木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

09/15のツイートまとめ

moffurudohri

RT @chocobomint: とりあえずいすくらさんおすすめの豆乳粥と蒸し梨作ってみたやで 梨くり抜いた芯の煮汁飲んだら意外と美味しかった!身体温まるし喉に優しい
09-15 23:54

RT @ISKRAkanpo: 温かい梨の薬膳の詳しい作り方はこちら⇒咳と喉のトラブルには、温かい梨のデザートが”効く”! http://t.co/uDdLIAuNOx http://t.co/A7iv52HhJ5
09-15 23:53

RT @IkeYoshihiro: “@TIGERandBUNNY: ライブビューイング開演時間10分前頃にライブビューイング向け中継を予定しております。ご参加の皆様はお早目にご入場ください。 http://t.co/VhKhlD4pnr #tigerbunny” 見てね!
09-15 23:53

RT @udonkoanko: できた! http://t.co/lcmWsQsbga
09-15 23:53

RT @yorikoko: 本日ミラジャン発売日✨虎徹とバーナビーは普段と違う装いです。そして来月、単行本五巻が発売します‼️今回もおまけ漫画つき✨意外な2人の話だよ‼️まだ先だけどよろしくです♡今日のイヤリングはちくわ🍢 http://t.co/ugQ8GiuOET
09-15 22:35

RT @UEDAsensei: 今までのゲストキャラやエピソードの流れの先にある話として読んでくれてる読者さんの感想見かけて凄い嬉しい。あと、たまにモブとかインタビュー受けてるキャラとか以前描いた市民のキャラを混ぜたりもしてるんですよ。
09-15 22:25

RT @UEDAsensei: 警官の制服とパトカーは示威効果が有り犯罪抑制の為のものだけど、刑事は制服を着ずに覆面パトカーに乗り隠密行動をする。所属は同じでも役割が違うということですね。これをごっちゃにしないよう気をつけたい。
09-15 22:25

RT @TIGERandBUNNY: 本日9/15(火)「ミラクルジャンプ」発売!吉田恵里香さん作&上田宏さん画「TIGER & BUNNY」コミカライズが掲載されております。ぜひお読みください!コミックス5巻は10/19発売です! http://t.co/ztQVi0hJaw
09-15 22:24

んおぉおお… ミラジャンンンン… うえだ先生 吉田さん ありがとうございまする… ひれ伏しまするるる( ;∀;)
09-15 22:22

RT @nhk_news: JR放火事件で逮捕の男「自分がやった」 http://t.co/kpJzny2cFE #nhk_news
09-15 22:13


RT @47news: JR施設不審火で40代男逮捕 威力業務妨害疑いで警視庁 http://t.co/Sv4bVAcmco
09-15 22:13

RT @garo004giru: さてここでフェレットのお兄ちゃん達にぬくぬく育てられ むくむく成長し母のようになった妹を見てみましょう。 http://t.co/8s2w5TCnrn
09-15 20:54

RT @akane_animate: 血界戦線×アニメイトカフェキッチンカーのイラストを描かせて頂きました!カフェスタイルなライブラメンバーとホワイト&ブラックになります。メニューも是非ご確認下さい! #kekkai_anime https://t.co/3xBWdYoAB1
09-15 20:51

RT @animatecafe_crv: 【血界戦線×アニメイトカフェキッチンカー池袋】9月18日(金)よりコラボ開始をする「血界戦線」のメニューと特典画像が公開です!限定グッズの内容も近日公開予定!皆様ご期待ください!!http://t.co/6VO7449WKb http:…
09-15 20:50

RT @taiga15: わたくし大賀一五、ついに、あこがれのうさぎ業界デビュー!(ここでひねりジャンプ)!その本の名は『うさ語レッスン帖(大泉書店)』!発売日は10/8=兎(と)や!うかれて描いたお知らせ絵で伝われ雰囲気!(※掲載絵とは異なります) http://t.co/t
09-15 20:48

RT @yuseisyoukai: 今年12月頃から販売予定の『綺羅星紙(きらぼし)』について色々と計画を進めています。B5/6色各1枚で1setにする予定、通販等も対応で、初回からなるべく沢山ご用意できるよう、調整してまいりたく思います。ご紹介できるのが楽しみです! http…
09-15 20:48

RT @fjt_cyn: 公演日当日のみ有効 うむ
09-15 20:47

RT @fjt_cyn: チケット1枚につき1会計1個 複数枚は1枚毎に並び直し ふむふむ
09-15 20:47

ふおぉお 仕事場からトランザム離脱してアニメイトへ直行。無事にミラジャンお迎えできますた〜! 毎月この瞬間がスリリング(*´ω`) 家でじっくりゆっくり拝読しまするるる
09-15 20:47

RT @tenkijp: 【水曜から雨脚強まる所も 連休の天気は】 http://t.co/hmfvt9XTET 16日から17日は西・東日本で雨量が増え、豪雨被害の茨城も本降りか。18日から19日は北日本で荒れた.. http://t.co/fm55P1T0FN
09-15 20:34

RT @hirokis00: ポーチできたどー http://t.co/DI4NfEvZUl
09-15 20:33

RT @TIGERandBUNNY: 「THE SOUND OF TIGER & BUNNY」イベント記念グッズページの購入制限の項目を更新。キャンディー缶販売方法詳細を追加しております。優先販売の対象は公演日当日のチケットをお持ちの方となります。 http://t.co/Vq
09-15 20:30

RT @TIGERandBUNNY: 「THE SOUND OF TIGER & BUNNY」ライブビューイング開演時間10分前頃にライブビューイング向け中継を予定しております。ご参加の皆様はお早目にご入場ください。 http://t.co/2LAjV28zBW #tigerb
09-15 20:29

RT @TIGERandBUNNY: 「THE SOUND OF TIGER & BUNNY」機材席開放に伴うチケット追加販売が決定。明日9/16(水)20時より販売開始。eplus、ファミリーマート店内端末Famiポートにてご購入可能です。 http://t.co/Hd7mC
09-15 20:28

RT @kevin_chat0907: 画質悪くてもアートアクアリウム展綺麗ってわかるかな。 http://t.co/y4KvVMBfCD
09-15 20:24

RT @anboi57: アートアクアリウム展めちゃよかった〜 http://t.co/JT8aP542Xz
09-15 20:24

@SHIRONECO777 正直なところ、むしろ幕間の甲高い声でのお喋りやキツめの香水など、そういったもので周りの皆様にご迷惑とならないよう自分も気をつけたいと考えております。滅多にないタイバニのコンサートですし、ワクワクしながら待とうと思いますヽ(*^ω^*)ノ
09-15 19:54

@SHIRONECO777 きゃのんさん、はじめまして。フォロー外から失礼致します。タイバニを好きになってくださってありがとうございます!! 層が厚いぶん色んな方がいらっしゃいますが、どうか心をあまりお痛めにならずにオケコンを楽しんでくださいませ(*´ω`*)
09-15 19:49

RT @_trrow: そうだミラジャン買いに行こう http://t.co/WBQe6epSBR
09-15 19:40

RT @naekichi: 今回、本会場やライブビュにも行くのやめようかと思っちゃった人!どうせなら見ておこうよ!足元ばかり見ないで。二度とないこのライブの瞬間を見逃すなんて勿体ないし後悔しちゃいそう!大切なのは、自分の心の宝物を大切にする事。このキラキラを守るためにヒ…
09-15 19:39

RT @ichibanKUJI: 【一番くじMINI TIGER & BUNNY -The Rising-×RASCAL ~オリオン座のコンサート~ 】本日商品ページにてイベント情報公開♪詳細はコチラhttp://t.co/ip32cXolxZ #1bankuji http:/…
09-15 18:00

RT @PlayStation_jp: #プレイステーション0915 | 日本国内においてPS4®の価格を2015年10月1日より34,980円+税に改定!#PS4 http://t.co/4ehRVaESwl
09-15 17:57

RT @MAEZIMAS: 先日のツイートをRTして頂いた方々、新たにフォローしてくださった方は、どうぞ、募金募集開始のお知らせhttps://t.co/m56tjd3Pfdボランティアセンター設置のお知らせhttps://t.co/qFGOeZxVarなどもRTして…
09-15 17:57

RT @10_yuzuru: ばでぃは似てくる http://t.co/XvIwrUcbKE
09-15 17:53

RT @fjt_cyn: リアルねこあつめ 18時からねこ大集合のごはんタイムだって~!わくわく!
09-15 17:52

RT @nekoatsume_tw: 本日22時まで「"リアル"ねこあつめ」生配信中です。リアルねこたちをながめたり、ほっこりお楽しみください。 https://t.co/wATpZ4HxiE #リアルねこあつめ http://t.co/jzoEOfcFXM
09-15 17:51

RT @miracle_jump: 本日9月15日は、ミラクルジャンプOCT、発売日です!「TIGER&BUNNY」では、虎徹とバーナビーが一日署長に!2人を待つ事件とは一体…!?ぜひ読んでください!! http://t.co/Aw7L4CarIK
09-15 15:21

RT @momo_rabbit1013: うたっちー♪(ノ°▽°)ノ http://t.co/qzxlMKGod1
09-15 15:21

RT @Time_is_Bunny: 【予告】Iamうさぎ男子Tシャツの長袖バージョンを制作予定です!今回は素材にもこだわりトライブレンド生地という着心地も柔らかく、カラー展開も写真の4色取り扱う予定です。 http://t.co/isS85LKEmB
09-15 15:20

RT @udama1212: でも基本的にお兄ちゃんのお腹もみもみマッサージは世界一なので、マッサージ終わった後、たいていはお兄ちゃんが上にどっかり乗った状態で我が家のチビ猫はぐーすかとすぐに寝ちゃいます。可愛い。猫の鏡餅! http://t.co/DBIsSkVj4E
09-15 15:19

RT @udama1212: 我が家のお兄ちゃん猫、チビ猫のお腹をモミモミとマッサージするのが大好きなんだけど時々内臓の位置ズレるレベルでモミモミしちゃうのでうちのチビ猫が「おいおいめり込んでるめり込んでる」って感じで顔で不満を訴えてくる http://t.co/vSnCwe6
09-15 15:19

RT @Sunshine_Aqua: 9月15日(火)12時30分現在、水族館・特別展「ジュラシック水族館」ともに待ち時間なくご入場いただけます。皆様のご来館お待ちしております!#サンシャイン水族館 #ジュラシック http://t.co/97wXFSkmcI
09-15 15:18

RT @dsmk_tamago: オケコン楽しみですね! http://t.co/IqRCfmysiJ
09-15 12:02

RT @fashionpressnet: [明日発売] クリスピー・クリームからハロウィン限定ドーナツ「Mad for Monsters」発売 - http://t.co/knyMFfCvqv http://t.co/cPRbVvkELo
09-15 12:02

RT @fashionpressnet: [明日オープン] 「カピバラさん」のカフェが阪急うめだ本店に限定オープン - オリジナルメニューや限定グッズ - http://t.co/9H7q7TyQYl http://t.co/T59ex5PCJ2
09-15 12:01

@Edelweiss160 おはありです!おはようございます〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ
09-15 11:48

RT @mmeouioui: カマンベールチーズの表面に切れ目を入れて、松の実をチーズの中に埋め込みオーブンで焦げ目が付くまで焼く。まだ熱いうちに上からハチミツをかける。チーズとハチミツを軽く混ぜながら、キューブ状にカットしたパンといっしょに召し上がれ♪ http://t.co
09-15 07:57

RT @mmeouioui: 北フランスノルマンディといえばカマンベールチーズの産地。近所の朝マルシェで大量買いしてグラタンにして食べる。茹でたジャガイモに塩コショウのあと細切りベーコンとざく切りカマンベールを載せてオーブンへ。カマンベールは焼いて食べるのが良い。 http:/…
09-15 07:57

おはようございます火曜日。太陽が照ってくれるのは今日までよ〜明日からは曇ったり降ったりなのよ!とお天気情報で宣告頂いたのでgkbr… 結局おいら、仕事へ行く時と大差ない格好でオケコン参戦するみたいっす(^◇^;) 「素敵なブラウス5,900円」→あっ円盤買える!ってなるのん…うぅ
09-15 07:54

RT @shiro_saijo: クリスタのこの機能のおかげで、重なる髪の毛を描くのがかなり楽になった。機械音痴だからみんなもっとこういう便利機能教えてください。(近くで見るとフチはガタガタなので大きな原稿向き。) http://t.co/upWZIfQSe4
09-15 07:37

RT @IkeYoshihiro: 🎵明日は相棒14のレコーディングで只今準備中です、そんな中19、20日のタイガー&バニーコンサートが盛りだくさん、色々とハプニングが起きそうな予感がします。
09-15 07:35

RT @nekoatsume_tw: 10月13日(火)より一番くじに「ねこあつめ」が登場します。可愛いアクリル製の「ぷれーとスタンド」です。【一番くじMINI】http://t.co/NKfia7MswS #1bankuji http://t.co/sbo47tEhVH
09-15 07:33

RT @_trrow: 乗り遅れの短髪BBJ http://t.co/HlptSFsxxW
09-15 07:31

RT @MAEZIMAS: 俺氏、常総市実家での自宅片付けの初日を終え、明日に備えての買い出しなども終え、ようやく一息。写真は、本日の作業終了時の俺氏。 http://t.co/kay92EVdZo
09-15 07:25

RT @MAEZIMAS: 名前も教えてくれないどころか、水一本さえ受け取らずに去って行ってしまわれたので、ここでお礼を申し上げるほかありません。ありがとうございました。本当に助かりました。マジで皆さんがいらしてくれなかったら、我が家は疲労困憊して死んでいました。本当にありがと…
09-15 07:24

RT @MAEZIMAS: わずか小一時間で、冷蔵庫3つ、洗濯機1つ、水を吸ってクソ重くなった畳10数枚を瞬く間に片付けてくれたボランティアの五人のお兄さん、本職はお寺の僧侶さんとのこと!。市の指揮下に入ると好きに動けないので自分たちの足で歩いて困っている人を探していたそうな……
09-15 07:23

RT @MAEZIMAS: 片付け開始時の様子はこんなもん(両親の許可は得てます)。天井近くまで浸水するというのは、マジで家ひとつがまるごと洗濯機にぶち込まれて丸洗いされたような状態になる……みたいなもんです。いやーびっくらこいた。 http://t.co/F9M7DPGmxr
09-15 07:23

RT @toshiokuba: あーオケコン行きたかったな!?ビギニングのジャケットにPsycho Bunnyのドレスシャツ着て、SOLIDOの真新しいスラックスにCrockett&Jones履いて、チーフやカフスは色どうするハットも要るよな?とか考えるのすげー楽しかったな!…
09-15 06:25

RT @yamachan49: 大久野島で、子うさぎがいたので笹を目の前に置いたらぞろぞろと子うさぎが10羽でてきた。 http://t.co/4YcSp7f4Za
09-15 06:23

RT @animesama: 「週刊スピリッツ」掲載の「究極超人あ~る」の新作読切・前編を読みました。いやあ、懐かしい。ゆうきまさみ先生には10年後も、20年後も続きを描いていただきたい。後編にも期待します。
09-15 06:23

RT @toshiokuba: 僕は「お洒落とは他者への心遣いだ」と教わりました。なので着た人が楽しい気持ちになる服を作りたいし、そんなお洒落をしてる人が大好きです。TPOは勿論、他者への寛容さや思いやりも大切にしてる人達と同じ空間を過ごす、それこそ最高にお洒落で素敵な…
09-15 06:19

RT @keiodentetsu: 【京王線 一部運転見合せ】5時31分頃、下高井戸〜桜上水駅間で人身事故の為、京王線は京王線新宿〜桜上水駅間で運転を見合せています。振替輸送をご利用下さい。運転再開は6時40分頃の予定です。http://t.co/FLtkxYPr2B
09-15 06:19

RT @Yahoo_weather: 今週は天気が短い周期で変わり、週中ごろから後半は広い範囲で雨に。大雨の被災地にもまとまった雨が降るおそれがあります。警戒を。■今週再び大雨のおそれ 新たな台風の発生も(動画)http://t.co/8jqFJWf6jI http://t…
09-15 06:18

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、おだやかに晴れます。南関東は曇る時間も時々ありますが、雨は降りません。朝は今朝よりヒンヤリ。20℃を下回る所が多く、長袖の気温。昼は今日とほぼ同じ25~27℃前後。カラッとした陽気です。
09-15 06:18

RT @Yahoo_weather: 【9月15日(火)】西から天気は下り坂に向かうでしょう。九州南部は午後は所々で雨、九州北部と四国は午前中は晴れますが、夜は雨の降る所がありそうです。中国地方と近畿から北海道は晴れて湿度も低く過ごしやすい陽気が続く見込みです。 http:…
09-15 06:18

RT @hisuitora: 工事中で片側交互通行の交通整理してたお兄さんがクラスタかもしれへん、さっき窓全開でサントラかけて止まってて通る時に最後にシーヤー!ってされたぁぁぁぁぁ(°д° )!!
09-15 06:17

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |