木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

09/11のツイートまとめ

moffurudohri

RT @yorikoko: ママさんバレー懐かしい。ある収録日、教職実習中だったのでリクルートスーツでNHKまで行ったなぁ。良い想い出。 #ためラジ
09-11 23:34

RT @yorikoko: ためラジ今夜も楽しかった‼️さてさて昨日から新しいお仕事が本格スタート、近々お知らせしますね♡今日のイヤリングはカボチャの天ぷら‼️ http://t.co/kLg4Trjypn
09-11 23:33

RT @mofmofviolet: 短髪バニーさん素敵だったのでかなり遅刻で描いてみました。結果誰やねん…(*´д`*) http://t.co/FbrBfJTuhQ
09-11 23:32

RT @voguejp: シャネルから新作ジュエリー「スー ル シーニュ デュ リオン」がデビュー。モチーフは“ライオン”。 http://t.co/rJK0234V6t http://t.co/O4zPUxwAVh
09-11 23:28

@lovefriedrice おめでとうございます〜!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ お名前聴こえて「ぴゃっ☆」となりました♪
09-11 23:25

家にやっとこさ帰り着いて『ためラジ』終わりのほうを聴けましたん。当選された皆様、メール採用の皆様!おめでとうございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ 来週の「ためラジの大切なお知らせ」って何じゃろ… ドキドキ。
09-11 23:22

RT @xxxmmmura: 「バーナビーには新しい相棒ができるし、もーまいっちまうよ」結果的に取り戻した余裕を感じる
09-11 22:50

RT @Ilovesnoopy1: オケコン用にと思って迷ったけど買ってしまったピンバッチ(^_^; http://t.co/BY6Xp25JHL
09-11 21:57

ほわわ。駅からテクテク歩いてる間は「ん? 空気がなんとなく雨の匂い…?」程度だったのが、神田明神の社殿に上がって御賽銭入れると同時にザザザーッと大雨ががが。しばらく社殿の軒下で雨宿りしてますた。もしや…かばってくれたのかのぅぅ…
09-11 21:56

RT @UmezawaUme: 一肌脱ぎました(・ェ・) http://t.co/6lpP0kX0u3
09-11 21:32


RT @dnk_2d3d: MPHのauスマートパス版はiPhoneには対応してないようです。スマパスサイトの検索に出て来ず、とぅぎゃったのリンクから入ろうとしたらこの画面が出ました。残念( ´; ω;`) #mphどうでしょう http://t.co/eXEFAzgC
09-11 21:21

RT @ran_yumishita: http://t.co/HQalAg1C9C 9/17からオーズの無料配信はじまるんだぜ!!!!!!!!!みんなみよう!
09-11 21:20

RT @tsukasa157_jp: 急に思い立って、楽しかったタイバニ展のポスターを豆乳で表現してみました。 http://t.co/h2gub3M2Di
09-11 21:20

RT @TokyoZooNet_PR: #CuteOff Quintuplets!#多摩動物公園 チーター五つ子、2013年誕生。Five cheetah cubs born in 2013 at Tama Zoo, Tokyo http://t.co/EaSboTTRZ3
09-11 19:25

RT @akipcs: 町田で打ち合わせがあったので、念願のカフェ中野屋さんへ。軽くコンポートされた桃、シャーベット、ジュレ、アイス(このアイスのお味が絶妙)、小さいキューブにしたスイカ。好きなものが後から後からきて至福でした。グラスの足元光ってるし! http://t.co/
09-11 19:20

RT @utsuno_rei: MPHのスチルはスクショを取ってYah○○!等の自分のフリーアドレスに送っておくとPCでバックアップも出来るしスマホが壊れたときもYah○○アプリ→画像添付メールからDLし直せるのでおすすめです http://t.co/BQjYQLljDn
09-11 19:08

RT @macc0000: 気付けば、オケコンもうすぐじゃ…楽しみぃ~☆ http://t.co/B1a9PmSLQR
09-11 18:49

「うさ氷」と「うさしる古」お味見したいです安西先生…!!>RT🐰「美味しいんですよね、うさぎやさんのどら焼き。カフェも期待できそうです☆」🐯「水曜日がお休みなんだな! いっちょ行ってみるかー♪」
09-11 18:10

RT @retrip_news: どら焼きの名店!"うさぎや"のカフェが東京・上野にオープン @retrip_news https://t.co/GQfDdioxtI http://t.co/ebi9mUYJQr
09-11 18:07

RT @ami_sojo: お母さんが仔猫拾ったらしくめちゃくちゃ実家帰りたい http://t.co/0UW0ZCkMmC
09-11 18:04

RT @misterdonut_jp: 「ポン・デ・ライオン きぐるみ」はなんと!キティちゃんが、ポン・デ・ライオンのきぐるみを着てるんです☆かわいくて飾っておきたくなるようなカレー皿◎ 詳しくは【PC】http://t.co/K09TtEOQYp http://t.co/PX
09-11 18:03

RT @arama214: 9こ記念。ヒーローラスカル制覇! http://t.co/Gqr2Ev7Kix
09-11 17:58

RT @arama214: クーリースタルよーりも!ろーずちゃーーん!!!❤️ http://t.co/GMaPLrHy6x
09-11 17:58

RT @kahoku_zoo: 久々に綺麗な丸を作ってくれました。丸と言うより塊?笑#うさぎ http://t.co/jgUuWfjYpH
09-11 17:54

RT @petMignon: 《豪雨の被害に遭われた方へ》役場に連絡がつかないのでこちらで。千葉に動物のシェルターがあり受け入れ体制を整えました。今すぐ動物を一時預かりできます。被災された方も宿泊できます。送迎の車両とドライバー、住込管理人もいます。メールを下さい。http:/…
09-11 17:53

RT @Rascal_Staff: 「TIGER & BUNNY -The Rising-×RASCAL 一番くじ」少量ですが、ANi★CUTEに本日緊急入荷いたしました。※売れきれの際は、ご了承ください※#あにきゅーとhttp://t.co/PLfIb3mAIS
09-11 17:52

RT @UmezawaUme: うめオシャレコレクション(*ェ*)その1〜季節のお花と共に http://t.co/LD60b5td7a
09-11 17:48

RT @TokyoZooNet_PR: 参加していいですか… #CuteOff Beat this lion cub born at Tama Zoo, Tokyo#多摩動物公園 ライオン「イチゴ」メス、2015年4月11日生まれ http://t.co/QM2pnlUQXw
09-11 17:47

RT @IkeYoshihiro: 映画の打ち合わせに、東映大泉撮影所に行ってきました。近くの映画館にこんな物が^_^; http://t.co/YH4w7w1kMF
09-11 17:42

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】改正労働者派遣法成立 衆院本会議で成立 http://t.co/mc2B0cl6sg #nhk_news
09-11 17:37

RT @mainichijpedit: 企業の派遣受け入れ期間の制限を撤廃する改正派遣法が成立しました。30日施行です http://t.co/6JqFON25Yg
09-11 17:35

RT @tanita_thl: @EndosoicHi ありがとうございます!スポンサーにつけたのはタニタ公式さんの頑張りあってこそでした。さすがパパ。コラボが決まった時、社内のタイバニ好きな社員の気合の入れ方はすごかったと聞いています。(当時は自分がまだ入社前で伝え聞い…
09-11 17:32

RT @tanita_thl: 我々はまだタイバニアニメ再始動を諦めてないですから……!デュラだって4年待ったんだからまだ待てる……!
09-11 17:31

RT @tanita_thl: #金曜日だから金髪少女貼る しょ、少女じゃないんですけど……!金髪と言うよりタテガミなんですけど……!弊社の永遠のヒーローを……! http://t.co/El6ia3xVGw
09-11 17:31

RT @KtmHina: 無事に助かりました。15時から夜まで色んな所に電話をしたりタオルを振ったり夜は懐中電灯でSOSをしましたがヘリには気付いてもらえませんでした。ですが水の流れが変わり2階まで水は来なくなったので、懐中電灯の明かりだけを頼りに夜を過ごしました。心配してく…
09-11 12:07

RT @kumakuma_ringo: ハンサムのお尻に敷かれるが為に作った椅子でした///モデル:なす様 エフェクト:そぼろ様 おたもん様 ミーフォ茜様 針金P#一日一タイバニ http://t.co/h6n0HQ5sVR
09-11 12:06

RT @maica_twi: 貴族の息子の敬称は、公爵と侯爵の次男以下はLordの敬称が付きます。Lordは「卿」と訳されるので、名前に「卿」を付けて「〇〇卿」、たとえば「ヘンリー卿」などと呼ばれます。一般に「〇爵」は「卿」に置き換えて呼ばれるので、次男以下は混同を避けるため、…
09-11 12:05

RT @yas_k15: 電柱にしがみついていた電柱おじさんが話題になっていますが、電柱は約2m以上地下に埋まっているので、土台の上に木を乗せただけの家より流されにくいです。(画像は同人誌「THE DENCHU」より) #電柱 http://t.co/1jVyuGmecw
09-11 12:04

RT @nhk_news: 宮城・渋井川の堤防決壊 宮城や秋田で河川増水 http://t.co/5d3R6Ea1Md #nhk_news
09-11 12:02

RT @nhk_news: 大雨 2人死亡 1人重体 26人が行方不明 http://t.co/3rCkGHfadf #nhk_news
09-11 12:02

RT @hst_n9: そのまま特別警戒は北へ…?(((°-°)))い、命大事に…!;;
09-11 12:01

RT @daifukumamemo: もちっと寝 http://t.co/OzAyHIbM3R
09-11 08:53

RT @tabasa_uran: なんてよい天気!! http://t.co/P03bhseU0B
09-11 08:50

RT @hoshiumi_kano: おやすみなさーーー! http://t.co/MEIiZBgPUN
09-11 08:49

RT @Daiginjo_: http://t.co/dZeYFA9myg
09-11 08:48

おはようございます金曜日。本当に久しぶりで長傘を持たずに出動でござる。明日は更にすっきりと晴れるそうですおぉ;v; 今も救助を待つ方々、避難所で不安な朝を迎えた方々が早くいつもの日常を取り戻せますように…。孤立している避難所に温かな食事や赤ちゃんの粉ミルクが届くとええのぅ。
09-11 07:56

RT @828kohaku: 急に寒さが際立ち始めて、オケコンとききる服が予定のものでは寒い可能性。選び直さねば…!
09-11 07:52

RT @NandaTyun: オケコンまで後10日ですね待ち遠しい!! http://t.co/6XnRptPZ8h
09-11 07:50

RT @NS_keitai: 【最新ニュース】今の国会の焦点の1つである労働者派遣法の改正案は、11日、衆議院本会議で採決が行われ、自民・公明両党などの賛成多数で可決され、成立する見通しです。 NHKニュース&スポーツ http://t.co/NTbvNNEKuY #nhk #…
09-11 07:48

RT @iraka21: パシフィコの3階たっかい!!結構見やすいかも。
09-11 07:39

RT @mame_nz: 「前の席の人が立っちゃうと見えないこともあるかもしれないけど、後ろは映画館みたいに階段になってるから逆に見やすいかもしれない。あと前は前で近くていいけど後ろの方がステージ全体が見えると思う」とのことで。パシフィコ初めてな方は参考までに!
09-11 07:39

RT @yuniyuni0: パシフィコの3階席初めてだけどめっちゃ見やすいしめっちゃ見下ろせる(??)
09-11 07:38

RT @yan_s9: 体育館の床は硬いね笑起きてまず、ここが避難所だと思い出すのに一瞬だけど間があったこれから先、どうしたら
09-11 07:36

RT @yan_s9: 母と妹は隣で良く寝ています。たくさんの応援と、お心遣い、皆さん本当にありがとうございました。少しでもお返事返せればと思ったのですが、ふぁぼにて代えさせていただきます。家族が側にいたから、気を強く持っていられました。
09-11 07:35

RT @nikkei: 鬼怒川決壊で12人不明 茨城・常総、690人救助待つ http://t.co/uvfa87OJqm
09-11 06:43

RT @Yahoo_weather: 【宮城・栃木・茨城 各地の状況まとめ】http://t.co/R86Zr754TI大雨特別警報が発表されていない地域でも、大雨による被害が出ています。周囲の状況を確認し、危ないと感じたときは早めに少しでも安全な場所に避難してください。
09-11 06:42

RT @Yahoo_weather: 【9月11日(金)】栃木、茨城、宮城県に大雨特別警報が発表されています。土砂災害や低い土地への浸水などに警戒し、命を守る行動を。東北や北海道も大雨、北陸も雨になるでしょう。関東は晴れ間があり、東海から沖縄は晴れるでしょう。 http:/…
09-11 06:41

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】仙台市 9万6000人余に避難勧告 http://t.co/NR29h6hBRB #nhk_news
09-11 00:01

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |