木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

08/24のツイートまとめ

moffurudohri

RT @halhalhalichi: タイバニのアプリ、MPHが9月末でサービス終了します!クラスタ「アプリダウンロードしてきた」←わかるクラスタ「急いで全キャラ制覇した」←わかるクラスタ「iphone買ってきた」←はい?結論:タイバニクラスタ頭おかしい※かく…
08-24 23:53

RT @hayasei_ichi: ヒーローの所属する各企業のオフィスで使われていそうな社封筒・便箋・メモブロックなどのステーショナリー。実際の企業が使っているようなロゴとコーポレートカラーでシンプルにデザインされたもの。ヒーローの所属企業で働いている気分になれるもの。 #サン…
08-24 23:43

RT @hayasei_ichi: やっぱ、ビバップ大好きだよ!
08-24 23:43

2001年9月公開の『天国の扉』、円盤は持ってるものの観るのは初。おおお…まさにボンズの総力戦! たっぷり2時間魅せてくれました。生きてるような質感の手描きメカ、中村豊さんの肉弾戦アクション作画炸裂、そして川元利浩さんキャラデザの美麗さ。これは公開時に観たかった! #sunfes
08-24 23:42

NY市場急落に円高どどん!にデロリアンが秋葉原に出現する中、サンフェスのレイトショーで『カウボーイ・ビバップ〜天国の扉〜』鑑賞してきますた。157席が完売。そしてタイバニクラスタ率の高さ☆ http://t.co/TQEimjymFa
08-24 23:37

RT @TIGERandBUNNY: 最近以前にも増して曜日の感覚が病的におかしいので、なるべく入れないほうがいいかもしれません…。本当に申し訳ございません。
08-24 23:32

RT @ma9_0: 愚痴ではなく言い訳です…。すみません…。
08-24 23:31

RT @ma9_0: (商品情報を前もってくれないかな…)
08-24 23:31

RT @WANIGUNNSOU: 多分飯田橋で昨日おとといと開催されていたハリウッドコンベションの為にアメリカから来日していたデロリアンと同車と思われます。まさか秋葉原駅前で自走しているとは・・ http://t.co/O0nM2d7Kp9
08-24 23:29

RT @WANIGUNNSOU: 秋葉原駅前で信号待ちしてる間にあっという間に人だかりになって、外国人観光客の方々がデロリアンの前でめっちゃ記念写真撮ってたw#akiba http://t.co/gaIX8e2bJb
08-24 23:29


RT @kaztsu: 秋葉原駅前・電気街口にバック・トゥ・ザ・フューチャー デロリアン http://t.co/jOiaFTsQys
08-24 23:29

RT @sorae_jp: 若田宇宙飛行士のコメント「日本の物づくりの技術、そして宇宙と地球の国際連合チーム全員の情熱と、素晴らしいチームワークの力で、こうのとりが無事に到着したことを嬉しく思います。油井さん素晴らしいキャプチャでした。おめでとうございます」。
08-24 23:28

RT @sorae_jp: なお、「こうのとり」の把持時刻が予定より早くなった理由は「順調すぎたため」とのことです。当初の予定には、問題などが発生したときに備え、あらかじめ余裕が設けられていましたが、特に問題が生じなかったため、JAXAとNASA、宇宙飛行士らが協議し、予定を早…
08-24 23:28

RT @ond_tb: #MPH私のオススメ は、深夜虎徹さんの自宅で遊んでそのまま寝落ちして、翌朝スマフォのロック画面解除したら、虎徹さんに「ウチの寝心地どうだった?」と聞かれた事です(*´ω`*)
08-24 23:27

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】NY株式市場 一時1000ドル超の急落 http://t.co/fSXx1RgmSv #nhk_news
08-24 23:26

RT @bbcnewsjapan: 中国経済の失速懸念を受けて、米・欧・アジア各地の株価が大きく下落しています。NY市場は6%近く、ロンドンFTSEは6%超、上海総合株価指数は8.5%、それぞれ急落(英語記事) https://t.co/XqfV31nEWb
08-24 23:25

RT @argos_M1111: 見ろ!ドルがゴミのようだ!!ハッハッハッハッ!!(水準が今年5月時点まで巻き戻ってます)(マジでノーポジで良かった) http://t.co/6XHnnonQV0
08-24 23:25

RT @menn: アカン http://t.co/cxmq10kZz5
08-24 23:25

RT @_Berkelium: どうやら一部Android端末では機内モード下でもMPH起動できる?ようなので、今からAndroidで課金予定の方は、無料版を機内モードにして起動を確認してからが良さそうですね。https://t.co/dNCSyMeq9R
08-24 23:23

RT @_Berkelium: iPhone6の機内モード下でも、MPHコレクション絵が獲得できました。必要なシーンのDLさえしておけば、コレクション集め自体はサービス終了後でも大丈夫そうです。 http://t.co/Cxzk2JCb7K
08-24 23:23

まだまだMPHでつんつんなでなでしたい… 発売前に尾崎Pがあんなに嬉しそうに「凄いですよこれは!」って宣伝してたのに;v; ライアンとかRising版とか他の未参戦ヒーロー達も待ってまする!
08-24 20:59

RT @0218Momotu: MPH、サービス終了のお知らせを聞き寂しくなってバーナビーさんつんつんしに行ったらスケートリンクをDLしていなかった事に気がつき課金。バーナビーさんのメガネに強力な紫外線カットの加工がされている事を知り、曇り防止の対策をしている事を初めて知る……
08-24 20:46

RT @8key_QQQ: MPHの件、バンナムアプリのMPHのページ一番下に意見送れるところがあるからまだ止めないでくださいって意見送ろうかしらん…悲しい… http://t.co/7IhWuJP0z1
08-24 20:45

RT @touch_lab: アップル、iPhone 6 Plusのカメラを無償交換する「iSight カメラ交換プログラム」を発表 http://t.co/WINSK7TRBf http://t.co/FlMaVxptHS
08-24 20:42

RT @nightow: もうこの140文字だけで鼻血出る。是非作って欲しいっす…。>RT
08-24 20:42

RT @norider1965: 先生とも話したけどちゃんとしたエヘクト教本作りたいねぇと。シンプルなものでよいんだけど32年前に先輩から教わったなびきの考え方から煙の動きと空気の読み方、爆発の火の消し方(大きく四つくらい違う書き方ある)とか磯さんエヘクトの自分的解析とかw需要…
08-24 20:41

RT @fjt_cyn: あんどろでも機内モードで起動できてる人も居るみたい~
08-24 19:50

RT @fjt_cyn: 起動時認証ではなく通信可否のチェックしてるだけかもしれないそうなので、いずれにせよその時が来てみないとわからない感じかな…
08-24 19:50

RT @sorae_jp: 油井宇宙飛行士による「こうのとり」5号機の把持の模様は、JAXAやNASAで生放送が行われます。JAXAによる放送(https://t.co/3cUHO4AzcE)は19時5分から、NASAによる放送(http://t.co/AIqHUq9Ywr)は…
08-24 19:49

RT @spoon_B: 【8/31発売 spoon.2Di vol.05】表紙巻頭『血界戦線』、Wカバー『映画 ハイ☆スピード!』です! 『血界戦線』『映画 ハイ☆スピード!』のカバーイラストポスター付録付き☆ http://t.co/EY0nmeat1I http://t.…
08-24 19:49

RT @yaneko_i: 全部ダウンロードしてるからって安心してないで確認してみてね、今見たら追加データ全部吹っ飛んでたからね?! http://t.co/5qBYS1Jb3f
08-24 19:22

RT @circlems: !申込締切まで、あと、約 6 時 間 です!【コミックマーケット88オンライン申込】4000サークル以上がまだ完了していません!本日23時59分までにお申込を完了させてください。https://t.co/GhodKzwL4X
08-24 19:22

RT @sunstar_now: あ、いくらくらいだったら買うか、も添えていただけると、とてつもなく嬉しいです!←厚かましい #サンスター文具さんに届け(3)
08-24 19:21

RT @sunstar_now: そして…! #サンスター文具さんに届け届いております!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!\(涙)/まだゆっくり拝見はできておりませんが、必ず読ませていただきます…!!!みんなで広げようT&Bの輪!!!\(涙)/(3)
08-24 19:21

RT @sunstar_now: 22日23日に行われました、キャラホビ2015サンスター文具ブースへお越しいただきた皆様、貴重なお時間にご足労いただき誠にありがとうございました!スタッフ一同、御礼申し上げます!(3)
08-24 19:21

RT @_Berkelium: 誕生日設定を操作できてたから大丈夫かと思ったけど念のため、iPhoneを機内モードにしてMPHアラームかけたらちゃんと鳴動しました。iPhoneをNY時間に変更したらMPH内の時間表示も同期したので、やはり端末設定を参照してるんですね。
08-24 19:20

RT @_Berkelium: TLをまとめると、iPhone・iPadは機内モード下でもMPH起動できるが、Androidはできない=Android端末の方は、残念ながらサービス終了後にMPHが起動できなくなる可能性が高いってことかな。
08-24 19:20

RT @allyl_25: MPHの時刻読み上げ全部聞きたい方、どうぞ http://t.co/DXk8JENm5v
08-24 19:20

RT @usadart: アキバでイベントやっててバーナビーさんが…! http://t.co/seWUBQ2U53
08-24 19:19

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 銀魂」また、先日より一部スタッフがバンダイの「銀魂モダン柄浴衣」を着用してみなさまをお迎えしています。ぜひお店で実物を♪ http://t.co/7fPDre2PQE #gintama http://t.co/dYVH
08-24 19:14

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat.劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」現在開催中のSPECIAL SALEは8/31にて終了です。宜しくお願いしますhttp://t.co/yNnvSBG2Cb #tigerbunny http…
08-24 19:14

RT @GATCHAMANCrowds: こんばんは。8/24(月)にガッチャマンクラウズインサイトの1話から7話一挙上映がニコ生さんにて開催決定!  開場:22:50 開演:23:00 http://t.co/kygno23xe7 #GATCHAMANCrowds #クラウズ
08-24 18:28

@K_MUSI なるほど…! 毎日バニーさんをつんつんしてても嫁コレみたいに「WiFi繋げてね」って言って来ないのはそのためなんですね。何らかのお知らせがホントに欲しいです〜( ;∀;)
08-24 18:25

RT @yaneko_i: 版権きれるの3年と聞いて、ああもう3年も経ったのかって…いくら積めば残してくれるんです…???
08-24 18:22

RT @ond_tb: MHP終了の知らせを聞いて、久々に立ち上げた画面…(´;ω;`)ウッ… http://t.co/2kvlpot1Ye
08-24 18:20

RT @TaitemKusunoki: なんでコロコロしないの!って聞いたらさ、砂利道とかガタガタ道とかで汚れるし、壊れるでしょって。そんな道 歩く事あるのかっ!!って突っ込んだのだけど太宰府天満宮でボコボコとジャリジャリの道を永遠に歩いた、、、ん〜タイテム
08-24 18:20

RT @TaitemKusunoki: キャリーバックを転がさない人の写真貼りますね。ん〜タイテム http://t.co/CfiZTDWq0H
08-24 18:19

@mayomayomaria はわわ!おつありです〜!ヽ(*^ω^*)ノ うおお☆ これはめさめさ可愛いですね! ミニストップ探してみます!情報ありがとうございます〜!!(^-^人)
08-24 18:18

RT @K_MUSI: MPHはネット繋がってなくても遊べるから、サービス終了後はサポートが無いだけで普通に遊べると思ってたんだけど…;
08-24 18:16

@K_MUSI 新しいスチルが落とせないだけなら諦めもつくのですが、アプリそのものが動かなくなるとかだと…泣きます…!;v;1日でもなでなでしないと「もう来ないと思いましたよ」って拗ねちゃうバニーさんんんん( ;∀;)
08-24 18:16

RT @sanfeimao: 白猫と虎猫キットをライジングに出てきたマスコット風にしました。作り始めたのは5月(・ᴗ・;) http://t.co/FKh2p5gaXI
08-24 18:05

RT @ok_Ma3: 夏が終わりそうなんじゃが http://t.co/1KSwrLjqV2
08-24 17:55

にゃにゃっ、そろそろ仕事を切り上げられそう…なんてホッとしてたらMPH終了でござるかっ!( ;∀;) iPadで毎日バニーさんをつんつんなでなでするのが楽しみなんじゃが… 嫁コレは毎回そのたび起動認証が必要なんだけども、MPHはWiFi切れててもつんつん出来たような気ががが
08-24 17:53

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」amazonにて販売しましたオリジナルワイン「The Rising」(グラスセット)が完売しました。沢山のご注文ありがとうございました。 #tigerbun
08-24 17:44

RT @cony52brown: おじさんつんつんしよー♪とか思ったらサービス終了来月とか…全俺が泣いてる http://t.co/wKTikkZq0z
08-24 17:37

RT @eriatb: いちごばにーにゃん(15821と822合わせて) http://t.co/7Yb2KiDHTv
08-24 15:10

RT @ExciteJapan: 作家の冲方丁容疑者逮捕 妻にDVか、警視庁 http://t.co/Kji6btd5Ey「口げんかはしたが、殴ってはいない」と容疑を否認。10月から2期のファフナーのシリーズ構成は冲方さんでしたね…。 #これはノーエキサイト
08-24 15:09

RT @comic_natalie: 舞台「攻殻機動隊」キービジュアル第1弾は青野楓演じる草薙素子 http://t.co/nW6vutlj25 http://t.co/qbXwt1jURZ
08-24 15:08

RT @ushihito: もちもちうさぎ、できた! http://t.co/X1sdmea2v5
08-24 15:06

RT @nhk_news: 作家の冲方丁容疑者 妻への傷害容疑で逮捕 http://t.co/J8gJ7sqi6L #nhk_news
08-24 14:58

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】日鉄住金鋼管の川崎製造所で火災 http://t.co/Eh44PRAj9U #nhk_news
08-24 14:58

RT @sorae_jp: ただいまJAXAより、「こうのとり」5号機の第2回高度調整軌道制御の完了を、きょう12時07分に確認したとの発表がありました。「こうのとり」5号機は計画通りに飛行中です。このあと15時12分に第3回軌道修正が行われ、そして19時55分ごろに国際宇宙ス…
08-24 12:31

RT @yonetanikantoku: 表紙がカッコいいミラクルジャンプも発売中!タイバニ漫画版ストーリー担当の吉田恵里香嬢は酔っぱらうと作品愛のマシンガントークが止まらない熱い作家。教習所もガンバレw http://t.co/IDVuJ3ibqP
08-24 12:29

RT @yoshi115t: キャラホビ帰りに「ドムとうふ」購入!キャラホビで試食しましたが、ビターが一番チョコ感があって豆腐とは思えないチョコムース食感で美味しかった。マイルドチョコ、ミルクチョコの順で豆腐感が強くなります。ソイラテをイメージすると近いかも。 http:/…
08-24 12:27

RT @BANDAIFN: [TIGER & BUNNY×げんべい]葉山にお店を構える老舗サンダルメーカーげんべいとコラボレーション!虎徹・バーナビーの2モデルが登場! #bfntcp #tigerbunny http://t.co/7Rw9Ys8TTh http://t.co
08-24 12:26

RT @yumiya_pk: 【サンフェスメモ19】そんな桂先生デザインの怪人がこちら(映画パンフより)。桂「口元、ライジングのアイツに似てるなって後で思ったんだけど…ま、いっか!って」リチャード・マックスですな。確かに!笑あとパンフのお名前、竹谷さんと! http:/…
08-24 12:24

RT @gunziotaku: NHKは羽田爆発トップニュースやんけ http://t.co/OvyOxvKsJq
08-24 12:23

RT @kisonavi: 【速報】川崎・日鉄重金鋼管で火災 羽田方面から黒煙が上がる様子が多数目撃される - Togetterまとめ http://t.co/DJo18Qc0Dw @togetter_jpさんから
08-24 12:22

RT @Drop62Twinkle: 羽田なうなんだけど。なんか燃えてる((;゚Д゚) http://t.co/b4PK8olxFG
08-24 12:22

@Xaoto 葉音さん、おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ
08-24 07:52

RT @hibino_kate: 旅行に連れていくのを忘れたことを静かに責められる私。皆楽しそうだったもんね…うん…ホントごめん… http://t.co/eAUAWrymGH
08-24 07:51

RT @nyanco_a2419: メット付きライアンちゃん完成〜!\( ˆoˆ )/良質フェルトに替えたので全部作り直した(^_^;) キャラクロ募集ツイにリンクしちゃってたから上げ直し← http://t.co/TfU5jKCqu3
08-24 07:49

おはようございます月曜日! オールナイトの余韻と疲労がまだほわわんと残る中、涼しい気温に感謝しつつ出動でござる。今週の水・木は雨っぽいんですにゃ関東。台風15号ォォ…ちみっこ虎徹くんと幼いバニーさんにはぜひ!出会っていただきたく!;v; 意気投合するも良し、反発し合うも良し☆
08-24 07:48

RT @jetikariya50: 『タイバニ•THE LIVE』第二幕は、二人の子供時代、虎徹とレジェンドの出会いとか◎クソスーツも出して…(^^:) 二人も何処かで出会っていたとか…こんな感じで? タイバニをお薦めしてくれた後輩のるーさんに描いたモノですが…☆ http:…
08-24 06:19

RT @Astro_Kimiya: Vega, Deneb and Milky Way over Australia ;) http://t.co/bSoGEUYiZP
08-24 06:18

RT @baniKichi: バニー兄ちゃん勉強教えて~ #TBバニー週間#TegakiTweethttp://t.co/sARj8RIdU8 http://t.co/xpnfXTcXCP
08-24 06:07

RT @Yahoo_weather: 台風15号は西日本にも大きな影響を与えそうです。特に明日25日は九州に接近、上陸するおそれも出てきました。早めの台風対策をしてください。■最新台風情報 台風15号の影響で西日本も大荒れにhttp://t.co/c3QkkXE7ji ht…
08-24 05:55

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りでしょう。最高気温は29度前後の予想です。明日も曇りで、気温は今日よりさらに低くなりそうです。■8月30日(日)までの天気http://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
08-24 05:54

RT @Yahoo_weather: 【8月24日(月)】強い台風15号の影響で、沖縄本島は雨や雷雨で、暴風が吹くおそれがあります。九州では午後は非常に激しい雨や風になることも。中国、四国から北海道にかけては広く晴れますが、関東から北海道の太平洋側は雲が多いでしょう。 http…
08-24 05:54

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |