木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

09/09のツイートまとめ

moffurudohri

RT @koneta_ko: パオリンちゃん(チャイナブラ)ちゃんと仕上げました。昨日中には間に合わなかったけど満足です。 http://t.co/XS7ubVQnTC
09-09 23:59

@drrrrrn ドリリンさんおかありんこです〜!(o^^o)/
09-09 23:05

@subarappi おお…お疲れ様です…!(´;ω;`) ゆっくりおやすみくださいまし!
09-09 23:04

@UtsukiTiger 卯月さん、おかありです〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
09-09 22:59

やっと帰宅〜からのiPadで公式Twitterアプリ開いたら「んんん!?」となったでござる。入力欄めっさ字がでっかい…背景が真っ白しろ…画像を消すボタンが右上&ツイートボタンは右下なってるるる(^◇^;) この入力文字、らくらくホン並みの大きさですぬ〜。昼間に更新されたのねんん
09-09 22:51

RT @ayana_7142: http://t.co/hozqxPFGMR
09-09 22:44

RT @taitan21: 台風一過の夕方、富士山に巨大な笠雲が出現しました! http://t.co/9odZX4O2fa
09-09 22:41

@subarappi らっぴさん…! ひとまず安全な場所で水が引くまでお待ちになってくださいませ!(´;ω;`) 早くお家に着けますように…!
09-09 22:39

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】(続き)このうち「第一いろは坂」では、少なくとも2か所で土砂崩れが発生し、このうち1か所では車線の半分を埋める形で10メートルほどにわたって崩れているということです。http://t.co/nlfv43JmDv #nhk
09-09 22:35

RT @nikkonsm: 21:00現在、第一いろは坂だけでなく第二いろは坂も通行止めとなっており、いろは坂は通行不可となっています。明朝に通行の可否を判断するとのことですので、今夜中は通行不可とのことです。今現在、奥日光で足止めになっている方は宿泊先を確保するなどの対応をと…
09-09 22:34


RT @udama1212: 猫の本読んでると柄の名前が死ぬほど細分化されていて覚えるの大変なので私の場合この4パターンに分けて暗記しとります。・何か知らんけど茶色っぽい・何か知らんけど灰色っぽい・白と黒・三毛っぽい完全に自分ルールでの覚え方です。 http://…
09-09 22:32

RT @mezashi002: NTアニメアワード2014-2015中間結果発表! | WebNewtype http://t.co/QHKv67oUSQンアアアアアルドノア作品賞6位;;;;6位😭🙏🙏🙏🙏
09-09 22:01

@allyl_25 →シチュエーションずつDL可能で、以後毎月1つずつDLシチュエーションが増えていくようです。有料サービスのため月ごとに課金が発生してしまいますが、ひとまずお知らせをと思いまして…。お嘆きのお気持ちがとてもよく解りますので、突然のリプお許しくださいませ。
09-09 21:46

@allyl_25 フォロー外から失礼いたします。もしauで契約していらっしゃいましたら、有料ではありますがauスマートパスでMPHアプリを入れることができる模様です。配信が終了してしまうと遊べなくなりますが、今のところ終了時期は未定とのこと。最初の月は虎徹さん・バニーさん各1→
09-09 21:43

RT @alquimistar: 松戸、流山にも土砂災害警戒情報か
09-09 21:39

RT @kurumo6: 遅れまして花冠バニーちゃん http://t.co/MZ0H3l5Ce9
09-09 21:19

RT @hanatomo84: 北千住にある茶香さん[太陽]茶香、独自の生地の配合に北海道産バターミルク乳製品をふんだんに生地に練りこんだ逸品ふわふわ感は都内でもトップクラス!お店のオーナー様、従業員様の気配り、目配りも素晴らしいお店!僕、激押しのお店です http:…
09-09 21:15

RT @charatoru: 9月上旬登場「#あらいぐまラスカル とびつくラスカル洗濯ばさみ」は全4種類!寝そべったおしりもキュートデス。 http://t.co/MKK0lLLCzO http://t.co/5pnSnVjGdU
09-09 21:12

RT @goen0414: うさぎが からだ全体で「あつい たまんねえ」と表現している。 http://t.co/thkN7AsuNj
09-09 21:09

RT @animegashinjuku: 【くじ情報】一番くじ『TIGER & BUNNY -The Rising-×RASCAL』が緊急再入荷です!!今でしたら全賞ございますので、お求めの賞がある方はお早めにどうぞ! http://t.co/mVayrxRYlE
09-09 21:06

@lovefriedrice ホームを拝見しに行きましたら8月9日が最後のツイートですね…。丁度この頃に体温以上の気温が何日も続きましたし、それまでコンスタントに呟いてらしたのが突然止まっておられるので心配です…。
09-09 21:05

RT @konatsu_tunacan: 「らくがき絵日記」強い雨と風の後にころころする丸い銀杏とスズメ http://t.co/jjjnWCuEll
09-09 21:01

むむっ、これはiPhone6sに機種変&auスマパスでMPHアプリをDLする方がいらっさるかもかも… 搭載カメラが800万画素から1,200万画素にレベルアップする?という噂も聞こえるしのぅぅ。はてさて(∩・∀・)∩
09-09 20:50

RT @engadgetjp: アップルの iPhone 6S / 6S Plus 9月9日スペシャルイベントは日本時間で今夜26時、10日午前2時から。日本語速報ページはこちら http://t.co/GKkMsnDPdz http://t.co/yEVmqInPZE
09-09 20:45

RT @UenoZooGardens: https://t.co/JmrIYAGtS5雪が降ったときはこんな感じでした。
09-09 20:42

RT @UenoZooGardens: 皆さま、やむを得ないお出かけの際には、十分お気をつけ下さい。 http://t.co/qO7U2s8hDs
09-09 20:41

RT @UenoZooGardens: 豪雨でも動かない鳥、ハシビロコウ。 http://t.co/zEpzVsEbas
09-09 20:41

RT @matsuda_yaneura: 私もロン毛バニちゃんを描いたゾ〜 http://t.co/RRNO2YQHvb
09-09 20:32

RT @usaginoehon: なんか このふたり、すごい 可愛い・・・(*^_^*) http://t.co/x9nJwzCiNG
09-09 20:31

RT @milast31: うちの前のau。 http://t.co/KFGNU6pEAP
09-09 20:29

RT @entabejp: もちもちの世界が体感できる!「雪見だいふく」初のカフェ「雪見 もちもちカフェ」が南青山に登場 http://t.co/rwNR8JPZqO #雪見だいふく #南青山 http://t.co/O6xdVIBJPh
09-09 20:27

今にも雨漏り寸前の仕事場から脱出にゅっと! あまりにドッドンドドドドと降るので「…ヤバい…帰れないぞこりゃ」とボスや同僚達と真っ青になっておりますた_(:3」∠)_ そしてauスマパスのMPHはまだ終了未定なんです…!? そ、その手もあったんですぬ!
09-09 20:26

RT @nmisaki: 例のりんかい線国際展示場駅ローソンの放映予定がNHKのサイトで公開。9/18 22:55~。放送100回記念がこの特集(笑)。「もえる」の表記がひらがなで含蓄深い。『ドキュメント72時間「夏コミ!“日本一”のコンビニで」』http://t.co/eT
09-09 20:15

RT @MasudaMasaaki: 23区の一部にも、土砂災害警戒情報→ 『東京23区に土砂災害警戒情報 引き続き大雨のおそれ』 http://t.co/IlOLO525p3 #Yahooニュース
09-09 20:13

RT @MasudaMasaaki: 関東の活発な雨雲、少しずつ東へ動いていますが、ゆっくりです→ http://t.co/fI1ZFn1dUU このあと、同じ所で雨が降り続ける恐れもあります。(続く) http://t.co/caoaB2wZr5
09-09 20:12

RT @mikix_666: auスマパス版MPH、最初からバニーさんも使えるのはスマパス自体が有料サービスだからっぽい?そしてトレセンは来月から使えるようになるらしい。無課金嬉しいけどシチュ4つしかないのが残念だ~(>_<) #MPHどうでしょう http://t.co/C1
09-09 20:07

RT @yassi_ma: そういえば、タイバニアプリについて問い合わせした返事が返ってきた英雄すまぁとぱす版だけ終了未定なん?ていうかアプリに種類があるんですか今知りましたが…配信終了すると起動できなくなるんかー #tigerbunny_mph http://t.co/r
09-09 20:06

RT @raouato: 「金沢印刷的キャラ箱企画」は9月19日入稿分までです。その次は10月1日〜予定で10月11日イベントから対応です。新キャラ箱も追加予定です。よろしくお願いします。http://t.co/kuheVFns33 http://t.co/NOPrGR86Me
09-09 19:10

RT @Ma_ri_ya_i: 最近のとても嬉しかったこと。我らがタイガー&バニー、平田広明さんと森田成一さんからお祝いを頂きました!平田さんからは子どもの名前が刺繍された可愛いタオルやブランケット…!森田さんからはファミリアの可愛いお洋服たち…!どこまでも粋で格好…
09-09 19:08

RT @ultramarine129: 今朝急にスマホのホームボタンが反応しなくなって、DOCOMOショップ持ってったら有償で初期化するとか言われた。MPH消したくなかったから断って帰ってきた…。
09-09 19:06

RT @mikix_666: auスマパス版のMPHがあると知りDLしてみた。右のオレンジアイコンがau版。左の水色はplayストア版。流石にもう追加パック購入ボタンはなかったけど、au版は最初からバニーさんも選択可能だた。なんの違い? #MPHどうでしょう http://t…
09-09 19:05

RT @keiichisennsei: 池上遼一さんの生き様は、ある意味マンガ家として目指すべき到達点だなぁ…と思う。年齢とともに向上する画力、飽くなき好奇心、穏やかで自然体な人柄。http://t.co/n1kmgs4Mw6
09-09 19:05

RT @alfalfafafa: 【超悲報】池上遼一さん(71)が萌え絵師にジョブチェンジ http://t.co/nbROsRGfpm http://t.co/bVlsjhlOj2
09-09 19:04

RT @koikekazuo: 僕は、常々「オタク最強説」を唱えているのだが、周りを見ても年を取ってから楽しく過ごしている人は大抵何かのオタクだ。ほンと、オタクのまま人生を終えるのは素晴らしいことだよ。オタクとして生きて、オタクとして死ぬ。最高だね。(小池一夫)
09-09 19:01

RT @mito_orihara: 超でかい虹が出てる‼︎でかすぎて入りません…>_<…早く空を見て‼︎ http://t.co/fuKjKvqyN5
09-09 18:09

RT @comic_natalie: 「新テニスの王子様」跡部様の誕生日祝うテディベア、受注限定で http://t.co/xlsNFIoST4 http://t.co/tlaWJbjjD7
09-09 18:07

RT @tokyo_bousai: 【気象情報】9月9日16時25分、千代田区、練馬区、調布市に大雨警報(土砂災害)、世田谷区、杉並区に洪水警報が発表されました。低い土地の浸水や河川の増水、土砂災害に注意して下さい。http://t.co/SttHvzrWR8
09-09 18:05

RT @Nambu5102F: 現在の多摩川、雨と濁流と虹と日差しというカオスな世界 http://t.co/8RVF6f4uDw
09-09 18:04

RT @calofolac: 柳原良平さん風バディ http://t.co/i9ag8FRE0w
09-09 17:50

RT @tsudajukusai: 【平田広明さんご出演決定】今年度津田塾祭(11月15日)のゲストがワンピースのサンジ役やジョニー・デップの吹き替えなどをされている声優の平田広明さん(@hiratapro)に決定しました!詳細は津田塾祭公式サイトをご覧ください→ http:/…
09-09 17:46

RT @ytanet: 「漫画の資料ドットネット( http://t.co/OZTsRMgeax )」を始めました。「漫画の資料ドットネット」は漫画やイラストの制作に使える写真資料集です。写真は全てトレースして使えます。ぜひご活用ください http://t.co/cA0SG8l
09-09 17:44

RT @sally_1829TB: @sally_1829TB CopyTransの対応状況。iOS8.4でも使えるかも?http://t.co/1hPB3APP6f
09-09 17:41

RT @sally_1829TB: @sally_1829TB バックアップをとっていることが前提なので、バックアップとっていない分は復元できないですね…。バックアップ大事。念のためにiCloudとMac、二重にバックアップとってるけどiOS8なので復元できない…また方法探しと…
09-09 17:41

RT @sally_1829TB: iOS8.3以降はできないようですが、iPhone/iPad/iPodTouchのアプリの復元方法。http://t.co/UJYy4QYOTi
09-09 17:40

RT @tenkijp: 【台風18号 日本海の海上に達しました】 http://t.co/6Br32KK9dE 台風18号は9日午後2時、日本海の海上に達したとみられます。 http://t.co/pxnFjmwHTm
09-09 17:40

RT @koikekazuo: 君たちねえ、80の僕が言うと身も蓋もないけど、オタクに生まれついた者は一生オタクなンだぜ。足抜けはできないよッ!Natural Born OTAKU !!!(koike kazuo)
09-09 17:30

RT @ro69_jp: 氣志團、今年はラスカルとコラボ! 氣志團風ラスカル描かれたバームクーヘン販売 - 邦楽ニュース http://t.co/TqELjX4pfX http://t.co/7ERME1EFkH
09-09 17:29

RT @MasudaMasaaki: 関東、各地で激しい雨。次々来るので、一旦やんでも油断せずに。雨雲は全体的に東へ→ http://t.co/fI1ZFn1dUU 川・用水路の近く、地下室は要注意。突風の恐れもあるので、雨が激しくなったら屋内で窓から離れるのが安心。 http…
09-09 12:52

RT @fashionpressnet: コールドストーンから秋の限定フレーバー「モンブラン」&「パンプキンパイ」が発売 - http://t.co/vpUHPYmkw4 http://t.co/L02NDHKx7Q
09-09 12:52

RT @fashionpressnet: 「カピバラさん」のカフェが阪急うめだ本店にオープン - オリジナルメニューや限定グッズ http://t.co/9H7q7TyQYl http://t.co/DT6WTY1ex0
09-09 12:51

RT @tokyo_suibo: 「9月9日11時15分、八王子市、青梅市、あきる野市、日の出町に土砂災害警戒情報を発表しました。」長時間の降雨により、土砂災害の危険度が高まっています。区市町村から発表される避難勧告などの情報にご注意ください。
09-09 12:46

RT @pjad_prize: 【ラスカル】パスケースが登場です!伸びるので、鞄につけたまま使えて便利です☆カードケースにどうぞ♪#ラスカル #あらいぐま #アドアーズ #クレーンゲーム http://t.co/UCKbA1zytK
09-09 12:45

RT @funky450: うちのipodtouch5のMPHが今朝から目を開けてくれないバグが発生していて困っています。iOSでリストアもしくは再DLが9月3日以降に出来た方いらっしゃいますでしょうか?ご教授いただけますと幸いです。 #MPHどうでしょう
09-09 12:06

RT @funky450: @funky450 まさかの全員目を開けてくれないバグだった。アプリ再起動しても直らなくて涙目(>_<) http://t.co/x5jvcf8sKI
09-09 12:05

RT @funky450: 久しぶりにMPH立ち上げたら折紙先輩が目を開けてくれないバグが発生中。先輩起きて朝だよ(>_<) http://t.co/fVnKPsqroJ
09-09 12:05

RT @kobe_doubutsu: ミナミコアリクイの赤ちゃん、本日から展示開始。人工哺育のため、ぬいぐるみ(スタッフが湯たんぽに改造)といっしょに展示しています。やっぱり掴まってると安心するようです。 http://t.co/sCocq8DsyF
09-09 12:04

RT @supan_caall: MPH使用雑感。私はGooglePlayからのDLなのですが、Android関連のアップデートがあると、立ち上がらなくなる→再DLの頻度が高い気がします。アップデートを自動じゃなくて、任意に変えました。効果あるかどうかは…
09-09 08:34

MPH… 皆様の情報によると、Androidは9月末まで有料版データを再DL可能だけど、バンナムアプリIDストア版のMPHは9月末でプレイできなくなる。一方Appleではリストア自体がもう出来ないものの、データが飛ばなければ10月以降も遊べる、と。 #MPHどうでしょう
09-09 08:32

RT @allyl_25: えっ・・・おわった・・・・・・わたしのMPHライフおわっ・・・ http://t.co/ScjCYZT4Tt
09-09 07:55

RT @allyl_25: ヒィッ・・・・・・出た・・・・・・・・・ http://t.co/k12ioBI9Mw
09-09 07:55

おはようございます水曜日。さぁ〜雨の本番はこれからざます!お覚悟!と気象予報士ヒーローズが早朝から拳にチカラ入れてらっさるし、もうおいちゃんHPマイナスよ…と独りごちつつ重装備でござる。今日の関東はザァザァ降りなんですぬ(・∇・;) オケコンは晴れてけろ〜!お願い☆
09-09 07:51

RT @hibino_kate: 描かずにいられなかった 短髪ライアン http://t.co/MXNV39Uxu2
09-09 07:42

RT @piiichandeth: せまいところ、だーいすき!#繋がらなくていいから俺のフクロウを見てくれ http://t.co/VBUs6A7y2d
09-09 07:29

RT @tohiro1: 手フェチなりに手を描く時に意識してるポイントまとめてみました http://t.co/nUufWWzLoh
09-09 07:25

RT @G_Bourbonist: 短髪ユーリ http://t.co/eLNiY2Rkpa
09-09 07:24

RT @itm_nlab: キュン意外な組み合わせ!? ヴィジュアル系バンドのメンバーが保護した子猫がかわいくてほっこりする - ねとらぼ http://t.co/pSTYshfBUR @itm_nlabから https://t.co/4xrFARre7i
09-09 07:22

RT @TBS_LenOfficial: 体重も約2倍に増え、寄生虫もおらんかった。もうオスってことで名前つけていいかな。 http://t.co/Y2xrNO4jVT
09-09 07:22

RT @TBS_LenOfficial: 命名虎徹(こてつ) http://t.co/2MNR2xYLGP
09-09 07:19

RT @Yahoo_weather: 危険を感じた時には、早めに安全な場所に避難してください。また、外に出るのがすでに危険と感じたら、家の2階など、少しでも安全を確保できる場所で過ごしてください。明日にかけて雨が長引くと予想されていますので、ご注意ください。 http://t…
09-09 06:10

RT @Yahoo_weather: 東京地方は雨が雷を伴って激しく降り、朝から昼前には局地的に非常に激しい雨の降る所があるでしょう。最高気温は24度前後の予想です。明日は曇り時々雨でしょう。■9月15日(火)までの天気http://t.co/qTyC8zrmrL#東京…
09-09 06:09

RT @Yahoo_weather: 【9月9日(水)】台風18号が朝には近畿地方から東海地方にかなり接近、上陸する見込みです。九州北部と中国、四国から東北は広く雨や雷雨となるでしょう。特に近畿や東海、関東は局地的に猛烈な雨が降り、大雨のおそれがあります。 http://t.…
09-09 06:09

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |