木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

08/29のツイートまとめ

moffurudohri

配信お疲れサマーでした! 生身の虎徹さんとダークネスタイガーの肉弾戦アクションシーン、めさめさ映えましたのぅぅぅ(*´ω`*) マベ氏の急激な方針転換が徐々にほころびを生んでいく… ベンさん、ルナ先生、虎徹さんの応援団ありがとうう! #tigerbunny
08-29 23:56

RT @K_MUSI: MPHスチルフルコンプしました*\(^o^)/* バディの後、イワン、キースと進めて、シークレットは、キースのスチル2枚目と一緒に出ました。ふぃ〜疲れた〜笑
08-29 23:00

RT @TIGERandBUNNY: 10分後の23時よりバンダイチャンネルにて「TIGER & BUNNY」# 20 & # 21のライブ配信が始まります。準備はいいですか? http://t.co/ofuaG8OnCO #tigerbunny
08-29 22:58

@nornor2222 ああっ!それは本当にありますね…(*´ω`*) バディを大きくアップするとさらに迫力が☆ 毎回ため息ものです(っ´ω`c)
08-29 22:58

@nornor2222 おお…! iPod touchやiPhoneは縦長ですものね確かに。MPHはずっとiPad一筋だったのでこの腰下は初体験でした:+((*´艸`))+:。
08-29 22:46

やはりオケコン前で皆様かなり節約ムードですぬ… タイバニキャラクロ、現在の二次予約状況でござる。1人席も余裕ありそう? http://t.co/iXetAFI51P
08-29 22:44

@nornor2222 ホントに「えええっ!!ここまで…!:+((*´艸`))+:。」って叫びそうになりました(*´ω`) 起動するたびドッキドキです…!
08-29 22:37

iPhone6 plusに入れてみたバニーさん。ずっとiPadだったので、比率が縦長だとここまで腰下が映るんだ!とビックリの巻。板垣徳宏さん描くバニーさん素敵…☆ #MPHどうでしょう http://t.co/aGjOctkcBw
08-29 22:32

@K_MUSI うおおおお!!!やったぁぁ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ おめでとうございます〜!!!キースさんのアルバムに入るのですね今は! やはり条件いろいろありそうですね…!
08-29 22:27

@nievesya なるほど〜! システム機能が大幅アップしたぶん変更点が多いのですね。ここはずっとiOS5のままになっていたあいぽん4sに専用マシン就任を任命したいと思います!(∩・∀・)∩
08-29 22:26


RT @mikix_666: iPod touch 3、iPod touch 5、XPERIA Z3 タブレット。確かに5だと股下ギリまで見れるんだ! 今までと景色が違って見えるよ!そしてここは天国かw #MPHどうでしょう http://t.co/wyPmIN3A3N
08-29 22:22

スペシャル映像を熱く見守るおまんじゅうバディ。Dタイムのクリームお姉様は折紙先輩ファンで、ルーレットをキッドたんから廻して見事!折紙先輩を射止めました♪ キュー出しは「見切れた…!」 http://t.co/JRIVhQWr60
08-29 22:20

おお… やはり!>RT iPadがまだiOS6の時はスルスル動いてた我が家のMPHバニーさんが、iOS8にアップグレードしたら時々『起動してもお喋りしない』ことがあるのはこのためかも(`・ω・´) むむむ、専用機の出番か… あいぽん4sがiOS5のままなのを活かすべき!?
08-29 22:17

RT @KachiSchwartz: バンナムさんからお返事来ました。iPhone 6でOS 8.4.1 (現在最新)は推奨環境から外れているそうです。ただこのバージョンで問題なく動いてる人もお見かけするので100%保証はできなけど動きますという。困っていなければバージョンを変…
08-29 22:13

個人的に1階フロア最後のキャラクロ!そしてカウンター席もおそらくラスト。びるびるさんドリンクは惜しくも逃したけど、バディバーガー&女神の蒼いカニさん食べ納め。おまんじゅう達も記念写真☆ http://t.co/QxhjwmW3Vb
08-29 22:11

RT @hoshiba039: あ…!!?あの、あの…カレ、カレン……カレンダ…画像…あっ……あぁぁぁ……;;;;http://t.co/nCEWi2V5tj http://t.co/Qhsb16mz0k
08-29 21:41

RT @mezashi002: アルドノアのカレンダー中身、理想は全て描きおろしだけど既存絵だった場合、間違いなく3月と4月はKOREでしょ…この二か月間だけあたまおかしくなりそうだぜ~~^^(褒めてる) http://t.co/WMsPVqUsp6
08-29 21:41

RT @unlock_mriko: アルドノア・ゼロのカレンダーの通販情報がうまく検索結果に出てこない人は「アルドノア 2016 カレンダー」でググると色んな通販サイトが出てくるですよ。「アルドノア カレンダー」じゃイマイチなんだよね…
08-29 21:41

RT @kei201onose: あいぽんはおじばにが同じ会話ばっかりするようになったら一回アプリ終了するといいんだっけ?
08-29 21:32

RT @violletaprivate: それにしてもMPHの話出てからあいほんとかあいぽっど買い換えた、買い足したって方ものすごいらしてこれリンゴの株価動かすんじゃないのとかもしアプリメーカーとリンゴが組んでたら……うっ、うろぼろす……てなってておや誰が来
08-29 21:27

@soraphina 確か、コレクションページでスチルをタップすると会話が再現されると伺いました! また、シチュエーション(設定場面)を変えてから再び元のシチュエーション入手戻るとイベント会話が発生するようです♪
08-29 21:26

RT @t_8282: 【沖縄でグラビア撮影】バニパカ『ぷえッ♪』(もう少しで波がきますね♪) http://t.co/XEzHAIwApA
08-29 21:16

RT @t_8282: 【沖縄でグラビア撮影】バニパカ『ぷえぇ~♪ぷえぇ~♪』(スナハマ♪スナハマ♪) http://t.co/9RZkea6fTb
08-29 21:16

RT @soraphina: 電力消耗を気にして機内モードでやってるけどスチル回収進んでるぜ…?
08-29 21:09

RT @TIGERandBUNNY: 本日8/29(土)23時より「TIGER & BUNNY」20、21話の無料ライブ配信がございます。ぜひご覧ください! http://t.co/ofuaG95Yum #tigerbunny
08-29 21:07

@soraphina しょたぴなさん!遅ればせながら手乗りバニーさんお迎えおめでとうございますっ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 思いきりなでなでつんつん拡大してあげてくださいましまし(^-^人) 時間泥棒ちゃんですバニーさんんん☆
08-29 21:06

RT @rinkarose: ここで今日の午後 おいらに付き合って 今の機種で新しくMPHを始め、6時間でバディのイベントイラスト25種類をコンプした Android旧機種ユーザーの友達から送られてきたフォルダ画像を見てみましょう http://t.co/0pYUKbCmQc
08-29 21:03

@K_MUSI こんばんは!うおお!バディスチルコンプおめでとうございます〜!!素晴らしいいぃっ!! 以前はNo.16まで集めるとシークレットのNo.17が貰えたそうなのですが、今回まだどなたも「取った!」という方がいらっしゃらず… もしやシステム構成が変わったのかもですね^^;
08-29 21:02

RT @bang_ipp: ドラマ「アオイホノオ」星雲賞受賞理由は勿論面白いから!!!!!その上「日本のSFファンダムの歴史を忠実に再現した素晴らしい娯楽作品」が受賞理由です!やったー!!!!!
08-29 20:59

RT @AnimeAnime_jp: 星雲賞決定 日本長編部門に藤井太洋、メディア部門は「宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟」http://t.co/oCQ5WUB081
08-29 20:58

RT @Ryu_Hikawa: 「宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟」星雲賞受賞、出渕裕監督おめでとうございます。http://t.co/bC2XXsAqni
08-29 20:58

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」ドリンクメニュー クールな有能秘書・ヴィルギルが完売いたしました。告知より少し早めとなりますが本日にて終売となります。ご了承のほど、よろしくお願い致します。…
08-29 17:57

RT @t_8282: 【バニパカ沖縄観光大使】バニパカ『ぷぅ♪』(僕が乗ったので、領収書もらいました。)バニパカ『ぷぇ…ぷぇぇぇぇ……』(アレ?宛名が…バニーちゃんになってる onz) http://t.co/W4E5ZgMkRZ
08-29 17:41

RT @lena_segway: 本日もうみそら公園にて営業しております!早速福岡からお越しのお客様にご乗車いただきました✨ バニパカちゃんも一緒にご乗車です(^^) http://t.co/dq5E6HCjP9
08-29 17:41

RT @lena_segway: 沖縄のビーチや公園でのセグウェイツアーを企画しております、フィールドレジャーLénaのTwitter公式アカウントができました!まだまだ準備中ですがこちらから様々な情報を発信していきたいと思っております。どうぞフォローよろしくお願いいたしま…
08-29 17:41

サックスはバイオリンと音の特徴が似ていて、バイオリンが参加していないブラスバンドでは代わりにそのパートを担当できるんですぬ〜!>RT 知らなんだ… 逆にオーケストラではサックスのパートをバイオリンが奏でたりとか。うおおぉぉ…! そこまで考慮して楽器を決めてたとしたら凄い♪
08-29 17:39

RT @natsumicky20: この記事で悶絶している。ライアン&バーナビーは、能力こそ違えど、並び立つのには不足のない相手だったんだわ……。→http://t.co/tyP2m3K3sy
08-29 17:36

RT @tenkijp: 【関東 日曜日は再び広く夏日に】 http://t.co/kDz0ukirnG 29日(土曜日)関東や東北地方を中心に、この時期としてはひんやりとした空気に包まれています。しかし3.. http://t.co/zaAoLJAZaF
08-29 17:32

RT @funky450: MPHのダウンロードが9/1までということですが、なんと午前11時までだそうです。時間を過ぎるとDL出来ない可能性が高いため、ギリギリに端末購入してDLする予定の方、ご注意くださいませ(>_<) #MPHどうでしょう #tigerbunny_m
08-29 16:54

RT @mikix_666: 古いiPodでもMPHは動くんだけど、せっかくなので新しいの買った♡ ケーズで昨日ポチったら今日の昼には到着。お値段も23,000程。これからインストールだい٩(๑>∀<๑)۶ http://t.co/AQz6OVqqOQ
08-29 16:53

RT @sowTB: イ:どうでしょうか…キ:うん!よく似合っているよ! #オビツTB http://t.co/2WtZLtdixI
08-29 16:06

RT @883264: 普段機内モードでやってます。iPadです。最新のアプデしてます。ちゃんと動くし新たにスチルももらえます。#MPHどうでしょう
08-29 16:02

RT @nhk_kabun: 【ノロウイルスが変異 大流行のおそれ】激しいおう吐や下痢を引き起こすノロウイルスが変異し、ヒトが免疫を持たない新たなウイルスとなって感染を広げていたことが分かり、国立感染症研究所は例年にない大きな流行になるおそれがあるとしています。 http://…
08-29 16:01

RT @fashionpressnet: スヌーピーのテーマカフェ「ピーナッツ カフェ」東京・中目黒にオープン - オリジナルグッズも販売 - http://t.co/9ormcXk4Bn http://t.co/XZcLE6ZzAj
08-29 13:06

@K_MUSI おお…なるほど! いろいろ試してみるべきなのですね! なでなでつんつんアップとトライしてみます! もしシークレット17をお迎えされたらぜひコツを…! なかなか出ないそうなのです〜!o(^▽^)o
08-29 12:39

@amnt_s おはありです〜!( ´ ▽ ` )ノ ううっ、二次受付頑張りましょうぞ…!!ヽ(;▽;)ノ
08-29 12:23

@K_MUSI ひゃあぁあ!凄いですマキナさんんん!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ アップにしたりひたすらツンツンあるのみ、頑張らねば… きっとナデナデではイベント起きないのですよね(^◇^;)
08-29 12:18

RT @toysfactory: 【UNISON SQUARE GARDEN】本日2015/8/29刊行の「ROCKIN' ON JAPAN」のSCENEコーナーにて日本武道館公演ライブレポートが掲載されています http://t.co/sdysOZi508
08-29 12:14

RT @animesijyuku: 上手くなる方法は決まっています。「高い意識でたくさん描く!!」「高い意識」=「描きたい理想」と言い換えてもいいでしょう。ここら辺は憧れの先人から多少持って来れます。ではたくさん描くためには・・・そういう状況を作ることでしょうね。プ…
08-29 12:13

RT @animesijyuku: 一日30分で3体昼休みに絶対描く!!でもなんでもいいです。とにかく「描く習慣化」で描く数を確保するしかありません。
08-29 12:13

RT @animesijyuku: 字を書けるのはたくさん書いたことあるから。日本語を話せるのは、食べれるのは、服を着れるのは、歯を磨けるのは、歩けるのは・・・たくさんやったことがあるからできるだけ。では絵が描けないのは・・・たくさん描いたことがないだけ。
08-29 12:13

いまNHKお昼のニュースでトップでござった>RT 山手線ケーブル火災ではすぐ近くに焼けたペットボトルが落ちてたり、火災発生時間帯に付近を歩く30代男性が防犯カメラに写ってたそうな… やはり不審火なのかぬ
08-29 12:09

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】<続くJRケーブル火災原因捜査> 東京・渋谷区のJR山手線で線路脇にあるケーブルが燃えた火災で、警視庁は放火と自然発火の両面で調べていますが、ほかにもこの1か月間に線路脇のケー… http://t.co/KqFye8QZIM #n
08-29 12:06

バンナムゲームスさんにお問い合わせ送ってみますた! MPHのサービス終了後は新スチル入手はできなくなるのか否か。新スチルGETには通信が必要なのか? ってポイントに絞ってみた〜。回答は月曜以降になりそうですにゃ。
08-29 12:02

@katoNATSURAI そ、そんな裏技があるのですね!!(◎_◎;) 全く知りませんでした…! 新スチル捕獲にネット通信が必要ということが確定しましたら、ぜひお教えを請いに伺いたく存じまする!!;;
08-29 11:36

@baniKichi ああ…っ! やはり通信が必要なのでしょうか…! 相当厳しい戦いになりそうです… ありがとうございます!
08-29 11:28

RT @yorikoko: パッション……私もミラジャンで忘れずに頑張ろっと #ためラジ
08-29 11:20

皆様ぞくぞとiPod touchやiPad mini2お迎えなさってるるる そして「有料版を入れておけば9月末のサービス終了後も新スチルGETは出来るのん??」が目下の問題。バンナムゲームさんに問い合わせてみるかの… どうも1か月で全種集めるのは難しそうで^_^;
08-29 11:18

RT @8key_QQQ: iPad mini 2で無事起動ー。課金もつつがなく終了しました(`・ω・´) #MPHどうでしょう http://t.co/Oygx6clCm9
08-29 11:12

RT @8key_QQQ: シルバーしかなかったけど買っちゃ…った(^ω^≡^ω^) http://t.co/DwSBbnHsCh
08-29 11:11

RT @floresta_koenji: こんにちは!!本日は待ちに待った阿波踊りですね♪生憎の雨ですが、元気にオープン致しました!!さて、阿波踊り限定『どうぶつかき氷』が登場しております!!手作りシロップのかき氷に、可愛い一口どうぶつドーナツを乗せてます!是非ご利用下さい! …
08-29 11:10

RT @t_8282: 【アニマルバディも撮影会】タイガー『バニー、ハイビッカスっていうンだぜ♪』バニー『ハイビスカスですね…』 http://t.co/YEbXnVugKg
08-29 11:01

RT @t_8282: 【沖縄でグラビア撮影】バニパカ『ぷぇ?ぷぅぅぅ…』(水着じゃなくていいのかな?女の子じゃないのに…)※折ってないですよ。地面スレスレに咲いてるのを使いました http://t.co/zAOQFGHp3w
08-29 11:01

@drrrrrn おおお!関東へおいでませ!(((o(*゚▽゚*)o))) 雨に負けず楽しんでくださいましまし〜!!
08-29 10:56

おはようございます土曜日。微かな雨の音で爆睡から目が覚めますた。起きて「よしっ、バニーさんのシークレットディナー申し込むぞ〜」とiPad起動したらタッチの差で満員御礼受け付け終了! うぅ…二次に賭けまする!
08-29 10:51

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇りで、北関東は雨の降る時間が長いです。南関東は、一時的な雨がいつ降ってもおかしくない天気。昼間は少し日の差す所も。昼は昨日とほぼ同じ22~24℃前後の涼しさ。夜は昨夜くらいの気温です。 http://t.co/zZL1oCR
08-29 10:48

RT @Yahoo_weather: 【8月29日(土)】九州は広い範囲で雨で雷を伴い激しく降る所もあるでしょう。中国地方や四国も午後は雨の降る所が多く、近畿は朝晩は雨が降りやすい見込みです。東海や北陸、関東、東北は断続的に雨で、局地的に激しく降るでしょう。 http://t.…
08-29 10:47

RT @Atelier_Sekka: おはようございます。復活の声が非常に多いので本日ピーチの再販を行います。価格は¥800(ピーチミルク、ピーチヨーグルトも一緒)です。
08-29 10:44

RT @BBJdinnershow: →なお、キャンセルが出た場合などに二次募集を行うことがあります。その際は、こちらのアカウントと企画サイトから改めてお知らせいたします。
08-29 10:43

RT @BBJdinnershow: こんにちは。BBJディナーショー準備会です。たくさんのお申し込みありがとうございました! 募集人数に達しましたので、お申し込みを締め切らせていただきます。お申し込みいただいた方には、準備会より順次受付確認メールをお送りしますので、今しばら…
08-29 10:43

@tsuki_usagitb 月うさぎさん、ありがとうございます〜!! まさか初メールを読んでくださるとは… 心臓がギュッと止まりました!ヽ(;▽;)ノ
08-29 10:41

@imu622 わあぁぁありがとうございます〜!!!!ヽ(;▽;)ノ 不意打ちのミラクルでした…!
08-29 00:29

RT @soraphina: Q歌詞のない音楽のたのしみかた 池先生「メロディとリズムとハーモニーに身をゆだねる」
08-29 00:15

@yoko_TB おやばになさいませ〜!良い夢を…!!(*´ω`*)
08-29 00:06

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |