木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

08/27のツイートまとめ

moffurudohri

RT @rmoto2: MPHの終了知らせを聞き、とうとうipadを購入。いいんだ、ちょうど今のタブレッド調子悪かったし、10月以降遊べなくなっても、それはそれで使い道あるから・・。でも、できれば続いてほしい。
08-27 23:57

リンゴ社様に時ならぬ賑わいをもたらす… それがクラスタとしてのさだめ。おいらもiPadとあいぽん4sと6+にMPHパックを全部入れるど〜って企んでまする〜
08-27 23:55

RT @kuzu_cha: iPhoneに機種変してきたぞ〜!ついでにiPadも購入してきたからどっちにもMPH入れておくんだ…たとえ遊べなくなったとしても…!( ; ; )
08-27 23:39

RT @wbs_tvtokyo: あの伝説のアーティストが帰ってくる!今夜の特集で取り上げるのは最新の3D技術を使った映像を上映する新しい劇場です。CGと実写をミックスさせて再現したのは80年~90年代に活躍した超有名バンドのギタリストのライブ風景でした。#wbs http:…
08-27 23:21

テレ東のWBSで日本初の3D専用映画館を特集してるるる ホログラム使って本物よりリアル… うおおおぉぉお アルドノア・ゼロのテクノロジーだぁぁこれ!
08-27 23:20

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、曇りで、雨が降ったりやんだりです。朝の気温は今朝くらいですが、昼間は今日より低い25℃前後。昨日ほどではないものの、涼しいです。千葉南部や神奈川は、晴れ間の出る時間があるかもしれません。
08-27 23:18

RT @sacre167: あったあった これのホワイト×レッドがばにみつよい http://t.co/9URqIfDCvi http://t.co/fc9S6trpE5
08-27 23:11

RT @nornor2222: 【告知】9月1日午前0時〜7日午後23時59分まで『#TB秋の制服祭り』を開催したいと思います。腐要素無し、全年齢向けで、全キャラ対象。警官とかファミレスとか制服なら何でも。イラスト、SS、コスプレ問いません。タグで投稿してくださったツ…
08-27 22:53

先日の青梅線や南武線が止まったケースといい、何やら…ありそうな… んんんんん気になりまする
08-27 22:52

RT @breakingnews_jp: 600RT:【山手線で沿線火災】JR山手線恵比寿駅-目黒駅間で8月27日、ケーブルが燃える火事が発生http://t.co/9JCZVksHMWこの影響で山手線・埼京線・湘南新宿ラインが運転見合わせになるなど一時騒然 http…
08-27 22:50


RT @aoi_rtrb_19: 山手線乗ってたら急停車してびっくりして横見たらケーブル燃えてる……!!!!ふええええ http://t.co/o3TtM5VY42
08-27 22:50

RT @fashionpressnet: クリスピー・クリームから、ハロウィン限定のキュートなモンスタードーナツが期間限定発売 http://t.co/knyMFfCvqv http://t.co/L9FWpnO8qs
08-27 21:17

RT @fashionpressnet: パイとコーヒーの専門店「パイ・フェイス」日本初上陸、渋谷モディとラゾーナ川崎プラザにオープン http://t.co/xhjPSN33NM http://t.co/FcM1MtcJW8
08-27 21:17

RT @6og_high: 前述の通りiPod touch第四世代は致命的なバグがある上に現行のiOS8が動きませんもしMPHの為にiPod touchを選択するなら第五世代以降、iOSのバージョン要確認です。https://t.co/Q7bTkVPKvA #MPHどうでし…
08-27 21:15

RT @enolepupu: 少しでも安く買いたい人におすすめなのがAppleの整備済み製品なのですがhttp://t.co/SRSQiH2bRp注意点がいくつか。①翌日到着ではありません。今日の注文で到着予定日は首都圏だと8/31です。ぎりです。②在庫は常に変動します。③…
08-27 21:09

RT @kerogear: クラスタさんがMPH情報交換でiPadミニに絞り込んでるすごい…!
08-27 21:08

RT @mikire_pro: MPHあるあるなんだけど、iPhoneの容量がなくなってくると自動的に折紙先輩が消えてることとかあったからお気をつけて!( ;∀;)
08-27 21:06

タイバニオケコンに備えて体幹トレーニング!の参考にしてるのがこちらの本。長友選手がめさめさ具体的に図解してくれてまする〜。腰痛にならずにオーケストラ楽しみたいですもんぬ(*´ω`*)/長友佑都体幹トレーニング20 http://t.co/z1CwfDxn1U
08-27 21:06

@hmpro1999 腰痛予防運動はここ5年ほど毎日こなしておりまする〜自分なりに色々組み合わせてます♪ オタクは健康でないとミッション遂行無理ですものね…!(∩・∀・)∩ サッカーの長友選手の体幹トレーニング本はかなり参考になってます!
08-27 20:50

RT @enolepupu: おかしいなあ今朝まではiPod touchを買おうとしてたのになあ 怖いなあ怖いなあ
08-27 20:48

RT @enolepupu: 皆さんのおかげでタブレット端末を購入できました!!ご声援ありがとうございました!!!😭💸😇
08-27 20:48

RT @funky450: おし、ぷぷさんのお陰でだいぶかしこくなった!iPad購入だぜ(*≧∀≦*)
08-27 20:45

@amnt_s 朝までずっと劇場に缶詰めでしたものね(^-^人) Rising公開時のオールナイトで腰痛寸前ギリギリまで行きまして、これはコワイ!と気を付けるようにしてみました(っ´ω`c)
08-27 20:43

@hmpro1999 ですです!バランスが本当に難しくて(^◇^;) 以前全く運動してなかったら死ぬほど辛い腰痛になったので、今回ばかりは気合い入れて腹筋してます〜☆
08-27 20:42

RT @hayasei_ichi: ところでそろそろクラスタの皆さんの情報が出揃ってるようだから確認するけど、MPHはipad miniを買えばいい感じ?いままでipad購入を検討したことがないからまったく種類が分からないんだけど、ipad miniの何とかあるのかしら??
08-27 20:39

@amnt_s そうなのです…!;v; 変に腰を伸ばして「イテテテ」と言ってた不審者が私めでございます!!
08-27 20:38

@hmpro1999 我が家は両親ともに歳取るとどんどこ痩せて骨皮すじ右衛門になる家系みたいなのです… むしろ脂肪が適度にあったほうが病気知らずと言いますし、オリーブオイルをペロペロ舐めます!!(`・ω・´)
08-27 20:36

RT @z_n_dorako: あいぽん6にしてきた。今設定中☆MPH再ダウンロードするまでが設定です。
08-27 20:33

今日は恐怖の健診結果が出る日。体脂肪率は去年に引き続き19じゃった… 腰痛対策で毎日腹筋40回&背筋逸らし1分間&体幹トレーニングやった効果じゃろうか。オケコンまでは何がなんでも腰痛ダメ絶対〜(*・Θ・) タイバニオールナイトの時も休憩時間は立って腰伸ばしてますたんんん
08-27 20:33

RT @ayareco: 『IKEAカタログ 2016』配布開始http://t.co/PnhcC8wfeD 今年もそろそろかなぁって調べてみたら、ちょうど今日から配布なのね。もうそんな時期かぁ……。届くの楽しみ( ´ω` ) http://t.co/taxbQ054kL
08-27 19:22

RT @nagoberryice: パティシエってすごいよね。養鶏所がやってるケーキ屋さんで頼んで作ってもらいました。すっごく美味しい。 http://t.co/UGhIUVITk6
08-27 19:05

RT @solarisblue: 高円寺の美容室。虎徹さんが担当してくれるのだろうか? http://t.co/dy60oDMh1g
08-27 19:04

RT @zenra_taiki_66: あーーーマジであいぽんにした方がいいような気がしてきた…MPH…尊い…( ;∀;)
08-27 18:56

仕事の山を切り崩しつつお疲れサマンサさんでござる〜。ミニストップでホリックのピンクなうさぎさんコースターが貰えると教えていただき探索にゅっと。い、意外にお店が少ない…! やっと見つけたお店は「当店では扱っておりません」(^◇^;) なんとか2店目でGETしますた。バニーしゃんん!
08-27 18:49

RT @shibuyasns: 大人気アプリ!ねこあつめより猫ちゃん達の大きめなぬいぐるみが登場しました!!今回はこの4匹です!! #ねこあつめ #AD渋谷 http://t.co/fi4nTVhZ5a
08-27 18:43

RT @ktgohan: iOS9のSafari、ブロック機能効果で74%の高速読み込み、通信量は半減! http://t.co/6Eo7DuLyfr 衝撃の記事。Webアドがどれほどユーザビリティ(とパケット代)を奪っていたのか、の告発に近い。
08-27 18:42

RT @ISKRAkanpo: 冷えにやられて首元ゾクゾク、体の表面が寒いゾクゾクする様な場合は、まず発汗するようにしましょう。葛根湯や生姜湯などがいいですね。半身浴も足湯もよいですよ。でももし喉が痛くなってたら葛根湯は避けて、銀翹散や天津感冒片、板藍のど飴を使ってくだ…
08-27 18:42

RT @hanamomoact: 多分楽しい夢見ているシャーロットさん。 http://t.co/Uw3aHNnTtH
08-27 18:16

RT @madostaff: @anri_kagura お酒ありのお腹いっぱいで1人二千円代でいけました
08-27 18:15

RT @madostaff: 今日秋葉原にオープンした立ち食い焼肉のお店に行ってきました!とにかく肉が美味しい!気軽に美味しいお肉を食べてビールを飲める場所は貴重です! #akiba http://t.co/VUdz7EO8yt
08-27 18:15

RT @maigo_kt: 「すみません…。まだトレーニングメニューが残っているので、遊べないんです」しょんぼり気味の声で言ってくる内容がこれである。夏休みのお子さんか。かわいいうさぎちゃんだな! http://t.co/PGD7LMFm6E
08-27 18:05

@drrrrrn ドリリンさんお疲れ様ですばにかわ! DMしゅばばっε=(ノ・∀・)ノ
08-27 17:47

RT @LHsaru: スーパーでなんだろあれ?てみにいったらエヴァでした。綾波ないの?POPがエヴァでした…カゴメどないした! http://t.co/FFwihf6aP6
08-27 17:15

RT @mn_all: カゴメ、野菜生活とエヴァのコラボ第2弾開始 - クリアファイルなど配布 http://t.co/MEr0AQaOle
08-27 17:14

RT @usa_tonsuke: いってらっしゃいませ。早く帰ってきてくださぃ/(U )`ω´( )\ http://t.co/YQm5Krj0d0
08-27 15:21

RT @yamanashikanko: ぼ、ぼくに会いにきて…♡会いに来てくれなきゃ泣いちゃう!※万力公園のぷうたです。 http://t.co/4OXJ9tw5hf
08-27 15:09

RT @harakan_dodai: #タイバニクラスタが本当に欲しいグッズ今までの全ての店内コラボ音声まとめたCD。ローソンとか!!! ベスト電器さんとか!! の、着ボイスプレゼントのヤツとか!! まとめて!! いただけたら!!
08-27 12:24

RT @fashionpressnet: [明日から開催] 「きのこ」&「栗」メニューが表参道ヒルズに大集結!マロンスイーツやタジン鍋など秋の味覚を満喫 - http://t.co/Bu5y13mZV1 http://t.co/vsAr87MtsZ
08-27 12:23

RT @fashionpressnet: ゴディバから新作チョコ「ムースメレンゲ」発売 - ふわふわサクサク、2つの楽しい食感を1粒に - http://t.co/Hg4ZpxBD2c http://t.co/k3bxux3Q72
08-27 12:23

RT @ichine34: iPad mini3 契約して来ました!iOS8.4でも無事動作します!!ダウンロードめっちゃ早い! #MPHどうでしょう http://t.co/pmDYiJv8XK
08-27 12:22

RT @shinchobunko: 太宰のメロスを、梶井の檸檬を、安吾の堕落論を、鴎外の高瀬舟を……1編ずつ売るという新発想で、小さな出版社、文鳥社が誕生しました。新潮文庫を裏から支えてくれていた青年が、会社を興しました。今やライバルですが、応援したくなるじゃないですか。htt…
08-27 12:19

RT @HNT_hinata: き、奇跡だ…奇跡が…起きたぞ…おお…おおお…奇跡は…宇宙だけじゃ…ないよ……
08-27 07:52

RT @HNT_hinata: タイバニクラスタの団結力はすごいんだぜ!といろんな人に自慢していたが、まさか自分に巡ってくるとは思わなかった。
08-27 07:52

RT @HNT_hinata: 【速報】出掛け先から地元駅まで同じ電車に乗っていたタイバニクラスタさんと相互フォローになりました。
08-27 07:52

RT @goen0414: りおんさんのシャンポーのかほりが やばい。 http://t.co/CxX7rfp9kZ
08-27 07:50

@Xaoto 葉音さん、おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ
08-27 07:46

おはようございます木曜日。容量満タンのあいぽん4sをなんとか軽くしてMPH全部入れるるる!と奮闘→ ど、どうにか数パックなら入りそう…→ 疲れ果ててバタンQ☆ という安定のステップで爆睡しておりますた。オケコングッズも頼まネバダ。バテてなんかいられませんバニーさんんん!
08-27 07:41

RT @nonoyalib2: インタビューで『相棒を花に例えると?』と無茶ぶりに近い質問をされた虎徹さんがかろうじて知ってる花の中から虎徹さん的バニーちゃんのイメージに合うものを探した結果、きっと薔薇だの百合だのゴージャスな花に例えるんだろうという周囲の予想を覆して「ちゅ、ち…
08-27 07:38

RT @kurumo6: バニーちゃんの日おめでとう #8月21日TBバニー祭り http://t.co/jgM98hlreA
08-27 07:36

RT @staffwhy: あ~る復活と聞いておいおいサンデー編集長言ってることとやってること違うぞと思ったらビッグコミックスピリッツだった(笑)。
08-27 07:35

RT @senryoAIIT: ”前編は9月14日発売の「ビッグコミックスピリッツ」42・43合併号で、後編は9月26日発売の「月刊!スピリッツ」11月号にそれぞれ掲載される。”[究極超人あ~る]特別読み切りで9月に復活 前後編で | マイナビニュース http://t.co
08-27 07:35

RT @Yahoo_weather: 昨日の東京都心は最高気温が21.3度と10月中旬並みでした。来週の後半は蒸し暑さが戻ります。夏と秋との境目で天気が変わりやすいでしょう。■秋雨前線発生 秋の涼しさいつまで?(動画)http://t.co/cnQiF0ckKh http…
08-27 06:28

RT @anna_tago: サルスベリの花筏。桜よりも、こっくりとした色味。 http://t.co/s8omprUjAk
08-27 06:28

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、雲が多くて、朝と夜は弱い雨の降る可能性があります。ただ、昼間は晴れ間の出る時間も。気温は朝も昼も今日より高くて、昼は27~29℃前後。少し暑さが戻ります。山沿いは、雨が降ったりやんだり。
08-27 06:28

RT @Yahoo_weather: 【8月27日(木)】北海道は晴れますが、夜は雨の降る所も。東北も断続的に雨、関東甲信地方も朝晩を中心に雨が降る見込みです。東海から九州、沖縄は広く晴れて、にわか雨の所も少ない見込みです。東海から西は真夏日で、残暑が厳しいでしょう。 ht…
08-27 06:27

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |