木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

09/05のツイートまとめ

moffurudohri

RT @TIGERandBUNNY: ご視聴ありがとうございました!来週はいよいよ最後の配信です!ぜひご覧ください。 #tigerbunny live at http://t.co/2wp7hPI7Yb
09-05 23:58

RT @TIGERandBUNNY: 今週の曲は使用回数が最も多い「THE RED MOON」! #tigerbunny live at http://t.co/2wp7hPI7Yb
09-05 23:57

RT @TIGERandBUNNY: 実は数少ないバニーちゃん #tigerbunny live at http://t.co/2wp7hPI7Yb
09-05 23:57

RT @TOWER_Anime: 我が社のキャンペーンであるNO ANIME, NO LIFE.とコラボレーションさせて頂いた事、スカイハイさんに開店アナウンスをして頂いた事、その他たくさん…一生忘れません!これからも応援しております!ありがとう!そしてありがとう! http…
09-05 23:54

RT @TOWER_Anime: すみません…、再配信の最終回が迫り、興奮して実況しまいました…!!!ヒーロー…!!!;:(;ω;):;The Sound of TIGER&BUNNY、楽しみですね!!!!
09-05 23:54

RT @TOWER_Anime: あぁぁぁぁぁぁぁ!!!( ;ω; )
09-05 23:54

RT @TOWER_Anime: 三🐰 三🐯
09-05 23:54

RT @TOWER_Anime: さて…と…、( ´・ω・`)σ🐯&🐰
09-05 23:53

@nornor2222 あわわ…(つ︿‵。) どうかタクシーが早く来てくれますよう祈っております!!
09-05 22:58

RT @xxx_tiger7: 今日から放送されてるアニマックスのライジングver.CMのセリフ、メモリました〜〜!鏑木親子またもやかわいすぎる…(ノ;ω;)ノ http://t.co/7HtjSxS1nz
09-05 22:54


RT @nagairumiko: “@TIGERandBUNNY: 23時より22、23話の無料ライブ配信がございます!http://t.co/eL68t6xbt7 #tigerbunny”◆22話のラストのCGの色は作品中で一番好きな夕景に仕上がったと思う。有難うございます。…
09-05 22:53

RT @TIGERandBUNNY: 10分後の23時よりバンダイチャンネルにて「TIGER & BUNNY」# 22 & # 23のライブ配信が始まります。準備はいいですか? http://t.co/ofuaG95Yum #tigerbunny
09-05 22:50

タイバニキャラクロカウンターに新しく登場したBeginningのジャスティス女神トロフィーパネル。神々しいお姿… キャラクロの守り神ですぬ(*´∨`*) http://t.co/UF1yjRgY1X
09-05 22:46

@lovefriedrice おゆみ様、こんばんは! リプでははじめまして<(_ _)> もっふる通りと申します。DMをお送り致しました! どうぞ宜しくお願い申し上げます。
09-05 22:41

Beginning遊園地『BIG TREE』のデコレーションパネル、本当に凝ってますのぅぅ。店内映像切り替えマシン&マイクのあるコーナーの傍です〜。 http://t.co/FIH26Q4cDi
09-05 22:35

新生タイバニキャラクロの店内ショーケース、アイマスの時はお誕生日アイドルの祭壇だったのがラスカルトリオに変身! アイドルな3匹♪ http://t.co/IulSoABZsx
09-05 22:30

RT @kayano_sdr: 奈良 登美ケ丘のお宝倉庫でタイバニのチャームが1つ99円になってます!ヒーローのは無いみたいだけど…とりあえず一箱(18個)買いっ╰(‘ω’ )╯三 http://t.co/vGe9ALdymy
09-05 22:27

RT @winner_fuyuka: リスタートしたタイバニキャラクロ、ここが変わってたよ☆・開始30分後にイベントがひとつ追加・店内装飾に遊園地関連のものが増量・新メニューが順次投入ビギニング絡みのものが多い感じです。来店ステッカー、ルーレットの特別映像及び基本…
09-05 22:10

RT @calofolac: PM12:15 http://t.co/qTE0Urf9qB
09-05 22:09

RT @daifukumamemo: なんか完成しそうだからなにかに使おうかな… http://t.co/r7OCmRWBwo
09-05 21:27

RT @tpr_sanko: UDXはミネラルショーやってますね。 http://t.co/9TyNhc2n6S
09-05 21:26

RT @fashionpressnet: 川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアムが4周年記念フェア - 特別原画の展示や限定メニューなど企画多数 - http://t.co/oAYFnMgjwK http://t.co/u8rYwldGED
09-05 21:25

RT @661_st: 改めて呟きます!こんなに管理されるマイナンバー!・住所・氏名・年齢・顔写真・電話・クレジット・購買履歴・健康保険・銀行預金・電気、水道、ガス・給与・各種税金・納税履歴・年金履歴・資格取得・持病・医療情報・ワクチン接種…
09-05 21:25

@17Cancri ですです!\ ( ^ㅅ^)/ 皆様どんどん気軽に予約できそうで良かったです〜!
09-05 21:01

@drrrrrn (*・x・) 「レジェンドさん、意外に飲みやすかったです!他のドリンクよりたっぷりめなので喉が渇いてる時にいいかもです☆」(=・ω・)「俺は感慨深くってなぁ… ルナティックカクテルと並べたいな!」マンゴープリン美味でしたん!\ ( ^ㅅ^)/
09-05 21:01

コークかな?ペプシかな?と話題のレジェンドコーラ。たっぷり入って飲み応え充分。マンゴープリンを掬うのがスリリング♪ つるんと氷の下に潜ったりします〜。 http://t.co/lRSjyklQPu
09-05 20:47

@ymgcsmk さっぱり爽やかな酸味と薄め塩味が効いた冷やし中華風味でした(・▽・)∩ ツルツルッとお腹に入りまする〜!(^-^人)
09-05 20:44

RT @AnimeAnime_jp: 第19回文化庁メディア芸術祭募集受付〆切が迫る 9月9日18時まで http://t.co/IfGG2e5Ovq http://t.co/LMNfRfc5Vf
09-05 20:41

RT @AnimeAnime_jp: デビューから8年、ついに初音ミクが武道館に「マジカルミライ 2015」初日ライブレポート http://t.co/aAD8cRHnDV http://t.co/iOz4bGt0EJ
09-05 20:39

@17Cancri はい!Dタイムの中央カウンター一人席におまんじゅうバディ達とお邪魔しておりました(^-^人) 一人席が増えて当たりやすくなったみたいでありがたいです♪
09-05 20:37

@17Cancri プラチナスポンサー就任おめでとうございます〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
09-05 19:32

地下のタイバニキャラクロ、席数をカウント。一人席14、二人席17、四人席4、合計64人分。これは予約当選率的にもありがたいですにゃ〜! 先月までのアイマスの時より4人席を減らして二人席が増えてます(∩・∀・)∩
09-05 19:30

🐰「虎徹さん!僕たちの出会いのメモリアルパスタです☆」🐯「さっぱりしてて食べやすいな! バディカラーってのがニクいねぇ♪」店内の圧倒的注文率! http://t.co/eFqr3Cltiq
09-05 19:24

🐰「いよいよ食べ納めですね、ライアンのパングラタン」🐯「めっちゃ美味いんだよなぁこれ。このソース、また食べたくなっちまうぞ!」今までありがとうライアンシチュー!;v; http://t.co/Ef2DQ6D3nx
09-05 18:43

RT @cahier_m: とりあえず妖のバニーちゃんという設定で描いてみた。なんか萩を凄くいい加減に描いてしまったんで帰ったらそこだけでも直したい…。でも帰ったら曼珠沙華と虎徹さん描きたいです。 http://t.co/TNMjXluzRs
09-05 17:11

RT @Sankei_news: NHK大河「真田丸」クランクイン 8月に長男誕生の堺雅人さん「新しく家族ができ、非常に励み」http://t.co/FEM2AQRqHa @Sankei_newsさんから http://t.co/GMiUUoqGAb
09-05 17:09

RT @i14015: 【ネタバレ注意】TIGER&BUNNY My Private HERO バーナビーVer - https://t.co/dDDGVTk8gN バニーちゃんのも書き出したっっけどまだやっぱり未完成だな
09-05 16:54

RT @0401: 先日キャリアのシステム更新があって、MPH案の定立ち上がらなくなってて、アンインスコ→再インストール→起動→購入済みパック再DL完了。今後もこの調子だとやっぱりiPod touchかって正解だったなあと…。機種は404SH OS5.0.2です。#MPHど…
09-05 16:53

RT @icmr: Tカードの個人情報のやつ、今後追加されるものも含めまとめて個人情報提供を停止する設定項目ができてたから気になる人はチェック外しておくといいよhttps://t.co/kpptBBMNkg http://t.co/e34rrjWdWx
09-05 15:03

@nachipo なちこさんんん!新宿メイトの宮本さんお渡し会、まだ抽選券配布中みたいです! もし宜しければぜひ! おいら何とか参加できそうです…!ヽ(;▽;)ノ
09-05 15:02

RT @torikago17: 【オーダー品】オケコン用に、とタイガーさんイメージカラーでカチューシャをお友達にリクエストされたので作ってみました。大切な日に身につけてくれるとのことで大変嬉しいです http://t.co/W9xaJ275k7
09-05 14:54

RT @xara_k: オケコン用のロックバイソンイメージピアス完成ウェーイ!羽根は何となく使いたくて入れてみた!分かりづらいんだけど、羽根の先がちょっと深緑でバイソンカラー♡スワロは見つけた瞬間買ってしまった(色厨) http://t.co/JhvXihbHQ9
09-05 14:54

RT @animateshinjuku: 【血界戦線追加施策③】【重要】くじは、血界戦線④BDまたはDVDを新宿店にて、ご予約全額内金かご購入いただいた方が対象となります。
09-05 14:50

RT @animateshinjuku: 【血界戦線】本日、9/21開催の宮本充さんをゲストにお迎え致しますイベント抽選くじに、多くのお客様にご来店いただいております!ご来店いただいた皆様、誠に有難うございますカブ!なお、イベントの当たりくじはまだ十分にご用意させていただいてお…
09-05 14:49

新宿アニメイト3階のタイバニコーナー、バニーさんのPDAメモはたった今売り切れました! 虎徹さんカラビナ残り4つ、Beginningシャープペン残り1本、Risingバディクリアファイルはまだ余裕ありまする。 #tigerbunny
09-05 14:45

@frc0v0 ありがとうございます〜っ!!;v; 今日も落選されてる方が大勢いらっしゃるようで…ほぼ半々の当落率みたいでした。今からドキドキしてます!
09-05 14:40

@irishgage 「あっ宮本さん不慣れでらっしゃるので握手なしでお願いします〜!」とブンさん推しの中の人が仰るかもですね;v;タイバニでの胡散臭さ満載の演技と番頭さんのスタイリッシュなお芝居、同じお方だなんてもう…(*´ω`*) 役者さんって凄いですね…!
09-05 14:39

@dame_tre ありがとうございます〜!!ヽ(;▽;)ノ 最終回は絶賛製作中なので期待しまくりです!\\\\└('ω')┘////
09-05 14:36

@irishgage ありがとうございます!!こうなったらお客様の熱視線に恥じらう宮本さんをじっくり拝見する決意です…!( ;∀;)
09-05 14:22

RT @0miiim02: タイバニ発券完了!キャストを見るには遠いけどオケコンとしては良席かなー
09-05 14:20

RT @ichikanika: オケコン発券したらS席なのに3階なんですが、じゃあA席ってどこなの??
09-05 14:19

RT @Re1o627: オケコン20日昼公演のは思っていたよりも自分的には良席だった!夜の公演はそこS席?!ってくらいの場所だった\(^o^)/眼鏡持ってかないと絶対見えないww
09-05 14:19

RT @egawauemon: うぉおおぉおおおおおおお!!!!!日本一の離島数と海岸線、そして急峻な坂道のまちを有する長崎では新聞はどうやって配られているのかGPSで追跡した動画つくったぞ!!!!!https://t.co/obp0L9ioE5 http://t.co/t2
09-05 14:18

RT @subaru_desk: 【イベント出演情報】悪ふざけ失礼しました(平伏)ということで、宮本充がアニメイト新宿店さんにお邪魔することになりました!慣れぬイベントにて何かと不思議な事になるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします!http://t.co/dTFX1
09-05 14:17

@nievesya ああああありがとうございます〜っ!!!ヽ(;▽;)ノ 検索すると今回の宮本さんトーク会もかなり落選されてる方が多くて… しかも4巻のお代を全額内金で払うのが条件という。当たるまで買い続ける覚悟でトライしました!( ;∀;)
09-05 14:11

RT @promax225: 今日は羽山さんに添削していただけました。もっと躍動感必要だ! http://t.co/5T38PRrev0
09-05 14:05

RT @nanamaru: そいえば今日のイベントの西村さんの「羽山さんはただ絵を描いてるんじゃなく、空間と世界観を描き上げてるんだ。だから一度作品世界を自分の中に取り込まないと描けないし、描きたくないんだ。」発言が大変印象深かった。
09-05 14:04

RT @ryouma1227: 羽山淳一さんのドローイング&添削イベントin阿佐ヶ谷ロフト行ってきました。最後の抽選会で『キルラキル』流子当たりました!羽山さんのイベント行って当たったのこれで2度目なんです。羽山さん本当にありがとうございました!お疲れさまでした! http:/…
09-05 14:04

そしてスティーブン役・宮本充さんのトーク&お渡し会、なんとか当選することができました…! 10月の公式イベントは見事に落選だったので本当に嬉しいでござる;v; #kekkai_anime http://t.co/wlm2KQkVjS
09-05 13:59

ちなみに新宿アニメイトの虎徹さんカラビナは店頭分が6個、バニーさんPDAメモが一つ、Beginningシャープペンは2本、Risingクリアファイルは20枚近くありました(・▽・)∩ 秋葉原キャラクロなどのついでにチャンスがあればぜひ! #tigerbunny
09-05 13:56

@drrrrrn 新宿メイトさんはまだ時々タイバニグッズを並び替えたりしていて、思わぬ品が飛び出してきます(。╹◡╹) 嬉しいです〜!!
09-05 13:53

@_noboru_ ちょくちょく3階の中で場所を移動してますので、その時に追加で出してきたのかもですね(∩・∀・)∩ 今はユリ熊あらしやKやサイコパスの近くの位置です〜!ぜひ!(^-^人)
09-05 13:52

@kagami0usatora もし体調が大丈夫そうでしたらぜひ;v; 殆どの都内のメイトがタイバニグッズを店頭から倉庫へ移動させてしまっている中、貴重なお店ですね…!
09-05 13:50

新宿アニメイト3階でタイバニグッズ発見! 虎徹さんカラビナ、バニーさんPDAメモ、Beginningシャープペン、Risingバディクリアファイル。ありがとう新宿メイトさん…! http://t.co/kSX7cD2eou
09-05 13:43

@irishgage 10月血界戦線イベントは該当巻を7枚買っても落選したので、せめてニコ生中継やライビュや円盤収録を…そして第二弾を開催お願いしたいですっ!;v; オリジナルから出発したアルドノア・ゼロもでっかい後楽園ホールで昼夜2回公演だったのに(つ︿‵。)
09-05 13:37

@irishgage わああんありがとうございますっ!!ヽ(;▽;)ノ 血界はホントにイベントをもっともっと大規模に開催していただきたいですよね! 需要が読みにくいオリジナルという訳でもないですし、原作ファンもアニメから入ったおいらのようなファンもどんどん参加できたらいいのに…!
09-05 13:35

@irishgage おおおんん(つ︿‵。) りとりさんのお祈りが届きました…! 本当に感謝いたします!! タイバニに続いて血界戦線も各巻複数買いしてるので、今回も当たるまで買い続ける覚悟でした…( ;∀;)
09-05 13:33

@irishgage りとりさん…!;v; なんとか当たることができました…! 拙いながら精一杯レポ頑張りまする!
09-05 13:25

@irishgage うおおおん;v; 哀しみ… 大きなホールで全員参加方式をお願いしたいですよね…! りとりさんの分も頑張りまする!!
09-05 12:49

@drrrrrn おつありですドリリンさんんんん(((o(*゚▽゚*)o))) もう食欲より睡眠欲が遥か上位に来てしまった夜でした…☆ お弁当ありがとうございまふ!いただきまする!mgmgmgmg…おいちい!!ヽ(;▽;)ノ
09-05 12:42

RT @kikaijikake: コンビニ行ったら男子中学生たちの「そういえば週刊ファミ通の『ファミ』って何だろ」「音階じゃないよな、ゲームの雑誌だし」とかいう会話が聞こえてきて目の前が真っ暗になった
09-05 12:37

@irishgage りとりさん、こんにちは!( ´ ▽ ` )ノ おおお!美味しそうな栗さんん(*´ω`*) 実は自分もすんずく向かっております…! (*・x・) 「とっても素敵なおやつ、僕の心のカメラに収めました♪ お心遣いありがとうございます!」
09-05 12:28

RT @modokitubuyaku: #一日一タイバニ おそらく何かの撮影中バニーさん http://t.co/xu2ztY6sLa
09-05 10:40

RT @floresta_koenji: こんにちは!気持ち良く晴れましたね♪お散歩日和です*本日は2日間限定の金魚ドーナツ、ドーナツポップ、チョコっとバナナ、きな粉ミルキー、ひよりとママとレモンドーナツをご用意しております★ご予約も承ってます!0353565656 http:…
09-05 10:37

RT @Aki_kozakula: ガワバディカル http://t.co/np2KgbVU9L
09-05 10:37

@kagami0usatora 鏡さん、おはようございます!( ´ ▽ ` )ノ キャラクロは新ムービーも追加されましたし、Beginningの遊園地モデルのプレート飾られましたので、後一年は少なくとも開催されるのではと。タイバニほどコンスタントに埋まる作品はなかなか無いですし☆
09-05 10:36

RT @masyuuki: 【近況報告】『究極超人あ〜る』前後編、描き終わったよー。あとはまな板の上の鯉(^_^;)
09-05 10:30

RT @enmto: 【らくがき】つっこみたいゾーン http://t.co/9dlk3g9cJh
09-05 10:29

RT @nhk_kabun: 【「新型iPhoneテストに当選」の詐欺】新しい「iPhone」のテスト利用者に当選したという偽の画面をスマートフォンに表示させ、個人情報を入力させようとする詐欺の相談が、少なくとも数十件、警視庁に寄せられていることが分かりました。http://…
09-05 10:27

RT @_rurito_: 4ライアンΣ◈´ᄒ௰ᄒ) http://t.co/neMtpbOrnK
09-05 10:25

@K_MUSI マキナさん、おはようございます〜!(((o(*゚▽゚*)o))) ありがとうございます! ゆっくりお腹を満たしますね♪
09-05 10:25

RT @utsuno_rei: TIGER&BUNNY THE COMIC(5): ヤングジャンプコミックス 吉田恵理香 上田宏 サンライズ http://t.co/vygNR1iCeJ上田先生版5巻予約始まってた
09-05 10:23

RT @RainyRhythm27: 「1冊から」「数百円で」本が出版できる "OneBooks" を使ってみました - GIGAZINE http://t.co/nAYu8DDHBk “色々カスタム可能で「数冊だけ本を作りたい」人にとってはかなり使い勝手がよいサービス” ht…
09-05 10:20

RT @edokko_dey: 朝早くからつぶやきを眺めてくれたあなた方に。もう一つ。好評放送中のNHK BSプレミアムのドラマ『本棚食堂』が、10月より続きが放送されます。10月20日放送の第7話「夜食編」に私がてりゃっ!と出演しております。
09-05 10:15

RT @ryuta_love: はい!Android5.1.1、先ほどアンインストールからのインストール、無事に出来ました。追加パックも無事にDLできました!配信終了までは大丈夫ですね。ギリギリになったら、また確認してエラー出たら再インストールしなくては… #MPHどうでしょう
09-05 10:13

RT @37k3_3: MPHが起動できなくなった件がまだ回ってるみたいですが、再インストールで無事なおりましたので、誤解招かないよう元ツイ消しておきますね。お騒がせいたしました
09-05 10:10

@yumiya_pk あわわ!Σ(゚д゚lll)どうか大丈夫でありますように…!
09-05 10:09

おはようございます土曜日。むふ、この夏の疲れがどっどん!と出たらしくて昨夜はオフトゥンまっしぐら。晩ご飯はもちろん抜きなのでお腹と背中がくっついてまする(^◇^;) うにゃ〜おまんじゅうバニーさんもふもふして目を覚ますです!
09-05 10:06

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りで、昼過ぎから時々雨が降るでしょう。最高気温は28度前後の予想です。明日は曇りのち雨でしょう。洗濯などはできるだけ今日中にすませてくださいね。■9月11日(金)までの天気http://t.co/qTyC8zrmrL#東…
09-05 10:03

RT @Yahoo_weather: 【9月5日(土)】久しぶりに広い範囲で晴れるでしょう。東北から近畿は、朝と夕方以降は雨の降る所がありそうですが、日中は晴れて行楽日和に。中国地方や四国、九州も晴れますが、昼ごろからは雲が多くなり、雨の降り出す所があるでしょう。 http:…
09-05 10:03

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |