木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

08/12のツイートまとめ

moffurudohri

血界戦線からソニックのぬいぐるみマスコットが8月12日より再販決定だそうです〜! 前回も各地のみゲームセンターで大人気でしたもんぬ*'ヮ') http://t.co/oj0bVlBBiW #kekkai _anime
08-12 23:54

RT @pixivZingaro: 明日より開催!「岸田メル展」の販売物情報ページを公開しました!直筆サイン入り複製原画も販売!みなさまのご来廊お待ちしております!http://t.co/tD0OW7wcfA http://t.co/nOvvt0g5Jm
08-12 23:45

RT @i14015: ミラクルジャンプ September 2015年 9/30 号 [雑誌]: ヤングジャンプ 増刊 null http://t.co/k36TuNZQGF ん?おお表紙バディ!
08-12 23:43

にゃったーー!!!(((o(*゚▽゚*)o))) タイバニ表紙のミラジャンくる〜!!! 毎回コツコツと愛読者ハガキを送った甲斐がありましたにゃ!!
08-12 23:42

RT @yorikoko: ミラジャンの献本きた。表紙はタイバニ!素敵だよ、お楽しみに!表紙画像は発売近づいたらってことで今日のイヤリング。テーマは14話のあのシーン! http://t.co/CH9GeJnsCF
08-12 23:41

RT @tamatowa: ”『ラブライブ!』、58日間で興収23億円突破”http://t.co/5l8D3zWhEP『機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙編』が23.1億円なので、サンライズ作品の記録を33年ぶりに更新することに。
08-12 23:39

RT @matsuda_room: ※高校生パロです バーナビー先輩 はじめての「オゴリ」 http://t.co/vvjWWtaN8C
08-12 23:34

RT @UEDAsensei: 常識という眼鏡で僕たちの世界はのぞけやしないのさ味を忘れた古イタリア人よパスタじゃないパスタじゃない不思議な麺類パスタじゃないパスタじゃない本当のことさ http://t.co/fwzQKhNEqz
08-12 23:33

@tonakai_2GO その後の人生観を変えてしまうほどの大事故でした… たった4人の生存者の方々も大変な思いをなさったのではと。飛行機にはなるべく乗りたくないです…。
08-12 23:27

RT @tomshuppan: 先ほど、コミケ1日目御参加の方の荷物を積んだトラックが出発しました。「安心してください。全部載ってます。」
08-12 21:24


RT @comichi_tgbn: あ、いつだったか忘れたけど海外の公式イベントでバニーちゃんの新規絵が出た途端、客席からたくさんのOh my god!!!!😭✨😭✨が聞こえて日本も海外もバニかわ心は変わんねぇな…?!😇って確信した… RT
08-12 21:21

RT @naruco70: タイバニ公式関連のイベント(日本のみ・海外では開催なし)が決定した時に、海外のタイバニファンが「Japaaaaaaan!!!!!!!」ってひろみごうみたいなツイートをしてたのを見て、海外勢大変だなと思った
08-12 21:20

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 銀魂」【8/12~】サロンエプロンが新登場!! http://t.co/fIrAnuynUr #gintama http://t.co/a4m74LTW1I
08-12 21:19

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」あらいぐまラスカル ダイカットクッションが本日再入荷致しました。その他在庫はこちら http://t.co/mysKtF2DjU #tigerbunny
08-12 21:19

NHK9時のニュースにゅっと。墜落した日航ジャンボ機は事故の7年前の尻餅事故の後、ボーイング社がいい加減な修理をしたために上空でいろいろ不具合が起きてたんですぬ… その都度、搭乗した機長たちから整備班に報告は上がってたけど大掛かりな点検に繋がらなかったとのこと。あうぅぅ…
08-12 21:17

RT @BTBume: ガイアノーツの蛍光ブルーを買ったので能力発動アイを作ってみました。 ペンライトのようなショボいUVライトしかなく撮影が難しいですが、かなり楽しいですが(((o(*゚▽゚*)o))) #DF製ガレキ日記 http://t.co/DRR4HecaE0
08-12 21:11

週間天気予報を見たら、今週金曜日と土曜日は東京の最高気温が35度…! 夏コミ参戦の皆さま、どうかお気を付けて!!
08-12 21:03

RT @hq_4nosn: タイバニを観た!!!って呟いたらいままでのなによりもリツイートされてるんだけど!!????!、!!?なにかわたし禁忌をおかした・・・!?住民票移したことを表明してからタイバニ観なきゃだめだった!!??ってなったけど熱烈歓迎されていただけだったタイバニ…
08-12 20:41

@mimi_hiroshiman 本当に…もう二度とあのような事故は起きてほしくないですよね…(´;ω;`)
08-12 20:39

RT @famitsu: アニメ『ヒカルの碁』現役囲碁棋士による棋譜解説付き鑑賞会がニコニコ生放送で実施決定 http://t.co/K9BkyvXYtT http://t.co/LqbciFrHAp
08-12 20:31

RT @G_chocolat: カラオケの様子を描いたイラストに「ひとりだけ読書してるwww」ってコメント付いてたんだけど、もしかして最近の子は歌本の存在を知らない……???
08-12 20:26

RT @tamu_kun: 夏コミ行き…。オビツろいど用~定番のウサギフード #オビツろいど #オビツ11 #C88 #コミケ88 http://t.co/xlgTqFcqCC
08-12 20:23

@mimi_hiroshiman 一生忘れられないですよね…あまりに辛い事故で。子どもさんも働き盛りの世代も若さあふれるヤング達も大勢亡くなりましたし。できるだけ電車や新幹線で移動したいです今も…。
08-12 20:21

RT @blackstar_000: 朝起きたらラスカル達が色々動いてた http://t.co/Ia44cIpAIQ
08-12 20:17

RT @momijikk0: ソニックで遊ぶランチトリオ (2P) http://t.co/zHfjqgCbdK
08-12 20:13

事故の遠因はその数年前の軽い事故の際のボーイング社の機体整備が不十分なためだった模様。でも、事故当時はボーイング社よりも事故機の機長に非難が集中したんですよぬ…。大きすぎる事故への世間の怒りが、最後まで必死に頑張って亡くなった機長へ向かう悲劇。おいら、これは自戒せねばと。
08-12 20:11

あの日の夜は今も鮮明に覚えてまする。関口宏さん司会の『クイズ100人にききました』を「あるあるある!」なんて応援しつつ家族と見ていたら、画面上のテロップに「羽田発大阪行きの日航ジャンボ機が行方不明」と速報が流れたんでした。そして…。未だに飛行機には乗れないですん。怖くて。
08-12 20:06

RT @nyoloro: 日航機墜落事故から30年、機長の娘が思いを語る http://t.co/UtrHgWpVaU自分たちも遺族とは思っていない 機長の責任は変わりなく、ご遺族の悲しみはずっと背負っていかなければならない 空の安全を守っていくーー当時は取材も嫌がらせも酷かっ…
08-12 20:01

RT @moomin_jp: ムーミン期間限定ショップ@小田急百貨店新宿店会期:8月12日(水) ~9月1日(火)70周年記念アイテムやムーミンカフェ限定品、北欧の輸入品など、多彩な品揃えをご用意しております。http://t.co/hm7nDNOdFw http://t…
08-12 19:37

RT @sally_1829TB: サマーセットは、現時点で出てるのはタイガー3、バーナビー1でした。在庫はまだあるそうですが(タイガーさんの方は入荷数多いけど出るのも多いそうな)欲しい方は早めに行った方がいいようです。
08-12 19:33

RT @2yamamorimori: 私の絵柄で版権云々その⑤ タイバニのアントニオ・ロペス http://t.co/LuL0DVdTy4
08-12 19:33

RT @amakkosakura: ルクアのバンダイ催事で売ってたタイバニグッズ■サマーセット2種■ガワ柄Tシャツ2種■メガネ4種■ドットシリーズ・トートバッグ・メモ帳・リングノート・ボールペン・クリアファイル■シュテルン夜景フェイスタオル
08-12 19:31

RT @memiroll: 粉来ました! http://t.co/DBHrtoWpHS
08-12 19:29

わっふぅぅ めさめさ人の少ない仕事場から脱出しますた。きっと涼しい季節が巡ってくる…はず…! そう信じてオケコンまで生きまするヽ(;▽;)ノ 暑さに負けないように頑張りますおおぉバニーさんんん
08-12 19:27

RT @fashionpressnet: シャンパン片手に野外映画鑑賞「モエ ガーデン シネマ」東京ミッドタウン・芝生広場で開催 -『SATC2』『華麗なるギャツビー』など http://t.co/JvjG7We3U3 http://t.co/SBLrcM1MSZ
08-12 19:23

RT @fashionpressnet: 激辛の祭典「激辛グルメ祭り2015」新宿・大久保公園で開催 - 日本最大級、人気店が集結 http://t.co/1x1LS65Uva http://t.co/MK51VP1tv0
08-12 19:22

@ISKRAkanpo お蔭様で随分と楽になりました!( ´ ▽ ` )ノ まさかこんなに早く効果が出るとは…ビックリです♪ 残暑も乗り切れそうです〜!
08-12 19:21

RT @BANDAIFN: @BANDAIFN: 梅田ルクアイーレにて開催中「BFN LIMITED SHOP」梅田ルクアイーレにて、タイバニサマーセット発売中!#bfntcp #tigerbunny http://t.co/NSnywfnb4G
08-12 17:20

RT @uruchi21: もっちりうさぎのガチャしたよ!記念⊂((・x・))⊃ http://t.co/OaGSstDvwo
08-12 15:33

RT @blackstar_000: うさぎさんまんじゅうおいしい🐰 http://t.co/aKD1C2jbeL
08-12 15:31

RT @take6: @bang_ipp コミケ都市伝説:“売り上げ日本一のコンビニ”は本当か? http://t.co/gNeR1ZR5FJ実際にローソンの関係者に取材「国際展示場駅前店はコミケの開催中、ローソンでは日本一の売り上げです」「通常は1日6人、コミケ期間中は“…
08-12 15:29

RT @anmitsu_resa: 【速報】国際展示場駅のローソンが既にコミケ戦闘態勢に http://t.co/reQrAWIWVd
08-12 15:28

RT @joujinakata123: 何やってんだよフレッシュネスバーガー!わーいんだぁ、こんなんヨルに決まってんだろ!! http://t.co/yb2EQiFGaj
08-12 15:23

RT @esuji: フォローしてる人の夏コミ参加スペースNo.をガッと確認するやつ、メンテしました。参加日とスペースNo.が上手く取れてない表記があったら教えて頂けると助かります。 http://t.co/9KtmgvcSvK #twcatalog http://t.co/f
08-12 15:21

RT @LongSea: ほんとにあった第104回医師国家試験の必修問題。 http://t.co/deVFPkMBBI
08-12 12:08

RT @HNT_hinata: 身支度 #一日一タイバニ #一日に一度モドキ式鏑木・T・虎徹 ねむい http://t.co/6Hia1LeNGo
08-12 12:07

RT @animesama: 【告知】今秋発売予定の「アニメスタイル007」で広告を募集します。企業だけでなく、個人から広告枠も用意します。受け付けは今月末からになる予定です。よろしくお願いします!
08-12 12:04

RT @fashionpressnet: カファレルより「東京ジャンドゥーヤチョコパイ」登場 - 東京駅の新たな名物に http://t.co/sVvr9W7hV3 http://t.co/sDU8x79dzW
08-12 08:50

RT @entabejp: 【本日発売】アルフォートなど「いも・栗フェア」8品、ブルボンから http://t.co/cfEtUivE9f http://t.co/q6HUYlnGa6
08-12 07:53

RT @tane_me: 夏祭り #一日一タイバニ http://t.co/eQAD1zQ1jN
08-12 07:52

おはようございます水曜日。あれ?今日土曜日だっけ…と一瞬焦るほどのスカスカ快適な朝の電車。ぐふ、オタク稼業の財源をGETすべく社畜と化すおいらでござる。バニーさんも今ごろ起きて朝ご飯じゃろか…(*´ω`*) たんとお食べ…☆
08-12 07:50

@sss_red レッドさんおはようございます〜!(・▽・)∩ 電車めっさ空いてますよね♪
08-12 07:48

@Mizukimizki みーてむさんおはようございます!ヽ(*^ω^*)ノ
08-12 07:46

RT @tenkijp: 【ペルセウス座流星群 見頃です】 http://t.co/5jcwaZ3o9b 毎年安定して多くの流れ星を見ることができるペルセウス座流星群。今年は、14日が新月ですから、月明かり.. http://t.co/QPb9Myyi5r
08-12 07:45

RT @ame_yoshihara: 暑い日が続きますね。スイカをどうぞ、スイカをどうぞ、スイカをどうぞ、スイカをどうぞ、スイカをどうぞ、スイカをどうぞ、・・・ http://t.co/eghQtrsIz9
08-12 07:41

RT @akasabi55: 手直し刹那。 http://t.co/MFYi8A9LcG
08-12 07:40

RT @GATCHAMANCrowds: 8/14(金)~16(日)のコミックマーケット88にて、ガッチャマンクラウズインサイトのフレーム切手を販売します!販売場所:東京ビッグサイト【西展示棟】1ホール(地区本部裏)#GATCHAMANCrowds #クラウズ http:…
08-12 07:35

RT @Kelangdbn: 新国旗制定を図るニュージーランド10292の応募案から選ばれた40案 https://t.co/KwtSDENwFK http://t.co/JKR4DjUkOz
08-12 07:32

RT @nornor2222: Pupuさん(@enolepupu)のシュテルン写真をお借りしました! http://t.co/ogM9mqFulo
08-12 07:21

@drrrrrn おはばにかわかわです!!お疲れ様ですのんんん!!DMしゅたっ!⊂((・x・))⊃
08-12 06:29

RT @ISKRAkanpo: どうしても氷をガリガリ食べたくなる人は西洋医学では「氷食症」といいますが、中医学的には「血」が足りていないかもしれません。血が足りないと、体をクールダウンする潤い成分が足りないので、熱をもちます。それを冷やそうとして冷たいもが欲しくなる「陰血…
08-12 06:23

RT @Yahoo_weather: 全国的な猛暑のピークは越えつつありますが、来週後半には暑さがぶりかえす時期がありそう。まだまだ厳しい暑さが続きますので体調管理にご注意ください!■この先、ピーク越えても猛暑が続く(動画)http://t.co/2EqGUS9pL8 ht…
08-12 06:18

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東、朝は雲が多く、一時雨の可能性あり。最悪、強く降ることも。昼は晴れますが、午後は山沿いの各地で、にわか雨や雷雨に。21時以降は平野部でも、遅くなるほど雨の確率が上がります。気温は今日くらい。
08-12 06:18

RT @Yahoo_weather: 【8月12日(火)】西日本で雨が降る所が多く、九州は広い範囲で雨が雷を伴って非常に激しく降る所も。中国地方や四国も午後は所々でにわか雨でしょう。北海道も雨や雷雨の所がありそうです。東海から東北は日中は晴れるでしょう。 http://t.c
08-12 06:17

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |