木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

08/19のツイートまとめ

moffurudohri

RT @gallo44_yoshida: 【告知】EST!+(エストプラス) 特設サイトOPENしました!!詳細はこちらからどうぞ〜^^http://t.co/RVwiMWIgBC皆様のお越しをお待ちしています。あ〜、準備準備!! http://t.co/FZbMJs
08-19 22:04

@nachipo おうふ…腕の痛みが早く取れますように( ;∀;) 夏の暑さとお仕事でかなりお疲れなのかもですね…。気を送りまする〜!
08-19 22:02

@fuucha0612 8月23日までとのことです〜ぜひぜひ(・▽・)∩
08-19 21:47

RT @SVMS_01O: 夏コミ帰りに銀魂キャラクロ行ってきたんだけど、店員さんが「以前お見かけしたことが。あ、ここではなく星の街のほうで」っていうのよかったな~。「星の街からかぶき町に遊びにきました」って言ったんだけど、さすがキャラクロの店員さんだなーって思った…
08-19 21:45

RT @JAY_clown: 秋葉原工作室さん(@akihabarakousak)が最近多いというガレキ初心者さん用にと、某作品の主人公二人の塗料を揃えてくれてます。ガレキとお財布以外は手ぶらで来ても大丈夫、組み方や塗り方についても教えて貰えるので安心ですよ。https:/…
08-19 21:36

RT @itbs_planet: H2Bロケット、順調に飛行を続けています。このあと、こうのとりを軌道に乗せる事ができたら、油井宇宙飛行士がこうのとりを捕まえるのは24日(月)夜の予定です。
08-19 21:25

RT @kazufukuda: こうのとりの本格的なペーパークラフトは海外サイトですがこちらにあります。AXM Paper Space Scale Models http://t.co/VHiMTA2SlS 1号機から4号機まで細部を作り分けるマニアな型紙。そのうち5号機もリリ…
08-19 21:22

宇宙ステーションを目指した米国とロシアの物資輸送用ロケットがここのところずっと失敗続きだったし、本当にえがったのぅぅぅ(*´ω`*) こうのとり5号分離成功おめでとうございまする〜!
08-19 21:20

RT @tx_spacenews: 「こうのとり」5号機/H-IIB ロケット5号機🚀 先ほど無事分離❗️❗️打ち上げの成功が確認されました❗️ http://t.co/IG2PxFlnJx
08-19 21:17

RT @FanFunJAXA: ホシモだよ~~~★夜の打ち上げはきれいだね!H-IIBロケットは音がひときわ大きいように感じたよ。引き続きライブ中継で飛行状況をチェック!https://t.co/VhYUPABvMXhttp://t.co/lbqe9zIM7i http:/…
08-19 21:17


RT @sorae_jp: 「こうのとり」5号機がロケットから分離されました。
08-19 21:15

内藤先生が「正気の沙汰ではない…」と驚愕された新宿アニメイトの番頭サポートセンター探訪。随所にあふれるスティーブンさん愛。副官殿と追いかけっこ、してみます?☆ #kekkai_anime http://t.co/pzJ6CTDghY
08-19 21:13

RT @RocktheFuture: Facebookで面白いのみつけた。ちょっと!オマエ出し過ぎだよ!!とか言ってたのかな? http://t.co/wyhdmiD8g7
08-19 21:06

RT @TakagiSota: 【柳原良平 非物質化】エラいひとが非物質化すれば「巨星墜つ」というが、この人の場合は「巨船没す」だな。それほど船のイメージが強かった http://t.co/8m9zJGT1h1
08-19 21:05

RT @47news: 速報:トリスウイスキーのキャラクターを創作したイラストレーターの柳原良平さんが、横浜市の病院で死去。84歳。 http://t.co/unWPgu51El
08-19 21:05

RT @RocktheFuture: Facebookで面白いのみつけた。なぜかオジサンとバニーちゃんの尻を並べてるファン。。。なんで?ww http://t.co/7UaAj0uWB8
08-19 21:02

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、朝から夜まで雨が降ったりやんだりです。午前中は、一時的に激しく降ったり、落雷や突風の恐れも。気温は今日より低く、昼間でも26~28℃前後で暑さはおさまりますが、湿度が高くムシムシします。
08-19 21:01

こうのとりが種子島から順調に飛行する中、新宿駅中央東口で津田さんが激写していたGANGSTA.のポスターをパシャリ。タイバニクラスタ様がかなりハマっているのも頷ける大人な雰囲気。 http://t.co/yV6FY6KyXg
08-19 20:58

RT @sorae_jp: 離昇! 「こうのとり」5号機を搭載したH-IIBロケット5号機は、2015年8月19日20時50分49秒(日本標準時)、種子島宇宙センターの吉信第2射点から打ち上げられました。
08-19 20:54

RT @sorae_jp: 打ち上げ3分前。ロケットや「こうのとり」の電源が、外部供給から内蔵バッテリーによる供給へと切り替えられました。
08-19 20:50

@hirokis00 あああっ!やはり注文せねばですよね…!ヽ(;▽;)ノ ジンジャーエール素敵♪ 虎徹さんになりきってグラス越しに「…バニー…」って囁いてみたいです(*´∨`*)ノ
08-19 20:40

RT @koneta_ko: 息を詰めてライアンの面相を描き直してたわけなんだけど、下睫毛の目尻側の開始位置が重要な気がした。目尻側の下睫毛を外側寄りにすると目が大きく見えるし、内よりにすると下睫毛バシバシでもキリッとする…ような気がする…。
08-19 19:58

おっ、ちょこっと涼しいかな? そうでもないか…!とキョロキョロしつつ仕事場から離脱にゅっと。オケコングッズをどんどん予約されてる皆様の呟きに背中をプッシュしていただいて「ぜ、ぜんぶ予約しちゃおうかぬ!思いきって!」とドキドキしてまする。特にシャンパングラス…おいら下戸だけども☆
08-19 19:54

RT @amiamihobbynews: 【トピックス】放送15周年記念『BRIGADOON まりんとメラン』Blu-ray BOX 特装限定版が2016年1月29日に発売決定 http://t.co/JNaUbFx0F2 #marimela http://t.co/gKuim
08-19 19:48

RT @circlems: 【コミックマーケット89オンライン申込】決済締切は2015年8月20日23:59となっております。それ以降は新規申込を開始することができません。また、締切時間間際はサイトが混雑いたします。できるかぎり、お早目のお申込み完了をお勧めいたします。
08-19 19:41

RT @akihabarakousak: 【秋葉原工作室】本日仕入れて来ました!これで虎さんと兎さん塗ってみて下さいね!宜しくお願い申し上げます。 http://t.co/M5p2dkh5sC
08-19 19:36

RT @akiba_kakakucom: 【速報】劇場版「進撃の巨人」、後編の4D版と通常版追加公開館の入場者特典を公開! 貴重なリヴァイが見れる!? #進撃の巨人 #shingeki #akiba [アキバ総研] https://t.co/cBzlTYpB3X http://…
08-19 19:34

RT @liquorbasefussa: 新しいワインが…。オ…オリオンなぞるのかい?(=゚ω゚)店頭在庫でいいのかな… http://t.co/qZBALm32HJ
08-19 19:31

RT @hanamomoact: 寝た。 http://t.co/L9rBu62sPw
08-19 19:28

RT @muwakihiro: わたし自身が縦長漫画を多用するので、縮小表示される画像を原寸にする方法を解説しておきます。 http://t.co/50x5jJqU7B
08-19 19:26

RT @hhalluyya: クリアファイルとポストカード以外一切アニメ絵を使用してないアニメグッズ。タイバニ極まってきたな…!
08-19 18:05

RT @nebulastall: タイバニグッズを買うのはふるさと納税みたいなものだから
08-19 18:05

RT @fashionpressnet: 恵比寿麦酒祭り、東京・恵比寿ガーデンプレイスで開催 - ヱビスブランド各種を樽生で堪能 - http://t.co/0rPr5XAF6d http://t.co/hXeK0yWdQc
08-19 17:56

RT @sekise10: C88新刊「INCOMPLETENESS 3」 とら様で通販開始されました。 よろしくお願い致します http://t.co/5BUiY8mGXf …注文不可ですが、現在追加中です。少々お待ちください。
08-19 17:50

RT @akihimatandon11: 昨日買ってきたニトリのゴロ寝まくらに対抗意識を燃やすどんぐりさん。 http://t.co/lBM0xqRcmy
08-19 17:46

RT @m1ckytty: ベローチェ店長オンリーイベントwwwwwwwww前に一緒に働いてたとこの店長が、実は例の店のベローチェの元店長だったんだけど、他店舗の店長は皆お祭り騒ぎで来るが何かあった時の責任は全て俺だからたまったもんじゃないって言ってたの思い出すwwwww
08-19 17:40

RT @itm_nlab: なにそのアベンジャーズ感!コミケのために店長クラスの精鋭スタッフが集結 ベローチェ有明店、伝説の「ベローチェ店長オンリー」は実在する? → 実在します! http://t.co/rzGvkYpfU5 @itm_nlab http://t.co/7
08-19 17:38

RT @SESKOU: ガンダム00の刹那・F・セイエイの名前の意味はありますか?あったら教えて下さい http://t.co/uqx67YODw9 #知恵袋_知らなかったよせっちゃん…
08-19 17:35

RT @tenkijp: 【非常に強い台風15号と16号 影響は】 http://t.co/qaYw8UXP98 日本のはるか南には台風15号と台風16号。どちらも非常に強い勢力になっています。台風15号は週末に沖.. http://t.co/ufCIvNv39v
08-19 17:21

RT @comiketservice: コミケットサービス下北沢店ではC89サークル参加申込書セット、合体封筒を只今販売中です。昨年よりも多くの方が購入にいらしてますので、必要な方はお早めにご来店ください。なおお問合せの電話がたくさんありますが、個別の在庫取置き等はしていません。
08-19 16:04

RT @sally_1829TB: =`・∞・´)いくぞ!バニー!J彡□_□)はい!虎徹さん!ってしたいのでシュテルン街並ポスターほしいなぁ。マステでできるだろうか。 http://t.co/wLRHyzUAJi
08-19 16:01

RT @UEDAsensei: 斜め顔を描くとき目尻から耳までの距離確保できないときは、顔の側面を意識する為の補助線(赤線)をアタリとる段階で引いておいて後で消せばバランス取りやすいという話。耳の高さも意識しやすいし。赤線は頭頂部も前傾になる線引いておいても良い。 http:/…
08-19 16:01

RT @TIGERandBUNNY: 8/22(⼟)〜23日(日)幕張メッセ開催「キャラホビ2015」のサンスター⽂具ブースで「TIGER & BUNNY」2016スケジュール帳が展⽰される予定です。是⾮非お越しください! #tigerbunny http://t.co/JHd
08-19 16:00

RT @wtbw: ミニチュア、これは日用品と組み合わせててそのアイデアもとてもいいうえに、毎日アップしてるところがスゲー!日本の方ですねhttp://t.co/hV5feLArxZhttp://t.co/e9rZpfQbCY http://t.co/gFsr1vLAds
08-19 15:59

RT @sasaokameat: 毎回言ってるけど公式から何かしらのアナウンスがある度に普段自転車乗ってる人も巨人退治してる人も審神者様もプールで泳いでた人もキスより凄い歌で世界を作ってた人もタイバニの話してるからタイバニほんとに凄い
08-19 12:36

RT @anngieignna: イベント物販予約販売ってまじありがたい;;タイバニ公式からの信頼あってこそだよ;;まさに13話の「信頼という木は大きくなるのが遅い木である」大きな木が育ったね;;
08-19 12:36

RT @Beppyon20131220: 「ゆるキャラグランプリ」べっぴょんの現在の順位は?!…924票の59位!!投票はまだまだ始まったばかり!!1日1ぴょん(票)、最後までよろしくぴょん!!べっぴょんも1つでも上位にいけるようにお空に祈ってる… https://t.co/t
08-19 12:35

RT @blackstar_000: 大家族 http://t.co/d4SUC5RrES
08-19 12:33

RT @fashionpressnet: ニナ リッチの新フレグランス、不思議な国のアリスからヒントを得た“ストロベリーキャンディ”の香り http://t.co/fTD7IDeNMb http://t.co/BWTdU06Aec
08-19 12:33

RT @kekkaisensen: そして9/16(水)発売『血界戦線』Blu-ray&DVD第4巻について●原作・内藤泰弘先生描き下ろしスリーブケース●キャラクターデザイン・川元利浩描き下ろしデジパック●展開図を公開いたしました! http://t.co/dDALv
08-19 12:32

RT @soraphina: シャンパングラス…どうしてそこまでふたりきりで静かに語り合う大人の雰囲気のある夜を我々に思い起こさせるのか…
08-19 07:49

RT @soraphina: シャンパングラス9話のイメージって書いてある…これで…このグラスを透かしてバニーちゃんを見る…そういうことか……
08-19 07:49

RT @mokei_factory: 明日、8月19日は新宿マルイア ネックス休館日につき、模型ファクトリーもお休みとなります。ご不便をおかけしますが何卒ご了承下さい。
08-19 07:46

福島鉄平先生のミラジャン新連載決定もめでたいいぃぃ! 毎回アンケート葉書の『ミラジャンで連載してほしい漫画家は誰ですか?』という問いに「福島鉄平先生!」と書いてたのでホントに幸福感(っ´ω`c)
08-19 07:45

RT @kinginpl: 福島先生の新連載キタ-!待ちに待った新作が新連載!このために構想を練ったりしていたのかもしれませんね。アマリリス連載版希望ですが果てさて。伊藤正臣描く“タネも仕掛けもない”ラブコメがMJで、次号福島鉄平の新連載 - コミックナタリー http://…
08-19 07:43

おはようございます水曜日。起きて曇り空だとなぜかホッとするこの頃。ベランダは25度。これくらいの気温のまま秋になっても良いのよ? もう33度なんてイイから(*´ω`)と歌謡曲っぽく呟く朝でござる。そして起き抜けにミラジャン再読して「んあぁぁああっ☆」って一人叫ぶ…!
08-19 07:41

RT @MMD_K10: After the rain (再掲)#一日一タイバニ #一日に一度モドキ式鏑木・T・虎徹 http://t.co/kHQcYEbLCp
08-19 07:34

RT @goen0414: ねえねえ。「うさぎはかわいい」って遠慮なく絶賛してるページ読んで。 http://t.co/PrXspBJXmS
08-19 07:32

RT @lands0905: 立川での架線火災って、確かに場所は悪いとはいえさ・・1ヵ所の火災で青梅線・五日市線の全線と八高南線・南武線の立川~稲城長沼、西武拝島線までがずっと不通って、さすがに脆すぎやしませんかね・・。もしこの先鉄道テロが起こされでもしたらと考えると怖いわこ…
08-19 07:32

RT @nhk_news: JR青梅線など 始発から平常運転と発表 http://t.co/NMU8h5Vb6d #nhk_news
08-19 07:30

RT @Yahoo_weather: 発生中のダブル台風は、週末にかけてさらに発達する見込みです。16号は本州付近に接近、影響が出るおそれも。今後の情報をこまめに確認してください。■発達し続けるダブル台風に注意(動画)http://t.co/XfxHzmGfPk http:…
08-19 06:46

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りで昼前から昼過ぎにかけては晴れるでしょう。最高気温は32度前後の予想です。明日も曇りでしょう。■8月25日(火)までの天気http://t.co/qTyC8zrmrL#東京の天気
08-19 06:46

RT @Yahoo_weather: 【8月19日(火)】九州や中国、四国、近畿は雨で、雷を伴い激しく降る所も。北陸や関東、東北南部は昼前から昼過ぎにかけて晴れますがにわか雨の所も。北海道も北部や東部で雨が降るでしょう。九州から東北にかけて今日も残暑が厳しくなりそうです。 ht…
08-19 06:46

RT @G1_BARI: 今回のコミケで一番嬉しかったのは、僕がアニメーターになるきっかけを与えてくれた恩人であり、一生のライバルに再開できた事です。元気そうで良かった☀
08-19 02:39

RT @yaganna20: 大張さんの本すごい。読むほどにすごい。会社で、買えたよって言うと特にメカ好きな子が悲鳴をあげていた。こらっ、しーっ!って注意する桜餅も、家では悲鳴をあげていた。
08-19 02:37

RT @blackstar_000: うちで虎徹さんとバニーちゃんが追いかけっこしてるらしい。画像送られてきたw http://t.co/CfgwglKDRk
08-19 01:47

RT @MPD_yokushi: 【警視庁サイバー犯罪対策課】SNS上において「心理テスト」「性格診断」「占い」等、つい試したくなるタイトルの連携アプリが、意図しない内容の投稿をすることがあります。覚えのない投稿がないか自身の投稿履歴を見直し、不審な連携アプリの許可は取り消すよ…
08-19 01:43

RT @bunnyfamily: こんばんは(*^^*)第3弾サニーママうさぎ親子ショット💕 http://t.co/HWvSePCEnu
08-19 00:32

RT @soraphina: タイバニだけじゃなくて他の作品のイベントグッズでも思ってたんだけど、「確実に買える」ってわかってれば徹夜で並ぶだとか転売だとか完全に意味がなくなるし、長い時間並んだりしなくていいし、そうすれば警備とか救護とかの費用削減できるし、ファンは欲しいもの変…
08-19 00:31

RT @TBrising_bot: 0時になりました。本日は2015年8月19日、THE SOUND OF TIGER & BUNNY 初日まであと31日です。
08-19 00:29

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |