします!速達or当日手渡し…
09-17 21:34

うぅぅ… 仔バニさんの超弩級な愛くるしさよ… まさにこの世の奇跡;v; その天使の微笑みで雨空さえも楽園に変わるるる
09-17 21:32

RT @_k_a_t_s_u: 🐰☔️ http://t.co/VTGPBYBipO
09-17 21:30

RT @IkeYoshihiro: “@TIGERandBUNNY: 「THE SOUND OF TIGER & BUNNY」ライブビューイング開演時間10分前頃にライブビューイング向け中継を予定しております。ご参加の皆様はお早目にご入場ください。 えー僕もですか?冗談です
09-17 21:28

RT @masa_ozaki: 『THE SOUND OF TIGER & BUNNY』入場者特典は「セットリスト掲載の特製ポストカード」というよりも「ポストカード型の特製セットリスト」。両面を使った結構な豪華仕様でイベント後に更に楽しめる必携アイテムです。LV含めた全来場者に…
09-17 21:27

RT @MasudaMasaaki: 台風20号は、東へカーブ。関東で天気が荒れることはありません。ただ、来週にも発生する気配のある台風が、気になってます→ 『台風20号発生 9月中旬に20号は11年ぶりの早さ』 http://t.co/F9rWrqvFje #台風 http:…
09-17 18:06

RT @asamin51: どうやら台風20号はオケコンの席をご用意されなかったらしい
09-17 18:03

RT @taifoon_jyoho: 俺は知っているお前らがシルバーウィークを楽しみにしていることを6年ぶりの9月5連休、ほとんど晴らしてやるからくれぐれも事故のないようにな http://t.co/uy6RTPHS2c
09-17 18:03

RT @saida_1: おさるをシュークリームに突っ込みたかっただけ漫画 http://t.co/FyH6W2Bb93
09-17 18:00

RT @Yahoo_weather: iOS版Yahoo!天気アプリの最新バージョン(5.3.0)で一部起動できない不具合が発生しています。起動できない場合は、大変お手数ですが、・アプリを再インストール・修正バージョン(近日中に公開)にアップデートいずれかの対応をしていた…
09-17 17:56

RT @hat_pixiv: iPod第5世代もiOS9にしてみましたが、こちらもMPH問題なく動いております~#MPHどうでしょう
09-17 17:55

RT @57Avenue1: S&Pが日本国債をAA-からA+に格下げした。ムーディーズやフィッチが格下げしても1格付機関からAA相当以上の格付けであれば、スワップ取引において担保として使えた。これで為替スワップ取引で日本国債を担保として敬遠する外銀が増えてくる。邦銀のドル調達…
09-17 17:54

RT @nhk_news: 米格付け会社 日本国債を1段階引き下げ http://t.co/uglcUs5eLj #nhk_news
09-17 17:54

RT @_k_a_t_s_u: 🐰!?🐰💨🐰🌂🐶 http://t.co/rRUtv9UzRO
09-17 15:17

RT @_k_a_t_s_u: うさちゃん傘🐰✨ http://t.co/ThmMJAPb7e
09-17 15:17

RT @1rou11: ぐったりタイガー スリッパBOOK (バラエティ) 宝島社 http://t.co/JGvBYPoRG9ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙可愛いけどスリッパの履くという行為が耐えられない踏みたくない
09-17 15:16

RT @master5_books: アマゾンで予約開始になりました [ 大型本 ] 宝島社 | TIGER&BUNNY ぐったりタイガー スリッパBOOK | http://t.co/ATv9wbbXrV 携帯URL(http://t.co/y1tHmSKZJn) #yo
09-17 15:14

RT @_Gou_: おっす!今日は寿さんのお誕生日だと記憶しております(。・ˇ_ˇ・。) タイバニオケコンが明後日からですから、行かれる皆さんはヒーロー分のお祝いをしてあげて下され〜
09-17 15:11

RT @nhk_seikatsu: 南米のチリ中部沖で発生したマグニチュード8.3の巨大地震について気象庁はけさ記者会見し「去年4月のマグニチュード8.1の地震では東北で50センチ前後の津波を観測した。今後の見通しについて夕方をめどに最新の状況を発表する予定で、今後の情報に注意…
09-17 15:06

RT @Yahoo_weather: 【チリで地震 日本に津波到達の可能性も】日本時間の17日朝に南米チリの沖合で発生したマグニチュード8.3の地震の影響について、気象庁は日本の沿岸に津波が到達する可能性があるとして、今後の情報に注意を呼びかけています。http://t.c
09-17 15:06

RT @tenkijp: 【九州から東北まで雨 所々で激しい雷雨】 http://t.co/6iwEKvHMiS きょうは九州から関東は広く雨で、東北も夕方以降は雨。太平洋側を中心に所々で激しく降り、関東北部や東北.. http://t.co/XdWMsDmmHV
09-17 12:06

RT @A_NGRA: 【きゅうぼ】もう明日なんですけどキャラクロCタイム15:20より一緒に行ってくださる方探してます…新メニュー実装されてます…どなたか…いませんか…【せつじつ】
09-17 12:05

RT @hat_pixiv: とりあえずiPadをiOS9にアプデしてみましたが、MPHは無事作動しております~#MPHどうでしょう
09-17 12:05

@K_MUSI マキナさん、おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ もうとにかく曇りでもいいから雨よ降らないで!と切に願いたくなるこの頃です…!ヽ(;▽;)ノ
09-17 07:57

RT @kanoeco: 観劇時の咳等の対策用の吸音クッション帝劇で売ってるってRT結構回って来てるけど、検索したらネットでも売ってるとこあったでよ。http://t.co/gTc3noHmiJ
09-17 07:53

おはようございます木曜日。しっかり本降りの雨ですぬ〜オケコン当日でなくて良かったでござる☆ 都内はお昼過ぎと夜中にも雨のピークが来ると聞いて「早く帰って体力温存するべ!」と決意する朝。iOSアプデ怖いおぉぉ…普段使ってるあいぽん6+にもMPH入れてるから気を付けネバダ(・∇・;)
09-17 07:51

RT @hiruko_s: ピンクのうさぎ完売してた・・・
09-17 07:47

RT @suzumaru_zuzuzu: これなwなんというバディ…しかもめっちゃ安いwBUNNY NECKLACEhttp://t.co/dC4vpztIdU http://t.co/KSdbZIJ8ZU
09-17 07:46

RT @t_m_ak_zero_tb: アプデ終了( ˘ω˘ ) MPH無事に起動した♡よかった〜文字の感じとアプリ終了させる画面がちょい変わってるねぇ。慣れるまで変な感じ〜
09-17 07:42

RT @keiichiree_Z: ★〜復活です。おやすみ前に吠えさせて頂きます!「ノロウィルスには気をつけてぇぇーーーーッ!!」
09-17 07:41

RT @itmedia: [モバイル]要注意! 「iOS 9」アップデートでアプリが使えなくなるかも? http://t.co/96UkF4nEvT
09-17 07:38

RT @engadgetjp: iOS 9アップデート開始、多彩な新機能でiPhone 6s気分を先取り - http://t.co/WY8F195ipI http://t.co/ScH4oFmmVn
09-17 07:38

RT @lihuasen: んんん、アップデート来たのか…MPHの動作評判探さなきゃ。iPadはもうアップデートしないようにしよう。
09-17 07:28

RT @maynkei: キャラクロなう(*´ω`*)重力王子のパングラタン食べ納めー♪ あとランキング1票目をローズちゃんに!と思ったらバイソンさんに、んブロッーク!されたー( ノД`)… http://t.co/Mf02NbTYlm
09-17 07:26

RT @blackstar_000: オケコンのライアンどんなかな! http://t.co/otsNdI0fn6
09-17 07:24

RT @manpakudou_bot: もし少部数で文庫サイズ印刷をしたいのなら、1冊から印刷できる@redtrain_infoさんを推します!カバー&帯つき、何部刷っても1冊あたりの料金が変わりません!しかも、モノクロフルカラーどちらも料金が一緒。+紙の種類が!!豊富!! h…
09-17 07:18

RT @puni_muni: 知ってる人も多いのか知らないけど、入力した文字が自分のPCに入っているフォントで一覧になって出てくるこのサイトオススメなので表紙デザインなどにご活用くださいhttp://t.co/JGd9C2T1DA http://t.co/kVUEOiHRqZ
09-17 07:17

RT @deeppool1: 量産型 http://t.co/CXLDdgzOm4
09-17 07:15

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(きょうは雨と肌寒さ対策をしっかりしてお出かけください!昨日より5度以上低くなるところもありそうなので、風邪をひかないよう気をつけてくださいね
09-17 06:47

RT @Yahoo_weather: シルバーウィーク期間は、台風20号の影響を受ける地域もありそうです。お出かけの予定をたてる際は最新の予報をこまめに確認してくださいね。■台風20号発生 シルバーウィークの天気は(動画)http://t.co/jIy9RZQXG8 htt…
09-17 06:47

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、朝から夜まで雨で、一時的に止むかどうかです。昼間~夜は、雨足が強まる時間もあって、ザーザー降りになることも。気温は今日より低く、昼でも20℃に届くかどうかのヒンヤリさ。肌寒く感じるかも。 http://t.co/RtlQU3Y
09-17 06:47

RT @Yahoo_weather: 【9月17日(木)】九州から関東は広く雨が降り、激しい雨になることもあるでしょう。東北も夕方から次第に雨が降りそうです。最高気温はこの時期としては低い所が多く、特に関東で肌寒さが増す見込みです。風邪をひかないよう気をつけてください。 ht…
09-17 06:47

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |