木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

08/08のツイートまとめ

moffurudohri

@drrrrrn ねっ!(*´ω`*) どの子たちも可愛がられてるのがテーブルから伝わってきてほんわかしました☆ タイバニ楽園…!
08-08 23:57

RT @soraphina: あ~~~~~~俺のウサちゃんスマホ
08-08 23:02

むおおぉ 14話はじまた! きゅるるんバニーさんをまた観られるるるる(っ´ω`c)
08-08 23:02

RT @TIGERandBUNNY: 1時間後の23時より「TIGER & BUNNY」14、15話の無料ライブ配信がございます。今回の2話はどちらも恋にまつわるお話です。ぜひご覧ください! http://t.co/ofuaG8OnCO #tigerbunny
08-08 22:45

RT @nanamaru: ED観てもオトメディアのシュガビタ版権見ても林さんの血界キャラの掴み方ぱねえから、例のライブラ私服版権の私服デザインはアニメーターさん任せなら林さんに描いていただきたい欲がモリモリしてる。 #kekkai_anime
08-08 22:40

秋葉原アニメイトで『オトメビジュアル』確保。表紙&ポスターは血界EDのダンスパートを描いた林宏一さん。川元利浩さん、橋本敬史さん、杉浦幸次さんの熱いインタビューが! #kekkai_anime http://t.co/d7YWDlZ9XM
08-08 22:35

@ellfarcia ポカリや梅干し、おひたしなどで塩分はかなり摂っているんですよね(・∇・;) お心遣いありがとうございます! いろいろ試してみますね。
08-08 22:28

RT @tenkijp: 【西は猛烈残暑 太平洋側は高波注意】 http://t.co/LR5VChVuto 8日は立秋で暦のうえでは秋のスタートですが、西日本を中心に猛烈な暑さが続きました。9日も東海から西は.. http://t.co/ilJpTXJvcw
08-08 21:42

あの『在庫0です』はきっとコテカルさんが「お前さんは今、夏バテを何とかするのが先だよ。またクッションは買えるチャンスがあるかもしれないだろ? 夜中に足が2回も攣って目が覚めたり、晩ご飯作ったのに食べる前に寝ちまう方がマズイって。なっ!元気になれよ!」って諭してくれたんだと思うん…
08-08 21:41

Cタイム途中「ライアンのダイカットクッション一時品切れです」とアナウンス。よっしゃ、コテカルさんクッション買うべ!と決心したら何故か『在庫0です』と表示されて買えず…。でもそのお代で、女神様に近くの漢方薬局へ連れて行っていただき麦味散顆粒お試しセットを買えました。夏バテと戦う!
08-08 21:37


RT @ro_ki_: 大人って汚いですかね。でもみんな一生懸命働いているんだよ! お金がなければみんな死んじゃうんだよ! みんな好きな作品のコミックスは買おうな!http://t.co/WOICSojXWb「実写映画化やスピンオフなどの派生作品についての私見」泣いた
08-08 21:31

スペシャル映像をめさめさ真剣に見つめるおまんじゅうバディ。他のお客様の席にはアルパカバディやラスカルトリオたちも。さながら店内は可愛い動物園☆ http://t.co/wq7Yq51row
08-08 21:23

女神様にお招きいただいてタイバニキャラクロへ。Bタイムはバニーさん、Cタイムはタイガーさん映像でした〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ http://t.co/WOcx0Mn3ey
08-08 21:19

RT @nmuuuuuu: 楓ちゃんのドリンク出てほしいな http://t.co/aSjDGgC7cV
08-08 18:56

RT @j8_am: 昨日買ったインクジェットで布に直接印刷できるシートがほんとにすごくて感動( ; /// ; )/~~~ 細かい柄も線もつぶれずきれいに出てくれて…!! http://t.co/ziQEA7PCBf
08-08 18:53

RT @yama_ntb: ついにゆるキャラグランプリ、べっぴょんのエントリーが…!!!http://t.co/Idv3mQB0qL 絶対応援する〜!!
08-08 18:48

RT @ayareco: @ayareco ここの美容室、店の外にいっつも何かしらのキャラクターの絵が描いてあるんだけど、今は虎徹さんとこの3人だった!虎徹さん描いてくれてるの初めて見たな〜(*´ч`*) http://t.co/xUsLuR7yiR
08-08 18:47

RT @ayareco: 虎徹さんいた(写真許可済み) http://t.co/Riwkk2SaFT
08-08 18:46

RT @na74: 美容師が市販シャンプーのダメさを実験したブログが話題に→涙目になるパンテーン・エッセンシャル勢 - Togetterまとめ http://t.co/exevYhGDVF コメント欄が本番。要は自分に合ったのならなんでもいいということか。ちなみに私は香りが好み…
08-08 18:46

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」あらいぐまラスカル ダイカットクッション『ライアン』が一時品切れとなりました。8月中旬再入荷予定です。その他在庫はこちら http://t.co/pZ9AI
08-08 17:50

RT @BANDAIFN: 8/12(水)~18(火)まで、梅田ルクア1100の4Fイセタンクローゼットに「BFN LIMITED SHOP」が期間限定OPEN!『TIGER & BUNNY』のサマーセットの他人気キャラクターグッズが大集合します! http://t.co/KN
08-08 17:39

@drrrrrn これは買わネバダですよね!!\\\\└('ω')┘//// むふふ、我が家はトート屋さんが開店できまする☆(*´ω`*) すでにいっぱい…☆
08-08 15:24

RT @blackstar_000: ラスカルまみれ! http://t.co/sS7wTwrr3l
08-08 12:19

先行販売…! マルイアネックスのサマーセットとはまた異なるんですぬ。むむむ、たくさん後日販売してくださいましバンダイ様〜!;v;
08-08 11:54

RT @BANDAIFN: [コミックマーケット88(542):バンダイファッションネット]TIGER & BUNNYのコミケ商品情報を公開中です! #bfntcp #comike #C88 #tigerbunny http://t.co/pD5PwOz3rM http://t…
08-08 11:47

RT @tx_crossroad: 本日夜10時30分からの『クロスロード』は、日本アニメの技術力の高さを世界に発信し続ける男、アニメーター西尾鉄也。これまで携わった作品は、数多くの海外映画祭に出品され、アニメ業界からは「神」として崇められている人物だ。 #クロスロード htt…
08-08 11:11

RT @tenkijp: 【季節が一歩進む…二十四節気「立秋」・七十二候「涼風至」】 http://t.co/ZakCJEw2LK 八月八日は二十四節気「立秋」、七十二候「涼風至る」を迎えます。「立秋」は「秋立つ.. http://t.co/UZcrrVOD1v
08-08 11:10

RT @BTBume: パイセンは夏休みの思い出を絵日記に残すそうです。楽しんでくれたのならよかった♪( ´▽`) http://t.co/PeKEgnQRzD
08-08 11:09

RT @fashionpressnet: サダハル・アオキ、日本上陸10周年記念「AOKI Festival」月別で人気スイーツを復刻、新作も - 9〜11月は秋を感じるスイーツが勢揃い http://t.co/P2mjoTQiOg http://t.co/t4kenNpvQD
08-08 09:02

RT @fashionpressnet: 肉フェスが運営するビアガーデン「肉GARDEN」お台場で8/9まで開催 - http://t.co/uaec8ZLuAB http://t.co/JwKH2RJOuu
08-08 09:01

RT @_Gou_: @hiratapro っだっ!こうですね!(。・ˇ_ˇ・。) ありがとうございます!っだっ!あと30分ですが、良いお誕生日をお過ごし下さい!っっっっだっ!!
08-08 08:59

RT @hiratapro: @_Gou_ ★剛ちゃん剛ちゃん、『っだっ!』ねっ♪ (・ω<)
08-08 08:59

RT @hiratapro: ★剛ちゃん剛ちゃん、違うよ。『っだ!』じゃなくて『っだっ!』正しくは『っだっ!』です。そんな訳で皆様、今日一日、沢山のお祝いメッセージをありがとうございました♪お陰様で52歳初日をとってもHAPPYに過ごす事が出来ましたっ!さぁ楽しく老…
08-08 08:59

RT @onohamanx: #落書きゴールドスミス http://t.co/pR6Yi9pAhx
08-08 08:43

RT @inabawataru: 森永がコミケ用動画を上げてるんだけど、「地球上で最も過酷な場所、それがコミケ」って言うのね。ちょっとまってくれ、俺は北朝鮮にもチェルノブイリにも、バーニングマンにも行ったけどな、その中で一番過酷だったのは、うんコミケ。コミケ。完全にコミケ。うん…
08-08 08:42

RT @tanukiclub_jpn: なんども言いますが、たぬきとアライグマの見分けがつかないのは、アニメキャラの見分けがつかないオカンと同じだゾ! http://t.co/SeK8XJKXTL
08-08 08:38

RT @humaiTB: ためラジ聞きながら落書き http://t.co/13hlBJrN87
08-08 08:32

おはようございます土曜日。夕べは暑さに負けて何にもできずにオフトゥンの虜でござった… うにゃ〜辛いっす!ヽ(;▽;)ノ 30度の最高気温で止まってくれたら嬉しいのぅぅぅ!⊂((・x・))⊃「そろそろ疲れもピークの頃ですし、皆さまもお気を付けて☆」
08-08 08:26

RT @Yahoo_weather: 【今日8月8日は二十四節気の「立秋」】残暑が厳しく1年のうちで最も暑い時期ですが、暦の上ではこの日から秋になり、朝晩の気温が次第に下がりはじめます。今日からは「暑中見舞い」ではなく「残暑見舞い」にかわりますので気をつけてくださいね! ht…
08-08 08:21

RT @Yahoo_weather: 台風13号、14号の影響で、西日本では今週末から来週にかけても猛烈な暑さが継続する予想となっています。熱中症に引き続き厳重な警戒を。■新たな台風も 西日本は猛暑継続(動画)http://t.co/WVPwB18fSI http://t.…
08-08 08:21

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、高温は少しマシになって、昼は32~34℃前後。千葉北東部や茨城の海沿いは30℃前後です。晴れますが、雲が広がる時間も。山沿いは午後、急な雨の可能性があって、北関東の平野部もひと雨あるかも。
08-08 08:20

RT @Yahoo_weather: 【8月8日(土)】北海道と東北は日本海側で晴れますが、太平洋側は雲が多く、一時雨の降る所も。関東から九州は、日中は大体晴れますが、午後は大気の状態が不安定で山沿いを中心に所々で雨や雷雨になりそうです。空模様の急な変化にご注意ください。 ht…
08-08 08:20

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |