木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

09/12のツイートまとめ

moffurudohri

RT @UEDAsensei: @yorikoko 急いで描いたけどなんとか間に合いました、このタイミングでアップしたかったので!
09-12 23:57

RT @yorikoko: @UEDAsensei 先生なら何かしてくれると思ってました。髪型もさすがです!
09-12 23:57

RT @UEDAsensei: 永久不滅。 http://t.co/ogJabkDZzA
09-12 23:56

RT @yorikoko: もう何回もTweetしてるやつだけど。これね、今でも手帳にいれてるよ。私のお守り。 http://t.co/h4rvhyXcxa
09-12 23:56

RT @TIGERandBUNNY: 「TIGER & BUNNY」無料再配信すべて終了しました。ご視聴ありがとうございました!来週は「THE SOUND OF TIGER & BUNNY」開催!またお会いしましょう!See ya! #tigerbunny live at ht…
09-12 23:55

RT @TIGERandBUNNY: クリスマスイヴに再結成!悲しい思い出だけではなくなりましたね。 #tigerbunny live at http://t.co/2wp7hPI7Yb
09-12 23:55

ふおぉお 再配信終了!お疲れ様でした〜!ヽ(;▽;)ノ アクション全開のCGチーム、ヒーローズのアップを美麗に描き上げた作画陣、渾身の絶叫を響かせた森田さんはじめ声優の皆さん… ありがとう、そしてありがとう!!\宣/ #tigerbunny
09-12 23:55

RT @TIGERandBUNNY: 23時より「TIGER & BUNNY」24、25話の無料ライブ配信がございます!クライマックスです。ぜひご覧ください。 http://t.co/ofuaG95Yum #tigerbunny
09-12 22:54

RT @uka0209: 田なかさんほんとありがとうございます(T_T)私何も連絡してなかったのに『来週ですよねっ』てこれ渡してくださいました… http://t.co/hvQmwHNn5C
09-12 22:54

RT @yorikoko: タイバニ4周年再配信も今夜で最後!ということでイヤリングは「僕の炒飯食べてもらおうと思って練習してるんですからね」と餃子✨海老のってるのが個人的ポイント♡ http://t.co/ch9jvMag3v
09-12 22:54


RT @NS_keitai: 【最新ニュース】午後10時38分ごろ地震。震度4が北海道浦河町、様似町。津波の心配はありません 。震源地は、浦河沖で、震源の深さは50km、地震の規模を示すマグニチュードは5.4と推定。NHKニュース&スポーツ http://t.co/NTbvNN
09-12 22:50

RT @nornor2222: 履きやすい靴も持ってく。荷物はキャリーで行くけど、いざとなったらホテルに置いて行かなきゃいけないかもしれないから、小さくたためるリュックも持ってく。あと水とエナジーバー。
09-12 21:40

RT @nornor2222: 今朝の地震、首都直下の前ぶれかどうかわからないけど備えましょうってニュースでやってたから、オケコンが無事に終わるよう祈ってる。あと、あいほんの予備充電とか余分に持ってく。
09-12 21:39

RT @nika_honyudo: 遅刻でごめんなさい><; #TB秋の制服祭り http://t.co/ZCteeu0f6b
09-12 21:36

おいらのiPadも残り18GBあるけど、iOS8にアップグレードしたらMPHの動きが時々不安定になるんでござる。大事にせねば…
09-12 21:31

RT @shimaro002: i phoneの残り容量が少ないとキャラデータが全消えして無料虎徹さんとしか遊べなくなるんですね もう何もかも遅い… うぐぐ…
09-12 21:25

RT @kisaragi_kai: MPH、Appleでの再DLのこと問い合せしたら。できないとのことでした。 #MPHどうでしょう http://t.co/6AI81uVO0l
09-12 21:20

RT @allyl_25: ばんなむさんから返事来たけど9月1日以降は購入済みアイテムの復旧ももう出来ないよごめんねって言われたのでわたしのMPHライフは本当に終わりました iPhoneのひとは本当に容量気を付けてね・・・・残り600MBくらいでキャラデータ飛びました
09-12 21:19

@hmpro1999 はい!00シリーズのHGタイプはほぼ全部買ってます(^◇^;) MGも幾つか☆
09-12 21:14

RT @KOOL_1031: 【休憩室落書き】うさばにちゃん http://t.co/WVLhK8nXSR
09-12 20:43

RT @domoboku: 「日本と世界の地震慣れギャップ」がネタにされてるのよく見るけど、ヨーロッパで珍しく震度3くらいの地震がきて周りが半狂乱になる中で日本人が余裕で笑ってたら天井が落ちてきて本当に死ぬかと思った…って話を聞いたから、日本人の地震慣れは日本建築の半端ない…
09-12 20:42

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」みなさんありがとうございます( ;∀;) http://t.co/JJc9LN2Ddf #tigerbunny ※Amazonランキングより http://…
09-12 20:41

RT @TIGERandBUNNY: 本日9/12(土)23時より「TIGER & BUNNY」# 24 & # 25の無料ライブ配信がございます!4周年記念TVシリーズ再配信のラストです!ぜひご覧ください! http://t.co/ofuaG95Yum #tigerbunny
09-12 20:39

はふぅぅ 食料買い出しミッション完了! 地震に備えるべ〜ってことでビスケットやお水を買い足しますた。とりあえず自室はバニカルさんやコテカルさん、バディパカたちに守ってもらう予定。問題はガンプラ積み部屋… 00シリーズが天井近くまであるのん(^◇^;) つ、作るですよ!?いつか!
09-12 20:35

RT @kinako_amfz: 自分の写真が1万RTもされているなんて、全く考えてないくらい平常運転。きなこ、おまえ予想以上にもてもてだぞ。 http://t.co/wqmv4Q1oUC
09-12 20:32

RT @kinako_amfz: うさ・・・・・うさぎ・・・・・?#繋がらなくていいから俺のうさぎを見てくれ http://t.co/iiIjEVGocM
09-12 20:32

RT @fashionpressnet: 『機動戦士ガンダム』シリーズをスクリーンで!「第28回東京国際映画祭」で初の大規模上映 - 初代、UC、THE ORIGINなど全26作品 http://t.co/ugzuJptG76 http://t.co/FY3HBvKsG2
09-12 20:27

RT @hancyoku: ドットピクト!っていうアプリオススメなので打ったの流してみる♪ http://t.co/008KpCjtSt
09-12 20:24

RT @KusszuKissen: 9月12日で9(こ)10(て)+2(つ)5月12日でも同じ 笑オーケストラも近いし、誕生日とかでは全くないけどワイルドにケーキでも食べる?もしくはチャーハン?(^-^)つ🍲(絵文字がどう見ても鍋焼きうどん)
09-12 20:22

RT @monimonimals: 「もにまるず」フィギュア商品化決定!リラックマストアから先行販売開始 http://t.co/bsVdMKUvCY http://t.co/GR0dXAEMuG
09-12 20:21

RT @kettiecah: かわいい http://t.co/6PBGXFDr8y
09-12 16:21

RT @open_2ta5: 日本の小さめの地震に対する「これくらい何ともないっしょ」っていうのは「地震の大きさに対して自分たち」が「なんともない」ではなく「地震の大きさに対してこの建物や環境」が「なんともない」なんだなぁ
09-12 16:21

RT @sarapon: ヘーベルハウス無傷すぎんだろ、神々しいわ http://t.co/wotH4tzPyR
09-12 16:21

RT @sarapon: @k_midori_ 震源が湾内だったので調布方向へ向かう揺れと湾内から抜けていく揺れが二種類確認できました
09-12 16:18

うしっ!夕方だけどオフトゥン干したど〜! 食料買い出しミッションへ移行。来たるべき大地震に備えてカップラーメンとかビスケットもお迎えするかのぅぅ( ・∀・) ばにかわ民として何が何でも生き残ってバニーさんの行く末を見守らネバダ☆
09-12 16:12

RT @kumakuma_ringo: おやすみバーナビー。モデル:西槇様エフェクト:針金P そぼろ様 進撃の暇人様#一日一タイバニ http://t.co/exrEIWFF2B
09-12 15:45

RT @fujimarl: おうちに帰って録画しといたGANGSTAとか観ようと再生したら9.5話だったので、いろいろと察してみた。……ご苦労さまです。
09-12 15:38

味の素スタジアムの工事現場、地震波が直撃したっぽい感じですにゃ。早朝で良かった… 昼間だったら工事関係者の方が大変なことに((((;゚Д゚)))))))
09-12 15:37

@drrrrrn バニーさんがばびゅーーん!とやって来ました!(((o(*゚▽゚*)o)))
09-12 15:34

@drrrrrn (´;ω;`)ありがとうございます〜 …本気で怖かったっす!
09-12 15:33

RT @8zz: Togetter: 味の素スタジアム横の工事現場の足場が崩れる【調布で震度5】 http://t.co/YAcW9S63uc
09-12 15:32

RT @onniel1981: おいおい…味スタ隣の建設現場は、エライことになってんな。。 http://t.co/BdQH5aFT0i
09-12 15:31

RT @takahashinameko: 食べても減らないおむすび http://t.co/vhhw3xN5gx
09-12 15:30

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」0時からAmazonで販売中のオリジナルワインですが、不安定でした在庫表示も安定してきました♪ 好評発売中です! http://t.co/yobifLNgB
09-12 15:30

そしてバニーさんワインの外箱がバディワインの3倍近い大きさで俺は(*^o^*) 密林さんの意図が!知りたい☆
09-12 15:28

おお〜、京都の血界戦線キャラポップストアはデコレーションもお洒落ですぬ>RT さすが京都! オケコンと重ならなければ京まふ行きたかったのぅぅ( ´ ▽ ` )
09-12 15:26

RT @tmiyaco: きたよ!キャラポップストア! http://t.co/6heZTRvIkY
09-12 15:24

RT @chocobomint: まじプリンセスやで http://t.co/HeCohOn8Sw
09-12 15:24

RT @Range_O: お近くに取扱店がない場合は、是非、通販などをご利用いただきたく存じます。なお『楽園残響』通常版の本体価格は1100円+税となっております。一部サイトでは、これを上回る高額な値付けがされている場合がありますのでご注意ください。
09-12 15:23

RT @Range_O: 大樹連司です。申し訳ありません、小説『楽園追放2.0:楽園残響』は、ISBNコードのない自主流通本(『Fate/zero』のような、いわゆる「同人本」です)のため、入荷は、同人ショップやアニメ専門店など、一部店舗に限られております。http://t.c
09-12 15:23

わあい!今朝の東京湾地震で荒ぶった後は二度寝で爆睡→たった今チャイムで起きますた(^◇^;) なんと昨夜0時頃お願いしたバニ誕ワインだた! 密林さんクロネコさん早いっす! これはバニーさんの「ほら、起きてお布団干しましょうね☆」ってメッセージだと思うのん…(*´ω`*)
09-12 15:23

@drrrrrn 遅ればせながらありがとうございました〜!!我が家はなんとか無事でした!ヽ(;▽;)ノ
09-12 15:19

RT @koneta_ko: 世の中の流れに一周送れて乗る感じ。短髪バニーさん?ライダースは髪長いほうが似合うと思う。 http://t.co/kgNb3J9gqY
09-12 15:18

RT @porte_usatora: ④途中はスカイハイが迷路などに潜入する様が描かれてます。最後ラスボスにワイルドタイガーが出て来て倒します。おしまい http://t.co/SRrwVbpC8P
09-12 07:11

RT @porte_usatora: 衝撃なんですが息子から表紙込28Pのスカイハイ本もらいました(誕生日プレゼントらしいです!)キングおぶヒーローのスカイハイのだいぼうけん1かん え・本名 文・本名 http://t.co/e56GJm9APt
09-12 07:11

NHKのアナウンサーさん「都心のエレベーターは止まっている可能性もあります。なるべく階段を使うようにしてください」と。むむっ、オケコンに備えて足を鍛える時が来たかの…
09-12 07:05

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東、朝は雲が多いですが、昼間は晴れ間が出ます。ただ、夕方前からは栃木・群馬で、にわか雨の可能性あり。気温は今日とほぼ同じで、昼間は27~29℃前後。日曜は午前中、晴れますが、午後は曇りや雨に。
09-12 07:01

RT @Yahoo_weather: 【9月12日(土)】北海道や東北北部は日本海側を中心に雨の降る所があるでしょう。東北南部から九州は晴れますが中国地方や九州北部は夕方以降は雨の降る所も。関東から西では30度近くまで上がるでしょう。熱中症に気をつけてお過ごしください。 htt…
09-12 07:01

RT @1yokaze0: ためしてガッテンの肩凝り解消・筋膜ストレッチがすごく気持ちよかった。でもホームページ見たら文字ばかりでちょっとよくわからなかったので、図解してみた。 http://t.co/EpYjKpqTqL
09-12 06:59

RT @nhk_seikatsu: 【警視庁「EV閉じ込め数件」】警視庁によると、午前6時半現在、地震による被害の情報は入っていないということですが、「停止したエレベーターに閉じ込められている」という通報が数件寄せられているということです。
09-12 06:47

RT @nhk_seikatsu: 【専門家の話2】東京大学の古村孝志教授は「震度5弱の強い揺れでは固定しない家具が倒れるようなことがあると思うので、周囲の安全を確認してもらいたい。今後、しばらくは余震にも注意してほしい」と話しています。
09-12 06:47

RT @nhk_seikatsu: 【専門家の話1】東京大学の古村孝志教授は「今回の地震は東京湾の真下に沈むプレートの境界かプレートの内部で発生したとみられる。この付近は国の想定で首都直下地震が起きる可能性があるとされている場所の1つだが、今回のエネルギーは想定の1000分の1…
09-12 06:46

オケコンまで無事に生きられますように…なむなむ。お願いしますだ太平洋プレートさま&フィリピン海プレートさま(@_@)
09-12 06:45

RT @nhk_seikatsu: 【小田急は運転再開】小田急線は、安全確認のため、新宿と新百合ヶ丘の間で運転を見合わせていましたが、運転を再開しました。
09-12 06:41

関東大震災は相模湾北部、今日の地震は東京湾で羽田空港の近く。近いといえば近い…。そして時間帯的には阪神淡路大震災と似てる。NHKの電話取材に応えた地震学者氏「今回のは首都直下型地震の震源の一つだが、この揺れのエネルギーは想定されている強さの千分の一」ひぇえぇぇ…(@_@)
09-12 06:39

RT @nhk_kabun: 【EV閉じ込めか】東京消防庁によりますと、八王子市のJR北八王子駅でエレベーターが停止し1人が閉じ込められているという通報があり、消防隊員が救助に向かっているということです。
09-12 06:33

RT @fjt_cyn: 諸々の充電フルにしておこ
09-12 06:33

RT @10chf: 「地震の直前に目が覚めた」はP波で起きてるのかその前に起きてるのか
09-12 06:28

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】東京メトロ 運転再開 http://t.co/8E0Zda5tSB #nhk_news
09-12 06:26

RT @Takashi_Shiina: フィギュアや小物の転倒防止には「ミュージアム・ジェル」が超優れもの。両面テープや弱粘着ボンドより全然扱いやすくて、固定強度も完璧。
09-12 06:25

RT @chisato_kasane: えっ…なにこれは… http://t.co/FxcylFMgvP
09-12 06:22

RT @sarapon: 震度5弱を記録した先ほどの地震波です GIF赤い点の移動方向に注目してください http://t.co/E8aZSEAMCY
09-12 06:22

こりゃ「みんなー!いつ何が来るか分からんから心構えだけはしておこうぜ!」っていう太平洋プレートやフィリピン海プレートからの注意喚起かもしれんの…
09-12 06:21

RT @obashuji: 震源の場所が関東大震災のあたりなのでなかなか迫力がありますな
09-12 06:16

RT @masatorax: このまま何気ない日常が続くといいなとオケコン前にトイレで思ったまさとらちゃんなのでした
09-12 06:16

RT @cureryuta: う、うわあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!!!!!!!(奥の手はタツ氏です) http://t.co/d1n2Vh0vVD
09-12 06:14

RT @nhk_kabun: 【小田急線 全線で運転見合わせ】9月12日 6時09分小田急線は午前5時49分から全線で運転を見合わせています。安全の確認ができしだい、運転を再開するということです。
09-12 06:14

東京湾の中でも川崎の岸近くですにゃ〜震源。羽田空港とかだいじょぶかの… NHKアナウンサーさん「落ち着いて深呼吸してください」とのこと( ・∀・)
09-12 06:13

調布は多摩川沿いで揺れやすい地盤なのかしら。震源に近い23区は震度4だったのにのぅ。そして我が家のフィギュアやガンプラはなんとか無事でしたん。ガンプラスタンド強し…
09-12 06:09

RT @_Gou_: 僕、もう起きてたんですけどね〜地震警報なかったから、いざという時はもう運次第なんだなって思いながら崩れたダンボールに辟易します(。・ˇ_ˇ・。)
09-12 06:06

RT @yamasaaki: 震源地が東京湾で、なぜ多摩東部だけ震度5弱。。。
09-12 06:06

RT @KABABABABA: 台風からの大雨からの地震か…。ガイアが日本を試してる。
09-12 06:05

RT @nhk_seikatsu: 【東京で震度5弱】(再掲)午前5時49分ごろ関東地方で強い地震がありました。震度5弱を東京・調布市で観測。この地震による津波の心配はありません。震源地は東京湾、M5.3と推定。大雨で地盤が緩んでいるところもあります。ご注意を。 http://…
09-12 06:04

RT @susimaru: 調布市で震度5弱だとか(T_T)小刻みな縦揺れが近づいてきて、身がすくみました。
09-12 06:04

RT @nhk_kabun: 【速報】http://t.co/YmJxH6MmNp http://t.co/zLQpd2YFsg
09-12 06:03

RT @chusingura: 発生時間が阪神大震災のときとほぼ同じってのがますます嫌だな…。
09-12 06:03

阪神大震災も確か午前5時台でしたぬ… 思い出した。ここしばらくの大雨で崖崩れが起きそうなポイントとか心配っす。
09-12 06:02

RT @MaK_Ishiwata: 地鳴り久々に聞いたな
09-12 05:59

@usakottu たまたま目が覚めてて洗濯物畳んでたりしたので大丈夫です!ありがとうございます〜!ヽ(;▽;)ノ
09-12 05:58

RT @tokyo_kisho_bot: =地震情報(1/4)=午前5時49分ごろ東京地方で震度5弱を観測する強い地震がありましたこの地震による津波の心配はありません震源は東京湾深さ70キロ マグニチュード5.3東京地方の震度は次のとおりです[震度5弱]調布市[…
09-12 05:57

RT @nhk_seikatsu: 【東京で震度5弱】(再掲)先ほど午前5時49分ごろ関東地方で強い地震がありました。震度5弱を東京・調布市で観測。この地震による津波の心配はありません。揺れが強かった地域の方はけがをしないように落ち着いて行動して下さい。 http://t.co
09-12 05:56

RT @UN_NERV: 【各地の震度 2015年9月12日】震度5弱:[東京都]調布市西つつじヶ丘http://t.co/a3MKs7cKdV
09-12 05:56

RT @UN_NERV: 【地震情報 2015年9月12日】05時49分頃、東京湾を震源とする地震がありました。震源の深さは約70km、地震の規模はM5.3、最大震度5弱を東京都で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/FOKkeyKp
09-12 05:55

RT @tenkijp_jishin: 12日5時49分頃、東京都で最大震度5弱を観測する地震がありました。震源地は東京湾、M5.3。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/mBrFjYVhYl #jishin #alert
09-12 05:55

テレビが今にも倒れそうなほどぐわんぐわん揺れた… 東京湾て!(°_°) 震源がもっと浅かったら大地震やで…
09-12 05:54

RT @akasabi55: ちょーこえー。体が震えてる。
09-12 05:53

RT @fujitsuryota: 震度4か。久々にあせった。
09-12 05:53

RT @KABABABABA: すんげぇデカイ揺れだった
09-12 05:53

にゃぁぁ!皆様だいじょぶ!?(>人<;)
09-12 05:51

RT @earthquake_jp: 【速報LV1】12日 05時49分頃 東京湾(N35.5/E139.9)(推定)にて M5.5(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定53.3km。( http://t.co/fVYF6huyL1 ) #saigai #jishin #ea
09-12 05:50

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 最終報 2015年9月12日 05:50】5時49分頃、東京湾を震源とする地震がありました。震源の深さは約60km、地震の規模はM5.8、最大震度4と推定されています。詳しい情報が入り次第お伝えします。
09-12 05:50

RT @EqAlarm: [緊急地震速報]05:50:01現在第10報(終) 予報発生:05:49:06震源:東京湾 35.5N 139.8E 60km規模:M5.8 最大4予想:3.4 到達 -確度:88% http://t.co/PxnS9eEqbf
09-12 05:50

@K_MUSI マキナさんこんばんは!( ´ ▽ ` )ノ DMお送りしました!
09-12 00:42

キャラクロさんのサイトから行くページも「在庫あり」になりました〜! 良かった…
09-12 00:33

@benihoku おおお!おめでとうございます!!(((o(*゚▽゚*)o))) 良かったです〜!
09-12 00:32

RT @shiyuko: ワインだけほしいー!
09-12 00:27

RT @maasa1021: ワイン苦手だから、グラスだけ…グラスだけでも欲しかった( ;///; )
09-12 00:26

@benihoku こんばんは!( ´ ▽ ` )ノ こちらのページでいかがでしょうか…!http://t.co/onA87YuhGc
09-12 00:26

キャラクロさんのサイトから飛ぶリンク先は「在庫切れ」のままなんですぬ。アドレスを見ると実際に買えるページはさらに深く階層を分け入った先みたい。ふおおぉ 買えてホッとしたです…(*´ω`*)
09-12 00:24

RT @chocobomint: http://t.co/lfqbXMFky2ここから買えるかな?
09-12 00:22

@nievesya ですね!!キャラクロさんのほうはまだ在庫切れのままですね…( ・∀・)
09-12 00:18

@Xaoto おおお!おめでとうございます〜!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
09-12 00:17

バニーさんお誕生日ワイン、まだ30本選択できますぬ! 教えていただいて無事に注文できますた…嬉しいぃぃいいヽ(;▽;)ノ アルコール弱いのでお店ではノンアルのグラスしか頼めなくてのぅぅぅ
09-12 00:17

RT @nhk_Etele: 【再放送決定】「浦沢直樹の漫勉」3本まとめて再放送することが決まりました!!20(日)午前0:00~です。19(土)の深夜です。午前0:00~東村アキコさん、0:44~藤田和日郎さん、1:28~浅野いにおさん。お見逃しなく! #Eテレ #漫勉 #漫画
09-12 00:13

RT @poin9345: 今日さえ後数分間で終わっちゃうのでめちゃ慌てて落書きした、グラハム先生お誕生日おめでとうございました、こんなこという人じゃないと思う; ガンダムを追いかけて追いついて、最後には一足先に未来を切り開いた人だったなあ。 http://t.co/VdOte
09-12 00:12

@Xaoto フォロワー様のご教示でこちらで買えました!!http://t.co/onA87YuhGc
09-12 00:12

@hmpro1999 ありがとうございます〜!!!ヽ(;▽;)ノ
09-12 00:10

RT @nornor2222: アマゾンのアプリから買えた
09-12 00:09

@nievesya ああああありがとうございますっ!!!ヽ(;▽;)ノ お蔭様で買えました〜っ!!!
09-12 00:08

@hmpro1999 フォロワー様に教えていただいてなんとか注文できました…!(´;ω;`)
09-12 00:07

バニーさんワイン…買えないおおぉ…(´;ω;`) なして?? どして?
09-12 00:03

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |