木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

09/14のツイートまとめ

moffurudohri

RT @MasudaMasaaki: 今夜は昨夜より冷えます。就寝中に体が冷えないように気をつけて。今週は、秋へ一歩。特に避難されている方には気温低下に備えて頂きたいです→ 『豪雨被災地 気温の低下にも注意』-Y!ニュース http://t.co/5z0ZZhEFo9 http…
09-14 22:35

@emifuwa も、もしやガンダム00後期のアニューさん搭乗機ガッデスでしょうか…!!プラモ持っておりまする。あの機体がついに…! うおお凄いです!ヽ(*゚∀゚*)ノ
09-14 22:06

RT @blackstar_000: パンがきたー! http://t.co/D9owbhyRR2
09-14 22:03

RT @kaoruiwamoto: RTに乗っからせていただきますが、本当にその通りだと思います〜。私なんか単純だから「続き読みたい」と言っていただけると、それだけですぐその気に(笑)諸事情で叶わないものもありますが、もはや限られた執筆時間の中でどれを優先するかで迷う際は、読者…
09-14 22:03

RT @aidax_info: 感想って偉大。古い作品に立て続けに感想をいただき、それだけで続編のスケジュール組んでみようかな、という気持ちになったり。あと番外編を頼まれた時なんかも、続きが読みたいと言ってもらえる作品のを自然とチョイスしたり。背中を押してくれるのはいつだって読…
09-14 22:02

@mimi_hiroshiman はい!本当に…!( ;∀;)
09-14 21:27

@mimi_hiroshiman ですです( ;∀;) 穏やかな列島であってほしいです…! 各プレートさまや火山さまに鎮まっていただいて…。
09-14 21:24

RT @chocobomint: #殺伐としたTLに甘いもの流す (=`・∞・)甘いもん食って元気出そうぜ! http://t.co/Q3oN0AXMNb
09-14 21:22

う〜ん。オケコンの日の食事場所は悩みますな。有名観光地でもあるし、なかなか空いてるお店は見つからないかも( ・∀・) 電車で少し離れてみるかの…
09-14 21:20

RT @_k_a_t_s_u: 可愛いな〜(*゚v゚*) http://t.co/kiyGQDA2zx
09-14 21:15


@mimi_hiroshiman あわわわ!(◎_◎;) 台風は何としても来てほしくないですものね… もう太平洋の真ん中でじっとしててね!と祈ります…!;v;
09-14 21:14

RT @oriya_gl: あとオケコン、だけでなく世はシルバーウィークなので、おそらくみなとみらい死ぬほど混みます。どこの店も並びます長蛇の列です。行くお店などあるなら予約が必須かと思います。中華街なんて歩けないと思った方がいいです。本当に混みます。と、GWで疲労困憊した経験…
09-14 21:12

RT @oriya_gl: あ、オケコン来る人ね、当日はお茶するとか一箇所にずっと留まるつもりはなく、観光したいうろうろって予定なら靴は履き慣れた方がいいと思います。意外と各観光地離れていて思ったより歩きます。ヒールとかは痛いかな
09-14 21:11

RT @TsuyoshiWood: ぽんた情報のサイトを作って頂きましたhttp://t.co/KfsErmyaDR猫の書籍やグッズ等の情報を配信してくれるそうです。来月カプセルトイも出るようで「大人が沢山動いているからちゃんとしろ」と担当に言われました。頑張ります htt…
09-14 21:11

今度は阿蘇山ががが。どうかオケコン終わるまで無事に過ごせますように… この前は羽田空港近くの東京湾が震源の地震もあったし、列島全体が何やら活動期ぽいですのんん
09-14 21:04

RT @konatsu_tunacan: 眠気には敵わない…!おやすみなさい… http://t.co/B6Kkj4QuIp
09-14 21:02

RT @tenkijp_asosan: 【阿蘇山・レベル3(入山規制)】 14日17:10発表 http://t.co/hbDMFlEjfr 中岳第一火口では、本日(14日)09時43分に噴火が発生し、17時現在も継続中です。 本日、気象庁機動調査班(JMA-MOT)が九州地方…
09-14 21:01

そうか、巻き子たんのお洋服のカラーなのか!>巨峰色 かつてバニーさんドリンクを彩ったオレンジを添えて… 憧れのキャラクロデビューですにゃ(っ´ω`c)
09-14 21:01

巻き子たんおめでとううぅ;v;>RT えがったのぅぅ…ついに特典コースターまで。バニーさんファンだからこの色合いなのかぬ?(*´ω`*)
09-14 20:59

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」【9/17以降~】新メニュー続々登場!! http://t.co/2btRQpTH4S #tigerbunny http://t.co/2H4nyJlm2P
09-14 20:56

仕事場から脱出してお疲れサマンサさんです! 姐さん事件です… オケコンに備えて数年ぶりにパンプスで一日過ごしてみたら、めっさ足先がちゅらいっす(^◇^;) こりゃ会場外用のウォーキングシューズも要るんだべか…!?
09-14 20:55

RT @ichihara_city: 【マイナンバー通知カード送付先申請】11月中旬以降にマイナンバー通知カードを発送します。東日本大震災の被災者やDVなどの被害者で住民票の住所地以外に住んでいる人は送付先申請が必要です。9月25日(金)までに住民票のある市町村に申請を。htt…
09-14 20:35

RT @MPD_yokushi: 【マイナンバー】マイナンバーは住民票のある住所で受け取るのが原則です。しかし、東日本大震災による被災者やDV、ストーカー、児童虐待等の被害者で住所地以外の居所に避難(移動)されている方などやむを得ない理由があるときは、住所地以外の居所で受け取る…
09-14 20:34

RT @Rascal_Staff: 先日ツイートいたしました「TIGER & BUNNY -The Rising-×RASCAL 一番くじ」ANi★CUTE再入荷分は完売いたしました。お買い上げありがとうございました。※再入荷の予定はございません。#あにきゅーと
09-14 20:32

RT @nonoyalib2: オケコン楽しみです http://t.co/fkq0IIRRKX
09-14 17:56

RT @sasamotoU1: 暴れん坊将軍の彗星回は、もーおサブタイトルだけで「アルマゲドンとディープインパクト当たってるから」ってそれだけで作られた回なのは明白なのだが、作家としては「どんな無茶振りでも受けてみせる!」という回でもあるので乞うご期待。
09-14 17:49

RT @KusszuKissen: 暴れん坊将軍の伝説回、なかなか作り込まれていて良かった。
09-14 17:47

RT @blackstar_000: うさぎ屋カフェで一服。チーズ入りおしるこ新鮮✨ http://t.co/pNlqWwQzg2
09-14 15:57

RT @gx_tandb: あと一週間・・!楽しみです~!! #TBオーケストラ http://t.co/HLOkftx0w1
09-14 15:55

RT @fashionpressnet: 渋谷オクトーバーフェスト初開催 - シブヤビールが登場、30店舗が参加 http://t.co/uLX9yWdCLF http://t.co/zBEFYYAIDM
09-14 15:54

RT @fashionpressnet: 【予告動画】映画『バクマン。』10/3公開 - 主人公コンビは佐藤健&神木隆之介、『モテキ』の大根仁が監督 http://t.co/MQgAbIji1I http://t.co/90yGhofe4L
09-14 15:53

RT @enolepupu: 私よく無意識にホーム画面の状態でiPhone握ってて、気がつくとアプリぶるぶるして✖️マークついてて、何か消した?!ってなるんだけど、この設定すればいいと知って…iPhoneのホーム画面から誤ってアプリを消さないようにする設定 http://t…
09-14 12:07

RT @hanatomo84: 下北沢にある、cafe tintさん[ぶどうのマカロンタワーパフェ]※9月限定まさにメルヘンと言う言葉が似合うお店!女性の方なら喜ぶお店だと思います。パフェの可愛らしさは文句無しのピカイチ!!男一人で潜入はきつかった!笑 http:…
09-14 12:06

RT @yaco_hgl: パシフィコはステージの奥行き狭いからコンサートは1階席の前潰すと思われるので実質9列目か10列目が最前ですよー と タイバニオケコン行かれるクラスタさん割と知らないかたがいそうなので呟いておくついでに座席表リンクも http://t.co/RAoDP
09-14 12:06

RT @R_Sakurano: #TBオケコンおもてなし課 を参考に横浜駅をウロつく方に地図必要?雑なんで誰か清書して下さい…ちなみに枠で囲ったところは「全て」駅から雨に濡れずに行けるところ。ポルタとダイヤモンドが「地下街」で、他は「地下階を持つビル」で連結してます http:…
09-14 12:05

RT @sss_red: …いや、まだ油断はできない!2013年10月のライジングスパプレは10月にもかかわらず気温が30度越えだったはずだ…!!天気が良すぎるというパターンも…!!!
09-14 08:34

@Edelweiss160 隆也さん、おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ ありがとうございます!靴擦れ痛いですものね…気をつけます!\\\\└('ω')┘////
09-14 07:58

🐰「今朝の暴れん坊将軍はバッチリ予約したので楽しみです!」🐯「伝説の回だよな☆ 折紙が『絶対観るでござる!』ってコブシを握ってたぞ。俺たちも帰ったら観るか♪」巨大な彗星…うおおぉ
09-14 07:56

RT @NAVY_ICHIHO: すごく……大きいです…… #暴れん坊将軍 http://t.co/TE7DlbafHe
09-14 07:54

RT @muji_net: 無印良品にデスノートはありませんが、デスクノートはあります。http://t.co/3YVKK4gUFL http://t.co/JSUQq7hA4w
09-14 07:52

RT @warnerjp: あの伝説から10年―再び「死神」と「デスノート」が地上に舞い降りる―あの伝説的映画『デスノート』禁断の続編、製作決定!新たなる伝説の幕開けを告げる特別映像解禁! #デスノート2016https://t.co/vSm7ZjPwWa
09-14 07:52

おはようございます月曜日。ついにオケコン週間が来ましたどん。週間天気では木金は雨だけど土日は一応穏やかな天気になりそう!? よ、よがっだ〜;v; とりあえず当日履く予定の新品パンプスをおろして装着してみますた。何年ぶりかのぅパンプス出勤。足先が!ギュッとするる^^;
09-14 07:51

RT @utsuno_rei: オケコンが終わっても大丈夫9/20(21時)・9/27(11時):ANIMAXでBeginning放送9/27(21時)・10/11(11時):Rising放送10/19:上田先生版コミカライズ5巻発売バディ記念日(https://t.c
09-14 07:43

RT @inuikaoru: スカパー!10日間無料放送|衛星放送のスカパー! http://t.co/Pjo8DgKt4D 9/19~9/28まで無料開放だよー。Beginning も Rising も見れちゃうよー。Beginning 見たらきっと鏑木親子のかわいいCM間と…
09-14 07:40

RT @MasudaMasaaki: 関東は、今夜のうちに北風になって、気温は昨夜より低くなります。かけ布団や着る物など、昨夜までより少し厚くしてもいいかもしれません。今週は風邪をひきやすい気温変化になりそうですので、気をつけてください。
09-14 06:48

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、午前中と夜に雲が広がりやすいですが、昼間は晴れ間の出る時間があります。気温は今日より低く、朝はちょっとヒンヤリ。昼間は25℃前後で、日が出てもあまり暑くありません。茨城・千葉は風が強め。
09-14 06:48

RT @Yahoo_weather: 【9月14日(月)】全国的に広く秋晴れになるでしょう。ただ、北海道は大気の状態が不安定で、急な雨に注意が必要です。最低気温は関東から西でも20度を下回る所が多いでしょう。日中は広い範囲でカラっとした暑さになりそうです。 http://t…
09-14 06:47

【TIGER & BUNNY My Private HERO】コレクション No.24 スケート場を入手しました。 #tigerbunny_mph わあい、バイソンさんおいでませ!
09-14 06:12

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |