木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

08/17のツイートまとめ

moffurudohri

個人的には、櫻井美知代さんによる「モブまで細やかに性格や弱点が記された『小公子セディ』のキャラクター設定」、佐藤好春さんが描く「幼い主人公の走り方を的確に図解で指示した『愛少女ポリアンナ』の設定画」にグッと来ました。うむ…買ってしまいましたん…記念カタログ;v; #世界名作劇場展
08-17 23:59

池袋東武で明日まで開催の『世界名作劇場展』も滑り込み鑑賞。巨匠達が心血を注いだ軌跡に圧倒されました…! 赤毛のアンの資料も、宮崎駿氏による直筆レイアウトなどてんこ盛り。各作品の字幕なしOPも。 http://t.co/b2SrixSwal
08-17 23:51

もうすぐお別れのバディバーガーセット。今までありがとう…トラ君&うさぎちゃん;v; 美味しかったよ〜! http://t.co/VExhZI9LnV
08-17 23:31

女神様にお誘いいただいて念願のアポロントリオ・トロピカルソーダをば。おおっ、確かにかき氷&ガ◯ガ◯君に近いお味☆ 添えられたフルーツも爽やかな夏を盛り上げてます(*´ω`) http://t.co/cwHpMqKisq
08-17 23:26

タイバニキャラクロの新テーマ『テレビCMに出演しそうなHERO』がスタート。バディをライアンや青薔薇たんが追い掛けてます〜! http://t.co/aEh881J7tx
08-17 23:13

ファレホカラーはスペイン生まれのプラモ塗料シリーズで、欧州の厳しい基準をクリアしてるので匂いもなく塗りやすいっす。日本ではボークス専売なのかも。秋葉原や各地のボークス、または通販も可能。1本300円〜400円でござる。https://t.co/ILXc39I8n3
08-17 20:04

アクキー裏面保護、ファレホカラーの光沢仕上げ剤・グロスバーニッシュを裏から重ね塗り。浮き上がりもなくしっかり硬化してました〜。水溶性で溶剤は無添加、乾けば透明。今後もこれで行こうかと。 http://t.co/BKqeFDBN4X
08-17 20:00

RT @kei201onose: 買ったそばから会場で開封して扇子使ってたけどけっこうちゃんとした作りでよかったよ ばにちゃの風…とかいいながらあおいで
08-17 19:55

RT @iqu19: 漫画を「カバーする」練習をしてみる。まんま模写するのでなく自分の絵として描くことで、コマ割や構図等の骨格を学ぶという練習法だそう。「漫画の底力」の時のクイックジャパンで西島大介先生が紹介していた http://t.co/QD3FJFmfzb
08-17 19:52

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」ヒーローランキング『夏祭りで活躍しそうなHERO』結果発表!1位ワイルドタイガー!2位ロックバイソン!3位折紙サイクロン! #tigerbunny http…
08-17 19:51


RT @BANDAIFN: TIGER & BUNNYコミックマーケット88サマーセットのその他先行販売、プレミアムバンダイ予約に関する情報を公開しました! #bfntcp #tigerbunny http://t.co/t4XJ0LGUfi http://t.co/dKgrK
08-17 19:49

RT @BANDAIFN: 梅田ルクアイーレにて開催中「BFN LIMITED SHOP」 最終日18日(火)に、コミケ先行販売にて好評を博した、タイガー&バニー C88サマーセットが、限定数にて急遽販売が決定! #bfntcp #tigerbunny http://t.co
08-17 19:49

RT @BTBume: 予想はしてたけど似合い過ぎ(;´∀`) http://t.co/PPjdl8Iryg
08-17 16:50

RT @twr_official: 8月14日~16日にりんかい線をご利用いただきました皆様、駅構内・ホームにおける誘導規制等にご協力くださいまして誠にありがとうございました。また冬の開催時にりんかい線でお会いできることを心よりお待ちしております。
08-17 16:44

RT @t_bisco: セブンイレブンのアナ雪の傘について詳しく聞いてみた!セブンイレブン限定の商品(前回のプリンセス傘のと同じ)で、まだ現段階では千葉県内の何店舗かでしか売ってないもの。取扱店舗は今のところ全部予約販売。これから順次全国で扱うようになる予定だけど日程は不明。…
08-17 16:40

RT @t_bisco: これいつから出てたんだろ?セブンイレブンでプリンセスビニール傘のアナ雪バージョンの予約受付してた。3種類。アナの柄にはハンスおるでww http://t.co/7os8EguJRg
08-17 16:40

RT @eboli_ef: フランス料理にはクープ・ジョルジュ・バティストのサービスコンクールという、世界最高峰の給仕を決めるコンクールがあるのですが、この入賞者達だけでサービスするディナーパーティがその後一般向けに開催されることがあり...コミケのときの精鋭ベローチェの話が出…
08-17 16:37

RT @blackstar_000: CLAPさんでオーダーした虎徹さんのシューズ来たど!あああかわいいよう! http://t.co/SMvKd7MhIa
08-17 12:23

RT @ayasayugi: 一応…一応ツイートさせていただきます…たぶんほとんど無理だろうけど。コミケ2日目、シ73~74あたりの外周で仕分け処理していた時に、私の荷物を取り違えで持っていった方がいらっしゃいましたら、リプをいただけましたら嬉しいです。中身はリプにて。
08-17 12:22

RT @beluga_k: 昨夜の三毛猫。この状態で朝方までぐっすり寝てました http://t.co/Ex84Sh2E84
08-17 12:22

RT @nhk_kabun: 【池袋で1人死亡4人けが】16日夜、東京のJR池袋駅前で、乗用車が歩道に乗り上げたあと店に突っ込み、歩行者5人がけがをした事故で意識不明の重体になっていた1人が死亡しました。逮捕された車の運転手は右折しなければならない場所をほぼまっすぐ進み、店に突…
08-17 12:17

池袋東口といえば、我らもよく行くエリアでござるな… むむむむ。どこで何に遭遇するか判らぬし、心構えはしておくべきかのぅう
08-17 12:16

RT @Nico_nico_Sou: 池袋の事件?事故?、数時間ずれてたら巻き込まれてた可能性あるこわ…
08-17 12:13

RT @sigsawa: ドラッグなどではなかった、だと・・・? →【池袋暴走事故】乗用車運転の50代男を現行犯逮捕 けが人5人、女性1人重体 衣料品店「ZARA」に突っ込む - 産経ニュース http://t.co/7EpGUMwCVp @Sankei_newsさんから
08-17 12:13

RT @nikkan_jijinews: 【池袋駅東口ZARAに車が暴走し突っ込む事故】http://t.co/u8grF930wt豊島区の池袋駅東口のZARAに車が暴走し突っ込む事件が発生、通行人らが数人はねられ病院へ搬送された。運転していた男は警視庁に確保された。 …
08-17 12:13

RT @suama_HALS: 「TIGER & BUNNY」をいんふぉしーく翻訳に突っ込んだら、「タイガーとかわいこちゃん」と訳された件について。
08-17 12:01

@drrrrrn ドリリンさんこんにちばにかわ!!(*^◯^*) ありがとうございます! ゆっくりしまする〜!
08-17 11:58

RT @RocktheFuture: こんなに純粋にコミケでコスプレが楽しめたの久しぶり。同年代のオッサン達の小さな小さな思い出になれたら嬉しい!二度と無いコミケ88、燃え尽きれたよ。#c88 #エリア88 http://t.co/TO0xVsu8T3
08-17 11:54

@blackstar_000 中村さんのご本は毎回在庫を豊富に入れてくださるので大丈夫です!ぜひぜひ!(((o(*゚▽゚*)o)))
08-17 11:52

RT @Souma_N: 一時間前、確かにコミケがそこにあったのだ #C88 http://t.co/DBVvm7KzM1
08-17 11:50

RT @Snppd_C: おくればせながら計38りつふぁぼありがとうございました 物理法則を無視したこの反りが次の瞬間には決壊するわけですが、ユーリさんがどうなったのかはご想像にお任せします(゚∀゚) http://t.co/Atc7M8CD8q
08-17 11:45

RT @norisen: 今回コミケの前日にホテルのプールに入ったんだけどびっくりするくらい肩凝りも収まって体が元気になった(勿論筋肉痛もない)みんなプールに入って健康になろう!!
08-17 11:43

中村豊さんの新刊、いつにも増して良かった… おなじみ『ストレンヂア』の名無しや『ビバップ』のスパイク、虎徹さん&バニーさん、ザップ兄貴やスティーブンさんたち血界戦線のキャラクターもみっちり。ラフ原画では「ここも中村さんだったのか!」と目からウロコ。はぁぁ…美味しうござりました。
08-17 11:42

@tsuki_usagitb 月うさぎさん、おはようございます〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
08-17 11:35

RT @sekise10: C88新刊「INCOMPLETENESS 3」とら様で通販開始されました。よろしくお願い致しますhttp://t.co/5BUiY8mGXf
08-17 11:33

RT @Yahoo_weather: まだ進路が定まっておらず、この双子の台風が今後日本に影響を及ぼすかもしれません。最新の情報をこまめに確認してください。■台風情報http://t.co/lWjp2zw56s http://t.co/WKwoI7cv3C
08-17 11:28

RT @Yahoo_weather: 東京地方は雨で、昼前からは時々曇ってくるでしょう。最高気温は29度前後の予想です。明日は曇り時々晴れでしょう。気温もまた高くなりそうです。■8月23日(日)までの天気http://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
08-17 11:27

RT @Yahoo_weather: 【8月17日(月)】全国的に雨が降る所が多いでしょう。四国から東海にかけて大雨のおそれがあり、太平洋側では局地的に非常に激しい雨が降るでしょう。北陸と関東も断続的に雨が降るでしょう。東北は昼前後から雨で、太平洋側では激しく降る所も。 ht…
08-17 11:27

おはこんにちは月曜日でござる。ぐふ、コミケと猛暑疲れでこの時間までオフトゥン王国の虜囚となっておりますた^_^; 今日はめさめさ久しぶりの一日雨な東京。もう暑さは来なくていいのよ…?⊂((・x・))⊃「バテないようにご飯食べますね!」
08-17 11:26

RT @raityu: 机の上ごちゃついててあれだけどひどい格好で寝てた http://t.co/IVnNABp4Pn
08-17 11:19

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |