木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

09/10のツイートまとめ

moffurudohri

RT @ca_m_e: だって面白かったんだもん!大人による大人のためのアニメだよ!
09-10 23:32

RT @ca_m_e: タイバニが本当に面白くてなんでもっと早く見なかったんだと思う、
09-10 23:32

RT @fashionpressnet: パブロからカフェ限定スムージー「白玉とあずきクリームの宇治抹茶チーズフルーテ」が新登場 - http://t.co/tNu9koLuHU http://t.co/NzUQVsD4HF
09-10 23:31

RT @Nya_0701: パブ・シャーロックホームズの帰還に行ってきました。去年に引き続き(((o(*゚▽゚*)o)))ご飯グレードアップしてた気がします。 http://t.co/KdqxuwUUu0
09-10 23:29

ニュース観てたら、鬼怒川の上流での雨のピークから9時間くらい経ってから下流の常総市で氾濫が起きたんですにゃ。それ位になると「えっ、もう雨は殆ど止んでるのに今から決壊するの!?」って感じで油断しちゃうです〜おいら。逃げ遅れた方が多かった理由を何となく把握。旅先でも気を付けよう…
09-10 23:03

RT @tamioudrama: 遠藤さんものすごい迫力!!!!!!#民王 #遠藤憲一 http://t.co/xtHQnrGnW8
09-10 22:59

@nachipo なちこさん、おやすみなさいませ〜!( ´ ▽ ` )ノ
09-10 22:56

RT @KAGAYA_11949: 今朝、日の出時に現れた富士山の笠雲です。りっぱなその姿は次々と変化して目が離せませんでした。 http://t.co/4zGZK5vOBn
09-10 22:54

RT @zigzagroove: 豊洲でマッドマックス一週間のみ4DX再映!! http://t.co/LTpMwrm0Iw
09-10 22:53

RT @YoshidaHe8ro: 某自衛隊員さんより「ただライトを付けただけではヘリから発見しずらい。 ケータイスマホのライト機能を活用! 光る部分を手で隠して、 短く三回、長く三回、短く三回 ・・・、---、・・・(SOS) となるように発光させる。 単純な光…
09-10 22:24


RT @rengestern: CrossBridge「Light」 https://t.co/QQY2dbEF3h http://t.co/4DfpoE2ZLM
09-10 22:18

RT @rengestern: iPhoneのアプリで懐中電灯なアプリでSOSのモールス信号のリズムで点灯しつづけてくれる機能があるやつあったな…今一度あれをインストールしておくといいご時世ですかね…
09-10 22:18

RT @usaginoehon: ちびちゃんず・・・(*^_^*)🌺 http://t.co/Y8AJaHNSg0
09-10 22:12

RT @udama1212: なんか最近ご飯作ってテーブルに並べる度に猫がわざわざ匂い嗅ぎにきて『はー、いい匂いだにゃー』って顔を2秒くらいして去っていく http://t.co/Wd6e5MFIlH
09-10 22:08

RT @megatenhongo: ◇お知らせ◇私事ですが、仕事としては一年半、TV放送としては昨年10月から一年やってきた『ワールドトリガー』のシリーズディレクターを9月一杯(48話)をもって降板する事になりました。
09-10 22:05

RT @MasudaMasaaki: 関東、雨雲は減ってますが、今夜はまだ雨の可能性あり。増水・氾濫の恐れがある河川( http://t.co/5cnH84Rc6h )の周辺や、大雨が降って土砂災害の危険が残っているような所は、念のため2階以上の斜面から離れた部屋へ。 http…
09-10 22:00

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東、朝は雲が多く、栃木・茨城・千葉では弱い雨の可能性も。ただ、昼間は各地、晴れてきます。朝は今朝より涼しく、18~20℃前後。昼間は今日より暑い28~30℃前後。外で作業する方は熱中症に注意。
09-10 22:00

RT @nhk_kabun: 【懸命の救助続く】 堤防が決壊した茨城県常総市では、日没後も救出活動が続けられています。警察庁によりますと、救助を待っている人は午後5時現在で約200人だということです。http://t.co/9H9U3o8Cvo
09-10 21:59

RT @nikkei: 茨城の鬼怒川決壊、260人以上を救助 200人取り残される http://t.co/TV0GojgX8j
09-10 21:57

@nii256 ではでは、おやすみなさいませ!( ´ ▽ ` )ノ
09-10 21:55

@nii256 こんばんは、お疲れ様です! 昨夜お知らせしたauスマートパスのMPHについて新たな情報を呟いてくださる方がいらっしゃいました。これ、iPhoneでは対応していないかもしれません…。もしiPhoneに機種変される場合はお気を付けてくださいませ<(_ _)>
09-10 21:54

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】(続き)また、夜になり、冷え込んできている一方、毛布などの物資が足りておらず、中には体が濡れたままの状態で床や階段に寝ている人もいるということです。http://t.co/beTSqn4USr #nhk
09-10 21:47

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】(続き)避難所では一度、おにぎりと水が配られただけで、その後ほとんど食事が出来ていない状況だということです。避難所では乳幼児を連れた人もいて、余った粉ミルクがないか尋ねるアナウンスも流れたということです。http://t.co/
09-10 21:47

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】茨城県常総市新石下にある地域交流センターは市が開設した避難所ですが、周囲が水につかって外に出ることができず、午後9時現在、500人以上が孤立した状態になっています。(続く)http://t.co/beTSqn4USr #nhk
09-10 21:47

ななな… iPhoneだとauのスマパスからMPHを入れることは出来ないんです…!? XperiaなどのAndroid機のみなのか…
09-10 21:46

RT @nekoatume_88: 宇都宮駅でNHK。凄いとこにいたなと思う。帰宅難民になるとは、思ってもいませんでした。日頃の行いが悪いのだろうか?息子が連れてきてくれた鬼怒川温泉。もっと楽しいはずだったのに。残念だったなぁ。
09-10 21:41

RT @nekoatume_88: 鬼怒川温泉駅より、東武日光までバスが出る。東武日光より、宇都宮までバスが出るそう。帰れそう。
09-10 21:41

RT @dnk_2d3d: MPHのauスマパス版はiPhone対応してないのね Σ('ヮ') これ入ってる意味ねえな
09-10 21:37

RT @inochigaketora: どなたか21日のキャラクロ、ABCタイムのどれかで四人席に1人で申し込んじゃった!って方いないかのう…同席者を探してる方いないかのう…遠方から来る友達を連れて行ってあげたいのだがのう…ダメでもともと、一応言ってみた(`・ω・´)
09-10 21:36

RT @yuya_amai: MPHが終わっちゃうとのことでぬるぬる動くバニーちゃん自作してみた http://t.co/fQDrSaVZ3D
09-10 21:34

無事に救助された方のお昼のツイート、この時点ではもう避難できない状態だったんですにゃ>RT むむ、この前に脱出するというのもやっぱり難しかったかも… 相当の土砂降りだと外に出にくいもんぬ(`・ω・´)
09-10 21:34

RT @yan_s9: 【悲報】さこは逃げ遅れました…。避難所へ向かう途中、陸橋を越えた先が大海状態で降りられず引き返してきました。アパートに孤立してしまったので、何かあったらその時は。。。今のところ無事です。茨城県常総市より。 http://t.co/ncQR189spu
09-10 21:31

災害っていつどこで襲ってくるか分からんですもんぬ…。早めに逃げねばと思っても、家の外がバケツひっくり返したような豪雨だとなかなか避難できないじゃろうし。おいらもたまたま外出先で3.11に遭遇して帰宅難民になったのでしみじみ感じまする〜。
09-10 21:26

RT @nhk_kabun: 【鬼怒川 「弱い堤防の裏側が削られ決壊か」】河川工学が専門の早稲田大学の関根正人教授は、「長時間雨が降り続いて川の水位が上がり、堤防を越えた水が構造的に弱い堤防の裏側を削ったことで決壊につながったと考えられる」と指摘しています。 http://t.…
09-10 21:22

RT @nhk_kabun: 【鬼怒川 過去にもたびたび浸水被害】鬼怒川は過去にもたびたび浸水被害が起きていますが、国土交通省によりますと、今回のように堤防が決壊して大きな被害が出たのは、66年前の昭和24年8月のキティ台風以来だということです。 http://t.co/5n9
09-10 21:21

RT @Fly_Tanuki: #鬼怒川 #河川氾濫夜間②大声をだしたり、動き回らないこと特に水のあるところは絶対に入らない強い水流で地面が変形し深くなってることがありますとにかく、動かずに体力を温存することそして、仲間がいるなら声を掛け合うこと複数いる場合…
09-10 20:51

RT @Fly_Tanuki: #鬼怒川 #河川氾濫夜間夜間の捜索救難は困難です懐中電灯や発煙筒等の使用は最小限にヘリの光が見えたところで直接照射食事は辛いが12時間は我慢水は喉が乾いたら唇を濡らす程度に塩分の強い食品は避けて水没した食品は浄水で洗えない…
09-10 20:51

RT @mainichijpedit: 茨城・鬼怒川の堤防決壊による浸水地域が最大約37平方キロに及び、場所によって5メートルの深さまで水がたまる恐れがあると国交省想定。想定浸水地域の人口は約2万2000人に上ります http://t.co/P4Gz7ZavHI
09-10 20:49

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」先程ご案内しました9/12(土) 0時~販売『TO ME & TO US』の販売ページが確定しました。詳細はこちら http://t.co/yobifLNg
09-10 19:55

RT @blackonejun: 只今のランキング http://t.co/wuDQgzsO9b
09-10 19:54

RT @blackonejun: 大江戸温泉ヨーヨー釣りの景品にバディが! http://t.co/Ea0AJybOLo
09-10 19:54

RT @retrip_news: 世界で一番美しいコラボ!東京都内の極上「ウニいくら丼」5店 @retrip_news https://t.co/qt9RqjDyNY http://t.co/WZBXoC1veO
09-10 19:51

RT @utsuno_rei: 今年の10/31バニ誕はバニーの年齢的にはこんな感じ(https://t.co/TJWfNpYkV4)です。上田先生版コミカライズも21話くらいでライジングの年(NC1980年)が終わっている(現在NC1981年)のである意味リアルタイムです。
09-10 19:50

RT @Deer9215c04: こっちの方が被害状況わかりやすですね常総市上空のNHKの中継とGoogleearthの比較#nhk_news http://t.co/7Iqq4Kn4Qc
09-10 19:47

RT @Fly_Tanuki: #鬼怒川 #河川氾濫まもなく日没雨の程度にもよりますが、濡れた衣服は急激に体温を奪います脱ぐことができるなら一度水気を絞って照明がある場合はその下にない場合は出来るだけ一カ所にあつまって準備できる方は、衣類、食料、懐中電灯の他、…
09-10 18:03

仕事終えて離脱にゅっと。今回の鬼怒川決壊、朝7時頃の筑西市の水位観測で5m以上オーバーしてたんですぬ…でも普段はのどかで穏やかな流れだろうし、まさかここまで浸水するなんて思わないよなぁぁと。救助を待ってる方々がご無事でありますように(`・ω・´)
09-10 18:00

RT @Seo_t: 鉄道なども望遠気味に撮ることが多いので、手前に線路がくるような構図だと「線路に入って撮影してるのか!クズだな!」みたいに批判する人がいるあれと同じ(実際は線路から離れた場所から撮っている)。脊椎反射的に反応する前にモノの仕組みは知っておくべきなんでないかな…
09-10 17:46

RT @3104kun: 「撮影機材は1台3000万円の「極超望遠ズーム光学系高感度ビデオカメラシステム」です。これは世界に3台しかなく、その3台の全てをNHKが所有しています」って、すげぇな。
09-10 17:46

RT @WadatumiG: NHKのヘリ……どんだけ遠くから撮影してたの!?どんどん引いてくから「え、どこまで? え? え?」ってなっちゃったよ! http://t.co/BTHs6OachW
09-10 17:45

RT @KtmHina: 少し充電が残ってたので今の状況を話します。水はどんどん家の中に入ってきています。1時間半ぐらいタオルを回してヘリコプターを呼んでいますが1人1人丁寧に救出してる為まだ来てくれません。まだまだタオルを回して救出を待とうと思っています。
09-10 17:41

RT @yan_s9: 無事4人とも救助されましたみんなありがとうなみだが溢れました
09-10 17:38

RT @yan_s9: 妹に続いて母が行きました
09-10 17:38

RT @fujimarl: 鬼怒川、江戸川流域、ほんとに心配。地元の那珂川もかなり氾濫危険水位超えてて危険な状況らしいけど。
09-10 17:33

RT @ebifly857: 鬼怒川が大変なことになっているので、昔描いたやつを再掲。何かの役に立てば… http://t.co/dltXi1PgGV
09-10 17:30

RT @Seo_t: http://t.co/TI7SzeQF9E 望遠で撮ったときのありえなさ、不思議さはしっておいて損はないと思うの http://t.co/gMv3IdqRrq
09-10 17:25

RT @PKAnzug: 参考までに。報道ヘリは遠くから望遠で撮ってるという話が出ていましたが、望遠で撮ると距離感が圧縮されて実際は遠いものがすぐ近くにあるように見えます。救助ヘリに近いように見える他社報道ヘリは、実は結構遠いのかもしれません。
09-10 17:25

RT @katsumitaki: 今朝のキャラクロ。 http://t.co/ACk8uOPMmH
09-10 16:46

RT @emifuwa: タイムラインに流れてくるツイートを見てると、「うち高台にあるから大丈夫」と言ってた方が二時間後に「周囲が冠水した、どうやって逃げたらいいかわからない」と言ってて二階に避難、いま玄関に水が流れ込んでいるという…自分だってそういう状況でちゃんと避難できる…
09-10 16:44

RT @katzho: @WHITEWIMPS 履き慣れた靴ならなんでも良いです。トレッキングシューズとかがあれば最良ですが。あと、どうせ濡れるからとサンダル(クロックス含)もダメです。脱げやすく漂流物で怪我をしやすいので。ご参考になればm(__)m
09-10 16:43

RT @katzho: 洪水避難で長靴ダメってのはそんなに常識とされてないのか・・・釣人には常識だからもうちょっと知られてると思った。水が入ると動かなくなるからね。ライフジャケット無ければウェーダー(胴長靴)もダメよ。ひっくり帰ったら最後、足の方に移動した空気が浮き袋になって、…
09-10 16:42

RT @psykoma: 救助要請 ー 電話が使えない時、Twitterで救助を要請 | Twitterヘルプセンター https://t.co/TIokKhKcMX @サポートさんから
09-10 16:41

RT @yan_s9: 家が。。。 http://t.co/9wxdxIgTjg
09-10 16:38

RT @yan_s9: お向かいさん助かった http://t.co/EADBhPx4Yr
09-10 16:38

RT @sigsawa: 映像を見始めた時に三人が救助されていた家が、今見たらなくなってる・・・。助けてなければ家ごと流されていたというワケか・・・。恐ろしい。本当に恐ろしい。#救助 #堤防決壊 #鬼怒川
09-10 15:50

RT @nhk_kabun: 【鬼怒川決壊 浸水の深さ広範囲で1~2mか】国土交通省が以前に行ったシミュレーションによりますと、決壊が発生したあと、南北約15キロ、東西2キロ余りの範囲に浸水が広がるおそれがあると推計され、氾濫や浸水は今後も長時間続く見込みです。http://t…
09-10 15:48

RT @joso_kouhou: 鬼怒川が三坂町地内において、決壊しました。 鬼怒川東側の市民の方は、早急に鬼怒川西側に避難してください。
09-10 15:46

RT @photoloversss: NHKをはじめとした報道機関には、自衛隊と消防が救助活動をしているところをクローズアップするのではなく、現在どこまで浸水域が広がっていて、どちら方面に今後懸念があるかを広い目線で報じてくれた方が役に立つだろう。行政も現状把握に限界がある。こ…
09-10 15:35

RT @47newsflash: 茨城県常総市の堤防決壊であふれた水は、決壊場所から8キロ以上離れた市役所付近にまで広がっている。 http://t.co/TWkGVnK0OP
09-10 15:32

RT @yomogi_ishigame: 鬼怒川決壊したと思われる地点の周辺地図。地図の中央より右下付近が三坂地区。今中継している地域は川と田んぼに挟まれた地域とのこと。http://t.co/zsD8OiKfr4 http://t.co/KumlGuk5uZ
09-10 15:12

RT @itm_nlab: NHK、大雨関連ニュースをネット同時配信 鬼怒川堤防決壊で - ねとらぼ http://t.co/Z4CMrNdAd2 @itm_nlabさんから http://t.co/HCZCQkPRLP
09-10 15:12

RT @R_oriBs_: 去年鬼怒川行ったときこんなに穏やかだったのに… http://t.co/K6V8StG7WA
09-10 15:11

RT @Fly_Tanuki: あと1人あと1人!と、思いながら機体制限、特に燃料に泣くんです https://t.co/jcaGhj8qx6
09-10 15:09

RT @ohnuki_tsuyoshi: NHKでは、UH-60では多くの人を救助できないと言っていたが、この状況ではヘリの数の方が重要だろう。できるだけ多くの場所で救助し、高台まで運ぶ。あちこちに固まって避難していた膨大な避難民を運ばなければならなかった東日本大震災とは違う。
09-10 15:08

RT @NOSUKE0607: 鬼怒川堤防が決壊した。屋根の上で、動物を抱いた人々が助けを求めている。NHK中継。 http://t.co/3MrbhwpIWC
09-10 14:56

RT @Fly_Tanuki: 茨城鬼怒川河川決壊地域で、救助を待ってる皆様救難ヘリの飛行高度から1人の人を発見するのは極めて小さく困難です黄色または白色のタオルや上着等を大きく振って要請してください発煙筒や懐中電灯をヘリに向けても構いません後少しだけ頑張って#拡散…
09-10 14:54

RT @47newsflash: 茨城県警によると、鬼怒川の堤防決壊で、これまでに常総市内で取り残されていた住民計20人を救助した。 http://t.co/TWkGVnK0OP
09-10 14:53

RT @KtmHina: 完全に逃げ遅れた怖くて家から出られないし近くまで水きちゃったし。近所の人だれもいないしもう動けません😞もっと早く遠くに行っとくべきだった。
09-10 14:52

RT @nhk_seikatsu: 【茨城県常総市 浸水した三坂地区とは】常総市によりますと、鬼怒川の堤防が決壊し、水が流れ込んでいるのは市内の三坂地区で、市によりますとこの地区には先月末現在で504世帯、1568人が住んでいるということです。 http://t.co/m7b
09-10 14:51

RT @nhk_seikatsu: @chapo_0810NHK報道局の者です。大変な状況ですが、救助を待っている方がいらっしゃるんでしょうか?お住まいはどのあたりですか?目印になるような建物はありますか?
09-10 14:51

RT @KtmHina: 水の流れが急激に増えたすんごい勢いで流れてくる。鬼怒川から出てきちゃったのかな。ベランダから見てるけどこの景色が辛い。目の前はもう海みたいな感じで家とか車が流れてる。1階は少し水が入ってきそうです。怖すぎて涙とまりません。
09-10 14:50

RT @KtmHina: なんでよりによってうちんちの近くの堤防決壊したの。家の中水入って来ちゃったよもう。。
09-10 14:48

RT @nhk_seikatsu: 【大雨被害 栃木・鹿沼 住宅3棟流される】けさ6時ごろ、鹿沼市玉田町付近を流れる黒川の護岸が崩壊して水が流れ出し、川沿いの住宅3棟が流されたということです。 http://t.co/88h8n2mgUB #大雨 #栃木 http://t.c
09-10 14:47

RT @sakura10313329: ローズゴールドかわいい… これにMPH入れたかった
09-10 14:43

RT @shiminma: オケコンでどれ付けようか迷ってるバニニ http://t.co/P3uDApC46l
09-10 12:08

RT @inochigaketora: んじゃ私は短髪ライアンちゃん http://t.co/BHLSJWFqyn
09-10 12:07

RT @fashionsnap: 新色「ローズゴールド」のiPhone6s/6s Plus、9月25日に発売 http://t.co/PoqeHJ1npd http://t.co/p7WDKbZcuC
09-10 12:07

RT @ZhrlwukHx9J3A53: 鬼怒川は、ヤバいです、川氾濫中です、 http://t.co/Y98FJ1y5Iy
09-10 12:07

RT @ZhrlwukHx9J3A53: ヤバいです、鬼怒川温泉、隣のホテルの温泉施設崩壊しました、 http://t.co/RGB7Wm8Ahf
09-10 12:07

RT @myselfish78: 崎陽軒の食べ放題お得すぎィィィイイ! 時間無制限1800円で和洋中カレーにデザートドリンクまでありまっせーーー!! http://t.co/QI8Qq7STqO @RocketNews24さんからオケコン夜の部の人はここでランチはいかがでし…
09-10 12:05

RT @nerima_tokyo: 情報政策課です。いよいよマイナンバー制度が始まります。平成27年10月から住民票を有する全ての方にマイナンバーが通知されます。マイナンバーは原則として生涯にわたり使用しますので、大切に管理してください。詳しくはhttp://t.co/H7RK
09-10 12:03

RT @akasabi55: 今日はグラハムエーカーことミスター乙女座の誕生日か。
09-10 12:03

RT @sun_fes: 明日9/10「OVERMANキングゲイナー」上映会に先着プレゼント58本が決定!OPテーマ「キングゲイナー・オーバー!」が収録されたカセットテープ!!放送当時宣伝用に配られた物です。井荻麟のカセットレーベルがイカス!#sunfes http://t.c
09-10 12:03

RT @itmedia: [ねとらぼ]鬼怒川が大雨の影響ではん濫 鬼怒川温泉のホテルの一部が崩壊するなどの被害 http://t.co/vTkaFUn6wN
09-10 12:02

RT @nhk_seikatsu: 【結城市で避難指示】茨城県結城市は、市内を流れる鬼怒川が氾濫するおそれがあるとして、市内の31地区、2739世帯8090に避難指示を出しました。
09-10 12:02

RT @niwakenoniwa: 栃木、想像以上にヤバイ( ゚Д゚) 大雨で特別警報の栃木県「橋壊れ 道に鯉泳ぎ 家は浸水」数十年に一度の異常事態【現地画像】http://t.co/hTutfgwcXN
09-10 07:55

RT @hulagirlkana: 100均の家具がすばらしくてなんちゃってドールハウスがどんどん充実していく…!憧れのホテルを再現したくてやってみた。 一階がフロントとロビー、二階が客室とバスルーム。三階のレストランはまだ工事中。 #オビツTB http://t.co/uqk
09-10 07:51

RT @mitosen7: 鬼怒川ヤバいヤバい http://t.co/q0CHIfaLGm
09-10 07:49

おはようございます木曜日。うおぉ雨ダァ〜と飛び起きたらAppleさんがド派手に発表会されてるるる。あいぽん6sの4k動画も面白いけどiPad Proが目玉ですぬ。で、でっかいどーー! 中谷さんが仰るようにアニメ制作も変わってくるんじゃろか…。そして川のお近くの方はお気を付けて!
09-10 07:44

RT @ui_nyan: 鬼怒川の水位計、大変なことになってる : 国土交通省【川の防災情報】テレメータ水位(川島) http://t.co/aW0md3LBXJ http://t.co/4RPimJW8s5
09-10 07:37

RT @ui_nyan: Reading : 神奈川 横浜市と川崎市の63万人余に避難勧告 NHKニュース http://t.co/2dBdHgY9XH
09-10 07:37

RT @nhk_seikatsu: 【栃木県に大雨特別警報】台風から変わった低気圧の影響で、栃木県では24時間の雨量が多い所で500ミリを超える記録的大雨に。気象庁は栃木県に大雨の特別警報を発表。川の氾濫や土砂災害、浸水に最大級の警戒を。 http://t.co/7bozEok
09-10 07:25

RT @17Cancri: iPadProくらいでかい画面でMPHやりたかった…
09-10 07:23

RT @gizmodojapan: iPhone 6sとiPhone 6s PlusとiPad Proと新しいApple TV価格まとめ http://t.co/ul0i22VSiD http://t.co/LHeZDg2ty6
09-10 07:22

RT @fashionpressnet: アップルが「iPad Pro」を発表 - 12.9インチの大型Retinaディスプレイを搭載 http://t.co/f138gozG1l http://t.co/HZhMeoxEnA
09-10 07:19

RT @hikarihagane: iPadProはほとんど絵描き用かとおもう
09-10 07:19

RT @try_shel: iPadProがCintiq13並に使えてセルシスで対応アプリ出したらデジタル作画が本格的に加速するかも。そんなの買えないってアニメーターには作打ちのあとLTEモデルのiPadProを貸し出されて常にオンラインで作業を監視されてしまう未来が見える…
09-10 07:18

RT @gigazine: 大型化&高解像度化した怪物タブレット「iPad Pro」をAppleが発表、専用キーボード&スタイラスペンも登場 http://t.co/HMURKSCVA6 http://t.co/B0gRDPg0Pp
09-10 07:18

RT @gizmodojapan: iPhone 6s / 6s Plus発表:背面カメラが1200万画素に。4K動画対応、新しい撮影方法「Live Photos」 http://t.co/wr7pWRx2aX http://t.co/OgEaAHpsl9
09-10 07:15

RT @gizmodojapan: iPhone 6s / 6s Plus発表:カラーは4つ。新色「ローズゴールド」登場! http://t.co/fFEV88adv5 http://t.co/CnKmEx6EL5
09-10 07:13

RT @gizmodojapan: アップルの発表会にPerfumeが出てます! 出てます!!!!!! http://t.co/4qJLTNhgIn http://t.co/gAg9fxQbeT
09-10 07:12

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】<鬼怒川が堤防からあふれる常総> 国土交通省によりますと、茨城県内を流れる利根川水系の鬼怒川は、常総市若宮戸付近で、堤防から水があふれる越水が発生したということです。国土交通省… http://t.co/JjAbAXpV1F #n
09-10 07:08

RT @MasudaMasaaki: 危険な雨雲のラインが停滞→ http://t.co/fI1ZFn1dUU 今後、少しずつ東へ動き、茨城・千葉でも大雨に。再び西に広がることもあり、やんだ所も油断できません。無理な通勤・通学をしなくていいよう、管理者は適切な指示を。 http…
09-10 06:34

RT @Yahoo_weather: 台風18号は昨夜21時に、日本海で温帯低気圧に変わりました。ですが、関東や北日本では、局地的に雷を伴った猛烈な雨が降り、大雨となるおそれがあり引き続き警戒が必要です。■台風情報http://t.co/lWjp2zw56s http://…
09-10 06:33

RT @Yahoo_weather: 【9月10日(木)】栃木県では、これまでに経験したことのないような記録的な大雨となっています。沖縄と九州南部は晴れますが、九州北部から東海にかけては変わりやすい天気です。関東と東北は局地的に非常に激しい雨が降る見込みです。 http://…
09-10 06:33

RT @itm_nlab: きゃわわ那須サファリパークで「ホワイトタイガー」の赤ちゃんと一緒に写ろう! 9月12日から撮影会開催 - ねとらぼ http://t.co/xFlg0TPdiW @itm_nlabから http://t.co/b7uXmfBQ0m
09-10 06:32

RT @goen0414: やさしいので「暑いんだけど」「重たいんだけど」を伝えられなくて どのタイミングでさりげなくそっと立とうか思案してる顏。 http://t.co/rwvTG5WGjl
09-10 00:37

RT @nhk_seikatsu: 周りの状況をよく確認して、外に出ることが難しい場合には無理に避難せず、建物の2階以上に上がったり、崩れるおそれがある斜面から離れた部屋に移ったりして建物の中のできるだけ安全な場所で身を守って下さい。
09-10 00:33

RT @nhk_seikatsu: ただ今回の大雨の特別警報のように、栃木県で非常に激しい雨が降り続きすでに記録的な大雨となっていることを受けて発表されたときは、地域によっては土砂災害や川の氾濫が発生していたり、浸水が広がっていたりして夜間に外に出て避難するとかえって危険な場合…
09-10 00:33

@nii256 こんばんは( ´ ▽ ` )ノ auスマートパスは月額390円で様々なアプリを使える有料サービスで、その中にMPHもあるそうです。最初は虎徹さんバニーさん各1シチュエーションずつ可能で、月ごとに1シチュが増えていきます。ここでのMPHは終了時期未定とのことです〜。
09-10 00:31

RT @yorikoko: オケコン前にこちらもよろしく✨ https://t.co/j93tOfcEMQ
09-10 00:26

栃木にお住まいのフォロワ様だいじょぶかの… 夜中に外へ出るのも危険な場合もあるし、かと言って去年の広島の土砂崩れも夜中だったし。皆様ご無事で乗り切ってくだされ…!
09-10 00:25

RT @UN_NERV: 【NHKニュース速報 00:20】栃木県に大雨特別警報最大級の警戒呼びかけ 気象庁栃木県に大雨特別警報 周囲を確認し直ちに安全確保を
09-10 00:22

RT @nhk_seikatsu: 【栃木県に大雨の特別警報】低気圧の影響で栃木県では非常に激しい雨が降り続き記録的な大雨となっていて気象庁はさきほど栃木県に大雨の特別警報を発表しました栃木県ではこれまでに降った大雨で甚大な災害の危険が迫っています。土砂災害や川の氾濫、浸水…
09-10 00:22

RT @Hirofumi_Kosugi: 台風18号は温帯低気圧に変わりましたが、東からは台風17号が進んできます。あすはこの2つの間で空気がぶつかり、雨雲が発達する予想ですいわば元台風と元ハリケーンの、意地と意地をかけたぶつかり合い…!お願いだから他所でやって欲しい。 h…
09-10 00:05

@nornor2222 今日はお疲れ様でした…! 早く台風の影響がなくなるといいですね(*´ω`*)
09-10 00:05

RT @rna_ney: WF2016冬 スペースいただけました。許諾が通れば新作+2015夏に頒布したアイテムの再販になります。
09-10 00:00

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |