木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

08/11のツイートまとめ

moffurudohri

RT @cocoa_uri: ビワの葉タイム(*´∀`*) http://t.co/NFp9TF2aCu
08-11 23:08

RT @ok_Ma3: ライカルちゃんと飲みたい http://t.co/sOfSFtwvFZ
08-11 23:01

フォロワー様に連れて行っていただいたキャラクロ近くの漢方薬局で麦味参顆粒お試し版15包セットを買い、飲み始めて3日目。ここのところずっと帰宅→即寝落ちコースだったのが今日はスッキリ。だるさが取れて楽に。ニュースを観る余裕ができた〜*'ヮ') 嬉しいおおお!
08-11 22:56

RT @gmk_ankksb: 今日は小旅行なので、バテないように!イスクラさんの麦味参顆粒をアクエリに溶かす(*^^*)名付けてバクエリアス(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/mZbH6lTHaW
08-11 22:46

RT @ISKRAkanpo: やる気がでない、疲れやすい、だるい、カゼ引きやすい、汗かき、声に力がない、めまいがする、動悸がしやすい、息切れしやすい、胃もたれすぐする、むくみやすい、肌の艶や弾力が低下、肌のバリア機能がよわい、っていうのは体のエネルギーやパワーが不足した状態。…
08-11 22:45

RT @yonyon76: イチゴのスケッチ。美味しそうに描けたでしょうか?Painter使用 http://t.co/VKRHY9nQFU
08-11 22:23

RT @rszPlatinum: 虎徹に食べて貰いたくてこっそりチャーハン作る練習してたバーナビーの可愛さといったらもう銀河系
08-11 21:33

RT @rszPlatinum: 虎徹があそこまでカッコ良いなんて知らなかった…ほんとオヤジには憧れるわ…
08-11 21:31

RT @rszPlatinum: ヒーロー物繋がりで今度はタイバニ見たんだけど、もう虎徹最高。父親のヒーローって珍しいし、イカしたオヤジだけどおっちょこちょいな所があったり何より真っ直ぐでバカなのが堪らない。バーナビーも段々虎徹にほだされていく様子が微笑ましいしコンビとしての限…
08-11 21:31

RT @umegrafix: ちなみに類似の事例は山ほどあります。発想が日本古来の家紋ですから(^^;) パクリですw http://t.co/V5Mhqp5DIQ
08-11 21:28


RT @umegrafix: 先日デザインの先輩と飲んだら「梅野くん案を出しなさい」と宿題出されたので、「ぼくのかんがえた東京五輪エンブレム」を1時間でつくりましたw 招致ロゴ人気あるので同じく桜がいいかなって。東京の銀杏と日の丸を隠し持たせた感じ。 http://t.co/h
08-11 21:28

RT @fox_info_net: 実は「コップのフチ狐(コ)」も出来た!!ちんまりキツネ(エポック社様 @EP_CAPSULE )全種コンプです!レビューと考察記事を書いてたら意外と長文作になったので記事もぜひ見てみてね! http://t.co/bKOuntcHm7 htt…
08-11 21:26

@yuki_tiger こんばんは!( ´ ▽ ` )ノ 普段と違う感じで異常に眠いのは脳が発する危険信号かも。夜といえども熱中症になります…ポカリと保冷剤ですぐ飲んで&冷やしてみてくださいませ!
08-11 21:11

RT @Beppyon20131220: 今日から17日の「ゆるキャラグランプリ」投票開始まで毎日別府の風景写真と共にカウントダウンをするぴょん( ・×・)💕今日は湯けむり展望台から...💕#べっぴょん #beppyon #湯けむり展望台… https://t.co/6o88
08-11 21:07

RT @edokko_dey: しかし削除はせん!戒めの為に晒しておこう!だが!重ねてお知らせ!大好評放送中の「コルネーリア魔法学園」は8月11日(火)深夜24:30からbayFMさんで放送!お聴き下さいませm(_ _)m
08-11 21:05

RT @edokko_dey: どうも今日は神宮外苑の花火大会らしい。一年の内に何度かある、事務所近辺に近づいてはいけない日だ。
08-11 21:04

@hmpro1999 おつありでございまする!;v; まさかの良すぎるお天気。バニラアイスで汗を引っ込めます…☆(*´ω`*)
08-11 21:04

RT @17Cancri: 特別映像、バディちゃんだった!!泣 はじめて見れたよ〜〜!!。・゜・(ノД`)・゜・。 http://t.co/cBgZoOH9Vr
08-11 21:02

♪ハァ〜ビバノンノン♪と歌いたくなる湯気いっぱいの道をなんとか帰還にゅっと! この酷暑を生き抜いたら、俺はサバイバーになるる…(`・ω・´) 曇りと聞いて日傘を置いて出たらカンカン照りでしたんバニーさんんんん…バニラアイス頂きまする!
08-11 21:01

RT @satuma_h: 新刊の感想でなくていいむしろ昔の本の感想でもいいいつでもいい 感想には賞味期限ないほんといつでも美味しくいただきます泣きながら食う
08-11 20:58

RT @Stern_mob: 今日、カフェでバーナビーとワイルドタイガーと思しき男性がいた。スーパーの袋から、ナスとキュウリを取り出したワイルドタイガーが、それらにピックを刺して四つ足?みたいにして、なにやら説明して、バーナビーが真剣な顔でうんうん頷いてた。あれはなんの儀式だ。…
08-11 20:55

RT @haletoke: *ペルセウス座流星群*☆★12日・13日夜がおすすめ!★☆ー観測のポイントー・Wのカタチの星座・周りに明かりのないところ・空のひらけたところ・懐中電灯持参・虫よけスプレー ←☆超大切!!!☆(蚊に刺されます) http://t.c
08-11 19:40

RT @KOOL_1031: 【休憩室落書き】あっちぃ! http://t.co/5AFheqoaDk
08-11 18:51

RT @ursbsru: 冬のWF申込みました。もし当選したら、こないだのカメオ風のと、前に販売したタイバニのデフォルメが手元に少量残ってるので、完成品で申請してみようかと思います。 http://t.co/nUtFQLWOcV
08-11 18:45

RT @okayu4030f: 血界のグッズいいな……なんかグッズ担当完全にファン層把握してる印象あるな……
08-11 18:38

RT @movic_jp: 【血界戦線】エンディングの衣装を着たキャラクターたちがちびキャララバーストラップになって登場!さらにスティーブンが持っているものをイメージしたマグカップも登場!!http://t.co/ethl5ndhPk #kekkai_anime http://…
08-11 18:37

RT @marurupou: 血界戦線の2016年用カレンダー発売決定! A2判で11月上旬発売予定だそうです〜。秋葉原アニメイト4階にて。 http://t.co/GkhCuaxKt0
08-11 18:36

(*・x・) 「虎徹さんなら大丈夫ですよね? 僕の運転が少々荒っぽくても。信じてますから☆」(=・ω・)「う…うぅ… なんつーか、うん… 喜ぶべきなんだろうけどな… おじさんにもちょこっと優しくしてもいいんだぞ?バニーちゃん」信頼ゆえのピーキードライブ(*´ω`*)
08-11 18:34

RT @kayuicomai: バニーちゃんの運転は上手だけどカーブでの減速や停車が若干荒っぽいので、「ふ…若いな」とあなどっていた虎徹さんだったが、カリーナやパオリンを後ろに乗せてた日はちゃんと丁寧だったため「あ!!コイツ俺しか乗ってない時に手抜いてるだけだ!!」と気づくのだ…
08-11 18:25

RT @KAGAYA_11949: 8/12〜13、ペルセウス座流星群がピークとなりますが、流れ星も先ほどツイートした【星空の撮り方】で写ります。流れてからシャッターを押しても間に合わないので、ずっと撮り続けて後で写った写真を探しましょう。
08-11 18:23

RT @KAGAYA_11949: 【雷の撮り方(夕暮〜夜)】マニュアルモードに。ピント無限遠。フラッシュをオフ。感度ISO100。絞りF8〜22。シャッタースピード2〜10秒。カメラを三脚に据えて落雷しそうな方向に向け写るまでシャッターを切り続けます。安全な場所で。 http…
08-11 18:23

@drrrrrn お疲れサマンサです!!遅くなりましたが確保おめでとうございまする!!ヽ(*^ω^*)ノ さすがっ!!!(^-^人)・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
08-11 18:23

RT @KAGAYA_11949: 【花火の撮り方】マニュアルモードにセット。ピントは無限遠。フラッシュをオフに。感度はISO100。絞りをF11〜22に。カメラを三脚に据えて撮ります。シャッタースピードは3秒〜6秒。絞りを花火の明るさによって変えて試します。 http://t…
08-11 18:14

RT @KAGAYA_11949: 【星空の撮り方】マニュアルモードにセット。ピントは無限遠。フラッシュをオフ。感度ISO800〜3200。絞りはF値を小さく(F2.8等)。カメラを三脚に据えて撮ります。シャッタースピードは3〜30秒、空の明るさによって変えてみます。 http…
08-11 18:14

RT @AnimeAnime_jp: 「コミックマーケット88」企業ブース特設サイト まとめて紹介!http://t.co/7cjhEI8vKy http://t.co/k2oCuh6gMd
08-11 18:12

RT @UKinfo_jp: ドラえもん、英国デビューへ 17日に放送開始: アニメ「ドラえもん」(テレビ朝日系)が、17日から英国で初めて放送される。昨年7月に北米で放送が始まるなど、放送地域は急速に増え、これで世界38カ国・ ... http://t.co/LOTzKaKh
08-11 18:09

RT @jp_British: 「ドラえもん」が英国で初めて放送開始! 吹き替えで、平日の子供たちの登校前の時間帯に放送されるそうです。  https://t.co/L9BPGEO8bS
08-11 18:07

RT @tyo_suke: 薬の処方箋を撮って添付して送るだけで事前に調剤しといてくれるサービスが便利でよく使ってるんだけど、送ったら薬局からすぐ電話きて「画像が猫です。処方箋下さい。猫ありがとうございます」と言われた。この薬剤師さんはいい人認定。 http://t.co/zm
08-11 18:06

RT @mellco: 岸田メル展ではこんなガチャができるらしいぞ…(pixivさんが知らないうちに作ってた) http://t.co/IUou7Jirmi
08-11 18:06

RT @TIGERandBUNNY: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」が9/3(木)より「ALL ABOUT TIGER & BUNNY」をテーマとしてリスタート!詳しくは→ http://t.co/IeNGF3sBOl
08-11 18:02

RT @nippai_ren: アニメ「ワンピース」声優 寄書サイン色紙  キャスト:田中真弓さん、中井和哉さん、岡村明美さん、山口勝平さん、平田広明さん、大谷育江さん、山口由里子さん、矢尾一樹さん、チョーさんhttp://t.co/ovB1Um5rZH #ヤフオク #日…
08-11 18:01

RT @TIGERandBUNNY: 「Bandai Fashion Net LIMITED SHOP」が大阪ルクアイーレに8/12(水)~8/18(火)出店。新宿で販売された「TIGER & BUNNY」サマーセットも販売されます。 http://t.co/Fq2rn6xx6
08-11 18:00

RT @nextendxxx: 所用のついでに昼休みに新宿マルイ覗いたら、ラスカル一番くじまだあったお。今日はNOVELSライブなのだー!曲いっぱいやってくれるといいなぁ…
08-11 16:16

RT @fashionpressnet: コールドストーンから生フルーツショートケーキ「葡萄」新発売 - 大粒葡萄×巨峰ジェラートのハーモニー http://t.co/ZTTlp2ua7s http://t.co/JtbZj0LdQx
08-11 12:15

RT @sorbani: 今日はハンサムの日らしいので、バニーちゃんはシュテルンビルトいちハンサム漫画描きました http://t.co/V5qh0lsoQN
08-11 12:14

RT @keith_my_angel: ローグ・ネイションなキースちゃん http://t.co/0isSwykqwQ
08-11 12:07

RT @asciijpeditors: “カップヌードル味”の「ソフトクリーム」が限定発売 http://t.co/5BeXGBRtdw #asciijp http://t.co/On1PP3Kdxz
08-11 12:05

RT @NakadaDaisaku: コミックマーケット88では東ホールと西ホールでポカリスエット販売コーナーが設置されます。商品3点以上購入すると「弱虫ペダル×ポカリスエット」巾着袋が付いてきます。熱中症対策に是非ポカリスエットを! #コミケ #ペダル #熱中症 http:/…
08-11 12:04

RT @entabejp: 臨場感がスゴイ--恐竜だらけの太古レストラン「ダイナソー」、神奈川・大和にオープン! http://t.co/hjSV3451IM #恐竜 #ダイナソー http://t.co/mZI4Lli8cc
08-11 10:48

おはようございます火曜日。朝の電車がすっかりお盆仕様…立ってる方もめっさ少なめ。そんな中をお仕事へ出動でござる。ビアガー電、ええですのぅぅ(っ´ω`c) バニーさんが不思議そうに「電車の中でビールが飲めるんですか?」って聞くので虎徹さん「いっちょ乗ってみっか!」とノリノリな夏♪
08-11 07:49

RT @mmdmitsu: 以前作った静画をヘッダー用にリメイクしてみた(モデル:鎌様・mono様)#一日一タイバニ http://t.co/0FGYSEi45N
08-11 07:43

RT @Books_Tools: →文具メーカー勢揃いマステのなかでも、先に発売されておりましたこちらのサクラクレパス、クレヨン、クーピーマステは在庫ございます◎新入荷のおりがみと合わせてどうぞ!(#^.^#) http://t.co/caGqURKFz0
08-11 07:42

RT @Books_Tools: 大反響頂いておりますこちらの文具メーカー勢揃いマステ、早くも欠品してしまいました(T_T)(T_T)(T_T) 大変申し訳ありません・・!再入荷しましたらすぐにお知らせいたします!予約はお受けできますので何卒よろしくお願いいたします。 http…
08-11 07:41

RT @UEDAsensei: この絵はダダダダンのイメージで描いたやつだった。 http://t.co/JfVaj2r5IP
08-11 07:35

RT @yukikazeyamato: ビアガー電 http://t.co/Oo2twh1RaC
08-11 07:34

RT @ERIOkawaii: 熊本にはビアガー電とかいうビール飲みながら電車乗れる市電がある http://t.co/L7nLP3FRQL
08-11 07:33

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りで、昼過ぎから夕方にかけては晴れ間がありますが、夜は多摩西部を中心に雨や雷雨となる所があるでしょう。最高気温は33度前後の予想です。明日は晴れ時々曇りでしょう。■8月17日(月)までの天気http://t.co/qTyC
08-11 06:30

RT @Yahoo_weather: 【8月11日(火)】九州から東海は晴れて、最高気温は35度前後まで上がる所が多く、引き続き猛暑日になる所も。関東や北陸、東北は雲が多く、雷雨になる所もありそうです。北海道は午後を中心に雨で、激しい雨にも注意が必要です。 http://t.…
08-11 06:30

@drrrrrn ( ・∀・)/DMしゅたっ!
08-11 02:34

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |