木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

08/26のツイートまとめ

moffurudohri

RT @oriya_gl: ぴええええ!!!さっき駅で声かけてくれたクラスタさんからリプきてたー!!!うわー!!!こんなことあるだ!!!すごい!RTありがとうございました!!!!!すごい!お返事する!!
08-26 23:34

RT @yorikoko: 今日のイヤリングはかき氷。だけど、お外はちょっぴりコールド。明らかなチョイスミスだけどブルーローズぽくてお気に入り‼️ http://t.co/QYPBns5qQT
08-26 23:16

@ultraraker せっかくプロットがあるのですし、いつか映像化していただきたいですよね! ガルガンティアの世界観にまた浸りたいです〜(*´ω`*)
08-26 23:11

RT @ogu_tan: アニメ制作中止となった『翠星のガルガンティア』2期の内容がノベライズ化◎ファミ通文庫 『翠星のガルガンティア -遙か、邂逅の天地-上』“協力”として、おぐら、イシイジロウさんと連名クレジット。8月29日発売 #gargantia https://t…
08-26 22:58

RT @getnewsfeed: 『翠星のガルガンティア』幻のTVアニメ第2期が小説で発売! アニメ用に制作されていたデザイン設定も多数収録[オタ女] http://t.co/eMhGJzMeja #getnews #ガジェット通信 http://t.co/AqVzi3x2k7
08-26 22:58

RT @kumio1217: @nao_tb1 パティシエのお友達の力作です♪クッキー生地に直接元の絵を描き起こすんですよ。こんなのも作ってくれました💕 http://t.co/LUMA3lRYzQ
08-26 22:58

RT @HNT_hinata: ねえ、さっき運命的な出会いをしたタイバニクラスタさんのことつぶやいたらRTで繋がったんだけど君たちはライアンなの?キューピッドなの???
08-26 22:28

あいぽん6+にしてからずっとしまっていた4Sを取り出して必死にMPHを入れてまするるる バディもイワン先輩もキースさんも、まだ入れてなかった課金分ぜんぶ入れるど〜;v; 4千円近いけどこれが最後のチャンスだもんぬ
08-26 22:20

RT @ok_Ma3: ライカルちゃんとケーキケーキ http://t.co/WyygcImMos
08-26 22:17

@UtsukiTiger はわわ!ヽ(*^ω^*)ノ 素敵です〜っ!! メグちゃんやサリー、マコちゃんは再放送を観たりハンカチを買ってもらったりしました♪(^-^人)
08-26 22:17


RT @HNT_hinata: さよなら、ご近所タイバニクラスタ…ラスカルトートのわたしの密かなアピールに気づいてちょっと嬉しくなっててくれますように…
08-26 22:14

RT @oriya_gl: タイバニラスカルトートさん、ご近所でびっくりしたけど声かけてくれてテンション上がりましたありがとうございます……どこかで繋がってたらー、とおもむろにTLに流す
08-26 22:14

@Nya_0701 やっぱり黒たんに焦点を当てて描いてもらえたら…って思いまする(*´ω`) 一期は神がかってたなぁってしみじみ。岡村監督としては一期でやり尽くした感が強いのかもですね(っ´ω`c)
08-26 21:59

RT @sippei999: これからMPHの為にiPad購入を考えておられる方は、特に大画面にこだわりが無ければ miniをオススメしておきまする。iPad Airだとちょっとボヤけるし周りが少し余るのでござるよ http://t.co/YNAjtxOyDW
08-26 21:42

RT @blackstar_000: どらやきおいしい〜生地がむちむちしてる!!!上野店との違いはわからないけど両店ともあんこの甘さは強めよ
08-26 21:18

RT @blackstar_000: 阿佐ヶ谷のうさぎやさん行ってきたよ。うさぎづくし http://t.co/BcljROb2pc
08-26 21:18

RT @hat_pixiv: MPHサポート終了から何人のタイバニクラスタさんがiPadを購入したんだろうか…
08-26 21:17

RT @ponpon_elly: タイバニ知らなかった私でも知ってる、なんかチャーハンが大事らしいこと!
08-26 20:43

RT @ponpon_elly: 配信見逃していたのでその分のタイバニ見てるんだけど、17話の虎徹さんと楓ちゃんの話でビービー泣いてしまったよ…ごでづざん゛!!
08-26 20:43

RT @gatyapen: アニメータ同士の仁義なき戦い。負けると持ちカットが増えます。 http://t.co/UAfc5b90Ei
08-26 20:42

RT @Koutuki_Atelu: @trackballisgod @haruwasa 固形ソフトにはない維持費ってのが必要になるからなぁ、悲しいのはそこですねぇ。
08-26 20:35

…ララベルさんと花の子ルンルンさんはリアタイ視聴組ですた…すみませんんんん(*´ω`*)
08-26 20:34

RT @skull_bear: プリキュア? そういや、挨拶に来ないわねぇ#今の小学生は知らない http://t.co/vWFluA19mn
08-26 20:32

RT @ituki_d: なおwin8では「ファイル復元」という機能になっており、設定を行う必要があるのでwin8ユーザーはご注意ください…(←今回原稿中にちゃんと設定出来てなくてヴァーッ!!!ってなった人) http://t.co/uUmQ02VL04https://t
08-26 20:28

RT @ele6c: 上書きしちゃダメなデータに上書きしちゃって、対象のフォルダを開いて、右クリック→プロパティ→以前のバージョンで、上書き前の状態に戻せるって方法、初めて使った。あぶないあぶない…。 http://t.co/h0FGKesaxp
08-26 20:21

RT @BabyRocksta: 遅刻に開き直って、やりたい限りを尽くした結果。バニーちゃんに幸あれ!#8月21日TBバニー祭り #一日一タイバニ#一日に一度モドキ式鏑木・T・虎徹 #一日に一度ろく式バニーモデル:さるモドキ様 なす様 ろく様 http://t.co/5
08-26 19:57

RT @another_tokyo: 秋葉原の「岡むら屋」の肉めしは、でっかい寸胴鍋でこっとことに煮込んでるから、スジ肉がとろとろの柔らかさ。豆腐・大根・ゆで卵は、内部にまで汁がしみてるよ!http://t.co/qPqbMOVH1a http://t.co/JW7Bd2ME
08-26 19:53

@fuucha0612 おかえりなさいませ〜!ヽ(*^ω^*)ノ
08-26 19:53

タイバニは田村Pもオールナイトで「作りたいんですよ!?」と熱くアピールしてたし、信頼できるスタッフが揃えばきっと実現するんでないかなと。この「スタッフが揃えば」が鍵なんですぬ〜おそらく。気長に待ちまする〜!
08-26 19:43

@fuyunohoshi おかえりなさいませ〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ
08-26 19:39

ホントはダーカーの三期も観たい… おいらが唯一サークル参加した作品じゃし;v; 岡村監督がまた燃え上がるパッションをぶつけてくださると嬉しいんじゃが。一期があまりにも素晴らしすぎた…!
08-26 19:36

RT @AnimeAnime_jp: 「続編が見たいアニメ」アンケート 〆切は8月31日まで http://t.co/qEm99VfeCb http://t.co/guoqjRyMzY
08-26 19:34

RT @BeauvoirCesare: チラッと聞いた情報やと、翌日に2人で博多をランデブーしたみたいやね。楽しそうで良かったわ~、ワシもついて行けば良かった。ジロさんもおつかれさ~ん!そんなお二人とワシ達のサービス4ショット~! http://t.co/AiN7P
08-26 19:27

RT @_miitachi_: ベッド周りの壁にウォールステッカー貼った!シュテ風味★ ★ ★★★ ★ ★ http://t.co/LIXk2HUtXS
08-26 19:25

RT @haaaaaaa___: クーラーの温度を下げすぎて、飼い猫が暖かい場所を求めた結果…。 http://t.co/DnaVCAbjdf
08-26 19:25

アニメ!アニメ!さんはこの手のアンケートを最近マメに開催してくださって楽しいのぅぅ もちろんタイバニに投票してきますた(*´ω`) あと、血界戦線と翠星のガルガンティアも。
08-26 19:23

RT @mahottii: 「続編が見たいアニメ」アンケート 〆切は8月31日まで | アニメ!アニメ! http://t.co/42vIVod4LX タイバニ入ってる。
08-26 19:02

RT @gatyapen: 実在感を出したかったので、セルルックの他にsssパス、GIパス、リフレクションブラーパスをレンダリングして合成しています。アンジェラさん。中編のコンテ描いてる時期くらいかな?息抜きにともらった仕事でした。息、、抜けたんだろうか(°_°)これで夜…
08-26 19:01

RT @gatyapen: アンジェラの等身大シーツ、サンプルいただきました。でかい、、とにかくでかい! http://t.co/kTMtVd9jio
08-26 19:00

RT @animatekoriyama: 【グッズ新作予約情報】『血界戦線』よりもぐもぐがまぐちポーチがご予約案内開始コォ!ネジとレオのハンバーガーを頬張る姿が愛らしいポーチコォ♪ぜひぜひセットで使ってほしいコォ!あ、ボクにもハンバーガー下さいコォ http://t.c
08-26 18:58

RT @JUMP_SQ: [血界戦線]大変お待たせしました。読者プレゼント用のアフレコ台本が編集部に届きました!いまでも信じられないくらいの豪華声優陣の皆さんのサイン(キャラ名つき)が入った貴重なものになります。今から抽選&発送しますのでお楽しみに!/K http://t.co
08-26 18:57

RT @kotemaron: あ、キュッぷりマスコット メイトで予約できたよ*\(^o^)/* http://t.co/SHZPlvEIT9
08-26 18:55

RT @_l_e_o_l_e_o: サンスター文具さんのT&Bこてカル、バニカル、ライカルのキュッぷり尻クリーナーやレストクッション、顔ペンケース予約締め切りは明日27日23:00までですよん(^ワ^)http://t.co/YMtVxwxFkw http://t.co/SO
08-26 18:55

RT @PIAKawa_pz: ラスカルの動くぬいぐるみが誕生しました🐻💓なんと今回は手足が動くというとても可愛いものになっています😆❗️💕お部屋に置いてるだけでテンションがあがりますよ〜👯🌟🌟#ラスカル #ぬいぐるみ http://t.co/5IpTyQPSqF
08-26 18:54

RT @NHK_PR: 【ネコひいき】本日は「岩合光昭の世界ネコ歩き」の放送ですにゃ!アメリカ東海岸の由緒ある町・チャールストンが舞台。BSプレミアムで午後9時から。語りの塚本高史さんがお好きなネコのタイプは?⇒http://t.co/eqYhgoU7ZU (0号)
08-26 18:53

@mimi_hiroshiman おかえりなさいませ〜!ヽ(*^ω^*)ノ
08-26 18:51

RT @WF_officialinfo: WF2016[冬]の参加申し込みは、明日8月27日の23:59までとなります(郵送は27日日着) PRカード・当日版権予備申請も明日までとなりますので、お手続きお忘れなくお願いいたします。
08-26 18:50

RT @sippei999: 思えば私、最初にMPHやるためにあいぽん4sにして、MPHの画像比率変わったのが見たくて5cにして、最後にサービス終了するんで全ヒーロー取っておくためにiPad買うとか割とどうかしてるレベルだった
08-26 18:44

RT @sippei999: 縮尺の問題で、これならiPad miniでも充分だったなーと思うけど、在庫切れだったからな…縁あってお迎えしたiPad Airさんこんにちは仲良くしてね( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/xwFi3HfloC
08-26 18:44

RT @sippei999: iPhoneでMPHをすでに持ってる人は新しくiPadを設定するのに同じ🍎ID使えばそのままDL出来るぞ〜!
08-26 18:43

(*・x・) 「ようやく涼しくなったかな?と思ったら、栗やお芋や秋の服がお店にいっぱいですね」(=・ω・)「やっと生き返れたよな〜☆ 一時はどーなるかと思ったもん。とりあえずハーゲンダッツの栗は食いたい!」
08-26 18:35

RT @Haagen_Dazs_JP: 大人のクリスピーサンド『マロングラッセ』新発売!ひと口かじれば、あなたの中にめくるめく贅沢な秋がひろがります♪http://t.co/3FI2BpgkYL http://t.co/BCnFORTbIY
08-26 18:32

@K_MUSI 制作に参加されてる方々の様子から察するに、進行的にもかなり佳境に入ってる模様です。大丈夫ですきっと♪(^-^人)
08-26 18:26

RT @pat_info_bot: KBS京都の『機動警察パトレイバー』TVシリーズ再放送は今日が最終回でしたが、8月28日(金)18:00よりテレビ埼玉でTVシリーズの再放送が開始されます。詳しくは http://t.co/XBebE1xWdG http://t.co/wiT
08-26 17:42

RT @mztk_rkd: @momonga_0908 このラミネートですか?(´ω`*)大型手芸店で売ってます!このお財布サイズくらいなら500円くらいですよ!
08-26 17:40

RT @mztk_rkd: 結構聞かれたのでマジレスしますと①適当にデザインしたものを普通のプリンターで出します②こんなん売ってます③こんなん出来ます。#マジレスです http://t.co/k6eNnvqS7I
08-26 17:40

RT @evo3183: ぽてと!まろん!!夜中にカジカジうるさいι(`ロ´)ノ http://t.co/vDI8MXAFMt
08-26 17:37

RT @crank_in_net: 新TVシリーズ『ルパン三世』放送日決定!ルパンがイタリアの街を駆け巡るPV映像解禁 #ルパン三世 #大野雄二 http://t.co/xAPzT0xKc5 http://t.co/FhjSCOdnXb
08-26 17:32

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」あらいぐまラスカル ダイカットクッション ライアン が品切れとなりました。再販が決まりましたら改めてご案内します。 http://t.co/pZ9AICks
08-26 17:32

@K_MUSI こんにちは♪ 最終回は9月の番組改変期ではと睨んでまする(*´ω`) それ以外は放送枠が一杯かもと…!
08-26 17:31

RT @neve_yukisame: 【留学実録】富士山がどこにあるのかちゃんと分かってる外国人は少ない気がする http://t.co/egP9et0zxj
08-26 17:29

RT @YOL_national: 中1遺棄、事件2日前に秋葉原でスタンガン所持 http://t.co/z0sCZGQ2mB
08-26 17:27

RT @aoaoaosaki: キャラクロ前や後にお風呂入りたいなって方ここおすすめです!徒歩5分。朝11時から開いてて3時間まで460円、追加料金でタオルも借りられるよー。 http://t.co/i8x8ZCoxYU
08-26 15:57

RT @tenkijp: 【関東のヒンヤリいつまで?】 http://t.co/yuHMzH0Sld 東京都心は今朝、1か月半ぶりに気温が20度を下回りました。日中も気温は20度前後で8月とは思えないヒ.. http://t.co/txv3uhsqDO
08-26 15:51

@blackstar_000 ぶわわ(´;ω;`) 本当に大変なお仕事なのですね… どうかゆっくりお休みくださいませ。帰り道お怪我なさいませぬように…!
08-26 15:49

RT @habisan: 【来週の銀魂°】第287話「おれがマヨラーで あいつが甘党で」#gintama #銀魂 http://t.co/n3P1ZcEFBh来週から『魂入れ替わり篇』だァァァァァァァ!! http://t.co/OOxlzlArNT
08-26 15:47

RT @JinKatagiri_now: 越後妻有アートトリエンナーレ「大地の芸術祭」なう。 http://t.co/fDhGtV6O7Y
08-26 15:47

RT @HNT_hinata: 傍にいるって決めた。 #一日一タイバニ #一日に一度モドキ式鏑木・T・虎徹 http://t.co/8lAJOLnCqi
08-26 12:37

RT @candy_ameshin: 大人気のうちわ飴ですが…もう暫くしたら夏の柄から秋の柄に変わります。夏の柄のご購入をお考えの方はお急ぎ下さい^ ^(写真は夏の和柄です) http://t.co/ATzHbzKZyK
08-26 12:35

RT @ld_blogos: 脱毛ミュゼが経営破綻 会員への前金返済は? (新潮社フォーサイト) http://t.co/yeXLwMF9Ek[経済] #ミュゼプラチナム #blogos
08-26 12:35

RT @rymcho: 豆腐と比べてみたよ(何故豆腐と比較するかは小説参照です)あと湿度が高いせいで今は本がたわんでますが落ち着けば綺麗になります http://t.co/rFCCXCZtEg
08-26 12:31

RT @rymcho: 8/30発行の新刊『神を地に堕とした呪わしき國の言葉 前編』見本誌が届きました!印刷も製本も最高に綺麗で感動です※A5/652p/背幅実寸4cm/重量1062g※直径2cmの1円玉が2枚乗る http://t.co/ctRDwCv9op
08-26 12:30

RT @BTBume: かしこまり過ぎてシチュに合わない気もするけど、和装パオリンたんで。 http://t.co/UNqZqpJ5vE
08-26 12:30

RT @evo3183: みんなで一緒に寝ようよ~( ' ~ ` )zzZ http://t.co/U3ZhjbVUlW
08-26 12:29

RT @VerbrecherJohan: そういやさっきペットショップの鳥コーナー見てきたんだけど完全に野生を失った寝相のやついて80度見した http://t.co/IeMsXXNrRp
08-26 12:27

RT @nii256: 針にバニみを感じる
08-26 12:25

RT @fashionpressnet: ジル スチュアートから新作ウォッチ - 女心くすぐる、コスメ誕生10周年記念モデル - http://t.co/WkQkrbS3CJ http://t.co/fV0PgdZtbi
08-26 12:25

RT @tachime: 本日8/26(水)「マジェスティックプリンス」ファンイベント。声優さんか登壇するステージ以外にも試遊台、かき氷、グッズの展示…他にもアニメ本編の原画も! #MJPR #MJPファンフェス 場所はベルサール秋葉原です
08-26 12:25

RT @skull_bear: こういうヤツ!#皆さんはどんな大河ドラマが見たいですか http://t.co/e4GNfGhOg1
08-26 12:23

RT @geestore: [予約開始]『血界戦線』バーガーショップ“ジャックアンドロケッツ”、カフェ“ダイアンズダイナー”のTシャツ、バッグ、マグカップ、皿が登場! http://t.co/MBV4PRhRZ5 http://t.co/OjJ4eaIfc4
08-26 12:22

RT @nornor2222: 付箋。職場で使えるデザインの付箋。上司に渡すものにくっつけても引かれないデザインのが欲しいです。あと、糊がちゃんとしてるやつ。パソコンのモニターに貼っておくとめくれて剥がれ落ちてこない、ちゃんとした付箋。 #サンスター文具さんに届け
08-26 07:48

RT @yonetanikantoku: どうしても喰いたくて三越伊勢丹おはぎを買う。栗きんとんと思った黄色はサツマイモ。うぐいす餡と思った緑色はずんだ。予期せぬ美味しさ♪ 強烈枝豆サイコー!三色イッキ喰い(笑)。 http://t.co/ScCeEtfRhS
08-26 07:41

RT @Astro_Kimiya: HTVのロードマスターとしての初仕事はHTV内部の点検から。荷物の責任者ですので、忙しくなりそうです。果物は本当に嬉しかった!新鮮な果物を送る事が出来るのは、打上げ直前まで荷物を搭載することが出来るから!実は本当に凄いことなんですよ! htt…
08-26 07:40

@sss_red レッドさん、おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ
08-26 07:39

RT @renapyon: 出場者のコメント、普通のOLに戻ります、とか、優勝賞品に彼氏希望!とか、細部まで目が離せない #三井ビルのど自慢 http://t.co/TWWk4OTXGK
08-26 07:37

RT @fromcitytocity: まとめを更新しました。今日になってツイートも多数!! 初日開演まであと20時間余。今夜は各自前夜祭気分をお楽しみください。 #三井ビルのど自慢「2015 第41回 新宿三井ビル会社対抗のど自慢大会 -序章-」 http://t.co/dV
08-26 07:37

RT @evo3183: はいはい。モデルさん、今日もよろしくね♪ http://t.co/RxR6Nj9ikA
08-26 07:27

おはようございます水曜日。池先生お誕生日おめでとうございました〜!!\ ( ^ㅅ^)/今朝はオフトゥン脱出したらベランダ16度の10月並みな涼しさ。あぁっなんて素晴らしい…もうずっとこのままで生きたい… 本降りの雨はちっと困るけども!
08-26 07:21

RT @PJ_Itoh: 作品の『音楽』を担当して頂いたのは、作曲家・池頼広さん。ドラマ「相棒」シリーズや「家政婦のミタ」、「TIGER & BUNNY」「神撃のバハムート GENESIS」などで活躍♫『屍者の帝国』レコーディングは圧巻でした♬ 楽譜が…厚い! http://t…
08-26 07:16

RT @IkeYoshihiro: 若いプロデューサーの友人が来てくれました。そこで一句、締め切りに 追われていれども バースデイ http://t.co/hiq1oeK9d0
08-26 06:17

RT @TakenakaNobuhi: 愛しの池さんが、半世紀と2歳になりました。 http://t.co/YhUXKYiipZ
08-26 06:17

RT @fjt_cyn: これか! http://t.co/FPCtz1rpsX
08-26 06:16

RT @fjt_cyn: 「…持たされたんですがどういう意味でしょうか」「俺たちっぽいな!」みにすとっぷ限定らしいです http://t.co/9NoG9cyUju
08-26 06:16

RT @Yahoo_weather: 今朝は東京都心で傘をさしても濡れてしまうような激しい雨が降るでしょう。交通機関に影響が出るおそれも。通勤や通学の際には時間に余裕を持ってお出かけください!■運行情報http://t.co/JQZvt4Km8X■雨雲ズームレーダーht…
08-26 06:15

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東、午前中は雨で、一時的にザーット激しく降ることも。午後は回復へ向かいますが、再び一時的な雨の可能性は残ります。朝の気温は今朝くらいでヒンヤリ。昼も今日と同じか少し高いくらいで25℃前後です。
08-26 06:15

RT @Yahoo_weather: 【8月26日(水)】九州から東海は昼ごろまで雨の降る所が多い見込みです。午後は天気が回復に向かうでしょう。関東は雨が降ったりやんだりで雷を伴って激しく降る所も。北陸や東北も日中は雨の降る所が多く、北海道も午後は所々で雨が降りそうです。 ht…
08-26 06:14

RT @usagian_kyoto: 可愛い❤️ http://t.co/ksQUUuySxV
08-26 06:13

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |