木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

08/09のツイートまとめ

moffurudohri

RT @imu622: おめかし http://t.co/o99XvQpiae
08-09 23:05

佐川の飛脚さん、TLではあんまり良い話を聞かないけども(依頼していた再配達を何度もすっぽかす、家に配達に来てないのにWebでは「不在でした」表記になる、外箱をズタボロにするなどなど)時には工夫したサービスも試みてるんですにゃ。夏コミの時に役立つかも?
08-09 23:04

RT @Chise_nya: 【佐川急便】東京駅構内に宅配カウンターを開設(2014/03/11)http://t.co/k9PtLZn7N7宅配便取次、近隣ホテル⇔東京駅ルート配送、手荷物一時預かりと中々良いサービスを行ってるみたいですね
08-09 23:00

RT @saco_32: 私もこないだ知ったんだけどね東京駅構内に佐川急便がお荷物お預かりしてくれるサービスがあるんだよ ロッカーに入らないような大きい荷物とか手荷物まとめて預かってくれて配達も出来るらしい!1日800円でお安かったしとても便利! http://t.co/VO
08-09 23:00

RT @fjt_cyn: ばにーちゃん🍓いちごのドーナツ🍓だよー http://t.co/fIhkpNsINI
08-09 22:57

(*・x・) 「折り畳み傘を持ったほうが良さそうですね、明日は。突然降ってくるかもしれませんし」(=・ω・)「遠くの台風がこんなとこまで影響してくるんだな〜! 涼しくてスッキリ爽やかな日が早く来るといいな☆」
08-09 22:57

RT @MasudaMasaaki: 関東、明日の雨雲のもとは、台風14号周辺の湿った空気。台風から少し離れた所では、細かな雨雲がバラバラと発生します。降らない所もある一方、降る所は激しく降ることもあるパターン。天気の急変に注意を。海は明日~明後日、高波のおそれ。 http:/…
08-09 22:55

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、コロコロ天気が変わります。晴れ間の出る時間もありますが、雲が多く、一時的な雨が何度か降る天気。油断できません。気温は今日とほぼ同じで、昼は31~33℃前後。湿度が今日より高く、蒸しそう。
08-09 22:54

RT @entabejp: 去年は1万本売れた人気の栗スイーツ「くるくるワッフル 渋皮マロン」がエール・エルから http://t.co/MSVeaKktNB #ワッフル http://t.co/tY5x32MWb5
08-09 21:45

@tsuki_usagitb 月うさぎさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ まだこれから先も長いですし、あまりご自分を追い詰められませぬように…。ケ・セラ・セラ、なるようになる!です〜(っ´ω`c)
08-09 21:42


RT @animegashinjuku: 【くじ再入荷情報】一番くじ『TIGER&BUNNY The Rising×RASCAL』が再入荷致しました!ご来店お待ちしております♪ http://t.co/xoVYkHHwy0
08-09 21:39

RT @kayuicomai: キャラクロの、あの名シーンを再現したドリンク…楽しみです!! http://t.co/r8gyHTiLXU
08-09 21:37

RT @hayasei_ichi: シスの最後、キングオブワークスの台本見て下さい!!!!!ホント、お願いします!!!!!シスは最後、台本の設定上「どこか穏やかな表情」で壊れていきます。ただ、壊されたわけじゃないんです。この台本の記述で私は救われたよ。
08-09 21:36

RT @mimi_hiroshiman: ~残暑お見舞い申し上げます~まだまだ暑い日が続きますけど熱中症に気をつけて、9月を迎えましょう♪過去絵ですいません^^; http://t.co/GOowSt48wN
08-09 21:29

@mimi_hiroshiman そうなんですよね…ヒーローズのお酒の瓶がすぐ横に並んでいて店内全体が見渡せるカウンター席は地下フロアには無いですものね;v;べっぴょんは意外に筆まめで、ふるさと別府のみんなへ詳しくレポを書いてるんではないかと(っ´ω`c)
08-09 21:24

RT @train_chuor: 20:19頃、国分寺駅で発生した人身事故の影響で、運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています[15/08/09 20:26]
08-09 21:06

@yumiya_pk べっぴょんもお迎えしてから半年経って、すっかりおまんじゅうバディやラスカル&アライグマ君達に溶け込んでます♪(^-^人)
08-09 21:05

@mimi_hiroshiman ありがとうございます〜!!ヽ(;▽;)ノ もう座るチャンスはないと思うので、おまんじゅうバディやべっぴょん達にも楽しんでもらえたらいいなと☆きっとべっぴょんも「別府のみんなにお手紙書くぴょん!」とSBキャラクロの様子を見つめていそうです♪
08-09 21:04

@yumiya_pk はい!はるばる別府シュテルンからお連れしました〜ぴょん!ヽ(*^ω^*)ノ
08-09 20:56

@mimi_hiroshiman 奇跡的にカウンター席へ座ることができました(^-^人) べっぴょんもみんなと一緒で楽しそうです〜!(*´ω`)
08-09 20:52

「やっぱこの席なら記念撮影と復活プレートだな!」「皆さんと食べると美味しさ倍増です☆」キャラクロカウンター席ふたたび(*´ω`*) http://t.co/Nau943OYUa
08-09 20:46

RT @MUTA_3Z: んまいまい。。#バナナの日 #うさぎ #usagi http://t.co/HFykCPg4FJ
08-09 20:43

むふ〜、今日は猛暑日から久しぶりに脱したおかげで元気が戻ってきますた。萌えも燃えもエナズィィが欠かせないですもんぬ(∩・∀・)∩ フォロワー様にお勧めいただいた麦味参顆粒、確かに効果あったみたい。バテバテなのが助かった〜!;v;
08-09 20:35

RT @ISKRAkanpo: カゼ予防に板藍茶、喉の痛みに涼解楽、ゾクッときたら葛根湯、美味しいものを沢山食べるときは晶三仙、呑むときは木鶏丹、疲れ対策に麦味参顆粒、お腹壊したら勝湿顆粒、飛行機内では血流改善の冠元顆粒と、喉の保護に板藍のど飴で、眠れない時用に酸棗仁湯顆粒。 …
08-09 20:27

RT @tenkijp: 【全国の天気】(9日18:00) http://t.co/x7YRCRPFtj あすは、北海道から関東にかけて雲が広がるでしょう。北海道は断続的に雨でしょう。東北は所々でにわか雨が.. http://t.co/r4O96XL6LO
08-09 20:25

RT @tenkijp: 【8月13・14日「ペルセウス座流星群」極大。「明るい、高速、流星痕はっきり」の天体ショーを楽しもう】 http://t.co/i4JoSJzXxP 今年はこれまでにも、三大流星群のひとつ「しぶんぎ座流星群(出現日1/3〜4)、「.. http://t…
08-09 20:25

@chocobomint ありがとうございます!ヽ(*゚∀゚*)ノ 新しい世界が開けました☆(*´ω`*)
08-09 17:07

RT @fashionpressnet: 「ピノフォンデュ」専門店が原宿に限定オープン!“ピノアイス”に選べるソースとトッピング - http://t.co/0Gw911LR5V http://t.co/saz8GDgYoT
08-09 15:36

RT @onohamanx: 昨日はヒゲの日だったんすね~という訳でらくがきタイガーさん。あんまり髭主張してない絵で(笑)失敬… http://t.co/4SEMyx8Kk1
08-09 15:34

@chocobomint まいみさんこんにちは!ヽ(*゚∀゚*)ノ お蔭様で麦味参顆粒効いてます〜! 今も炎天下を自転車で買い出し行ってきました。しゅごい効果…!(^-^人)
08-09 15:34

にゃんだか不思議… 昨日の寝る前とさっき起きた直後に麦味参顆粒を一包ずつ飲んだら、身体のだるさがだいぶ軽くなった感じ。夜にぐっすり熟睡できたのも良かったんですな( ・∀・) 夏バテに効きそうな予感!
08-09 13:24

RT @kiria_h: 涼みながら待機! http://t.co/LIaSWcNdsf
08-09 13:02

RT @senkoku821: バニーといちご http://t.co/C9Y6ZQl8hV
08-09 13:02

RT @fashionpressnet: 「午後の紅茶」のかき氷専門店が原宿に期間限定オープン - http://t.co/ScgRJfWZLF http://t.co/p4XtX25f4O
08-09 12:27

@mimi_hiroshiman ありがとうございます♪(o^^o)/ ミミさんも素敵な一日をお過ごしくださいませ(*^◯^*)
08-09 11:26

@blackstar_000 おはようございます!おはありです〜!(((o(*゚▽゚*)o)))はい、物凄く久しぶりにアイスノン無しで寝ることが叶いました♪ 気温が低いって素晴らしいですね…!(*´ω`*)
08-09 11:24

RT @tamazo225: 能力減退の話を聞いてきっと落ち込んだだろうに能力発動時間を書き込むようになった辺り、虎徹さんって現実から目を背けたり逃げたりしない人なんだよなぁ。そういうところ、根っから正義の人なんだな。
08-09 11:16

RT @sagami_ojsnprpr: 15話の度に何度も言っているけれど!空はシスに恋をしたけど彼女の名は知らず、女子組は空が恋をしているのを知っているのをその相手は知らず、バディはシスがアンドロイドだと知っているが空の恋は知らず、空はアンドロイドがシスだとは知らずに破壊。…
08-09 11:11

RT @asamin51: これを書いた人が当時女子大生だったってのが衝撃だよ
08-09 11:10

RT @yorikoko: (再配信ご覧いただきありがとうございます!実は15話の後日談がTIGER&BUNNY THE COMICという漫画で読むことができるらしいのです!何卒よろしくお願いいたします🙇✨)
08-09 11:10

@mimi_hiroshiman ミミさん、おはこんにちはです〜!(((o(*゚▽゚*)o))) やっぱり夏休みって必要なんですね。今日はゆっくり過ごそうと思います( ´ ▽ ` )ノ
08-09 11:10

RT @KusszuKissen: プロレス見るとジェイク(タイバニのキャラ)が浮かぶ。キャラ表の体型について制作君と「ジェイクのこれはぜい肉なのか筋肉なのか」を巡って話したのがやたらと印象に残っているせい。デザイナーからの回答は「プロレスラー体型ってことじゃない?」だったよう…
08-09 11:08

おはこんにちは日曜日! ニチアサタイムもこんこんと眠り続けて今やっと目覚めますた\(^o^)/ よっぽど疲れが溜まってますな〜おいら。皆さまもどうか無理されませぬように(*´ω`*)
08-09 11:05

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(昨日は「立秋」暦のうえでは秋のスタートでしたが、西日本を中心に猛烈な暑さが続いています・・・体調をくずさないよう気をつけてくださいね
08-09 11:03

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れたり曇ったり。天気はやや不安定で、昼間から一時的な雨の可能性が、わずかにあります。念のため心づもりを。夜は遅くなるほど降る確率が上がります。昼は昨日と同じか少し低い30~32℃前後。 http://t.co/vh3kqoz
08-09 11:02

RT @Yahoo_weather: 【8月9日(日)】九州から関東は日中は晴れるでしょう。関東は猛暑日の所は少なくなりますが、九州から甲信地方は所々で猛暑日に。暑さで体調をくずさないよう、十分気をつけてお過ごしください。東北と北海道は太平洋側ほど雲が多いでしょう。 http…
08-09 11:01

RT @odajunnosuke: 先のツイートの使用例です。 http://t.co/HRqPw2Bxya
08-09 00:20

RT @odajunnosuke: お疲れさまでしたー。ちなみに当館、こんなもの入荷しました。9.20までにどぞ。 http://t.co/EndZoqX2py
08-09 00:20

@wafu_bunny おやすみなさい〜!(*´ω`*)
08-09 00:19

RT @urapaniwow: 15話のあとにみると 涙の量が多くなる 【TIGER&BUNNY】マイティボンジャック(Sky!High!Remix)【空シス】 (3:21) http://t.co/Y3op7D87Yi #sm15286958
08-09 00:17

明るく楽しい人生の『陽』の部分だけでなく、こうして『陰』の辛く厳しい日々もきっちり描くからタイバニなんだな、と感じまする。オトナって色々大変だもんぬ… ヒーローズは現実世界で苦労してるみんなと同じように壁と戦ってるんだにゃ。
08-09 00:13

RT @nornor2222: ここから先はつらい展開だけど、でも、そのつらい部分をなだめつつ付き合ってく虎徹さん大好きだよ…
08-09 00:09

ふぅぅ… もう何度目か分からないほど観てるのに、やっぱり呟けずに観入ってしまいますた。虎徹さんへ無垢な信頼をまっすぐ向けるバニーさん。初恋にときめくカリーナ。想い人を、そうとは知らずに倒すことになったスカイハイ。そして過酷な現実を突き付けられる虎徹さん… #tigerbunny
08-09 00:01

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |