木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

08/15のツイートまとめ

moffurudohri

RT @keiichiree_Z: ☆~コテッちゃん、デニムのウエスタンシャツにキャメルのワークパンツは覚えていたけれど、モンキーブーツは忘れていたなぁ 笑
08-15 23:57

RT @keiichiree_Z: ☆~ちょっくら、オリエンタルタウン行ってきますか!
08-15 23:57

RT @SZMtb: この頃のバニーちゃんは「虎徹さんは自分のことを信用してくれている(=だから何かあったら虎徹さんは自分に話してくれる)(自分だったらちゃんと言うから)」という思いが無意識化にあるような気がしてる #tigerbunny live at http://t.co
08-15 23:55

RT @TIGERandBUNNY: 友恵さんの旧姓はBD1巻特典CDに登場しています。いつか漢字をお答えするとお約束していたので、この機会にお答えします。旧姓は天宮(あまみや)です。 #tigerbunny live at http://t.co/2wp7hPI7Yb
08-15 23:54

滑り込み〜!! 虎徹さん!ふぁいとっ! #tigerbunny live at http://t.co/cacbxSN261
08-15 22:57

RT @TIGERandBUNNY: 10分後の23時よりバンダイチャンネルにて「TIGER & BUNNY」# 16 & # 17のライブ配信が始まります。準備はいいですか? http://t.co/ofuaG95Yum #tigerbunny
08-15 22:56

RT @shiminma: 14話のバニーちゃん http://t.co/uKcDSvXAQx
08-15 22:21

RT @maxdorina: 血界最終話まだかな~なんて公式サイト観に行って茶を噴いた。スティーブン祭りっていう字面もさることながら番頭サポートセンター係でもうだめだった。 http://t.co/MDi8H0NQTv
08-15 22:20

RT @aldnoahzero: 「タルシス」ヴァリアブルアクションフィギュアの最終予約受付締切は明日16日(日)24時までとなっています。フィギュアをローアングル撮影して加工するとこんな絵にもなります。左下にはスレインも。http://t.co/AufR9RY6jT http…
08-15 20:17

RT @TIGERandBUNNY: 「プリントキャラマイド TIGER & BUNNY -The Rising-×RASCAL」15種の販売は明日8/16(日)までとなります。お忘れなく! http://t.co/GEUZzrHHc4 #tigerbunny
08-15 20:16


(*・x・) 「僕たちのコスプレをしているアライグマさんたちもこんなに器用なんでしょうか…」(=・ω・)「んんっ!その気になればできるんじゃね? ってか、よくここまで綺麗に食べられるなぁ! マジで人間以上だぞ☆」
08-15 19:45

RT @P_namekujiuo: アライグマにやられたスイカ。あの野郎器用すぎる。 http://t.co/zJMb9EBqTB
08-15 19:41

RT @tobihiroS: 皆様RTや確認御協力本当にありがとうございます。リプのちのままですみません。会場にて、拾得物が全て集まるという時間に友人が確認に行きましたが、残念ながらありませんでした。見つかる事を心から祈ってます。
08-15 19:39

RT @nikkei: 漫画家・かわぐちかいじ氏 「敗戦の目線」持って (戦争と私) http://t.co/u6iRQaZzY6
08-15 19:38

@soraphina おかえりなさいませ〜!お疲れ様でした!!ばににっ!⊂((・x・))⊃
08-15 19:32

@K_MUSI ふおおおお!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ は、早いいい!!おいら今日やっとパーツ確認しました…! 完成を楽しみにお待ちしますね! 早くコンプレッサー買わないと…(^◇^;)
08-15 19:31

RT @momenkun: 明日行われる牛久大仏の花火はそこらの花火大会とは趣が異なり「5分間に持てる最大限火力の全てをぶっ放す」っていう最高にイカしてるやつなので雨降らないでほしい。敷き詰められた灯篭や、やりすぎ感のあるライトアップも最高な神イベならぬ仏イベ http://t…
08-15 19:29

@beluga_k 暑い中お疲れ様でした〜!!(((o(*゚▽゚*)o))) 東京を堪能していらしたのですね!(^-^人)
08-15 19:29

RT @nissyan1987: コミケ88 1日目仮面ライダーblack、シャドームーン#c88コスプレ http://t.co/zyAODnTp6s
08-15 19:28

RT @masatorax: 虎徹さんは回転寿司に慣れてるシティ派であって欲しい……(回転寿司に慣れない両親を連れてのくら寿司で疲労)
08-15 19:28

RT @spreadarms: 天津の爆発。爆発の中心部に巨大な穴ができているのが確認されたと。隣のコンテナの大きさを考えるとかなり大きい。湖みたい。中国メディア。 http://t.co/f0HUYE6PMV
08-15 19:27

RT @nhk_news: 天津爆発の影響で原料価格が上昇 中国 http://t.co/HCwAbZIQLq #nhk_news
08-15 19:25

RT @TIGERandBUNNY: 本日8/15(土)23時より「TIGER & BUNNY」16、17話の無料ライブ配信がございます。ぜひご覧ください! http://t.co/ofuaG95Yum #tigerbunny
08-15 17:47

RT @TIGERandBUNNY: 9/20(日)18:30開演「THE SOUND OF TIGER & BUNNY」ライブビューイングの一般発売は明日8/16(日)10時からです。詳しくはこちらをご覧ください → http://t.co/L8S4vFewTl #tiger
08-15 17:47

いつも一般なのでアフターは殆ど行ったことがないのんんん。前にサークル参加していたジャンルで一度だけ経験してめさめさ楽しかった思い出… 皆様楽しんでくださいまし!(*´ω`*)
08-15 17:46

RT @_rurito_: 夏コミばにかわアフター(*´∇`*) http://t.co/loLmJ15PHf
08-15 17:43

RT @tobihiroS: 【拡散希望/戦利品紛失】夏コミ 8/15(土)タイバニ同人誌の入ったノベルティの袋をサクスペ内で紛失しました。画像の大きいバックに本を大量に入れ右の黒いバックを被せました。取違え等お気付きの方ご連絡お待ちしてます。 http://t.co/a
08-15 17:43

RT @osit_tonakai: 皆撤収した会場を眺めるアライグマ。お疲れ様でした! http://t.co/EizMaNQ8JI
08-15 17:42

RT @komo_tan: 恒例。いつもありがと〜。豊に本を貰うとそろそろコミケなんだなぁと感じる。 http://t.co/MD3Q3IJhk9
08-15 17:38

RT @HimesakiAmi: 水島精二さんともお会いできましたへへへへへへへへ #C88 http://t.co/KbAR5eMhWA
08-15 17:37

RT @IRICOMIX: 小林常夫さんが亡くなられたこと、驚いている。
08-15 17:37

RT @nagesutemajin86: 情報でちゃったので、自分も呟きます。今年の5月に亜細亜堂時代にお世話になった先輩の小林常夫さんが亡くなりました。6月末には連絡いただきましたが、諸事情によりあかせませんでした。とても残念です。心より御冥福をお祈りします…。
08-15 17:36

RT @haruwosumi: 小林常夫の描く誰かが誰かを探そうとして彷徨うシーンは本当にすばらしい。……でも彼が演出する作品っていつも、ご自身の監督作品じゃ無くても、誰かを誰かが探している気がする。(シュタゲのアニメでも誰かを探してたし)
08-15 17:36

RT @fashionpressnet: ラデュレより、秋の新作パティスリー - カスタード&イチゴとフルーツ&キャラメルのシューケーキ - http://t.co/OQRmUf2Uxv http://t.co/WgdjdFKtkX
08-15 17:05

RT @maru1217: 今日キャラクロ(銀魂)行った子が「新八頼んだときにカウンターの人が「新八きた!」「新八きたね!」って言ってた」と聞いて、お誕生日期間だというのにざわつく程オーダー入ってねえのかメガネ…って泣けてきました。
08-15 16:43

RT @Riritic: 15日の14時頃、企業ブースのタイバニ余裕で買えました!今回の「残り」分を通販にまわすとのことで、この感じだと通販になりそう、とスタッフさんが。 http://t.co/sVWDPuMYQI
08-15 16:35

RT @enolepupu: 「どやってこてつおどろかす?」うさばにちゃんナイショ話(^.^) http://t.co/X4piCqCToT
08-15 16:32

@nievesya 35分の時間制限付きとのことですが、これは体験しておかねばですね♪
08-15 16:32

RT @tarareba722: 「2020年の東京五輪はビッグサイトも使うとなると、夏コミは大丈夫なのかな。新国立競技場建設騒動なみの反発を生む可能性があると思うのだけど」と検索してみたら、すでにかなり緻密に検討されていた。コミケ運営はこういう在野の底力を感じる。http:…
08-15 16:30

RT @nishi_ogi: 昨年末公開の監督作THE LAST -NARUTO THE MOVIE-が大好評で迎えられ、公開中のBORUTOでもコンテでクレジットされていると聞いています。夏の終わりまでに彼の最後の仕事を確かめに行き、墓前で感想を伝えたいと思っています
08-15 16:27

RT @nishi_ogi: 昨夜は、今年の五月に突然この世を去ってしまった友人で、アニメ監督の小林常夫さんを悼み、親交のあった仲間数人と呑んできました。もしいつかもう一度「十二国記」に関われるときにはやはり彼と一緒でなければと思っていましたから、悲しみより、悔しさ、虚しさのほ…
08-15 16:26

@soraphina お疲れ様でした〜!! ゆっくり疲れを癒やしてくださいませ!
08-15 16:24

RT @rudolfbz: 錦織圭、苦手ナダルに初勝利!!【テニス:ロジャーズ杯】<男子シングルス準々決勝>世界ランク4位の錦織圭が、対戦成績7戦7敗と苦手の世界ランク9位のラファエル・ナダルを6-2、6-4のストレートで下し初勝利で4強進出を決めた。 http://t.…
08-15 16:05

RT @asahi: 錦織圭、過去全敗のナダルに初勝利 ロジャーズ・カップ http://t.co/PuMg40vmLF
08-15 16:05

昨日の夏コミ初日は国際展示場駅までの路上でカキ氷やアイス売ってる屋台に一人ずつお巡りさんが張り付いて監視してたですな。無許可販売だからですぬ〜きっと。西館入口で警戒してた若手の警察官さん、丸メガネで寧ろサークル主さんみたいで周りに馴染んでた…
08-15 16:04

RT @Rascal_Staff: コミケ参戦の後は、池袋の「世界名作劇場展」へ行ってみてはいかがでしょうか。会場限定グッズも豊富に用意!3Fのコムサカフェではラスカルカフェメニューも提供中です♪http://t.co/t4jGKXtf8y http://t.co/q4
08-15 15:57

@nievesya 行きはまだ左右を見ることができるのですが、帰りは「駅へ…ひたすら駅へ…」となってしまい(^◇^;) 今度こそ寄ってみたいです!
08-15 15:53

Tジョイ万代さま、オケコンバディポスターを引き続き掲出中なんですな!>RT 新潟の方はぜひぜひ〜!(o^^o)
08-15 15:50

RT @naeeeeeeeeee: 片道150kmかけてタイバニの!!!!!!オケコンポスター見に来た!!!!!!!!!!!!!!バディちゃんさんkawaiiiiiiiii!!!!!!!!! http://t.co/4VV1WeDAbH
08-15 15:49

毎回コミケ会場から出る時は頭が朦朧としててベローチェに寄る余裕がオールゼロなんですが、今回は皆様のレポ読んで「店長オンリー…体験してみたい…!」ってなり申した。有明フロンティアビル1階なんですな〜。めもめも_φ(・_・
08-15 15:43

RT @anngieignna: 西ホールにルナティックがぁぁぁぁぁ! http://t.co/Ls8kmDXWqD
08-15 15:36

RT @ui_1129: あれは…店長って奴だ。あれも店長だな。ついでに言うとその隣にいるのが店長で、その手前にいるのも店長。 まぁこっから見える店長的な人間は全部店長だ。 #C88 #ベローチェ
08-15 15:36

RT @kanata0954: コミケ三日間のローソンに密着の件を聞いて思ったのは、ベローチェにも密着してくれということ。近隣店舗の店長たちが集結するという凄まじさは密着の価値があるだろう。 #NHK さん、頼んます。 #C88
08-15 15:35

RT @kerogear: ベローチェ店長オンリーイベント来てますが、本当にパス回しの早いサッカーみたいです。入店→人数確認→挙手ハンドサイン→店内案内担当席誘導→先に席確保→カウンターでオーダーから精算まで3~4組同時進行→お金を払い終わる前にドリンク出る→着席、だかんね!
08-15 15:34

RT @osit_tonakai: 次回冬のジャンルコードに打ち震えるアライグマ http://t.co/iczR3mHXdM
08-15 15:08

RT @mina_shon: 昨日ね、タクシーの運転手さんに誉められたよ。コミケ行き帰りの人はホントマナーも言葉遣いもしっかりしててお客さんとしてありがたいって。ただ1~2日目の女子の皆様、同人誌開いたり売り上げ確認するのはいただけないよ?3日目のボーイ達は決して開けず無言…
08-15 15:08

RT @nonoyalib2: あっ、あの、スケブお願いしてもいいですか?? http://t.co/FlJIBjY7Y8
08-15 14:55

RT @tochininami: 今日買った中で一番気に入ってる http://t.co/Lu8Nby4g6h
08-15 14:54

RT @okiwotashikani: マッドマックス上映館情報が、まだRTされてるけど、あれ14日までの情報だから新しく調べてきたよ。回数増やしてくれたり、終了予定だったのに延長したりしてくれてるとこもあるけど、上映館数は着実に減ってる。急げ! http://t.co/7w
08-15 14:50

RT @yama_ntb: 投げキッスしてご挨拶♡♡ #べっぴょん https://t.co/1iVaXSmbw1
08-15 14:49

RT @ccwc_h: サマーセットまだあるよー
08-15 14:40

RT @ch_25: 店長だらけで有名な噂のコミケ期間ベローチェですがわたしが見た中での最高職位は部長。しかももんのすごい速さでバリバリサンドイッチ作ってた。外でかき氷作ってるのは地区長。 #c88
08-15 14:39

RT @ara955: 可愛いけど、まとめて3つとも飾れる台座があれば良かったのになぁ。 http://t.co/UbEpH8jc3V
08-15 14:38

RT @maasa1021: 隠れルナ先生を見つけたw東戻りまーす♡ http://t.co/LCy9Xme5vc
08-15 14:37

RT @nonoyalib2: 新刊1冊お願いします! http://t.co/5S99sgh6OO
08-15 14:35

@blackstar_000 おそらくまだあるのでは! 昨日も16時時点で箱入りで残ってました(((o(*゚▽゚*)o)))
08-15 14:34

RT @naruco70: @sachinoccatan サークル主さんに確認しました。いろんな方に使っていただきたいということで、8月中にセブンネットでも配布予定だそうです。配布開始したら私のこのアカウントでお知らせします
08-15 14:25

RT @naruco70: いま東リ49a「BOD」さんの売り子入ってます。サークル主さんが鍵垢なので代理で宣伝ですが、タイバニオケコン本会場のパシフィコ横浜周辺詳細地図『ヨコハマンビルトシチズンズガイド』を無料配布してますので、本会場参加組の方はぜひ持っていってください
08-15 14:25

@nievesya 今回はマルイアネックスのサマーセットもラスカルくじもありましたものね(ノ*'▽'*)ノ そこへ通販あるよ!の告知で「後日買おう」という方も多いのかも。なにはともあれ、コミケが平和で良かったです〜!
08-15 14:24

牙狼さんの桂先生キャラデザカードもめさめさカッコいいので、企業ブースへ行かれた際はお立ち寄りになってみてくださいまし〜( ´ ▽ ` )>RT
08-15 14:05

RT @kubotoru_chrono: コミケ 牙狼ブースなうです。企業西4階 No.326 です!ステッカー貰いに来て下さいまし! http://t.co/Uw51GLywJf
08-15 14:04

RT @anime_garo: 【紅蓮ノ月】コミケ88でお渡ししている、特製ステッカーの中身をちょっとだけ。めくるとこんな感じの絵が隠れてます。 #anime_garo http://t.co/nHCaVPYHU5
08-15 14:04

バンダイファッションネットのタイバニサマーセット、昨日は完売しなかった模様ですし、今日も企業ブースは17時まで開催してるので「どうしようかな?」と迷われてる方はぜひ!( ・∀・)/
08-15 14:02

RT @machiko_pinch: 10分くらい前にプレバン行きましたが、待ち時間ゼロでタイバニサマーセット買えたよー!皆様、本のお買い物終わったら行ってみることオススメします。在庫まだまだあるって言ってましたよ♪( ´▽`)
08-15 13:49

RT @SAKI_raxel: コミケのタイバニ サマーセット、買ってきてもらった!ありがと~ http://t.co/yYXFoZeIhS
08-15 13:49

RT @urapaniwow: 4千円あったらカルピスウォーター40本買えるし企業遠いし金ないしとか言ってたことが僕にもライアンちゃんサマーセット買ってしまった
08-15 13:49

RT @beryllium_515: 夏コミタイバニサマーセット13時半の時点でまだまだありましたよ━━━━━!!!!かーーーわーーーいーーーーいーーーー!!!!!! http://t.co/e7FaUdLl1A
08-15 13:48

RT @mizuki_TBss: 噂のベローチェなうほんっとに、皆さん店長さんで、レベルたっかい!声も通る。指示もすごくよく入る。誘導もばっちり入り口のひと、中で誘導してる人もすごくてですね。ここ、かっこいい。すごく気分がいい。気持ちがいいよ
08-15 12:58

RT @K_tuyuri: コミケ会場前のベローチェってそんなに話題になってたのかー!私は元ベローチェ店員だけど、確かに仕事にスピード感と気配りを常に意識するよう叩き込まれてた。卒業間際の短期間だったけどあれはいい経験だった。そして店長さんめっちゃ若くて美人だった
08-15 12:57

RT @beryllium_515: 本日のヴェローチェ今年もさっさか席へ案内する店長、待ち受けて席を用意するのも店長、恐ろしい早さでドリンクを作るのも店長、ソフトクリームをたっぷりキレイに巻くのも店長めっちゃ皿を洗うのも店長!そして更には外でかき氷を作ってるの…
08-15 12:56

RT @glass_qO_Op: 右を見ても左を見てもゴールドのネームプレートつけた店長(精鋭)しか居ない、プレミアム感満載のベローチェに来ました…レジもライン作業みたいだよwwwww http://t.co/eDT5afCjFX
08-15 12:56

RT @hyakutaroh: 凍らせたタオルを持ってきたつもりが冷凍された山芋だった絶望した
08-15 12:55

RT @siphon55: サマーセット買えたー(。>∀<。)
08-15 12:53

RT @sekise10: 自分も宣伝、明日「たなしプロダクション」日曜日 東地区“M”ブロック-28a 新刊「INCOMPLETENESS 3」よろしくお願い致します! http://t.co/g5SwmQkWhB
08-15 11:24

@beryllium_515 べりさん!!ふぁいとでござるよーーー!!!(≧∇≦)/
08-15 11:21

RT @beryllium_515: 東待機場所、等間隔でau忍者→docomo忍者→au忍者→docomo忍者→au忍者→docomo忍者と立ってて中々の面白さwwwソフバン忍者は見当たらないけどめっちゃWi-Fi繋がる件
08-15 11:21

RT @nonoko1212: 湘南新宿ライン降りる時、車内放送で「〜本日も暑くなります。ご健闘をお祈りいたします。」的な案内があってニヤッとした。
08-15 11:20

RT @kaztsu: 歴史に残る大行列となったコトブキヤ秋葉原館×刀剣乱舞、7:00頃 3000人を超え御茶ノ水へ→整理券列締切の8:00頃 6000人を超え東京医科歯科大学を囲む→受注生産になった模様 https://t.co/kel9aid9mX http://t.co/
08-15 11:19

RT @fujiyako: 首から下げる扇風機優秀〜涼しい!でも目が乾く!
08-15 11:18

今日もバンダイファッションネットのタイバニサマーセットは在庫もりもりありそうですな。東のお買い物が終わって余力があればぜひ! 西館1階から外をぐるっと歩いて恐怖のピラミッド階段を最上部まで登るので、暑さ対策をお忘れなく…!⊂((・x・))⊃
08-15 11:15

RT @Hands_Ikebukuro: 世界最古のゆるキャラ!? 古代エジプトの神・メジェド様が東急ハンズ池袋店に降臨!メジェド様を模したケーキとグッズを販売します!8/17(月)~25(火)→ http://t.co/ZSMTlQApyE http://t.co/nP5dz
08-15 11:12

RT @apricot_aug: 外列の日差しがきつい…さすが真夏だぜ…
08-15 11:11

RT @comiketofficial: 昨夏より、東地区の救護室の場所が、それまでの東4ホール主催者事務室から、東1ホール主催者事務室に変更になっています。気分の悪くなられた方・ケガをされた方は、間違えずにご利用下さい(7:30~18:00最終日は16:00まで)。#C88
08-15 11:10

RT @gizono: タイバニサークルの待機列はみんな頭にかぶってるタオルが大体関連商品で楽しい(笑)
08-15 11:04

RT @hoshino_lily: 本日の新刊完売しました〜。ありがとうございました!
08-15 11:04

RT @sato_pori: シュテみネックレス完売しました!ありがとうございます!!
08-15 11:03

RT @tajiyokonaha: 例の魚を見に来ました (@ 大崎駅 (Osaki Sta.) - @jreast_official in 品川区, 東京都) https://t.co/Vx0kmRplko http://t.co/QG2NKxrR3q
08-15 11:00

RT @la_luna_11: コトブキヤ……6000並んでるのに対し店員2人て流れてきたんだけど……1人あたり3,000……1人で3,000……店員ダリューンなの?
08-15 10:57

RT @tajiyokonaha: りんかい線1日乗車券を買い損ねました(完売確認)
08-15 10:57

RT @BTBume: 我が家の小さいパイセン集合写真。 http://t.co/hEd9zZbWOb
08-15 10:56

RT @Yahoo_weather: <桜島に噴火警報(噴火警戒レベル4、避難準備)を発表> 昭和火口および南岳山頂火口から3km以内の有村町および古里町では、大きな噴石および火砕流に警戒(避難準備)をしてください。http://t.co/SddX95Libk
08-15 10:56

@kei201onose お疲れ様です! サマーセットGETおめでとうございまする!!(((o(*゚▽゚*)o))) 今回はバンダイさんかなり頑張ってくれましたよね♪ 前回があまりにもアレだった…!(^◇^;)
08-15 10:56

RT @kei201onose: まだいっぱいある
08-15 10:54

RT @kei201onose: タイバニサマーセット余裕で買えたぜ
08-15 10:54

RT @Yahoo_weather: 2つの台風15号、16号が発生しており、8月下旬の天気に影響を及ぼすおそれが出てきています。今後の動向に注意が必要です。■ダブル台風発生か 8月下旬に影響のおそれ(動画)http://t.co/v2nzGec95Q http://t.c
08-15 10:53

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れたり曇ったりですが、急な雨の可能性も。山沿いは午後にかけて、各地で雨や雷雨。北関東の平野部も、降る確率が30%ほど。南関東の平野部も20%ほどあり。昼は32~34℃前後で厳しい暑さ。
08-15 10:52

RT @Yahoo_weather: 【8月15日(土)】北海道と東北は大気の状態が非常に不安定です。北海道は夜遅くにかけて局地的に雷を伴い激しい雨が降るでしょう。東北も昼前にかけて局地的に非常に激しい雨が降りそうです。関東から九州は広く晴れて暑さが厳しいでしょう。 http…
08-15 10:52

おはようございます土曜日コミケ本番! 参戦されてる皆様、どうかご無事で…!! おいらは夕べ家に帰還と同時にバタンQ→13時間もこんこんと眠っておりますた… コミケの体力奪取パゥワァァ怖いっす(^◇^;)
08-15 10:51

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |